ガールズちゃんねる

土屋太鳳はガラケー女子!憧れるけどスマホもLINEも使いません

115コメント2015/04/10(金) 14:08

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:45 

    ▽NHK連続テレビ小説「まれ」に主演している土屋太鳳
    土屋太鳳はガラケー女子 憧れるけどスマホもLINEも使いません ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    土屋太鳳はガラケー女子 憧れるけどスマホもLINEも使いません ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    30日に始まったNHK連続テレビ小説「まれ」に主演している土屋太鳳(たお、20)。日本女子体育大学で舞踊学を専攻し、ダンスやスポーツ全般が得意な活発な女性だ。一方、黒髪で古風な雰囲気も漂う。「まれ」に集中するため携帯電話は従来型の「ガラケー」を使用し、同年代では必須の「LINE」とも無縁。


    ハードスケジュールでも毎日長文のブログを更新。「2年くらい前に毎日更新すると決めたんです。(読者からの)コメントで教えてもらうことも多いので書き続けたい」と根性を見せる。

    ブログにアップされた画像に写っている自身の携帯はガラケーだ。「周りはみんなスマホだけど、貫き通そうと思っています。同級生役の子たちがLINEしてるのを見るといいなあと思うけど、今は希ちゃんに集中したい」

    +270

    -21

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:17 

    今時の子にしては珍しいね

    +422

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:22 

    いずれ持つよ

    +279

    -20

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:43 

    この子可愛い(´∇`)

    +224

    -45

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:53 

    ガラケーのほうが使いやすいよね

    +256

    -20

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:54 

    いずれ使うよ

    +118

    -22

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:54 

    なんか好感度上がる

    +77

    -72

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:24 

    この子美人だよね

    +271

    -30

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:17 

    太鳳って男の子みたいだね。かわいいから良かったけど。

    +221

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:26 

    20歳でLINEやっていない子って珍しいね。この子、ブログの文章からも真面目な感じするし、頑張ってほしいな
    まれが、生まれました(*^-^*)|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba
    まれが、生まれました(*^-^*)|土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Amebaameblo.jp

    こんばんは! 空気の中の春が 一気に増えたようなお天気ですが、 お元気でしたか?

    +330

    -17

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 18:21:54 

    そんなとこで頑固にならなくても

    +100

    -73

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 18:22:15 

    応援したくなるな

    +57

    -33

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 18:22:21 

    10
    ブログ見たけど美人に限って自撮りあんましないって本当なんだな

    +371

    -14

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 18:22:45 

    個人的に思うのは、スマホってのはたまごっちに似てると思うんですよね。
    自分の好きなアプリを入れてスマホを育てるかの如くね。

    +34

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 18:23:09 

    +263

    -34

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 18:23:51 

    どっちでもええわ

    +85

    -22

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 18:23:55 

    >幼少時は日本舞踊やクラシックバレエなど連日習い事があり、「テレビを見ていなかったし、芸能界という世界も知らなかった」と言う

    幼少時代にテレビを見てなかったとか、教育熱心な家庭に育ったのかな?でも普通なら芸能界入りに反対するよね?でも清楚なイメージだし、これから人気出そう

    +197

    -26

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:29 

    ガラケーユーザーとしては嬉しい。

    タワーマンション住まいの医者の友達も
    通信料なんかにお金払いたくないと
    ガラケーにしていた。

    +51

    -57

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:51 

    ただそれだけで好感度が上がるっていう

    +108

    -21

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 18:25:03 

    アメブロやってる時点で、あんまりいいイメージは持てないけどね

    +127

    -69

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 18:26:43 

    最近の若い子でも、ガラケーをあえて使うって人増えてるよね

    金額的に安いってだけじゃなく、ちゃんと「LINEの親会社」がどんなのかを知ったうえで『拒否』してる子いるし

    +153

    -27

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 18:26:52 

    スマホに憧れてるのに、まれに集中するためにガラケーにこだわる意味がわかんない。
    Lainをするしないは自分の意思で何とでもなる。

    +22

    -45

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 18:27:18 

    ガラケー=古風なイメージなんだね。ガラケー派としては切ない

    +121

    -8

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 18:27:24 

    LINEって慣れれば便利なんだろうし楽しいんだろうけど、何か苦手なんだよなぁ。
    メールでさえ面倒だと思ってるから既読無視だ何だと言われると絶対ストレス溜まりそう。

    +91

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 18:27:28 

    LINEしててもしなくても、撮影にはあまり影響がないような…
    でも「まれ」頑張ってください

    +158

    -13

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 18:27:52 

    17
    美人だね。髪をアップにして正面から見ないとなんとも言えないけど。美人。

    +7

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 18:28:03 

    太鳳って本名?
    なんか親がめんどくさそうだな

    +169

    -31

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 18:28:46 

    そういう人に限って一回スマホにすると物凄くハマったりしそう

    +30

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 18:29:22 

    ブログにガラケー持ってる画像あった。スマホじゃないのが、なんか新鮮だし可愛い

    +172

    -19

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 18:29:59 

    好感持てる
    これから売れそう
    てかこういう子が売れてほしい!

    +53

    -23

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 18:30:29 

    美人だから言い寄られる事が多いだろうし
    寂しがりやでもなく人と無駄に繋がりたいとも思わないんだろうな

    +73

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 18:31:26 

    握手会が神対応の子だよね‼︎朝ドラ主役になるほど有名になるなんてすごい‼︎
    綺麗だしすっごい性格が良さそうな子なので応援してます‼︎

    +107

    -18

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 18:31:58 

    自分が子供の頃はまだスマホなんてなくてそれこそガラケーの時代だったけど周りで携帯持ってる子自体がそこまで多くなかった。
    でも今は小学生でもスマホ持ってる子いるよね。
    時代は変わったんだなーとしみじみ思う。

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 18:32:21 

    17
    お母さんが熱心なステージママとかだったんじゃないの?

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 18:32:36 

    過去のトピ見ると、性格良さそうな子だねードロドロの芸能界でうまくやっていければいいけど…
    女優・土屋太鳳の握手会が神対応ww
    女優・土屋太鳳の握手会が神対応wwgirlschannel.net

    女優・土屋太鳳の握手会が神対応ww 握手会でお会いする方々へのお願いですm(_ _)m ☆・・・握手会に来てくださる予定の皆さんへ 時間をとって握手会に来る予定を作ってくださって 本当にありがとうございます! 実はひとつ、お願いがあるんで...

    +68

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 18:33:08 

    可愛い子はこういうとこにも余裕があるね
    ブスは絶対真似できないよ

    +65

    -12

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 18:35:10 

    注目されなくなった頃 持てばいいよ。

    +8

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 18:36:03 

    鈴木先生の子だよね!当時も可愛かったけど、お姉さんになって美人だな〜
    古風な感じは見た目どおりって感じかな^_^

    +73

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 18:42:28 

    名前の由来は、お母さんが妊娠中に夢に出てきた名前じゃなかったっけ?
    珍しい名前だけど本人の雰囲気に合ってて素敵な名前だと思うけど。

    +76

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:39 

    そこまで言うのならブログも止めてお芝居に集中すればいいのに

    +21

    -23

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 18:45:41 

    ほんまどっちでもいいww
    でも、綺麗だな

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 18:46:07 

    関係ないけど、この人前が見ないほうがもっと美人に見える気がする

    +10

    -13

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 18:46:26 

    私もガラケー女子!18歳!
    仲間だー!

    +69

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 18:46:44 

    この子、長谷川博己主演の鈴木先生に出ててすっごくかわいかった!
    こんなに大人になっちゃって!
    真面目な子なんだね^ ^

    +54

    -10

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 18:47:12 

    42です。間違えました。前髪ないほうが大人っぽくてきれいだと思う

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 18:48:01 

    私もガラケーだけど、ガラケーからでも一応LINEはできますよ

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 18:50:37 

    ガラケー派だったけど壊れそうだったので去年スマホに変えたら便利過ぎてもう絶対ガラケーに戻らないわと思ってしまった
    この子も使ってみたらわかんないかもよw

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 18:53:09 

    ガラケーだから古風だとか真面目っぽいってのが意味が分からない。
    携帯の機種で性格が決まるのかい?

    +128

    -13

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 18:54:24 

    今までの役柄から、賢いイメージのあった人です。
    私の勤める高校でも、勉強熱心な生徒は、ガラケー派が多いですね。
    lineは人間関係がめんどくさくなる。と言ってます。
    私はスマホ派ですが、lineはめんどくさいからやりません。

    +21

    -17

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 18:55:02 

    この子顔立ちはものすごく整っていて美人なのに背が低くて顔が大きいのが残念❗
    これから役も限られてきてしまうんではないかとお節介なんだけど心配になる(´;ω;`)

    鈴木先生の魅力的な美少女役の時から応援してるからこれからどんな風になっていくかすごく興味ある❗ガンバれ❗(・д・)ノ

    +26

    -17

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 18:55:24 

    たおちゃん、応援してます!

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 18:55:47 

    この子初めて見た!
    めっっっちゃ正統派美人だね!

    +23

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 18:57:34 

    今時ガラケー使ってる人は美人で賢いイメージ

    +14

    -16

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 18:58:05 

    真夜中のパン屋さん見てたけど演技上手いね。

    +24

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 18:58:13 

    10
    いやこの子わりと自撮り多い。でもガラケーだからか残念に写ってることも。。。笑
    たしかハマちゃんの次男と幼稚園?小学校?からの同級生だよね。けっこうお嬢様だと思う。

    +15

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 18:58:48 

    たお?
    ぷっ、変な名前〜(笑)

    +8

    -26

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 18:59:18 

    リライフのイメージが強すぎて、本当にあの役をやってたのかと思ってる。
    ガラケーの方が充電持つよね…

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 19:00:10 

    真夜中のパン屋さん見てから気になってた子だから、るろ剣とか色々出て目立ってきて嬉しい!

    +17

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 19:01:06 

    この子鈴木先生で知ったけど朝ドラの主演出るようになったんだ
    清楚で品があって性格も良さそうだね頑張って欲しい
    能年さんより印象いいわ

    +13

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 19:02:42 

    仕事で社外によく出る人はガラケーの人多いよ
    ガラケーの他にスマホと2台持ちの人もいるけど
    通話が多い人はこっちの方が使いやすいしね

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 19:04:56 

    なにか理由があるならいいけど、
    この子の場合は所詮 ”形” でしょ?

    なんかコダワリを持ってる、みたいな
    そんだけの事でしょ?

    ”貫き通す” とか。理由があっての言葉だったら当然カッコいいけど、
    何の意味もない(笑)

    +20

    -13

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 19:09:37 

    docomo、AU、softbank…CM出たくないんだね。
    いろいろ強気だね。

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 19:09:54 

    じじばば、おばさん受け狙ってんのかな、、?
    若い子が憧れるタイプじゃないよね
    ハナチューでモデルやってたけど全然人気なかった

    +14

    -16

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 19:21:45 

    ガラケーが好きとか変わり者、人間関係から
    逃げてるだけだろ!

    +10

    -33

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 19:22:27 

    キレイだし良さそうな子。
    だけど学会だっけ?前にトピ立ってたよね?貼れないけどm(_ _;)m

    +15

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 19:23:45 

    創価だと聞いてがっかりだよ!

    +39

    -15

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 19:25:16 

    美人だけど朝ドラのヒロインとしてはいまいちピンとこない

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 19:30:15 

    信心がなくても創価に入ったら仕事を貰い易そうだから無理に入ってる芸能人もいると思うぞ

    +15

    -9

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 19:30:26 

    そうかそうか

    +30

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 19:37:59 

    たおちゃんのブログ2年ぐらい前からずっと読んでるけど、本当に性格がいい子だと思う。
    演技のこともよく書いてあって真面目にお仕事しているのが伝わってくるし、大学も両立している。
    なによりファンを大切にしているのがすごいと思う(^^)!

    +14

    -10

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 19:51:42 

    親のことまで批判するのはどうかと思うけど。

    +12

    -13

  • 72. アルエ 2015/03/31(火) 19:55:11 

    性格よさそうだしかわいい!
    こういう女の子は癒されますね(*/□\*)

    +8

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 19:58:34 

    粗探しに必死な人達みっともないよ。
    なんでイチイチ嫌味を言うのかが分からないし、当たり障りのない発言なのに。

    +18

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 20:01:18 

    スマホに使われている人よりはいい。私はスマホだけど、メールと電話だけしか使わないならガラケーで十分だと思う。

    +29

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 20:16:55 

    名前なんて読むの?、

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 20:17:22 

    ガラケーで困るのは店の地図とか送ってきた時かな?
    タブ出してをワイマで繋いでとか面倒

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 20:27:54 

    いずれスマホに替える時期が来るにしても、
    「みんなが持ってるから」っていう理由とかで替える
    安易な子じゃないところがいいな

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 20:28:27 

    事務所の指示でしょ。
    スキャンダル減らすため。

    +13

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 20:32:25 

    まあ確かにLINEって既読とかグループとかいろいろ面倒だしメールのほうが自由だった。
    でもやってないと周りにも連絡するのに面倒かけるから、あまり頑固になるのも…って思う

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 20:35:13 

    アラサーだけど私もガラケー。
    周りはみんなスマホでlineしてる。一人遅れてる感じ。
    この子の年代ならほぼスマホだろうな。
    スマホは画面大きくていいな、とは思うけどパカパカ携帯が楽だな。壊れにくいし。
    珍しかったのか懐かしかったのかエスカレーター降りてたら後ろの外国人に覗かれた。

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 20:46:12 

    スマホって革命的だけど、ガラケーくらいまでの発展で自分的にはちょうどよかった

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 20:53:59 

    鈴木先生の頃より若返った印象がある(笑)

    中途半端な容姿や演技力のにわかが多い中で、きれいだし、体もよく動かせるし、演技も上手い実力がある子だから好き
    こだわりは結構強そうではあるけど、逆にそれも良い

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 21:00:43 

    こだわりに理由なんてねえんだよ

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 21:06:31 

    たおさんも可愛らしいけれど常盤貴子キレイだし可愛いなぁ。常盤貴子のように年をとりたい~(>.<)

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 21:16:04 

    「人は人、ウチはウチ」

    と怒られることが無さそう。
    いい娘だ。

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 21:33:01 

    花子とアンの花子の妹役やってたよね。
    あの時はすすだらけの顔をした役だったから最初は気づかなかった。可愛かったんだね。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 21:34:03 

    そうかそうか。

    +10

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/31(火) 22:35:15 

    ブログやインタビューでの受け答えを見てると
    いやみとかでなく人間的にも教養的にも育ちが良いお嬢さんなんだなあと感じました
    演技も上手だし美人さんだし、朝ドラ応援してます!

    +12

    -4

  • 89. みなつん 2015/03/31(火) 22:45:13 

    いまはすっかり完全に没落してしまったかせ、、、
    「あまちゃん」の時の
    能年より

    はるかに人気が出るよね

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2015/03/31(火) 23:01:28 

    すごい、ブログに無駄な改行多用が一切無いし文章がみっちり長い

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/31(火) 23:27:12 

    創価だから古風なのかな

    +4

    -9

  • 92. 匿名 2015/03/31(火) 23:54:18 

    私も20代ガラケー!
    この前の新採用説明会で周りがLINEのグループ?作ろうとか言って盛り上がってた時は
    いいなーと思ったけど、仕事関連ならLINEで連絡なんてありえないし、
    電話&メール利用ならガラケーの方が安くて楽。

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 00:11:32 

    マヨパンの子だね!
    あのドラマ大好き!
    続編希望\(^^)/

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2015/04/01(水) 00:28:51 

    花子とアンに出てた ももちゃんだよね❓
    やっぱり笑顔がとっても可愛い♡

    +8

    -4

  • 95. 匿名 2015/04/01(水) 01:28:57 

    48
    ガラケー⇒SNSしてなさそう⇒なんか真面目そう
    って感じかな?

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/01(水) 01:44:10 

    名前が読めん

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/04/01(水) 02:09:09 

    可愛くてキレイで好きだけど、そうか学会なんでしょ?
    新聞に載ってたらしい。
    でも学会さん多いわ。

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2015/04/01(水) 02:24:06 

    私も創価学会のニュースで知った

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2015/04/01(水) 08:14:13 

    ももクロやめた子とこの子がかぶってしょうがない…。
    ごめんなさい。おばちゃんで。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/01(水) 09:11:29 

    50
    顔がでかいのはたいしてマイナスにはならないよ。
    有村かすみも大きいし松下奈緒なんかも大きいから

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/01(水) 10:16:18 

    聖教新聞
    土屋太鳳はガラケー女子!憧れるけどスマホもLINEも使いません

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2015/04/01(水) 10:23:06 

    好きだったんだけど聖教新聞に載ってるのをみて、なんかひいてしまった。

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2015/04/01(水) 10:50:11 

    正統派美人だし、好感もてるけど、たかが携帯ひとつで「こんなに美人で女優とかやってるけど実は古風なんです」アピールはやめて欲しい。
    ブログも(読んだことないけど)文章ではいくらでも取り繕える。こちらは本人が書いてるかすら確かめようがないんだし。
    北川景子だって、どんなにブログで取り繕おうが行動がビッチなんだから世間はビッチとしか見ない。

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2015/04/01(水) 10:51:50 

    スタイルがもっとすっきりしてるといいのに惜しい。
    鈴木先生の時もすごい綺麗でびっくりしたけど、制服から出てる足の太さにもびっくりした。
    それも含めて一昔前の女優さんって雰囲気だよね。
    顔はものすごく綺麗なんだけどスタイルが・・・という。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2015/04/01(水) 13:04:44 

    LINEはしては駄目なアプリってフラグ立ったからやるべきではないけどね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/01(水) 13:29:21 

    最近ガラケーに戻しました。
    格安simを買って、スマホと2台持ち。2台持ちは面倒だし、ガラケーを取り出す時恥ずかしいけど、月3千円ちょっとになりました。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/01(水) 14:18:39 

    この間NHKの深夜の特集でこの子観たけどすごく綺麗で性格も良くて一生懸命で初めて知ったけど一瞬でファンになった。
    こういうのを正統派美人ていうんだよ。

    結構下積み長かったみたいだけど、頑張れ!!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/01(水) 14:58:18 

    同じく韓国アプリのLINEなんてしてませーん。仲間ですな。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/01(水) 16:41:57 

    むしろ顔でかいほうが有利かもよ?
    時代劇だと顔小さい人よりも顔でかい人のほうが映えるから

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/01(水) 18:16:56 

    鈴木先生のイメージがある
    あの役もなんかそんなイメージあったw

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/01(水) 21:02:58 

    ネットだと聖教新聞にのってる=信者って決めつけられちゃうからなんだか気の毒だね
    あれって土屋さんがそうかのインタビューに答えたとかでなく、他メディアでの土屋さんの受け答えを勝手に学会が取り上げただけのものなんでしょ?
    面白がって便乗してるだけの人もいるだろうけど、真に受けちゃう人もいると思うので・・・

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/01(水) 21:44:02 

    花アンとるろ剣でみたけどこの子目力がスゴイよね
    写真で見るとほわっとした印象なのに、全然違うなー

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/03(金) 21:40:04 

    私もこの間までガラゲーでした。
    変える気もありませんでしたが…
    最近やっと恥ずかしいなと思い(遅
    スマホに変えたんですが…
    ぶっちゃけ使いずらいです、慣れてないだけかもだけど

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/10(金) 06:30:32 

    さよなら、ハナチューの私・:*: ゜' ( 俳優、女優 ) - 土屋太鳳のブログ - Yahoo!ブログ
    さよなら、ハナチューの私・:*: ゜' ( 俳優、女優 ) - 土屋太鳳のブログ - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    こんにちは!土屋太鳳ですッ! みなさん、お元気ですか?私はとっっっても元気です(#^-^#) やっと春っぽい毎日が続くようになりましたね(´∀`*) 東京は、昨日や一昨日は上着を着なくても大丈夫な暖かさで、 夜もそこまで寒くならず、一日中気...


    中学生向け雑誌モデル→朝ドラ女優

    能年玲奈みたい

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/10(金) 14:08:50 

    芯が強いね。ガラケーで十分。

    LINEはめんどいから、やらない方がいい。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード