ガールズちゃんねる

叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

176コメント2015/04/09(木) 14:12

  • 1. 匿名 2015/04/05(日) 00:43:15 




    叶美香、大胆ドレスで圧巻美バスト披露 初開催「東京ミュゼ」で美の秘訣を明かす - モデルプレス
    叶美香、大胆ドレスで圧巻美バスト披露 初開催「東京ミュゼ」で美の秘訣を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】セレブリティーの叶美香が4日、東京・虎ノ門ヒルズフォーラムにて開催されたファッションイベント「東京ミュゼ(TOKYO MUSE)」に出演。美の秘訣を明かした。胸元が大胆に開いた2500万円相当のヴェルサーチのヴィンテージドレス姿で美バストをあらわに登場した叶は、まばゆいばかりのオーラで会場の女性たちを圧倒。ランウェイの感想を問われると、「いつも楽しくてうきうきした気持ちになります」とにっこり。


    +169

    -22

  • 2. 匿名 2015/04/05(日) 00:44:10 

    さすが!ナイスバディ!

    +474

    -22

  • 3. 匿名 2015/04/05(日) 00:44:35 

    乳がおかしいww

    +710

    -9

  • 4. 匿名 2015/04/05(日) 00:44:42 

    「セレブリティーの叶美香が」

    セレブリティーって肩書きなの!?笑

    +310

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:00 

    嫌いじゃないんだよね~

    +718

    -22

  • 6. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:03 

    おっぱいすげーーー

    +330

    -3

  • 7. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:04 

    今日もマーベラスな整備ですね!

    +446

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:10 

    重たそう…

    +257

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:31 

    下品

    +26

    -73

  • 10. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:35 

    バレーボールみたいな胸だ...

    +317

    -3

  • 11. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:57 

    羨ましいスタイルと女性らしさ...

    +209

    -30

  • 12. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:07 

    顔うずめて窒息死したい

    +184

    -35

  • 13. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:19 

    恭子お姉様ともども、サイボーグのニューハーフみたいになってきたね!

    叶恭子が全裸に!ブログで大胆公開
    叶恭子が全裸に!ブログで大胆公開girlschannel.net

    叶恭子が全裸に!ブログで大胆公開恭子お姉様の… ↓ 『超絶S字ライン』だそうです笑 叶恭子が全裸に!ブログで大胆公開 - シネマトゥデイタレントユニット・叶姉妹の妹・美香が19日、姉・恭子の全裸写真を同姉妹のオフィシャルブログで公開した。バストトップ...

    +326

    -13

  • 14. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:30 

    叶姉妹は色んな意味で生で見たら感動できると思う

    +697

    -8

  • 15. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:33 

    美の秘訣はぶれない精神ってやつだね?

    +309

    -9

  • 16. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:34 

    私も美香さんと握手したい!
    いい香りがしそう

    +509

    -10

  • 17. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:37 

    ちゃんと目見て適当に握手してないところが好感もてるなー。

    +668

    -6

  • 18. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:47 

    偽パイw

    +114

    -18

  • 19. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:52 

    完成度が高い豊胸だよね。

    +334

    -9

  • 20. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:57 

    ちょっと離れたところから棒でツンツンしたい

    +214

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/05(日) 00:46:59 

    胸はさて置き…
    努力している体

    +418

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/05(日) 00:47:38 

    なんかこの画像違和感…ひとりだけ違う種族が混じってるみたいな…笑
    でもナイスバディですよね!

    +474

    -11

  • 23. 匿名 2015/04/05(日) 00:47:42 

    肩こりすごそう(^^;

    +132

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/05(日) 00:47:43 

    叶姉妹の身体、不自然で気持ち悪い。

    +79

    -89

  • 25. 匿名 2015/04/05(日) 00:47:50 

    一般人と並んでしまうと全然違う!

    隅々まで手がかかっている!

    +341

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/05(日) 00:48:03 

    叶姉妹って頭のてっぺんから足の先まで1年間でメンテにかかる費用って、どのくらい要るんだろう。

    +361

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/05(日) 00:48:04 

    例えいじっていても、それをキープできる叶姉妹の努力は素晴らしいし、他人の悪口を絶対に言わないのも素晴らしい。

    +674

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/05(日) 00:48:08 

    まだまだよ、美香さん
    叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

    +541

    -7

  • 29. 匿名 2015/04/05(日) 00:48:21 

    ここまで貫くと逆に清々しい。

    +488

    -6

  • 30. 匿名 2015/04/05(日) 00:48:41 

    美の秘訣も何も……作り物だし。

    +64

    -57

  • 31. 匿名 2015/04/05(日) 00:49:23 

    二枚目、恭子兄貴に似てない?
    口元と顎らへんが

    +16

    -10

  • 32. 匿名 2015/04/05(日) 00:49:45 

    一度近くでお見かけしたい。

    +212

    -2

  • 33. 匿名 2015/04/05(日) 00:49:49 

    小玉スイカくらい?w

    +63

    -8

  • 34. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:07 

    お姉さんは男性関係お盛んだけど、この人はどうなんだろ・・・

    一緒にいるんだから自分だって彼氏ほしくなるよね?

    +195

    -7

  • 35. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:35 

    いつか、胸のシリコン爆発しそうw

    +119

    -10

  • 36. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:40 

    この姉妹はこれでいい。

    +436

    -12

  • 37. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:55 

    いつまでもブレなくて、お姉さん共々好きです。
    もうネタみたいで。。(笑)

    一度でいいから見てみたいなーー。

    +409

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:58 

    一度伊勢丹で生で見たことあるけど、オーラが半端なくすっごくキレイだった!

    +310

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:01 

    生で見てみたいわー
    すごい綺麗だと思う

    +185

    -10

  • 40. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:09 

    ここまでデカイと感度なくなるよなぁ?豊胸自体したら感度なくなるのかな?毎日毎日セックスしてるのに。

    +54

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:11 

    いつも気になるんだけど、彼女達は天然者?人工者?

    天然であの胸ってありえるのかな…?

    +43

    -33

  • 42. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:25 

    もう何が何だか・・・・
    君たちは誰なんだ?

    +67

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:27 

    美香さん、乳も顔もあきらかに別物だけど、ここまで徹底してるとひたすらスゲエ・・・ってなるわ


    +253

    -8

  • 44. 匿名 2015/04/05(日) 00:51:37 

    乳すげー!

    この歳で、こんな格好で人前に出れちゃうメンタルすげー!!

    +186

    -6

  • 45. 匿名 2015/04/05(日) 00:52:04 

    恭子さん、ニューハーフに見える

    +91

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/05(日) 00:52:12 

    結婚とか子供には興味ないのかなー一度聞いてみたいw

    +65

    -8

  • 47. 匿名 2015/04/05(日) 00:52:46 

    このスイカ泥棒

    +106

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/05(日) 00:53:13 

    重そう。何cc入ってるんだろう。

    +49

    -3

  • 49. 匿名 2015/04/05(日) 00:53:20 

    か、硬そう…

    +27

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/05(日) 00:53:41 

    作り物だし、全てがおかしいのはわかるんだけどこの人達の発するオーラってなんでこう柔らかいんだろう。
    自分の人生を自分なりに生きて、決して人の悪口を言わないって、こういう事なんだろうか。
    実際、彼女達が顧客のハイブランドに勤める友人に話を聞いたら、並み居る芸能人顧客の中でもダントツに態度が良いんだって。

    +543

    -11

  • 51. 匿名 2015/04/05(日) 00:55:16 

    小玉スイカくらい?w

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/05(日) 00:55:28 

    朝早く、プロアマ大会を開催したゴルフ場でお見かけしましたが…
    肌はボコボコ、髪はパサパサでした。
    想像どおり、というか…(笑)

    +7

    -52

  • 53. 匿名 2015/04/05(日) 00:56:16 

    おばさん

    +10

    -43

  • 54. 匿名 2015/04/05(日) 00:57:18 

    お姉さん、自分が綺麗とか思ってんのかなー。
    不細工だよねー。
    整形なのに。

    +12

    -54

  • 55. 匿名 2015/04/05(日) 00:58:42 

    私はこの人達好き!
    どうも!ラブリーK.Bです!

    +146

    -4

  • 56. 匿名 2015/04/05(日) 00:58:54 

    どうしても歳にみえる。

    +9

    -16

  • 57. 匿名 2015/04/05(日) 00:59:42 

    叶姉妹って血繋がってないんだよ他人なんだよ

    +28

    -12

  • 58. 匿名 2015/04/05(日) 01:00:33 

    いつまでもブレなくて、お姉さん共々好きです。
    もうネタみたいで。。(笑)

    一度でいいから見てみたいなーー。

    +89

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/05(日) 01:04:55 

    43
    自然な美香さんだね

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/05(日) 01:06:59 

    深夜にものすごい食事をしてるみたいだけど、あれが美の秘訣?ちょっとあの辺の真実だけは知りたい。
    あんな高カロリーなもの食べててどうしてるんだろう

    +72

    -2

  • 61. 匿名 2015/04/05(日) 01:08:22 

    そこそこ年齢重ねてるのに、豊胸だとしてもこのスタイルになるのはすごい!
    元の骨格もいいんだろうな。
    足も短くないし。
    さすがに脚は整形で伸ばせないだろうしね!
    一般人が思うよりハードに一日中トレーニングとかしてそう。

    +175

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/05(日) 01:09:34 

    乳首は残念だけど・・・

    +2

    -28

  • 63. 匿名 2015/04/05(日) 01:10:58 

    自分が投稿したコメントが二つあるんですけど、これってエラー?みたいなものですか??

    それとも誰かが真似して投稿してるんですか??

    ドキッとしました(>_<)

    +1

    -27

  • 64. 匿名 2015/04/05(日) 01:12:08 

    62
    乳首綺麗だったじゃん

    +57

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/05(日) 01:14:40 

    恭子さんより美香さんのほうが好き!
    胸は元から大きかったけど更に大きくしたんですよね?綺麗だわー!

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/05(日) 01:15:31 

    通常運転

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/05(日) 01:16:55 

    写真見たら、ダッチワイフに見えた。

    +13

    -7

  • 68. 匿名 2015/04/05(日) 01:17:13 

    みるのが楽しみな姉妹です。

    +63

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/05(日) 01:18:45 

    サイボーグ2号

    +7

    -11

  • 70. 匿名 2015/04/05(日) 01:21:05 

    色白で羨ましい(´・ω・`)

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/05(日) 01:22:42 

    これって人工だよね?どのくらいの期間でメンテナスしてるんだろう?

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2015/04/05(日) 01:26:41 

    色気ムンムン
    この人達好き!特に美香さん。

    +47

    -3

  • 73. 匿名 2015/04/05(日) 01:28:31 

    もう少し自然な胸の方が綺麗だと思うけど…。

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/05(日) 01:29:55 

    お姉さんと銀座ですれ違った事があるけど、オーラが出ていて結構遠くからだけど分かった。
    お付きのナイスガイは一人も連れておらず、一人で両手に買い物袋をぶら提げていたのが意外だった。

    +148

    -2

  • 75. 匿名 2015/04/05(日) 01:30:56 

    64
    乳周りのわりに乳首が小さいし色も薄い

    +5

    -12

  • 76. 匿名 2015/04/05(日) 01:32:28 

    背も高いし色々凄いけど均整取れてるから見られるし魅せられるが
    整形モンスターのヴァニラは同じようなことしてるんだけどチンチクリンで格好悪くて格の違いを感じるw

    +171

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/05(日) 01:34:47 

    胸に2つ顔があるみたい

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/05(日) 01:37:57 

    肌はどうしてるんだろう
    白いわー

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/05(日) 01:40:35 

    聞きたくないし見たくないけど
    叶姉妹の真実をこっそり知ってみたいと思っちゃう
    どこまで本当でどこからヤラセなのかもうよく分かんないんだもん!
    もし、芸能界を引退するときがくるなら、その時再現VTRと一緒にどんな人生を歩んできたのか表も裏も教えてほしい

    +58

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/05(日) 01:43:55 

    胸も凄いけどお尻にも入れてるよね
    お尻って結構筋肉動く部分だけど入れたものずれたりしないんだろうか?

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/05(日) 01:46:02 

    アメブロのランキングに参加してないところも好き

    +66

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/05(日) 02:01:44 

    叶姉妹って高級娼婦をしてるだってね。
    なら芸能界で関係を持った男性っているのかな??

    +14

    -19

  • 83. 匿名 2015/04/05(日) 02:09:20 

    恭子さんはデビュー当初、Aカップでハイレグ着てバブリーなソバージュだったけど、あれはあれで良かったよ。
    今の硬そうな胸も年齢を考えたらすごいとは思うけどね。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/05(日) 02:20:15 

    何で叶姉妹が人気なのか理解できない。
    すべてが偽物じゃん。

    +8

    -26

  • 85. 匿名 2015/04/05(日) 02:21:52 

    叶姉妹はこれでいい
    あっぱれ(^0_0^)

    +87

    -3

  • 86. 匿名 2015/04/05(日) 02:28:56 

    美白で美肌ですね!
    うらやましい‥(・・;)☆

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/05(日) 02:35:39 

    お肌の手入れってどうやってるんだろう。
    お肌きれいだよねー。

    +66

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/05(日) 02:39:34 

    海外の素敵な観光地よりも何よりも
    一生に一度見たい生き物だと思う!!

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2015/04/05(日) 02:42:22 

    美香さんって自室にテレビを何台も置いて各局のニュースを比べて見たり、新聞を何社もとって比べて読んでるらしい。

    仕事の前後のフォローもしっかりしてて、やっぱりこの人達の努力はすごいんだと思う。

    それが表に出てないところもすごい。
    見習えるものなら見習いたい。

    +157

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/05(日) 02:48:33 

    叶姉妹はなんかすきw
    でっかいおっぱいアピールはするけどw謙虚なとこがいいんだよね

    +79

    -4

  • 91. 匿名 2015/04/05(日) 02:54:58 

    昔は嫌いだったけど、一周して好きになった。
    もう、叶姉妹っていうキャラなんだよね。
    凄く努力をしてるんだろうけど、それを表に出ない・出さないようにしてるのはさすが。
    有名人て事に胡座かいたりしてないし、ドヤ顔しないところとかも。

    是非とも一度生で叶姉妹を拝んでみたい(*^_^*)

    +95

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/05(日) 03:01:47 

    整形はしてんだろうけど、昔からお美しいんだよね。。すごい
    叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

    +157

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/05(日) 03:07:29 

    叶姉妹は絶対に他人を傷つけないから好きです。
    娼婦や整形はさておき、サービス精神や美意識は本当に高いと思う

    +167

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/05(日) 03:29:27 

    飽きた

    +4

    -17

  • 95. 匿名 2015/04/05(日) 04:01:55 

    美香さん、元々の顔立ちが綺麗。赤い髪とかやめて、一度ノーマルなドレスアップが見てみたい。
    叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

    +129

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/05(日) 04:04:18 

    恭子お姉様を見ていると、、
    「そうか!黄色人種は肌をゴールドに魅せる事が出来るのね!」と意味不明なポジティブ気分になるw

    +126

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/05(日) 04:28:04 

    胸とお姉さん以外は妹さんが大好きです

    +0

    -8

  • 98. 匿名 2015/04/05(日) 04:28:05 

    何年か前に京都でお二人と芸人さんの何かのロケ現場に遭遇 
    綺麗でビックリした。
    本物も偽物も関係なく
    心がキレイなのかな そんな風に感じてしまった

    +80

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/05(日) 04:41:43 

    え?いくら見せ物にされても分け隔てなく仕事しててグッとくるんだけどなあ。実際トークショー行った事あるけど雰囲気がカウンセラーそのもので、乳より心が豊満だなってかんじ包容力も半端じゃなかった。

    予定より進行が早くて司会がテンパってたら助け船でみんなに握手サービスしだすし。私の番で緊張して目線反らしたんだけど、となりの男性がボソッとうわ露骨...って言ったんだよね。そのとき恭子さんが「照れ屋さんなのね」美香さんが「握手していただけますか?」って微笑んでくれたのが忘れられない。しかも加齢臭もなく花っぽいめっちゃいい匂いだったからびびった。

    この歳で生活感ださずに保つとかすごすぎ。

    +182

    -3

  • 100. 匿名 2015/04/05(日) 04:47:11 

    整形はしてるんだろうけど肌綺麗だよね
    なんかただの美白じゃなくて1人だけ発光してる(笑)しかも全身
    鈴木その子的な白じゃなくて輝いてるけど何したらああなれるんだろう

    +87

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/05(日) 04:48:09 

    一見おふざけっぽいのにストイックで礼儀正しいもんね。美輪さんと叶姉妹はいい意味で人間越えてる。

    +122

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/05(日) 04:57:14 

    なんかほっとけない。番組のワンコーナーでも律儀で人当たりいいし肌ツヤすごいし。なんかヴァニラは小物っぽいけどこの二人はラスボス感(笑)

    はいはいマーベラス、ゴージャス、アバンチュール!

    +78

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/05(日) 05:31:29 

    何だかバスケットボールみたい。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2015/04/05(日) 05:35:10 

    74だけど、銀座で見かけた時のお姉さんは、この写真みたいな帽子を被っていて、普通のメガネ。シンプルなコートとブーツだった。化粧は凄くシンプル。テレビで見るようなゴテゴテ感は全然無くて、綺麗だった。

    +75

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/05(日) 05:40:17 

    知人が仕事で叶姉妹に会うチャンスがあって、多くの芸能人みたいに叶姉妹も意外と肌荒れしてるんじゃない?って疑いながら会ったそうです
    しかし、実際に叶姉妹に会ってシミどころか毛穴すら見当たらないほど肌キレイだったそうです
    叶姉妹凄すぎ

    +114

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/05(日) 06:01:11 

    鏡餅が貼りついてる。

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/05(日) 06:21:16 

    重くないのかな。
    私だったら肩コリコリやわ。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/05(日) 07:35:32 

    いつもポロリしそうな格好なのになかなかしないのが
    凄いっと思う。何かで貼りつけてるんだろうか

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/05(日) 07:48:10 

    作り物だとわかってはいるけど、ここまで徹底してるのはすごいよね。

    そうそう、叶姉妹はけっして人の悪口は言わないよね。

    そういうところも嫌われないんだろうね。
    たしかに嫌いな人もいるだろうけど。

    胸も作り物だけど、エッチの時に揉まれてどうかならないものなのかね?大丈夫なんだろうか?
    いつも気になります。

    +62

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/05(日) 07:53:11 

    生で見たことあるけどケバい水商売のお姉さん方と似たような感じでオーラなし
    おっぱいにもさして違和感はなかった
    メンズ連れてあるいてるのが目立ったくらいw

    +4

    -23

  • 111. 匿名 2015/04/05(日) 08:00:46 

    美香さんもサイボーク感が強まってきましたね。
    この2人、確かに突き抜けていて嫌いになれませんね。

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/05(日) 08:17:02 

    美香さんは優しそうで近寄りやすい感じで好き
    おねーちゃんも面白いし何かこのシスターズ憎めない
    私は芸人枠で見てしまう

    +54

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/05(日) 08:22:52 

    なんだかんだ、立ち居振舞いが美しくて、手の位置とか視線の向きとか、完璧。

    美は一日にしてならずという恭子御姉様の名言は最初はダウンタイムあるからねwと思ったけど、やっぱりここまで見た目も振舞いも美しくできるのは、努力の賜物だね

    綺麗だから、見てる方も気分が良いわ

    +63

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/05(日) 08:33:33 

    私も叶姉妹は好きだけど、
    ガルちゃんでの「悪口を言わない」はもう飽きた。

    美香さんの脚が綺麗だなーっていつも思う。

    あと、肌の輝き。

    高いエステ行ってるんだろうな…
    美香さんあまり睡眠取らないらしいのに。

    +30

    -9

  • 115. 匿名 2015/04/05(日) 08:36:17 

    ガルちゃんの嫌いな
    「ババアの露出」
    「略奪当たり前」
    なのにね。

    叶姉妹と違って、ブレまくりの人達ですね。

    恭子さんは長年不倫もしてたし。

    +4

    -17

  • 116. 匿名 2015/04/05(日) 08:47:04 

    実際にお逢いしたら、
    手を合わせてしまいそう。
    無意識に。

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/05(日) 08:57:04 

    意外にも恭子さんは104の画像みたいな露出なしの格好でも似合うんだね

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/05(日) 08:57:38 

    ここまで演じる切ってくれるなら認めざるを得ない
    肌とかどーなってんだこれ

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/05(日) 08:59:15 

    昨日、TOKYO MUSEに行ってきました。
    本当にナイスバディで、全然太くなかった!驚
    ランウェイのF2層のモデルより、ずっとキレイで歓声が上がってました。

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/05(日) 09:25:24 

    昔トークショーで間近で見ました!
    お二人共華奢でお肌はキラキラ輝いてて女神様みたいでしたw

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/05(日) 09:32:15 

    叶姉妹ってこんなに金持ちで一体何者なんだって未だに疑問。

    +6

    -7

  • 122. 匿名 2015/04/05(日) 09:35:18 

    人間味がなさすぎて女神みたいなんだよね
    整形している人にありがちなコンプレックスや虚勢を感じないからより美しく思える

    +56

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/05(日) 09:47:25 

    ガルちゃんで人気なのはほんと不思議。

    マドンナでさえ、ババアとか見たくないとか年相応にしろと言う意見が多かったのに。

    マドンナより人間味があるからかしら?

    私はどっちも好きですが。

    +7

    -14

  • 124. 匿名 2015/04/05(日) 09:47:43 

    結構前だけど叶姉妹が今より色物扱いだった頃、安野モヨコが美人画報か何かで、

    叶姉妹に会った。胡散臭いケバい謎の女ってイメージあるでしょ⁉実際自分もそうだったけど、全然違った!!お肌すべすべでめちゃくちゃいい香りで、物腰も柔らかで内側から光が溢れ出していて圧倒された。

    みたいな事書いてた。

    +75

    -1

  • 125. 匿名 2015/04/05(日) 09:49:09 

    作り物って言っても元々の土台がよくないとここまではならない。叶姉妹がお世話になっている美容外科が気になる

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/05(日) 09:54:48 

    叶姉妹に憧れるガルちゃん民

    キモっ

    整形、略奪は大嫌いなはずでしょ?

    +6

    -22

  • 127. 匿名 2015/04/05(日) 09:57:02 

    あれだけ全身整形してて、健康状態は大丈夫なの?
    体に害はあるんじゃない?

    +8

    -8

  • 128. 匿名 2015/04/05(日) 10:03:44 

    今はこんなだけど、、元ミス日本。
    同じ元ミス日本の藤原紀香より、好きです

    +44

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/05(日) 10:08:46 

    叶姉妹って嫌いになれないんだよなぁ
    前に怒りオヤジって番組に出てたんだけど、覚えてる人いる?
    栃木のレディースと対談して、説教するわけではない。ただ、正論を畳み掛けるわけでもないのに、自然と暴走族の子達を正論に導いてる。
    後継者がいない悩みに対して、「だったらあなたで終わりにしなさい。自分が一番のトップだったのなら、潔く辞められるんじゃないかしら」
    下手な説教より説得力あったの覚えてる

    +95

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/05(日) 10:29:53 

    固そう。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/05(日) 10:55:31 

    正直に言うと、一度本物を見てみたい。
    例え作り物であったとしても、オーラは本人から出るもの。
    実物見たら 、つい拝んじゃうんだろうな。
    ありがたやありがたや
    (^人^)

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 10:59:58 

    私も握手したいーーー!!

    作り物とか設定とか分かっているけれど好き。はーと

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2015/04/05(日) 11:16:19 

    形成外科医の友人が言ってたけど、この二人のバストの整形はうますぎるって。
    何度メス入れたかわからないけれど、崩れず完璧だって。
    まさに神の手のなせる技。

    +43

    -3

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 11:16:39 

    ワンピースのハンコックさんみたい

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 11:31:00 

    ワンピースのハンコックさんみたい

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/05(日) 11:33:51 

    友達が生で見たことあるらしい。
    プライベートで車に乗るところだったらしいんだけど、夜で暗がりだったのに光ってた!って言ってた〜
    存在感はハンパないよね。

    +39

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/05(日) 12:18:54 

    整形だけでこの体は維持できないよw
    この人たちがどうして1日5食必要かっていうと
    アスリート並のトレーニングをほぼ毎日しているから

    筋肉の上に乗った適度な脂肪
    棒みたいな手足のモデルより百倍魅力的だわ

    +64

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/05(日) 12:28:47 

    一度お目にかかったことがあります。

    細くて、とても良い匂いがしました!!

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 12:44:54 

    叶姉妹の巨乳には憧れない

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 12:49:14 

    この人たちを見ると楊貴妃とかクレオパトラとかが思い浮かぶ。
    現実離れしてる。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 13:11:24 

    もし透明人間になれたなら
    絶対に叶姉妹の私生活ズーッと見てついて行く。
    怖いけど覗きたいわ。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 13:25:24 

    谷間を掻き分けて埋もれたい。
    それで窒息死するなら本望じゃん?

    実際会ったら、誰かが書いてたけど、目反らすか逆におっぱいガン見じゃない??

    それこそ変態じゃないけど、ハァハァになると思う

    片乳でいいから両手で揉んでみたい。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 13:30:57 

    50
    確かに、どう考えても、どう見てもおかしいのに
    嫌な感じがしない。
    ってか、次元を超えてるのかな。
    スゴイとしか言いようがないです。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 13:43:43 

    ワァー昔とまるっきり、顔にスタイル別人だゎ
    でも昔の美香さん綺麗な人に思いますけど、
    やっぱりお直ししても元が素敵だから嫌われないのかも知れないねっ。
    私くしも美香さんに握手して貰いたいなぁー

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 13:59:14 

    スゴい肌が綺麗

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/05(日) 14:11:59 

    思想が上の次元。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/05(日) 16:17:44 

    叶姉妹は人の悪口言わないから好き

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/05(日) 16:23:03 

    美香さんは世間に媚びてる雰囲気があるので、お姉さんの周囲の思惑など気にもしない突き抜けた感じが好きです。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2015/04/05(日) 16:31:31 

    二人は高級娼婦と言ってしまえばそうですが、彼女達と交際する権利をお金で買うという感じに近く、一晩いくらというカテゴリーに属する人ではないそうです。
    顔と身体だけでなくどこに出しても恥ずかしくないマナー、語学、教養も備えていると聞きました。
    全部、伝聞です(^_^;)

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2015/04/05(日) 17:05:39 

    お姉さんと、ドレス着まわしするんだね。
    美香さんの方が胸が大きいのかな
    叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/05(日) 18:05:45 

    鈴木その子に見えた

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2015/04/05(日) 18:46:32 

    今までゴテゴテなおばさんだと思ってたのに、いつのまにか好きになってた。女らしさもスゴいけど何ていうか「大いなる母」みたいな貫禄があるよね。

    一度でいいから、叶姉妹に人生の悩み相談がしたい。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/05(日) 18:48:03 

    お姉様はサイボーグのオカマみたいで怖いけど、妹は品も良くて愛想も良くて好感持てるよね。赤黒いヘアカラーとても好き。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2015/04/05(日) 18:53:14 

    強くて賢い優雅な姉と、優しく気の利く可憐な妹ってかんじ。最近の芸人ってつまんないけどこの二人がバラエティーに出てたらちょっと得した気分になる。

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/05(日) 19:40:10 

    叶恭子
    本名 :小山恭子
    生年月日:1962年10月7日(満52歳)
    身長 :168.5cm
    体重 :50.5kg〜52k
    BMI :17.9
    胸トップ:96~98cm
    胸アンダー:68cm~70cm
    カップ :H
    ウエスト:58~60cm
    ヒップ :91~92cm

    叶美香
    本名 :玉井美香
    生年月日:1967年9月23日(満47歳)
    身長 :170cm
    体重 :50.5kg〜52kg
    BMI :17.6
    胸トップ:98~101cm
    胸アンダー:65~67cm
    カップ :G
    ウエスト:56~58cm
    ヒップ :90~92cm

    ソース
    叶姉妹の体重は嘘?
    叶姉妹の体重は嘘?suimeitenchu.blog.so-net.ne.jp

    叶姉妹の体重は嘘?ブログをはじめるログイン#myblog-nickname さん管理ページ新規作成自分のブログログアウト芸能人占いプロ鑑定師、龍月が四柱推命で芸能人の真実を解き明かします。熱愛、結婚を噂される有名人の相性も!春の七草の意味|ピース又吉直樹の小...


    叶姉妹 - Wikipedia
    叶姉妹 - Wikipediaja.wikipedia.org

    叶姉妹 - Wikipedia叶姉妹出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索叶恭子と叶美香は、この項目へのリダイレクトになっています。記事内にリンクを貼らないようお願いします。かのう きょうこ叶 恭子国籍 日本ジャンルセレブリティ活動...


    叶姉妹が体重を発表、でも嘘(うそ)っぱち!タトゥー画像! | BOOMER's(ブーマーズ)
    叶姉妹が体重を発表、でも嘘(うそ)っぱち!タトゥー画像! | BOOMER's(ブーマーズ)ys-box.net

    叶姉妹が体重を発表、でも嘘(うそ)っぱち!タトゥー画像! | BOOMER's(ブーマーズ)  MENUトップAKB48SMAP嵐ケンカが強い芸能人お問合せトップAKB48SMAP嵐ケンカが強い芸能人お問合せ ホーム> 女優>叶姉妹が体重を発表、でも嘘(うそ)っぱち!タトゥ...


    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/05(日) 19:54:12 

    なんか火葬後の骨ですら存在感ありそう。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/05(日) 20:16:48 

    この人たち見たことあります。15年ぐらい前だからヴァンサンカンに載ってた頃?
    まだ30代のころかな。本当にキレイでした。そして激細。ウエストなんて両手で
    掴めそうでした。、何だかんだ言ってもやっぱり一般人とは全然違います。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2015/04/05(日) 20:36:22 

    美容ライターが実際に会ったらしいのですが、肌が綺麗すぎて神々しかったそう。
    毛穴が見当たらなかったと言っていた。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/05(日) 20:38:07 

    そそ、この人達って生で見た人はみんな凄い綺麗だった!!って絶賛するんだよね。
    うちの妹も、叶姉妹を偶然見て、超キレイだったって大絶賛してたもの。
    意外にも、凄く細くてめちゃくちゃ良い匂いするって言ってたわ。
    私も見てみたいわー

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2015/04/05(日) 20:46:23 

    半分シースルーなこのドレスは一千万円て、TVで紹介されていましたよ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/05(日) 20:52:00 

    叶姉妹と高田純次の絡みがまた観たいな、あれ面白かった
    あばれる君でもいいかもね、あとDAIGO、手越、柳沢慎吾とか面白い絡みが見れそうw

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/04/05(日) 21:06:13 

    おっぱいはともかく、どうしてこう肌が綺麗なんだろう。
    真っ白で毛穴がない!!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/05(日) 22:00:55 

    お二人に何度かお会いしたことある。
    美香さんは、でかい!
    顔も、体も、普通の女性よりひとまわりでかい。肌はツヤツヤで物腰柔らかく穏やかな方。
    恭子さんは意外と華奢で、顔も小さく外人みたいで綺麗。
    ファンデはシャネルらしい

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/05(日) 22:10:57 

    この人達を見ると、いつもこの映画を思い出す。
    叶美香、大胆すぎるシースルードレスで圧巻美バスト披露

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/05(日) 22:20:48 

    テレビ局で見た友達によれば、
    太ってるかと思ったら、細くてスタイル良くてすごい美人だったって。ふたりとも。
    私も見たい!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2015/04/05(日) 22:37:10 

    悪口言わないって素敵なことですね。
    自信を持っていると卑屈になることもないんだろうな。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/05(日) 22:57:22 

    悪口言わないってコメントいつもでてくるけど、TVで言ってる人皆無だと思うけどなー。
    意味がわからない。

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2015/04/05(日) 23:07:56 

    光ってるのはラメパウダーじゃない皆老眼なの?

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/05(日) 23:13:59 

    女同士だけど、叶姉妹に添い寝されてみたいw

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/04/05(日) 23:24:37 

    12年前、目の前で叶姉妹を見ました。
    息をのむとはこういうことか!と思うくらい、きれいでした。
    思わず『はぁ~きれいだなー』と声が漏れてしまったのですが、お二人が気づいて会釈してくれました。

    目があって本当にクラクラした!それ以来大ファンです。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2015/04/05(日) 23:27:39 

    肩凝りすごそう

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/06(月) 00:27:54 

    叶姉妹って画像で見るとギャクみたいだけどw
    本物みたらめちゃくちゃ綺麗だと思うよ
    女でも惚れてしまうぐらい美しいんじゃないかな

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2015/04/06(月) 00:38:20 

    きらびやか!☆

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/04/06(月) 01:02:23 

    人間を越えた存在だよね
    女神っぽい(笑)
    一度生で拝みたいわー

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/06(月) 14:09:19 

    芸能人見たなかで一番キレイだったのはこのお二人!!と、
    デヴィ夫人(フラメンココンサートで後ろの席に)、
    ブルーのスパンコールのマーメイドドレス着てた松田聖子(ディナーショーで目の前まで来た)!!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/09(木) 14:12:13 

    トークショーを見に行ったけど本当に綺麗だった
    つくりもの感がないというか
    オーラがすごかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。