ガールズちゃんねる

有吉弘行、有吉と知り合いたい一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」

120コメント2015/04/08(水) 15:42

  • 1. 匿名 2015/04/03(金) 00:41:04 


    有吉弘行 一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」 - お笑い : 日刊スポーツ
    有吉弘行 一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」 - お笑い : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑いタレント有吉弘行(40)が1日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、有吉に知り合いたいがために有吉の後輩芸人と友人になったという一般女性に、「絶対俺にはたどりつかないよ」と厳しい現実を語った。


    一般女性からの投稿
    「大好きな有吉とプライベートで知り合うために、有吉の事務所の後輩であるお笑いコンビ、タイムマシーン3号の山本浩司(35)と友人になった」

    有吉
    「絶対俺にはたどりつかないよ。俺、山本のこと嫌いだもん」「こう言っちゃなんだけど、若手の芸人だと出待ちとかで出会えやすい。そこまでは簡単なんだよな」

    マツコ
    「じゃあ、そこから本命に攻め込むためには何が必要なの?やっぱり、キレイさ?」

    有吉
    「そこじゃない?やっぱり。絶対そうだと思うよ」

    +342

    -17

  • 2. 匿名 2015/04/03(金) 00:43:12 

    コイツ嫌い

    +251

    -260

  • 3. 匿名 2015/04/03(金) 00:43:34 

    興味深い

    +252

    -39

  • 4. 匿名 2015/04/03(金) 00:43:59 

    芸人に限らず、男はそんなもんだと思うなぁ。
    お金がある人なら尚更。

    +603

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/03(金) 00:44:02 

    すごい行動的

    +306

    -7

  • 6. 匿名 2015/04/03(金) 00:44:14 

    有吉の発言云々の前に、有吉とつながる為に若手芸人に近づく女の方が怖いよ(´゚д゚`)

    +1121

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/03(金) 00:44:48 

    最近、有吉が調子に乗りすぎてると思うのは私だけ??

    +450

    -256

  • 8. 匿名 2015/04/03(金) 00:44:53 

    一番の被害者・山本が通ります……

    +723

    -14

  • 9. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:02 

    有吉はこういう行動的な女の人は嫌いそう!

    +779

    -6

  • 10. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:07 

    何様?
    かっこよくないし、面白くないくせに
    天狗だね完全に

    +172

    -225

  • 11. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:11 

    >若手の芸人だと出待ちとかで出会えやすい。そこまでは簡単なんだよな

    つまり、こういう目的の女性がかなり多いって事か…

    +600

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:40 

    そりゃそうだ!このトピみてたからめっちゃ納得。
    芸人の奥さん美人ばっかりだもん。
    芸人の妻を見てみよう!
    芸人の妻を見てみよう!girlschannel.net

    芸人の妻を見てみよう!出川哲朗さんの奥様。元レースクイーンの瑠理子さんです。

    +301

    -21

  • 13. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:42 

    投稿者の女コワッ!

    +271

    -9

  • 14. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:43 

    もう有吉お腹いっぱい。
    好きじゃないです。
    むしろ嫌い。
    でも、まだ有吉好きな人は多いのでしょうか?

    +77

    -123

  • 15. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:18 

    SMクラブの女王様のバイトでもしたら案外会えそう(笑)

    +374

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:20 

    うん
    お金稼いでる芸能人は
    いいんじゃないかな

    好きなこと言うてて

    +139

    -11

  • 17. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:43 

    なんだかスポーツ選手と付き合いたい、結婚したいと近づく女子アナにそっくり。

    +370

    -11

  • 18. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:54 

    放送観てたけど、友人=カキタレっぽいと思った。
    有吉に近付きたいっていう動機が。。。

    +149

    -7

  • 19. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:56 

    最近意味深なこと呟いてたけどこれ関係ある?
    有吉弘行、有吉と知り合いたい一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」

    +245

    -20

  • 20. 匿名 2015/04/03(金) 00:46:57 

    有吉消えないかな…

    +59

    -113

  • 21. 匿名 2015/04/03(金) 00:47:09 

    見てた。有吉と知り合いたいがために同じ事務所の山本に近づいて、駄目そうと思ったら連絡しなくなったくせに、山本が怒り新党に呼ばれたの見て縁を切らなきゃよかったって、この女の人、したたかだよね。

    +444

    -4

  • 22. 匿名 2015/04/03(金) 00:47:10 

    >10さん
    この女性が有吉に出会えないのは知り合いになる相手を間違えた(有吉は山本が嫌い)からで、キレイ云々の話は、芸人界の一般論じゃないかな。
    まぁキレイに越したことはない、と有吉も思ってるだろうけど。

    +120

    -10

  • 23. 匿名 2015/04/03(金) 00:47:11 

    そういう人づてに寄って来る女にウンザリしてるんだろうなー
    言動が人間不信ぽいもん

    +318

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/03(金) 00:47:16 

    過大評価のカリスマ(笑)有吉(笑)

    +27

    -58

  • 25. 匿名 2015/04/03(金) 00:48:15 

    19

    何この加藤ミリヤの歌詞みたいなツイート

    +239

    -10

  • 26. 匿名 2015/04/03(金) 00:48:16 

    有吉もそろそろ鼻についてきた。

    昔みたいに雛壇でチャチャいれてるのが1番似合うよ。どうみても司会とかの器じゃないし、仕切れてない。
    今までネタのひとつもやったことないくせに、芸人っていうのかね?

    +82

    -107

  • 27. 匿名 2015/04/03(金) 00:48:24 

    高田馬場のSMクラブに行けば会えそう笑

    +107

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/03(金) 00:48:36 

    地位のない女性は容姿が
    容姿のない男性はお金が武器になります。

    まずはそこから。
    交際や結婚に至るかどうかは内面も関係すると思うけどね。

    +142

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/03(金) 00:48:44 

    ここだけ見ると有吉上から目線で天狗に見えるけど、テレビではこう思ってくれてるのは凄い有難い。うれしい。って言ってたよ

    +306

    -12

  • 30. 匿名 2015/04/03(金) 00:49:00 

    有吉の番組最近本当つまらない。
    前からこんなんだっけ?って思ってしまいます。

    +34

    -74

  • 31. 匿名 2015/04/03(金) 00:50:02 

    芸人の奥さん、元モデルとか元タレントとか容姿端麗な人が多いもんね。

    +233

    -9

  • 32. 匿名 2015/04/03(金) 00:50:27 

    19
    ちょっとポエマー入っててキモい

    +73

    -34

  • 33. 匿名 2015/04/03(金) 00:50:44 

    有吉もいい加減悪口ばっかで笑いとるの
    やめてほしい。普通に笑い取れないなら
    もう消えてほしい...不快だもん

    +46

    -74

  • 34. 匿名 2015/04/03(金) 00:51:23 

    私はファンの芸能人と知り合いにはなりたくないけどなぁ(^^;
    握手とか出来たら嬉しいけど、プライベート知らないからファンでいられるとも思うし。

    何より有吉はこういうガツガツしてる人苦手そうだけど
    ファンなのに分かってなさそうだね、この女性。

    +212

    -11

  • 35. 匿名 2015/04/03(金) 00:51:58 

    若手芸人もすごい美人な女の子と友達になったら、大物芸人に近づく(気に入られる)きっかけをつかめるかもしれないって事でもあるね。
    女怖いけど、WinWinの関係で利用してる芸人もいそう。

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/03(金) 00:52:11 

    Twitterのアイコン、何回もこれにしててヒいた。
    有吉一人では、これが笑いの限界
    有吉弘行、有吉と知り合いたい一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」

    +207

    -63

  • 37. 匿名 2015/04/03(金) 00:53:15 

    うんざり有吉。
    ここで一句!!

    いつまでも、あると思うな、お前の席(字余り♡)

    +48

    -93

  • 38. 匿名 2015/04/03(金) 00:53:19 

    最初売れた時もテングになり
    また最近テングだね
    そろそろ消えそう

    +50

    -78

  • 39. 匿名 2015/04/03(金) 00:53:39 

    え、ちょっと待って、みんな勘違いしてない?

    「オレみたいな男はキレイな女しか相手にしないよ、だから絶対オレにはたどりつかない。」
    じゃなくて、
    「山本を経由してオレと繋がるのはムリだよ、オレは山本が嫌いだから。」
    ってことを言ってるんだよ

    「キレイなことが前提」っていうのはあくまでも一般論での話。普通に考えたらこれって当たり前だよね。

    +477

    -23

  • 40. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:11 

    有吉って芸人論みたいな事語るときあるけど、正直他の芸人どう思ってるんだろうか

    猿岩石のときもTVにオモチャにされてただけだし、今も昔もただのタレントだと思うんだけど

    +83

    -22

  • 41. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:19 

    会いたいとは思わないなぁ。
    居たら避けるかも。スケベそうだから。

    +18

    -35

  • 42. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:21 

    肩書きで寄ってくる人よりも、偶然の出会いっていうか自分を肩書きでみない人の方がいいんだと思う。勝手な推測だけど。

    +92

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:23 

    タレント・モデル、美人に囲まれて仕事してる人たちだし、プライベートではキャバ嬢引っかけてるし
    最低限、その位の容姿は必要になってくるって事だ。

    +101

    -6

  • 44. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:31 

    プロ彼女を狙うような女にマツコがチクっと言ってたね。
    「いくら山本が有吉に嫌われていようが、びっくりするような美人なら、山本も有吉に一応は会いたいと言ってる子がいるけどと言ったと思うわ」って。
    つまりあなたはそれ程ではなかったみたいなこと。

    +311

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/03(金) 00:54:57 

    39
    別に誰もそんな勘違いしてないよ

    +16

    -38

  • 46. 匿名 2015/04/03(金) 00:55:19 

    芸人と結婚した一般女性の奥さん方が変に誤解されそう。
    知りたくない裏事情だわ。

    +54

    -7

  • 47. 匿名 2015/04/03(金) 00:56:24 

    山本の方が好きだわ。
    有吉もうお腹いっぱいだ

    +16

    -53

  • 48. 匿名 2015/04/03(金) 00:56:35 

    天狗になる癖があるんだね、有吉って!!

    有吉の悪口に、さすが有吉☆って褒めてる人たちに前から疑問抱いてたから最近まともな評価されてきた気がする

    +24

    -56

  • 49. 匿名 2015/04/03(金) 00:56:46 

    内容を理解出来てない人が多すぎやしません?
    まぁ記事の書き方に悪意があるからしょうがないんだけどね。

    +157

    -9

  • 50. 匿名 2015/04/03(金) 00:58:00 

    綺麗な人によりチャンスがあるのは事実だと思うな。

    「本命に攻め込むためには何が必要なの?」

    「そこはやっぱり性格の良さ、内面の美しさ」

    なんてきれいごとカマスわけがない。

    とりあえず、有吉アンチが増えてるのね…(;´・ω・)

    +85

    -13

  • 51. 匿名 2015/04/03(金) 00:58:22 

    番組を見てたけど、打算的に芸人に近づく女を突っぱねた感じで有吉はマトモなこと言ってたよ。

    この記事はだいぶ悪意のある書き方してる。

    +147

    -3

  • 52. 匿名 2015/04/03(金) 00:58:48 

    有吉単独司会の番組はニヤニヤしながら進行のカンペ読むだけで有吉の意味はない

    +29

    -10

  • 53. 匿名 2015/04/03(金) 00:59:31 

    おれは美人しか相手にしないって意味じゃないよ。
    後輩が先輩に紹介するような女の子は美人ってことでしょ。

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2015/04/03(金) 00:59:47 

    投稿者の女性がなんかいやらしかったわ。
    それに山本の名前を出すところも言いつけたみたい。自分から利用しようと近づいたのに。
    必死な感じ。

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/03(金) 01:00:04 

    この記事云々おいといて有吉最近嫌われてきたよね…前は何でも絶賛されてた気がする。
    ピークすぎたのかな?

    +23

    -18

  • 56. 匿名 2015/04/03(金) 01:00:40 

    有吉、嫌いじゃないけど
    肩を上下させてケタケタ笑うとこイラっとする

    +21

    -29

  • 57. 匿名 2015/04/03(金) 01:00:48 

    そりゃ、あれだけ人を小馬鹿にした笑いの取り方してるんだからアンチも増えてくるでしょ...。

    +25

    -22

  • 58. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:04 

    嫌いな人を介してまで異性と知り合いたくないのはわかる。

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:22 

    最近有吉笑えない。マツコ好きだから見てるけど

    +14

    -32

  • 60. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:42 

    ファンや合コンに来る女に手を出して無料の風俗嬢あつかいする腐った芸人よりずっと好感が持てるよ。

    +97

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:43 

    もー。有吉批判やめて!私は好き。

    +66

    -36

  • 62. 匿名 2015/04/03(金) 01:02:59 

    有吉好きじゃないけど、有吉に限らず芸人とかの発言をわざと誤解させるように書くネット記事はフェアじゃなくて嫌い。

    +92

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/03(金) 01:03:54 

    虚言癖、プライド高くてナルシスト。
    経済とかの話は弱いくせに
    グラドルやアイドルの下世話ネタには詳しい。

    間違って売れちゃった
    ネット依存症の2ちゃんねらーって感じ

    +12

    -33

  • 64. 匿名 2015/04/03(金) 01:04:35 

    例えば、有吉が好きなドリュー・バリモアに近づく方法を考えてる自分が怖いって言ってたね。
    「もし山本にひどい事されたんなら来て、一緒に警察行こう」で笑ったわw
    「こう思ってくれるのは嬉しいです」って、悪い雰囲気じゃなかったよ。
    有吉弘行、有吉と知り合いたい一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」

    +114

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/03(金) 01:04:36 

    どうでもいいけど最近の怒り新党
    有吉のトーク雑すぎてつまらない。
    昔は毎週楽しみにしてたのに
    なんかつまらないんだよな..

    +41

    -25

  • 66. 匿名 2015/04/03(金) 01:07:10 

    こういう女って、次は有吉を踏み台にしそう

    こんなの寄ってきたら迷惑だから、テレビで牽制もすると思う


    +48

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/03(金) 01:07:34 

    お菓子ちゃんのあだ名はひねりがないね

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2015/04/03(金) 01:09:29 

    この人見ない日ないくらい出てるけど
    もう十分かな〜?坂上忍も結構。

    +27

    -11

  • 69. 匿名 2015/04/03(金) 01:09:39 

    これ言ってた時の怒り新党見てたー。この書き方悪意ある笑

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/03(金) 01:19:47 

    正直お金持ちやIT社長や医者なんかと付き合う女って全員こんな感じだろうと思ってる
    行動力の塊
    私はしたたか!とか全然思わず、ただただすごいなーって思った
    感心レベル
    目標(有吉に近づきたい)があって、そのために同じ事務所の後輩まで手を伸ばせるって
    結構行動力ないと無理でしょ

    +72

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/03(金) 01:20:26 

    高田馬場のSMクラブに行けば会えそう笑

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2015/04/03(金) 01:24:11 

    これ見てたけど、有吉にどうにかして近づこうと考えながら近づいてくる女とか怖いよ!みたいな事言ってたから(当然だよね)、この投稿者の女性のような方は無理だろうね
    男は追われると逃げるんだよ

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/03(金) 01:37:46 

    こんな性格ゲスで頭の悪い男にまだファンがいるとはな

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2015/04/03(金) 01:38:12 

    連投なのか複数なのか知らんけど、アンチが一生懸命頑張っているね。(笑)
    お疲れさん。

    +43

    -11

  • 75. 匿名 2015/04/03(金) 02:09:21 

    私は有吉よりマツコの方が嫌い。

    +12

    -18

  • 76. 匿名 2015/04/03(金) 02:10:37 

    でもデリヘル嬢はたどり着けるんだよね。

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/03(金) 02:11:54 

    プロ彼女を警戒してんじゃない?

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/03(金) 02:13:35 

    猿岩石で出なくなったとたんキャーキャー言ってたファンも離れてったんだろうね。
    それでまた売れ出したらキャーキャー言われ出して・・・
    人間不信になるよね。

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2015/04/03(金) 02:20:19 

    成功してから近づいてくる人間は警戒しないとね。

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/03(金) 03:05:37 

    37
    センスないなー。つまんね。

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2015/04/03(金) 03:38:15 

    これが今のテレビタレントのテッペン芸人。何の芸を出してるの?笑ったことないよ正直。

    これが引っ張りだこタレント?

    テレビ局はこんなのを
    15本もレギュラーにして
    垂れ流して(笑)そりゃ見ないわ

    +17

    -21

  • 82. 匿名 2015/04/03(金) 03:42:38 

    こう言うことをテレビでハッキリ言うと利用されて傷付く若手が減るとも言えるよね。

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2015/04/03(金) 03:59:17 

    これは別に普通な会話かもしれないけど

    有吉には信者的ファンがいるから
    有吉の問題発言も全部『さすが有吉‼︎』
    『よく言った♪』とか言いだす人いるから
    薄気味悪いし、元々あまり好感なかったけど
    こういうのの連続で嫌いになった人私だけじゃないはず。

    +21

    -26

  • 84. 匿名 2015/04/03(金) 03:59:52 

    あっそ 興味ねーわ
    顔面センターのおっさんだろ

    +20

    -23

  • 85. 匿名 2015/04/03(金) 04:55:59 

    有吉が天狗になった天狗になったって言ってる人がいるけど、どこが?
    前からこんな感じだけど。

    +53

    -18

  • 86. 匿名 2015/04/03(金) 05:45:43 

    有吉は他人の外見に対してもきついことをいうけど、そもそもお前はどうなんだ?
    といいたい。

    デカい顔したおっさんに過ぎないという現実を知るべきでしょ。

    +20

    -15

  • 87. 匿名 2015/04/03(金) 06:31:51 

    有吉ってtwitterやってるデブ女にストーカーされて狙われてるんだよね
    そのtwitterの人定期的に手紙送って地方から東京にいって手紙に書いた待ち合わせ場所にいってるんだよね
    だからこういう女は好きじゃなさそう

    有吉ミザリー女は実在するのか!? - NAVER まとめ
    有吉ミザリー女は実在するのか!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    “ミザリー”として知られるようになった有吉さんに付きまとう粘着ネットストーカー女性を、気持ち悪りぃド暇人が粘着質に逆ストーキング!togetterやまとめサイト...

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/03(金) 06:32:28 

    76
    辿り着けても結婚は出来ないけどね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/03(金) 06:44:17 

    有吉がドリュー・バリモア好きだとは意外だった。
    私もドリューが好きだから嬉しかったわ。

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2015/04/03(金) 07:19:51 

    男→接点が少なくても容姿が良ければ対象に入れる(危険があってもなんとか出来ると考えるから)
    女→接点が少ない時点で対象外(危険があると困ると考えるから)

    だから当たり前の話といえば当たり前だけどw

    実際は
    男→美人局とかに対処出来る人はほぼいない
    女→危険な目に合わないように場所や時間や会い方に注意すれば良いだけ

    で、イレギュラーな危険は
    異性に会おうが会うまいが出会うかもしれないんだからそこまで考えてたら外出も出来ない。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/03(金) 07:46:17 

    前からよくバラエティーでの発言が要約されて記事になってるけど、かなりまとめられちゃってて大切な所が抜けてたり、肝心な部分を削除されてたりするよね。これも放送見てたら有吉の意見納得できたよ?芸能人って大変だな…

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/03(金) 07:59:35 

    89
    ドリュー・バリモア、美人じゃないけど映画のラブコメで見たら可愛いよね
    50回目のファーストキス泣いちゃった
    有吉は芸能界の上から下まで見てきたから意外と人の内面も
    重視してるのかもね

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2015/04/03(金) 08:07:09 

    これって有吉より、この女の方がずっと怖い・・・。
    しかも、後輩芸人がなんか悪さしてたらそれもどうかと。
    この対応は間違ってないと思います。
    迂闊に近づけてやり捨てする輩より誠意があるんじゃない?
    けど、まあ以前より面白く無いのは確か!完全にマツコ目当てで見てます。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/03(金) 08:07:44 

    だいたい有吉はアメトークで女嫌い芸人じゃん(笑)話すの苦手みたいだから、仲良くなるのも難しそう。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/03(金) 08:28:03 

    有吉がクズに見えて実はいい人って言ってる人いるけど普通にクズだと思う。
    というかつまらない人生おくってそう

    +12

    -7

  • 96. 匿名 2015/04/03(金) 09:04:09 

    はっきり言うだけ有吉は良心的だと思うけどな

    もし他の芸人だったら
    世間の目もあるしこの先そういうセックスさせてくれる女性がどんどん現れるの期待して
    もっとこういう女性をおだてたり悪くないってフォローするのが関の山だと思うし

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/03(金) 09:13:13 

    まず容姿端麗は必要だよね。
    あとは上島竜兵さんやデンジャラスに繋がるような人脈持ってる人のか良い気がするけどな。
    というか、お金目的ならベンチャーの社長狙った方が早いよ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/03(金) 09:19:56 

    どんなに好きな芸能人でも知り合いたいとは思わないな。
    本性知ってガッカリしそうだし。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/03(金) 09:37:51 

    郷ひろみなんかは、コンサートに行って打ち上げに出たい!と側近のまっさんとか言うおっちゃんに頼めばすぐに会える。上手くいけばGさんから部屋に来て。って誘われるよ
    但し、若くないとダメだよ。50近いおばちゃんはダメ
    それを何度も身近で見てたけど芸能人に会うなんて意外に簡単だと思った。

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/03(金) 09:37:53 

    ミザリー女、ブロックされてからもずっと有吉のこと呟いてるんだね。

    怖い。。。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/03(金) 09:54:41 

    70の偏見すごいw

    芸能人はともかく医者とか金持ちまで一括りにするのかw
    妬みっぽいねー

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/03(金) 10:59:47 

    女同士でも都合のいいときだけ寄ってくる人とか信用できないんだから男女の間柄じゃもっと信用できないよね・・・

    芸能人だからの好きとかって中身知らないわけだから怖いし・・・

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/03(金) 11:33:09 

    怒り新党みてた。
    こういう女嫌い!
    山本って芸人あまり知らないけど利用するな!


    芸能人ってこういうの多そう。
    狩野英孝がハイドの大ファンで
    ハイドと友達のDAIGOに近付いて紹介してもらったのと似てる。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/03(金) 12:33:23 

    美人が好きになるのはわかる
    有吉弘行いよいよ結婚か!? 婚約者のつぶやき&プログが流出! - NAVER まとめ
    有吉弘行いよいよ結婚か!? 婚約者のつぶやき&プログが流出! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    有吉弘行いよいよ結婚か!? 婚約者のつぶやき&プログが流出!のまとめ


    +0

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/03(金) 17:55:55 

    有吉はがっつくタイプ嫌いだろうって言ったって、がっつかないと知り合う機会すらないわけで…

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/03(金) 18:03:56 

    有吉さんの面白さを分かってないのがいるね。
    彼はネタが面白いから売れたんではない。
    ネタは、笑わせようと必死に知恵を絞り出し練ったモノだから基本面白いハズ、それで面白くないのはセンスがなく絶望的。
    ライブシーンでの競り合い、その中でこれはというのがネタ番組などで取り上げられ、人気を掴むとバラエティーなどにも起用される。
    だが、雛壇などではその場にあった時事ネタや際どいツッコミ、視聴者の不満や疑問などの代弁等々を絶妙なタイミングでコメント出来るか否か、そのスキルの差が如実に出る。
    サンドウィッチマンやパンクブーブーらが、ネタであれだけ面白いのにバラエティーでそこまで跳ねないのは、作り込むネタとバラエティーではお笑いとしての評価される要素と質が微妙に異なり瞬発力をようするから。

    オードリーの春日が先に来て、若林が遅れながらも引っ張りだこ。
    華丸が先に来て、大吉が後から売れるてるのも、ヒネリのきいたコメント力があるから。

    ただ、悪口を言ってるだけだと思ってるのは、何が面白いのかいろんな面白さがある事を分かってないから。

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2015/04/03(金) 18:49:16 

    観覧者に向けて中指を立てる有吉はやめておきな、とその一般人に教えてあげたい。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/03(金) 19:38:17 

    有吉て1億以上稼いでるのに
    女選び放題じゃん
    あんま女にガツガツしてるイメージないし
    当分独身かもね

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2015/04/03(金) 21:09:34 

    とは言ってもやっぱり美人好きだよね

    元カノ
    有吉弘行、有吉と知り合いたい一般女性に「絶対俺にはたどりつかない」

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2015/04/03(金) 21:34:03 

    有吉さん自身が、あまり交遊関係が広くないから、そういう近付き方をされてきても、
    自分と知り合えることはないと、言っていらっしゃるように思います。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/03(金) 21:50:28 

    こういうスレも沢山あるしね

    【ガチで】お笑い芸人4【狙ってます】 | 雑談たぬき
    【ガチで】お笑い芸人4【狙ってます】 | 雑談たぬきnew.bbs.2ch2.net

    一緒に狙うのも良し ガチで狙う子同士の情報と伝手を探す場 所。 紹介してくださいばかりじゃなく雑談メインで。 前スレ href=../test/read.cgi/zatsudan/1425433414/110 target=_blank> どなたとですか?,107 でも顔覚えられてなかったらセーフじゃない?, 大丈夫で...

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/03(金) 21:55:34 

    有吉は遠まわしに
    売れてなくてドン底の時に寄って来た女は信用できるけど
    売れて金持ちになりました
    下っ端の芸人と仲良くなりその下っ端を利用して近づいて来る人間は信用できないので会う事はないと言っただけだと思う。
    番組上ああゆう風に言わないと盛り上がらないと思っての発言だと見てて思った。
    地獄を見てる有吉だけに(* ̄m ̄)
    売れた途端すり寄ってくる奴なんてイヤになるぐらい見てきただろし、その逆で売れなくなった途端に蜘蛛の子を散らす様に去っていった人も見てきただろうからね

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/03(金) 22:16:02 

    有吉の発言って、有吉がVIPだから受け入れられるけど
    共感した一般人が真に受けて言ってるとムカつく以外に無いわ

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/04(土) 00:20:45 

    有吉のつぶやき
    好きな人いるけど相手に言えないんだね。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/04(土) 04:02:14 

    それはTVタレント、バラエティタレントの場合であって、芸人としての力や面白さはそうではないだろ。
    純粋に舞台とかで面白い漫才やコントなどを披露できるかであって、そんなTVでの振る舞いとは違うよ。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2015/04/04(土) 04:04:32 

    106

    TVタレントと芸人は違うよ。そもそものポイントがずれている。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/04(土) 04:09:55 

    106
    芸人としては何の実績も評価も得られなかったのが有吉でしょ。
    実際、有吉のコントや漫才なんて見たことすらないし。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/04(土) 12:41:38 

    117

    字が読めないのか?
    ¨ネタで売れたんではない¨と言ってるだろw!

    芸人、お笑い、にはいろんな形やタイプがある。
    舞台や営業でしか力を発揮出来ない者もいれば、TVでしか発揮出来ない者、起用に両方こなす者もいるし、イジる者やイジられる者等々。

    芸人≒ネタ?
    これだけ彼らの活躍の場が多岐にわたってるのに、随分と古臭い考えだ事。
    芸人個々に得手不得手があり考え方も異なる、営業や舞台だけでいいと言う人ならネタを突き詰めていけばいいが、他の人との絡みもあるTVでもとなれば、フリートーク力や誰からも愛されイジられるキャラなど、自分たちだけで完結するネタだけ持っていてもなかなかオンエアにはのらないのが実情。
    テツトモみたいにネタだけで喰っていけるのも素晴らしいし、出たとこ勝負のTVで多くのニーズが絶えないのもスゴい事なんだよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/06(月) 00:44:44 

    114
    ・・という人に見せている

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/08(水) 15:42:41 

    私は有吉の「一緒に警察行こう」って最後の一言に惚れたけどなぁー。

    中々言えない台詞だし、誠実じゃないか。

    有吉ファンのストーカーで強烈な人がいるんですよ。。
    30代後半で容姿はごく普通(つまり芸能界のレベルでいうなら問題外でただのおばさん)
    でも自分をカワイイと思ってて
    有吉のテレビでの振る舞いを「私に向けて微笑んでくれた」「私へのメッセージで結婚の約束をされた」って本気で信じてる恋愛妄想。裏切られたって怒り狂ったりもしてる。ツイッターでも今はブロックされてる。
    どんどんエスカレートして、直接会いに行ったり、事務所に手紙送ってる。
    生い立ち淋しいみたいなので気の毒ではあるけど、かなりコワイ。

    (多分)その人にか?「一緒に病院に行きましょう。何人かと一緒に」って呟いたことあったよ。


    そんな人もいるんだから、ストーカー的アプローチは完全拒否という主張はしないとまずい。

    相当な美人=狭い門ということ。変な期待を持たせないってことだと思う。
    美人=選択肢が豊富で余裕がある。有吉さん以外にも選びたい放題の女性が自分を選んでくれるなら信頼できる。内面的に危ない人も排除できる。

    女性だって同じじゃないのかな。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。