ガールズちゃんねる

北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

262コメント2015/04/18(土) 20:57

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 17:24:57 

    北川は前回の昨年8月度7位から18位まで急落してしまった。昨年は7~9月にドラマ「HERO」(フジテレビ系)の第2シリーズで木村拓哉の相手役に抜てきされた勢いがあり、前々回(14年2月期)の20位圏外から急上昇となっていた。

    ところが、まさかの転落。何があったのか。

    「DAIGOとの交際が発覚し、交際を認めたこと、ラブラブの交際を隠そうともせず、以前のように、自由奔放に戻ったのが響いたようです」と分析するのは広告代理店関係者だ。

    <中略>

    あるテレビ関係者も「ここ数年の北川は“昔は遊んだけど、今は男なんてどうでもいい”という雰囲気なのにモテる女と、女性視聴者にはカッコイイお手本のようなイメージだった。なのに、DAIGOとラブラブといわれたら『チャラい男にメロメロになっちゃう、普通の人だったわけね』と、北川に抱いていた印象が崩れているようです」とみる。
      北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落www.tokyo-sports.co.jp

    2015年2月度の「テレビタレントイメージ調査」(ビデオリサーチ調べ)がこのほど発表され、男性部門でプロテニス選手の錦織圭、女性部門でフィギュアスケートの浅田真央が芸能人を押えトップとなった(浅田は綾瀬はるかと並び、同率首位)。半年ごとに行われる同調査で浮き沈みが目立ったのが北川景子(28)。その原因がテレビ、CM関係者の間で話題になっている。


    +26

    -299

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 17:27:42 

    ダイゴはチャらくないと思う

    +1802

    -41

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 17:27:45 

    ほっといたれ

    +676

    -27

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 17:27:54 

    路上キス報道もあったしね・・・

    +414

    -39

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:06 

    そうかな?
    私はお似合いだしオープンな北川景子にもDAIGO にも好感度上がるけどなぁ

    +1629

    -134

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:12 

    えー 山下と付き合ってたときよりはいいけどな
    DAIGOのが家柄もいいし

    +557

    -215

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:19 

    ステキな女優さん。恋をしてもっともっと素敵になってほしい
    応援してます

    +603

    -203

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:25 

    わたしはイメージ上がったけどなー!

    +909

    -140

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:26 

    外でイチャイチャしてる写真はイメージダウンにつながったと思うよ
    なんかただのバカップルて感じだもん

    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?
    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?girlschannel.net

    【キス画像あり】北川景子&DAIGOのキス カメラ気づくもお構いなし…入籍確実な証拠?(※本文より一部抜粋↓) 音楽雑誌を手に取るDAIGOを後ろから抱きしめ、正面から抱き合い、北川が爪先立ちで首筋にキス――これらの様子が、すべてバッチリ撮られているのだ。 ...

    +808

    -105

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:28 

    交際ぐらいで別にイメージ下がらないな。

    +499

    -64

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:31 

    まー箸の持ち方が悪いし食べ方汚いしね。
    政治家なんて医者の家よりもっと家柄いいからね。そりゃ行きたがるやろうけど。

    +537

    -66

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:31 

    別に恋ぐらい黙ってさせたげなよ

    +222

    -38

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:32 

    公然いちゃつきが気持ち悪かったよね~

    +488

    -84

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:38 

    いい年なのに、彼氏と外でべたべたしてたからじゃないの?
    相手がDAIGOとか熱愛とかは関係ないでしょ。

    +621

    -43

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:43 

    マスゴミ余計なお世話だよね。

    +168

    -32

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:11 

    DAIGOと合わない。DAIGOに似合った他に良い人いるはず!

    +339

    -107

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:11 

    そんな事があってもこっちは平和ですから安心して下さい(^-^)/

    +73

    -18

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:20 

    好感度気にしてる暇あったら演技レッスン受けてほしい・・・・

    +256

    -44

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:23 

    >あるテレビ関係者も「ここ数年の北川は“昔は遊んだけど、今は男なんてどうでもいい”という雰囲気なのにモテる女と、女性視聴者にはカッコイイお手本のようなイメージだった。

    この文おかしくねーっすか?

    +449

    -18

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:26 

    元総理の孫と付き合ってるからじゃない?綺麗だけど、田舎生まれ普通の家柄なんだからさ。身の丈にあった人と付き合ってたらここまで言われなかったかと

    +209

    -49

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:32 

    DAIGOも北川景子も嫌いじゃないのに
    交際宣言してから
    北川が胡散臭く
    ウザくなった( ̄∇ ̄)

    +263

    -73

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:39 

    DAIGO優しそう

    +554

    -18

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:49 

    7
    付き合ってないよー

    +87

    -50

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 17:29:55 

    公共の場でいちゃつくのいい歳して情けない

    +227

    -28

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 17:30:30 

    >昨年は7~9月にドラマ「HERO」(フジテレビ系)の第2シリーズで木村拓哉の相手役に抜てきされた勢いがあり、前々回(14年2月期)の20位圏外から急上昇となっていた。

    前回調査がドラマに出てる時期でたまたま順位上がっただけじゃないの?

    +161

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 17:30:58 

    DAIGOと付き合ったからじゃなくて、お店の中でも抱き合った、人として非常識な行動してたから評価が落ちた

    +408

    -27

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 17:31:45 

    やせぎすだと思う。

    +18

    -33

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 17:31:51 

    意外にお似合い

    +383

    -73

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:08 

    プライベートまで口突っ込む事ないやろ

    +119

    -18

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:11 

    ヤリマンのくせにヤリマンじゃないぶるからでしょ

    +359

    -65

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:12 

    全部のランキングみたい!

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:13 

    なんで今10いきなりプラス伸びたの?びっくりした

    +21

    -41

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:26 

    付き合ってる事は
    どうでもいいけど
    外でイチャイチャしてたら
    いい歳して何やってんだかとはなるよ。

    +251

    -20

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 17:32:27 

    DAIGOイケメンだよね。
    37には見えない。

    +238

    -26

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 17:33:10 

    書店でハグ、キスはちょっと人格疑う
    我慢できないとか動物じゃないんだから

    +331

    -19

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 17:33:14 

    元々あんまり好きじゃないなぁ。
    演技も上手くないし、ただただ肉食のイメージしかない。
    顔は綺麗だけど。

    +179

    -16

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 17:33:23 

    元々そんなに好感度高いタイプじゃなかった気もする(笑)


    +382

    -39

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:10 

    常に誰か(特に共演者)を狙ってるイメージ。

    +262

    -20

  • 40. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:14 

    本当、世間の目は厳しいというか…芸能人って大変だね。
    勝手な理想のイメージ押し付けられて、イメージと違ったから嫌い!って…大変だ。

    +26

    -22

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:21 

    DAIGOみたいな彼氏羨ましい優しそう

    +411

    -20

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:59 

    外でいちゃいちゃ写真だけじゃなくて最近本人たちがオープンになり始めたのをいいことにマスコミが突っ込んで聞きすぎ。お似合いだとは思ってるけど、ノロケは程々にしておかないとうんざりする。

    +138

    -11

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 17:35:06 

    やりまん

    +92

    -39

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 17:35:16 

    いちゃついてるのも、写真見るとみんな北川のほうからだよね
    バカなのかなと思ってしまう。

    +230

    -37

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 17:35:58 

    好感度なんてどーせちょっとブスのが高いんだから
    北川さんのような美人は堂々としててほしー!

    +107

    -47

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 17:36:11 

    特徴的な鼻の子供が出来そう

    +96

    -21

  • 47. 匿名 2015/04/04(土) 17:36:39 

    いろんな事があっても大事な財産なんだから?

    +4

    -17

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 17:36:45 

    なんだよこの信憑性のない記事

    +41

    -19

  • 49. 匿名 2015/04/04(土) 17:36:47 

    公然いちゃつきで大幅にイメージダウンしたと思う
    北川景子好きだけど正直がっかりした

    +48

    -35

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 17:37:21 

    美人だからイメージとか気にしませんw

    +60

    -28

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 17:37:28 

    DAIGOと付き合ったからじゃなく、北川景子の本性が見えてそれが受け入れられなかっただけ

    +98

    -19

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:21 

    プライベート位好きにさせてやれよ

    +26

    -19

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:24 

    DAIGOでかそう

    +5

    -17

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:29 

    元から好きじゃなかったけど本屋でいちゃつきで
    更にイメージ悪くなった

    +73

    -20

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:41 

    北川景子を無期懲役にして欲しい

    +17

    -31

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:44 

    そうそう
    Daigoがどうとかじゃなくて、彼女の薄い人間性が露呈し始めただけ

    +92

    -21

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 17:39:05 

    7に早速マイナスつきまくっててて笑った(^.^)
    仕事早いな~

    +27

    -41

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 17:39:41 

    DAIGoって本当に優しそう
    優しそうでイケメンで面白くて腐にも理解ありそうで非が見当たらない
    モテるだろうな

    +30

    -20

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 17:40:14 

    残念だったね。
    北川さんクラスは激戦だから、
    代わりはいくらでもいるからね。

    DAIGOもすっかり北川景子の彼氏という
    イメージが先行して、ヒモ感が。
    実家がお金持ちでも、本人の実力じゃないからね。

    +26

    -32

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 17:40:19 

    リアルにイケメンにモテるし美人だし羨ましい~

    +34

    -24

  • 61. 匿名 2015/04/04(土) 17:41:07 

    いろんな男子と付き合い過ぎたんじゃん。
    長続きしないしさ

    +38

    -19

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 17:41:52 

    美人だけど変に媚びないさっぱりしたいい子ってイメージだから私は好きだけどガルちゃんの人は手厳しいよね(笑)

    +21

    -37

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 17:41:56 

    私はもともと好きじゃなかったのが
    DAIGOとの交際で好感度上がったよ!

    下がったって言うのはただ飽きられたとか
    人気が落ち着いたとか交際以外のことでは?

    だって結構長いよね。
    今のポジション。

    +29

    -26

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 17:42:12 

    年寄りカップルのいちゃつきはキモい、害

    +23

    -27

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 17:42:57 

    お、気づいたね 遅いけど

    +38

    -11

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 17:42:58 

    多分、北川景子が雑誌やTVで語ってた自分の恋愛観や性格と、実際に写真誌に撮られている現実がかけ離れすぎてて、「あれ?」って言うのもあるんだと思う。

    男の人と付き合った事ないとか人見知りとか怖く見られるとか言ってたけど、
    結局色んな人と噂になるわ写真撮られてるわで、支離滅裂なんだよね。

    ダイゴとの恋愛は祝福してる人が大多数だと思うけど、何かやっぱり過去の報道もあながち嘘じゃなかったんだな・・・って今回の件で露呈した感もある。

    +103

    -18

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 17:43:52 

    私的には逆に好感度上がってますが

    +27

    -36

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 17:44:08 

    12

    >>政治家なんて医者の家よりもっと家柄いいからね。

    この人のお父さん、普通のサラリーマンだよ。
    お医者さんなのはお祖父さん。
    お父さんはサラリーマンで自慢にならないから、この人はいつも、まるで実家が医者かのように、お祖父ちゃんの話をしてるんだよ。

    +73

    -17

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 17:45:16 

    北川景子って今までクールなイメージがあったからDAIGOとのイチャイチャしてる写真見て驚いたけど、仲良さそうでうらやましいって思った。
    でもそれでイメージダウンしちゃったなんて…。
    芸能人は大変だね。

    +21

    -28

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 17:45:22 

    清純アピールしてなかったら好きだった。
    肉食が隠し切れてない感じがイヤ

    +58

    -18

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 17:46:18 

    手繋ぎ写真見たときはお似合いだなって思ったけどハグとかキスまで外でされるとチョットね>_<

    +66

    -17

  • 72. 匿名 2015/04/04(土) 17:46:27 

    CMいっぱい出てるんだし、ちゃんとそこには配慮して迷惑掛けないよう行動しなきゃダメでしょ。ましてや男と撮られるの何回目?って感じだし。

    +41

    -14

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 17:46:28 

    イメージ調査なんてどーせ美人は揚げ足とられるんだから(笑)
    私は北川景子好きだよ!

    +29

    -40

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 17:47:19 

    71
    北川景子っていつも顎上げてるね
    なんでだろ 笑

    +52

    -13

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 17:47:20 

    家柄が、どーとか、おばさんうるさいよ。
    DAIGOは芸能人なわけだし関係ないでしょ。
    じいさんが総理大臣だっただけじゃん。

    +10

    -27

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 17:47:54 

    清楚アピールなんていつした

    +43

    -20

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 17:48:01 

    山Pといい、DAIGOといい、北川景子は短足が好きなのか?

    +27

    -44

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 17:48:06 

    北川景子の実家はお医者さんではない。
    なんでそんな話になってるの?
    祖父が眼医者か歯医者なだけ。
    父親は跡継いでない。会社経営でもない雇われリーマン。

    +48

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 17:48:50 

    「ここ数年の北川は“昔は遊んだけど、今は男なんてどうでもいい”という雰囲気なのにモテる女と、女性視聴者にはカッコイイお手本のようなイメージ」

    …ってしたかったのに、本来の男大好き!な性格が災いしてガマンできなかったのね。
    自業自得だね。

    +53

    -12

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 17:49:29 

    イチャイチャ画像で叩く人いるけどむしろ普段クールなイメージだったからツンデレみたいでかわいい(^-^)

    +21

    -34

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 17:49:48 

    えー?むしろ上がったよ!私の中では!

    +25

    -38

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 17:50:28 

    68 78

    ネットの口伝えの噂ってそういうの多いですよね。
    夏目三久の実家も株資産ウン千億の大資産家と言われてるけど、箕面の地味な歯医者さんだし。
    地元ですが、箕面にウン千億も資産ある人なんかいません。

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 17:53:46 

    57
    バイトがいてここを常に見てるらしい
    前にコメントしてた

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 17:54:31 

    62
    いやいや、北川景子って男に媚びまくりだよ(笑)
    イケメン限定だけど

    +78

    -16

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 17:54:57 

    やる気あるの?ないの?
    やる気があるときの北川景子が好きだ。
    ブログなんぞしなきゃいい。

    北川景子も人間でコントロールなんてできないってことだよ。
    とってもいいと思います!

    +10

    -18

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 17:56:08 

    その通り!
    北川景子は医者の子じゃなくて、医者の孫。
    医者といっても歯医者さん!
    ちなみに梅宮アンナも松たか子も医者の孫!
    孫レベルになると大したことないのがよく分かるのでは。
    本当に父親が医者で売れてる女優は菅野美穂くらい。

    +45

    -14

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 17:57:07 

    実際は、両者とも好感触で応対してはいるけど認める発言をしてはいない、状態だけどねw
    でも実際の映像とかを見ないで記事だけ読むと認めたように見えるからランキングは下がるだろうねー。
    何を聞かれてもとりあえず「ありがとうございます」で押し通したのを
    「ありがとうございます」と笑顔で認めた、とか言う記事に変換されてたから芸能人って大変だな、と思ったw

    +12

    -16

  • 88. 匿名 2015/04/04(土) 18:01:15 

    イメージ変えようとして表面だけ取り繕ったってそんなのすぐバレる。
    内面は顔ににじみ出るし。

    +45

    -9

  • 89. 匿名 2015/04/04(土) 18:01:37 

    86
    戸田菜穂のお父さんもお医者さんだよね。
    広島に住んでた時、診ていただいたことがある。
    歯医者さんです。

    北川景子みたいに、こんなにも身内に医師がいるとアピールする人も珍しいね。
    本人の実力とコネが物を言う世界で医師の肩書きなんて何の力にもならないから、
    ほとんどの俳優は親族に医師がいるなんてわざわざ言わないのにね。

    +54

    -8

  • 90. 匿名 2015/04/04(土) 18:02:47 

    ここまで読んできたけど、
    北川の父じゃなくて祖父が医者なのは事実なのに、書いてる人全部マイナスされてた。
    本当のこと書かれたら嫌な人いるのかな。

    +14

    -13

  • 91. 匿名 2015/04/04(土) 18:05:02 

    カマキリに元々良いイメージなんてないけど(笑)
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +70

    -18

  • 92. 匿名 2015/04/04(土) 18:08:24 

    91の昔の画像も普通にかわいー。

    +17

    -45

  • 93. 匿名 2015/04/04(土) 18:11:13 

    ごめん
    演技力があって代表作や実績もある女優さんなら彼氏との熱愛ごときでそこまで影響したり評価下がんないと思うけど、この人はそういう面で評価されてないからなぁ

    +52

    -7

  • 94. 匿名 2015/04/04(土) 18:12:17 

    以前から番宣でバラエティ番組に出ても、共演者の主演イケメン男性俳優に上目遣いでベタベタしたり、顔や身体の距離が近すぎるのが普通に感じ悪かったよ。
    あんなに美人なのに品がなくてびっくりした。
    今はDAIGOだけにベタベタならいいと思うけど。

    +70

    -6

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 18:12:25 

    マイナス魔がいるな

    +10

    -21

  • 96. 匿名 2015/04/04(土) 18:13:03 

    箸の持ち方って直ったんじゃなかったっけ?
    いつまでも言われ続けて可哀想

    +11

    -29

  • 97. 匿名 2015/04/04(土) 18:15:25 

    むしろ二人揃って更に好感持てるわ~

    +10

    -30

  • 98. 匿名 2015/04/04(土) 18:16:31 

    北川景子が人見知りアピするのに受けるw
    肉食キャラなのに

    +70

    -7

  • 99. 匿名 2015/04/04(土) 18:18:21 

    ねえ、DAIGOってどこがいいの?

    +21

    -11

  • 100. 匿名 2015/04/04(土) 18:20:43 

    94
    昔から男性に対しての距離が近かったね。
    芸人とかでも面白い人にはボディタッチしたりしてたし。
    女性に対しては年上には敬語、年下には姉御肌、で体育会系な接し方。

    +38

    -5

  • 101. 匿名 2015/04/04(土) 18:21:45 

    この人、医者と言ってるのは父親じゃなくてお爺さんのことだし、中学くらいで親とも弟とも離れて祖父母に預けられてるし、色々謎。
    男癖悪いし。
    食べ方汚いし。
    何より、本当のお嬢様ならするはずのない芸能人なんかやってるし。

    +70

    -7

  • 102. 匿名 2015/04/04(土) 18:22:33 

    いちいち他の男性芸能人への接し方とかみんなよく見てるね~

    +10

    -13

  • 103. 匿名 2015/04/04(土) 18:23:09 

    91
    しつこいわ
    あんた

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2015/04/04(土) 18:23:14 

    え!?
    私は逆にDAIGOの好感度が下がったのかと思った。

    +46

    -9

  • 105. 匿名 2015/04/04(土) 18:32:19 

    幸せアピールが気にくわないモテないブスの集まるトピはここですか?笑

    +9

    -22

  • 106. 匿名 2015/04/04(土) 18:35:27 

    叩きたい人は細か~い事まで本当に叩きたいんだね(笑)
    あげられてるイチャイチャ画像ってやつだって叩く程ヒドいレベルじゃないと思うんだけど・・・。

    +7

    -19

  • 107. 匿名 2015/04/04(土) 18:36:08 

    58
    むしろ腐に対して理解があったら引くわ
    DAIGOは嫌いじゃないけどね

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/04(土) 18:37:07 

    102
    明らかに普通の女優さんと違うから目立つんだよ
    例えば芸人さんが隣にいて面白いことを言った時ツボに入ったりすると笑いながら腕を叩いたりするから

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2015/04/04(土) 18:38:11 

    北川景子自体がオワコンな気する

    +64

    -9

  • 110. 匿名 2015/04/04(土) 18:39:38 

    散々、イケメンと付き合いまくって、落ち着くのは、家柄のいい男ってのは、良いイメージは正直ない。いろんな男との写真、流出しすぎ。

    +64

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/04(土) 18:42:04 

    110
    むしろ、うまくやってるじゃん(笑)
    羨ましい~!

    +8

    -13

  • 112. 匿名 2015/04/04(土) 18:42:30 


    一生懸命 北川景子の父親が医者じゃないとかいってる方がいらっしゃいますがそんなことどうでもいい情報なんだけどW

    +12

    -16

  • 113. 匿名 2015/04/04(土) 18:43:59 

    北川景子になりたいマジで。

    +13

    -27

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:03 

    お似合いには違いない
    ただいい年して公共の場(本屋)でイチャついてたのが原因だと思う
    10代じゃないんだからさ…

    +26

    -6

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 18:49:51 

    CM増えて、絶好調なイメージだけどな

    この世代の美人女優さんって、下の世代の美人女優が育ってないから、演技力関係なしに人気は長いよね

    +8

    -15

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 18:55:49 

    そして77にマイナスの嵐w

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 18:56:34 

    113
    私もなれるものならなりたい(笑)

    +8

    -18

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 18:58:06 

    世間的には好感度下がっても特別上がってもいない感じでは?

    矢田亜希子みたいに危ない相手じゃないし、紀香の時みたいに非イケメンの御曹司でもない芸能人選びましたって感じでもない

    北川景子と付き合ってるんだ、へぇ〜って感じでは


    +12

    -8

  • 119. 匿名 2015/04/04(土) 19:03:13 

    北川景子自体、好感度とか気にしてなさそう(笑)
    変に優等生ぶるより自由でいーじゃん!

    +12

    -30

  • 120. 匿名 2015/04/04(土) 19:06:12 

    そんなにイケメンと付き合ったっけ?

    私は逆に好感度上がりました。
    30目前でやっとマトモな男捕まえたなって。

    +5

    -27

  • 121. 匿名 2015/04/04(土) 19:06:34 

    ランキングに北川景子と山下が並んでて笑える

    +7

    -23

  • 122. 匿名 2015/04/04(土) 19:09:40 

    108. 匿名 2015/04/04(土) 18:37:07 [通報]
    102
    明らかに普通の女優さんと違うから目立つんだよ
    例えば芸人さんが隣にいて面白いことを言った時ツボに入ったりすると笑いながら腕を叩いたりするから


    むしろ、芸人に気遣いするいい子じゃん。
    嬉しいだろうよ、その芸人は。

    +5

    -27

  • 123. 匿名 2015/04/04(土) 19:10:07 

    DAIGOとの交際発覚で若い男性支持は落ち着いたかもしれないけど、女性支持は大丈夫では?

    この人とささききはファッション雑誌の表紙飾ってなんぼの女優だから、女性支持のほうが重要そう

    +7

    -19

  • 124. 匿名 2015/04/04(土) 19:10:30 

    整形女

    +48

    -13

  • 125. 匿名 2015/04/04(土) 19:10:52 

    >>政治家なんて医者の家よりもっと家柄いいからね。そりゃ行きたがるやろうけど。

    というか、DAIGOの祖父が総理大臣だからね。
    町の政治家の孫と町医者の孫だったら普通に釣り合うと思うけど、総理大臣だから…。

    +31

    -4

  • 126. 匿名 2015/04/04(土) 19:11:26 

    僻みがすごーい!ww
    逆に北川景子と付き合ってるDAIGOの事はどうなわけ!??

    +10

    -30

  • 127. 匿名 2015/04/04(土) 19:12:17 

    好感度が下がった云々より、ドラマとかに出続けないとアンケートとられた時にパッと思い出せないよね!

    +16

    -4

  • 128. 匿名 2015/04/04(土) 19:14:01 

    1位の綾瀬はるかより断然北川景子のが好きですが。

    +10

    -27

  • 129. 匿名 2015/04/04(土) 19:15:26 

    むしろ好感度上がりましたよ!!!
    だって彼氏いない方がおかしいから!
    長澤まさみだって伊勢谷友介だし上戸彩だって結婚したし別に好感度下がらない!

    +6

    -24

  • 130. 匿名 2015/04/04(土) 19:17:56 

    111
    うまくやってないから、過去の男との写真が出回ってんでしょ(笑)

    +27

    -6

  • 131. 匿名 2015/04/04(土) 19:21:53 

    いい年して何回も熱愛スクープされるたびダンマリな女優もいるんだからむしろ好感度上がったけど

    +3

    -20

  • 132. 匿名 2015/04/04(土) 19:26:20 

    どこの調査だよこれ
    山Pと付き合ってた時よりマシだと思うけどなぁ

    +3

    -25

  • 133. 匿名 2015/04/04(土) 19:27:26 

    ずっとダンマリだったのに、DAIGOだけ認めるとこが、したたか

    +70

    -4

  • 134. 匿名 2015/04/04(土) 19:28:00 

    北川景子にDAIGOがもったいない。

    +47

    -11

  • 135. 匿名 2015/04/04(土) 19:28:26 

    城田優との写真のイメージ強い
    あと、向井理とか

    +51

    -7

  • 136. 匿名 2015/04/04(土) 19:31:50 

    DAIGOのイメージが意外と悪かったんじゃないの?
    DAIGOは何をやっても叩かれないって言われてたけど、
    単にみんなの興味がなかっただけ。
    二流タレントだから。

    DAIGOに北川景子はもったいない。
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +13

    -50

  • 137. 匿名 2015/04/04(土) 19:32:25 

    わたしは前まであまり好きではなかったのですがニュースになってから意外だなあと思い、なぜかイメージアップしました!

    +4

    -27

  • 138. 匿名 2015/04/04(土) 19:33:05 

    叩く人に限って色々詳しい(笑)

    +5

    -21

  • 139. 匿名 2015/04/04(土) 19:36:35 

    イチャイチャアピールにそんな目くじら立てるなよ
    やっかみだろ ただの。

    +7

    -26

  • 140. 匿名 2015/04/04(土) 19:39:00 

    北川景子ってスッピンでメディア出ちゃうし、
    美人なのに気さくそうだからたくさんのイケメンにもモテるだろーよ。


    +7

    -28

  • 141. 匿名 2015/04/04(土) 19:41:43 

    134
    逆じゃない?世間的には

    +4

    -11

  • 142. 匿名 2015/04/04(土) 19:44:42 

    山Pとはお似合いだった。
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +29

    -52

  • 143. 匿名 2015/04/04(土) 19:46:03 

    138

    それすごく分かります(笑)なんかよく見てるよね
    ブログもチェックしてたりしてやたら詳しい(笑)

    +5

    -14

  • 144. 匿名 2015/04/04(土) 19:48:18 

    北川景子です
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +11

    -21

  • 145. 匿名 2015/04/04(土) 19:54:29 

    誰と付き合おうが良いけど
    DAIGOは好感度下がったね
    最近彼女ネタ自分から言い出すし
    祖父ネタ解禁して引っ張りだこになっただけで
    本業の歌が売れてない..てかプロのに下手
    顔ファンが多いこと自覚してない
    祖父ネタが飽きられて彼女ネタを出してるって感じ
    ロックロック言って代表曲がわからない内田裕也と同じ
    もしここが破局してもファンは戻ってこないと思うよ
    DAIGO危機感無し

    北川景子の方が稼がないと結婚は難しいと思う

    +57

    -7

  • 146. 匿名 2015/04/04(土) 20:07:57 


    交際発覚までは好感度上がってたし
    世間も祝福モードみたいだったけど
    DAIGOを羽交い締め!からの~首キス!
    DAIGOのファンだってイイ気分はしないよね。
    一般人のカップルだって公衆の面前で
    あんな事しないと思います。

    +48

    -6

  • 147. 匿名 2015/04/04(土) 20:13:50 

    えっ、DAIGOより良い男いるでしょ!(笑)

    +17

    -10

  • 148. 匿名 2015/04/04(土) 20:14:50 




    でもダイゴって、良い人そう


    +22

    -12

  • 149. 匿名 2015/04/04(土) 20:15:44 

    DAIGOはラッキーじゃんね。
    ここの人なんで北川景子ばっか叩くんだ?

    +14

    -26

  • 150. 匿名 2015/04/04(土) 20:16:11 

    嫉妬しようが何言っても北川景子ともDAIGOとも付き合う事なんか出来ないよ、一般人は。

    +9

    -16

  • 151. 匿名 2015/04/04(土) 20:16:16 

    なんだ祖父が歯医者か。こないだ歯医者のトピで、医者と歯医者はレベルが全然違う、歯医者は偏差値40代とかザラってあった。

    +42

    -6

  • 152. 匿名 2015/04/04(土) 20:22:24 

    DAIGO見てキャーキャーならない私はお茶の間でおなじみのタレントが女優さんゲットしたって感じなんだけど。DAIGOみたいなキャラの強い人はどんな女優さんと付き合ってもびっくりする(笑)

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2015/04/04(土) 20:25:02 

    食べ方汚いって叩かれてるけど、今はちゃんと治してるよ。
    大人になってからちゃんと矯正する人って珍しいから真面目なんだな〜って見方変わった。

    それに不倫してる訳でもないんだから写真撮られるくらいいいじゃん…ちゃんと交際宣言してるんだし。
    常にマスコミに張り付かれて何もかも我慢なんて気狂っちゃうよ。
    イチャついてる写真だってよく電車とかにいるバカップルみたいな気持ち悪いのかと思ったら、後ろから抱きついてるだけで拍子抜けしたしw

    家柄の差まで挙げてきたりガルちゃん民はホント美人にキツイよね。

    +9

    -34

  • 154. 匿名 2015/04/04(土) 20:25:11 

    うーん、、DAIGOのがないわ!!!

    +7

    -15

  • 155. 匿名 2015/04/04(土) 20:30:35 

    親しみやすいルックスとか性格で好感度高いより、多少叩かれても北川景子みたいな美人なルックスでイケメンにモテる方がいいわ。

    +8

    -28

  • 156. 匿名 2015/04/04(土) 20:31:43 

    DAIGOヲタはおばさまばかりだから、北川景子への嫉妬が凄いのだろうね。
    DAIGOは同世代すら選ばないのですよ。

    +11

    -28

  • 157. 匿名 2015/04/04(土) 20:33:20 

    景子ちゃんの大ファンなんですけど....
    恋愛は自由だと思います。DAIGOさんとお付き合いしてる事も、応援してます。
    が!!!!たまにブログで写真アップしてくれてる時にお揃いの品アピール凄すぎます。
    指輪に財布、カバン、ネックレス...熱愛写真もベッタリ馬鹿ップルって感じで、なんとも微妙です。
    誰もDAIGOを取ったりしないから、そんなに私の男よ!アピールせんでもいいのに(´・Д・)」

    +41

    -11

  • 158. 匿名 2015/04/04(土) 20:47:01 

    山下よりDAIGO

    山下は歌と演技が超絶下手なのに挑むし


    変なアルファベット言うDAIGOの方が平和でいい。

    +13

    -34

  • 159. 匿名 2015/04/04(土) 20:48:50 

    マイナス魔いるね(笑)


    +8

    -18

  • 160. 匿名 2015/04/04(土) 20:52:10 

    熱愛報道って嘘でも本当でもてきめんに好感度落ちるよね
    どうせネットのガセでしょ、と思ってても良い記事が出たら急に好感度上がるし悪い記事出たらすぐ好感度下がる
    お金払ってでもステマ記事書いてもらうタレントの気持ちもわからなくはない

    +14

    -5

  • 161. 匿名 2015/04/04(土) 20:54:09 

    ここって好きな俳優とかには東スポだから信憑性ない!とかいって擁護したり甘めなのに女優とかには厳しめだよね
    叩ければ何でもいいってかwww

    +9

    -12

  • 162. 匿名 2015/04/04(土) 20:56:21 

    山下と付き合わずにDAIGOと付き合ったのは、DAIGOのほうが背が高くて家柄もいいからかしらね

    +14

    -42

  • 163. 匿名 2015/04/04(土) 20:57:37 

    DAIGOっていろんなことに寛容そうだけど、北川景子はどうなんだろ。
    むしろ良くつきあえたなあと思った。

    +12

    -7

  • 164. 匿名 2015/04/04(土) 21:12:17 

    本当に本当にみんな美人には厳しいよねw

    +14

    -26

  • 165. 匿名 2015/04/04(土) 21:13:48 

    上がったわけでも無いけど下がったわけでもなかったんだけど、あのレジ前で撮られた写真で下がった。何、いい年こいてレジ前でイチャついてんの。

    +34

    -5

  • 166. 匿名 2015/04/04(土) 21:20:18 

    好きでもないし、よう知らんけど北川景子に
    高飛車イメージないなぁ。

    家柄があーだからとかも考えなさそう。

    でなきゃ人目もはばからずイチャつけないでしょ


    +6

    -21

  • 167. 匿名 2015/04/04(土) 21:23:16 

    第三者にヤキモチ妬かれて快感を得るカップルなんじゃない?
    おしどり夫婦枠が最近、空きましたから
    お似合いだし、
    結婚してしまえーっ

    +1

    -17

  • 168. 匿名 2015/04/04(土) 21:23:38 

    あざとい女大嫌い

    +53

    -9

  • 169. 匿名 2015/04/04(土) 21:36:25 

    来週のダイゴのバースデーライブ、北川景子との交際発覚で会場はガラガラだろうね~
    CD買ったり、ライブやイベント行ったりしていたかなりのダイゴのファンは総スカンでやめていったよ
    ダイゴは現状に浮かれてて危機感なさすぎ
    もう、歌える場もなくなるだろね
    だって需要がないから
    ここで、ふたりを応援してるとか言ってる人はダイゴのバースデーライブに行ってあげて~
    関係者席でドヤ顔してる北川景子に会えるよ

    +44

    -5

  • 170. 匿名 2015/04/04(土) 21:47:13 

    169
    ライブはもうアイドル的人気はいらないと思ってるんじゃない?
    この間櫻井有吉のアブナイ夜会に出てて番組MCやりたいって言ってたよ
    TVタレントでやっていく自信があるんじゃない?

    +3

    -12

  • 171. 匿名 2015/04/04(土) 21:47:17 

    この人仕事する先々で共演者のファンが嫌がることばかりして反感買ってたよね。
    今回は彼氏のファンまで減らして何したいんだろw

    +45

    -3

  • 172. 匿名 2015/04/04(土) 21:50:47 

    山pとは付き合ってないよ

    ジャニは交際した女優とはドラマの共演させない。

    山下とはブザビのあとも共演してたよ。
    北川が出てるドラマで。タイトル忘れたけど。

    しかし、北川は肉食。
    サバサバなフリして男に近づく、たち悪い男好き。まだぶりっ子のほうがいい。

    計算高いよ、本当。

    +43

    -11

  • 173. 匿名 2015/04/04(土) 21:58:19 

    店でイチャイチャしたり、たばこ吸ったことないだの、交際したことないだの突然清純ぶったのがダメでしたね。

    +56

    -4

  • 174. 匿名 2015/04/04(土) 22:01:56 

    みんな北川さんのお爺さんの事とか詳しいんだね
    演技が大根だな~と思うだけで好感度は上がりも下がりもしてないなぁ

    +2

    -15

  • 175. 匿名 2015/04/04(土) 22:05:05 

    知的アピと清純アピからのあの本屋でイチャイチャキスは好感度下がったかも
    ブログの言葉遣いが知的で本屋でDQNかーって
    知的アピするわりには昔から肉食DQNぼいとこあったよねって感じ

    +28

    -4

  • 176. 匿名 2015/04/04(土) 22:13:17 

    なんだ祖父が歯医者か。こないだ歯医者のトピで、医者と歯医者はレベルが全然違う、歯医者は偏差値40代とかザラってあった。

    +15

    -4

  • 177. 匿名 2015/04/04(土) 22:14:35 

    北川景子?
    誰それ!?

    +7

    -7

  • 178. 匿名 2015/04/04(土) 22:22:37 

    肯定的コメントにはマイナス
    否定的コメントにはプラス

    まぁ、美人だからやることなすこと気に入らないんでしょ

    はい、マイナスどうぞ




    北川景子さん、DAIGOさん、お幸せに。。。

    +8

    -19

  • 179. 匿名 2015/04/04(土) 22:44:51 

    もとから、あざとそうでキライだから
    好感度落ちていないです。

    +34

    -7

  • 180. 匿名 2015/04/04(土) 22:53:32 

    綺麗!!
    これでもマイナスか?
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +12

    -47

  • 181. 匿名 2015/04/04(土) 22:54:29 

    北川景子があざといなら他の芸能人どーなるの(笑)!?

    +7

    -27

  • 182. 匿名 2015/04/04(土) 23:10:38 


    180

    鼻の穴の大きさが左右で違いすぎない?

    +47

    -5

  • 183. 匿名 2015/04/04(土) 23:12:59 

    ここの人たち女ばかり だからなのかもしれないけどDAIGO擁護が、すごい。
    人柄と家柄、見た目はいいけど 大した仕事ないし、中身のなさそうな人。男性だしもう37でしょ?
    美人で仕事ある20代の北川。 田舎者かもしれないけど、
    結局 総合的に釣り合ってると思うよ!

    +8

    -19

  • 184. 匿名 2015/04/04(土) 23:22:07 

    このニュース見たけどさ 「結局 ボンボンの家柄かよ?!」って 男の意見かと 
    男の ファンの嫉妬でイメージが下がるなんて
    大変ねと思ったけど、

    あんだけ綺麗だし 何より本当に北川さんが
    DAIGOの事好きそうだから、恋愛位自由にさせて
    やれよっ と思う‥ 。 

    がるちゃんでは 付き合い報道にも 好感度上がった
    感じしてたけど? やっぱ女もイメージ下がる?

    超セレブとか落とせそうな北川が DAIGOみたいな
    ルックス家柄良くても 金の方へ行かないだけでも
    好印象だけど。普通の恋愛って感じ  
     

    +6

    -18

  • 185. 匿名 2015/04/04(土) 23:36:27 

    景子ちゃん美人だし、言動から育ちの良さを感じるし、さっぱりとした性格で憧れの女性です。
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +5

    -42

  • 186. 匿名 2015/04/04(土) 23:44:57 

    北川景子の好感度が落ちたのはDAIGO云々は関係ない
    単に北川自身の腹黒さあざとさが露呈しただけだろう
    全て自分がやってきたことが自分に帰ってきてるだけ

    +53

    -4

  • 187. 匿名 2015/04/04(土) 23:46:47 

    北川景子を食おうとした奴がこんな記事書かせてんじゃないの?

    +5

    -17

  • 188. 匿名 2015/04/05(日) 00:05:25 

    整形ですよー

    ダイゴさん大丈夫かな?家柄いいから。

    あと北川さん口だけだったよ。
    医学部とかいってたの、全然勉強してないし。
    目指すのは自由ですけどね……。
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +42

    -6

  • 189. 匿名 2015/04/05(日) 00:12:42 

    ランクが低い安い男と付き合ったからじゃない?

    +12

    -5

  • 190. 匿名 2015/04/05(日) 00:29:29 

    別にイチャイチャしてたって美男美女だし幸せなんだからいいんじゃないー!?若い時は誰だってそんな事するでしょ。交際する男性の影響で好感度がどうのこうの言うこんな記事、僻みの何ものでもないよね。私なんて目の保養になるしニヤニヤしちゃうけどなー。

    +3

    -19

  • 191. 匿名 2015/04/05(日) 00:33:30 

    北川とDAIGOお似合いだと思うけど、北川にはもっと上を狙って欲しい
    肉食系ってバレてるのに、急に上品キャラで売ったりして見てると面白い

    +3

    -12

  • 192. 匿名 2015/04/05(日) 00:45:56 

    191
    もっと上を狙ってましたよー
    でも相手にされなかった

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/05(日) 00:50:10 

    「みんなあたしの顔以外がよほど気に入らないようね」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +4

    -17

  • 194. 匿名 2015/04/05(日) 01:13:09 

    世間からいよいよ忘れられそうになってたなんでも屋のダイゴが、
    北川景子との交際報道でまた思い出してもらって恋愛ネタで仕事してる(注目されてる)印象。

    北川のイメージも元々それほど良くはなかったけど、他の女優だって全然クリーンじゃないでしょ。
    北川景子は整形とはいえこれだけの美貌の持ち主で、仕事は絶好調。
    こんなイメージ調査ごとき、今の北川にとったらなんでもない。

    危機感持つべきは、やはりダイゴの方。
    CDもライブチケットもますます売れなくなりそう。
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +21

    -11

  • 195. 匿名 2015/04/05(日) 01:24:50 

    DAIGOはチャラいしイケメンでもない雰囲気イケメン

    +9

    -5

  • 196. 匿名 2015/04/05(日) 01:25:29 

    枕営業だからいくらでも巻き返せる

    +15

    -3

  • 197. 匿名 2015/04/05(日) 01:29:25 

    この人、医者だの医学部だのそんな話しょっちゅうするけど、結局医者でもないしもちろん医学部にも行ってないし、親族で医者は祖父だけらしいし、なんなの。
    見栄っ張りすぎる。

    +44

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/05(日) 01:31:28 

    101

    その話本当なのかな?

    その割りには、教育熱愛な両親だったので、勉強する環境に恵まれたみたいな話してるよね

    鶴瓶の番組にお母さん出てきたし

    本当にそうなら、彼女の性格だと両親にはあまりふれなさそうじゃないですか?

    本当だとしても、隣県の私立中に通うために下宿していた可能性だってあるし

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2015/04/05(日) 01:36:36 

    女優なのに演技は大根だし、自慢は整形で得た顔だけ。
    内面は薄っぺらいし、若さがなくなるこれからが大変だね。

    +37

    -0

  • 200. 匿名 2015/04/05(日) 01:37:44 

    美男美女で羨ましい

    +1

    -17

  • 201. 匿名 2015/04/05(日) 01:38:14 

    197さん
    本当かどうか解りませんが祖父は医師じゃなく、「歯科医」みたいですよ。
    コメントされてる方がいました。

    医師と歯科医ではこれまた大違いですね。

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/05(日) 01:58:49 

    北川景子って自分で、祖父母の家で暮らしてたと言ってたよね。
    祖父母の家で暮らしててすごく厳しくて、将来は医者になるために何たらかんたら〜祖父が医者だから何たらかんたら〜。
    祖父の話は医者自慢でよくするのに、両親の話はほとんどしない。
    蓋開けたら食事マナーも躾けられてなくて、何を厳しくされてたのかって感じだけど。
    大人になってから自分でマナー教室に通わないといけないって、気の毒な話。

    +34

    -1

  • 203. 匿名 2015/04/05(日) 02:11:48 

    DAIGOは育ちもいいし
    好感度低くないでしょ

    北川景子が男を
    取っ替え引っ替えしたり
    食べ方汚いのが色々話題になったり
    してるうちに旬が終わっただけだと思う

    +34

    -3

  • 204. 匿名 2015/04/05(日) 02:14:34 

    この記事って結局、北川景子の好感度をこれ以上下げないために
    DAIGOよ、北川景子と結婚しろと恫喝してるようなものだね
    新聞記者使って結婚しろと迫るなんて恐ろしい

    +26

    -4

  • 205. 匿名 2015/04/05(日) 02:21:45 

    DAIGOってそんなに悪影響?
    今まで噂になった人の中では、一番好印象だよ!

    +15

    -7

  • 206. 匿名 2015/04/05(日) 02:27:52 

    204
    記事を全部読むと本当にそんな感じで驚いた
    芸能関係者って誰w
    人の結婚にまで口だすなって話ですね

    +14

    -3

  • 207. 匿名 2015/04/05(日) 02:34:12 

    男なんてどうでもいいというイメージはありませんでしたがね!

    +25

    -2

  • 208. 匿名 2015/04/05(日) 02:38:19 

    198
    教育熱心な親のわりに食べ方汚いな、育ちの良くない私でも箸の持ち方やら茶碗の上げ下げまで文句言われたのに

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2015/04/05(日) 03:13:07 

    親子関係も謎だし、身長も低い、整形。
    相当コンプレックスが強いと思うよ。
    相沢紗世さんのような天然の超美人は金持ち男が寄ってくるから仕事やる気なしだもん。

    +21

    -4

  • 210. 匿名 2015/04/05(日) 05:27:31 

    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2015/04/05(日) 05:42:51 


    男が抱くような、気が強そうな高級な女みたいなイメージはなくなった。

    +21

    -2

  • 212. 匿名 2015/04/05(日) 07:16:17 

    アンチ、嫌いとかいって詳しすぎ笑

    所詮ブスのたわ言



    +2

    -19

  • 213. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:06 

    ガルちゃんでも最近嫌われてるよねー
    最近アンチが増えたなあと思う芸能人
    最近アンチが増えたなあと思う芸能人girlschannel.net

    最近アンチが増えたなあと思う芸能人最近、急にアンチが増えたと思う芸能人は誰ですか? 私は、広瀬すずさんだと思います。


    嫌いな有名人とその理由
    嫌いな有名人とその理由girlschannel.net

    嫌いな有名人とその理由私はゴーストライター騒動の新垣さんが大っ嫌いです。世間はゴーチばかりを叩きますが別に新垣さんは脅されてゴーストライターを引き受けたわけでもないのに被害者ヅラをした挙句、それをネタにしてバラエティーに出まくり、大晦日のガキ使に...

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2015/04/05(日) 10:05:12 

    恋の多さも演技の肥やしにして実力があるなら何とも思わないんだけどね。
    全然演技上達しないのに恋愛報道ばかり出てくるのは女優としてどうなのか。

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/05(日) 11:15:49 

    DAIGOは結婚は考えてないでしょ 結婚は良いとこのお嬢さんとしかしないよ
    焦ってる北川景子が写真撮らせてるの、DAIGOはしたたかだから気付いてるんじゃないかな
    北川景子がそのうち諦めて、次のターゲットを探すのも近いとみるね

    +19

    -2

  • 216. 匿名 2015/04/05(日) 11:25:21 

    処女発言意味なしw
    男好きには無理でしょ

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2015/04/05(日) 11:29:38 

    沢尻エリカが別に、で干されて北川景子が推された時はキャバクラ嬢みたいだと思ってたし、山ピーその他チャラ男大好き肉食女子のイメージしかない。むしろ
    品行方正な役やヒロインよりちょっと癖がある役のほうが北川景子はいいと思うくらい。私は今は北川景子大好きだし、DAIGOはモロタイプだからイメージダウンどころか目の保養に目の前でいちゃついてくれても
    ぜんぜんオッケー(笑)

    +6

    -15

  • 218. 匿名 2015/04/05(日) 11:41:52 

    91
    整形前じゃモデルすらなれないね。
    整形って変わるわ。

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2015/04/05(日) 11:44:48 

    北川景子は下品で大根だから嫌い
    DAIGO、早く別れればいいのに~

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2015/04/05(日) 11:53:55 

    むしろこれまでも共演者キラーやイケメン好きで、色んな男とイチャイチャしてきたのになんで好感度あって持ち上げられたんだろうかと思う。事務所も素性隠すの限界だろうね。

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/05(日) 11:56:44 

    小学校の卒アル(?)
    面影あるね

    +2

    -14

  • 222. 匿名 2015/04/05(日) 11:57:41 

    私も逆に今までよりもっと好感度上がりましたよ(^ ^)

    +4

    -18

  • 223. 匿名 2015/04/05(日) 12:07:16 

    沢尻エリカよりは、北川景子の方がましだゎ。
    ファンでは、有りませんけど

    +2

    -18

  • 224. 匿名 2015/04/05(日) 12:10:25 

    うん。DAIGOは、ロックも別に売れていないけど、
    性格は、良さそう~
    家柄が良いのが態度や雰囲気に出て居るんじゃないかしら?
    私くしは、DAIGO嫌いじゃないよ。p(^-^)q

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2015/04/05(日) 12:19:04 

    188
    この画像はじめて見た
    卒アル晒しかな?
    小学生っぽいけど、それくらいから同じ顔してる人なんて少ないと思う
    投稿者が芸能人になって幸せそうにしてる北川に並々ならない憎しみをもって晒し行為してるんだなって伝わってきて惨めさが倍増中

    +2

    -13

  • 226. 匿名 2015/04/05(日) 13:12:44 

    どんなに品行方正でも、演技が神レベルでも、
    あの凄まじい元の顔がバレてる時点で、
    この人に芸能人としての価値ないでしょ。
    まして素行も悪いわ、嘘つきだわ、育ちも行儀も悪いとなると、正直ゴミ以下。

    +16

    -6

  • 227. 匿名 2015/04/05(日) 14:21:55 

    いい大人同士が外でいちゃいちゃ写真は好感度下がるよ
    頭悪そうだし
    高校生のヤンキーみたい

    +20

    -1

  • 228. 匿名 2015/04/05(日) 14:47:57 

    モニター見る時の眼鏡のかけ外し、あれってなんだろう。
    なんか感じ良くないんだよな。

    あと「私は他の低学歴女優とは違いますよ〜」っていう知的アピールも小っ恥ずかしい。

    全てが不自然体。

    演技もイマイチだし、きっとこの人は長くは続かないと思う。
    忘れた頃にテレビから消えてるよ。

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/05(日) 15:26:44 

    結婚したらすぐ離婚しそう

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2015/04/05(日) 15:29:28 

    美人女優の代表みたいに言われてるけど、
    全然美人だと思わない(°_°)

    キメ顔じゃない不意打ちの写真だと、
    目が小さくて、鼻と前歯がデカイし
    口元だらしない(°_°)
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +24

    -2

  • 231. 匿名 2015/04/05(日) 15:46:45 

    「こんにちは〜!北川景子です。」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +0

    -10

  • 232. 匿名 2015/04/05(日) 15:48:02 

    「このあたしのどこに文句あんのよ?!」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +0

    -11

  • 233. 匿名 2015/04/05(日) 15:50:04 

    イメージ通りだから、別に好感度下がらなかったし、美男美女でお似合いだと思う
    他の人のコメントを読んで気づいたけど、
    インタビュー記事とか自分語りとか、一切読んだことが無い
    読んでたら印象違ったかも

    +2

    -10

  • 234. 匿名 2015/04/05(日) 15:50:57 

    逆にダイゴで好感度上がった。
    カリナも破廉恥写真みてイメージアップした。言ってる事が真面目でクソつまらなそうだと思ってたから。

    ヘタにいいイメージ作り固めて騙してる芸能人より全然いい。自然体の方が親近感湧くし色々納得もいく。

    +3

    -11

  • 235. 匿名 2015/04/05(日) 15:51:10 

    37にもなってダラダラ女と付き合う男が優しい??

    自分勝手で不誠実極まりない。

    +5

    -5

  • 236. 匿名 2015/04/05(日) 15:57:40 

    「男漁り、まだまだ頑張りまーす」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2015/04/05(日) 16:00:18 

    ダイゴは今後の仕事の方向性を、もっと真剣に考えた方が良い。

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2015/04/05(日) 16:10:23 

    外でイチャつくのがキモいとか言ってるけど、何が悪いの?別に猥褻レベルじゃないよね?これだから日本人は愛情表現が貧しくて夫婦仲が冷え切るんでしょ。年齢とか人目ばっかり気にして本当の恋愛できるの?逆に外でイチャついてる他人ばかりに関心を持つ日本人、本当に気持ち悪い。

    +2

    -13

  • 239. 匿名 2015/04/05(日) 16:17:45 

    処女「びっち」→分かる
    経験人数3人以上「びっち」→何言ってるの?この人の熱愛スキャンダルと同じぐらいじゃんw

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/05(日) 16:21:31 

    撮られた写真ってあえてイチャイチャしてるように見えるけど。
    見せつける感じで。
    ずっと週刊誌のパパラッチにつけられてムカついたんじゃないの?
    欲しい写真あげるから撮ってさっさと帰って!って感じに見える。

    +3

    -8

  • 241. 匿名 2015/04/05(日) 16:25:46 

    北川との熱愛で、DAIGOファン減少www

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/05(日) 16:34:33 

    この二人は何となく、持っているセンスが合わないと思う。
    daigoはちょっとアニメ好きで、北川景子はモデルでいけいけだし。
    あ、でもセーラーマーズやってたか。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2015/04/05(日) 16:39:04 

    DAIGOの鼻から下(主に口元)と
    低い声で鼻が詰まったような喋り方が残念。

    +6

    -4

  • 244. 匿名 2015/04/05(日) 16:51:40 

    交際くらい自由にさせてあげたら?て感じ。
    それより。私は観月ありさの結婚のほうがイメージ悪かったな~。観月ありさが好きで選んだんだろうけど、あれだけ綺麗ならもっとイイ人いたのに(((^_^;)て思う。

    +4

    -8

  • 245. 匿名 2015/04/05(日) 17:04:51 

    結婚したらすぐ離婚しそう

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/05(日) 17:09:40 

    お泊りを撮られた宮尾俊太郎も何故か無かった事にされていて
    本当に不憫…
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2015/04/05(日) 22:01:17 

    DAIGOさんは関係ないよね

    DAIGOさんとの交際が
    きっかけで、景子ちゃんの
    計算高さや内面性が露呈して
    イメージダウンになったのでは?

    生まれつきの超美人さんで
    本当に育ちのいいお嬢様なら
    イケメンばかり選ばないし
    こんなに多くの男性と噂に
    ならないと思います。
    しかもお嬢様アピールや知的
    アピールまで

    この年齢になってDAIGOさん
    のような人を選んで、まるで
    DAIGOは私のものよ!みたいに
    ガツガツしてるの見ると
    良い家柄に嫁いでイメージいい
    まま結婚したいって感じが(笑)

    DAIGOさん自身の内面ってより
    彼が持っている肩書きなどが
    好きなのでは?

    本当に想っているなら彼の仕事
    やイメージ、ファンの人達の事
    も考えて行動してあげてほしいな

    ロックミュージシャンですからね


    +11

    -2

  • 248. 匿名 2015/04/05(日) 23:22:29 

    肩書き重視ならDAIGOを選ばないと思う
    北川景子ならもっと大物で肩書きすごい金持ちからも言い寄られてるんじゃない?
    DAIGOはバラエティタレントで歌の方はスペイシーハグ会とかしないと客を集められない売れない歌手だよね。
    北川景子は男を顔で選んでると思うな

    +4

    -5

  • 249. 匿名 2015/04/06(月) 00:26:28 

    ミュージシャンとしても
    売れてるよ(*´∀`)
    みんなタレントのDAIGOしか
    しらないけど、BREAKERZは
    CDセールスもファン数も増え
    はじめてきて、オリコンとか
    にもよくチャートインしてた
    覚えがある
    音楽ファンもかなり多いのに
    離れてくの残念だよね

    肩書きって、お金持ち~とか
    社長とかの事ではなくてDAIGO
    のギャップある好感度とか含めて
    色々なんだよ

    総理大臣の孫で政治家の親戚も
    いる家柄の息子なのに、イケメン
    ロックミュージシャン
    タレントとしても老若男女から
    好感度高い人気者で好青年とか

    ほら、北川景子ちゃんロック好き
    らしいしお嬢様アピールしてるし
    ハイドファンなんでしょ?
    青年実業家とか金持ちと結婚なら
    結局金かよ!って好感度下がる
    でもDAIGOなら心配ないしね
    実家裕福だから良いとこの奥さん
    って肩書き手には入いるよね

    DAIGOは将来のために一般人の
    奥さんもらって音楽活動にもっと
    専念した方がいいと思う
    どちらを選択するかによって
    大きく道は変わるよね
    男はいくつになっても結婚しよう
    と思えばいつでもできるから
    焦る必要ないさー
    景子はやめておきなー



    +7

    -2

  • 250. 匿名 2015/04/06(月) 01:08:27 

    こいつに似てるっていわれるのが不愉快
    イメージも悪いし早く消えて欲しい

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2015/04/06(月) 12:55:14 

    DAIGOが原因じゃないでしょ!これまでの北川本人の問題がより浮き彫りになっただけ。交際宣言が影響あるならこれまで嘘ついてきて腹黒いな。サゲマンだからDAIGOの方がもっとイメージダウンしてると思うけど。

    +12

    -2

  • 252. 匿名 2015/04/06(月) 19:47:26 

    たかみな「北川さんッツ!AKBに入りませんか?枕楽しいですよー」

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2015/04/06(月) 23:28:29 

    「こんばんは」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +3

    -5

  • 254. 匿名 2015/04/06(月) 23:31:01 

    「AKB?あんなションベン臭い雑魚共とあたしを一緒にしないで」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2015/04/07(火) 00:58:37 

    「島根と景子をYRSKW!」
    北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落

    +2

    -4

  • 256. 匿名 2015/04/10(金) 11:29:24 

    この人のファンってまだ居るの??
    AKBのほうが可愛い♡整形無しだよAKB

    +3

    -3

  • 257. 匿名 2015/04/11(土) 20:36:28 

    北川景子嫌いだからザマァwwwって感じ

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2015/04/11(土) 21:14:47 

    >>171
    典型的サゲマンですね

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2015/04/13(月) 07:12:55 

    北川景子の過去写真わざわざ貼付けて叩いてる気持ち悪さ。
    毎回同じ人物w
    どんだけ叩いても効果ないよ。ここはアンチの安定の場所でしょwww
    話盛っていかにも北川景子がキラーだのあざといだの、あげくには誰とも付き合ったことないなんて
    本人一言も言ってないのにそういう事にしてるしらモテる女への嫉妬じゃーん。
    だって嫌いなら放っておくもんね普通。
    山下とは付き合ってたよ確実。なのにちょっとだけ共演したことで話題になってたじゃん。
    ジャニーズなのに元カノと共演ってね!

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2015/04/13(月) 07:20:21 

    お前は小学生の頃から顔変わってないのか?って話。
    大人になって顔変わってくる人なんて一般にも山ほどいるわ!
    はい、毎度必死お疲れー(笑)
    がるちゃんなんて2ちゃんねるみたいなものじゃん。
    信憑性のにかけらもない。

    +1

    -5

  • 261. 匿名 2015/04/13(月) 09:08:11 

    北川景子の過去写真わざわざ貼付けて叩いてる気持ち悪さ。
    毎回同じ人物w
    どんだけ叩いても効果ないよ。ここはアンチの安定の場所でしょwww
    話盛っていかにも北川景子がキラーだのあざといだの、あげくには誰とも付き合ったことないなんて
    本人一言も言ってないのにそういう事にしてるしらモテる女への嫉妬じゃーん。
    だって嫌いなら放っておくもんね普通。
    山下とは付き合ってたよ確実。なのにちょっとだけ共演したことで話題になってたじゃん。
    ジャニーズなのに元カノと共演ってね!

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2015/04/18(土) 20:57:11 

    なぜこんなモロ整形顔がもてはやされるんだろ。鼻にピーンって何か棒が入ってるの丸わかりで違和感しか感じない。一見、綺麗なんだけど何となくきもい。辻ちゃんも同じ。
    目もだけど、特に鼻はやらない方がよかった。元の顔のままなら普通過ぎて芸能界は無理だっただろうけど、元の顔の方が自然でまだ見られる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。