ガールズちゃんねる

広瀬すずCM"差し替え"騒動の真相…苦情は確認できていない、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味

268コメント2015/04/12(日) 01:05

  • 1. 匿名 2015/04/01(水) 09:42:50 


    「苦情でセリフ差し替え」と報じられた広瀬すずのCMですが
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えに
    「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すずの出演「一平ちゃん 夜店の焼そば」CMに苦情でセリフ差し替えにgirlschannel.net

    人気女優の広瀬すず(16)がイメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となった。セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では「苦情が原因か」と話題になっている。  「マヨンナ」編と題された新CMは今月9日から放送され、広瀬が「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容。焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。








    明星食品の広報担当者によると、「苦情やクレームについては確認できていない」。
    問題のセリフには、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味が込められているという。
    広瀬すずCM “差し替え”騒動の真相は…「苦情殺到で打ち切りか」ネットに怪情報  (1/2ページ)  - 芸能 - ZAKZAK
    広瀬すずCM “差し替え”騒動の真相は…「苦情殺到で打ち切りか」ネットに怪情報 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    人気急上昇中の若手女優、広瀬すず(16)が出演するCMをめぐってインターネット上でちょっとした騒動が持ち上がっている。CM上のセリフが誤解を呼びかねない表現だっただけに「打ち切りになった」「セリフが差し替えられた」などさまざまな憶測を呼んでいるのだ。取材を進めると、意外な真相が判明。同時に見えてきたのは、真偽不明のデマや情報が独り歩きするネットの危うさだった。


    (以下、本文より一部抜粋)

    事の真偽はどうなのか。明星を直撃すると、同社の広報担当者は「苦情やクレームについては確認できていない」と説明し、「CMはあらかじめ、2つのバージョンを用意していた。『全部、出たと?』とつぶやくバージョンは、当初から今月21日で放送を終える予定だった。打ち切りということではない」と明かした。

    ちなみに問題のセリフには、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味が込められているという。結局、根拠の乏しい情報がネット上で独り歩きしたというのが真相のようだ。

    +14

    -365

  • 2. 匿名 2015/04/01(水) 09:46:06 

    嘘くさい説明(笑)

    +1125

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/01(水) 09:46:12 

    こいつ自体差し替えて!!

    +1036

    -47

  • 4. 匿名 2015/04/01(水) 09:46:38 

    みんな深読みしすぎだったもんね。

    +42

    -256

  • 5. 匿名 2015/04/01(水) 09:46:45 


    ラブホ行ったから卑猥に聞こえたんじゃない?

    +810

    -26

  • 6. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:00 

    後付け感すごい…

    +796

    -9

  • 7. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:11 

    CMなんだからちゃんと伝わらなかったら意味ないでしょーが。

    +685

    -9

  • 8. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:22 

    だったら「全部伝わった?」でいいじゃん

    +939

    -8

  • 9. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:34 

    広瀬すず嫌い。

    +768

    -55

  • 10. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:47 

    でも別の意味でも狙ったでしょ

    +601

    -11

  • 11. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:48 

    「ぶっちゅーーーー」が気持ち悪いしおかしいと思う

    +1249

    -20

  • 12. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:51 

    マヨネーズかけといてそれは可笑しくない?

    +664

    -12

  • 13. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:10 

    苦情がなく、CMの変更が予定通りだったのも事実(会社発表)なら、

    ・「ちゅー」の言い方が不快
    ・変な方言が不快
    ・中学生ラブホ報道の広瀬だから余計不快

    とのネットでの反応があったのもまぎれもない事実。

    +999

    -14

  • 14. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:15 

    いやいや、明らかに狙ってるでしょ

    +367

    -7

  • 15. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:19 

    絶対確信犯だと思うよ
    中学生でラブホ行ってた子を起用して「全部出たと?」って言わせたらどう聞こえるか想像つくだろw
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼girlschannel.net

    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼 「いまジャニーズの若手Mと称するツーショット写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをするようなメールがネットに流出。一部ネット住民の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上がっていま...

    +615

    -9

  • 16. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:27 

    必死に弁解しなくていーよ(笑)
    そこまで世間は興味ない

    +253

    -5

  • 17. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:30 

    じゃあそのセリフで違う女優さんにしてください

    +240

    -7

  • 18. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:34 

    焼きそばのCMで「全部出たと?」の意味がわからない

    +601

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:41 



    いちいち反応し過ぎ!!!!

    全部出たと??
    マヨネーズ全部出た?にしか思ってなかったよ

    +41

    -185

  • 20. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:53 

    地元九州だけど、そういう意味では捉えられないよ

    +290

    -8

  • 21. 匿名 2015/04/01(水) 09:49:26 

    こりゃ~処女じゃないっすわ

    +259

    -9

  • 22. 匿名 2015/04/01(水) 09:49:41 

    JAROにかけました!

    +149

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/01(水) 09:49:41 

    どんな意図だろうが正確に伝わらなかったら意味ないよ。

    +169

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/01(水) 09:49:57 

    なんか卑猥どうのこうのってより見てて恥ずかしくなるCM
    もっと食欲をそそるやつの方がいい

    +354

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/01(水) 09:50:00 

    かけさせて
    ぶちゅー
    全部でたと?
    食べ物のCMですか?

    +586

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/01(水) 09:50:44 

    松岡修造ならこんな騒ぎにはならない

    +242

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/01(水) 09:51:29 

    多分クリーンなイメージの子がこの人はCM出てたら反応違ったんだろうな
    広瀬すず=ラブホなんだもん

    +305

    -8

  • 28. 匿名 2015/04/01(水) 09:52:31 

    10代の女の子に卑猥なことを連想させるセリフを言わせるとかその発想がもう気持ち悪いよ。
    どうせおっさんが考えたCMなんでしょ。

    +574

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/01(水) 09:53:25 

    苦情は「確認できていない」ってとこがポイントだね
    苦情が「来ていない」とは言ってない笑

    +387

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/01(水) 09:53:26 

    どっちにしろ話題になったので宣伝効果になったね。最初からこうなるの狙ってたんじゃない

    +28

    -15

  • 31. 匿名 2015/04/01(水) 09:54:30 

    小島瑠璃子の、気持ちいいことしてみない?ってCMも不快。

    +432

    -8

  • 32. 匿名 2015/04/01(水) 09:54:39 

    あのアヒル口もキモイから!!
    不快過ぎる

    +292

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/01(水) 09:54:48 

    この人よく見ると可愛くない

    +544

    -70

  • 34. 匿名 2015/04/01(水) 09:56:18 

    CM見て買おうって思えない
    明らかに男性をターゲットにしてると思う

    +233

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/01(水) 10:00:42 

    最後の台詞に辿り着く前から狙ってる感が見え見えで不快。
    今ここでこの子の遍歴知って更に納得しました(笑)

    +169

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/01(水) 10:01:21 

    新垣結衣のチョコのCMのが酷くない?

    股間って聞こえるの

    チョコに五感は必要か?!

    +247

    -55

  • 37. 匿名 2015/04/01(水) 10:04:33 

    男性もあれを見て、おいしそう、買おうって思うかな。エロCMとしか認識されないんじゃないの。食べ物のCMで気持ち悪いって思われたらアウトでしょ。

    +180

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/01(水) 10:08:42 

    すず「全部出たと?」
    キモ男「ぶひぶひ!すずちゃんが卑猥な言葉を!!」

    +300

    -12

  • 39. 匿名 2015/04/01(水) 10:11:56 

    博多弁では、 気持ち伝わった?と言う時「全部でたと?」って言うの?

    +237

    -23

  • 40. 匿名 2015/04/01(水) 10:12:48 

    ぶちゅーーーのキモさだけ頭に残って何のCMか覚えてない

    +255

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/01(水) 10:13:47 

    この子はエロ売りしない方がいいと思う。ラブホがちらつくから。
    かといって清純売りしても、カマトトぶるな!って思っちゃうけど…。
    真実かどうかわからないけど、ラブホってイメージダウンだよね。

    +196

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/01(水) 10:14:24 

    唇がキモい

    +254

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/01(水) 10:14:37 

    新垣結衣のわかる!五感が…が股間が…にしか聞こえない。わざと狙って言わせてるのがみえみえ。

    +207

    -26

  • 44. 匿名 2015/04/01(水) 10:16:10 

    すずってかわいいときとそうじゃないときの差が激しい。
    このCMは不潔な感じであまりかわいくない。

    +109

    -11

  • 45. 匿名 2015/04/01(水) 10:17:36 

    プライベートで彼氏に「全部でたと?(笑)」とか言ってそう…。

    +190

    -7

  • 46. 匿名 2015/04/01(水) 10:20:31 

    ガッキーのCMも
    股間に聞こえるよね

    前にクリアアサヒの松下奈緒のCMも
    「リッチしよ!」が「エッチしよ!」に聞えるとして差し替えられたけど...

    +326

    -12

  • 47. 匿名 2015/04/01(水) 10:21:26 

    わざと卑猥に妄想するように狙ってるのあるよね
    実際、制作側としては不快になっても記憶に残ったほうが勝ちなんだろうけど

    ビールのCMもそうだったし、
    最近のガッキーのチョコのCMの「五感が…」ってのも狙ってるような気がする
    五感がなんて表現普通使わない気がするんだよね・・・

    +189

    -8

  • 48. 匿名 2015/04/01(水) 10:22:13 

    全部出たとって初めて聞いた時はトイレの大きい方かなと思った私は…ww

    +115

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/01(水) 10:22:25 

    この子はいい噂がないね。

    いじめとか、ラブホとか。
    応援する気がなくなったわ。

    +275

    -6

  • 50. 匿名 2015/04/01(水) 10:27:35 

    なんにしてもこのCMで広瀬すずが決定的に嫌いになった
    このCMで一平ちゃんを2度と食べる気がおきなくなった。

    気持ち悪い
    やきそばユーホー買うわ
    一平ちゃん絶対買わね

    +206

    -6

  • 51. 匿名 2015/04/01(水) 10:29:13 

    もういいよ。飽きた!
    何を言おうと、明星と広瀬は嫌いになった!

    +87

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/01(水) 10:29:44 

    どーせ
    差し替え→炎上装って話題作り
    ってここまで込みのキャンペーンだったんだと思う

    +44

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/01(水) 10:31:59 

    その言い訳逆効果だわ!

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 10:32:43 

    虐めのイメージが定着しつつある

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2015/04/01(水) 10:33:47 

    博多人なんですが
    広瀬さんに博多弁使わせるのやめてもらっていいですかー、ほんとに気分わるくなる。

    +119

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 10:35:46 

    どうでもいいが、見るたびに性格悪い顔してる。

    +85

    -5

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 10:36:13 

    このCMエロいっていうより、あざとすぎて嫌い!

    +92

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 10:36:39 

    姉のアリスの方のABCマートのCMは好き。
    これは差し替えても微妙かな。よそ見したらいかんばい!が癪にさわる

    +122

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 10:37:14 

    自分でマヨネーズかけたのに出たか聞く時点でおかしいもんね

    +166

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 10:37:46 

    うん ブスだね

    +57

    -12

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 10:38:14 

    言い訳が無理すぎるw
    記事も「ネットの一人歩き」と無理にまとめようとしてて笑える。
    ルミネと同じで、感性ずれすぎ。世の中の半分は女性だってこと忘れてる男おおいよ。

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 10:42:25 

    広瀬すず、広瀬アリス。

    申し訳ないけどAV女優かと思いました。

    +143

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 10:46:45 

    私スケベだけどこれは分からなかった!笑
    リッチしよ?は狙ってんなーって思ったが。

    みなさんさすがです!!

    +5

    -40

  • 64. 匿名 2015/04/01(水) 10:49:17 

    そもそも焼きそばのCMなのに「好きな人おると?」ってなる意味がわからない。
    カルピスのCMも似たような感じだけど、ここまであざとくないよ。

    +140

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/01(水) 10:51:02 

    これ制作側は話題になってラッキーくらいに思ってるよな

    未成年を使って確信犯でエロを妄想させるような作り方したおっさん達がきもすぎて吐きそう

    +83

    -3

  • 66. 匿名 2015/04/01(水) 10:52:35 

    マヨネーズが全部でたかどうかなんていちいち声にださんでもいいやろ!

    +90

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/01(水) 10:54:11 

    この人フィリピンのハーフらしいね

    +37

    -8

  • 68. 匿名 2015/04/01(水) 10:55:55 

    福岡出身としてはわざとらしい博多弁の方が気持ち悪い
    わざわざ博多弁にした意味が分からない

    +101

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/01(水) 11:03:00 

    広瀬すず、何でこんなに推されてるの?
    まだ10代なのにゼクシィとか、身の丈に合わないCMばっかりで
    見るたびに嫌になる。

    +163

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/01(水) 11:04:18 

    ぶっちゅーーのあのわざとらしい唇と言い方がキモすぎる

    +151

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/01(水) 11:04:26  ID:NITKClNAgv 

    好きだったけど今は別に。

    +23

    -5

  • 72. 匿名 2015/04/01(水) 11:05:35 

    このCMを作った制作側も気持ち悪いけど、OKを出した明星と広瀬の事務所も気持ち悪い。

    +90

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/01(水) 11:07:29 

    気持ちが全部伝わったかききたいときに、

    『全部出たと?』

    と聞いたことある日本人いたら、マイナス押してくださーーいw
    博多弁以前に日本語として、その言い訳おかしすぎるでしょww

    +188

    -7

  • 74. 匿名 2015/04/01(水) 11:09:34 

    ぶっちゅーの言い方と口元が気持ち悪い
    本人も卑猥な意味を理解してたんじゃ?

    +118

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/01(水) 11:13:50 

    唇が肛門みたい
    何あの色

    +103

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/01(水) 11:14:19 

    74
    理解してるだろうね。
    中学生でラブホに行く女だからね。

    +93

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/01(水) 11:15:04 

    >ちなみに問題のセリフには、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味が込められているという。結局、根拠の乏しい情報がネット上で独り歩きしたというのが真相のようだ。
    >ITジャーナリストの井上トシユキ氏は「ネットユーザーの特徴としてマスコミを『マスゴミ』と敵視し、報道内容を否定したがる傾向があり、根拠不明の陰謀論と結びつきやすい」とし、

    いや、「全部出たと?」が気持ちが伝わったかどうかの表現として受け取った人、どれくらいいるの?
    マスゴミがどうとか以前に、気持ち云々に思えない人が多いから批判されてるんじゃん。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/01(水) 11:18:01 

    差し替えになるかもと思ってるから別バージョン撮ってたんじゃないの?

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/01(水) 11:19:58 

    炎上狙ってやってるから明確な罰則がない限りこれからも出てくると思いますけど?製作サイド白々しい。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/01(水) 11:23:34 

    とりあえず、 よそみしたらいかんばいって怒鳴った感じがうるさいですw

    +106

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/01(水) 11:24:43 

    ギリギリのラインだけど、こういうの公然わいせつとかにならないのかね。
    要潤のホクトのCMはあからさますぎて不覚にも笑っちゃったけど…

    +93

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/01(水) 11:25:19 

    全部出たと?

    だけじゃなくそれまでの流れも気持ち悪いから!
    で、ぶっかけうまい!とか食欲失くすわ

    +81

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/01(水) 11:30:54 

    匿名の痛い女共が十代の子供を目の敵にする醜い様をご覧下さい。

    +6

    -44

  • 84. 匿名 2015/04/01(水) 11:32:38 

    食べ物のCMなんだから食べ物見せてよ。
    タレントいりません!

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/01(水) 11:35:06 

    広瀬すずも好きじゃないけど、それ以前にこのCM自体が吐き気するくらい気持ち悪い。

    +87

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/01(水) 11:37:51 

    博多弁だと「気持ちが全て相手に伝わった?」は「全部出たと?」って言うの?
    なんか汚らしい感じ
    関東だと「全部わかってもらえた?」ぐらいになる

    +48

    -8

  • 87. 匿名 2015/04/01(水) 12:04:06 

    19

    マヨネーズ自分でかけといて、全部出たと?って人に聞くのおかしくない?
    マヨネーズがって意味なら変だよ

    +58

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/01(水) 12:25:55 


    YouTubeのコメント
    見たことあるかたいませんか?

    男たちが
    すずちゃん!全部でたよ~とか
    そんなコメントたくさんあった。

    視聴者にはそーゆう風にしか
    とらえられていない。

    +123

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/01(水) 12:27:18 

    よそ見したらいかんばいの意味が分かりません。。(o_o)
    九州住みですがやっぱり違う地方の子が違う方言使ってると変です。

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/01(水) 12:27:27 

    公共放送局と公共企業が都条例に違反するかもCMを結託して流してんだから別にいいと思います。都条例ってそんなに軽いものなんですね。

    +0

    -17

  • 91. 匿名 2015/04/01(水) 12:27:53 

    マヨネーズ足りんし。

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/01(水) 12:30:44 

    主婦的には、森三中の3人がジャージ着て狭い部屋でガツガツ食べてくれた方が買いたくなるわ。

    +152

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 12:37:27 

    お前らの反応の方が圧倒的に気持ち悪いんだけどね。
    商品までこれで嫌いになるとかどんなけ過剰なんだよ、病気かw

    +6

    -48

  • 94. 匿名 2015/04/01(水) 12:39:57 

    恒例の視聴者による芸能人いじめ。

    +4

    -39

  • 95. 匿名 2015/04/01(水) 12:40:29 


    姉のABCマートのCMも
    エロ路線だよね。

    +22

    -4

  • 96. 匿名 2015/04/01(水) 12:44:47 

    39
    言わんよ

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/01(水) 12:52:34 

    鹿児島だけかも知れませんが
    競艇のcmでこのcmと似たような感じで
    「そこ」、「さして」と気持ち悪く女性に言わせるものがあります。

    本当に不快。
    どうにかして欲しい。

    +40

    -5

  • 98. 匿名 2015/04/01(水) 12:53:15 

    最初見た時からぶちゅーって言ってる口元がどうも受け付けない。
    CM流さないで欲しい。

    +76

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/01(水) 12:56:51 

    この方、何でこんなに嫌われてんの?

    普通にかわいいと思うけど

    +4

    -41

  • 100. 匿名 2015/04/01(水) 13:00:10 

    ラブホもイメージ悪かったけど、あの陰湿ないじめの被害者の訴えてた記事の加害者だった記事をがるちゃんで読んでから大っ嫌いになった。
    人間のやることじゃなくてただの人間の腐った畜生がやることでしょ。
    被害者の子可哀想すぎるし。

    あんな酷いいじめをしてて、こんな清純派アイドル気取ってるのがほんとに信じられない!!

    +88

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/01(水) 13:02:15 

    99
    性格悪い
    いじめっ子
    中学生でラブホ

    +78

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/01(水) 13:03:10 

    広瀬ブス

    +42

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/01(水) 13:03:46 

    この人は九州の人ですか?
    そうでもそうじゃないにしてもなんで焼きそばのCMで方言使ってわざわざ台詞にするのかわからない。
    なんかわざとらしくてこのCMでこの子がすごく嫌いになった!ゼクシィとかほとんど喋ってないから良いなぁって思ってたのに。

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/01(水) 13:09:01 

    この子なんでこんなに嫌われてるの?

    あたしも好きではないけど!

    +6

    -13

  • 105. 匿名 2015/04/01(水) 13:09:56 

    ブチューって言ってる口元が気持ち悪い。普通にしてるならかわいいけど。
    麺を一本だけ食べるのも意味不明。
    前にやってたがさつなCMの方がおもしろいし、おいしそうに思えたで。

    +81

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/01(水) 13:27:33 

    そんな事いちいち
    考えながらCM見て疲れない?
    なんとも思わなかったけどな〜
    すぐエロ目線で見る人いるよね

    +2

    -36

  • 107. 匿名 2015/04/01(水) 13:33:28 

    唇が肛門ww
    確かにw

    +71

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/01(水) 13:41:45 

    気持ち悪いから流れたら即チャンネル変えてる

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2015/04/01(水) 13:42:49 

    104
    前のこの子の記事読むといいよー!!良くわかる!

    ラブホに虐めの主犯格。他の人間を使って無理矢理被害者を裸(下着)にして写真撮ってばらまいたり、犯罪まがいの虐めの主犯格。

    +76

    -2

  • 110. 匿名 2015/04/01(水) 13:43:20 

    全部出たと?がなくなり、良かったと一安心したのも束の間、
    コジルリの気持ちいいことしてみない?(だっけ?)
    と、ガッキーの股間のCM。

    制作会社、ばかだな。

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/01(水) 13:43:23 

    いじめってソースあるの?
    本当なら大嫌いになるけど。

    +42

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/01(水) 13:51:28 

    ラブホどころか名前も知らなかったよ!
    でも卑猥に聞こえたけど?

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/01(水) 13:53:18 

    マヨを入れる時の焼きそばの色が
    すでにマヨが混ざってる色だ

    と、旦那が言ってた

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/01(水) 13:54:29 

    若いのに肌がくすんでる…

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2015/04/01(水) 14:03:13 

    広瀬すずがじゃなくて、制作側が気持ち悪い
    事務所としても仕事欲しいだろうし、すずちゃんだって仕事欲しかっただろうね
    もっといいCM作ってよ!
    結局どーのこーの言われんのは芸能人だし…

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2015/04/01(水) 14:07:11 

    111

    貼り方が分からないのだけど前の広瀬すずトピの中に、被害者の同級生の女の子が綴ってるblog?が出てくる。確か40ページくらいにわたってこの子や周りの取り巻き?にされた壮絶な内容。

    +47

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/01(水) 14:13:58 

    イジメ淫乱ラブホごり押し
    あまりいいイメージないなコイツ

    +46

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/01(水) 14:18:58 

    ここの連中もよくイジメしてるやん、文字でね(笑)

    +6

    -31

  • 119. 匿名 2015/04/01(水) 14:22:38 

    自分が嫌いな人物の情報は何でも鵜呑みにして叩く材料にして、そうでないものはデマだと情報の出処を叩く。
    自分の都合のいい様に解釈してるだけの脳足りんばっかやな。

    +5

    -27

  • 120. 匿名 2015/04/01(水) 14:27:06 

    生まれてこのかた九州を出たことなく現在福岡市民ですが「全部出たと?」は「気持ちは全て相手に伝わった?」の意味なんて初耳です。
    ましてや(表面上は)マヨネーズを出したのはすずちゃん本人なのにその言い回しはあり得ない。

    よって、99%狙ったCMだと思います!

    +66

    -3

  • 121. 匿名 2015/04/01(水) 14:35:48 

    普通、マヨネーズを焼きそばにかけるのは分かる
    でも一般に「出る」って使わない
    「かける」だよ

    キモいCMだよ
    差し替えて当然

    +54

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/01(水) 14:38:23 

    イジメ女がかわいこぶってテレビに出てこないでほしい。
    顔可愛くないからねー?性格の悪さが滲み出てるから。

    +44

    -3

  • 123. 匿名 2015/04/01(水) 14:59:30 

    友達はこじるりのOXYの方がヤバイって言ってた…

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/04/01(水) 15:13:40 

    がるちゃん民は、広瀬すずに詳し過ぎて逆に大好きなのかと思うわ〜。

    +4

    -25

  • 125. 匿名 2015/04/01(水) 15:16:20 

    こんな腹黒くてよくもまぁ、あんなゼクシィみたいなCMをぬけぬけと、、、

    被害者の子はその下着姿の写メをグループLINEでばらまかれたんだから。すずからも暴力されてたみたいだし

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/01(水) 15:23:51 

    ところでそのイジメ問題の信憑性はどの程度なんだ?

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2015/04/01(水) 15:28:19 

    ttp://mbbook.jp/bo2.php?ID=1f34z&no=3459972&page2=1&guid=on&pagecnt=1


    これ。

    一番はじめにhを入れて読んでみて

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/01(水) 15:32:22 

    なんで、博多弁なのか意味わかんない!!

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2015/04/01(水) 15:38:53 

    この子、ラブホより虐めのほうが感じ悪い
    ラブホもどうかと思うけど個人の問題だしなぁ

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/01(水) 15:40:17 

    伝わった?

    出た?
    とは言わないだろ

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/01(水) 15:43:29 

    この件があってからどんなに安売りしてても美味しそうでも明星は買ってません。
    こんな企業にお金を流すとまたこういうことやります。
    話題になればいいと思って狙ってるんでしょうけど、そういう売り方でうまいものない!

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/01(水) 15:44:21 

    127
    これの信憑性を聞いたんですよ

    +5

    -12

  • 133. 匿名 2015/04/01(水) 15:46:53 

    131
    うまかったよ

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2015/04/01(水) 15:48:08 

    一平ちゃん好きだったけど、この娘のCMが嫌で買うのやめた。

    +25

    -3

  • 135. 匿名 2015/04/01(水) 15:55:26 

    132
    どうなんだろうね。でも地元民からもとてもキツかったとか性格悪いとかの噂も絶えないから、黒の可能性高いかもね

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/01(水) 16:05:42 

    可愛くない、
    芋娘って感じ。

    +25

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/01(水) 16:08:02 

    アップのびっくり顔が嫌ーーー。
    あとこの人ボブ補正働いてる?
    一平ちゃんの髪型がもさく見えるだけかな

    +40

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/01(水) 16:09:43 

    あーあー、お前らやっちまったなあ。

    +2

    -14

  • 139. 匿名 2015/04/01(水) 16:10:23 

    いじめ 自業自得

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/01(水) 16:14:31 

    話してて相手が理解したのか、はなしが伝わったか聞く時に『全部出た?』とは聞かないよ。
    広報は日本語勉強し直した方がいい。人に何か話す時に誤魔化すならもっとまともなこと言ってくれ。
    ここで誤魔化すなら、商品も怪しいかもね。

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2015/04/01(水) 16:14:56 

    ふちゅーの唇が色も汚くすごく気持ち悪くて不快なcmと思ってました。

    +37

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:27 

    こんなCMによくそこまでエネルギー使えるなwある意味すごい

    +4

    -8

  • 143. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:36 

    ふっ(苦笑)
    しゃらくせー。

    まぁだとしても、いやだとしたら、人選ミスですねぇ。
    ラブホなビッチをつかっちゃあ誤解を招くのはしかたない。

    +16

    -4

  • 144. 匿名 2015/04/01(水) 16:21:04 

    あのCM、「ぶっちゆうーーーーーーー」っていうのが音声だけでもイライラする。
    最後の「よそみしたらいかんばい!」って変な博多弁もイライラを増長させる。

    +48

    -2

  • 145. 匿名 2015/04/01(水) 16:22:36 

    それより最近の桃太郎ネタ便乗の方が気になるわ

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/01(水) 16:28:59 

    全部伝わったと?

    で良かったっちゃ!!!

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2015/04/01(水) 16:30:28 

    あざといし、わざとらしいし、純粋さの欠片もないと感じさせるこのCM。狙うならもっとうまくやれ。

    +28

    -2

  • 148. 匿名 2015/04/01(水) 16:50:27 

    この子エロイもんね なんか人間のメスって感じ
    清純派は似合わないから関東一かわいい女子高生みたいな髪形のほうが似合うと思うよ

    +33

    -4

  • 149. 匿名 2015/04/01(水) 16:58:16 

    みんな言わなきゃダメだよ
    メールでも良いからさAKBとか
    私もして今月で打ち切るって1社から返信をもらったよ

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2015/04/01(水) 16:59:04 

    広瀬すずさん自体が、表情や雰囲気がわざとらしく、表面的で、内面に邪悪さを感じさせて苦手です。
    何でだろうと思っていて不思議に思っていましたが、最近の情報で納得しました。
    性的な被害までさせるような陰湿なイジメの隠れた首謀者と言われているのが、
    成る程、感じていた違和感にピッタリ。
    悲しいけれど本当に納得出来ました。

    +43

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/01(水) 17:02:13 

    「ぶっちゅー」の口が気持ち悪い

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/01(水) 17:25:14 

    93
    だって一平ちゃんみるたびに、広瀬の描写が浮かんで食欲失せるし、レジの人に恥ずかしいわw
    とりあえず早くあのCM終わってほしい。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/01(水) 17:30:15 

    ショートボブで方言使ったり、能年のポジション狙ってるみたいだけど、所詮三流ラブホ女優。透明感が違うんだよ。

    +85

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/01(水) 17:40:50 

    なんでもこの子使えば良いってもんじゃないから。
    焼きそば美味しそうに見えないし。

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2015/04/01(水) 17:45:21 

    東京ガス エネファームのCMもハセヒロに戻してください!

    +45

    -2

  • 156. 匿名 2015/04/01(水) 17:47:07 

    「ブッチューーー」が気持ち悪すぎてCM始まったらチャンネル変えてる。

    +47

    -1

  • 157. 匿名 2015/04/01(水) 17:48:39 

    クレーマーのみなさんw他に意識すること無いんですか?

    +1

    -29

  • 158. 匿名 2015/04/01(水) 17:53:22 

    自分でかけてるのに「全部出たと?」は不自然すぎるし
    明るく綺麗な海でまた「全部出たと?」って叫ぶのも全くもって意味不明
    でも苦情が確認できていないが嘘だってことは良く理解できる

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/01(水) 18:03:37 

    この子、なんかのドラマで見て可愛いなあと思ったけどあのCMは不快。マヨネーズ、ぶちゅー、全部出たと?
    冷静に考えなくても下ネタ過ぎ。この子もこの焼きそばも嫌いになった。事務所、仕事選んだ方がいいよ。炎上商法にしても、この子って清純派()狙いっぽいけど、、、
    最近下ネタ系多くない?斎藤工のベッドで「したいの?」とか、斎藤工はその路線だけどさ。やっぱりテレビで下ネタは不快。

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2015/04/01(水) 18:05:00 

    「全部出たと?」
    →「よそ見したらいかんばい!」

    「好きな人おると?」
    →「よそ見したらいかんばい!」

    下のコンボのほうがCM効果として上手いと思う
    差し替えて良かったと思うよ

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2015/04/01(水) 18:06:11 

    はいはい後付け乙www

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2015/04/01(水) 18:07:40 

    この子からそこはかとなく漂う「他人見下し」臭がムリ!!

    +40

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/01(水) 18:08:25 

    これ以外でも下ネタ系のよくあるけど、何が狙い?◯ロリッチとか、最近のなんのか忘れたけど気持ちいいことしよ?とか、某ビールのやつとか。
    独身の男性のさらに童貞向け?狭すぎ。
    どう考えても主婦層狙いの方がはずさないと思う。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2015/04/01(水) 18:16:43 

    ジジイの妄想キチガイレベル

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/04/01(水) 18:21:33 

    ○○る! みたいなのを続けていく嵐のCMがあったけど
    あれの「ヨガる!」(=ヨガをする)は、
    いやいや考え過ぎでしょ…って思った

    なんとなく制作段階で気付かれていただろうけど、いやいやいや…って感じで
    逆に指摘したら考え過ぎでしょみたいな空気があったのではと…

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/04/01(水) 18:26:30 

    ドアップでの
    かけさせて➡ぶっちゅー➡全部出たと?➡ぶっかけ
    いやいや言い訳しなくて良いんで
    そういう意味でしょ~わかりますわかります(*・∀・*)ノ

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/01(水) 18:31:43 

    とにかく、どう考えても
    ザーメンをイメージしてしまう人たくさんいたと思うから、どう言い訳しようが、これが世間の感想だから、制作会社は『勘違いさせてしまってごめんなさい』くらい言うべき

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2015/04/01(水) 18:33:40 

    この子は毛深そうで清潔感がないし
    首が短くてボブが似合ってない

    昔、奥菜恵か歯ブラシのCMで
    「奥まできもちいー」って言ってたのには
    下品すぎて驚愕したわw

    +35

    -3

  • 169. 匿名 2015/04/01(水) 19:01:05 

    このCM嫌い。

    いじめのやつ読んだけど、広瀬すずなのかな?
    だったら本当に最低なやつだね。。

    +39

    -1

  • 170. 匿名 2015/04/01(水) 19:03:46 

    広瀬すずと北野きいがかぶる!

    +29

    -1

  • 171. 匿名 2015/04/01(水) 19:06:14 

    >>セクシーな意味にもとれるフレーズだったため

    セクシー?下品、キモいんだよ
    女性にさせるところが卑怯

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2015/04/01(水) 19:26:57 

    153
    この写真の広瀬さん、指原に似てるw

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2015/04/01(水) 19:37:40 

    だいたい「~ばい」とかも
    限られた地域のじーさんばーさんしか使わないのに無理矢理方言使わせて変なんだよ
    「~しとうと?」だって周りで使ってる福岡の人間いない。ローカルテレビの人か、やっぱりじーさんばーさんだけしか使ってない。
    意味も違うしこのCMなんのために方言使わせているのか訳が分からない。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/04/01(水) 19:43:23 

    人気者になった貴方を許さない
    人気者になった貴方を許さないmbbook.jp

    人気者になった貴方を許さない自己紹介(1/1)高校一年生。女子です。私は、今テレビで話題の女優にいじめられていました。現に今でも続いてますが。名前は伏せさせていただきます。質問があればお聞きください。実話です。信じない方、不快になられる方は見なくて...

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2015/04/01(水) 19:51:33 

    ぶっちゅーーー!!
    も気持ち悪いけど、最後になんか叫んでるの、こっちが恥ずかしくなる。
    はぁ?何一人で叫んでんの?バカじゃない?って思う。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2015/04/01(水) 20:13:22 

    食べ物のCMなのに、食事が不味くなる気持ちのわるいCM。みんなが、肛門唇、肛門唇って言うもんだから…

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2015/04/01(水) 20:15:26 

    裏垢の方はプライベートの写真載せてるから本当だとおもうけど、LINEのラブホは偽造されたやつだったよね?
    広瀬すずCM

    +1

    -24

  • 178. 匿名 2015/04/01(水) 20:15:55 

    そうね、痔でかびれた肛門みたいだよね。口

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2015/04/01(水) 20:20:49 

    最悪のCM。
    こんなCM作る代理店も気持ち悪いし、企画を通す明星食品もイカれてる。
    で、苦し紛れの弁明?ほんと終わってる。

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2015/04/01(水) 20:25:35 

    下品なおっさんたちがニヤニヤしながら考えたんだろね。食べ物のCMでこれはない!
    セクハラじゃないか。
    絶対買わない。

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2015/04/01(水) 20:34:57 

    このトピ含め、これだけ話題になったのだから製作側の勝ち!です。

    +0

    -11

  • 182. 匿名 2015/04/01(水) 20:35:06 

    ソフトバンクのCMのお父さん犬や黒人の息子にはクレーム入れる人いないのかな。中国は人を見下したり底辺扱いするときの例えに犬を用いますが日本の父親像を犬に例え息子にこれまた差別扱いしてる黒人を使ってるわかりやすい馬鹿のしかただけど誰もクレーム入れて無いよね

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/01(水) 20:45:28 

    すずが裸で逆立ちしてても肛門が口だと思い、話しかけてしまいそう。

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/01(水) 20:55:26 

    こんなキモイCMばっかりよく流せるな

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/01(水) 21:03:06 

    五感が股間に聞こえるのはただの老化
    ここまでつっかかると、ブスの僻みにしか聞こえん

    +2

    -16

  • 186. 匿名 2015/04/01(水) 21:08:01 

    食品のCMで卑猥な感じは買う気うせるよ。気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/01(水) 21:30:49 

    いじめをしてた最低な女

    +23

    -2

  • 188. 匿名 2015/04/01(水) 21:33:49 

    広瀬すず いじめ で検索!

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2015/04/01(水) 21:51:21 

    自分の直感は素晴らしいと思った。
    この子のこと知らなかったけど、そこはかとなく邪悪な感じがしたんだよね。
    爽やかさの真逆な感じ。
    そうだったのか。陰湿なイジメ、中学生でラブホ…
    はい、おしまいね。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2015/04/01(水) 21:53:22 

    情けない言い訳だな
    情けないと言えばコレ
    情け無用ファイアー

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/01(水) 21:58:28 

    なんで博多弁?

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2015/04/01(水) 22:01:34 

    食べ物のCMって食欲そそらなきゃだめでしょ
    こんなん食欲なくすわ
    気持ち悪いオヤジ達が考えたんだろうね

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2015/04/01(水) 22:02:42 

    きも

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2015/04/01(水) 22:04:43 

    こいつ裏垢騒動出てから、わざとらしく裏垢やってませんアピールしはじめたりとか、あざといからマジで大嫌い
    しかも裏垢なんて一時的にログアウトすればアカウント選択画面には出てこないから証拠にもなってない
    ただの馬鹿女

    +27

    -2

  • 195. 匿名 2015/04/01(水) 22:05:26 

    卑猥なイメージはもちろんだけど、もうイジメの主犯格にしか見えなくてテレビにのうのうと出ているのみてしまうと不快でしかない。
    私自身、陰湿なイジメを、受けていたせいもあると思うけど。

    こんなにいわれてるんだからネットで言われていることが間違っているのなら、きちんと釈明すればいいのに。
    こんな黒い噂、事務所がほっとくってことはやっぱり噂は本当なのかな。

    +28

    -2

  • 196. 匿名 2015/04/01(水) 22:06:51 

    こいつ学校のカイダン以外でテレビにあんま出てないし知名度だってまだまだなのにCMですぎじゃね?
    事務所のゴリ推しの証拠
    本当にここの事務所は売り出し方がヘッタクソ

    +30

    -1

  • 197. 匿名 2015/04/01(水) 22:27:11 

    そんな言い訳どっちでもいーわ。一平ちゃんもう買わねーし。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/04/01(水) 22:28:26 

    旦那も卑猥なCMだって言ってた!
    ぶっちゅぅぅぅぅの後の全部出たと?が。


    私はこの前の差替えのニュース見るまでは、変なセリフだなーとしか思ってなかった!

    でもぶっちゅぅぅぅぅーーーーーーの所は気持ち悪いと思ってた(笑)

    +11

    -1

  • 199. ぶしにゃん 2015/04/01(水) 22:37:01 

    こんなCMで
    大騒ぎとは!?

    ほんとうに
    欲求不満の婆って
    日本中に
    溢れているんだね

    超可哀そう

    +3

    -14

  • 200. 匿名 2015/04/01(水) 22:42:12 

    ローティーンでラブホ、、しかも「通い」か。
    子宮頸がんなどのハイリスク群に入っちゃったね。。
    あとエイズも先進国で唯一蔓延中だから気をつけてください。
    普通に生活してたら移らないけど、そういうことしてれば当然いろんな方向から感染するからお気をつけください。

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2015/04/01(水) 22:53:20 

    本当に大嫌いです。
    裏垢
    広瀬すずCM

    +35

    -1

  • 202. 匿名 2015/04/01(水) 22:59:49 

    19さん、自分でマヨネーズ出しておいて、「全部出たと?」って聞くのはおかしいと思いますよ

    +19

    -2

  • 203. 匿名 2015/04/01(水) 23:01:48 

    嫌われてるんだね。
    ずっと前のトピでは、お姉ちゃんよりかわいくて好きみたいな流れで、その後しばらく見てなかったからびっくり。

    でも全然かわいくないよね。
    顔が気持ち悪い。

    +26

    -2

  • 204. 匿名 2015/04/01(水) 23:12:53 

    しかも顔にも意地悪さ、淫乱さが滲み出てる!
    だからいじめもラブホも信憑性でちゃうんだよ。

    能年ちゃんと橋本還菜ちゃんは作ってるかもだけど、そう言う悪オーラ出てない

    この人は本当に意地悪さが出てる! 
    視聴者だってバカじゃないよ

    +34

    -2

  • 205. 匿名 2015/04/01(水) 23:27:53 

    このCMで焼きそばを食べたくなった事が1度もない!

    +22

    -2

  • 206. 匿名 2015/04/01(水) 23:41:52 

    これが話題の時、一平ちゃん売れてなかったから、失敗なんでしょ。
    多分CМプランナーは話題になったから成功って言ってる自画自賛のアホ。
    とにかく、すずちゃんを使いたかっただけのポンコツ広告業界ってところだね。

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2015/04/02(木) 00:12:58 

    広瀬すず いじめ
    でググったら本当胸糞悪くなった……
    こいつ全部暴露されたらいいのに。地味な見た目ですごいわこいつ……

    +30

    -2

  • 208. 匿名 2015/04/02(木) 00:40:22 

    これ、姉の広瀬アリスさんに見られたら怒られるんじゃね!

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2015/04/02(木) 00:45:19 

    これ、姉の広瀬アリスさんに見られたら怒られるんじゃね!

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2015/04/02(木) 00:50:02 

    言い訳は全部出たと?(笑)

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2015/04/02(木) 00:58:03 

    「よそ見したらいかんばい」は、博多弁じゃないです。
    私の住んでいる筑豊(ちくほう)地方では使います。
    「よそ見したら駄目」と言う意味です。
    九州の方言は、博多弁だけじゃないですよ。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2015/04/02(木) 01:23:15 

    173
    確かに ~ばい は、じーさんばーさん感あるしめっちゃわざとらしいけど、
    ~しとうと? は使いますよ。?
    私20代やけど。
    あ、でも ~しようと?のほうが使うかも。
    逆に、 ~しようよ(してるよの意味)
    はあんま使わんけど、~しとうよ は使っとるかもしれん。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2015/04/02(木) 01:34:56 

    今日もババア共が発狂しております。

    +3

    -17

  • 214. 匿名 2015/04/02(木) 01:53:28 

    今まで考えたことなかったけど、このCMから、一平ちゃんのピューッとでるマヨネーズって、精◯の放出をイメージしてたんだな…と思ったら、吐き気した。

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2015/04/02(木) 02:08:06 

    テレビ見ないから分かんない

    +1

    -6

  • 216. 匿名 2015/04/02(木) 02:19:41 

    顔きらい
    消えて

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2015/04/02(木) 02:24:25 

    このCM見たとき、ひわいな意味にしか取れなかったけど。広末涼子の爽健美茶?で「いっぱい出た~!」てやつ思い出してしまった。
    清楚っぽい女優にあえてエロにもとれる言葉を言わせる同じ系列だよね?
    まあ、広末も全然清楚じゃないけどね(笑)

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2015/04/02(木) 02:38:13 

    広瀬すず 大嫌い

    ゼクシィの時から受け付けない感ハンパなかった

    なんかカマトトぶってキャラ作ってるのが受け付けない

    早く消えればいいのに

    なら婚みたいのに合間にこいつのCMがいらつくから
    見ない

    +17

    -1

  • 219. 匿名 2015/04/02(木) 03:33:46 

    このCMは、ひと目で何のCMなのかわからない時点で大失敗だと思う。
    印象に残るのは、すずちゃんと唇、マヨネーズ、「ぶっちゅ~」、「全部、出たと?」等の台詞(人によっては不快感もプラス)だけ。
    別に、マヨがリニューアルしたとか量が増えたとかでもないんだよね?
    焼きそばが主役のはずなのに、唯一すする場面では唇から1本だけしか出てないし・・・この食べ方にも違和感しかない。

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2015/04/02(木) 03:41:30 

    一平ちゃんのCMは、やっぱり男性タレントがやるのが一番シックリくる。一刻もはやくエロすずのCMは終わらせてください。

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2015/04/02(木) 03:50:30 

    他の画像もそうだけどラブホってデマなんだけどね。ベットっで寝てるのも公式にあるし。悪意あるわ。かわいそう
    広瀬すずCM

    +3

    -15

  • 222. 匿名 2015/04/02(木) 04:07:27 

    今宵は、すずのスペシャルマヨネーズプレイにて、お楽しみください。

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2015/04/02(木) 04:14:49 

    私はアラサーですが、この子は清潔感が無いね。能年さんの方が綺麗ですね。
    年齢を重ねるとほんとにそういう生活って出るんだと思いました。

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2015/04/02(木) 04:19:17 

    声だけ聞いてたらそんなふうにしか聞こえないw確実に方向があっちだな。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2015/04/02(木) 04:39:04 

    30にもなって16歳叩いてんじゃないよ。

    +2

    -16

  • 226. 匿名 2015/04/02(木) 04:44:36 

    最近、タレントが登場する始球式の記事の見出しに、あえて「ノーバン」とつける風潮が不快。ノーパンと誤認させるためでしょ、アレ。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/02(木) 05:05:33 

    いい大人がネットの情報鵜呑みにして阿呆らし。
    馬鹿ばっかりだなこのトピは。
    くだらなすぎて哀れになってくるわ。
    おばさんたち大丈夫ですかー???

    +3

    -19

  • 228. 匿名 2015/04/02(木) 05:16:23 

    16歳相手に必死だなババア共。恥を知れ!お前ら自分の書き込み見て人の事言えんのか?情けないわー笑

    +2

    -17

  • 229. 匿名 2015/04/02(木) 05:51:42 

    なんかもう匿名ならなんでもありだね。

    +3

    -9

  • 230. 匿名 2015/04/02(木) 06:17:09 

    ペヤンG事件からカップ焼きそばはムリになったけど、追い討ちをかけられた。
    とにかくきもいわ、このCM。唇と、ぶちゅーとかいう声が不愉快極まりない!

    +14

    -3

  • 231. 匿名 2015/04/02(木) 06:24:53 

    ラブホごときでピーピーキーキー言ってる奴はなんなの?笑
    処女なの?笑

    +4

    -16

  • 232. 匿名 2015/04/02(木) 06:26:26 

    231
    ラブホテルって18歳以下利用禁止だよ?

    +12

    -7

  • 233. 匿名 2015/04/02(木) 06:27:33 

    232だからガセだって。

    +1

    -15

  • 234. 匿名 2015/04/02(木) 06:49:37 

    227ほんとそう思うわネットに流されやす過ぎでしょあんたらw思春期かよw

    +1

    -16

  • 235. 匿名 2015/04/02(木) 07:21:34 

    1の画像で既に不快感。
    こんなに嫌われるCM作れるなんて、ある意味すごいな

    +16

    -1

  • 236. 匿名 2015/04/02(木) 07:23:18 

    なんだろう、可愛く作ろうとしているんだろうけど、違和感がすごいんだよね・・・。
    表情や仕草が、本質的に可愛くないというか。
    無意味な方言も、それに拍車をかけている感じ。

    +16

    -1

  • 237. 匿名 2015/04/02(木) 07:32:40 

    221それ、ラブホの写真じゃないよ。
    デマっていうかJr.の宮近と熱愛?って意味でファンがそこだけ切りとっただけでラブホの写真じゃない。それとラブホはJr.の岩橋の家のことを指してる。

    +7

    -6

  • 238. 匿名 2015/04/02(木) 07:38:31 

    明星って会社が九州の会社だから方言使ったのかな?と思ってたら関係ないし、
    うちの母なんて『やっぱり福岡出身の芸能人って多いんだねぇ』と盛大に勘違いしてるし、
    エロを連想させて炎上を狙っていたかのようで不愉快だし
    もう明星商品は買いません。

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/02(木) 07:39:51 

    これ、neverでもう出てる。広瀬すず流出まとめ-
    hはじめに付けて読めます。



    ttp://matome.naver.jp/m/odai/2142669584756565401

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2015/04/02(木) 07:39:51 

    マヨビームって精子ビームをイメージして、わざとあんな細い切り口にしてたの?
    本当気持ち悪い!!

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/02(木) 08:17:43 

    否定必死なの、もしかしてご本人登場ですかぁ??笑

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2015/04/02(木) 08:36:57 

    トピ画の、ホヨッとしたバカ面が、地味にイラつく。

    そういえば、昔いたなぁ。
    クラスの女王様気取りの女の子が。
    その子も、取り巻き使って苛めてたのがバレて問題になった。
    親もズレた人だった。

    根性の悪さが滲み出てるから、この子は女性には人気でないと思う。
    一部の男性が支持しても、短命に終わるね。
    いじめのイメージは、アウト。でも、自業自得。

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2015/04/02(木) 08:43:16 

    売り方間違ったね。ポカリスエット、カルピス、なっちゃん、シーブリーズみたいに10代の子が爽やかに青春しているCMのほうがよかったんじゃない?

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2015/04/02(木) 09:01:35 

    焼そばCM迷走してる気がする…。UFOの保健室の先生に罵られるヤツも意味不明で嫌い。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2015/04/02(木) 09:21:03 

    とぼけた顔してるけど、けっこう性格の悪さがにじみ出てると思う。

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2015/04/02(木) 09:25:37 

    こういうエロイの連想させるCMだけどさ
    せめて18歳以上の人使ってね
    これでも寛容な方だと思う・・・
    日本はこういうところ本当酷いよ
    腐ってる

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/02(木) 10:38:10 

    243、明日から放送されるシーブリーズのCMに出ます(´・_・`)

    +1

    -3

  • 248. 匿名 2015/04/02(木) 11:02:34 

    この商品あまりに評判悪くて売れなかったのか、近所のスーパーで大量激安売りされてた
    ざまぁ

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/02(木) 11:09:20 

    ここの人想像することがすごく下品だしどうしたらそう下品な発想に繋がるのかな?
    それと強烈なアンチだよね、まだ16?かそこらの子への叩きも酷いしモー娘。のガキさん叩いてた人たち思い出すからここの人たち大嫌い。

    +2

    -8

  • 250. 匿名 2015/04/02(木) 13:28:23 

    249

    全て自業自得

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/02(木) 14:46:36 

    広瀬すず自体嫌いだけど、CMの内容も気持ち悪い。
    相乗効果で嫌悪感しか感じない。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2015/04/02(木) 14:47:36 

    私は思春期ですよ?
    みんながみんな大石すずかより年上だなんて思ってもらっちゃこまりますよ。ひっしでかばってる無能な信者さんっ

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2015/04/02(木) 15:45:43 

    これ炎上商法じゃないの?
    全部出たと?で下品とか言い出す方が下品だよ

    +1

    -5

  • 254. 匿名 2015/04/02(木) 17:00:04 

    252きもっ。

    +3

    -9

  • 255. 匿名 2015/04/02(木) 20:09:51 

    明星はよくもやらかしてくれたな
    消費者だけでなくキューピーや味の素、その他多くのマヨネーズにも多大な迷惑をかけた
    私はマヨネーズが精液を連想させて口にできなくなってる
    ほんと気持ち悪い
    ほんと、どうしてくれるんだよ、大好きだったマヨネーズ食べられなくなったじゃん

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2015/04/02(木) 22:28:50 

    福岡県民としては貰い事故みたいな気がしてる
    なぜ博多弁を使ったの?
    めちゃくちゃ不自然だし!

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2015/04/02(木) 22:29:31 

    批判している人の方が下品とか言って怒ってる人いるけど
    冷静に見てもやっぱり品がないCM
    ぶっちゅーとか堂々と言われたらそりゃ「えっ」と思う
    檀れいの金麦のCMあざとい感じであまり好きではなかったけど、卑猥な事を連想させる演出がない分まだ健全かもって思った

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2015/04/02(木) 23:11:10 

    んなわけねーだろ

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2015/04/02(木) 23:12:44 

    神木くんと共演だけでも発狂してる人多いのに、時期的にもダメだろ。

    +5

    -1

  • 260. nyan 2015/04/02(木) 23:58:21 

    CMでなに言ったとか関係なく広瀬すずがきらい

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2015/04/03(金) 00:45:43 

    260
    ああ、やっぱりイジメとラブホの件で?
    まあそういう人多いだろうな
    自分もそうだし

    広瀬さんもう何やってもダメなんじゃねw

    +11

    -1

  • 262. みなみな 2015/04/03(金) 01:05:23 

    欲求不満のおばさんたちが
    過剰反応して騒いただけだろうね

    自粛するような内容ではないよ

    表情がくるくる変わる
    広瀬すずちゃんが
    とっても可愛いCMだ

    +2

    -15

  • 263. 匿名 2015/04/03(金) 01:27:47 

    262

    みなみなさん。キモいよあんたの方が。

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2015/04/03(金) 07:46:45 

    下品な女が下品なCMやってるわって感じ
    不買決定

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2015/04/03(金) 15:12:01 

    伝わった?をどういじれば出たと?になるのか。
    何処かの方言なら方言でまずはそこから説明してもらわないと。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/04/11(土) 12:55:52 

    みんなAVの見すぎ。
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2015/04/11(土) 20:04:08 

    ジャニーズJr.との噂は本当だったのかな

    【検証】今や大人気の広瀬すずとジャニーズJrの宮近海斗の噂は本当だったのか
      【検証】今や大人気の広瀬すずとジャニーズJrの宮近海斗の噂は本当だったのか
    【検証】今や大人気の広瀬すずとジャニーズJrの宮近海斗の噂は本当だったのかsmartjohnnys.com

    広瀬すずは静岡県出身で事務所はフォスター所属。フォスターといえば、他にも瀬戸朝香や朝のニュース番組ZIPのキャスターにもなった北乃きいが所属している。他に全国的な知名度を持つ女優は少ないかもしれないが、この3人が所属しているというだけでもか

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2015/04/12(日) 01:05:10 

    またまた裏垢
    広瀬すずCM

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。