ガールズちゃんねる

元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

261コメント2015/04/15(水) 09:00

  • 1. 匿名 2015/04/05(日) 12:41:32 


    元「あいのり」のヒデが結婚式、桃らメンバーが会場の様子を報告。 | Narinari.com
    元「あいのり」のヒデが結婚式、桃らメンバーが会場の様子を報告。 | Narinari.comwww.narinari.com

    元「あいのり」のヒデが結婚式、桃らメンバーが会場の様子を報告。 | Narinari.com 元「あいのり」のヒデが結婚式、桃らメンバーが会場の様子を報告。2015/04/05 11:06 Written by Narinari.com編集部ツイートmixiチェックShare on Tumblr 恋愛観察バラエティ番組「...


    ヒデは約10年間続いた同番組の中で、最も長く、1年半にわたり旅を続けたメンバー。現在は東京・原宿でアフリカ雑貨店「マサイマーケット」を経営し、2013年11月には入籍もしている。

    桃は4日にブログのエントリーで、「本当に素敵な式&披露宴だった…」「ヒデは今までで1番イケメンだった…」「お嫁さんは本当に本当に可愛すぎた」、沼っちは「今回、ホントに沢山のメンバーがいてビックリしました」「久々に会えたメンバーもいて嬉しかったです!」、カルボナーラは「嫁さんめっちゃキレイやーーん!!! ほんまおめでとうー!」などとコメント。

    ▼桃のブログに掲載されたヒデの結婚式の様子



    ▼涙する元メンバー・おーせ

    ▼結婚式に参加したももとクロ

    +35

    -599

  • 2. 匿名 2015/04/05(日) 12:42:33 

    ヒデ懐かしいw
    そして別にイケメンではないw

    +1480

    -10

  • 3. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:07 

    今さらあいのりの話題かよ

    +861

    -17

  • 4. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:11 

    懐かしい〜‼︎

    +316

    -13

  • 5. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:14 

    ヒデ真っ直ぐで
    大好きだったなあ!
    本当におめでとう!

    +630

    -45

  • 6. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:43 

    ヒデイケメンになったね

    +407

    -43

  • 7. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:47 

    こんな顔だったっけ!?笑

    +691

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/05(日) 12:43:54 

    ヒデ目整形した?

    +1246

    -11

  • 9. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:07 

    桃顔でかっ(笑)

    +602

    -20

  • 10. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:16 

    どうせセフレでしょ?

    +28

    -64

  • 11. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:28 

    あいのり知らんひとも出てくるね
    私もうろ覚えだし 笑

    +309

    -7

  • 12. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:51 

    この後このトピはももとクロに乗っ取られる

    +323

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:54 

    おーせとか懐かしい!

    +232

    -8

  • 14. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:56 

    ヒデ、昔に比べて目がパッチリした?

    +1080

    -8

  • 15. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:05 

    覚えてねーわ!
    一般人の結婚式興味ないです(゜д゜)

    +418

    -35

  • 16. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:14 

    久々に桃見た。
    やっぱり嫌いー

    +571

    -17

  • 17. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:19 

    桃とクロの背中ショット何?

    +698

    -8

  • 18. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:27 

    なんであいのりてこんな引っ張んの?
    今の学生(テラスハウス見てる世代)とか知らんだろ(笑)

    +630

    -22

  • 19. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:36 

    あいのりあまり観てなかったけど、唯一みてた時期はヒデがいた時期でした。
    懐かしいな。

    +374

    -8

  • 20. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:38 

    なんか、桃とクロ っていつも一緒に居るイメージ!

    +152

    -12

  • 21. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:43 

    クロと言う人ブス

    +1431

    -42

  • 22. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:46 

    なつかしい。
    うん。なつかしいね。


    それ以上言葉が出て来ないや…。

    +384

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:54 

    クロちゃんで笑いたかったのに、、まともだ笑

    +20

    -43

  • 24. 匿名 2015/04/05(日) 12:45:55 

    目をいじったね

    +435

    -13

  • 25. 匿名 2015/04/05(日) 12:46:28 

    ポエム?好きなひとや

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/05(日) 12:46:41 

    ヒデってダメダメオーラ出まくってたけど、化けたね。
    なにか才能のある人ってダメダメなところもあるものなんだなぁ。

    +178

    -16

  • 27. 匿名 2015/04/05(日) 12:46:50 

    桃がイガリメイクしててうけたw
    「イガリメイク」どう思いますか?
    「イガリメイク」どう思いますか?girlschannel.net

    「イガリメイク」どう思いますか?最近雑誌でよく見るイガリシノブさん流メイク…。 皆さんどう思いますか? 私は、あの目の下に入れるチークの可愛さが全くわかりません。 血色を良く見せたい為の方法らしいですが… 街で見かけたら不自然さに二度見してしま...


    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +629

    -25

  • 28. 匿名 2015/04/05(日) 12:47:26 

    結婚相手誰??
    かよって子とは別れたの?

    +310

    -7

  • 29. 匿名 2015/04/05(日) 12:47:41 

    おーせなつかしい! ってか、おーせのブログ読んだけど
    ホリケンといつの間にか離婚してたんだね


    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +483

    -19

  • 30. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:02 

    なんか顔が違う

    +215

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:09 

    嫁的には色々疑惑の多いあいのりメンバーの参加は嫌だろうねぇ

    +374

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:19 

    なつかし~!ヒデ!内容はほぼ忘れたけどこの人は覚えてるよ

    +161

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:29 

    この番組、一度も見たことないけど、
    嫌悪感だけはずっと持ってる。
    テレビ局にしたら迷惑な奴だね、私w

    +18

    -42

  • 34. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:43 

    この頃はすごくハマって見ていたけど、今思えばあんなドラマみたいな展開、海外の旅とはいえ台本がないと起きないよね(笑)
    今見ても素直に感動できないかな^^;

    +370

    -9

  • 35. 匿名 2015/04/05(日) 12:48:47 

    ヒデ??誰ソレ??

    って人も多いんじゃないかな。

    +153

    -9

  • 36. 匿名 2015/04/05(日) 12:49:21 

    桃いやです。

    +314

    -17

  • 37. 匿名 2015/04/05(日) 12:49:55 

    クロって桃からもらった誕生日プレゼント
    速攻でオークションでさばいてたのバレたのに
    まだ友情続いてたんだねw

    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +671

    -7

  • 38. 匿名 2015/04/05(日) 12:49:56 

    ステマ桃が嫌われ過ぎてあいのり自体なんかね…なんであんな一般人の色恋沙汰見てたのかってなる

    +414

    -10

  • 39. 匿名 2015/04/05(日) 12:50:12 

    あいのりとか古い!
    あいのりの名前使って金儲けしてる奴らでしょ。

    結婚式って、しょせん一般人なのにトピにするほどの話題じゃない。

    +371

    -12

  • 40. 匿名 2015/04/05(日) 12:50:13 

    この人って竹下通りのお店にいた人?
    あいのり見てなかったから知らない
    芸能人でもないのに話題性つくるってすげーなーって思う
    テラスハウスも見てなかったけど10年経ってもテラスハウスの人たちも出てくるのかな…

    +202

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/05(日) 12:51:05 

    29 ホリケンでなくてモリケンね

    +424

    -6

  • 42. 匿名 2015/04/05(日) 12:51:07 

    なまら懐かしい(笑)
    この人肉食べるとき骨まで食べてたよね

    +20

    -13

  • 43. 匿名 2015/04/05(日) 12:51:34 

    28
    そういえばかよとひで付き合ってたね…

    かよの4日のブログ見ると、「今日はヒデの結婚式 私は参加できませんが仲間として祝福してますよーーー」って書いてあるので、別れたんだろうね
    花見その続き♡♡|かよの毎日がどっこいしょ!!
    花見その続き♡♡|かよの毎日がどっこいしょ!!ameblo.jp

    花見その続き♡♡|かよの毎日がどっこいしょ!!本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)かよの毎日がどっこいしょ!!ごく普通にくらすかよのごくごく普通の生活をつづっていくよ♪ おいしいものや小物...

    +456

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/05(日) 12:51:38 

    あいのりってなに?

    +51

    -46

  • 45. 匿名 2015/04/05(日) 12:52:11 

    なんでこんなトピ採用されんの?

    +147

    -21

  • 46. 匿名 2015/04/05(日) 12:52:16 

    ヒデは逆さまつげを理由に整形しましたよ。

    +245

    -10

  • 47. 匿名 2015/04/05(日) 12:52:44 

    クロリサという人をガルちゃんで知ったけど、自撮りで泣いてるこれは本当にこれは衝撃的だった。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +833

    -28

  • 48. 匿名 2015/04/05(日) 12:52:51 

    ヒデの原宿のマサイマーケット

    何気に続いてたんだね すごいわ!

    +394

    -10

  • 49. 匿名 2015/04/05(日) 12:53:08 

    あいのりは、ダイスケとなっちゃんが印象強いな

    +309

    -14

  • 50. 匿名 2015/04/05(日) 12:53:49 

    今さら興味ある人いるんだ…(驚)

    忘れ去られた過去の人じゃん。
    普通の一般人

    +107

    -21

  • 51. 匿名 2015/04/05(日) 12:55:52 

    ヒデとスーザン好きだったなー
    二人とも今何してるんだろう?

    +105

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/05(日) 12:55:53 

    48

    左Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/04/05(日) 12:56:19 

    ヒデ懐かしいwwww こんなサッカーの中田みたいな顔だったっけ!?

    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +27

    -64

  • 54. 匿名 2015/04/05(日) 12:56:24 

    あいのりって無職で恋にうつつ抜かした放浪紀って解釈でOK?

    +408

    -10

  • 55. 匿名 2015/04/05(日) 12:56:53 

    みんながみんな、知ってると思うなよ!

    +47

    -10

  • 56. 匿名 2015/04/05(日) 12:57:08 

    あいのりクロ、桃からの誕生日プレゼントをフリマアプリの「メルカリ」で転売? 他にもステマ商品など続々出品している疑惑…
    あいのりクロ、桃からの誕生日プレゼントをフリマアプリの「メルカリ」で転売? 他にもステマ商品など続々出品している疑惑…girlschannel.net

    あいのりクロ、桃からの誕生日プレゼントをフリマアプリの「メルカリ」で転売? 他にもステマ商品など続々出品している疑惑… クロのブログには「年内もう会う予定がない桃から誕生日プレゼントをもらったよー ( ´ ▽ ` )ノシーバイクロエの小銭入れをもらったよ」...



    以前立ったクロのトピ、コメント盛り上がったんだね

    +217

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:01 

    53
    サッカーの中田みたいだからヒデだったのではw

    +300

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:25 

    桃とヒデって行った時期かぶってるの?
    あいのりって、かぶってない人たちも仲良しでーす!ってノリが嫌。
    あとマサイマーケットまだやってることにびっくりだよ!

    +284

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/05(日) 13:00:28 

    当時高校生でハマって見てたけどメンバーが帰国してから、番組が終わってから、次々に芸能活動やブログやってるのを知ってあぁ~やっぱりヤラセだったんだ…って目が覚めた。
    なんで一般人の恋愛に興味持って毎週楽しみにしてたんだか…
    今思うと本当にくだらない。

    +273

    -5

  • 60. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:00 

    ヒデはまっすぐな人なんかじゃないよ。
    すげー遊び人だしマサイマーケットで地方回ってはファンの子で好みの子がいたらすぐ手だして最悪。

    結婚したなら真面目に奥さん大事にしてほしい。

    +276

    -12

  • 61. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:31 

    >>57

    ああ、そうなんだw さんきゅー!

    +7

    -10

  • 62. 匿名 2015/04/05(日) 13:01:47 

    懐かしい!
    ヒデがいた頃が一番あいのりはまってた気がする。
    結婚したんですね(^^)
    おめでとう!!

    +93

    -7

  • 63. 匿名 2015/04/05(日) 13:03:29 

    懐かしい…
    てか顔隠すの、もうちょっといいスタンプなかったんかい。

    +76

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/05(日) 13:03:34 

    私は桃の半メイクが衝撃的すぎた。
    破壊力抜群w

    +324

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/05(日) 13:03:51 

    今じゃみんなブロクで収入を得てる人たちでしょ。アメブロとの繋がりが半端ない。

    +192

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/05(日) 13:06:25 

    後ろ姿の画像、クロっていう人の髪型可愛いね。

    +12

    -55

  • 67. 匿名 2015/04/05(日) 13:06:37 

    誰か知らないけど中田英寿に似てますね

    +8

    -19

  • 68. 匿名 2015/04/05(日) 13:06:45 

    こいつらいつまであいのりにしがみついてんの?(笑)

    +218

    -9

  • 69. 匿名 2015/04/05(日) 13:08:17 

    62ですが・・・。

    >60さん
    うわ・・・。
    マジか(-"-)
    結婚したんだし、奥さん泣かせるようなことしなければいいけど・・・。

    >59さん
    私も今は同じ気持ちです(笑)
    私はヒデがでてた頃は中学生で、学校でもあいのりの話題たまにでてたけど、なんで素人のやらせの恋愛模様みてたんだろうって、今考えると謎ww

    +88

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/05(日) 13:08:37 

    56さんの貼ってくれたやつ読んでたら途中からクロの変な写真だらけで超笑った。元気出ました、ありがとう!!

    +86

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/05(日) 13:09:14 

    「あいのり」観てなくて、がるちゃんで桃とクロって人を知った。クロって人のクソっぷりがおもしろくて、たまにブログ覗きに行っちゃうw

    +193

    -8

  • 72. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:05 

    ヒデおめでとう!
    学生の頃、あいのり大好きで毎週楽しみにしてたなぁ。

    +33

    -7

  • 73. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:15 

    安っぽい服だなw

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:40 

    衝撃だったのは、桃とクロが舞妓さんの格好をして、そのお店の許可を頂かないまま、写真だか?乗せて、変顔したり と凄かった!


    確か、そのお店は、店を閉めたような?

    +338

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:53 

    クロは非常識すぎてキライ

    +255

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:57 

    橘慶太?に似てる

    +8

    -30

  • 77. 匿名 2015/04/05(日) 13:14:02 

    ヒデは自分のブログでも公表してたけど目を整形しましたよ(>_<)!

    +79

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/05(日) 13:17:17 

    クロ ↓この時よりも少し痩せた? ブスはブスだけど。

    +292

    -6

  • 79. 匿名 2015/04/05(日) 13:17:42 

    48
    店名の横の絵が東国原さんに瓜二つ

    +37

    -6

  • 80. 匿名 2015/04/05(日) 13:20:10 

    絵だけど、奥さんはこんな顔だって

    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +153

    -12

  • 81. 匿名 2015/04/05(日) 13:21:57 

    本当によく分かんないんだけど、桃って人は何でこんなによく話題になるの?
    アメブロも常に上位だよね
    あいのり出身だっていうのは知ってるんだけど、それだけだよね?何か特別なことでもしてるの?

    +268

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/05(日) 13:25:41 

    奥さん...美人?

    +99

    -27

  • 83. 匿名 2015/04/05(日) 13:25:45 

    上っ面の親友ごっこ

    +124

    -5

  • 84. 匿名 2015/04/05(日) 13:28:02 

    このおーせの元旦那のモリケンはアムウェイにずぶずぶなんでしょ?

    +172

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/05(日) 13:31:08 

    クロって人の自撮りもっとみたいです!

    +87

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/05(日) 13:32:14 

    ヒデ、目整形しない方が良かったと思う。

    +93

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/05(日) 13:33:42 

    本当の仲良しは いちいちアピールしない。
    本人同士が 心でわかっていれば よい。

    あいのりメンボ いい歳して
    深さないな。はい 残念。

    ランチ、飲み会、旅行、披露宴。
    イベントたくさんある=リア充。
    イベントたくさんある=友達たくさんいる。

    思考回路が 幼稚。


    +147

    -4

  • 88. 匿名 2015/04/05(日) 13:34:54 

    ヒデ、ブログで目を二重に整形したって認めてるよ。埋没だって。

    +101

    -4

  • 89. 匿名 2015/04/05(日) 13:36:47 

    泣き顔の自撮りワロタ
    ネタじゃなしに全世界に発信したとしたら恐怖だけど

    +179

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/05(日) 13:37:25 

    クロはこんな見た目で中身もだいぶ残念なのに何を勘違いしたのか週4で医者や弁護士狙って婚活パーティーにくり出してるらしいですよww

    +291

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/05(日) 13:38:51 

    ツイッターで あいのり結婚式 て検索すればヒデの奥さん見れるよ〜
    他のあいのりメンバーは奥さんの顔にスタンプしてるのに、ヤンクミが顔出ししてる(^_^;)

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/05(日) 13:46:38 


    「宮くんはガラスのハートなんだよぉぉ?泣」

    …ぶりっこ泣きにドン引きしすぎて忘れられない

    +247

    -5

  • 93. 匿名 2015/04/05(日) 13:47:38 

    集合写真


    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +70

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/05(日) 13:50:03 

    そういえば桃の妊活どうなったの?

    +182

    -4

  • 95. 匿名 2015/04/05(日) 13:51:47 

    29. 匿名 2015/04/05(日) 12:47:41 [通報]
    おーせなつかしい! ってか、おーせのブログ読んだけど
    ホリケンといつの間にか離婚してたんだね

    ホリケンってネプチューン想像しちゃったわw
    モリケンじゃなかったっけ?

    +126

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/05(日) 13:58:29 

    あいのりは、関ちゃんくらいまでが面白かったなー

    +53

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/05(日) 14:00:03 

    えええ かよと別れたんだ、お似合いと思ってたのに…

    +25

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/05(日) 14:01:51 

    ヒデは何年か前に埋没法で二重にしたんだって!
    最近目が痛くなって抜糸に行ってきたって報告をブログでしてたよ。
    二重にするための糸は抜いたけど、そのまま癖ついて二重が定着したんじゃない?

    +67

    -6

  • 99. 匿名 2015/04/05(日) 14:03:58 

    あいのり懐かしい
    ヒデっていつの時期のメンバーだろ?

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/05(日) 14:06:43 

    一重の方がかっこよかったのに

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/05(日) 14:12:05 

    当時は、桃よりちゃきが大嫌いだったわ

    +256

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/05(日) 14:14:06 

    桃ってプロレスラーの飯伏幸太と不倫の噂がなかったっけ❓
    嫌われ要素が半端ない女だと思う。

    +10

    -28

  • 103. 匿名 2015/04/05(日) 14:15:13 

    南ちゃん…
    一体なぜ?「あいのり」出演者”南ちゃん”が逮捕されたワケ - NAVER まとめ
    一体なぜ?「あいのり」出演者”南ちゃん”が逮捕されたワケ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あいのりに出演していた「南ちゃん」こと南里始(はじめ)容疑者が逮捕されました。逮捕の理由や出演時のプロフィールなど。

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/05(日) 14:19:57 

    なんか不自然な顔。目以外も整形してそう。
    ゴージャス松野みたいな顔。

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/05(日) 14:22:10 

    みほとコータのカップルが大好きだったなー

    +81

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/05(日) 14:22:49 

    クロと桃の後ろ姿がそっくり。
    この二人は、いつまでこの超分厚いクルリン前髪を続けるんだろ
    年齢にも顔にも全く似合ってないとずっと思ってるんだが

    +196

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/05(日) 14:24:10 

    101
    私もちゃき大嫌いだった!男を争ったひさよんだっけ?可哀想だった。

    カップルで一緒に帰ったメンバーとは別れて、横みーと結婚して、新婚ホヤホヤの時に浮気したのがバレたよね。しかも不倫相手の奥さんがボイスレコーダーに録音してたのを聴いたことある。
    あいのりの頃から性格悪いと思ってたけど、本気でドン引きした。すごい怖い女のイメージしかない。

    +263

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/05(日) 14:35:25 

    元あいのりメンバー、元テラハメンバー=オワコン

    +75

    -4

  • 109. 匿名 2015/04/05(日) 14:37:10 

    あいのり…笑
    今のほっんと若い子は知らん子も多いでしょ。
    いつまでこの元メンバーとやらは、芸能人気取りするつもりなのか。
    私はアラサーだからリアルタイムで見てたけど、このヒデって奴、自分はブサイクなクセにめっちゃ面食いで嫌いだった。
    つーか、今もブサイクだなwww

    +107

    -3

  • 110. 匿名 2015/04/05(日) 14:38:00 

    あいのりといえば勘違いナルシスト クロ
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +394

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/05(日) 14:38:02 

    詐欺まがいの商売してるらしいねこの男
    韓国で売ってるものを「アフリカ産」としてぼったくり値で売ってたらしい

    +152

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/05(日) 14:38:16 

    集合写真、さんちゃんとシュレックもいるね!

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/05(日) 14:38:54 

    露出狂 クロ
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +254

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/05(日) 14:44:56 

    112
    さんちゃんいたwwww

    +33

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/05(日) 14:48:56 

    こないだ春日部のイオンでクロとトークショーしてるの見たー!懐かしかったなー

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2015/04/05(日) 14:48:59 

    クロと一緒に商売?もしてるんでしょ、このヒデって人。その時点で色々怪しすぎ。
    いつまであいのり特需にあやかるのか、この人たちは。
    桃とかもさ、ブログで月数百万稼ぐとかおかしいでしょ。真面目に働いてるのがばからしくなる。
    あいのりメンバーに限ったことじゃないけど、ブログでの宣伝収入やステマで稼いでる人が多すぎでこの世の中おかしい。真面目な人がバカを見てる。

    +205

    -4

  • 117. 匿名 2015/04/05(日) 14:52:13 

    集合写真みたけど、もう顔みても誰が誰だかわからんw
    言われれば、「そういえば、そんな人いたね」ってなるんだろうけど。
    もうあいのりメンバーとは付き合わず、ブログもやらず、普通に暮らしてる人もいるだろうね。
    そういう人達の方が大人な感じするけど。
    そういや、国会議員になった人もいるよね。

    +120

    -3

  • 118. 匿名 2015/04/05(日) 14:53:10 

    ヤマジのブログたまに見てますが、色々とすごいです。是非みんなに見てほしい!笑

    +58

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/05(日) 14:55:14 

    マサイマーケットopenしてすぐに行った事ありますが、ホストばりにファン?に身体くっつけたり営業してて、金の亡者って感じでした。
    ちなみに私はたまたま原宿歩いてたらあいのりのヒデがいる!マサイマーケットみたいな看板持ってる人がいて、興味本位で行ったのですが頼んでもいないのに写メ撮ることになり肩を抱かれ不快でしたww

    +138

    -4

  • 120. 匿名 2015/04/05(日) 14:59:16 

    ブログの宣伝で稼ぐことの何が悪いのかが分からない
    よっぽど悪徳なやり方ならともかく誰も損もしてないだろうし、
    金持ちに僻む人よく居るけどみっともない
    簡単に稼いでるって言うなら自分もやったらいいじゃん

    +8

    -50

  • 121. 匿名 2015/04/05(日) 15:03:10 

    桃のメイク…化け物だわ…
    怖いよー!

    +131

    -4

  • 122. 匿名 2015/04/05(日) 15:08:30 

    118
    ヤマジのブログ番組終了後くらいの頃にちょくちょく見てたけど、ブログの内容よりもヤマジの事務所にいるタレントがブッサイクばかりで衝撃的すぎた!

    +34

    -5

  • 123. 匿名 2015/04/05(日) 15:09:24 

    奥さん、私の同級生です(笑)

    一般人で普通のOLしてたよ!
    ナンパからのお付き合いった言ってた!

    +224

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/05(日) 15:14:35 

    けっこう前だけど、久しぶりにヒデのブログ読んだらステマ(占い、トマミちゃんとか言うサプリメント)だらけで驚いた。

    +63

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/05(日) 15:15:45 

    ちゃきは呼ばれてない!

    ざまぁーーーーー

    +117

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/05(日) 15:18:09 

    この人たちがブロガーとかいうわけのわからないのを作った
    仕事もしないで恋愛してて、、、

    +67

    -3

  • 127. 匿名 2015/04/05(日) 15:19:13 

    もっとみクロの自撮り下さい 笑

    +64

    -3

  • 128. 匿名 2015/04/05(日) 15:21:50 

    102さん
    それはちゃきですよ。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/05(日) 15:22:45 

    集合写真、イッチー(イッシーだった?)とせいじもいる!!
    シュレックもいるね。
    スーザンも!

    ヒデおめでとう!
    人見知りで人の目も見れない性格だったのに旅でどんどん逞しくなったよね。
    あいのり好きだった~

    +10

    -14

  • 130. 匿名 2015/04/05(日) 15:33:08 

    イッシー相変わらずかっこいい
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +219

    -21

  • 131. 匿名 2015/04/05(日) 15:38:34 

    凄いね
    一般人なのに結婚でニュースになるなんて

    +58

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 15:38:47 

    みぃが可愛くてスタイルよくて好きだった
    時期がぶってたかな?

    +11

    -20

  • 133. 匿名 2015/04/05(日) 15:56:51 

    あいのり出演者は、いつまでも過去の栄光にすがりついてる痛い人が多い。
    ヒデがあいのりに出てたのなんてもう10年も前でしょ。
    あいのりの名を利用して商売する夢追い人の無職も多い。いつまであいのりの名が通用するのかな?今の10代はあいのりなんて知らないよ。

    +125

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 16:01:47 

    あいのりメンバーって、ずっとあいのりにすがってる感じがするよね(笑)
    昔はあいのり純粋に見てたww

    ここの写真にはいないけど、なっちゃんダイスケと
    まりっぺタクローは大好きだったなぁ

    +130

    -3

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 16:02:23 

    結婚した人たちどうなったんだろう。
    みほとか。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/05(日) 16:07:42 

    昔、見てた。
    帰国後メンバーがぞくぞくと芸能界デビューしたり週刊誌で脱いだりアメブロ始めて気持ち悪かった。
    あいのり出身で今のところ一番成功したのはプロブロガーの桃かな?

    +94

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/05(日) 16:10:50 

    ヒデぐらいまでは観てたな。

    というかヒデの顔ってこんなんだった?
    いじった?www

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/05(日) 16:14:36 

    私もおーせのブログ久々見てびっくりよ

    離婚してたのね。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 16:16:47 

    いつの間にか、クロの自撮り画像がたくさん(笑)
    やっぱり、みんなバカだなって思ってたんだと安心しました(^^)ブスのくせにね。
    桃もクロもヒデもみんな金の亡者だよ!

    +173

    -5

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 16:44:11 

    サキとドボくん夫婦は好感もてるなー!

    +123

    -7

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 16:54:17 

    ヤマジのブログたまに見てますが、色々とすごいです。是非みんなに見てほしい!笑

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 16:55:55 

    友達がこの式に参加してました。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +35

    -7

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 16:57:10 

    ひで、ナルシストっぽい奴だったけど、整形までするんだね。

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 17:03:37 

    ヒデ一重の方がいいよ。どした?

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 17:06:54 

    クロがヒデと奥さんの出会いはナンパって言いまくってるんだよね。
    自分は合コンに行きまくっても付き合えもしないゴリラだからヤキモチか?

    +146

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/05(日) 17:11:23 

    132さん

    みぃってこの人?
    口元がだらしなくって苦手な顔だわ。
    ノマド主婦 田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ノマド主婦 田中美帆オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    田中美帆(MIE)さんのブログ「ノマド主婦 田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「猪名川町のいながわ桜まつり。」です。


    +32

    -18

  • 147. 匿名 2015/04/05(日) 17:23:45 

    ミイって結婚してたんだ! スーザンだっけ?あの画家とは別れたんだw

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2015/04/05(日) 17:30:27 

    ブサイクだわー。
    誰かこの人の赤い水着での水着テロ画像貼って欲しいなぁ。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +198

    -5

  • 149. 匿名 2015/04/05(日) 17:33:10 

    ゴキとアウトローも結婚した気がするけど、まだ続いてるのかな?もう顔覚えてないけど

    +28

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/05(日) 17:34:52 

    >>148
    ミニーちゃんみたいな柄の水着だよね?
    あれは衝撃!
    誰がお願いします!

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/05(日) 17:36:29 

    桃大嫌い。

    いつまでこのメイクしてるんだか。

    +169

    -2

  • 152. 匿名 2015/04/05(日) 17:38:48 

    ちゃきって仲間うちでも嫌われてたんだねww

    まぁわかるわw

    +109

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/05(日) 17:49:40 

    桃、嫌い

    +134

    -5

  • 154. 匿名 2015/04/05(日) 18:23:13 

    ヒデだぁ~♪
    懐かしい。
    純粋で真っ直ぐな感じで
    当時ひそかにファンでしたぁ♡

    +10

    -17

  • 155. 匿名 2015/04/05(日) 18:30:36 

    桃の感想全てが薄っぺらくて本当に頭弱いんだなって感じられる。
    ◯◯すぎる!とか◯◯だった…
    ばっかり。循環も読めないし、本当に大卒なのか疑うわ。

    +175

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/05(日) 18:34:08 

    シュレックがいる・・!

    『ありがとん』

    +78

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/05(日) 18:47:07 

    クロブスすぎワロタ
    黒くてデブでガタイよすぎー!
    なのになにあのドレスw
    目が肉に埋もれたデブスがピンクのピチピチ
    ワンピ着てなんか勘違いしてる?
    胸ないー!腹が三段腹以上にやばいけど
    本人は気づいてるのか?

    +149

    -13

  • 158. 匿名 2015/04/05(日) 18:53:17 

    クロは桃の誕プレ転売したくせに
    距離置かれたらおこぼれの仕事が
    なくなるから媚び売りまくってて痛い

    無職なのに汚金持ってるし
    おしゃれな服たくさん買ってるのに
    自分に合う服を知らなくてちぐはぐ
    ばっかだし色白よっこや桃の真似ばっか

    本当早くまともに仕事したほうがいいよ
    男すら寄ってこないのに
    結婚や出産の夢ばっかみてて怖いよ

    +152

    -5

  • 159. 匿名 2015/04/05(日) 19:02:10 

    揚げ足とりたいわけじゃないけれど、1の写真見て疑問。結婚式に上下セパレートっていいの?

    +35

    -8

  • 160. 匿名 2015/04/05(日) 19:02:32 

    すごいマイナスなのが可哀想
    結婚おめでたいじゃん!
    ヒデさんおめでとう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    +22

    -20

  • 161. 匿名 2015/04/05(日) 19:08:32 

    あいのり世代だが、あいのりを見た事がない!
    てか、何年も前のなのにいつまであいのりブランドを引っ張ってるの??

    +23

    -7

  • 162. 匿名 2015/04/05(日) 19:19:48 

    スーザン沖縄で絵描いてた!
    びっくり!

    RYOは水晶浜で働いてた〜

    +26

    -2

  • 163. 匿名 2015/04/05(日) 19:35:22 

    モリケンとおーせ、離婚したけど集合写真には二人ともうつってるね。
    モリケンのTwitterみたことあるけど、ア○ウェイ関連のつぶやきや妙なテンションで怖かった…

    +75

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/05(日) 19:39:38 

    結婚のトピなはずなのにクロのことばっかり

    どんだけ嫌われてるの

    +106

    -2

  • 165. 匿名 2015/04/05(日) 19:49:07 

    最近のヒット自撮り
    眉どうなってんのー?
    ブスなの気づいてないのかなー?
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +211

    -5

  • 166. 匿名 2015/04/05(日) 19:58:03 

    せきちゃん ていたよね

    +27

    -3

  • 167. 匿名 2015/04/05(日) 20:01:41 

    やーヒデ整形しちゃいましたね。昔の細い目の方が個性があって良かったのに。エグザイルのアツシの整形前←整形後みたいなパッチリ目で気持ち悪い…違和感(笑)

    +50

    -3

  • 168. 匿名 2015/04/05(日) 20:01:50 

    お嫁さん妹の友達で、妹結婚式行ってきたらしい!

    +7

    -12

  • 169. 匿名 2015/04/05(日) 20:07:17 

    知らん!
    芸能人??一般人??

    そしてイケメンじゃない!

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2015/04/05(日) 20:07:23 

    ヒデよりクロの話で盛り上がってるね!

    +82

    -3

  • 171. 匿名 2015/04/05(日) 20:09:37 

    この非常識バカクロよんで大丈夫だったかな?
    また余計なことしてないといいけど!

    それよりヒデおめでとう!!

    +68

    -5

  • 172. 匿名 2015/04/05(日) 20:11:55 

    ヤラセ暴露のデヴィ(その後AV嬢)は?

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/05(日) 20:22:32 

    165
    何、その眉毛⁈ 病んでんじゃない?ww

    +23

    -2

  • 174. 匿名 2015/04/05(日) 20:24:50 

    お待たせしました
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +295

    -5

  • 175. 匿名 2015/04/05(日) 20:27:35 

    なぎさが羨ましかった…
    この時のイッシーに惚れてた(´・ ・`)

    今、イッシーはなぎさがワガママだからという理由で別れて昔の同級生と結婚して子供いるらしい。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +117

    -4

  • 176. 匿名 2015/04/05(日) 20:31:14 

    ヒデって嵐と1人の女の子取り合って無かった?名前忘れたけど…
    嵐とか、今どうしてるんやろ。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2015/04/05(日) 20:36:12 

    かよってまだ独身?
    ちょっと前に調べたら、なんだかんだでみんな結婚したり子供生んだりしてるみたい
    あやもみぃもひさよんもよっこも、宮ねえですら
    きれいでモテモテだったかよがアラフォー独身でびっくりした

    +58

    -2

  • 178. 匿名 2015/04/05(日) 20:36:33 

    ターザンは何してるんだろ

    +3

    -6

  • 179. 匿名 2015/04/05(日) 20:38:16 

    グロせっかく二重?なのに肉に埋もれてるねw
    気づかないのかな?危機感ない?
    すっごいブスすぎてワロタ!!!!!

    +33

    -7

  • 180. 匿名 2015/04/05(日) 20:46:29 

    披露宴で、こうゆうノリする人嫌い。わたしは二次会でも、嫌だけど。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +241

    -6

  • 181. 匿名 2015/04/05(日) 20:48:19 

    ターザンじゃなくてスーザンなら沖縄の国際通りで絵を売ってたよ

    +34

    -0

  • 182. 匿名 2015/04/05(日) 20:48:43 

    あいのりとかって何年前の話よ。

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2015/04/05(日) 20:50:35 

    やまじって人のブログ見て~
    元彼が行ったからなのか?僻み内容すごいよ。
    いつまでもいつまでも恨みを持ってそうで怖い感じの人だよ。

    +89

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/05(日) 21:00:37 

    93の集合写真
    桃の隣が嵐じゃない?
    じゅん平もいるね

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/05(日) 21:01:01 

    176. 匿名 2015/04/05(日) 20:31:14 [通報]
    ヒデって嵐と1人の女の子取り合って無かった?名前忘れたけど…
    嵐とか、今どうしてるんやろ。


    ↑集合写真に写ってる坊主っぽい人、嵐じゃない?

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2015/04/05(日) 21:03:19 

    おーせの着物、白?
    結婚式で有りなの?

    +61

    -9

  • 187. 匿名 2015/04/05(日) 21:08:38 

    まだクロだけ結婚式のブログアップしてないけど、ヒデから規制されてんのかなー?
    数々やらかし過去があるからクロには書いて欲しくないだろうねー。

    +65

    -2

  • 188. 匿名 2015/04/05(日) 21:19:01 

    ヤマジのブログ見てきた
    思っててもわざわざ書くことじゃないわ・・・

    なっちイッチー、コージ、ゆうくん、りんごやせりはまで出席していたらしい

    +41

    -3

  • 189. 匿名 2015/04/05(日) 21:19:21 

    176
    確かヒデと嵐が告白して 嵐とくっついたんじゃなかった?もうすごい昔の話で思い出せない。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/04/05(日) 21:20:46 

    おーせはクリーム色じゃない?

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/05(日) 21:22:01 

    嵐のおでこwやばいw

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2015/04/05(日) 21:23:19 

    ヒデ目整形してんじゃんww

    桃とクロ相変わらずキモい

    +60

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/05(日) 21:36:46 

    マサイマーケットがオープンしたばっかりの頃、たまたま通りかかったから行ってみたことあるけど、ヒデはかなり感じ悪かった。一緒に写真撮ってと頼んだら「商品を買ってくれたらね」だって。もちろん買わなかった。金の亡者大嫌い!

    +77

    -2

  • 194. 匿名 2015/04/05(日) 21:37:16 

    着物の白はマナー的にOKですよ。

    +68

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/05(日) 21:39:34 

    174さん

    148です。
    それです!!
    ありがとうございます。

    何度見ても凄いですね。
    これを世界発信するなんてどんな神経してるだろう。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2015/04/05(日) 21:39:48 

    96さん、分かります!
    関ちゃん、本当に懐かしい。
    あの頃自分も若かったなぁ。
    ゆうかとは別れちゃったんですよね?
    大介も大好きでした!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/04/05(日) 21:55:43 

    188

    やまじ、元彼のこといってるよね‥
    まだ好きなのかな

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2015/04/05(日) 22:02:42 

    この間桃見たけど…
    30歳になったからか
    化粧ばかりしていたからなのか
    劣化酷かった…
    ただの化粧オバケみたいでびっくり
    髪の毛ボサボサだし。
    ブログの写真と全く違いすぎるわ!

    +84

    -1

  • 199. 匿名 2015/04/05(日) 22:05:08 

    おーせ
    上品に着物を着こなして、きちんとしているね。

    +19

    -25

  • 200. 匿名 2015/04/05(日) 22:09:52 

    TK懐かしい〜笑

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2015/04/05(日) 22:12:33 

    いつまでもあいのりひきずられてもヒデとか完璧忘れてるし桃だってもう忘れてるし。

    +33

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/05(日) 22:19:25 

    新婚不倫して相手の彼女から不倫写真とか音声バラされた、ちゃきって今何してるの?

    +93

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/05(日) 22:31:34 

    あはいのりメンバーって、いつまでも「あいのり」を引っ張るよね。
    もぅ知らない世代も増えてるのに。。。

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2015/04/05(日) 22:34:00 

    クロの衝撃写真あるけど
    どうやって貼るのか分からない
    m(_ _)m

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2015/04/05(日) 22:40:28 

    グロの赤い水着写真やばいねw
    あんなにウエストのとこ強調されるやつなのに
    超デブ!恥ずかしくないの?あれ
    くびれのくの字もないわ!
    ひんぬーだしよくもまぁ着れるわね
    何でそんなに顔も身体も自身あるんだか

    +108

    -1

  • 206. 匿名 2015/04/05(日) 22:54:35 

    あいのりはなっちゃんダイスケが好きだったなー
    今どうしてるのかな

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2015/04/05(日) 22:56:32 

    s.ameblo.jp

    http://s.ameblo.jp/hideameblo/image-11995188521-13230217717.html

    +0

    -7

  • 208. 匿名 2015/04/05(日) 22:59:02 

    なつかしいなぁ。ヒデがカヨに告白しそびれて、その後メンバーがまさかの8人になってた笑

    カヨと幸せになってほしかったけどな、でもおめでとー。

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2015/04/05(日) 23:01:46 

    206 ダイスケは俳優になって、ATARUの何話か目に洋服の店員で、かなりちょこっと出てたのは知ってる!

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2015/04/05(日) 23:10:22 

    学生時代純粋に見てたから、こういった近況報告何気におって思ってしまう(´ω`)
    懐かしい気分になるよね♪

    +23

    -4

  • 211. 匿名 2015/04/05(日) 23:20:46 

    学生時代純粋に見てたから、こういった近況報告何気におって思ってしまう(´ω`)
    懐かしい気分になるよね♪

    +8

    -7

  • 212. 匿名 2015/04/05(日) 23:26:40 

    ヒデも相当腹黒いけど、クロのトピまたたってほしいなぁ~(笑)
    転売以外の非常識ぶりをみんなにも知ってほしい!!

    +90

    -3

  • 213. 匿名 2015/04/05(日) 23:32:15 

    あいのりやってた頃は恋愛に対してのモチベーション高かったなー

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2015/04/05(日) 23:36:17 

    ももクロ
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +5

    -88

  • 215. 匿名 2015/04/05(日) 23:46:27 

    あいのりなんて殆ど忘れてるのに、こういうトピが上がるから桃だけは覚えてる
    皆さん好きですね…。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2015/04/05(日) 23:48:54 

    >>174
    これ、市民プールに行った時に来てたんだよね。
    恥ずかしげもなくよく着れるよね。これをブログに載せる神経が分からない。

    +50

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/05(日) 23:59:54 

    ISSYなぎさ
    スーザンMIE

    このカップルが好きでした。

    +19

    -3

  • 218. 匿名 2015/04/06(月) 00:07:20 

    ヒデとかおーせいた頃のあいのり楽しかった。おまみとかいたよね?

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2015/04/06(月) 00:09:39 

    他のあいのりメンバーは知らないけど、桃マジ嫌い。

    あいのり当時は結構好きでお店に行ったけど、本人を前に焦ってうまく話せなかったのがキモく映ったのか、超感じ悪くシカトされました。

    色々、ネットで叩かれてるのが納得できました!性格腐ってますよ(^_^)桃さん!

    れみさんの結婚式の続きも書いてあげてね!

    +85

    -5

  • 220. 匿名 2015/04/06(月) 00:29:44 

    で?

    +3

    -9

  • 221. 匿名 2015/04/06(月) 00:30:33 

    ヒデは目が二重になったんだね

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2015/04/06(月) 01:02:33 

    あいのりで顔も名前も覚えてるの
    ゆーみん、はやと、ソルト、おーせ、ダイスケ、マッチ棒、ひで君 だなー

    桃とクロは何の記憶にも残って無いけど見てなかっただけなのかなー??

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/06(月) 01:13:58 

    クロって人女子プロレスラーだったよね?

    +63

    -3

  • 224. 匿名 2015/04/06(月) 01:49:29 

    EXILEみたいだな(笑)

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2015/04/06(月) 01:56:38 


    だいすけ、なんかのドラマに出てました

    俳優…?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2015/04/06(月) 01:58:07 

    社長令嬢のレミはゴールドマンサックスの社員と結婚したんだっけね

    +25

    -3

  • 227. 匿名 2015/04/06(月) 04:02:51  ID:AXxGyyYe2s 

    ちょっと前のブログで目を二重にプチ整形したってあった。二重にしたら誰もがイケメンになる訳じゃないんやな。って思った。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/04/06(月) 05:05:28 

    なんで未だにアメブロ上位に桃が入るのか謎
    顔でかオタフクで憧れる要素なんて皆無

    +75

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/06(月) 06:06:27 

    名前は何となく覚えてるけど顔は……
    その当時TV見てる時だったら解るんだけど、芸能人面して出て来られてもなぁ…覚えてないよ本当に。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/06(月) 06:49:02 

    クロみたいに非常識で自意識過剰なデブスと結婚する人いるのか?
    ブログ収入ある代わりにネットでいろいろ書かれてそれを男が見るのはしょうがないね
    いい感じの人いてもミニーの水着画像見られたら即振られるわ!!

    +49

    -2

  • 231. 匿名 2015/04/06(月) 06:57:50 

    ダイスケはだいぶ前の昼ドラでも見掛けた。
    タイトル何だったっけな、刑事役してた。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/06(月) 07:56:03 

    芸能人気取り集団の一味。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/06(月) 08:06:34 

    ダイスケ、
    Nのためにで のぞみの先生役で出てたよね

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2015/04/06(月) 08:16:30 

    202
    ちゃきは今二歳の子供いるって噂で聞いたよ~(´・ω・`)

    あいのり当時からひさよん追い出したり性格悪かったよ
    なんで可愛いあつかいされるのか不思議だった笑い話

    +23

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/06(月) 08:43:00 

    ヒデ懐かしい!
    あの時期だけあいのりみてました。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/06(月) 08:53:07 

    桃ってあざといわ

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/06(月) 09:20:34 

    真ん中の人だけ可愛い。
    桃、寄せすぎておっぱい変だし。
    クロは…いうまでもない
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +48

    -4

  • 238. 匿名 2015/04/06(月) 09:20:50 

    赤いミニーみたいな水着写真
    もっと知れ渡ればいいのにwww
    自分の体型理解しろよw

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/06(月) 09:27:10 

    桃って結婚してるのに友達と旅行とか行き過ぎ。
    妊活とかもやる気あるのかな?
    文章も語彙が少なくてバカっぽくて嫌。
    30歳なのにいつまでも大学生みたいな気分だし、見た目ばかり気にして中身が薄っぺらくて嫌い。

    +74

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/06(月) 09:33:14 

    ひさよん。かわいかったなー♡

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2015/04/06(月) 09:44:08 

    あいのり見てたのに桃とかクロとか記憶にないしネットで叩かれてて存在知った。ヒデやおーせのことは覚えてるのに。時期違う?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2015/04/06(月) 10:00:13 

    あいのり
    マッチ棒とりんごの話が泣けたなー

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2015/04/06(月) 10:07:32 

    239さん、分かります!ちゃんと主婦業こなして、家庭を優先して、たまに旅行行くなら誰も叩かないのに。

    毎月のように旅行に行く&旦那ほっぽりだして夜遊び三昧。たまに、料理しても汚いサラダか、インスタントラーメン。しかも、一人分(笑)旦那さんが作るランチの方がまだマシ。主婦を名乗るのすら腹立たしいです!

    コメントも、自分に都合のいいヤツしか載らないから、れみさんのブログのコメントに友人なら桃の行動や態度に指摘や注意してあげてください。と書いたられみさんのブログにも、桃を注意するコメントは弾かれました!グズ過ぎる女なのに、何故守られるんだろう?

    同じように、桃を嫌っている人たくさん居るのに。

    +34

    -2

  • 244. 匿名 2015/04/06(月) 10:30:41 

    おかあさんと道で自撮り棒
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +22

    -3

  • 245. 匿名 2015/04/06(月) 10:31:31 

    2
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +8

    -12

  • 246. 匿名 2015/04/06(月) 10:32:12 

    3
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +7

    -15

  • 247. 匿名 2015/04/06(月) 10:32:48 

    4
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +10

    -6

  • 248. 匿名 2015/04/06(月) 10:35:51 

    店もあいのりの売名で出して芸能人気取り!!

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/04/06(月) 11:01:49 

    市民プールであのミニー水着!?
    何しに行ったの?露出狂?変態なの?
    どこまでも非常識なんだね〜

    自撮り棒も使いたいだけでしょ?
    お母さん乗り気じゃないのに
    晒されてかわいそうwwwwww

    +40

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/06(月) 11:03:12 

    おーせのブログに披露宴の様子出てたけど、
    下品すぎてひいたわ。 

    おーせの元彼が全裸になって余興してた。
    自分が親族だったら途中で帰りたくなるね。

    +13

    -2

  • 251. 匿名 2015/04/06(月) 11:10:45 

    クロっていうサイババみたいなブサイクな女っていくつ?
    がさつで臭そう

    +42

    -2

  • 252. 匿名 2015/04/06(月) 11:17:02 

    前渋谷でクロ見たけど
    やっぱりブスゴリラだったよ(笑)

    あれは目に悪い

    +39

    -1

  • 253. 匿名 2015/04/06(月) 11:24:11 

    237

    これさぁいつ見ても真ん中の人の水着がどうしても下着にしか見えない。
    スポブラと綿パンみたいな。
    幼児体型だからなおさらそう見えるのかな?
    読モでもこの着こなしは難しいよね。。

    +29

    -4

  • 254. 匿名 2015/04/06(月) 11:39:58 

    ヒデはどっかの国の子に
    惚れられて虫をプレゼントされて
    むしゃむしゃ吐きそうになりながら
    食べてたの覚えてるwww

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2015/04/06(月) 12:27:07 

    一重の方が好きだった

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2015/04/06(月) 12:27:24 

    みほとコータのカップルが唯一好きだわー。
    ちゃんと結婚して他のメンバーみたいに露出して儲けようとしないのが好感持てる。

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2015/04/06(月) 12:39:43 

    思えばいたねそんな人。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/06(月) 18:24:03 

    この足でミニのドレスを着るなんてメンタル強すぎる。
    元『あいのり』のヒデが結婚式、桃「今までで1番イケメンだった」

    +31

    -0

  • 259. 匿名 2015/04/07(火) 10:21:33 

    桃とかがでしゃばる前のあいのりは好きだった―。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2015/04/08(水) 10:25:24 

    膝に溜まった肉がやばいwww
    恥ずかしくてあんな膝だせないよ
    ストッキングの色あってないし
    もうブスすぎて…

    この人オフィシャル?ブログみたけど
    常識なさすぎ見え張りすぎ、
    仕事してる気配なくてやばいよ人生
    おわってる

    +13

    -1

  • 261. 秀美 2015/04/15(水) 09:00:44 

    ヒデに捨てられました( i _ i )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。