ガールズちゃんねる

『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は"殉職説"が濃厚に

150コメント2015/04/17(金) 17:52

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 17:04:13 

    『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は“殉職説”が濃厚に - DMMニュース
    『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は“殉職説”が濃厚に - DMMニュースdmm-news.com

    3月18日に放送された『相棒 season13』(テレビ朝日系)の最終回で、3代目相棒・成宮寛貴(32)が卒業し、新たな相棒は誰になるのかネット上では様々な予想が飛び交っていた。そんな中で4月2日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、4代目相棒は反町隆史(41)の可能性が高いと伝えている。


    反町はあくまでも仲間登板までの繋ぎ役のため“殉職”の筋書きが予想されるとのこと。season13最終回は成宮を降板させるためか、「事件の犯人だった」という衝撃的結末を迎え、視聴者からは賛否両論の大騒動が巻き起こった。

    「結果的に視聴者にも『水谷の反感を買うとこうなる』という裏側を、まざまざと見せつけた形です。特に初代相棒の寺脇との因果関係は根強く伝えられており、所属事務所・アミューズからは出演者を選出することもむずかしくなってしまったそう。研音にしても、人気俳優を多数擁する大手プロだけに、水谷をきっかけとしてテレ朝との関係までこじれてしまわなければ良いのですが」(同前)

    +11

    -80

  • 2. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:54 

    もうやめちまえよ

    +467

    -13

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:56 

    殉職と殉教ってどう違うの?

    +10

    -83

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:56 

    一度も見たことないけどシリーズ多くない?さすがにファンも飽きるんじゃ…?

    +318

    -30

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:59 

    え、もう反町決定してるの??

    +326

    -4

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:02 

    まだ公式に発表されてないのにもう最終回の話w

    +451

    -3

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:02 

    ないわー

    +33

    -7

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:22 

    え”!?反町なの??  なんかスッゴク残念

    +178

    -91

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:23 

    次の相棒は反町って確定なの?
    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定
    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定girlschannel.net

    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定 (スケジュールの都合により)仲間の登場は来年からということになり、今年10月スタートのseason14の相棒役はワンシーズン限定になるという。 「まず最初に名前が挙がったのは、...


    +138

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:31 

    だったら成宮君も殉職にしてあげてよ。

    +362

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:13 

    水谷豊のさじ加減一つなんでしょ?

    +157

    -20

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:14 

    ホントに反町なの?

    +156

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:16 

    辞めようにも新しいヒット作が作れないから仕方ないんだろうねw

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:41 

    反町の無駄遣い

    +319

    -25

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:48 

    相棒の裏側をこれ以上知りたくないよ〜。
    純粋に相棒が楽しめなくなる(´・ω・`)見るけどさ。

    +184

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 17:08:11 

    いろいろ言われていても、次のシーズンも見る予定です(^_^)

    +182

    -15

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 17:08:27 

    2
    潮時だよね……醜態さらすなら止めてほしい

    +47

    -16

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 17:08:38 

    「水谷豊に逆らわぬこと」が絶対条件らしい
    そんな相棒だれもやりたくないんじゃないの
    日刊ゲンダイ|反町隆史も浮上…4代目相棒の条件は「水谷豊に逆らわぬこと」
    日刊ゲンダイ|反町隆史も浮上…4代目相棒の条件は「水谷豊に逆らわぬこと」www.nikkan-gendai.com

    「新相棒の条件として最も大切なのが、現場では“天皇”とも“殿下”ともいわれる水谷に絶対に意見しないことと、水谷の引き立て役に徹することができるかどうか。自己主張は必要ありません。そこで、総合的な演技力はともかく、最近は鳴かず飛ばずながら、セリフの少ない役だと高評価を得ている反町の名前が浮上している。反町は5月にテレ朝で放送されるスペシャルドラマに刑事役で主演。そのドラマが新相棒への伏線なのではと言われているのです」(テレ朝関係者)

    +252

    -14

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 17:09:24 

    教師やめちゃったの?

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 17:09:26 

    反町隆史で決まりですか?

    +37

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 17:09:28 

    反町さんの刑事役意外に似合いそうだし水谷さんのいい相棒になりそう

    +355

    -26

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 17:10:03 

    水谷さんはいつも悪く言われているけど、本当なのか疑っています。
    視聴率高いから叩かれているだけなのでは?

    +385

    -25

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 17:10:17 

    水谷豊、そんな俳優なのかな。
    信じられないなあ。

    +345

    -20

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 17:10:55 

    水谷豊を降板させて「相棒ネオ」とか別のドラマに
    したらいい。

    +92

    -23

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 17:11:09 

    5代目に仲間由紀恵が控えてるから、1シーズンで辞めさせなきゃいけないって事だよね。
    本当、勝手な話しだね。

    +239

    -9

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 17:11:28 

    やっぱり初代の相棒が一番良かったよ。

    亀山さんが右京さんと間逆だったからそのでこぼこ感が好きだったし、砂羽さんも良かったんだよね〜

    もう思い切って相棒やめてほしいです。

    水谷さん相棒始まって色々裏話を耳にし苦手になってしまいました。
    (それまでは特に何とも思ってなかった。)

    +263

    -19

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:17 

    24
    帰ってきた相棒
    も。

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:23 

    反町隆史だと熱血漢タイプかな
    亀山と被りそう

    +175

    -7

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:26 

    反町、演技も下手だし今更感満載。
    右京の相手が出来るほどの存在感もない。
    仲間由紀恵までの繋ぎでも無理そう~

    +36

    -76

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:30 

    反町隆史ってなんか不潔っぽくて嫌ーい
    右京さんの相棒にはもっと清潔感ある人じゃないとダメでしょ!

    +22

    -87

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:55 

    24 それだとドラマ自体が、別モノになる

    +13

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 17:14:08 

    相棒なしのシーズンでいいじゃん。
    毎回ゲストで相棒っぽいのが登場してくるとかさ。

    そういう時期なかったっけ?

    +125

    -5

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 17:14:23 

    寺脇さんが一番似合う相棒

    +216

    -15

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 17:14:27 

    面倒くさいから
    もう新しい相棒は
    伊藤蘭で良いんじゃね?

    +367

    -4

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 17:15:06 

    マスゴミの記事なんて信用していたら
    キリがない。
    特に最近はネットのアンチの妄想作り話を
    さも本当のように、広げて書いてるだけだから。
    社会人としても人としても最低な人たち。
    それが日本のゴミ。マスゴミ

    +78

    -8

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 17:15:53 

    33
    いや、寺脇さんはこのイメージがorz
    『相棒』4代目の反町隆史、早くも最終回は

    +39

    -90

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 17:15:57 

    33
    ワイプの真ん中右京さん?ズラ?

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 17:16:10 


    水谷の反感を買うとこうなるって、
    成宮くんが一体何の反感を買ったの?
    犯罪者として終わらされるほど怒らせるなんて。
    そしてそこまで脚本に口出す水谷って。

    +132

    -17

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 17:16:17 

    反町好きよ〜
    そんな下手とかも感じない。
    反町なら相棒見ようかな。
    水谷の話し方が嫌いだし面白くないから今までちゃんと見たことないけど。

    +151

    -17

  • 40. 匿名 2015/04/04(土) 17:16:42 

    水谷豊もう悪い人に思えて来ちゃったよ。
    テレ朝も言いなりになり過ぎだし。
    相棒コロコロ変わられても不信感を抱いてしまう。相棒って名前のドラマでしょ?

    +73

    -23

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 17:17:19 

    「愛棒」にして、ゲイのドラマにした方がいい。

    +25

    -36

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 17:17:58 

    28
    熱血漢とインテリってもうベストな配役で見て
    しまった感があるよね、亀山相棒がはまり役過ぎて
    似たコンビじゃ退屈そう。
    いっそ多重人格でコロコロ性格変わるようなタイプとか
    あり得ない、くらいのキャラを持ってこないとねえ、、

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 17:18:03 

    反町教師やめるってよ

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 17:19:29 

    まだ始まってもないんだからさ、
    見てからのお楽しみで良いじゃん!

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 17:19:32 

    あの最終回に関しては賛否両論じゃなくて、ほぼ否の意見しかなかったと思う。賛の方はせいぜい「成宮くんは悪役似合うからね~」くらい?

    +127

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 17:19:56 

    水谷豊は、単にマスコミが悪く言ってるだけでは?
    信じられないな。

    +126

    -15

  • 47. 匿名 2015/04/04(土) 17:21:59 

    成宮くんは、もともと2シーズン予定だったけれど、3シーズン延長されたのは事実。
    成宮くんが嫌なら延長なしないはず。

    +129

    -6

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 17:22:44 

    大体繋ぎの相棒って何なのか。

    失礼だよね、ミッチーもツナギとか言われてたし

    本命の相棒のスケジュールが空かないからそれまで

    反町使うとか腹立つわ。

    +164

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/04(土) 17:23:53 

    これだけ具体的な話で全く嘘だったら、本当に当事者達はいい迷惑だな(笑)

    +78

    -4

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 17:24:16 

    47
    単純に次の相棒が見つからなかったからじゃない?

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 17:25:40 

    薫ちゃんと神戸さんが一番良かった♡

    成宮さんの最後は、納得いかなかった!

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 17:26:17 

    でも今研音は稼ぎ頭が福士しかいないから反町あるかもね
    山口智子も駆り出されてるくらいだから

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 17:26:32 

    設定考えてみた
    ・暴走族あがりの刑事
    ・初めての子持ち
    ・右京さんが子供に絡まれイチャイチャする回がある
    ・子供が事件に巻き込まれる
    ・反町の奥さんは井上和歌

    というアットホームなドラマに

    +31

    -6

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 17:28:15 

    先日、三代目、甲斐亨の再放送があったのですが…

    犯罪者だったんだよね、と思ったら、見る気が無くなり
    チャンネル変えた。
    次の人は、こんな終わり方にしないでほしいわ。

    +45

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 17:30:18 

    引退シーズン延期した成宮がなんで水谷の怒りを買ったの?
    それは違う気がするよ

    1シーズンくらいは決まった相棒無しのゲストとか面白そう!
    そこから反響の大きかった人を相棒にするとかはどうだろうか
    それなら番外編でミッチーや独房の中から成宮がこんにちはする回があっても不自然じゃないよね

    +40

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 17:30:26 

    38
    まあまあ無難なキャストと思って成宮寛貴にしたら
    水谷が思ってたより、成宮が人気で「成宮効果」とか
    書かれたりしてたからじゃないの?
    ストーリーや推理、脚本が悪くても数字取れてたのは
    若い女性の成宮ファンが支えてたから、みたいにも
    言われてたしね。

    +23

    -12

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 17:31:02 

    何か相棒で水谷持ち上げられてるけど水谷なんか熱中時代(先生版)も視聴率良かったのに我儘でやめた俳優じゃん

    +12

    -10

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:55 

    神戸くんがみたいなーヽ(^0^)ノ

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 17:38:49 

    ワンシーズンだけとはいえ、反町ってなんか地味なんだよね、かっこいいのは確かだけど、華が無いっていうか…上手く言えないけど。

    +15

    -23

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 17:39:21 

    でも反町ならちょっと見たいな!

    +53

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/04(土) 17:40:04 

    もう初期からのファンだから悲しい。
    なんでも引き際って大事なんだなと思います。
    薫ちゃんに戻ってきてほしいとか、無理なら最後の相棒は伊丹さんがいいなとか、いろいろ思ってましたが。
    右京さんが相棒の犯罪に何年も気付かないなんて、今まで作ってきたものを壊してまでカイトくんを犯人にした意味がわからない。
    無理に続けてこれ以上ぐちゃぐちゃにしてほしくない。

    +59

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 17:43:32 

    何事も引き際が肝心。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 17:44:49 

    帰ってきたバス釣り刑事(デカ)とかにすれば

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 17:48:03 

    もういっそ水谷の方を定年にして終わりでいいんじゃない?

    +75

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 17:51:30 

    神戸君戻して欲しい

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 17:52:35 

    本編はおいといて
    裏カイト編を・・・

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 17:53:10 

    64
    水谷豊って1952年生まれの62歳だって。
    本当、定年退職でOKだね。笑

    +48

    -5

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 17:55:09 

    寺脇さんの頃がよかった。
    ずっと同じキャストでの相棒もマンネリになっちゃうだろうから変えるのは仕方ないけど、
    水谷豊は天皇って呼ばれてるのか。
    周りにそう言われるってよっぽど偉い振る舞いしてんのかな。

    +21

    -5

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 17:55:20 

    右京さん、あの年で無期限の停職だったらその内にもう定年とかになるんじゃ…
    以前のトピで書かれててそれいいなぁと思ったんですが、いっそもう薫ちゃんと神戸くんが相棒になればいいのに。

    +51

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 17:58:16 

    熱烈アピールされてる仲間由紀恵もかわいそうだね
    断るに断れないだろうし

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 17:59:43 

    脇役に井上順出して、水谷独壇場にしなければいい。
    井上順ならうまく潤滑油にならないか。

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2015/04/04(土) 18:00:36 

    相棒

    最初から見てるけど
    もう2時間ドラマでいいと思うけどなぁ


    +45

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 18:01:30 

    え、成宮くん嫌われてたの?
    現場雰囲気よくて楽しいとか、
    やめたくないとかブログで言ってたのに…

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 18:04:23 

    平日家にいる時、相棒の再放送やってるとたまにみるよ。
    昨日、シーズン10の「贖罪」の再放送みたけど面白かった。
    3人それぞれみたことあるけど、私は神戸尊が一番好きかも。
    シーズン8~10の再放送だとつい最後までみちゃう。
    つなぎみたいな扱いは失礼だし、誰もやりたくないんじゃないかな~。
    だったらまた3年くらい反町でいいじゃん。

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 18:05:45 

    ミッチーと成宮君の時もたまにしか見てなかったけど、反町になったらそれこそ見ないな。なんでこんな中途半端な役者使うの?
    いっそ新人の役者で誰も知らないような人がやってくれた方がいい気がする。

    +8

    -20

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 18:06:11 

    三浦さん役の方とも何かあったんですか?
    怪我をされて警察をやめることになったけど、水谷豊との関係は問題なかったんでしょうか?

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 18:07:37 

    36

    私も寺脇さんはそのイメージあるよ。
    こんな若いこれからの女優さんが、名を売りたいがためにドラマ程度で胸を露わにすることが信じられず、
    手を目一杯広げて、なるべく常盤の胸が映らないように手で隠して、
    特にバストトップは映らないように、演技中はとにかくその事しか考えてなかったと後日談してて、思いやりのある人だと思った。

    +70

    -3

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 18:09:02 

    つまらないな。
    かっこよくなくてもいいから、人間味のある
    ちょっと笑っちゃうような人がいいのに。
    カオルちゃんはよかった。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 18:15:02 

    この人を相棒に起用したら対した度胸だと思う

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 18:15:03 

    56

    ほぉ〜なるほどね。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 18:15:13 

    このドラマ見たことないけど、何で水谷豊がそこまで権限あるの?

    パートナーをコロコロ変えているのがイメージダウンになってそうだが。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 18:15:48 

    仲間由紀恵だと みんな同じ演技に見える

    +59

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 18:17:20 

    私はいまいちこのドラマ面白くなくてハマらないんだけど、
    母がずっと見てて、この前「一番最初の人の時が1番面白かったわ…」と呟いてた。
    水谷さんの話が本当なら、水谷さんも座長としての気合いがあるのだろうけど、
    視聴者不在になってないかい?と思う。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 18:17:25 

    反町…なら、まあいいか
    ジャニーズじゃないだけまし

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 18:18:00 

    82

    それに、仲間由紀恵の演技ってちょっとコミカルだもんね。
    トリックみたいになりそう。

    +37

    -4

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 18:19:14 

    反町なんて浮きそうで嫌だな。仲間由紀恵なんてさらにあり得ない。

    +27

    -12

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 18:21:17 

    右京さんは定年になった事にして、全く別の相棒にすると良い

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/04(土) 18:21:51 

    仲間さんの次はショーケンで。

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2015/04/04(土) 18:22:29 

    反町隆史…マジか。なんかすっごく違和感がある…。^^;亀山さんが一番ベストだったと感じたよ。

    +15

    -8

  • 90. 匿名 2015/04/04(土) 18:23:37 

    仲間由紀恵、2時間スペシャルに出たとき良かったよ。
    確かに[仲間由紀恵]だったかもしれないけど、右京さんとのやり取りも自然だったし、キャリアの役も似合ってた。

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2015/04/04(土) 18:23:40 

    反町さん、水谷さんに嫌われなければ良いけど…。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/04(土) 18:24:01 

    刑事貴族のテンポが良くて好きだったな。
    生きてたら田中実さんとの相棒も見たかった。

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/04(土) 18:27:40 

    阿部寛をパートナーにして欲しい

    面白そう
    凸凹コンビが亀ちゃんみたいになって

    +19

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/04(土) 18:43:56 

    77
    前にYouTubeで見たけど、ニヤニヤっぷりは演技と思えなかった。
    常盤貴子ちゃんかわいそう>_<
    まれ見ても思い出しちゃう。

    +2

    -19

  • 95. 匿名 2015/04/04(土) 18:48:06 

    水谷豊も昔はチンピラ脇役だったのに!
    反町がかわいそう…

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2015/04/04(土) 18:50:10 

    反町と成宮くんって顔似てるよね~爬虫類系で

    +23

    -7

  • 97. 匿名 2015/04/04(土) 18:51:43 

    もっと20代30代の若手出して!

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2015/04/04(土) 19:05:50 

    相棒がなくなるのは絶対NG!
    楽しみにしてるアラサーもいるんだから〜

    +11

    -9

  • 99. 匿名 2015/04/04(土) 19:29:17 

    俳優さんで監督さんや脚本に口出す人って信用出来ないっていうかもうドラマ超えて主役の茶番劇みたいに思うんだよねー。。
    なんかいきなり相棒こんなにも変わりだして絶対何かあるって感じ。。
    芸能情報半分と女の勘(笑)

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/04/04(土) 19:32:47 

    てか、根本的に水谷さんに嫌われたらアウトっていうのがありえない!!
    やっぱ水谷さんも関係あるじゃん!

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/04(土) 19:37:21 

    水谷豊が天狗になった結果がこれでしょ。。
    出世作これしかないから、こだわり過ぎた結果、崩れ始める。

    +23

    -6

  • 102. 匿名 2015/04/04(土) 19:41:51 

    まぁ、水谷豊が正義の顔してないけどね(笑)

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/04(土) 19:42:26 

    鬼塚みたいなキャラ設定なら見るかも

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2015/04/04(土) 19:47:50 

    ミッチーの時に怒らせて降板とか書いてたくせに、いつの間にか円満解消はミッチーだけとかになってる時点で、相棒に関する記事は信じてない。
    マスコミはネット時代なめすぎ。

    +39

    -3

  • 105. 匿名 2015/04/04(土) 19:57:36 

    殉職濃厚だね。捨て駒臭すごい。

    第2シーズンのゲイネタ、またつつけば?

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/04(土) 20:01:35 

    GKS(グレート・刑事・反町)なんちゃってええ。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/04(土) 20:16:55 

    普通に亀ちゃん以前のように「やっていけない!」といってやめる

    警視総監を殴って首になる

    失踪して行方不明になる

    定年退職する

    記憶喪失になる

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/04(土) 20:31:13 

    4さん
    申し訳ないです、ファンですが再放送も飽きずに観てます。お婆ちゃんもお母さんも妹も。
    神戸君編の再放送が有りましたが私はやっぱり神戸君編が良かった…スマートにクールに、だけど右京さんをちゃんと信頼していて。頼れる右腕って感じ、好きです。薫ちゃんもカイト君も好きですがカイト君は再放送観てももやもやしてしまうように…。

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/04(土) 20:42:34 

    寺脇康文が降板と同時に
    終わりでよかったと思う。

    ズルズル続けすぎ。

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2015/04/04(土) 20:50:01 

    仲間由紀恵が嫌いなのではなく、
    仲間由紀恵の相棒は全く興味が湧かないのだけど。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/04(土) 20:59:03 

    あほの坂田にしようよ。
    あほちゃいまんねん。パーでんねん!

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/04(土) 21:10:37 

    相棒は昼間の再放送で初代の亀山さんを観ているのが一番好きになってしまったw
    おバカだけど瞳キラッキラさせた大型犬みたいに右京さんに絡んでいるのがたまりません

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/04(土) 21:37:45 

    こんなにコロコロ相棒変えるなら初代の亀ちゃんのままで良かったじゃん。それかミッチーをずっととかさー。コロコロ変わっちゃう時点で相棒じゃないんだよなー。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 21:38:49 

    どうしてこうなったの?
    亀山さん以外しっくりこないよ〜

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 21:47:28 

    反町? 嫌いじゃないけど、全然見る気にならない…。

    今までの相棒のインテリ感を壊すイメージなら伊藤淳史とか大泉洋の腰巾着キャラがいい♪

    今までの感じなら瑛太とか渡部篤郎とか見たいな~。

    もういっそ、舘ひろしと柴田恭兵連れてきて仲村トオルとハチャメチャにして欲しい!(笑)

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 21:48:09 

    亀山くん、カムバックー!!

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 22:09:47 

    反町隆史はGTOのイメージが強過ぎる

    あれははまり役だったもんね!!

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 23:13:24 

    仲間由紀恵は妊娠でもしちゃって、相棒なんてやってる暇なくなると思うよ。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/04(土) 23:17:31 

    上野樹里がいいな。ウロボロスで刑事役よかった。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/04(土) 23:18:43 

    新人のゆとり世代刑事に翻弄される右京さんを見てみたい!

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/04(土) 23:22:58 

    右京さん定年で。

    二代目右京みたいな感じで、上川隆也さんが引き継ぐってどうよ。

    水谷豊みたいに大根じゃないし。

    上川さん、奇妙な役もコミカルな役も演技うまいし。

    +5

    -6

  • 122. 匿名 2015/04/04(土) 23:47:55 

    これ研音が反町売り込みで書かせてるのかな
    今パッとしないから大ヒットドラマに出したいんじゃないの

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2015/04/05(日) 00:59:01 

    反町なら亀山と甲斐を足して割った感じかな…。
    反町じゃなさそうな気がするけどなぁ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/05(日) 01:31:37 

    コロコロ相手が変わってんのはもう相棒とは言えないよね
    白バイ野郎ジョン&パンチの方がよっぽど相棒だったよ

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/05(日) 01:49:35 

    34
    いやいっそ娘のシュリで。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/05(日) 02:41:53 

    115
    伊藤淳史は和久さんの甥っ子設定だからダメだよ

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/05(日) 02:44:01 

    99
    映画も自分の相手役に自分の奥さんゴリ押しした人だしね

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/05(日) 02:46:41 

    79
    絶対ダメ!
    もししたら織田から水谷に演技指導させてもらうからね!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/05(日) 03:07:44 

    もう大河内さん(ラムネ)でええじゃないか

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/05(日) 03:33:12 

    もうさ、萩原健一を相棒にして「傷だらけの天使」コンビを復活させたら?

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/05(日) 03:38:34 

    相棒見たことない

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/05(日) 04:10:13 

    1シーズン分休んで、仲間さんから始めてほしいな(o^^o)

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2015/04/05(日) 07:11:39 

    反町だと、年齢的にどうして特命に飛ばされたのかが難しくない?
    いい年したおっさんだと、何で今ごろ??感が。
    若い方が右京さんとちぐはぐになって面白いかと。
    右京さんが頭脳、相棒が行動!みたいな図式が好きなんだけどな。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/05(日) 07:18:55 

    生田斗真がいいなぁ~♪
    ちょっと人情味溢れる素朴なお巡りさん、みたいな(笑)

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2015/04/05(日) 09:26:24 

    っつか、意外と反町の方が人気が出たりして、水谷豊が食われるといいなと思う。

    だいたい、水谷豊って、どんな役でも演技同じ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/05(日) 09:48:41 

    反町だったらキャラが濃すぎて、水谷さん霞む
    1シーズンで消されますね

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/05(日) 12:07:21 

    水谷豊さん織田裕二さんも生意気って言われてるけどデマだそうです。事務所が小さいから色々言われるだけです。と従兄が去年まで大手プロダクションでドラマの現場に行ってたりしてたので聞きました。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/05(日) 12:15:11 

    137
    織田裕二が生意気というか年上でも演技指導するのは有名だよ
    長さんが自分で言ってて、それが勉強になるし新鮮だって言ってたんだから間違いないよ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/05(日) 12:23:02 

    水谷はもう2時間ドラマの枠でいいでしょう、連ドラに使うようなそんな大した俳優じゃない

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/05(日) 12:49:34 

    寺脇さんが一番よかった

    反町ファンではないけど、ツナギで使われるなんて失礼だしかわいそう!

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/04/05(日) 13:53:32 

    相棒ってのはさ、来年公開されるけど「あぶない刑事」みたいに20年以上経ってもコンビが変わらず、色褪せない事を言うんじゃないの?
    要となる課長役の中条さんや、吉田さん役の方は亡くなってしまったけど、異動したり退職したりした事になってれば不思議はないし、相棒と違って相方がコロコロ変わる事もなく、いつまでも同じコンビだからこそ、安心して見てられる…って感じ。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 15:18:28 

    ラムネ!!!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/05(日) 15:20:19 

    ユトリとか、ナナメ意識高い系とか、見てみたいです!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/05(日) 16:00:15 

    最初から殉職決まってたら視聴テンション下がるw
    相棒はデマも話題性と、あえてスルーしてるんだろうね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/05(日) 22:26:56 

    でも反町殉職似合うよ
    凄く暑苦しく逝きそう
    ちょっと見たいw

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/06(月) 00:44:25 

    伊丹さんがいいよ。たまに陣川さん。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/06(月) 00:52:10 

    もし本当に続編やるなら1話だけでもいいから亀山が再登場する回やってほしい!!!

    噂は噂でどうでもいいので本当に亀山でてきてー!!伊丹とのケンカも見たい!!!

    三浦さんも見たいよー!!!!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/06(月) 06:11:12 

    え、いつの間にか水谷さんが天狗で〜って記事が真実みたいに語られてるんだねー
    この前は仲間さんに断られたーって記事出てたのに今は5代目決定になってるし、あれこれ好き勝手に書きすぎていて信用出来ない
    個人事務所だと大変だなー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/09(木) 17:24:01 

    シーズン15からは、反町隆と仲間由紀恵の相棒でいいよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/17(金) 17:52:46 

    次のシーズン14の相棒は、おそらく「あき竹城」でしょう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。