ガールズちゃんねる

NMB48・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

91コメント2015/04/03(金) 15:05

  • 1. 匿名 2015/04/01(水) 07:56:48 


    NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」 | マイナビニュース
    NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    NMB48の山本彩が、30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~)にゲスト出演し、幼少期に父から顔を舐められていたことを告白した。先週に引き続き、この日はAKB48、NMB48、SKE48のメンバー数名が出演。SKE48の須田亜香里と"暴露話"を競う中で、山本は「何でか分からないんですけど、(父が)私の顔をペロペロと舐め回すんですよ」と明かした。「小学校に入る前とか。保育園ぐらい」の苦い思い出だという。


    「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で」「気持ち悪くて」という山本。周囲が驚く中、「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」と語ってスタジオを盛り上げると、司会の有吉弘行は山本にツッコミを入れながら、「お父さん、かわいそうだわ!」とフォローする。

    +14

    -241

  • 2. 匿名 2015/04/01(水) 07:59:36 

    (-_-)

    +62

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/01(水) 07:59:45 

    これはアウトなやつでわ?

    +662

    -14

  • 4. 匿名 2015/04/01(水) 08:00:05 

    それだけ溺愛してたってことなんだろうけど、ちょっと気持ち悪い(^^;
    嫌って言ったらやめてほしいよね

    +728

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/01(水) 08:00:39 

    そういうことテレビで言わない方がいいんじゃ……

    +578

    -11

  • 6. 匿名 2015/04/01(水) 08:00:44 

    私おひげジョリジョリだけでも嫌だったー!そんなことされたらトラウマだわ!

    +474

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/01(水) 08:00:49 

    テレビでわざわざ暴露すること?

    +248

    -16

  • 8. 匿名 2015/04/01(水) 08:00:50 

    ある意味でお父さん恥ずかしい

    +437

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/01(水) 08:01:13 

    赤ちゃんからの延長で愛情表現だったのかもしれないけど
    舐めるのはないわ(;´Д`)
    しかも小学校上がる前とかの記憶に残るぐらいの年齢までするとか…これはかわいそう(*_*;

    +458

    -10

  • 10. 匿名 2015/04/01(水) 08:01:22 

    有吉弘行は山本にツッコミを入れながら、「お父さん、かわいそうだわ!」とフォローする

    え、そっち?嫌がってる彩ちゃんも可哀そう
    軽いチュっとかじゃなく舐めまわされるのはキモい(笑)

    +411

    -25

  • 11. 匿名 2015/04/01(水) 08:02:21 

    これって言わないほうがいいやつじゃ……

    +234

    -10

  • 12. 匿名 2015/04/01(水) 08:02:48 

    うちの父親も!
    めっちゃ顔舐めてくるから嫌だった!
    臭いし気持ち悪いし近づきたくなかった

    +253

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/01(水) 08:02:52 

    父から娘だと父親は娘が大好きだからで笑い話になるけど、母から息子だとまた世間の目って違ってくるよね
    とにかく子供が嫌がることする親キモいわ

    私は子供の頃父親にレイプまではされてないけど体まさぐられたりしてた
    遊び半分だったかもしれないけど、当時はなんか怖くて泣いたのを覚えてる
    大人になった今気持ち悪くて仕方ない

    +335

    -14

  • 14. 匿名 2015/04/01(水) 08:03:10 

    この話前にも聞いたことある。アイスクリームみたいに舐めまわされてたとか…
    今も親子は仲良いみたいだけどね

    +70

    -7

  • 15. 匿名 2015/04/01(水) 08:03:31 

    なんでもありだね。
    TVで使ってもらおうと必死だね。

    もうAKB も末期‥‥

    +101

    -46

  • 16. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:06 

    何でこの人こんな事テレビでいうの?お父さんおかしい扱いになるのに。

    +208

    -18

  • 17. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:09 

    好きなパパでも嫌なもんは嫌だろう。唾液がついて くさそう

    +89

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:12 

    不衛生…

    +27

    -4

  • 19. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:23 

    私は母親だけど
    2歳の息子の顔を
    チュッチュするだけじゃなくて
    ハムハムほっぺ食べたりするし
    ちょっとわかる。。

    お父さん、娘さんがかわいすぎたんだと思う。。。

    +217

    -87

  • 20. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:26 

    つまり
    愛情表現だった訳でしょ?

    だから有吉はお父さん可哀想って言ったんじゃない

    +161

    -23

  • 21. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:47 

    家の旦那も娘二人(特に長女)を溺愛しているけど、これはやらないわ。

    娘に、ほっぺたにチューしてとせがんで、キモいと言われ禿げ頭シバかれたりはして居ますが(汗)

    +62

    -10

  • 22. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:55 

    汚い…

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2015/04/01(水) 08:05:03 

    男親は娘を大事にって感情は分からんでもないけど、娘の彼氏に嫉妬したり結婚したら泣けるっていう意見見るとモヤッとする

    娘はお前のモノじゃねーんだよって

    +81

    -19

  • 24. 匿名 2015/04/01(水) 08:05:52 

    一番可愛い盛りだからね~。ペットの犬猫を可愛さ余って甘噛みする飼い主みたいな状態なんじゃないの。私も3歳くらいの時に、母親にほっぺを丸かじりされたりぶちゅぶちゅキスされたりしてたよ。性的虐待みたいなイメージつけられて、お父さん可哀相。

    +118

    -18

  • 25. 匿名 2015/04/01(水) 08:05:54 

    愛情表現だからってOKなわけじゃない
    結局相手がどう思うかじゃないの?

    +44

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/01(水) 08:06:24 

    21
    親の頭叩くの許すの?

    +9

    -18

  • 27. 匿名 2015/04/01(水) 08:07:11 

    関係ないけどDIRが好きって知って驚いた
    NMB山本彩 DIR EN GREY好きなバンドの思い出を話す。 - YouTube
    NMB山本彩 DIR EN GREY好きなバンドの思い出を話す。 - YouTubewww.youtube.com

    山本彩 DIR EN GREYの思い出を話す。 通学中に聞いてたそうです。 DIR EN GREY ライブ

    +8

    -20

  • 28. 匿名 2015/04/01(水) 08:07:23 

    その溺愛してた娘が今では際どい写真たくさん撮られてることをお父さんはどう思ってるんだろう

    +205

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/01(水) 08:07:27 



    ハゲ頭しばかれww


    +37

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/01(水) 08:08:27 

    「大きくなるにつれて無くなりました」

    今でも続いてたら大問題だわ笑

    +147

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/01(水) 08:09:11 

    引いた。TVで言わないほうが…

    +36

    -6

  • 32. 匿名 2015/04/01(水) 08:09:33 

    トミーズの雅さんの話思い出した。
    あれに比べたら可愛いもんだ。

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/01(水) 08:11:02 

    この人小島瑠璃子に似てるね

    +211

    -27

  • 34. 匿名 2015/04/01(水) 08:12:53 

    うちの夫は娘に必要以上にくっつかないし、お風呂も小学校高学年になった時に夫からもう一緒に入らない、と言ってやめたし、脱衣所に娘がいる時は必ず声をかける。

    逆に娘は夫が大好きでひっつきたがる。

    距離をおくのも大事だと思う。

    そうやって、成長する娘に気遣うから娘も夫が大好きなんだと思う。

    逆に私が娘に距離をおけなくて、ハグしたり、ほっぺにチュッてするから嫌がられてます(涙)
    本格的に嫌われる前にやめないと。

    +129

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/01(水) 08:14:31 

    でも公の場で言える程度のトラウマなんだね
    私は母にすら言えずに耐えていた

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/01(水) 08:16:15 

    ムツゴロウさんが浮かんでしまった

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/01(水) 08:16:38 

    話題つくり

    +24

    -9

  • 38. 匿名 2015/04/01(水) 08:16:44 

    顔舐めるのうちの親父だけじゃなかったんだ。
    子どもながらにこんなことはおかしいと思ってて家族以外には言ったことないけど。

    親父にいくらイヤだと言っても顔洗ってやってんだ!ってやめないし、なぜか息出来なくなるくらい口を塞がれることもあったし、抱っこさせたら最後死ぬ思いするから近づきたくなかった。物心ついた頃から大嫌いだった。

    今、実家で犬飼い始めて可愛がってるけど、超嫌われてるよ。首絞めたり暴れるのを押さえつけるみたいに思いっきりぎゅーってしたり、可愛がり方が間違えてるんだよ。お前のおもちゃじゃねぇんだっつーの。

    +184

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/01(水) 08:17:15 

    目立つためには、親も悪者にします

    +20

    -11

  • 40. 匿名 2015/04/01(水) 08:17:46 

    虐待よりはましだけど、、、

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2015/04/01(水) 08:18:24 

    旦那も私の顔を舐めまわす...

    嫌って言ってるのに...

    でも私にはするけど娘にはしない。

    +3

    -26

  • 42. 匿名 2015/04/01(水) 08:18:28 

    有吉が一番まともな一言言ったと思う

    +22

    -13

  • 43. 匿名 2015/04/01(水) 08:21:57 

    もし娘が好きすぎての行動だったら、全国放送でこんなん暴露されて、お父さんかわいそう。

    +73

    -13

  • 44. 匿名 2015/04/01(水) 08:22:16 

    娘が可愛すぎて溺愛してたのかな。
    だとしても嫌だけど。

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/01(水) 08:22:47 

    お父さんって、この一番左の強面のおじさんでしょ?

    本人がキモく思ってないならいいけど、、、
    犬じゃないんだから、、、私は嫌かな、、

    +119

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/01(水) 08:26:45 

    33
    なんか一瞬だけ小島瑠璃子がものすごい盛り髪してるのかと思ったら、後ろのニッチェの江上だった

    +9

    -12

  • 47. 匿名 2015/04/01(水) 08:27:34 

    こんな話しないとテレビに出れないならもうやめたら?

    +28

    -13

  • 48. 匿名 2015/04/01(水) 08:29:20 

    義父と義母がそんな感じ...だから下の娘を預けるのが嫌。上の息子は止めて!って言えるからいいけど、娘は障害あって何をされてるか分かってないでニコニコしてるだけだし。

    愛情表現の仕方ってそれぞれだけど、人として(しかも女の子だし)しないほうが良いことってあるよ...。そんな事しなくったって伝わるし。

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2015/04/01(水) 08:30:16 

    唾液くさいだろ!さや姉、かわいそう…

    +37

    -8

  • 50. 匿名 2015/04/01(水) 08:46:51 

    近親相姦か…

    +13

    -15

  • 51. 匿名 2015/04/01(水) 08:52:43 

    韓国人だよね

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2015/04/01(水) 08:55:43 

    もちろんそれ以上のことがなかったから言えるんでしょうけど、個人的にはアウトです。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/01(水) 08:57:27 

    嫌がってるならやめろよな。子供いるからわからんくはないけど、自分が父親にされたらほんと吐きそう。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 08:57:42 

    お父さんのせいで傷ついたかもしれないけど、
    お父さんも今のお前の露出狂みたいな仕事姿見て傷付いてるはずだよ。

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2015/04/01(水) 08:59:42 

    自分の実力がないからって親を悪者にすんなよ。
    まぁ、おまえは完全に邦楽を死に追い込んだ悪者だけど。

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 09:31:35 

    韓国系だから近親相姦の血が入ってるんだねw

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 09:34:33 

    私もトピタイ見たときに、韓国系だから近親相姦かと思ってギョッとした(-_-;)

    +20

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 09:40:16 

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 09:42:54 

    お父さんに全然似ていないのね

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 09:44:10 

    愛情表現で犯罪じゃないからいいだろみたいなのって酷い
    バランスがおかしい親たち

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 09:50:43 

    軽くキスでもアウト

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 09:53:32 

    うちの娘3歳なのですが、
    赤ちゃんの延長上朝から晩まで可愛くてハムハム、チュッチュしまくってるのですが…
    そろそろやめてあげようかな…

    +5

    -13

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 09:57:25 

    父親だからって許されない

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/01(水) 10:06:45 

    公表しなくていい。家で話し合え。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/01(水) 10:17:42 

    ただ公共の電波で言って父親の名誉を傷つけるってどういうつもりなんだろ

    +8

    -7

  • 66. 匿名 2015/04/01(水) 10:32:44  ID:NITKClNAgv 

    何故テレビで言う。かまってちゃん?

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/01(水) 10:42:57 

    母親でもチュッチュとか言ってる人やめた方がいいよ。
    チューされたりおへそブーってやられたりしたの凄く嫌だったの今でも覚えてる。
    母親にそれいうと当時はキャッキャ言って喜んでるように見えたんだそうな。

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/01(水) 10:44:55 

    それが好きで入ったんじゃないの?バカじゃね?

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/01(水) 12:20:32 

    私も親戚のおじさん(子供三人いる)に 正月とか休みに集まったときプロレス技とかかけられたり こねくり回されたりしたのが すっごく嫌でストレスだった。
    そいつが仕事でいないときは本当に天国だった。
    男は女の子に好きな人以外には気軽に触っちゃいけないと思う!!マジトラウマ。
    親だろうが 顔に唾液つけられたりするのはダメだよ。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/01(水) 13:15:17 

    なんか結構気持ちはわかる、みたいな意見あってびっくり。
    私は子供いないし父親からそういう事されたことないから、気持ち悪いとしか思えない。
    ある意味虐待じゃないの?
    舐められて気持ち悪い、と思って男性恐怖症とかトラウマになるかもしれないのに

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/01(水) 13:51:53 

    私もされて育ちました!
    愛情表現なのにお父さん可哀想とか、私も子供にやってますとか言う人がいるけど、本当にやめた方がいいですよ。
    嫌がる姿が面白いし可愛いしでますますやるみたいですが、かなり恨まれます。
    私も一番ひどかった時、「大きくなったら殺してやるか、絶縁するか2択しかない」と思い詰めるほど嫌でした。
    子供でも一人の人間です。可愛がるのと侮辱は違いますよ。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/01(水) 14:32:14 

    僕をお父さんと呼びなさい。
    AKB48の五輪参加は「まずありません」秋元康氏明言
    AKB48の五輪参加は「まずありません」秋元康氏明言girlschannel.net

    AKB48の五輪参加は「まずありません」秋元康氏明言 「AKBと五輪はまるで次元が違います。僕は『AKB48』グループの総合プロデューサーではありますが、『JAPAN48』を五輪と絡めて考えたことはない。つまり、プロデューサー・秋元康や作詞家・秋元康が...

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/01(水) 14:34:21 

    この子日本人じゃないって聞いたけど、お父さん韓国人?

    韓国人ってレイプする時、高確率で顔を舐めるんだって。
    そういう性癖があるとしか思えない……

    +30

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/01(水) 15:01:17 

    この子わたしの友達の妹なんだけど、家族仲良いからよく言えばスキンシップみたいだよ〜
    お父さんの愛情まじであつくるしいわーーーみたいなノリだとおもう。てかそう信じたい笑

    +0

    -12

  • 75. 匿名 2015/04/01(水) 15:56:02 

    父親きもいね
    つか、この人顔がボコボコしてて千原jrにそっくりで不快

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2015/04/01(水) 16:44:25 

    寄ってたのかもだけど、小学生くらいの時に
    頬にキスされてほんと気持ち悪くなった。
    全力で顔洗った。


    父親のことは尊敬してるけど、さすがに気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/01(水) 17:17:32 

    運営のロリコンは報道しないくせに
    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~
    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~akbgnews.doorblog.jp

    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~AKBグループおもしろニュース~松井...

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/01(水) 17:20:03 

    自分も好きだよね
    山本彩 NMBのセンター山本彩のやばすぎるネタ総まとめ - NAVER まとめ
    山本彩 NMBのセンター山本彩のやばすぎるネタ総まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    NMBのセンター山本彩のやばすぎるネタが2chで話題になっています。情報は全て2chからの引用になります。引用には慎重を期していますが一部のアンチによる嘘説もあ...

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/01(水) 17:20:22 

    小島瑠璃子より千原ジュニアに似てる

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/01(水) 17:20:53 

    運営のロリコンは報道しないくせに
    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~
    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~akbgnews.doorblog.jp

    【画像】AKB48メンバー盗撮!犯人はオフィス48元取締役・野寺隆志!(週刊文春)その10⇒「ゲンダイは『テレビ局』J-CASTは『NHK紅白』と書いたか」 : AKBグループおもしろニュース~松井玲奈・松村香織・大森美優・指原莉乃まとめ~AKBグループおもしろニュース~松井...

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/01(水) 18:00:59 

    AVでよくある

    あの人らはアソコいじられてり舐められたりしてそれで飯を食べてるんだよ

    一時の遊び金欲しさにAVなんかに出ちゃって一生ネットに残り続けるのにな


    彼女らがいいんならいいんだけどさ

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/01(水) 22:35:13 

    うちは子供の頃、父親に股を足で踏まれてた…
    だからなのか成人男性を見ると嫌悪感しかない

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/01(水) 23:23:24 

    愛情表現??気持ち悪すぎる。
    子供が嫌がってるのに!
    汚い舌で舐められるなんて絶対嫌!

    ほっぺハムハムって書いてる人いたけど、
    子供が可愛くて愛情表現だろうけど、
    それも気持ち悪いって思う…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/01(水) 23:25:43 

    虐待!気持ち悪い!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/01(水) 23:55:16 

    13
    息子と娘が逆じゃない?
    父親が娘にあんまりベタベタするのは娘や世間から見てちょっと心配かと思う

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/02(木) 00:04:53 

    この子、出しゃばったりしないけど、あざとさはかなり感じる。
    総選挙の出馬も一番最後だったんでしょ。
    勢いあるとか上位に食い込むとか言われてるのに、なんでわざわざ一番最後にしたんだろって思ったよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/02(木) 00:08:51 

    テレビ写りと写真が全然違う人だね。
    加工加工がすごい。

    こじはるは肌荒れがひどいから肌質をフォトショだけど、
    この人は、顎とか顔の造形をフォトショだよね。
    自撮りやグラビア?は可愛く写ってるけど、実物は背も低くてゴツゴツしてるだろうね。
    顔もスタイルもゴツゴツしていそう。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/02(木) 04:14:50 

    86
    出たいんならさっさと出せ!
    NMB48・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/02(木) 04:15:49 

    いちいち話題作りを狙うなバカみたい
    NMB48・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/02(木) 22:23:39 

    キモイ…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/03(金) 15:05:09 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。