ガールズちゃんねる

第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

146コメント2015/04/16(木) 15:20

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 20:02:28 


    第2次森高千里ブーム「AKB総選挙でも10位以内に入れる」の声も│NEWSポストセブン
    第2次森高千里ブーム「AKB総選挙でも10位以内に入れる」の声も│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    ビジュアルも活躍も、この4月で46歳とは思えない。1990年代を代表するアイドル・森高千里の人気が再燃している。『ブルーノート』でライブを開けば即完売、若者に人気の夏フェス『サマーソニック』では入場規制までかかった。4月からはフジテレビの歌番組『水曜歌謡祭』でMCを務める。歌手デビュー28年目にして、まさに「第2次森高ブーム」を迎えているのだ。


    やはり最大の魅力は「変わらぬプロポーション」だ。デビュー時からのファンという49歳の会社員がいう。

    「『17才』を歌っていた頃の超ミニが懐かしいけど、今でも美脚とスタイルは相変わらず。あんなにミニスカートが似合って、パンチラが見たくなるアラフィフはいないでしょ! 江口洋介と結婚して子供が2人いる現実を忘れさせるアイドルぶりです」

    若い世代も「AKB総選挙でも10位以内に入れる」(23・会社員)、「母親と同じ歳だけど付き合える」(20・男子学生)と大絶賛。

    +20

    -171

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 20:04:40 

    入れるけど、入らない方がいいよ。

    AKBは、クラスで一番になれない子の集団のはず。

    +300

    -30

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:00 

    一緒にすんなよ

    +251

    -16

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:19 

    AKBとか足元にも及ばないからw

    +313

    -34

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:19 

    AKB総選挙???

    +20

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:29 

    んなこたあない

    +130

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:50 

    大人AKBとかあったし、もし森高千里が本気出したらまあAKBとかは目じゃないだろうな。

    +290

    -29

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:53 

    春からなんか番組やるんでしょ。
    仕込み記事、ばればれ。

    +219

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 20:06:09 

    付き合えるって...江口洋介より男前じゃないくせに(`・ω・´)

    +194

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 20:06:27 

    ブスの20代よりは、美人の熟女の方がいいと職場の男性たちが言っていた。

    +261

    -17

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 20:06:32 

    どっちにも興味ないなあ~・・・


    +95

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 20:06:37 

    顔は年相当に見えることもあるけど、
    子供産んでるのにスタイルは維持できてて
    それは本当にすごいと思う

    +198

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 20:06:38 

    AKBと比べては、森高千里に失礼だろ。

    +128

    -18

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 20:07:10 

    若いアイドルと並んでも森高が一番かわいい。

    +369

    -34

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 20:07:37 

    綺麗だけど、ブームは全く感じない。

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 20:08:35 

    AKBはクラスで3番目にブスの集まりじゃなかったっけ?

    +32

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 20:08:39 

    でき婚で離婚してない珍しい芸能人夫婦

    +140

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 20:09:55 

    >週に数回、ジムのプールで1kmの遠泳をやって、お風呂の後は脚を塩もみしているそうです

    お金かけてるにしても自分でも努力してるからこそ、だよね。

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 20:10:02 

    森高千里さんは、
    聖子ちゃんや明菜さん同様、ソロで一時代を築いた人だから、
    個人の実力ならakbの誰も敵わないと思います。
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +219

    -34

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 20:10:23 

    新番組が始まるから森高アゲがすごいね。
    森高千里 フジ21年ぶり生音楽番組で初司会!
    森高千里 フジ21年ぶり生音楽番組で初司会!girlschannel.net

    森高千里 フジ21年ぶり生音楽番組で初司会!▽初司会となる森高千里▽ 花を添えるのが森高。フレッシュでキュートな司会ぶりに期待が高まる。板谷栄司チーフプロデューサーは「デビュー以降ガールポップをけん引し、現在も現役で音楽活動をされ、多くの方に支持...


    +161

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 20:10:48 

    なんなのここ最近の森高あげ。
    一次ブームも知らないんだけど。
    売れてはいたけどブームになった?
    渡辺と番組やるから宣伝でしょどうせ。

    +193

    -15

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:12 

    顔よりも声が可愛らしい。

    +29

    -25

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:24 

    そういえば宅八郎って何してるんだろう
    まだ森高のファンなのかな

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:33 

    森高さんのアイドル時代を知らないから今でも綺麗ならアイドル時代は相当可愛かったんだろうなあって思う
    理想の40代だなあ

    +34

    -11

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:34 

    森高千里より、いとうまいこ50歳の方が驚きなんですが…。
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +288

    -31

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:43 

    ヘアなど全体的に清潔感あります
    でも、顔パンパン!メンテナンスし過ぎ‼︎
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +237

    -15

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 20:13:11 

    作詞とか、たくさんの歌も自分で作ってましたね。
    森高さんはちょっとしたブームになりましたよ!
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +60

    -20

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 20:13:32 

    年齢はちがうから全く比べる対象にならない。

    ただね、集団だからこそ輝くAKBと1人で輝く森高千里さん……

    一目瞭然だと思います。

    +39

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 20:14:33 

    バブル世代の人ってイメージ

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 20:14:48 

    森高さん確かに綺麗だとは思うけど
    全盛期とっくに過ぎてるし、何で今更森高さん???
    ほんとフジの感覚ってずれてるよねー。
    新番組絶対こけると思う。

    +190

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 20:15:18 

    わざとらしい宣伝トピは逆効果なのに。

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 20:15:24 

    森高千里ブームって・・
    森高のもの字も話題に上らないけどね

    +138

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 20:15:59 

    26を見ると年相応だね

    +77

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 20:17:21 


    こんな おばはん知らん・・・・・・・・・・・

    +50

    -19

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 20:17:27 

    ここにもフジの工作員がいるんだろうね。

    +68

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 20:19:34 

    私がオバさんになってもAKBに入れるわ♪

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 20:20:23 

    17才カバーしなかったらどんな人生だったのであろう?

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 20:20:28 

    顔が昔と変わったよね

    +51

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 20:21:48 

    私だったら、いま何歳であっても
    「AKB選挙で10位に入れる」なんて言われたくないんだけど・・・

    +83

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 20:23:04 

    大河ドラマ「武蔵」の制作発表かなんかで海老蔵と二人で内山理名をハブってるのを見てから嫌い
    二人とも超性格悪そうだった
    こんなんじゃ旦那も癒されないわ

    +40

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 20:25:01 

    失礼だけど、歌、うまいけど声がキンキンしててあまり好きじゃないです。

    +86

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 20:26:29 

    あんまりしょっちゅう森高アゲ記事出すとアンチも増殖するよ
    てか新番組あろうとなかろうと「今更森高?」って感じだし

    +85

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 20:30:39 

    聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかとはレベルが違い過ぎるでしょ、一緒にされたくない。

    +155

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 20:31:12 

    この人の魅力は、男性ウケするルックスと
    何より、歌!

    40代男性なら、今の森高さんにも興味もてるかもだけど
    20年前を思い出させるような曲を出して欲しい(40代働くママ目線の歌詞で)
    「若い新鋭アーティストとコラボってま~す」てのは、一般は求めてないし

    +12

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 20:32:11 

    歌は下手だよね。

    +154

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 20:32:46 

    熊本県出身ですが、性格の悪さは地元では超有名です。
    腐れ根性がないと芸能界ではのしあがれないんだと実感したものです。

    +115

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 20:32:52 

    そう思ってるのは事務所だけ
    森高は冷めてそう

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 20:35:31 

    賢い人生の歩み方。
    良い歳のとり方してると思う。

    +18

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 20:35:40 

    フジはほんとに昔流行った芸能人大好きだよねw
    まあ全盛期をリアルタイムで知ってる世代には根強いファンがいるんでしょ。
    知らない世代の人たちは今さら興味すら持たないと思う。

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 20:36:03 

    別に嫌いとかじゃないんだけど、ちょっと若作りしすぎじゃないかな?っていつも思う
    年相応の格好したほうが落ち着いててもっと綺麗に見えると思うなー

    +117

    -10

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 20:37:02 

    ブームなんてきてない

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 20:41:25 

    なんで最近こんなに持ち上げられてるの?
    若々しいし、ずっと体型維持しているのは素晴らしいけど、ブームって言われると違和感
    歌だって上手くないしさ

    +70

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 20:41:45 

    森高千里さんを叩くコメントが多いのに、正直、驚きました。
    この人って、
    世間一般の人達から嫌われるような事を何かしましたかね??

    +15

    -27

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 20:46:36 

    総選挙はやらせ
    こんな奴が1位なわけない

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 20:46:41 

    そこはもう一位狙ってほしい

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 20:48:43 

    森高千里が、というより、
    「ブームだと話題に」というフレーズに嫌気がさしてるんだと思う。
    私も「再ブレイク」「再ブーム」という記事を見ると、
    事務所の力だな、新番組がはじまるんだなって
    冷ややかな目で見るようになった。
    そんな作られたブレイクやブームなんて長続きしない時代になってきたよね。

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 20:49:56 

    ・かつて男女両方から、本当に人気があった
    ・特にスキャンダルが無い
    ・知名度バツグン
    ・今もキレイ
    ・第二次ベビーブーマー世代は、最新エンタメは分からない(=辟易している)

    森高さんが起用される理由は、多々あると思うんだけど…

    +11

    -25

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 20:52:34 

    AKBとかションベンだろ!
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +15

    -19

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 20:56:19 

    26の画像、設楽りさ子に似てる。
    この系統は老けにくいし永遠に男受け良さそう。

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 20:56:56 

    そりゃ一般人とは比べ物にならないくらいな人ですけど、年相応に見えなくもない。
    トークとかあまり出来るイメージがないんだけど、新番組大丈夫なのかな?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 21:02:42 

    入れるわけない 年取り過ぎだしタイプが違う
    盲目なオタクって痛いね

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 21:06:21 

    綺麗だけど年相応のおばさん
    メンテナンスしてこれだから手を加えてなければ
    今頃シワシワなんじゃない?
    歌だって昔から上手いなんて誰も認めてないレベルでしょ
    鼻にかかってて聞き苦しい声

    +48

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 21:09:19 

    なんでこの人いつまでも芸能界残ってるのか不思議

    そこそこ綺麗だけど顔のパンパン感気持ち悪い必死なおばさんって感じだわ

    +31

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 21:11:14 

    歌 下手だなぁと思うし聞き苦しい

    +50

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 21:26:27 

    歌はヘタクソ。声が悪い。
    この人は足を思いっきり出していたから人気あっただけだと感じていました。
    今、また足を出してもタダの勘違いオバサンにしか思えない。
    ブームはフジだけの事。

    +54

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 21:29:54 

    この人を持ち上げるのは
    同世代のおばさん?

    +17

    -11

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 21:30:59 

    なんで人気とかの比較基準(?)がAKB の総選挙なのか…
    熱狂しているのは、ほんの一部だよね?

    好きな○○ランキングとかでいいんじゃないの?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 21:40:31 

    森高千里さん好きだから来てみたけど何ここ?
    嫌いで貶したい人が集まるトピなの??
    トピのお題だけでは分からなかったわ、唖然・・・

    +8

    -23

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 21:47:17 

    見た目はAKBよりかは上だけど、歌唱力はAKBと変わらない。しかも、歌のキャリアはAKBよりも長いのに。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 21:49:11 

    ブームにしようと仕掛けて来ないで下さい。

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 21:51:41 

    トピズレだけど、顔だけなら酒井法子の方がかわいい。

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/31(火) 21:53:38 

    森高ブームなんて聞いたことないし話題にも全くなっていません。昔は綺麗だったしスタイルも良かったけど今更出てきても

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 21:53:41 

    昔から歌声が受け付けられない。
    うちのごはんのCMもだめだわ。


    +38

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 21:53:57 

    個人的には森高千里そんな綺麗とは思わない(^_^;)
    若作りなイメージ。
    石田ゆり子や相田翔子の方が自然な綺麗さがある。

    +46

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 22:01:04 

    私は同世代のおばさんだけど、森高好きじゃない。

    確かに若し頃スタイルは良かったけど、歌は下手だし。
    何がいいのか分からなかった。。。

    そして、今になって、顔に沢山何かを注入して頑張ってる姿は痛々しい┗( ●-﹏ `。)づ

    +46

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 22:07:08 

    南野陽子の方がかわいい

    +48

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 22:08:28 

    森高ファンが製作担当にいるから森高の番組を作るのだと思う。

    ただの綺麗なオバさんですよ。

    歌も鼻にかかった声で下手くそだし。
    聞きたくないです。
    テレビに出てても、年齢の割に綺麗ね という感想だけです。

    +35

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 22:09:09 

    ヒアルロン酸顔

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 22:10:39 

    56

    全く同じこと思ってた。
    ネット社会のこの時代、いくらメディアが○○が大人気!再ブレイク!って煽っても多くの人はそれに流されなくなってきてる。
    リアルでは全く話題になってないことのほうがずっと多い。

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 22:11:13 

    40代からは背の高いスレンダー美人しか需要がないと思う。
    可愛いなら若い子に腐るほどいるし。

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 22:18:17 

    いとうまいこサン
    南野陽子サン
    小泉今日子サン
    中森明菜サン
    石田ゆり子サン

    確かに比較したくなる綺麗な50才

    でも
    森高千里さんが凄いのは
    子供を産んでるのに綺麗なのが
    凄いんだよーっ

    +19

    -22

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 22:21:19 

    AKB48は 子供を産んでないから それなりに綺麗

    森高千里さんはママなのに綺麗

    子供を産むと体質が変わるのに

    努力していると思う

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 22:22:13 

    吉瀬美智子、石田ゆり子が好きって男は見たことあるけど
    森高好きは見たことがない。というか話題にもならない。

    +28

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 22:28:18 

    顔は、整形だの、ヒアルロン酸だの(笑)好みが分かれるかもしれないけど
    子供を産んで、このスタイルを維持していることが
    評価の大部分なんじゃない?
    頑張っている人は応援者が涌いてくるものだから

    +10

    -12

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 22:30:01 

    江口洋介も仕事順調だよね
    家に居れば?

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 22:37:30 

    投票券に金つぎ込むヲタどもは、【江口洋介の妻】にはビタ一文払わないでしょ。
    CDは1枚買えばいいっていう普通の感覚のファンからの票は集まるかもしれないけど。

    …あ、でも宅八郎みたいな森高ヲタがいるから、この人達がいっぱい買って投票してくれるのかな?w

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 22:38:00 

    80そうかなぁ

    おばさんがデカ女の方が需要ないでしょう

    女優さんなら、夫婦役の旦那さん役にコビトは変だし、

    舞台なら、ひょろひょろしたスレンダー美人より
    顔がデカい小柄な役者の方が舞台映えするし

    モデルは、おばさんのファッション誌は
    中年太りの読者が、自分と似ていないモデルを参考にできるわけない

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/31(火) 22:42:57 

    女は自分より不幸な女にしか優しくできない。

    妬まれてしまう 森高千里さんの完璧な全て。

    +8

    -13

  • 89. 匿名 2015/03/31(火) 22:44:33 

    子供を産んでこのスタイルとか
    中年太りの読者がってどの辺りの地域なんだろ 笑

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/31(火) 23:11:11 

    最近、趣味で羊毛フェルト始めました。

    作った事ある人いますか?

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2015/03/31(火) 23:15:52 

    しまった

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/31(火) 23:27:44 

    20代だけど、CMでしか知らない。
    FNS?とかの歌番組の特番に出てきても嬉しくないよ。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/31(火) 23:32:37 

    最近何かの歌番組の総集編みたいので見たけど、
    ヒザがすごいキレイだったなぁ。
    お肉が乗ってなくてスッキリしてて、黒ずんでもなかった。
    私のヒザはお肉が乗ってて、黒ずんでる…

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/31(火) 23:36:11 

    オバサンにしか見えない・・・
    嘘ばっか~~

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2015/03/31(火) 23:36:50 

    意地の悪そうなお顔に物を注入してパンパン

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/31(火) 23:50:27 

    森高さん普通に綺麗じゃん

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/31(火) 23:54:40 

    80
    40代からは背の高いスレンダーってさ
    40すぎてスレンダーってみすぼらしい肉付きになってて気持ち悪いだけだし
    ババアが細くてデカイとかどこに需要あんの?


    森高子供産んでこのスタイルは凄いってさ
    顔もこれだけ手を加えてんだから
    身体だって脂肪吸引とかしてんじゃないの?w

    +13

    -8

  • 98. 匿名 2015/03/31(火) 23:57:08 

    普通にトピ画40半ばの授業参観にきてるおばさんに見えますがどこがそんなに絶賛されるのが謎
    田舎の垢抜けた人がいない地域の人が美しすぎる!とか言ってるの?

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2015/04/01(水) 00:16:54 

    なになに今は森高押しなの?坂上忍再ブレイクだの、ヒロミ再ブレイクだのって
    マスコミは最近変な洗脳するのが好きだね~~~ 数年前はあき竹城がなぜかよくテレビ出てたよね。
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/01(水) 00:21:49 

    森高の作る歌の世界と歌声が生理的に苦手
    CMの「うちのご飯」ってのも気持ち悪かった。

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/01(水) 00:23:21 

    どこにも森高ブームなんてきてないよ?男たちは若い子が好きだから森高の話なんて出てこない

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/01(水) 00:31:59 

    40代なんだからオバサンに見えて当然じゃん!
    人間として自然な流れなんだから、オバサンに見える、ってけなす事ではないよ。
    森高さんより、美魔女とかいうサイボーグのようなオバサン達の方が気持ち悪い。

    +13

    -7

  • 103. 匿名 2015/04/01(水) 00:31:59 

    確かに凄く若くて綺麗だけど、やっぱり40代だなぁと思う。AKB48が森高さんより可愛くなくても、若さには勝てん。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/01(水) 00:44:48 

    歌が下手で許されるのは若い子だけですって。

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2015/04/01(水) 00:57:13 

    森高レベルとAKBを一緒にするなや!

    森高の旦那江口洋介なんだから!(笑)
    AKBメンバーに同レベルはおらん!
    江口洋介レベルの旦那を見つける子おらんわ。

    +10

    -9

  • 106. 匿名 2015/04/01(水) 01:52:07 

    ビジュアルから別格だし、歌もAKBのソロシンガーのどいつよりも上手いだろ

    +9

    -9

  • 107. 匿名 2015/04/01(水) 01:54:48 

    とりあえず指原は森高にはなれない。以上。

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/01(水) 02:11:21 

    大体森高はアップフロントなんだからハロプロ側でしょ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/01(水) 04:03:23 

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/01(水) 04:22:59 

    102
    この不自然ななにか打ってるパンパン顔
    森高も十分サイボーグ

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/01(水) 04:56:38 

    意見言ってるやつ上から目線ばっかりw
    AKB総選挙で10位以内にってw
    森高に失礼!比べるのもおこがましいわ!

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2015/04/01(水) 07:49:46 

    97
    みすぼらしいスレンダーか
    みぐるしいデブになるなら
    喜んでみすぼらしいスレンダーなおばさんになりたい。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/01(水) 08:05:15 

    50の画像見たらさすがに若作りだね。

    この人割りと好きなんだけど、年相応の服装した方がもっと綺麗に見える。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/01(水) 08:20:18 

    20代だけど綺麗だと思う
    ここヒガミだらけだね
    何も悪い子としてないほとでも叩かれて気の毒

    +4

    -10

  • 115. 匿名 2015/04/01(水) 09:44:00 

    どうでもいいけど森高トピ多すぎ


    毎回似たようなコメントばっかりだし、おもんない。

    騒ぐほどではない。この程度の40代は周りにたくさんいるよ~

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/01(水) 09:48:13 

    昭和クサイ
    今は今の時代がある

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/01(水) 10:23:02 

    何でもAKBで例えるなっての
    10位以内でどれほどかわいいのがいるんだよ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/01(水) 10:57:18 

    不自然な婆アゲすんな
    こいつのヘンテコな歌い方と声が苦手

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/01(水) 11:14:50 

    >ブスの20代よりは、美人の熟女の方がいいと職場の男性たちが言っていた。

    婚活番組でやってたけど、どんなに綺麗なアラサー、アラフォー女性より普通の20代の方に男は群がるそうですよ!老いには勝てません。

    トピずれ失礼しました。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/01(水) 12:19:21 

    何かさ、仕事に手抜きして(要は歌上手くなる努力もしないで)、大金貰って、恥ずかしくないのかね。旦那は役者としての実力あるから、大金貰っても納得だけど…。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/01(水) 12:48:03 

    そりゃ若いのはそれだけで財産になるからAKBに軍配が上がるけれど、森高千里の全盛期で勝負するとしてAKBと同世代だった頃と比べれば森高さんの圧勝なのは世代じゃない私でもわかる

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/01(水) 13:20:03 

    フジテレビの江口・森高夫妻押しが胡散臭い
    実際大した人気ないのにね。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/01(水) 13:38:18 

    人工加工が入った顔を綺麗だとかアラフィフに見えないとか当然でしょ?逆にアラフィフ普通に見えたら加工失敗じゃないの?
    加工物を褒めたりするのってドーピングと同じだよね

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/01(水) 13:43:27 

    誰このおばざん?

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/01(水) 13:52:29 

    AKBのようなアイドル好きな人にとって、年齢が若い事が何より重要なんじゃないの。
    見た目云々より、若いという事がポイント。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2015/04/01(水) 14:26:27 

    森高さんを今のアイドルと比べること自体間違ってる

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/04/01(水) 15:27:12 

    森高好きな痛いオッサンが書いた 痛い記事ww
    普通に違和感だよ
    てか、本人からしたら入りたくもないでしょ
     
    おばさんのミニスカとか美脚とか どーでもいいよ!
    森高さんは昔から そこそこ可愛らしいけど、
    スゴイ美人でも スゴイ可愛いわけでもない
    老けない顔!!
    江口ちゃんと幸せそうでなによりです!

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/04/01(水) 16:20:23 

    19
    中森明菜や松田聖子と一緒にしないでほしい!レベル違い過ぎでしょう!

    森高なんて歌は下手だし、歌詞も変なのばかり
    カリスマ性無し、男には人気あったのかもしれないけど

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2015/04/01(水) 16:42:03 

    過去の人だってことを、本人もわかっていないのが、
    いたい。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/01(水) 17:02:36 

    何でもかんでも絡めてくるな
    日テレもいちいち番組で絡めてこない?
    ウンザリなんだけど

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/01(水) 17:36:40 

    正露丸のCMの衣装、いくらなんでもミニスカすぎやしませんか。。。

    宅八郎さん、加瀬亮さんに似てる(笑)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/01(水) 17:41:49 

    私が風船オバさんになっても。

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2015/04/01(水) 18:09:36 

    若いアイドルに作詞を提供するとか
    そういう感じの絡み方のが良さそうな気がする
    森高千里は綺麗だけどやっぱり<年齢の割には>って付くよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/01(水) 18:12:56 

    さすがの森高千里も「歳には勝てない」って感が出てきちゃったよね。
    森高はレジェンドの枠だから、現役アイドル枠には出場せずにタイアップまでにしておく方がいいのではないか。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/01(水) 18:18:26 

    昔からこの人の良さが全くわからない
    こういう顔が苦手なのかも 目があまり大きくない人はあまり好きでない 声も苦手
    子供達をがっつり青学入れて 楽しくお仕事ですか いいね 事務所の力って凄いね

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/04/01(水) 18:51:01 

    森高の歌い方と声苦手

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/01(水) 18:53:57 

    めっちゃ整形なのにね

    若いとか以前の問題です
    第2次森高千里ブーム「AKB48総選挙でも10位以内に入れる」の声も

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/01(水) 19:41:43 

    最近この人のゴリ押し感が半端ない。
    ファンはアラフィフのおっさんばっかなのに。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/01(水) 19:52:06 

    この人素敵ですよね! 母と2歳しか変わらないと聞いてビックリしました(ʘ╻ʘ)
    本当森高さんみたいな年の重ね方したいなぁ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2015/04/01(水) 22:15:30 

    歌下手くそ
    鼻にかかった声が嫌い

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/03(金) 14:38:09 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2015/04/05(日) 01:55:50 

    斉藤由貴とコラボしてた時もふつうに斉藤由貴が圧勝だと感じたから、この人も圧勝でしょう。
    スタイルからして違うから!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/08(水) 22:14:31 

    負け犬ババア共が嫉妬に狂って
    必死にヒアルロン酸だの顔パンパンだの整形だの捏造発狂しまくっててわろたw

    しかも文体同じだから連投してるのバレバレwww

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/08(水) 22:21:31 

    ※137

    その写真で整形整形言われてるけど最初から森高は可愛かった
    あと全盛期の写真にもそれと似たような顔の瞬間はある

    17歳頃(デビュー前のポカリスエットのコンテスト時)
    (デビュー時期)
    26歳頃

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/08(水) 22:26:27 

    ※26
    昔の顔とほとんど変わんねーじゃんw

    注射とかメンテとか言ってるのは貧乏人の僻みでしょう

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/16(木) 15:20:43 

    昔から見てきて、おおらかな人で。
    AKBなんて足元にも及ばない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック