ガールズちゃんねる

藤本美貴 息子の"顔出し"やめる

121コメント2015/04/03(金) 20:13

  • 1. 匿名 2015/04/02(木) 09:25:48 

    藤本美貴 息子の“顔出し”やめる/芸能/デイリースポーツ online
    藤本美貴 息子の“顔出し”やめる/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・藤本美貴が1日、ブログで長男・虎之助くん(3)がこのほど保育園を卒園したことを報告。4月から幼稚園に入園するのを機に、ブログでの「顔出し」をやめることを伝えた。この日のブログでは先日行われた保育園の卒園式の様子を伝え、夫で品川庄司の庄司智春、虎之助の3人での親子ショットを掲載。「運動会では一人で走れないくらい恥ずかしがり屋の虎之助もしっかりお返事をして一人でいけました 少しの時間でもこんなに成長するんですね」と感慨深げにつづった。


    4月からは幼稚園に上がる虎之助くん。藤本は「どんどん成長する我が子を これからは顔出しはやめて 可愛いスタンプを押させていただくことにしました」と“顔出し”をやめることを宣言。

    「これから1人での行動もどんどん増えていくし親として2人で話し合って決めました」と庄司と話し合って決めたことを明かした。

    +14

    -226

  • 2. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:09 

    興味全く有りませんから。

    +747

    -14

  • 3. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:26 

    賢明な判断だな。
    もっと早くやめててもよかったくらい。

    +642

    -8

  • 5. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:30 

    正しい判断だけど遅いよ

    +551

    -2

  • 6. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:34 

    おそくないか?

    +508

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:34 

    別に見たくないからどうでもいい

    +322

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/02(木) 09:27:54 

    どうせ芸能界に入れるんでしょう?

    +203

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:07 

    次は2人目の顔出しでまた当分稼げるからねww

    +412

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:07 

    はじめから出さない方良かったんじゃない?
    私ならそうするけど

    +371

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:14 

    させていただく…
    自分がするのにさせていただく…

    +465

    -17

  • 12. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:25 

    どうぞ どうぞ どうぞ

    +158

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:30 

    こないだもトピになってたけど庄司にそっくりだもんね。そろそろ顔出しやめないと(遅いくらいだけど…)不用心だよね。


    +242

    -1

  • 14. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:36 

    当たり前

    +137

    -0

  • 15. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:39 

    初めからそうするべきだな。としか言えないよ…。

    +197

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/02(木) 09:28:48 

    いいんじゃない?
    報告はべつにいらないけど

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:13 

    勝手にすればいい。
    こっちは全然興味ないから
    顔出ししよーがしなくても、こっちにはなんの影響もないし

    +187

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:14 

    ママタレキライ!!

    +170

    -1

  • 19. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:18 

    藤本美貴って主婦に人気あるの?

    +223

    -7

  • 20. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:28 

    今更感の一言に尽きる。

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:44 

    今まで顔出ししてたのはブログ収入のためだよね
    子供の安全より金儲けとか……引くわ

    +224

    -2

  • 22. 匿名 2015/04/02(木) 09:30:09 

    北斗晶んとこはどうすんだろ?

    +43

    -8

  • 23. 匿名 2015/04/02(木) 09:30:20 

    顔出しすることをやめます宣言する芸能人他にもいるけど、そもそも見たいって望んでませんけど?って思う

    +169

    -3

  • 24. 匿名 2015/04/02(木) 09:30:41 

    今さらかよ

    息子ブッサ

    +256

    -73

  • 25. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:03 

    お前も辞めろ。
    いらないわ。

    +206

    -7

  • 26. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:29 

    今更なんだ…

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:41 

    遅いくらいだよ!同じ元モー娘。でも、辻ちゃんは最初から出してないよね。周りの大人の助言かも知れないけど。誰か注意してくれる人いなかったの!?

    +183

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:46 

    ブログのアクセスアップのためには子供の顔出しした方がお得なんでしょ?
    ママタレ同士集まってそういう情報交換してるんでしょ?
    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換
    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換girlschannel.net

    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換 ある芸能関係者は「いまはタレント同士、ママタレ会の結束は固いですよ。それにママタレが活躍できる枠が少ないテレビよりも、最近はイベントなどでの活動が増えている。あとブログも収入源になっ...


    で、ミキティは2人目できたから今後はそのネタで引っ張れると計算してこのタイミングで虎ちゃんの顔出しは終了、と。
    ホント分かりやすいな。笑

    +236

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:48 

    悪いけど、こういう話し合いって生まれる前にするんじゃないの?
    そもそもデータも残って批判もされるネット世界に子供を出したい親なんているの?
    まぁ ブログで金儲けばかり考えてる芸能人はやっぱちょっと違うんだろうね

    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換
    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換girlschannel.net

    藤本美貴も参加する「ママタレ会」でブログ収入アップの情報交換 ある芸能関係者は「いまはタレント同士、ママタレ会の結束は固いですよ。それにママタレが活躍できる枠が少ないテレビよりも、最近はイベントなどでの活動が増えている。あとブログも収入源になっ...

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/02(木) 09:31:58 

    深い母親の愛情を感じる素敵なエピソードだと感銘を受けました

    +2

    -49

  • 31. 匿名 2015/04/02(木) 09:32:14 

    しっかしこの人、気キツそうな顔してるよな
    近くにいたら絶対関わりたくないわー

    +303

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/02(木) 09:32:17 

    子供をダシにして「ママタレ」として金を稼いでたくせに…
    今さらとしか言いようがない。

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/02(木) 09:32:21 

    性格悪い

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/02(木) 09:32:23 

    生まれた時から出さないのが良い

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2015/04/02(木) 09:32:26 

    ハア⁉︎
    ご勝手に。
    藤本美貴 息子の

    +160

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/02(木) 09:33:02 

    うわぁ庄司そっくり…
    この夫婦、性格&態度悪いの有名だもんね
    子供の顔見ても、可愛いと思えないわ

    +188

    -11

  • 37. 匿名 2015/04/02(木) 09:33:18 

    離婚予備軍

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/02(木) 09:34:36 

    あら、さようですか
    ご勝手にどうぞ。

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2015/04/02(木) 09:35:02 

    頼んでもないのに公開しといて、やめます宣言とかって、告白してないのにフラれる感じ。

    +153

    -6

  • 40. 匿名 2015/04/02(木) 09:36:15 

    今さらやめても…ねぇ。

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/02(木) 09:36:23 

    ちょっと遅くない?

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/02(木) 09:37:46 

    最近の芸能人はすぐに子供の顔出ししてるけどあまりいい感じうけなかったんだよね。
    子供が可愛いアピールもいらないし、子供の顔を出したことでイジメられたりするのはわかってるはず!だから芸能人の子供はある程度の年齢になったら留学という面目で海外に行くパターンが殆ど…
    虎之助くんの為にもこの決断は良かったと思う。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2015/04/02(木) 09:38:24 

    顔出しよりも可愛い子供の顔にスタンプ押して隠すのも違和感。
    だったら何も出さなきゃいいのに。

    +156

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/02(木) 09:38:56 


    スタンプで隠す位なら
    載せなきゃいいのに。

    +149

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/02(木) 09:42:04 

    お前もいらない
    引退してくれ

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/02(木) 09:42:09 

    4 チョイチョイ見るけど誰よ

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/02(木) 09:42:27 

    どうせなら、ブログもやめたら?
    子供のネタしかないんでしょ?

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2015/04/02(木) 09:42:28 

    遅くない?成長しても今の顔とそんなに変わりなさそうだけど。
    私だったら初めから晒したくないわ。

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/02(木) 09:44:04 

    4

    他トピでもこの画像貼ってるよね。
    ワケわからないのでやめてほしい。

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/02(木) 09:44:07 

    可愛くない子供見たくないから
    報告もいらない

    +50

    -7

  • 51. 匿名 2015/04/02(木) 09:45:55 

    勝手に辞めれば?


    としか思わない(笑)
    親戚じゃあるまいし赤の他人の子供の成長なんか興味ない

    +32

    -6

  • 52. 匿名 2015/04/02(木) 09:46:48 

    焼肉屋騒動逃亡女

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/02(木) 09:47:55 

    全然関係ないけど、今朝のスッキリに松島尚美が出ててレギュラーになったみたいで子供は主人が保育園まで送って行ってくれてます。頑張るぞーって言ってたけど、そんなコメント要らない!世の中の主婦はみんなそんな感じで頑張ってるからっておもった。
    ついでに藤本美貴も嫌い!
    ママタレみんな引く

    +62

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/02(木) 09:48:35 

    ついでにブログもやめればいいのに
    そして国に帰れ

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/02(木) 09:49:16 

    今更遅くない?
    ネットに晒した以上もう意味ないよ。
    でも報告いらないとか言ってる人、興味ないあなた達からしたらそうかもしれないけどブログ読んでる人達に対してなんだから報告せずいきなり顔にスタンプつけて写真載せてたらなんでですか?って言われるでしょ

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/02(木) 09:51:25 

    いつも思うけど
    子どもの顔にスタンプ貼ってまで
    載せる神経が理解できない

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/02(木) 09:53:52 

    気づくの遅いから!

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/02(木) 09:56:20 


    ふーん
    やめれば?

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/04/02(木) 09:57:40 

    次の子こそは女の子がいいらしいね
    とりあえずエコーでは男の子のモノがまだ見えないみたいで辻にも女の子っぽいねと言われて喜んでるみたいだけど
    次も男の子産みそう

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/02(木) 09:59:34 

    いくら親の事が嫌いでも24みたいにその子供へ暴言吐く人は軽蔑する

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2015/04/02(木) 10:03:26 

    へー
    女の子欲しいんだ
    こいつら夫婦大っ嫌いだから次も男の子だったら良いのに

    +24

    -11

  • 62. 匿名 2015/04/02(木) 10:04:49 

    子供の顔を最初から徹底的にスタンプで隠している辻ちゃんは子供のこと考えてるなー、と思う。

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/02(木) 10:08:26 

    61
    お前の母ちゃんでーべーそーレベルの悪口だなwww

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/02(木) 10:15:18 

    だったら子供の写真なんてアップしなきゃいいじゃん
    顔にスタンプとかかわいそう

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/02(木) 10:17:56 

    今の時代なにがあるかわからないから最初から顔だしはやめた方がいいと思う。全国に顔写真を晒すなんて良くない。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/02(木) 10:20:56 

    この夫婦需要あるの?
    いらないよね?

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/02(木) 10:27:00 

    子供の顔出さない芸能人が多い中、子供の顔を出す芸能人ママは見ていて金儲けに使ってるイメージがある。SNSにやたら顔出してちくいちいろんなことを報告してみんなに見てもらう。
    安全面考えたら顔は出さないほうがいいのに。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/02(木) 10:28:09 

    こやつが出てたら番組速攻変えてる。
    意地悪顏をわざわざ見たくない。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/02(木) 10:34:34 

    ここはまだ子供らしくて可愛いけど、
    東尾理子の所やめて欲しい。
    息子、東尾修にそっくりで悲劇だよ。

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/02(木) 10:36:32 

    スタンプで顔だけ隠されるのはモヤモヤする。
    顔出しのが、ブログ見る側からすると見応えある感じがする。

    子どもをブログネタにせず自分自身の色々を晒せば良いと思う。
    まぁたいしたタレントじゃないからネタがないですね。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/02(木) 10:39:04 

    トピ画の藤本美貴、韓国ドラマに出てくる財閥の役とかしてるおばさん女優みたい。
    やっぱ韓国顔なんだね。

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/02(木) 10:40:06 

    可愛いスタンプww

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/02(木) 10:44:01 

    さすが、あちらの人はやることが違うよね

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/02(木) 10:45:46 

    いーまーさーらー!ってか話し合うことなの?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/02(木) 10:50:04 

    子供がミキティーにも庄司にも似てなくてミキティは整形だ整形だって騒いだから嫌になったのかと思ったwでもそれだったら今更か!w

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/02(木) 10:51:59 

    旦那は海パンでネタやってド滑りしてたから、旦那にまともなネタ作れって気付かせるのもお願いしまーす

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/02(木) 10:54:36 

    この人のブログを見たことないし、SNSもやってないからよくわからないけど。
    やはり今更遅いし、かえってわざわざ宣言して注目を集めると危ないんじゃないかな。
    モー娘時代の男オタとかアンチとか、今までの子供の画像をかえってガッツリ保存しそう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/02(木) 11:01:19 

    旦那にも似てないよね。
    目が違う。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/02(木) 11:02:49 

    ネットに芸能人の子供の写真。
    危機管理能力が無さすぎだし、この人に限らずママタレは将来子供に「載せてほしくなかった」と言われたらどうするのだろう。
    一般人の子供より他人によって画像は保存されやすいし。
    「そう?悪かったわね」って写真1枚取り返して破くのとわけが違う。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/02(木) 11:19:11 

    78
    息子の一重は整形前の美貴の目に似てるね

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/02(木) 11:23:42 

    子供とは関係ないけど藤本美貴って
    ホンット底意地の悪い顔してる!

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/02(木) 11:27:23 

    女の子ほしいっていってるの!?
    もし男だったらどうするの!?
    そんなの心の中で思ってればいいのにバカだね
    将来こどもがネット開いたら
    二人目は女の子希望
    みたいなの出てきたら子供はどういう気持ちだろう

    目先のことしか考えてないんだね

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/02(木) 11:32:54 

    なんか勘違いしてた変なママタレだ

    そもそもミキティって
    もう見た目おばさんになってるのに使うのが理解不能

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/02(木) 11:38:10 

    可愛いスタンプ使っても、スタンプ会社からお金貰えたりしてσ(^_^;)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/02(木) 11:40:51 

    昨日の中居の窓って番組で、芸能人の嫁やってたんだけど、本当に出しゃばりだし、落ち着きないし、他の嫁が話してるのに突っ込んでくるしで、うざかったー。
    今まで、どうでも良かったけど、嫌いになった。しかも「嫁の鑑」に選ばれてて、苦笑した。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/02(木) 11:41:15 

    自分の息子が可愛くて可愛くて仕方なくて
    みんなに自慢したいから顔出ししたんだろうけど、
    今さら顔出しNGって、バカか?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/02(木) 11:42:39 

    この人ママタレのイメージより、流失したヤンキー丸出し言動とか世界一受けたい授業でのガチ睨みとか出自にまつわるアレコレのほうがイメージ強い
    旦那も子供も霞むレベルで

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/02(木) 11:46:33 

    もう遅いよ。

    流出してるから
    一生残るわけだし
    数年後数十年後に
    ネットの住人が絶対
    今はどんな顔になってるかとか
    言い出す奴出てくると思うよ。

    公開されちゃった子供が可哀想。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/02(木) 11:55:24 

    散々出しといて今更⁇なぜ⁇

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/02(木) 12:02:56 

    この人テレビでの子育てに対する発言がやばかった・・・
    普段から態度悪そうだし人に迷惑かけるような子育てしてそうだなって思った。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/02(木) 12:30:57 

    散々晒しといてもう遅いよー!
    スタンプで顔隠しといても服装とかで分かる人には分かっちゃうんじゃない?
    芸能人だから周りと違う良い服着せてるんでしょ~

    てか、今年入園で1人で行動する事が増えてくって…まだまだ1人行動って先じゃないか(´д`)??

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/02(木) 12:45:15 

    この人だぃっ嫌い!!!
    昨日、ナカイの窓に出てたみたいだけど、庄司と写真撮られた時、モー娘のとき。 終わったな…だって。
    いちお恋愛禁止だったんでしょ?
    それを守ろうではなく、バレた!とかバレない使用だもんね、結局……
    そういうことですよ。今のどっかのグループさんww

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/02(木) 12:47:37 

    うん、やめた方がいい!
    子供の安全の為にも

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/02(木) 13:49:42 

    息子が韓国人の幼少期の顔だw
    ユンソナの子供と同じ顔

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2015/04/02(木) 13:59:49 

    11
    ホント日本語変だよね。
    EXILEもいつも変な日本語つかうけどさぁ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/02(木) 14:14:03 

    この人焼き肉食中毒問題あった時に散々テレビやブログで宣伝してたくせに食中毒出たら名義だか名前貸してただけって逃げて本当に嫌い

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 15:54:40 

    この人たちが嫌いっていうのはわかるけど(自分も嫌いだが)子供に対してぶっさとか可愛くないとか言わなくても・・。

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/02(木) 16:22:12 

    在日の藤本美貴が嫌いだよ!

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 17:04:49 

    藤本美貴、くわばた、松嶋尚美はドヤ顔がいや!
    なんかイラッとする

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/02(木) 17:16:37 

    blog自体辞めたら?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/02(木) 17:37:54 

    ミキティは名前も出してるからね。
    あと顔と名前、両方出してるのはユキナと理子ぐらい?ほんと、不用心。。。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/02(木) 18:23:02 

    あんたの顔出しもやめていいよ。いらないから。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 18:23:38 

    今更?

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 19:40:09 

    もともと夫婦2人共ショボい芸能人なのにw
    勘違いしすぎw
    金もさほどないし誘拐しないよーw

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 19:54:28 

    子供の悪口言うのはやめなよ見たくないならコメントする必要ないでしょ

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/02(木) 21:16:00 

    辻はしょっちゅう炎上ネタを投下させてるけど子供の顔出しをしない辺りはえらいと思った。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2015/04/02(木) 21:25:40 

    106
    いや、辻の場合保育園がわかるような場所とか載せてるし、個人情報駄々漏れだから偉くないよ。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/02(木) 22:36:39 

    夫 庄司の中出しもやめる

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/02(木) 22:52:23 

    虎之介、不細工って書かれたからじゃない?笑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/02(木) 22:58:24 

    このブサ顔でトラノスケって…
    名前負けもいいところだわ〜
    かわいそう。。。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/02(木) 23:25:28 

    整形前の藤本にも似てる…
    ブサイクだな!
    お世辞でも、可愛いとは言えないので、
    顔出さなくても…って言うか、ブログもなしでOKですよね〜

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2015/04/02(木) 23:35:31 

    知らない人とかにこういう所でブサとか言われたり、子供も親もかわいそうだなぁと思う。

    インスタやFacebookとかも子供のせて公開してる親の気がしれない。私は絶対しない。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/04/03(金) 00:31:43 

    どうせ二人目が産まれたら構って欲しくて顔出しするんでしょ?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/03(金) 00:41:40 

    どーでもえー

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/03(金) 00:43:11 

    子供の顔より二人目妊娠中でまたドスコイになってるかのほうが気になる…

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/03(金) 03:53:55 

    お前たちもテレビに顔出すの止めてね。大したコメント言えないんだから。ダンナなんて脱ぐか叫ぶか食べてるだけ。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/03(金) 04:41:03 

    藤本美貴はアイドル現役~結婚するまでの頃が可愛かった
    今キツさが目立つ顔つき

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/03(金) 08:15:14 

    子供の顔云々より、あなた自身が要らないよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/03(金) 08:34:36 

    やっぱり向こうの顔なのかつり目だよねトピの顔
    子供も韓国の子みたい。あの民族の血って強いんだな。怖い

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/03(金) 14:57:53 

    藤本美貴は、長男が春から入園する幼稚園が、巷ではすごくいいと噂の幼稚園だから顔出しやめたんだとおもう。
    その幼稚園、ふたをあけてみればやっぱり芸能人ばかり。結局お金&コネなんだろうな。あんなうるさくて好き放題やっていた子がよくはいれたよ...ほんとに入りたくてがんばったのに落ちてしまった人はどれだけ哀しんだことか。あんな子がよく入れたもんだ。と改めて思いかえすとイライラしちゃう近所のママより。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/03(金) 20:13:56 

    幼稚園、○草かな❓

    幼稚園の他の方たち、
    ミキティ庄司レベルの人が入学していい迷惑だね。

    まわりはかなり裕福な方ばかりのはずw
    ヒモ旦那で恥ずかしくないのかな?w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード