ガールズちゃんねる

だめんず自慢(元カレ、元旦那、現在のカレ、旦那OK)

161コメント2015/04/25(土) 13:39

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 12:09:59 

    今まで出会った中で呆れる笑えるエピソード教えてください。

    元彼が自慢げに風船ガムをふくらませ名人を名乗り、膨らましたまでは良かったが破裂し顔面に張り付き泣きながらガムをとったことを思い出しました。最高にダサかった!w
    だめんず自慢(元カレ、元旦那、現在のカレ、旦那OK)

    +204

    -5

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 12:11:12 

    銀行でお漏らしして帰ってきた旦那

    +237

    -5

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 12:13:55 

    わざわざ 先の尖った靴を好んでそれしか履かなかったw 元カレ

    +201

    -2

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 12:14:06 

    四年間ニート

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 12:14:31 

    元彼。寝てる間にうちの財布からお金抜いてパチンコ行ってた。隠しても探してお金抜いてたわ〜今となってなんであんな男と付き合ってとんかな〜〜笑

    +226

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 12:14:35 


    雪道でマンガのように豪快にこけた

    +25

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 12:14:53 

    レコードにすら触ったことがないのに、夢はDJと言っていた元カレ・・・。

    +245

    -1

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 12:15:19 

    食事代ホテル代全て割り勘男。
    のくせに俺は男らしいみたいなこと言ってて笑えた。

    +249

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 12:16:22 

    チャック全開で、部下(女性)に熱くビジネス論を語っていた。

    +151

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 12:16:46 

    寝る前に歯を磨かない(´;ω;`)

    元彼

    +163

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 12:16:49 

    元彼が新車購入するも「何か違う」と意味不明な理由で、また新車購入。

    2番めの新車はよほど気にいり「これが出会いたかった車だ!」と大金つぎ込んでいじりまくりました。
    1ヵ月しない内に事故って廃車。レッカーされる時に人目はばからず号泣。
    すぐ別れました。

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/06(月) 12:17:03 

    夜中に雷が落ちて、隣に寝てた私にしがみついた。夫、30歳。
    幼稚園児の頃から雷なんて怖くなかった私は、雷で目がさめたというより、しがみつかれて目が覚めちゃったよ。
    献血行ったときも、顔面蒼白で固まってて、すがるような表情で私の手を握ってきた。氷のように冷たい手だった。お前と一緒には二度と献血行かん。

    +170

    -6

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 12:17:31 

    最初に事故ったって聞いて心配して元カレの家に行ったら、元カノがいた。
    肝心の元カレはどこかと思ったら、事故ってたわけでもなく元気に留置所にいた。

    この出来事から人を信用できない…

    +162

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 12:17:39 

    下ネタ嫌いな人すみません


    大学時代付き合ってた彼氏にエッチ中に
    彼の妹の名前で呼ばれた。
    本当にドン引きした。

    +371

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 12:17:40 

    昨日高校時代の元彼に遭遇しましたww
    ネットで浮気しまくってて全国各地にモバカノ(笑)作ってて呆れた。
    即別れました。

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 12:18:30 

    とにかく働かない、お金がなくなったら「稼ぐ」じゃなく「借りる」。そのお金でギャンブル、アイドルのCDやDVDなどに散財。タバコや食べ物がなくなったら私に「持って来て」。しかもモラハラ。
    一度、「食パン食べたいからお金貸して、200円か300円でいいから」と言われたときに別れる決意をしました。

    +184

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 12:19:05 

    すぐ泣く元彼。

    ケンカして私が激怒。彼が悪いのに、
    ○○ちゃん~ごめんねえええ~~ううううっ~~
    みたいな。

    私が海外に1ヶ月行くときにもらった手紙には
    涙が落ちた跡がたくさん。
    ”○○に会えない、想像するだけでこんなに涙が止まらない”
    みたいに書いてあってドン引き。

    別れて正解でした☆

    +197

    -7

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 12:19:13 

    10年間、親を騙してでニート。

    親はずっと一流(でもないけど)企業で働いていると信じ切っていた。

    もちろん、ニートだとばれた瞬間に母親は病んだ。そして何故か私のせい。
    ありえないから別れました。

    +176

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 12:19:16 

    2、3回ほどしかいっていないようなお店に行って、店員さんに、常連気取りの態度。カッコイイとこ見せたいと思ってるのかもしれないけど、滑ってるし、店員さんも反応に困っていたし、スルーされたこともありましたよねW

    もう、おとなしくしときましょう。
    正直、一緒にいて恥ずかしいです。

    +157

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 12:20:14 

    俺はこの国(日本)で活躍するには勿体無い人間。海外でなら通用する
    と言ったただのヒモ居候の元カレww

    +131

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 12:20:35 

    私の前で元カノの話をして号泣

    +122

    -1

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 12:20:46 

    私はピンク色が好きなんですが、元彼は黒が好きでした。
    好きな色については人それぞれだし、何の不満もなかったんですが
    あなたの何もかもが嫌になったって振ったら、
    数日後携帯をピンクに変えて見せてきた。

    その顔で淡いピンクなんて気持ち悪いわ

    +135

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 12:20:46 

    実話です
    ち○んこが平常時4cm 戦闘時7cmくらいです
    もちろんレス

    みんなね ちん○こなんて10cmあったら超優秀だよ

    +195

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 12:21:46 

    ご飯作ったから机まで運ぶよう頼んだら、一回で茶碗何個も持っていったから落とすよって忠告したら、「大丈夫だよ、こっちのほうが早いから」と言って案の定茶碗落とした。
    掃除させたから逆に時間かかってるwww

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 12:22:01 

    トピ画、一瞬スザンヌの元旦那かと思った

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 12:22:15 

    嫉妬心から移動はタクシーに乗れといつでもお金を渡してきた元彼
    食事は凄く高い焼肉やお寿司にしか連れて行ってくれなかった元彼
    それでも俺んち金持ちだからとブランド品のプレゼント

    結構早い段階でお金が尽きて窃盗してたバカタレ
    連絡が取れなくなって数週間たったころ
    捕まってますと刑務所の消印の押してある手紙が届いた

    ダメンズにしたのは私です。ごめんなさい。

    +130

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 12:22:21 

    施設で働いていた元彼。

    痴呆のおばあちゃんを面白ろがって写真に撮り、私に笑いながら見せてきた時。
    人間として無理だ、この人、、と思いました。

    +246

    -6

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 12:23:05 

    元カレ。
    初めてうちに遊びに行った時に、小さい女の子の同人誌みたいなのがたくさん並んでた。
    そして、私にランドセル背負って白いパンツ履いてほしいって。

    その日を境に別れました。

    数年後、その元カレは小さい女の子に手を出して捕まったのを新聞で知りました。

    +259

    -0

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 12:23:07 

    元旦那

    養育費もろくに払わず逃亡、10年近く音信不通
    SNSで子供に接触してきて「バイト代してるなら、いくらかお金貸して」





    +168

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 12:23:13 

    18

    ニートなのをどうやって隠してたの?
    生活費はどこから捻出してたん?
    てかなぜ付き合ってたの笑

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 12:23:15 

    23
    あの有名なメンソレータムのリップクリームと
    ほぼ同じサイズだと!?

    +150

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 12:23:34 

    32歳、独身、実家暮らし
    酒、タバコ、パチンコ、虚言癖

    元カレ。
    4ヶ月間も、無駄にしたー。

    なぜあんなのと付き合ってたのか…
    自分が恐ろしい。

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 12:24:01 

    畳み掛けるようにして怒る旦那。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 12:24:08 

    23さん ち○んこって、○の意味ないよーwww

    +242

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 12:24:24 

    男と浮気してた

    +101

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 12:24:24 

    1カ月の生活費が子ども手当てだけだった。←自営業

    +64

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 12:26:35 

    19さん
    やばいwデジャヴww

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 12:27:39 

    まったく自慢にも笑いにもなりませんが、とにかく酒癖悪くてウイスキーロックをお茶のようにガブガブのんだ後、転んで意識なくなって暴れ救急車&警察のお世話になりました。

    その後もちろん断酒させました。

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 12:27:52 

    虚言症‼︎言ってることの8割くらい嘘‼︎

    親友も虚言症の男と付き合ってた事があったんだけど、その男がよく遊んでるという友達2人がいて、親友もその友達と何度か電話で話した事があったらしい。

    が、その友達2人というのは、男が虚言で作り上げた架空の人物だった。
    上手く声を変えて1人三役してた…

    電話で1人三役してるの想像して爆笑しました。

    +127

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 12:28:40 

    俺クラスは海外じゃないと通用しない!とかいって会社辞めてもう1年ぷー太郎の元彼。

    バツイチだけど、理由がわかりました。

    39歳でぷー太郎とか....

    +77

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 12:28:44 

    元旦那。(当時30歳だったと思う)

    犬の散歩中ウ●コ漏らして帰って来た時は本気で引いた。

    +87

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 12:29:08 

    そ◯か学会に入ってた

    夜中に暗闇で拝んでてびびった

    +117

    -10

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 12:29:54 

    31さん
    すんごーーく太いのかもしれんよ!
    切り株みたいに!

    +35

    -5

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 12:31:15 

    23さん

    元気な状態で、親指サイズの粗ち◯が、過去にいました

    謙虚ならまだしも、俺すごいだろ!ドヤ!と
    オラオラ系。最低でした
    すぐに別れました

    下ネタ失礼しました

    +155

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 12:31:40 

    39さん

    読んでて私も爆笑しちゃいました!!
    1人三役ってある意味すごい才能ですよね。笑
    そこまでしてお友達いるんだとアピールしたかったのかと思うと……

    +66

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 12:32:14 

    食事中でもオナラをする元旦那

    朝起きて歯を磨かない元旦那

    仕事を辞めて毎日家でゴロゴロ
    働けと言ったら『男が養って貰って何が悪いの?女は良くて男は何でダメなの?』
    まさかの返し!!!

    +108

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 12:32:15 

    23
    ちん○はみ出しすぎ!!w

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 12:32:46 

    元彼は駄目男ばっかりだった(笑)ニートでヤンキーで、お金ないからホテルもうちがだしてた。しまいには、浮気もされるし。でも、旦那も最初はなかなかの駄目男w自分の思い通りにならないとキレるし、元カノひきずってるくせにうちにコクってくるし、金なくてガソリン代も運転も車出すのもうちばっかり。けど、まぁ今は社長で、専業させてもらってるからいいかな。

    +13

    -30

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 12:33:29 

    24歳にして、アップルパイって何?
    って聞いてきた元彼…。

    両親がかなり厳しくて、過保護すぎる家で育つとこうなるのかと思わされた!

    +102

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 12:35:02 

    中学生~高校中退までの武勇伝を語るしか
    能がない元彼で
    喧嘩の話しやヤ◯ザさんの話題しかしないので
    1ヶ月で別れました。
    私の人生の黒歴史になった元彼です。

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 12:37:36 

    いつもクールでポーカーフェイスでスカしたイケメンの元彼。
    家に泊まりに行ったら一人暮らしなのに洗面所にDHCのクレンジングオイルが置いてあった。
    私が問い詰めたら、「俺がいつも使ってるんだよね。(真顔)」
    「えっ化粧するの?しないでしょ?」
    「するんだよね。(真顔)」
    「えっ女装癖があるってこと?」
    「そうなんだよね。(真顔)」

    当時は純粋で信じちゃったけど、今思うと無理あるよな〜。
    他にも「今送ったメール間違えたから文面見ないで消して!」って大慌てで言ってきたこともあったな。
    後から3股が発覚した。そういえば常に女の陰あったなっていう笑

    +99

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 12:38:27 

    英語まったくできないしお金もないのに早期リタイアして海外移住したいと言ってた元夫

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 12:39:19 

    23さん

    私も同じような経験あり!
    見た瞬間びっくり。
    おまけに包茎、無理ですよね。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 12:39:28 

    当時16歳だった私と21歳だった元カレ。
    ご飯代やホテル代払わされてました。
    なんでこんなクソと付き合ってたんだろう。

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 12:40:16 

    あー言えばこー言う。嘘の上塗りだから最後は辻褄が合わなくなり自爆男。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 12:41:10 

    漏らす人多いね

    旦那も一度だけ漏らしました…(大)

    変な走り方で「あ゙~!!!」って言いながら帰ってきました。
    愛おしいだめんず♡

    +89

    -11

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 12:43:14 

    私の旦那、共働きでも家事は一切しません。電子レンジも使えません。夕飯が手抜きだと機嫌が悪くなります。車が大好きお金がかかります。欲しい物は相談なしにカードで買います。気に入らないと無視されます。口うるさく言うと帰ってこなくなり、姑に私がイヤミを言われます。自分大好き、自分大事、37度熱があると大騒ぎです。私がインフルエンザで高熱でも、御飯を作るものだと思っています。まだまだありますが…なんか生きるのが辛くなってきました。

    +128

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 12:43:17 

    バスタオル巻いて帰宅。
    ウ○コ漏らしてた。
    浮気三昧の男でそれまでは許してたものの
    一気に別れる決意ができた。

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 12:43:19 

    23
    笑った(笑)
    思わず指でこのぐらいかなって測っちゃった。親指サイズですかねw
    ありがたみがわいた。

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 12:48:52 

    23確かに嫌だけどだめんずではないでしょー
    かわいそうだからもう言わないであげてー!

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 12:52:15 

    >51
    家に泊まりに行ったら一人暮らしなのに洗面所にDHCのクレンジングオイルが置いてあった。

    わたしもありました!生理用品がこれ見よがしに置いてあったからわざと、「これ使っていい?」って聞いたら「俺が使うんだけどね」とか言ってきたw

    たまーに遊びに来る古女房みたいな彼女の嫌がらせだったみたいだけどさすがにデリカシーなさすぎだと思った。

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 12:55:33 

    自慢じゃねぇ……!
    しかしこのトピ面白いなw

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 12:55:36 

    嫌な事があるとすぐ逃げる元カレ
    一時的な感情でいきなり仕事を辞めた
    今まで1年以上仕事が続いた事がない
    本当に別れてよかった!

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 12:57:33 

    メールに(’・ω・`)こういう顔文字
    5分おき位に来るかまってメールほんとうざかった

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 12:59:06 

    歯がない。糸切り歯のところ1カ所だけど。
    そこそこ名のある企業勤めていた人なのに笑うと間抜け。しかも約束を守らない、ちゃらんぽらんな男だった。
    やっぱり歯並びって大切!って痛感して、息子には歯科矯正をしました。

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 13:02:26 

    ホームランバカの元カレ。
    オレの友達はモナコに住んでて、別の友達の家はお手伝いさんがいて...となんだか分からない自慢話オンパレード。
    じゃあお前はどうなんだ?と聞いたら金も家も持ってると豪語。でも出掛けても割り勘もしくは私持ち。家も見せてもらえなかった。

    金持ってるなら「あとで払う」と言って忘れるの止めろよ!!!

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 13:03:12 

    下ネタごめんなさい。でも、一人で抱えるの辛い。

    昨日お風呂から上がったら、旦那がアソコ出して触ってソファで寝てた。後にも先にも初めての経験。一旦頭抱えてお風呂場戻って、1分状況考えて、何度か音立てて出たり入ったり…起きない。
    そのまま寝るのも癪に触って、叩き起こした。旦那は状況読めなくて、へっ?て顔して10秒後くらいに慌ててモノ仕舞った。
    それから呆れて話すのもイヤ。
    前日したのに…そんなに足りないのか…


    今朝抱きしめながら、怒ってる?って聞いてきたけどキモイ。触ってほしくない。
    もーできる気がしない。

    失礼しました。

    +25

    -52

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 13:06:55 

    元彼。
    私と付き合う直前に仕事を辞めて無職に…
    だけど大好きだったし就活頑張ると約束したから付き合うとあんまり職探しさえせずに8ヶ月仕事が見つからなかった。
    終いには昔働いてたバイト先に臨時バイトとして働いていた。
    その間のデート代はほとんど私持ち…
    ◯◯してあげるから◯◯代は奢ってと言われたこともあってヒモだった。
    今となってはなぜ好きだったか全然分からない。

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 13:08:01 

    「もう車、降りるよ。走り屋は引退する」
    うるせーよ。たかがタクシー運転手じゃねぇか。賃金安くてやってけないから辞めるだけじゃねーか。

    +87

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 13:09:22 

    57さん
    旦那さんうちの父に似てます。
    母は味覚音痴を装い、父の食事にだく塩たくさんふったり洗面所のキャッチャーを父のコップで漂白したりしてますw

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 13:14:40 

    本人ではないが、そいつの親父さんが元893だとわかり、本人まで胡散臭く感じ、警察の厄介になるのは絶対に嫌だったから、こちらから逃げて音信不通にしてやりました。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 13:22:35 

    元彼との初デートの時、元彼がゴミを道路にポイ捨てしたので「そういうのやめなよ」と言ったけど、
    「別にいーじゃん」とヘラヘラしてた。
    しばらくしてから「あの時ポイ捨てしたのはお前を試すためだった」とか言ってたけど嘘だろw
    あと、家庭内暴力やってたのを武勇伝のように言ったり、自宅アパートで音楽を大音量で流してドヤったり、色々幻滅する事がありすぐ別れた。

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 13:23:15 

    浮気相手が妊娠し、離婚を決め慰謝料を申し出ると「そんなに持っていかれたら俺にあの子、ついてきてくれなくなるじゃないか」と言いやがった。頭大丈夫か?お前に道徳ってあるか?と言ってやったけどぽかーん。生粋の馬鹿を見た。

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 13:23:29 

    オンラインゲームばかり一日中やっていて働かないわお金の無心はするわ体調崩して病気になるわで、さんざん迷惑かけられた。
    別れたあと別の女性の結婚したんだけど仕事を始めてもすぐに辞め、案の定の廃人ぶりで離婚寸前らしい。体力の続く限りゲームしてそのまま天に召されるが良い。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 13:24:58 

    67さん

    うちの旦那もたまに出して寝てる。
    何で出してるの?って聞いたら、開放感があって気持ちいいらしい。

    まぁ家だしご自由にどうぞだけど、一瞬びっくりするよね。

    +42

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 13:34:25 

    誰か!


    このトピ、
    椿鬼奴さんに見せてあげて!

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 13:41:36 

    このトピ面白い(笑)、私も投入~

    元彼の家に泊まった時、彼の歯磨き粉を使ったら、泥棒て言われた

    男として器が小さい、ち○こも小さい

    あと自分に甘い、他人に厳しい

    今考えたら笑える、意味わかんねえ~(笑)

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 13:43:05 

    当時29歳だった元カレ。

    痛風で500メートル先でもタクシー

    もう外出てくんな!と思った

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 13:44:00 

    有言不実行のほぼニートの自営業、ゲームアニメ好き、喧嘩すると物を壊すしDV、避妊をしない男と最近離婚をした
    子供二人作ったけど三人目を堕胎した時離婚を決意した
    一緒にいる時は情に流されてたけど別れてスッキリ本当最悪だった
    これからは子供たちと幸せになれるよう頑張ろう

    +46

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 13:54:15 

    67さん!
    私も経験あります!
    ホテルで散々ヤったあと、私がお風呂から出てきたらアソコ丸出しで爆睡してました。
    その情けない萎えたものを見た瞬間に愛が急激に覚めていくのを感じました。

    結果別れましたが一切後悔してません。

    +32

    -4

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 14:03:04 

    初デートで⚪️⚪️(自分の名)ワールドへようこそ〜って言ったときに血の気引いた。
    人見知りとかで、ご飯食べに行っても、ケーキ買う時でも店員に注文出来ずに、私にコソっと言うの。通訳必要か??

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 14:04:00 

    元婚約者
    付き合ってるときから雨の日になると
    前髪がなんだかスケルトンだなーとは思ってたけど
    いざ婚約して同棲したら
    風呂上がりに別人さん登場
    ズラだった。
    そして極度のマザコン。
    彼ママに気に入られなかったので
    結婚まではいたらなかった
    むしろフラれてよかった…。
    でもひきずった…色んな意味で…引きずった。

    +73

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 14:16:49 

    仕事が続かず無職期間が年の半数を占めていただろう元彼。

    「今日カーテン洗うの手伝ったらお母さんが5千円くれたから奢るよ」と。。

    いやいや。30歳近くになってバカなの?!

    ソッコー別れました!

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 14:17:47 

    給料明細を一切見せないクソ旦那
    ボーナス貰ってた事もつい最近知った
    そのお金で女とパチンコで豪遊してた
    子供の学校で必要な物買いたいから出してって言ったら、途端にお金ないアピール…
    仕事で赤字出して消費者金融から借金しててボーナス払いしてるからとか言われた
    休みの日はパチンコ行くフリして女と会ってるみたいだし
    本当にサイテー男!

    +48

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 14:22:09 

    皆さんの話しが面白い!

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 14:24:37 

    パチンコで300万くらい借金あった元彼が、更に300万くらいの新車で買ってローン組んで、ついで(?)に当時ホストに流行ってたようなシャネルの白い時計もローンで買ったよ。

    もうコイツ駄目だなと思った。

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 14:32:46 

    当時25歳バツイチだった元彼。
    借金有るしモラハラやし前歯無いし口は臭いし‥‥前髪命のナルシスト(笑)

    毎日アイロンで前髪セット\(^^)/
    気持ち悪い〜\(^^)/

    3年近く付き合い同棲もしてて黒歴史‥‥

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/06(月) 14:34:11 

    元彼。
    下ネタです。



    1箱6個入りのコンドーム。
    5個も装着に失敗して使えなくしていた。

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/06(月) 14:34:42 

    75さん。

    いや、本当にビックリしました。

    …んっ?

    って、二度見してお風呂場行きましたよ…
    片手は携帯握ってたから、自分で…と思ってます。勝手に。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/06(月) 14:34:56 

    57
    別れたら?(笑)
    そんな男の何処がいいの?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/06(月) 14:37:18 

    付き合って初めての旅行に使いかけのローションのボトル持ってきた元彼。

    濡れにくい=お前が下手なんだよ

    物に頼るまえに、それ誰に使ったローションか説明しろ

    +66

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 14:39:09 

    ある日突然、霊が見えると言いだした。
    わかりやすい馬鹿男、と思ったら案の定、自称占い師と浮気してた。
    憑依された霊が抱いて下さい、抱かれたら成仏します、と占い師が言いヤッたらしい。
    新種の馬鹿共に付き合ってらんないから
    塩まいて消えろ!って言って別れた。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/06(月) 14:39:50 

    彼氏じゃないけど職場の上司。普段は物凄くいい人で頼れるお兄さんという感じ。
    でもその実態は、付き合ってもないのに仲良くなった女の子に手出しまくるダメ男だった。
    まず、「俺ほんと性欲とかないんだよ!!ないんだけど、誰かが隣で寝てると寝ぼけて手出しちゃうんだ。全然覚えてないんだけど。だから俺のとなりで寝ないでね!」と、必ず言う。
    人柄はものすごーくよかったので、「ほんとにそうなのかな?」と騙されかけたけど、よくよく考えるとそんな馬鹿な話があるわけない...。
    純粋な同僚はそれを信じ、上司の家に泊まることに。
    となりで寝ないでねとの言葉通りにかなり離れた場所で寝ようとしたところ、上司が寝ぼけたふりをしながらゴロゴロ転がってきたという(笑)
    「ふぁ~あ」「むにゃむにゃ」と言いながら体を触られ身の危険を感じた同僚は、「起きてますよね!!」と突き飛ばすと、上司はわざとらしく目を開き、「...あれっ...ごめん、俺なんかした?ほら~だから言ったのに(笑)」とのたまったという(笑)
    なんとなく胡散臭い優しさだなとは思ってたけど、それを聞いた日からあの優しさは下心が原動力だと気付き、上司のことが気持ち悪くなった。

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/06(月) 14:42:04 

    88優勝。
    駄目男過ぎる、、つうか使えねー

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/06(月) 14:44:38  ID:lFHIAeg3wK 

    付き合ってる時から浮気数回
    結婚したてで40万くらいの借金隠してて
    会社からの出産祝いネコババして
    2人目妊娠中元カノと不倫して旦那が本気になり離婚寸前。会社からの2人目出産祝いネコババ
    不倫が終わったのか今度はピンサロ通い
    弁当作って水筒持って、タバコも禁煙したのに
    毎月小遣い7万円。。。
    ちなみに飲み会、洋服全て別です。
    こう書くとマジでくずだな。
    けど尊敬するくらい子煩悩。
    私に収入がない、世間体、見た目が度タイプで相性がいい、子供がパパっ子なので離婚せずに
    旦那から離婚を切り出すまで一緒にいるつもりです。
    いちいちイライラせず馬鹿になって甘えて接してます。私の人生こんなもんだったのか。。
    子供の幸せを願おう。

    +8

    -22

  • 96. 匿名 2015/04/06(月) 14:46:07 

    下ネタですみません
    旦那とエッチ中男の名前を呼ばれた
    もしかして旦那はあっちかな?と、ドン引きした

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/06(月) 15:15:59 

    プロポーズしてる最中にモトカノの名前と間違えた馬鹿。断らなかった私はもっと馬鹿だった。

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/06(月) 15:23:34 

    93、想像したら超笑った‼ww
    離れてるのにコロコロ転がってきたってwwww

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/06(月) 15:30:50 

    食材にはこだわりがある元カレが食べてるときに『うーむ、このだしが食材の風味をかきたたせてるね』とか『うーん、悪くないねぇ』と言ってたんだけど
    その時食べてたのがコンビニ弁当だった


    ドン引き

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/06(月) 15:34:10 

    28さん
    マジ??
    別れて正解だったね(´д`|||)
    よかったよかった( ;∀;)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/06(月) 15:41:56 

    警察官の元カレ

    ある日元カレが泊まりに来ました。
    翌朝目覚めるとかなり気持ち悪くて下痢もしたので「ヤバい」と思って、寝ている元カレを起こさないように病院に行く準備しました。

    が、元カレが起きて私に「何してんの?」って聞いてきて「気持ち悪いから病院行くわ」っていったら、返ってきた言葉が「俺は何しといたらいい?」って言われました。

    「え?『ついていこうか?』の一言もないの?」と思ったのですが勤務明けやし疲れてるだろうから「ご飯でも食べとけば?」っと言って家を出ました。

    病院から家に帰ると、キッチンのシンクに彼が朝御飯を食べた時に使ったお皿等が置かれてありました。勿論私の分の朝御飯は。。。無し!!彼はベットに横になってました。

    彼の思いやりの無さに呆れましたが、「彼も仕事明けで疲れていたんだろう」と思い、私もまだ少し気持ち悪かったのでベットに横になったら。。。


    なんと、彼が手を出してきたー!!!!!

    「なんでやねん!!」って心の中で叫びました!!

    警察官になる前にまずは他人への気遣いを学びなさい★

    この元カレが最悪だったと思ったら、皆さんプラスをお願いします♥

    +90

    -17

  • 102. 匿名 2015/04/06(月) 15:55:46 

    虚言症の元カレ
    ストーカー要素もあったし
    かっこよくないのにナルシストだし
    ほんと最悪だった。
    付き合ってた時、謎の元カノ自慢とか始まるし。
    人生最大の汚点。

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/06(月) 16:05:02 

    元彼がなにもかもだらしない人でした。

    初デートの時、小一時間待たされて遅刻してきました。

    月に3万円おこづかいもらってるのに、常に金欠状態、私にまでお金を借りてきました。

    性にもだらしがなくて、写メまで要求してくるし、付き合っていてもろくな事がありませんでした。

    好きじゃなかったのに初めて告白されて嬉しくてついOKしてしまったのを後悔。。。

    でもこっちから振ってやって、今はとてもいい人と付き合ってます。

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/06(月) 16:21:38 

    うちの旦那は機械系がまるでダメ。
    TVの調整やビデオカメラ等々全て私がやります。
    スマホ機能も私頼み。
    実家の父や兄はお得意だったし、世の中の男性はみな得意だと信じてただけに
    凄くショックだった。
    言い方悪いけど「使えない夫」です。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/06(月) 16:31:47 

    23歳家無し職無し歯無し借金200万有り
    史上最悪だった
    私も当時18歳で学生だったし
    実家帰して親に土下座させて部屋借りて貰ってバイトさせてた
    一年頑張ってたけどギャンブル(パチスロ)再開して電気止まってガス止まって‥
    3年我慢したけど無理だった(._.)
    まあ良い経験させて貰った(°▽°)HAHAHA

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/06(月) 16:31:56 

    ヤりたいだけ。
    甘いこと言うのも贈り物も最初だけ。
    あたしはたくさんある中のコレクションの一つか?
    マジで地獄に落ちればいいのに。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/06(月) 16:38:58 

    旦那
    シャワーを浴びながら白昼夢を見てしまい仕事に行くのを忘れたことがあります。
    電車に乗り遅れ「電車がいつもより早く来てしまい」という言い訳をかましたこともある。
    時間の配分ができないので行あたりばったりでは必ず遅れる(乗り継ぎとか待ち時間を計算に入れないから)
    お金を持たせると全額使い切ってしまう、50万も2時間で使いきったことがあり離婚寸前になったことがある。
    基本自分大好き、ドライブの時は自分の生歌が吹き込んであるCDを聴くのが大好きな馬鹿。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/06(月) 16:52:52 

    わたしの元彼も虚言癖でした。
    むしろ統合失調症かな?レベル。
    5股されてて、初体験の場所は後輩の家と言いながら1/5人目の彼女の家。
    いつも使ってた車は姉のと言いながら2/5人目の彼女の車。
    姉が気狂いな水着買ったと女性が水着着用してる写メをわたしに送信→3/5人目の彼女の着用写メ。
    製薬会社の研究者との肩書きプラス今大阪に出張中→真っ昼間に地元のゲーセンでばったり。
    長崎出身の長崎大卒→「大学時代はここ(他県の東区)でプールのインストラクターしたなぁ。」
    別れたいと言ったら、「おれ、実は脳に腫瘍が見つかって…。明日手術なんだよね…。でもおれ凄いプロジェクト任されてるから負けねえ。」→翌日頭にネット巻いてわたしの実家を勝手に訪問。そして「お前の全てをバラしてきた」と脅しの電話。脳の術後1日目で外出させる病院がどこにあるのかと。
    最後の最後に携帯の留守電に「祝電…ありがと…です。」って。なーんにも送ってないし、ただの営業って分かってますから。
    本当に無駄な時間。若すぎて何も疑わなかった。戻れるなら目ぇ覚ませ自分!!!と自分を殴りたい。
    長くてすいません。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/06(月) 17:03:55 

    収入が私の2倍はあった元彼。
    結婚の話もあったけど、結婚したら家計はすべて折半だというのが元彼の考えだった。
    その他、ケチというかお金に汚かった。
    別れて正解でした。

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/06(月) 17:14:46 

    105です書き忘れました

    歯は生き残りの無いの無いです
    溶けてありませんでした

    今思うとクスリやってたんですかね‥

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/06(月) 17:19:54 

    ちんちんにヘルペスかかり
    ちんちんから濃出たりしてとてつもなく痛がっててw
    ズボンに濃が染みたりして気持ち悪いしくさいしで
    しまいには整理用ナプキン当てて仕事行ってたw
    まじダッサイwwww

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/06(月) 17:21:24 

    元彼の二股が携帯で発覚。
    当時はガラケーだったんだけど、二股を問い詰めたらその場で携帯を真っ二つに折って壊した。
    人って嘘を問い詰められると、すごい行動に出るもんなんだね。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/06(月) 17:30:37 

    高学歴ならだめんずでもOKだわ。
    バカならイケメンでも無理。

    +0

    -12

  • 114. 匿名 2015/04/06(月) 17:42:01 

    中卒田舎から上京したはいいが仕事続かず社宅追い出され時折本気のホームレスと化した元カレ。
    ホテル代や食費など出してあげながらも次の仕事が決まるまで…と我慢していた私もバカでした。
    DV束縛野郎、プライドだけは一人前に高いクソ男。
    別れて良かった!!
    何故かたまーに夢に出てこられた日の目覚めは最悪です。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/06(月) 17:44:24 

    111
    ヘルペス下に移ったら一生治らない病気だよ...
    大丈夫ですか?

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/06(月) 17:59:14 

    一年間で3回転職。今の婚約者で同棲一年。
    今月末出ていきます。現在粛々の準備中。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/06(月) 18:06:45 

    元カレは自分の事を天才、完璧な俺様自慢。
    バツイチの私を中古またはリサイクル扱い…。

    そんな本人は、バツイチ…。
    自分の事棚に上げてんじゃねーよ。
    俺には完璧な嫁じゃなきゃだめだと?
    どこが完璧なんだよ(笑)

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/06(月) 18:45:46 

    元彼

    大学のサークルで知り合った。
    それなりの国立大学で、頭は悪くなかったと思うんだけど、転落してったなあ。

    最初はBARのバーテンダーとしてバイトして、気づいたらホストになってて。

    足を洗った後は引きこもりみたいになって、
    気づいたら、今で言う脱法ドラッグにはまってて。

    ある日クスリのやりすぎで部屋で泡吹いて倒れてたので、救急車呼んで、彼の実家の親も呼んで、私は手を切った。

    風の噂によると今はヒモをしてるらしい。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/06(月) 18:46:09 

    男も色々たいへんやでー

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/06(月) 19:06:22 

    その時付き合ってた人が、安月給で貯金も全然なくて、これから先どうするの??って言ったら、「○○(私の名前)の貯金があるからいーやーん♡」と言われた。
    すぐ車買って貯金つかってやった。
    そしてその後私の車でばかりデート。しかも私の運転。事故したら怖いやん?て。

    人は悪く無かったんだけどねえ。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/06(月) 19:07:37 

    昔々、高校のときの彼は二つ年上で、高校中退して工員でした。親と喧嘩して知り合いのところに転がり込み、仕事を辞め、家主と喧嘩して住所不定になり、私との仲もあっという間に自然消滅しました。
    今みたいに携帯持ってる時代じゃないしさ。連絡つかないんだもん。ま、携帯持ってても滞納で止められてただろうけど。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/06(月) 19:29:27 

    正論とか諸君とか右ヨリ雑誌が大好きだったモトカレ。
    日ごろ天下国家を熱く語り、国に尽くすの男子の本懐の何のと大きなことを言って予備自衛官に。
    災害時に備えておにぎりの握り方でも教えてもらうのか?私が教えてあげようか?と言ったら本気でキレてたが、契約?期間を大半残して早々に辞めてしまった。
    仕事の都合がどうたら言ってたが、朝起きられないし、行進訓練、右向け右で挫折したんだと私は踏んでいる。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/06(月) 19:46:10 

    元彼の話ですが、運動神経は抜群でしたが、部活てなかなか周りと馴染めなくて苦労してました。
    そのころは純粋に、根回しが下手な不器用な人で可愛いとか思ってましたが、実際は彼のモラハラ行動に周りがついていけてないだけでした。
    彼の後輩に面と向かって「なんであんな気の狂った人と付き合ってられるんですか?」と言われたこともあります。
    素面で面と向かって言われるほどって一体どんなだったんだろう。。。
    そして部活以外でもクラスで怖がられてた彼とちょっと短気だけど、いい人だよって長々付き合ってた私、痛すぎる。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/06(月) 20:26:47 

    ミュージシャン目指してる人と
    付き合ったけど、結婚してるって
    周りの人から聞きました。

    ぶちぎれて、問いただしたら
    いや、離婚した。
    って言ってきたこと。

    うん……いや!
    そういう問題じゃなくて!笑

    本気だったら最初に言うでしょ!
    って、笑っちゃった。笑

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/06(月) 20:55:53 

    アラサー同士、付き合って3年。
    なかなか結婚の話が出ないので、別れを決意した私。

    そしたら
    「もう少ししたら実家を出てマンション借りてオマエと同棲して、オマエと結婚できそうかどうか1年ほど様子をみるつもりだったのに」
    と言ってきた。

    3年付き合ったあげく、これからいつ家でるのかも決めてねーくせになんでさらにそこから1年も品定めされなきゃなんねーんだよ。
    ナメてんのか。

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/06(月) 20:59:44 

    アラサー同士、付き合って3年。
    なかなか結婚の話が出ないので、別れを決意した私。

    そしたら
    「もう少ししたら実家を出てマンション借りてオマエと同棲して、オマエと結婚できそうかどうか1年ほど様子をみるつもりだったのに」
    と言ってきた。

    3年付き合ったあげく、これからいつ家でるのかも決めてねーくせになんでさらにそこから1年も品定めされなきゃなんねーんだよ。
    ナメてんのか。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/06(月) 21:00:55 

    元カレとペアネックレス買うとき、キャンペーンで値段が安くなったんだけど、その割引額が理解できなかったらしく、店員の電卓を取り上げてポチポチ押して計算し始めた(笑)
    しかも自分の計算間違いで、可愛い店員さんと私、ドン引き。

    即別れました(笑)

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2015/04/06(月) 21:05:08 

    ギャンブル&女好き
    都合悪くなったらすぐ逃げる
    常に金欠
    嘘つき
    出会い系好き

    元カレ×2

    そんなあたしもダメ女

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/06(月) 21:12:52 

    一台買うともう一台プレゼントというキャンペーン中に私の名義で契約したウィルコムで浮気相手と長電話。
    私に高額請求。私は最低限の金額しか使ってないから彼に払うようにしつこく要求したら、払った払った威張ってたのに結局滞納。
    数ヶ月後に手紙が届きブラックリスト入りされた。本当に最低な男。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/06(月) 21:38:22 

    実家暮らし(一応会社では課長)、お酒が弱いのに飲んだくれ怪我はしょっちゅう(最近は溝に落っこちて骨折)、糖尿持ちの痛風持ち、間もなく無職になる彼氏…アラフォー…。別れたいのですが、いつ言おうか悩んでます。突然キレるからな。なんで、付き合う前に見抜けなかったんだ…。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/06(月) 21:44:53 

    二股したあげく、片方の女が妊娠。ガ○トで別れ話をしていたら「結婚するなら○○ちゃん(私)が良かったのに。30歳までは結婚したくなかったのに(;_;)」とメソメソメソメソ泣き出した。周りの客は耳がダンボだしあまりに泣きじゃくるので恥ずかしかった。と同時にスーッと覚めた。「彼が他の女と結婚する位なら、彼を殺して私も死ぬ!」とまで思ってたのに。「ていうかさ~自分で蒔いた種じゃね?」とビンタして店を出た。ものすごーーーくスッキリしました!

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/06(月) 21:59:25 

    6年付き合った元彼

    パチンコ大好き
    デートすっぽかしパチンコ
    歯磨かない
    風呂に入らない

    でもモーレツに好きだったなあ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/06(月) 22:02:15 

    高学歴・高収入、でも超女の子とセッ○スが好き。
    顔はフツメン以下。
    だけどスキンシップで甘やかすのが上手だからたぶんあまり困らない。

    出会い系でガンガンセ○レ探していつも女の影があった。
    甘やかされるのが心地よくて離れがたかったけど、冷静に見るとどう考えても女の敵。

    それなのにあのあ甘やかしが懐かしくなっちゃうからダメンズウォーカーだなぁ~と思ってる。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/06(月) 22:40:42 

    マックを一円単位まで割り勘

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/06(月) 22:41:44 

    フリーターの元カレ

    給料日に全額下ろして、そのままパチンコ行って全部スってきたこと多々。
    ある日は、酔っ払って帰ってきたかと思ったら100%他人のビジネスバッグどっからか拾ってきた。中身はノーパソと書類。え、やばいって、泥棒になるよ?!って警察に届けようとしたらなぜか逆ギレして、行ったら殺すぞ!とか言われた。
    またある日は、小さいことでケンカしてたら急に窓に突っ込んでってガッシャーン!で、顔面血だらけヽ(;▽;)ノなぜかあたしが号泣して謝るという…
    別れれて良かったヽ(;▽;)ノ今ほんと幸せ!

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/06(月) 22:44:18 

    宅配ピザを頼んだら
    一枚あたりいくらか素早く計算し、
    食べた枚数分払わされた

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/06(月) 22:48:21 

    元カレが母親と2人だけでグアム旅行にいっていた。
    キモイと思った。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:49 

    やたらと向上心の強い男。
    自分だけならいいけど、相手にも
    必ず求めてくる。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/06(月) 23:22:38 

    とんでもない男ばっかりだなぁーー!!
    そんな私もとんでもないのとお付き合いしてました、、、
    前妻との離婚を気に職を辞めプータローに、、、実家で趣味に打ち込み夜はバーで小銭稼ぎ。
    ちょうど傷心していた私はそんな男にはまってしまった(T ^ T)
    どんだけ貢いだかわからん!!
    金返せ!!
    元彼のせいで私はうつ病になったし、、、
    今は夜の女とでき婚したようですが、金もない、バツイチの分際で親に金借りて式までして、、、地獄に落ちろ!!!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/06(月) 23:31:11 

    なんで男の人は、昔のオレ悪やってたんですアピールするの??

    ダサいんですけど。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/06(月) 23:33:20 

    サイゼ◯アに行ったとき1円単位で割り勘迫られたときw
    おーい、次期社長じゃねーのかよ!
    ケチ過ぎて別れました

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/06(月) 23:39:34 

    いつになったら就活するんだろうと思い、結局しなかった奴。こっちは一緒に地元で就職する気で夜行バスで面接受けたりしてたのに!
    社会人になって、仕事の弱音吐いたら「そんなの甘いよ」って言われたけど、コンビニバイトのお前に言われたかないわ!
    あの男からお金が生まれる気がしない。わかれた。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/06(月) 23:44:12 

    5年前付き合ってた元カレが虚言癖酷かった。
    一番引いたのは、幼なじみの女の子がレ○プされたから俺が犯人見つけてボコボコにして、真夏の夜にその犯人を山の中に連れていって裸で木に縛り付けてハチミツかけてそいつ置いてきたって自慢気に話された事。
    「えー捕まっちゃうよー」とか言い返したけど、それウシジマくんの話だろwww
    その時まだウシジマくん有名じゃなかったし、私がウシジマくん読んでるなんて思ってなかったんだろうなあ。
    なんでこんな馬鹿と付き合ってたんだろー。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/07(火) 00:53:51 

    昔はスロット生活してて今は日銭のトラック運転手。なんかあるたびに地球が滅びればいいとか、芸能人になりたいとか呆れるほどアホな元彼。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/07(火) 00:59:56 

    社会的に下の下なくせにいきがる元彼。
    コンビニとかお金払う時に投げて出す。
    店員に文句を言う。
    障害者専用の駐車場に車を停める。
    極めつけ…ハゲ笑
    ダサいし。モラルないし。どーしよーもないね。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/07(火) 01:19:11 

    家事しないし
    お金もあんまりいれてくれないし
    浮気するし
    セックス拒否るし

    それで不満を伝えたら、出ていかれそうになった。どんなにダメンズでも離れられなくて足にしがみついたら、叩かれた。蹴られた。お前からやってきたからDVじゃないからな、と言われた。死ねとまで言われた。
    今の彼氏です。

    だめんずと離れられた方はどうやって離れましたか?
    だめと分かっているのに、離れたくなくてずるずると悪化していきます。

    +2

    -10

  • 147. 匿名 2015/04/07(火) 02:06:15 

    私の目の前で酔って繁華街のベンチに寝てる人の財布を抜き取りその瞬間私服警察官が出てきて取り押さえられた
    一瞬の出来事で何が起こったのか………
    前から警察が彼氏をマークしてたそうで
    一緒に警察署へ
    彼の財布からは脱法ドラックが出てきたと言われて
    ビックリしました。
    彼氏32才付き合って2年半の時の出来事
    去年別れました。4年半付き合いました。

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2015/04/07(火) 03:09:40 

    20歳年上の今彼。
    突然仕事辞めてきて約1年間無職中。
    私は働いてて忙しく定時で帰れないことが多々ありますが遅くなるととてつもなく不機嫌です┌(I:)
    仕事が遅くなったときは不機嫌なのがわかってるから本当に帰りたくなくなる!仕事で疲れてるのに家でまで疲れたくない┏(I:)

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2015/04/07(火) 03:40:31 

    当時私大学3年。彼職人25さい。(父が社長)
    付き合って1ヶ月経った頃、本当に好きなら学校やめてと言われたり、俺せっ○○依存症なんだよね。と言われた。セッ○○できないからって病んでた。
    こんなにできないのが続けばやばい(たったの2週間)と言われ、この先どうするの?と聞いたところ、我慢するか別れるか、と
    こんなくそ男だとは思わなかった。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/07(火) 06:28:38 

    48 釣り?

    文章から馬鹿さが伝わってくる
    駄目男ばかりなのは
    自分が駄目だからじゃない?

    社長とか言ってるけど、
    嫁が駄目だと会社の規模でかくなんないよ。
    内助の功って重要だし、
    社長同士の付き合いで
    紹介して馬鹿にされるような嫁持ってたら
    仕事の信頼度も下がる

    あなたは完全に下げまんです

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2015/04/07(火) 06:33:48 

    たびたび仕事を休み昼間から酒を飲んでいるクズ旦那
    なぜ仕事に行かないのか聞くと「行きたくないから」だと
    いつも酔ってるしまともな話し合いが出来ない
    有休が無くなり給料が少なくなると食費を減らしやがったうえに他の家はもっと節約してるとほざいた
    もう無理だわ

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/04/07(火) 08:00:21 

    最低だった元カレ。
    ホモビデオに出てた。
    しかも普段はオラオラ系でドSなのに"受け”の側で。

    ムカつくしショックだったから俺も同じレーベルからデビューしてやったよ。

    アーッッ!

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2015/04/07(火) 10:33:03 

    パチンコ大好きの元旦那。パチンコ店員と浮気。
    離婚しましたが離婚のときにパチンコの借金が
    300万くらいあることがわかり、早めに離婚出来て
    良かった。
    ウソつくときまったくわからないって凄いと思った。
    浮気相手とも、腹割って話したら盛り上がったろうな…あり得ない嘘つきで…

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/04/07(火) 11:49:29 

    喧嘩して論破したら
    「……なんだよ……年下の癖に……」
    って泣きそうな声で言った見た目と年齢だけ大人になった格好悪い元カレ

    確か喧嘩の原因は「俺と結婚して子供を産んでほしい。だから高校辞めろ」って言われたから。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/07(火) 12:03:48 

    もういっちょ。

    「俺は浮気が大嫌いだから浮気したら即別れるからな」
    が口癖だったのに
    別れ話を切り出したら駄々をこね、なかなか別れさせてくれなくてうざかったから
    「私浮気したから。だから別れて下さい」(嘘)って言ったら
    うわぁぁぁぁごめんなぁぁぁ本当にごめんなぁぁぁだから別れるとかいわないでぇぇぇその男ぶっ殺すぅぅぅと、大声で泣き出した見た目と年齢だけ大人になった格好悪い元カレ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/07(火) 12:14:03 

    たかが24円くらいの駄菓子を1円単位で割り勘。
    太鼓の達人を一緒にやりたいやりたいと言われやることに。その時100円で2人プレイ3曲かなにかできるときだったんだけど、俺の100円なんだから全て俺の好きな曲で、難易度でやる!と言われた。
    私は初めてだったのに、知らない曲、難易度が高いやつを選ばれて、何も楽しくなく終わりました。もちろんそのことが引き金となり、振りました。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/09(木) 20:48:30 

    最近離婚が成立した元旦那がクズでした。
    たかが夫婦喧嘩(些細な口喧嘩)で家に帰ってこなくなるのはしょっちゅう。
    会社の後輩のうちに泊まり歩き
    給料やお小遣いやボーナスを遊びに全て使う。
    しまいには風俗遊びがバレた時に
    自分に付いた女の子がブスでサービス悪かっただの話した会話まであたしにベラベラ話す始末。腹が立ち思わず、その時に飲んでいた水を旦那にかけてしまったら、また警察を呼びDVされました、僕を保護してくださいと警察に電話。うちに警察官が10人ほどゾロゾロ入ってきたのが3回ありました。そのまま、また帰ってこなくなり旦那から離婚調停の申し出。自分はとっとと別に部屋を借りて、専業主婦のあたしと当時生後3ヶ月の娘が住んでる部屋は勝手に解約。給料の振込先も何も聞かされずに勝手に変えられていました。
    勝手に変更した理由は、義母が変えちゃってもいいよと言ったからだそうです。
    調停でも住所を秘匿希望だったり養育費を渋ったりと散々でした。
    長々と書いてしまいましたが最後に…
    義父母と最後に言われた言葉は
    息子は風俗に言った事を正直に話したのが偉い!と、息子の稼いだお金を息子が自由に使って何が悪い!でした笑。
    乳飲み子を抱えてる姿を目の前に良くそんな残酷な事ができるなと。
    5年後、あたしは娘と2人で
    こいつらより絶対に幸せになってやると思いました。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/13(月) 09:01:51 

    具合がよくないと言いながら毎晩 晩酌をする

    休みの日、買い物を頼まれたから(私)、1歳半の娘を小一時間みててと言ったら 寝かせてよ!休みの日に休ませてくれないなら外に行くよ?! と言ってきた。

    相談もなしに突然飲みに行く

    もう、休みなくていいです。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/19(日) 04:02:32 

    自称モテる俺(ただのナルシスト)

    自分から告白してきておいて、何が理由で好きになったのか聞かれて答えなかったら、「何で顔って言わないの? 俺の友達は◯◯のマネージャーやってるし、俺はいつでも芸能人になれるんだよ」とホザいたアフォ男。
    お世辞にも、あなたモテるタイプじゃない。

    絶倫、ち◯こは超絶臭い、避妊しない。
    「妊娠したら産んでいいけど、俺は働かないよ」とドヤ顔で言いのける。
    思ったことをその場で言わず後からネチネチと言う、ケチ、自称鬱病、待ち合わせは内股で待機、道端歩いてる最中に「裸見せて」とかキモい発言連発

    1ヶ月もこんな男と付き合えた自分を褒めたいw


    +1

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/24(金) 00:11:29 

    去年雪の降る中手作りのバレンタインチョコを作って持って行ったら、いきなりミスドに連れて行かれそこで食べ始めた!しかも、ゴミをお皿やコップの返却棚にそのまま置いて帰ろうとした!彼氏は実家暮らしでバレンタインチョコを持って帰って母親に追及されるのが嫌だったんだろうけど、ありえない。
    お店の人には申し訳ないし、周りのお客さんの視線が痛いし、何より自分の作った物を大事にしてくれないその姿勢に腹が立つやら悲しいやら…今思い出しても許せない!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/25(土) 13:39:49 

    遠距離8年。私:別れる!彼:着信拒否。私が会いに行き、復縁を繰り返しながら、親公認で結婚の話も進めてた。彼母から最近の行動がおかしい。追い詰められてるのではと連絡があり、慌てて家に行くと浮気した、と言われた。
    辛いときに気づけなくてごめんと謝ったら彼号泣。
    私が辛かった時に助けてくれたこととか、別れた後とはいえ、浮気直前まで先にしたのは私だったこととか、自分が悪いって思いと辛い思いで彼母に相談。
    彼母も知らなくて、謝られ、別れないで欲しいと言われる。「別れさせて連絡します」の言葉が頭から離れず。
    今後どうすればいいのか分かりません。
    スレチごめんなさい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。