ガールズちゃんねる

マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」

94コメント2015/04/05(日) 23:33

  • 1. 匿名 2015/04/04(土) 16:36:21 

    マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」 - シネマトゥデイ
    マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手のマドンナ(56)が過激なヌード写真をInstagramに連投して話題を呼んでいる。マドンナは現地時間1日、過去の撮影のメイキング写真と思われる白黒の写真をアップ。「えーっと、どの位腕を上げ続ければいいの?」というキャプションが添えられたその写真のマドンナは、トップレスで両腕を上げ、スタッフによって左胸は隠されているものの、右胸は丸見えの状態だった。Instagramではヌード写真の投稿を禁止しているため、写真はすでに削除されている。



    マドンナはこれに対し3日、体をのけぞらせ、臀部(でんぶ)までが写ったヌード写真を掲載。今回はバストトップが見えないように加工したものだ。前回の削除に納得していない様子で、「なぜお尻はよくて胸はダメなの? ソーシャルメディアの偽善に窒息しそうよ」とつづっている。

    +97

    -19

  • 2. 匿名 2015/04/04(土) 16:38:03 

    逆になぜそこまでして見せたがるのw

    +742

    -15

  • 3. 匿名 2015/04/04(土) 16:38:26 

    熟女はどっちもダメだよ

    +258

    -34

  • 4. 匿名 2015/04/04(土) 16:38:30 

    こんなおばあちゃん嫌w

    +253

    -29

  • 5. 匿名 2015/04/04(土) 16:38:57 

    若い私より綺麗な体。

    +369

    -10

  • 6. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:02 

    見て欲しいのね。
    と、思ったかな。

    +97

    -10

  • 7. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:06 

    綺麗な写真だと思う

    +230

    -11

  • 8. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:18 

    尻も別に見せなくてええんやで…
    マドンナ56歳のセクシーなヒップにメディアは釘付け!
    マドンナ56歳のセクシーなヒップにメディアは釘付け!girlschannel.net

    マドンナ56歳のセクシーなヒップにメディアは釘付け!第57回グラミー賞授賞式に登場したマドンナ マドンナ56歳のセクシーなヒップにメディアは釘付け! 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News【2月9日 MODE PRESS】米ロサンゼルス(LosAngeles)で8日、第57回グ...


    +346

    -18

  • 9. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:18 

    乳首がダメなんじゃないw

    +194

    -5

  • 10. 匿名 2015/04/04(土) 16:39:35 

    SNSじゃなくて写真集とかでやればいいのに

    +162

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:03 

    素の綺麗さじゃないんだよなー

    +63

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:17 

    ケツだって、割れ目まで見せたらダメだろうが。

    偽善じゃねえよ、チチとケツが綺麗な人もいるが汚ねえヤツも多い、そんなヤツらのチチケツがむやみにアップされてたら気持ち悪いだろうが。そんなこともわからんのかクスリやりすぎたか?

    +189

    -53

  • 13. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:31 

    >>1は芸術的な写真に見えるのに、乳首を黒塗りにしてることで変にエロが強調されてる気がする。

    +165

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:33 

    なぜそんなに見せたいの?

    +92

    -10

  • 15. 匿名 2015/04/04(土) 16:40:37 

    ちょっと乳持ち上げすぎやろー!

    +71

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/04(土) 16:41:24 

    マドンナ好きだけど、ちょっと下品かも…

    +92

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:00 

    お尻も乳もタレすぎ

    +46

    -14

  • 18. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:10 

    見苦しいからです

    +85

    -11

  • 19. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:31 

    こっちはあなたの下品さに窒息しそうですよ

    +109

    -19

  • 20. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:41 

    キモい∑(゚Д゚)

    +30

    -11

  • 21. 匿名 2015/04/04(土) 16:42:54 

    マジレスすると性差が生じやすいところだからでしょう。(´・ω・`)
    アートとしてやるならありだとは思うけど、不快に思うひともいることは承知するべき。

    +110

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/04(土) 16:43:30 

    さすが この人の美意識は超越している

    +13

    -17

  • 23. 匿名 2015/04/04(土) 16:43:33 

    いつから女性の乳首はNGになったんだろう。 昔はテレビとかでも普通に出してたよね 

    +156

    -7

  • 24. 匿名 2015/04/04(土) 16:44:37 

    やっぱりマドンナでも年取るよね。
    加工してない手とか見てると

    +19

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/04(土) 16:44:48 

    マイリー・サイラス、SNSに胸丸出し写真をアップし、削除される。
    マイリー・サイラス、SNSに胸丸出し写真をアップし、削除される。girlschannel.net

    マイリー・サイラス、SNSに胸丸出し写真をアップし、削除される。 投稿された画像はこちら(黒塗りのない状態で)のようです。 マイリー・サイラス、SNSに胸丸出し写真をアップし、削除される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けする...


    マイリーも規約に違反すること承知であえてヌード写真載せたことあったね。
    自分の体に自信があるから見てほしいのかもしれないけどそれなら写真集出したらいいって話だよね。
    子供も含めて万人が見れてしまうネットではやっぱりある程度の規制は必要。

    +88

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/04(土) 16:47:10 

    すごい50代だなー( ̄▽ ̄)

    私は嫌いじゃないです!

    マドンナらしいじゃないですか(笑)

    +158

    -22

  • 27. 匿名 2015/04/04(土) 16:47:33 

    逆に尻がOKって誰が言った??
    どっちも不快なんだが。

    +24

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/04(土) 16:48:54 

    56歳でソーシャルメディアと戦ってるのがなんか・・
    もうすぐ60なのに他のことすればって思う

    +69

    -15

  • 29. 匿名 2015/04/04(土) 16:49:12 

    この人嫌い

    +19

    -22

  • 30. 匿名 2015/04/04(土) 16:50:39 

    気が強くてデヴィ夫人とかぶるものがある

    +60

    -15

  • 31. 匿名 2015/04/04(土) 16:50:55 

    新作のレベハーがキャリア史上最低の売り上げらしいから
    必死で話題づくりしてんでしょ
    このオバチャンのよくやる手だよ

    +16

    -11

  • 32. 匿名 2015/04/04(土) 16:53:48 

    キレイだね~

    +18

    -13

  • 33. 匿名 2015/04/04(土) 16:55:18 

    正直おばさんのヌードは気持ち悪い。

    +58

    -14

  • 34. 匿名 2015/04/04(土) 16:56:10 

    タルタルなのを無理やり持ち上げてるから凄い違和感

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/04(土) 16:57:09 

    わきまえろババア。

    +28

    -24

  • 36. 匿名 2015/04/04(土) 17:00:44 

    歌を頑張ってよ、お年寄りのヌードなんてどうでもいい

    +46

    -12

  • 37. 匿名 2015/04/04(土) 17:01:25 

    露出狂…

    +21

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/04(土) 17:02:01 

    いくつになってもその変わらない精神すごい!
    マドンナはきっと一生マドンナであり続けるんだろうな

    +80

    -12

  • 39. 匿名 2015/04/04(土) 17:02:46 

    マドンナって娘に凄く厳しくて、アギレラの曲は聞かせないとかするくせに自分は過激な事する母親で嫌。

    +86

    -8

  • 40. JK  2015/04/04(土) 17:02:52 

    年齢も考えて露出やめたら?笑
    それにしてもマドンナおばちゃんになったなー

    +20

    -9

  • 41. 匿名 2015/04/04(土) 17:04:08 

    ていうかマドンナって昔からPVでも平気で胸バーンと出して乳首も晒してたよね。何を今さら…。

    +61

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/04(土) 17:05:16 

    ババァ、ふざくんな!!!

    +13

    -33

  • 43. 匿名 2015/04/04(土) 17:06:14 

    56歳のおばあちゃんのヌードって。。w
    もう56なんだから自重しなよ

    +31

    -15

  • 44. 匿名 2015/04/04(土) 17:07:18 

    普通に服着たほうが綺麗ですよ。

    +31

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/04(土) 17:10:07 

    要望があるのかな
    自主的にやってるのなら、なんでそんなに見せたいのかが疑問・・

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/04(土) 17:10:16 

    おばあちゃんのヌードは見たくないです

    +23

    -14

  • 47. 匿名 2015/04/04(土) 17:11:51 

    さんざん見てるから新鮮味も何もないのに
    何でそこまで晒したがるw

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2015/04/04(土) 17:12:37 

    全てが不自然
    ヌード見ても綺麗と感じないし憧れない

    +20

    -9

  • 49. 匿名 2015/04/04(土) 17:14:41 

    「なぜお尻はよくて胸はダメなの? ソーシャルメディアの偽善に窒息しそうよ」
    もうおばあちゃんなのにしょーもないことにこだわるね。
    これぐらいで窒息しそうっておかしいでしょ。

    +36

    -11

  • 50. 匿名 2015/04/04(土) 17:18:25 

    見たくないからです!

    +17

    -6

  • 51. 匿名 2015/04/04(土) 17:19:52 

    マドンナって信者も多いけど昔からプロモでも映画でもしょっちゅう乳首まで出してるし、露出狂だよねw

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/04(土) 17:20:23 

    ま、自己顕示欲の塊だね

    アラ還なのに綺麗!抱ける!って思われたいんだろう

    この人は歳とるのすごく辛いだろうな

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2015/04/04(土) 17:23:04 

    いやいや...貴方はいい年して何を目指してるの?

    そこまで出したいなら写真集でも出せばいいんじゃない?

    普段からしてたら只の露出狂

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/04(土) 17:26:12 

    マドンナって昔は本当に綺麗だった。
    鍛えた体も素敵だったのに、顔に手を加えたらもうおしまい。
    最近は汚らしい。
    そこまでして出てこなくていいのに。
    4minutesくらいから若さと美しさがなくなってきた。
    これからどうすんの?もっと老けて不自然にいじりながら出続けるの?
    怖いわw見たくないし。
    スパッと身を退いたほうが伝説になれるよw

    +15

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/04(土) 17:26:32 

    気持ち悪いからです

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2015/04/04(土) 17:27:23 

    マドンナらしいっていわれてるけどさ
    孫や娘からしたら自分の母やおばあちゃんが熱心にこういうことしてたら正直キモいと思う
    若い時だけにしてほしい

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2015/04/04(土) 17:34:34 

    さすがに今のマドンナの写真じゃないでしょ、昔の写真でしょ

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/04(土) 17:44:13 

    綺麗だろうが何だろうがババァの脱ぎたがりって痛いよね

    叶兄貴とか…

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2015/04/04(土) 17:52:25 

    くさそう

    +5

    -18

  • 60. 匿名 2015/04/04(土) 17:58:37 

    若くても気持ち悪い肌とか身体のヌードは見たくない。
    実際に日本にもそういう女子はたくさんいるし。
    逆に50過ぎても綺麗な肌や身体のマドンナさんのヌード気分よく見れる。
    おばあちゃんとか歳の事を言ってる人ばっかだけど、
    肌や身体の美しさは個人差が強烈にあるから、50過ぎ位なら歳は全然関係ないと思う。
    マドンナさん、素直に綺麗だと思う。

    +17

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/04(土) 18:00:29 

    同性だけど、
    不潔な若い女の子とマドンナなら、
    迷う事なくマドンナを選ぶ!

    +31

    -6

  • 62. 匿名 2015/04/04(土) 18:04:15 

    年だけど綺麗だからいいっていうそれ以前に
    この年で裸を見せたがるっていう精神状態はなんなんだろうと思う

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/04(土) 18:06:29 

    乳首を特殊メイクで隠せばお尻として許可されるかも
    せいぜい頑張って下さい

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/04(土) 18:12:12 

    子供からしたら嫌だよねww

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/04(土) 18:12:23 

    (NY時代の振り付け師は)
    「類まれなダンサーだった。集中力も高くプロ意識がありとても真剣だった。でも性格がね…」
    と語っています。
    とにかく目立ちたがりのマドンナは、自分が常に中心であり主役であろうとするあまりに
    周りの人間との衝突が多々あることでもよく知られています。

    要は目立ちたいだけなんだね。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/04(土) 18:20:56 

    元ファンでした。
    確かに昔のマドンナは脱ぎまくってたし裸になる事に抵抗なんてなさそうだったけど、そこには彼女なりの哲学なり問題提起があったんだよね。

    女だから、という理由でセックスについて大らかに語ることを憚られたりとか、世の中の男性上位の価値観に対して女性であるマドンナが「性の解放」を訴える意味もあってああいう手段を取っていたわけです、昔は。


    でも今はその甲斐あってか価値観も変わり、色んなタブーが許されるようになったしで、正直マドンナが脱ぐ理由ってもうないんだよなー。

    だから、今の彼女はただの脱ぎたがりで、肉体の面で若い人に無理に張り合おうとしてる痛い人になっちゃってる。もっと頭のいい人だと思ってたんだけど…

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/04(土) 18:45:39 

    でも いい意味でも悪い意味では普通の人はこんな風になれない!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/04(土) 18:57:36 

    女としての魅力で注目を集めたいんだろうね。若い子ばかり持て囃されて面白くないんでしょう。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/04(土) 18:59:52 

    フォトショ大変だろうなー

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2015/04/04(土) 19:00:46 

    お尻、ブラジャーでいうとこのワイヤーみたいなやつで必死に持ち上げてますね

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/04(土) 19:04:06 

    なぜ世間があなたの裸体を見たがっていると思っているのか。

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2015/04/04(土) 19:13:58 

    どうして女の人の胸は駄目で男の人の胸はOKなのかってのは子供の頃に疑問に思ったな~(笑)

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/04(土) 19:50:43 

    写真の二枚目、たいやきの上に乗ってるように見えるけど・・

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/04(土) 19:53:25 

    女性の乳首は性器とみなされてるからしょうがないじゃない。
    乳首さえ隠せば下乳でも横乳でも自由に出せるんだから我慢しようよ。
    このくらいで窒息してたらすぐ死んじゃうよ。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/04(土) 20:29:43 

    マダーナ先生ェ……

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/04(土) 20:30:31 

    デビュー前からガンガン脱いで脱いで脱ぎまくってるマドンナに、年なんだから。とか、子供が可哀想。とか、世間は見たくない。とか、どうでも良さそう。
    脱ぎたいから脱ぐ。乳首も尻も出したいから出す。一体何が悪いの?何の文句があるの?って心境なんだろうね。
    私達とは別世界の方。何故か嫌いになれない。
    マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/04(土) 20:37:37 

    苦し紛れ感が滲み出ちゃってるのが、そこはかとなく痛々しさを感じてしまう。

    写真の衣装にしても、ウエストをぎゅーっと絞って不自然な程バストを底上げしてるのがわかるし、目元はレースで覆ってはっきり見せていない。目元は年齢出やすいからね…

    マドンナが56歳にしては鍛えてるのはわかるけど、そこまでしてアピールすると逆効果だよ、と言いたい。彼女の凄さはそこだけにとどまらないだけに。

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/04(土) 20:52:33 

    マドンナはDress you upって曲をご存知だとは思いますがこの時のヌードなら彼女を擁護したかもしれない。50代を超えたら服を着ていても美しさを誇れる美を精神肉体共に目指し、10代ならば裸になって美しさを誇れる精神肉体を目指しなさい、脱いで美しいのは10代だけって言葉を聞いたことが。若く瑞々しい身体なら擁護したかもしれない。マドンナの曲は好きだけどこの頃の私生活は…うーん。
    マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/04(土) 20:58:51 

    76

    だよね。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/04(土) 21:14:27 

    てかさ、マドンナだよ。
    アジアの小国の黄色いチビが
    世界を股にかけて、政治的にも、音楽的にも
    ある意味頂点を見たもののすることが理解できるの?

    黙ってればいいのに、ガルおばさんw

    +10

    -12

  • 81. 匿名 2015/04/04(土) 21:42:24 

    お尻もいいなんて言ってない気がする?
    どっちも見せなくていいのでは…

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/04(土) 21:48:41 

    こんな歳になってまで良くやってるな、って感心する。プロ根性があるけど、何歳までこの下品路線通すんだろう。下品からデビューして、下品で終わる人なのか・・・痛々しい

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/04(土) 21:49:00 

    マドンナなら良いよ…
    うちの母ちゃんが
    やったら爆弾

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/04(土) 21:53:22 

    久しぶりに顔見たけど、ずいぶん変ったね。
    やっぱり、突っ張ってる感が凄い。60近くなって何もしない訳にはいかないけど、路線変える訳にも行かず・・・偉いよねある意味。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/04(土) 22:45:21 

    同世代の石破大臣が同じ格好したらどう思う?

    +0

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/04(土) 22:45:30 

    顔が変わってて誰か分からなかった

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2015/04/04(土) 23:17:14 

    乳首って性器じゃないのにね
    別に見たくないけどいつから駄目になったのか興味はあるかも
    昔はテレビでもバンバン映ってたし

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/05(日) 01:36:26 

    新しいアルバムが売れてないんじゃないの?リーク騒動やら世界の有名著名人の顔をヒモでグルグル巻き写真載せて炎上してたりしてたけど
    話題作りに必死って感じで最近のマドンナ痛いよ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/05(日) 04:57:55 

    76同意


    なんでもかんでも熟女、老女ひとくくりにしすぎな感想が多いなーって思う。

    わたしはマドンナの特別なファンとかではないけど、もう彼女ならなんでもありだな!って、妙に納得しちゃう。

    そういう存在がいてもいーじゃん!って。

    ゆえに、ありに一票!
    そこにセクシーさだの、若作りだの、
    多分彼女はそんな感想求めてないと思うしね!

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/05(日) 06:22:19 

    今のマドンナの裸体なんか見せられても
    誰トクやねん

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/05(日) 13:23:43 

    いや、今のヌード汚すぎていくらマドンナでも無理だわ。
    ここのところ、急激に衰えたよね。おばあちゃんぽいんだもん。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/05(日) 15:36:20 

    切実に脱ぐ仕事とかする人の心理構造が理解できない。恥ずかしくないからなんだろうけど、お金の為とは言え。 同性として嫌悪感、ヌードなんか世の中からなくなれ。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/05(日) 16:32:01 

    マドンナは過去にもっとすごい写真集だしてるからねぇw
    マドンナ、過激ヌード写真を連投「なぜお尻はよくて胸はダメなの」

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/05(日) 23:33:28 

    わらってしまった! 

    そーえば老害ってことばは英語にはない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。