ガールズちゃんねる

ユニクロでオススメありますか?

109コメント2013/08/03(土) 00:47

  • 1. 匿名 2013/08/01(木) 19:25:04 

    無印でオススメありますかのトピがたってたので、ユニクロでオススメありますか?

    私はウルトラシームレスショーツがオススメです。
    締め付けがなくて、下着のラインが響かないのでほぼ毎日これです。

    って今ホームページ見たら、在庫がない??
    ショックです。
     ユニクロ ショーツ(ヒップハンガー・ウルトラシームレス) - UNIQLO ユニクロ
    ユニクロ ショーツ(ヒップハンガー・ウルトラシームレス) - UNIQLO ユニクロwww.uniqlo.com

     ユニクロ ショーツ(ヒップハンガー・ウルトラシームレス) - UNIQLO ユニクロ 新作ラインアップ一覧ヒートテックウルトラライトダウンシルクLifeWear 13 Fall&Winter秋のシャツ・ブラウス特集ユニクロ×ファッション誌コラボ企画 ワンピースサ...

    +150

    -10

  • 2. 匿名 2013/08/01(木) 19:27:40 

    季節はずれですみませんが、ヒートテック!
    これはハズせない!

    +359

    -14

  • 3. 匿名 2013/08/01(木) 19:27:47 

    イージーレギパン

    部屋着に楽だし
    そんなにだらしなくもならない

    +110

    -6

  • 4. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:21 

    子供の肌着と男性の下着パンツ。
    夏用はメッシュになっていて、着心地が良いようですよ。
    真夏でもスーツパンツ穿く男性は喜ぶようです。
    乾くのも早いので雨の日に嬉しい。

    +66

    -14

  • 5. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:28 

    サラファイン♪

    +188

    -10

  • 6. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:35 


    ボトムも長持ちするしシンプルなタンクトップやTシャツも好きです!

    +61

    -10

  • 7. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:43 

    ヒートテックのみ購入してます。
    服はどれも似たり寄ったりなので・・・

    +111

    -11

  • 8. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:46 

    ブラトップ


    めっちゃ楽!

    +418

    -12

  • 9. 匿名 2013/08/01(木) 19:28:56 

    UT!(●^o^●)

    +49

    -19

  • 10. 匿名 2013/08/01(木) 19:29:28 


    今の時期ならUVカットのパーカー
    指穴も付いてるから、手の甲まで隠れるよ

    +150

    -8

  • 11. 匿名 2013/08/01(木) 19:29:36 

    ルームウェアかな
    デザインもかわいいし着心地もいいですよー

    +152

    -8

  • 12. 匿名 2013/08/01(木) 19:29:47 

    ヒートテック

    毎年買ってしまう!

    寒い時は二枚重ね着したらめちゃあったかーい!!!

    +212

    -12

  • 13. 匿名 2013/08/01(木) 19:30:24 


    タンクトップ。
    無地だから合わせやすい

    +46

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/01(木) 19:30:32 

    ブラトップ!手放せない ラク~

    +202

    -12

  • 15. 匿名 2013/08/01(木) 19:30:35 

    ユニクロの社員って、なんであんなにクズばっかなの?

    +30

    -128

  • 16. 匿名 2013/08/01(木) 19:30:44 

    ワイヤーとホックのないシームレスブラのベージュ
    ホールド力があるし、アウターに響かないので愛用してます
    期間限定価格の時に買ってます

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/01(木) 19:31:12 

    エアファイン

    +17

    -16

  • 18. 匿名 2013/08/01(木) 19:33:41 

    やっぱりデニムですかね
    長年穿いても型崩れしないしEDWINなどのブランドと比べてもひけをとらないです(^_^)/

    +95

    -29

  • 19. 匿名 2013/08/01(木) 19:33:56 

    エアリズム ブラトップ

    夏はブラをつけるのが嫌。エアリズムのブラトップにしてから、ブラ付けられない!。
    汗もそんなに気にならない。

    +171

    -11

  • 20. 匿名 2013/08/01(木) 19:35:58 

    ブラトップと、スリッパ!

    スリッパは安くてかわいくて履き心地が抜群。
    安いし、セールもよくあるので買い替えもためらわないでシーズン毎に買ってます。
    あのふわふわとした包み込む感触、やみつきです。

    +104

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/01(木) 19:36:06 

    シャツの着丈が長すぎる気がするんだよね…
    あとパーカがコットン100%だったのにいつの間にかポリ混になってるし…

    +52

    -7

  • 22. 匿名 2013/08/01(木) 19:36:09 

    エアリズムのTシャツ!
    汗があっという間に乾くからベタベタしない。

    +42

    -5

  • 23. 匿名 2013/08/01(木) 19:36:48 

    リラコのレーヨン混?の方!
    サラサラで気持ち良いです。

    あとは最近セールで出てたノースリーブのプリントロングワンピ。サッと着て出れるので休みの日は専らコレです。

    +82

    -7

  • 24. 匿名 2013/08/01(木) 19:38:14 

    リラコおすすめです!
    履き心地がgood♡

    +183

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/01(木) 19:41:04 

    ユニクロの服ってかぶりそうだから普段買わないけど
    ちょっと前に花柄のハーフパンツをセールで990円で買ったら
    すごく履きやすいし涼しいし洗濯しても丈夫そうで買って正解でした^^

    +39

    -8

  • 26. 匿名 2013/08/01(木) 19:43:05 

    ウルトラストレッチジーンズ
    動きやすくて好きです

    +77

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/01(木) 19:46:03 

    ユニクロは年々質が低下してる。
    靴下、旦那のパンツは直ぐに穴があく。

    冬のフリースは厚みもなくなり、毛玉がすぐにつくし。
    夏のエアスリムだっけ?洗濯したらシワシワ。

    週末になると値段下げるけど、定価で販売で良いので昔の質でお願いしたい。

    +144

    -20

  • 28. 匿名 2013/08/01(木) 19:48:32 

    夏はエアリズムブラトップ

    冬はヒートテック

    インナーはUNIQLOが1番コスパ良くて好き

    +122

    -5

  • 29. 匿名 2013/08/01(木) 19:49:49 

    ブラトップ
    ユニクロのはカップがしっかりした造りだから外出時でも平気
    家の中ではちょっと緩めの無印のブラトップのほうがいいけどね

    +73

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/01(木) 19:51:09 

    ステテコ。

    外では履けないけど、室内では快適〜。

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2013/08/01(木) 19:51:16 

    31とコラボしたズボン!
    かわいいー(*≧д≦)
    ユニクロでオススメありますか?

    +134

    -19

  • 32. 匿名 2013/08/01(木) 19:51:22 

    アウターは絶対買わないけど
    部屋着やインナーは重宝してます

    +155

    -9

  • 33. 匿名 2013/08/01(木) 19:56:05 

    リラコのステテコ

    この時期のパジャマに最適
    何も履いてないより、汗を吸い取ってくれるからなのか涼しい

    +98

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/01(木) 19:56:40 

    もう何度かでてますが、エアリズムの肌着!
    営業で外回りをしている旦那が、汗をかいてもすぐ乾くしひんやり気持ちいい!と肌着全てをエアリズムに買い換えました☆

    +49

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/01(木) 19:57:08 

    ヒートテックのデニム、確かに冷えなかった

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2013/08/01(木) 20:01:36 

    ブラトップでいいなんてありえない
    乳でかいほうだから普通にちゃんとブラつけたい

    +23

    -87

  • 37. 匿名 2013/08/01(木) 20:02:29 


    ない。
    ユニクロの良さが分からない。

    ダサいのに高い。

    +25

    -94

  • 38. 匿名 2013/08/01(木) 20:04:30 

    ブラトップがなくなると困ります。
    もうかれこれ3・4年くらいブラの代わりに付けてます。
    ブラしなくていいの?体系崩れるよ?とか周りに言われますが、もともと小胸だし、ブラトップ着始めたらやめられません。
    他のところからも類似品はたくさん出ていますが、ユニクロじゃないとダメです。

    +135

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/01(木) 20:08:29 

    UT、毎年買ってしまいます。
    エアリズムいいですね。

    +14

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/01(木) 20:11:50 

    ユニクロはダサくて着れない

    +22

    -65

  • 41. 匿名 2013/08/01(木) 20:13:54 

    町で同じカッコした人に会う確率が高い!!

    +59

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/01(木) 20:16:00 

    CMが嫌い過ぎて、行きたいと思わない。

    今の、ガストのCMと同じ。

    +40

    -26

  • 43. 匿名 2013/08/01(木) 20:19:57 

    売国企業と判ってから、買ってない。

    +26

    -21

  • 44. 匿名 2013/08/01(木) 20:20:36 

    ヒートテックやブラトップなどのインナーは良いよね。
    まとめて買ってます。

    でもアウターは何年も買ってない。

    子供用のハーフパンツってなんであんなにウエストがユルユルなんだろう。

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/01(木) 20:21:18 

    ユニクロ嫌いだけど ブラトップだけは買うわ!
    小胸だから かがむとバストトップが見えちゃうんだけど、
    ユニクロのだとしっかり胸を隠してくれる! スポーツ時に使ってます。

    +57

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/01(木) 20:22:28 

    ショーツは本当に履き心地がいいです。

    +37

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/01(木) 20:24:43 

    ウエストまでのショーツ。
    太ってるのでこれがはきやすいです。
    あとはガードルも良かったです。生地が薄くて締め付け感があまりなく、でも、体型をカバーしてくれるのでりぴしています。
    靴下も好きかな。

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/01(木) 20:28:11 

    エアリズムのキャミソール
    汗かきなので本当に重宝してます。

    あと白のクロップトパンツ
    安いから汚れても気にならない!!

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/01(木) 20:30:29 

    ルームパンツ、下着のみ購入します。
    好きで毎年購入してますが、年々質が低下している気がするのは私だけ?(/o\)
    ある日突然「あれ、これ、わたしの??」ってくらいに洗濯後、洗濯前とキャミの生地が変わってた…… 普通に洗濯しただけなのに……!Σ(×_×;)!

    +24

    -7

  • 50. 匿名 2013/08/01(木) 20:41:04 

    27さんと同意見! ユニクロは品質が低下していると思う。
    子供のTシャツやインナーをユニクロで購入しますが、最近のものはすぐに毛玉が発生したりヨレヨレになります。
    2.3年前まではこんなことはなくて、お下がりをまわしても『きれいだねー』ってびっくりされました。
    今は1シーズンで着倒して終わり。

    最近はGUのほうががんばってると思う。

    +72

    -9

  • 51. 匿名 2013/08/01(木) 20:46:52 

    ユニクロで柄物はダサくて買えない。無地に限る

    +29

    -9

  • 52. 匿名 2013/08/01(木) 20:51:38 

    イージークロップドパンツA
    おすすめです(^_^)/
    ウォーキングしたりスポーツする時に履いていますが
    短すぎず長過ぎず良い丈です。
    カラーも沢山あるので良いですよ~。
    ユニクロでオススメありますか?

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/01(木) 21:00:16 

    カップ付きキャミソール
    楽です!

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/01(木) 21:10:32 

    これの黒!
    本当に楽!
    授乳もこのままできるし、ずっとこれです^^
    ユニクロでオススメありますか?

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/01(木) 21:12:08 

    ノーブラ状態だと脂肪がどんどん他に流れて胸が小さくなるよ
    小さい人もきちんとワコール等で計測して良いブラを付けないと

    +21

    -24

  • 56. 匿名 2013/08/01(木) 21:20:44 

    ステテコはオススメですね(*´ω`*)

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/01(木) 21:26:15 

    子どものルームウェア、1500円とやや高いけど、夏の処分セールで来年用に大きめを590円とかで買ったら、これが丈夫で気に入ってます!!
    夏だからガンガン毎日着て洗ってるけどヘタレない。
    シンプルなデザインだけど、かっこいいです。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/01(木) 21:34:43 

    これ、カシミアのニットカーディガン可愛くない?まだ実物見てないから何とも言えないけど
    ユニクロでオススメありますか?

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2013/08/01(木) 21:38:42 

    ヒートテックは重ね着しない方があったかいってきいたけど、、

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/01(木) 21:39:30 

    可愛いというか、ごく定番の丸首カーディガンに見えますが。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2013/08/01(木) 21:40:14 

    Tシャツがかなりかわいいのが多いけども
    首回りの作りが甘すぎて
    すぐに伸びてしまうのは
    なんとかならないのかと思っています

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/01(木) 21:44:08 

    ブラトップ!

    肩こりがひどかったので、勧められて買ってみたら、すごく快適♩

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/01(木) 21:44:41 

    90年代のバカにされてた頃のユニクロ製品のほうが
    確かに頑丈だったかも
    10年以上びくともせず部屋着で活躍してくれたロンTが何枚かあった

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/01(木) 21:50:42 

    60さんへ

    まぁ、そうなんだけどね。。。
    下に着てるのはUNIQLOのシルクのブラウスみたいだよ。
    実際に見てないから今は何とも言えないけど。
    ごめんなさい。

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2013/08/01(木) 21:55:44 

    ヒートテックはいいんだけど
    エアリズムは汗が溜まってイマイチ
    なかなか乾かなくて気持ち悪い
    今のお気に入りはステテコかな

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/01(木) 22:03:27 

    パンツ(ズボン)をスポーツクラブのダンス用に購入しました。
    スポーツメーカーに比べて安いし、じゃんじゃん洗濯もできます。

    ブラトップも何年も使用。うちにはブラジャーが一つしかない。

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2013/08/01(木) 22:06:49 

    リラコ、ステテコ、この夏初めて買ったけど、
    今までのショートパンツとかがもう着れないくらい
    めちゃ快適!

    ヒートテックやエアリズムも軽くて気持ちがいい!
    インナーって着るの苦手だったけど、これなら気にならないし、病みつきです♪

    でも最近、ウイメンズ商品が流行追いすぎてる感があるかな。
    メンズの様に定番でいいんです。
    柄とか形とかが豊富より、サイズと色の展開を豊富にして欲しいです。無地でいいんで。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/01(木) 22:13:35 

    ルームパンツ。
    ブラトップも買ったんだけど体にゴムがまとわりつくのが鬱陶しくてゴム部分を切っちゃった。

    冬場はフリースソックス、フリースタートルネックと一緒に寒さをしのいでました。
    かなり暖かいです。^^

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/01(木) 22:16:27 

    ユニクロのデニムは安いしストレッチがよく効いてて穿きやすい

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/01(木) 22:17:22 

    震災後、ブラなしで寝れなくなってしまったのでブラトップ愛用してます。
    胸、大きめだけど垂れずにしっかり支えてくれるので谷間も出来るしありがたい(笑)

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/01(木) 22:22:25 

    発売していたのがいつだったか曖昧だけど、ユニクロのキュロットはかなり重宝してます。
    無地でゆとりのあるデザイン。ウエストゴムも助かるw
    色違いで紺とカーキ買いました。春~秋使えます。

    しかし柄ものは苦手だから、最近のデザインはあんまり手が出ない・・

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/01(木) 22:36:41 

    スポーツタイプのブラトップ
    運動しててもそんなに胸ズレない!
    ってか
    ズレるほどないけど……

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/01(木) 22:40:16 

    インナー以外買ったら負けです

    +9

    -22

  • 74. 匿名 2013/08/01(木) 22:47:02 

    もうないけど、アンダーカバーとのコラボとても良かったですけどね

    チェスターコート買いましたが、かなり形もすっきりでかっこよくて気に入ってます

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/01(木) 22:47:43 

    ヒートテックもいいけど、ヒートテックグッズが侮れないです!かなりオススメ!
    昨年ヒートテックのニーハイソックスとストールを買いました。予想以上に暖かくて驚きました!
    ニーハイは膝まであったか、ストールは首、肩もあったか(*´ω`*)生地は薄手なのに・・・。

    今年はヒートテックの手袋とかも買ってみたいです。安いしね!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/01(木) 22:50:14 

    ユニクロなんて恥ずかしくて着れんわ。
    店に入るのも恥ずかしい。

    だっさ。

    安物以前にださいんだよね。

    +7

    -41

  • 77. 匿名 2013/08/01(木) 22:56:36 

    ユニクロ買ったら、店に入ったら、人生負けだと思ってます。

    冬のダウン、あんなの誰が買うんだろ。
    あんなの着るくらいなら風邪ひいた方がマシっす。

    +5

    -39

  • 78. 匿名 2013/08/01(木) 22:59:53 

    と、キモオタでぶ推定98キロブサイク男が言っております

    +36

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/01(木) 23:05:37 

    ↑と、貧乏人がほざいております。

    +4

    -29

  • 80. 匿名 2013/08/01(木) 23:09:31 

    はいはい、ユニクロのおすすめトピですよーw

    ごめんなさいね、人生負けててww
    スルーしますね、失礼。

    皆さんホームウエアやインナー系多いですよね。
    私もそうなんですがね。
    アウターとか、かぶっちゃうので・・・。

    値段も手頃で、インナーとか重宝してます。
    エアリズムもチラシの日にまとめ買い!!
    レジ混んでるけど、安いからしょうがない・・・。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/01(木) 23:11:09 

    インナーや部屋着なんだからユニクロで買って何が悪い

    金かける服はそれなりの所で皆買ってるわい

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/01(木) 23:14:02 

    ユニクロでも様になるハンサム♡
    ユニクロでオススメありますか?

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/01(木) 23:19:29 

    季節外れですが…

    冬の毛100%のカーディガンです!

    お値段も安いし
    冬には、毎日着てます!
    私は学生なのですが
    学校ではユニクロのカーディガン
    みんなきています!先生達でさえも!笑

    毛玉が出来るのが難点だけど
    カラバリも豊富だし大好きです!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/01(木) 23:27:07 

    アウターがかぶったので
    ほとんど買わなくなりました。
    ステテコのCMが大嫌いです。

    +12

    -8

  • 85. 匿名 2013/08/01(木) 23:31:39 

    ダサいとか言ってる方…着る人によりますよ。
    着こなし方が下手くそなんじゃないですか?
    それとも、容姿に問題でも…?笑

    +34

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/01(木) 23:39:36 

    子供の物も安い割にしっかりしていて、汚れてもじゃんじゃん洗えるのでリピートしています!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/02(金) 00:08:31 

    ノースリー、綿100%のワンピー長すぎるので、切って寝る時着ています。年中ワンピーなので、安くていいです。Tシャツは、色落ち、ほつれがひどく二度と買わない。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/02(金) 00:30:13 

    私、ダウン持ってるよー
    小さくたためるからカバンに入るし、家で洗えるし、母とお揃いで買った(^^)

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/02(金) 00:34:23 

    正式な名前が分かんないけど、パンプスの下に履くくつした(ショートソックスっていうのかな?)3足組みになってるやつ。あれ最高!私裸足でパンプスは無理だから重宝してる♪いろんなの試した結果ユニクロのが一番良い!他のはかかとが脱げる…ユニクロのは絶対脱げません♪

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/02(金) 01:14:18 



    ブラトップ!
    今年初めて買ってみましたが、もっと早く買っておけばよかった!
    すごく楽です(^o^)

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/02(金) 01:16:00 

    男性用パンツの
    シルキードライ!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/02(金) 01:20:25 

    部屋でブラトップ一枚でいるならわかるけど
    外出時にもそれだけな人はちょっと引くわ

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2013/08/02(金) 03:10:48 

    彼がステテコ気に入ったらしくたくさん買ってた。
    でもソファカバーと布団シーツに色移り…。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/02(金) 04:33:10 

    ボディシェイパーショーツ
    特に太ももまでの長さのはパンツスタイルがすっきり見えていい
    ガードルはまだ年齢的に早いけどヒップとショーツのラインが気になる、って人にはおすすめです
    締め付け感もほどほどでラクですよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/02(金) 06:23:50 

    ベビーの下着!!値段の割には生地がしっかりしててよいです♪♪ただ、タグが大きくてどーしようかってなります。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/02(金) 06:26:33 

    27 よくわかります!うちの主人も靴下によく穴開けててます(>_<)うちだけじゃなかったんだー!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/02(金) 06:37:59 

    27 よくわかります!うちの主人も靴下によく穴開けててます(>_<)うちだけじゃなかったんだー!

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/02(金) 08:49:28 

    普通サイズしかないから買わない。
    シマムラの方がデブに優しいから好き。

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/02(金) 09:06:09 

    ヒートテック。2年前ぐらいから冬場は愛用してます。

    他のお店でもヒートテック買ったけど、
    洗濯したらすぐに毛玉ができた。
    ユニクロはいい素材使ってるのかなーとその後はユニクロしか
    買わない事にしました。
    GUもそこそこ良かったけど、ユニクロの方が持ちはいいです。
    大きめサイズでいつもネットで購入しますが、セールとか売り出し始めは
    すぐ売り切れちゃうから残念。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/02(金) 09:33:49 

    27 よくわかります!うちの主人も靴下によく穴開けててます(>_<)うちだけじゃなかったんだー!

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2013/08/02(金) 09:37:48 

    27 よくわかります!うちの主人も靴下によく穴開けててます(>_<)うちだけじゃなかったんだー!

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2013/08/02(金) 09:37:49 

    ベビーの下着!!値段の割には生地がしっかりしててよいです♪♪ただ、タグが大きくてどーしようかってなります。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/02(金) 10:50:44 

    ベビーの下着!!値段の割には生地がしっかりしててよいです♪♪ただ、タグが大きくてどーしようかってなります。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/02(金) 14:25:58 

    >>31  投稿番号もぴったり!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/02(金) 14:50:57 

    Tシャツワンピを部屋着にしてます
    部屋着用しか買わないけど、ユニクロ店舗に入るのも、ショッパー持つのもユニクロ好きみたいで恥ずかしいからたまに行くくらいかなぁ

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/02(金) 15:18:41 

    白シャツとかストライプシャツとかのシャツ類。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/02(金) 15:26:23 

    確かに柄物は…。
    へんてこなの多い。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/02(金) 16:59:37 

    パーカー類。シンプルで合わせやすい!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/03(土) 00:47:10 

    冬物ですがウールリブのタートルネックセーター。定番だからこれは毎年一色は買う。
    手洗いすれば尚長持ちする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード