ガールズちゃんねる

旦那さんの私服代、どこからでてますか?

107コメント2015/04/02(木) 19:10

  • 1. 匿名 2015/04/02(木) 01:25:48 

    自分のおこづかいから?それとも生活費?

    うちの旦那は、どんなにボロボロになっても絶対自分じゃ買わないので、見るに見かねて結局生活費から私が買っちゃってるけど、私はじぶんのお小遣いの中で買ってるので、なんか腑に落ちないです、、。

    みなさんとこは、どうですか?

    +87

    -23

  • 2. 匿名 2015/04/02(木) 01:26:50 

    生活費

    +246

    -10

  • 3. 匿名 2015/04/02(木) 01:27:03 

    税金からです

    +3

    -41

  • 4. 匿名 2015/04/02(木) 01:27:26 

    さすがにお小遣いからは
    可哀想かなと。

    +200

    -10

  • 5. 匿名 2015/04/02(木) 01:27:32 

    旦那のお小遣い

    +21

    -34

  • 6. 匿名 2015/04/02(木) 01:27:57 

    私のお金

    +34

    -8

  • 7. 匿名 2015/04/02(木) 01:28:41 

    私のお小遣いから

    この自分の服ぐらい自分でかえハゲ

    +15

    -37

  • 8. 匿名 2015/04/02(木) 01:30:10 

    生活費から

    +140

    -4

  • 9. 匿名 2015/04/02(木) 01:30:20 

    財布から出てきます

    +19

    -11

  • 11. 匿名 2015/04/02(木) 01:31:18 

    トピがだれ?

    +14

    -8

  • 12. 匿名 2015/04/02(木) 01:31:56 

    生活費…
    お小遣いで買うくらいなら、服いらないって言われるから。。。仕方なく…

    +135

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/02(木) 01:32:03 

    年金

    +5

    -10

  • 14. 匿名 2015/04/02(木) 01:33:32 

    +7

    -31

  • 15. 匿名 2015/04/02(木) 01:34:37 

    シュールw

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/02(木) 01:34:42 

    旦那の服は夏と冬のボーナス時に、何着かまとめ買いして着回してる。

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2015/04/02(木) 01:36:02 

    これトピ画ゲイビデオの男優だよ!
    ニコニコ動画のノリをここまで持ち込まないで!

    気持ち悪い!

    +23

    -9

  • 18. 匿名 2015/04/02(木) 01:37:51 

    17
    ゲイ⁈
    よく知ってるね(笑)

    +121

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/02(木) 01:37:52 

    17はゲイビデオ見たのかって思っちゃった

    +83

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/02(木) 01:38:42 

    17
    ゲイビデオみるの⁈

    +84

    -3

  • 21. 匿名 2015/04/02(木) 01:39:27 

    17
    この人ゲイじゃないよ

    +29

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/02(木) 01:39:47 

    うちはお小遣い月¥35000なので、
    家計からです。
    お財布、眼鏡、財布なども家計かな。
    お小遣いで自分で買わせると、シマムラみたいな所で買って来ちゃうから。

    +64

    -13

  • 23. 匿名 2015/04/02(木) 01:39:52 

    10
    こんなのトピ画にして楽しい?

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/02(木) 01:40:30 

    はやくトピがかえてよ!
    ゲイきもい

    +11

    -20

  • 25. 匿名 2015/04/02(木) 01:41:13 

    お小遣いが少ないので生活費です。
    年に3万円くらいかな?
    あまり買わない。

    +41

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/02(木) 01:41:28 

    生活費から出ます
    年に2回くらい まとめ買いします
    夫のお小遣いからは
    美容室代
    スポーツジム代
    ゴルフ 飲食代
    あとは本代に使っているようです

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/02(木) 01:42:44 

    お小遣いから・・・
    私も我慢してるしお互いに服にお金はかけたくない
    でも自分のボーナスが出ると買いたくなる

    +20

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/02(木) 01:45:35 

    私のお小遣いから!
    めったに服を買わないからプレゼントしてます(^^)

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/02(木) 01:51:34 

    夫の給料で生活してる専業主婦が「だんなの小遣い」って表現することに疑問を感じる。

    マイナスなんだろうけど。

    うちはダブルインカムだけど私の給料が夫より少ない。
    ローンや車、子供のための貯蓄は夫の収入。
    で、お互い自分の収入はランチや洋服も含め月に5万円以内。タバコはどちらも吸わない。
    で、自分が欲しい服や化粧品は自分の収入から払うけど、それ以外に何か高額で欲しいものがあれば相談。

    旅行は夫のボーナス。

    育休中は私の給料は60%になるし、何かの時のために、私の収入の余りは私名義の貯金にさせてくれてます。

    だから私服代はお互い月に2,3万円分はあるけど、夫はスーツ2着とカジュアル服ちょっとで年に15万円くらいかな。

    +28

    -56

  • 30. 匿名 2015/04/02(木) 01:51:52 

    20
    見てないよ!
    ニコニコ動画でゲイビデオをネタにするようなのが流行ってたの
    そこら中に動画があったから嫌でも目に入りました
    私はゲイネタは気持ち悪くて嫌いです
    ニコニコ動画は見ていますが

    +8

    -29

  • 31. 匿名 2015/04/02(木) 01:54:23 

    旦那の家系はお金持ち。おばあちゃんやお母さんと買い物に行った時に自分で買ってきた、と言いますが、おばあちゃんお母さん連れて行ってる時点で買ってもらってますやん!どんなけプライド高いねん!
    お小遣いでも家計からでもなかった。。

    +30

    -8

  • 32. 匿名 2015/04/02(木) 01:54:33 

    旦那の給料から。
    シーズンごとに自分で必要な分だけ
    買ってるみたい。

    だいたい、しまむらか通販。

    +20

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/02(木) 01:56:53 

    旦那が家計を管理してくれてるので、旦那の財布から!

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/02(木) 01:58:18 

    そもそもうちはお小遣い制じゃないわ…。
    食費は主に私の給料から。他は主に夫の給料から。
    互いの趣味や洋服代はそれぞれの給料から。

    私が旦那のお金まで全て管理して、
    しかもそこから夫のお小遣いまで決めるなんて、おこがましいと思う。
    私には無理。

    +15

    -33

  • 35. 匿名 2015/04/02(木) 01:58:25 

    私はお小遣い制ではないので
    旦那の服も私の服も生活費から
    生活費を自分の物に使うときはお互い「これ買って良い?」と相談します。ダメと言われたことも言ったこともないけど一応相談するのが礼儀かなと思ってる。

    +47

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/02(木) 02:00:31 


    旦那さんの私服代、どこからでてますか?

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2015/04/02(木) 02:05:28 

    旦那が働いた金なのに

    +72

    -14

  • 38. 匿名 2015/04/02(木) 02:12:08 

    私は専業主婦で、旦那の稼ぎで生活させて貰ってるので何をするにも旦那のお金です。
    旦那は服なり趣味なりそこそこ自由に使ってますが、私にも生活費以外でちゃんと使わせてくれるのでありがたく思ってます。

    +68

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/02(木) 02:14:39 

    37
    子供の頃、お父さんが稼いだ金なのに。って思った?
    お金を稼いできてくれてるから、無駄な事に使わず家族の為に使い、感謝するものなんじゃないのかな?

    +16

    -25

  • 40. 匿名 2015/04/02(木) 02:20:24 

    もっと旦那さんに感謝しようよ。。

    +80

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/02(木) 02:20:44 

    旦那さんの服を買うのは無駄なことじゃないよね?
    過度に買うのは無駄だけど、必要最低限ならそれも生活費になるのでは?

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/02(木) 02:21:09 

    ボーナス出たら二人で考えて買う
    最近、春ボー出たから買いに行く予定

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/04/02(木) 02:22:06 

    39
    37さんじゃないけど、なんか文章の意図が伝わりにくい。何が言いたいの?

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/02(木) 02:23:13 

    トピ主さんは専業じゃないよね?

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/02(木) 02:24:37 

    旦那がお金の管理してるので自分のお金で買ってます(^O^)/

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/02(木) 02:25:04 

    39
    ん?どゆこと?

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/02(木) 02:26:28 

    共働きなら、稼ぎのある方が出せばいいんじゃない?
    それか割り切るならお互いの物はお互いのお金で買う!

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/02(木) 02:26:32 

    トピ画荒らしには腹たつけどさ
    だからって「ゲイ気持ち悪い」とかさりげなくセクシャルマイノリティー傷つけるようなこと言うの辞めようよ

    +61

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/02(木) 02:28:05 

    トピ主さんが兼業なら言いたいことわかるけど…

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/02(木) 02:28:57 

    専業主婦か共働きかで全く違う答えが出ると思うのですが、、、

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/02(木) 02:33:39 

    お小遣いの額にもよるよね。
    小遣い10万ならそこから出しても不思議じゃないし。
    二万でも、毎日お弁当でタバコも吸わない、ガソリンはカード払い、特に趣味もない人なら余るだろうし。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/02(木) 02:35:21 

    私が買ってきても筋肉質なので腕まわりのサイズが気に入らないらしく着ないので、ネットで気に入った店があり家計から1万渡して足りない分はお小遣いでお願いしますって言ってます。
    その店Tシャツ1枚6千円以上するし、同じようなのばかり買うので全部払っていられない。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/02(木) 02:36:02 

    生活費。毎月買うわけじゃないけど、平均すれば、月5000円弱くらいかな

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/02(木) 02:36:24 

    専業でも兼業でも関係なくない?
    お金の使い道は夫婦で決める事だし。
    夫だって納得してお小遣いなわけだし。

    +26

    -12

  • 55. 匿名 2015/04/02(木) 02:45:19 

    夫31歳の1馬力で娘4歳、お小遣い4万。夫の服は生活費から。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/02(木) 02:47:34 

    みなさんはどうですか?がトピ主さんの意図のようですので、なんだかイライラしたコメの方はスレ違いだなと思ってしまいました^^;

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/02(木) 02:53:29 

    ウチはいつの間にか沢山買って、小だしし最近買ったふりをします!
    クローゼットのバレてるよ!結果、生活費
    何が『俺のは後で良い』『俺はいらないから』だよ
    クローゼットのがあるからじゃん、
    旦那のより子供の服を買いたい

    +0

    -7

  • 58. 匿名 2015/04/02(木) 03:01:00 

    めちゃくちゃオシャレ!じゃなくていいけど、旦那さんがボロボロになるまで同じ服を着てることが信じられません。。
    無頓着な人だとしても身だしなみは大切です。
    スレちならごめんなさい。

    +9

    -10

  • 59. 匿名 2015/04/02(木) 03:23:31 

    年に2回夏、冬のボーナスでまとめて買う感じです^_^タバコは小遣いから買ってもらってます。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/02(木) 03:24:32 

    うちは専業ですが、お小遣い制ではないので生活費との区別はありません。高額なものはお互い相談しながらやってます。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/02(木) 03:28:11 

    主人の収入が入る通帳を私が管理しています。
    お小遣いとは別で、服は生活費からです。年に1・2回、しかも数着買えば多い方です。
    男の人の服って高いけど、安物買いの私と比べると年で同じくらいの額かな…?
    私は専業ですが毎月決まった貯金と、あと必要以上に食材をケチらず美味しいご飯を作る事さえ守ればわりと自由に使わせてもらえてるので主さんとは条件が違うかな…
    旦那様にボロボロの格好させたくない気持ちはとってもわかります!
    あまりにもでしたらこっそり生活費から服を買っちゃうのはどうかな?

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/02(木) 03:28:50 

    うちは私が算出した必要経費を毎月夫からもらってます。
    残りは夫の小遣いと貯金なので、スーツ代も私服代も小遣いからと言えば小遣いからです。
    外食するときもほとんど夫が払います。
    私はパートに出ていますが、私の給料は私の美容代、保険料や医療費、服飾費、携帯代等に使ってます。子供がいないので。
    少しずつ貯めて、夫の誕生日やクリスマスのプレゼント、誕生日の時の外食等に使います。残りは貯金します。


    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/02(木) 03:31:33 

    39意味わかんない
    頭悪そう

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2015/04/02(木) 03:33:16 

    ああ、トピ主は兼業なのね。

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/02(木) 03:34:52 

    おしゃれで清潔でいてもらいたいので生活費?から出してます
    おこづかいで私のプレゼントなど買ってくれるので

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/02(木) 03:56:43 

    うちも旦那が着るものに無頓着です。私服ならまだしも、会社に着ていくものまでそうなので、仕事に影響がでないかと、こっちがハラハラします。
    ちなみに共働きで別財布なので、服はそれぞれの財布からです。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/02(木) 03:58:27 

    会社の制服あるから、いらない笑。

    普段外出するとしても年に数回だから、上下一着ずつあればいいみたい、

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/02(木) 04:11:21 

    逆に聞くけど奥さん分の服はどうなのー?

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/02(木) 04:13:01 

    68ですが普通に小遣いで買ってるって書いてあったwすいません(>_<)

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/02(木) 05:17:21 

    我が家は自分のお金は自分達で管理しているので、洋服はそれぞれ買っています。
    旦那は洋服にお金をかける人だからちょっと困る。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/02(木) 06:02:27 

    そもそも共働きなのでお小遣い制じゃないし。生活費としてお互いが家に入れる分以外は自由に使ってます。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/02(木) 06:09:11 

    生活費から。
    でも年に1着も買わない……
    休みの日も土木着。仕事用と、休日用が自分で決まってるらしい。
    家族でちょっと遠くにお出掛け~の時くらいしか私服着ないです。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/02(木) 06:50:31 

    6
    私のお金っておかしいよ
    旦那の稼ぎでしょ

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2015/04/02(木) 06:50:59 

    どこからも出ない。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/02(木) 06:52:40 

    毎週1万ずつもらい
    なくなったら催促
    家賃光熱費は経費落ちなので
    私の服も全部旦那の小遣いで買ってる
    旦那の小遣いいくらか知らないけど
    大金持つのが怖いので
    この制度

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/02(木) 07:06:19 

    生活費です。
    センスなしなので私が勝手に買います。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/02(木) 07:07:36 

    服代は生活費からは出す余裕がないので、ボーナスや私のパート代から出したりしています。
    旦那は服より野球道具が欲しいという感じなので、お小遣いを貯めて買っているみたいです。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/02(木) 07:15:35 

    あかん、17のつい言っちゃった感で皆に突っ込まれて否定したら次は怒られてのくだりが笑える(笑)

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/02(木) 07:43:58 

    お小遣い(4万)の中から出してもらってます。
    お小遣いの内訳は、自分が欲しい物(服やおやつ、缶コーヒー等)とガソリン代です。
    田舎なのと主人の休みが少ない為、服は1シーズン1、2着買うぐらいなのでこれで間に合ってる様子。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/02(木) 07:59:12 

    生活費からです。
    必要な時に一緒に買いに行きます。
    あまり安い服を着られると私が嫌なのでアウトレットでそれなりのブランドのもの買ってます。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/02(木) 08:07:06 

    どこの家庭もいろいろ大変なんだね。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/02(木) 08:12:43 

    73
    奥さんの稼ぎで買う場合だってあると思いますけど…うちは共働きなのでその時によって私のカードをきるときもありますよ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/02(木) 08:14:56 

    お洒落をする人は少し多めのお小遣い
    そこまで気にしないなら生活費
    が良いと思う
    自分でお金をやりくりするんじゃなきゃお洒落じゃなくてただの道楽
    気にしない人は服もたくさん買わないからセールの時期に一緒に買いに行くとか、
    下着やパジャマ、部屋着程度なら勝手に買っても大丈夫だと思うし

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2015/04/02(木) 08:20:44 

    1着どれくらいの値段ですか?うちの旦那は服が好きで1.2万の服を毎月のように買います。
    毎月の洋服代を知りたい。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/02(木) 08:24:20 

    なんでもかんでも専業主婦叩きになるんですね…
    産前産後で働けない間は夫のお金で生きてるくせに
    お小遣いとか言って夫が可哀想で
    働きもせずにお金使ってるって負い目を感じて生活しなきゃいけないの?って悲しくなりました。

    マタニティブルー気味なので悲しくなりやすい自分も悪いけど
    しばらく専業主婦が叩かれそうなトピ見ないよう気を付けます
    生きててごめんなさい

    +6

    -9

  • 86. 匿名 2015/04/02(木) 08:30:36 

    生活費からです。
    でも趣味の服(アウトドアウェア)は自分のお金から。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/02(木) 09:01:43 

    殆どが旦那のファミリーカードかな。
    たまに私の小遣いから出すよ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/02(木) 09:07:51 

    うちの主人は私服勤務で枚数がいるので(靴もしかり)、シーズンや月ごとの細かい予算は決めず、必要なものを買う時毎に家計から出す感じです。

    スーツの方が楽かなぁ?なんて思っていた時期もあったけど、私服は頻繁なクリーニング代やワイシャツの糊付け、アイロンかけの手間がないし、プチプラアイテムとブランドものをうまく使い分ければお財布にも優しい(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/02(木) 09:29:15 

    85
    生きててごめんなさいとかキモいわ自己陶酔しすぎ
    そんなに気になるならちゃんと自分が遊んで使える分を独身時代に貯金しとけや

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2015/04/02(木) 09:33:57 

    主人が頑張って働いてくれたお金なので、もちろん生活費から買ってます!
    主人にはいつまでもかっこよくいてほしいので、身なりに関するものは節約する部分ではないと思ってます。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/02(木) 09:45:44 

    家計の中に衣服費という費目をつくり、その中から夫婦それぞれの衣服を買っています。
    季節の変わり目(年に2回くらい)に買い足します。

    うちの夫も買わないので困りますね。好みや試着も必要なので勝手に買えないし。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/02(木) 10:07:00 

    専業主婦なので基本は全部旦那のお金ということになりますかね。
    私の小遣い7万以外は全部旦那のお金なのでそこから全てを賄っています。
    旦那の私服費も。
    私の服と一緒に購入するときは私の小遣いから出すときもあります。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/02(木) 10:41:15 

    生活費…というか年間でいくら、という被服代を作ってるのでそこから出します。私のもね
    ここは下着、パジャマ、私服、靴など普段に着るもの
    余った分はプールしとく
    スーツとかフォーマルなど値がはるものはボーナスとプールしておいた分からだけど、何年かに一度あるかなしかなのでそれほどかからない
    毎月の生活費からだと「もー!!」と思うけど先に予算を別に取っているから生活費に響くことはないから良いですよ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/02(木) 12:12:18 

    質問の意味がよくわからなかったのは、うちが家計簿をきちんとつけてないからですね。というか家計簿どころか財布も別だわ。そろそろきちんとしなきゃ…
    旦那の服は旦那が自分で買ったり、時々私の財布から出して「買ってあげよう!」とかやってるけど結局同じ家計から出てるという。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/02(木) 12:26:55 

    頼んでないけど義母が買ってくれる…
    遊びに行った時に、「あんたの服買っといたからね」って。
    ありがたいんだけど、素直に喜べない。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/02(木) 12:30:52 

    夏と冬のバーゲンの時しか買わないので家計からだしています。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 13:17:07 

    24歳独身女の戯言ですが、、外で命削って家族のために稼いでくるのに可哀想な扱いの旦那さんたち。このご時世クビにならず働き続けるのも大変なのに。独身希望の男性が増えるわけだ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/02(木) 13:29:50 

    二人とも働いたお金はまとめて二人のお金として管理してるし、
    独身時代の貯金はあるけど、それを切り崩して使おうとは思わない。

    専業になってる今も、共働きの期間も使えるお金はうちは一緒です。
    貯金できる額が違うだけ。
    貯金を定額にしてあとは使うようにする方が多いんですね。
    働けばいいじゃん!って言う人は働いたお金がほとんど自分のものになる方式なんですね。
    自分が慢性的に使えるお金がない意味が分かりました…

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 13:57:13 

    生活費からです。
    あと、誕生日クリスマス結婚記念日にプレゼント交換するので。
    プレゼントで服を贈ったりもしてます。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/02(木) 14:23:35 

    旦那の小遣いから

    旦那と一緒のときの外食代や
    大きい家電などは 旦那がはらってくれますが
    旦那がどれだけ 小遣い使ってるのか知りません
    いただいてる 生活費と同じかも

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/02(木) 14:23:36 

    家計に衣類費という項目を作って、月々とボーナスから積み立てて、使ってます。
    家族全員そうです。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/02(木) 14:25:58 

    98
    ぐだぐだくだらない書き込みしてる暇あったらバイトでもしとけババア
    とりあえずガルちゃんやめて外に出ろニートおばはん

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 14:31:08 

    うちは旦那が家計を管理しているので
    旦那の貯金やおこずかい(?)の中から。

    同棲から結婚をしたので、結婚と同時に家賃と水道光熱費、食費、子供の教育費は旦那負担になったけど
    着るものやそれぞれの携帯、保険料や衣類は確実自己負担なので、好きな時に好きなように使ってます。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 15:17:27 

    ファッションが趣味な人なので小遣いからです。
    インナー以外は靴も全てです。(インナーのみ生活費)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 16:07:52 

    専業「誰のお金で旦那の服買いますか?」

    はあ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/02(木) 16:43:56 

    やたら専業主婦叩くけど、出産育児等で働けない人はしょうがないじゃん。
    外に出て仕事をしてる人だけが正義で専業主婦をニートとかゴミみたいに言うのはどうかと思うよ。
    そうじゃないかもしれないけど、結婚できなくて僻んでるみたいに見えて恥ずかしいよ。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/04/02(木) 19:10:06 

    なんで批判されてるのに、妬まれてるって勘違いするんだろう。

    現実逃避?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード