ガールズちゃんねる

米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」

94コメント2015/04/01(水) 16:58

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 18:32:20 

    米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」/芸能/デイリースポーツ online
    米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・米倉涼子(39)が昨年12月26日に結婚した2歳年下の会社経営者と別居しており、離婚の可能性もあると一部で報じられたことを受け、米倉の所属事務所は31日、デイリースポーツの取材に「事実無根」と否定した。


    事務所は、夫婦ゲンカはよくすることを認めた上で「いつもの夫婦ゲンカの一環と受け取っている。時間がたてば、(仲良く)くっつく。本人から離婚の話は聞いていない」と離婚説を否定。 前トピ↓
    米倉涼子 離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後から…
    米倉涼子 離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後から…girlschannel.net

    米倉涼子 離婚も!新婚3カ月の夫と別居、電撃婚直後から…  関係者によると、2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきた。交際約2年でゴールインし、都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたが、直後から米倉が、もともと暮らしていた自宅...

    +18

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 18:35:37 

    幸せになって欲しい。

    +135

    -28

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 18:35:45 

    でも、その内別れそう。

    +336

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 18:35:52 

    やっぱり。

    +47

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:21 

    >事務所は、夫婦ゲンカはよくすることを認めた上で「いつもの夫婦ゲンカの一環と受け取っている
    ケンカはよくするんだ…気が強いのは事実なんだね

    +267

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:28 

    とかなんとか言いながら 半年後には離婚してたりして…

    +232

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:30 

    気が強そうだからねえ

    +174

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:37 

    家が二軒もあるのが一般人からみると、なんか不思議

    +258

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:43 

    こういう報道が本当に離婚の原因になってしまったらどう責任とるんだろうか

    +85

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:47 

    夫婦喧嘩しても強そう

    +119

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 18:37:25 

    電撃結婚の時もそうだったけど、こういう話はどっから漏れるんだろ?
    「なんでバレるの!?」事務所も知らなかった米倉涼子の極秘入籍、その流出ルートとは!?
    「なんでバレるの!?」事務所も知らなかった米倉涼子の極秘入籍、その流出ルートとは!?girlschannel.net

    「なんでバレるの!?」事務所も知らなかった米倉涼子の極秘入籍、その流出ルートとは!? 「結婚の一報が流れた時も、事務所幹部は『そんなバカなことあるか』と全否定していたそうです。つまり、事務所もまったく把握していなかったんです。その後、本人に確認したと...


    +103

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 18:37:29 

    気が強そうな顔

    +197

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 18:37:30 

    いい迷惑

    +4

    -22

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 18:37:31 

    神田うのみたいに開き直ったら楽になるのに。
    あそこも気の強い女と社長という組み合わせでしょ。

    +117

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 18:38:05 

    米倉涼子は一人でも生きていけそうなタイプ

    +188

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 18:38:47 

    トピズレだけど、この人、宝くじのCMの人?原田泰造が召使いの。
    この二人のは面白いけど、妻夫木聡と柳葉敏郎のはキライ。
    笑えない。勤めてた時のオフィスを思い出すわ。

    +9

    -57

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 18:39:13 

    火の無い所に…とは言うけど…

    皆、予想してるんだね。

    +51

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 18:39:53 

    米倉涼子って結婚するなら 凄く年上で喧嘩にすらならない お金持ちの会長か
    TOKIOの松岡が似合ってると思う。

    年下だけど社長ってプライド高そうだし喧嘩になるよね…
    米倉涼子 気が強そうだし

    +182

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 18:40:00 

    米倉涼子、仮に離婚したとしてもノーダメージだよね。元々、家庭的なイメージで売ってないし。

    +227

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 18:40:19 

    最終回だけ見た「肩ごしの恋人」はこの人だった?
    あれで印象良くなったけど?

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 18:41:05 

    なんとなく遠野なぎこ系?すぐ離婚しそう。きつそう

    +35

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 18:42:14 

    +124

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 18:42:27 

    リクルート社員と仲良くすると思えない

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 18:43:20 

    米倉さん松岡さんとお似合いと思ったけど

    +138

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 18:43:28 

    喧嘩が絶えないけど別れるまでには至らず
    年齢的なことや交際期間もあり結婚してみる人もいるよね
    大抵うまくいかないわけだけど

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 18:43:30 

    >米倉は都内の新居以外に結婚前に住んでいたマンションを現在も所有しており、「マンションは台本を覚えるときなど一人で集中したいときなどのため。ケンカをして帰ることもあるかもしれないけど、別居ではない」

    いつでも別居できるんじゃん。

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 18:43:49 

    結婚したのに嫌なことがあると簡単に帰る場所があるのがまずい。
    辛抱しないもん。
    家は1つにすべき。

    +130

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:28 

    ものすごく気が強そうだし、思ったことをそのままズバズバ言いそうなところが古閑美保とカブる。

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:33 

    観月ありさもこうなりそうな気がしてならない
    観月ありさ、ブログで青山光司氏との結婚報告「ピピッと」「この人となら!」
    観月ありさ、ブログで青山光司氏との結婚報告「ピピッと」「この人となら!」girlschannel.net

    観月ありさ、ブログで青山光司氏との結婚報告「ピピッと」「この人となら!」 全文はブログに 観月ありさ、ブログで結婚報告「ピピッと」「この人となら!」 : 芸能 : スポーツ報知21日に会社社長の青山光司氏(42)と結婚した女優の観月ありさ(38)が...

    +112

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:38 

    米倉さん結婚したのもったいなかったと思う

    +40

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:45 

    芸能活動はおそらく事務所のつながりでなんとかいいようになってきたと思うが、
    家庭の中は当人同士でしか解決できない。

    離婚しようが、そのままだろうが、今後も事務所は
    火消にかかるだろうな。
    でも最後は自分にんだからさ。
    そこに気がついてほしいな。

    +11

    -5

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 18:46:14 

    離婚しようとしまいと、どうでもいいよね。

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 18:47:55 

    すごく失礼だけど…
    米倉さんって幸せな夫婦ってイメージより、バツイチやシングルマザーでいい女優って感じの方が似合いそう。

    +132

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 18:47:56 

    早かれ遅かれ・・・ですね

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 18:47:57 

    女優はプライベートどうでもいいよ
    ブログタレントじゃあるまいし

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 18:48:31 

    とりあえず否定しとかないとね。
    結局離婚しましたってことになりそう。

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 18:49:16 

    米倉さんも観月ありさのファンなのか分からないけど、松岡や香取と結婚して欲しかったって言うけど、米倉さんも観月ありさも相手を変えたところで、家庭に向いてるタイプとは言えないから幸せかどうかは分からない。本当に松岡かま好きならしてると思うしね。

    +33

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 18:49:29 

    むしろ、何で結婚したんだろう。

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 18:51:03 

    信じてた!信じているよ!

    +2

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 18:51:33 

    つまり早くも別居はしてるとw

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 18:53:05 

    この人が家事や旦那の世話すると思えないからすぐ別れる

    +38

    -5

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 18:53:14 

    気が強そうっていうか、わがままそう。

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 18:54:41 

    色んな意味で、自分のスタイルは絶対崩さないイメージ。

    +77

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 18:58:22 

    家事いたしませんとか言ってケンカとか?w

    +30

    -7

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 18:58:53 

    ほっといてあげなよ~
    そんなに皆して気が強い気が強い言わなくても…

    +37

    -14

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 19:01:12 

    前住んでたマンションも残してたって事は本人達も想定してたて事かな

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 19:08:03 

    今朝、海老蔵と付き合ってたころのVTRが流れてたけど、この人いつの時代も美人だなーって思って観てた。確かに着は強そうだけど、裏表なさそうで好きだなー。

    +79

    -18

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 19:10:04 

    誰と結婚したっけ?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 19:10:26 

    こんな報道出たら、3年ぐらいは意地でも別れなさそう。


    +10

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 19:14:25 

    離婚したとして、イメージダウンはあまりなさそう

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 19:24:44 

    社長が女優と結婚するのは営業に使えたり仕事に有利だったり、勲章的な要素だよね。
    家事させようなんて思ってないでしょ。

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 19:28:30 

    旦那ももともと家事なんでのぞんでないはず。
    むしろかぐや姫がきたくらいの気持ちだろう。
    でも商売してれば帰りは当然遅くなる。

    彼女も同じ事務所の後輩の上戸が結婚したら、
    一気に対抗意識燃やしたんだろうな。
    でも夫婦は信頼関係が必要。
    なんとか話し合ってほしい。

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 19:30:48 

    家事はともかく旦那の世話なんかするわけないじゃん(笑)
    女優以前に共働きならそんなことしない

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 19:32:09 

    独身が似合う
    なぜわざわざバツイチになるようなことしたんだろ

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 19:33:58 

    ほとんど家にいないのに喧嘩が耐えないって異常だね

    合ってないんでしょ

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 19:34:37 

    遅かれ早かれ離婚とは思ったけど、まさかこんな早く別居とは。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 19:35:14 

    米倉涼子大好きだから
    幸せになって欲しいです。

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 19:37:36 

    神田うのは旦那大金持ちだからね
    喧嘩するたび別居するらしいけど

    この人もそんなスタイルにすればいいのに

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 19:40:05 

    名取裕子さんみたいに独身で生きていけるってイメージ。

    もっと歳がいってから事実婚とか、、

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 19:41:43 

    ほとんど家にいないのに喧嘩が絶えないって一人暮らし長かった人あるあるだね
    どちらかが歩み寄らなきゃ無理だろうけどこの人が折れると思えない

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:08 

    私はただの一般市民ですけど、結婚3ヶ月で気を失うほど殴られ、それから元旦那は喧嘩する度、実家へ家出。
    2〜3ヶ月に一度家出するを繰り返し長い時で3ヶ月は別居、それでも3年もったけど、結局離婚しました。
    私も手に職持っていたので旦那さんがいなくても何ら困らず、別居を繰り返す夫婦でした。
    結局、こんなのは普通の結婚生活ではなくて、離婚に至ったわけですが、やはり夫婦はどんなに喧嘩しても同じ布団で眠るのが結婚なんだと思います。
    なので、米倉さんは今はいいにしても長くは続かないんじゃないかなと思うのでした。

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 19:59:03 

    今日の 始球式 綺麗だった(*≧∀≦*)

    +4

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 20:05:23 

    へ~興味ないわ。この人の私生活。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 20:13:25 

    「タイゾー!! 別宅へ行くわよ!!」
    「へい!」

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 20:14:57 

    近々妊娠報道でるかもよ❤

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 20:15:58 

    芸能人の結婚生活を、一般的な価値観で何か言ってもねーと思う。
    別居婚いいなーと羨ましい。

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 20:20:39 

    これで離婚したら笑える
    結婚という事実が欲しかった人みたいになっちゃうじゃん

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 20:28:37 

    恋人ならアクセサリー感覚で自慢出来そうだけど、結婚となると厳しいと思う。
    家に帰っても米倉涼子じゃ癒しどころか疲れが倍増しそう。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 20:36:52 

    たいぞう、離婚届け持ってまいれ〜

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 20:39:49 

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 20:50:16 

    あらゆる意味で海老蔵とはお似合いだったけどね
    なんで別れたんだろう

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/31(火) 21:02:07 

    米倉は我が強すぎるから、今は否定しててもまぁ時間の問題でしょうね

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 21:14:07 

    米倉涼子さん頑張って!
    米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 21:15:20 

    見た目が多少、オバさんになったけど応援してます。
    米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」

    +10

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 21:16:10 

    結婚=幸せ のイメージがまっっったくないからダメージにもならないし、悪印象も残らない稀有な存在。
    「好きな人と恋愛、結婚、結婚生活、してみましたが私には合いませんでした。」って言われても妙に納得してしまうし、
    「せっかくだから芸の肥やしにします。」ってあっけらかーんと言われても、これまた納得。
    自称サバサバでもないし、粘着質でもないし、
    本当に本当に稀有な存在の女優さんだと思う。
    ただ、パッと見いい女だけど本気の男気を持ってそうではある。
    良くも悪くも。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 21:36:04 

    私は失敗しない、とか言ってなかった?
    ざまぁww

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 21:54:07 

    67
    同意〜!
    結婚できない女と思われたくなくて一度はしといた、みたいな。
    ハクを付けるためだけの結婚。

    この人きらーい。

    +14

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 22:31:36 

    米倉さん、うんと年下の主夫してくれる人がいいと思う。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 22:33:19 

    主婦向けのコマーシャルとか表紙の仕事でも決まってて、今は
    離婚できないんじゃない?
    指輪もしてないとか、出てくる話がやっぱりちょっと変だと思う。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/01(水) 00:17:11 

    ははは
    米倉涼子の別居離婚報道は「事実無根」

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/01(水) 00:31:01 

    入籍した時事務所にもまだ報告していなくて
    年が明けたら言うつもりだったのが
    すぐにマスコミに漏れて
    事務所は大慌て

    「なんでバレたんだろう」と米倉涼子が言っていたらしい
    もしかしたらその時に不信感が芽生えた可能性が

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/01(水) 02:14:00 

    否定記事早すぎ!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/01(水) 04:39:04 

    おおらかな、余裕のある男性がいいとおもうよ。
    米倉ちゃん。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/01(水) 05:32:11 

    うむー何とも言えない、気が強そうだよね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/01(水) 05:53:40 

    メレンゲ見た人いる?

    結構びっくりしたよ。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2015/04/01(水) 08:29:52 

    この人性格メッチャキツいもん
    普通の男では耐えられないと思う

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/01(水) 08:36:22 

    離婚するんじゃないかっていう報道について番組でありえないって言ってた芸能人がいたけど
    その番組の放送の翌日にニュースで離婚してたのが分かったことがあったのを思い出す

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/01(水) 08:49:36 

    結婚を軽く考え過ぎ。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/01(水) 09:00:06 

    経済力もかなりあるのに、わざわざなんで結婚するんだろう。
    女優さんだし、家庭で旦那を支えることも難しいだろうし。
    旦那がお飾り、トロフィーワイフとして結婚したなら家庭的なものを奥さんに求めないと思うけど。
    夫婦になったら楽しいことばかりでないし、2人で乗り越えていかないといけない壁がたくさんあるけど、経済力も家出しても居場所があるからあっさり離婚しちゃうのかな。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/01(水) 09:14:55 

    ~ねばならないって決めつけないで、二人の形を作ってけばいいと思う。
    樹木希林さんみたいな形もあるわけだし。
    結婚したら仕事がダメになったって言われないように頑張ってるんだからこのままやりたいようにやればいい。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/01(水) 12:00:53 

    美人だね

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/01(水) 12:22:11 

    85
    なにがあったんですか??

    メレンゲの内容気になります!!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 16:57:40 

    なに言われようと再婚もなんでもできるし、少しでも他人の足引っ張りたいがるちゃん民とは住む世界が違うよね。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/01(水) 16:58:42 

    あれだけキツい米倉が怖がる江角のすごさ。
    家事できる無名イケメン俳優と結婚すればほどほどにうまくいきそうだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード