ガールズちゃんねる

プロフィール画像どのくらい変えますか?

62コメント2015/04/02(木) 16:52

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 15:50:27 

    LINEやSNSでのプロフィール画像
    どのくらいの頻度で変えますか?

    私は自分が写ってる写真より
    可愛い画像を見つけた時や、好きなキャラクターの画像を見つけると、ついつい変えたくなります。
    一か月に一度は変えてると思います(^◇^;)

    +71

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 15:51:39 

    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +31

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 15:51:41 

    どのくらいとか分からん(笑)

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 15:51:45 

    1年に1回くらいかな。
    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +93

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 15:51:56 

    もう一年以上かえてないや

    +59

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:17 

    最近LINE始めたけどまだ画像入れてなかった

    +16

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:25 

    いい画像があったらその都度変えたり、自分がそろそろ変えたいな〜と思ったら変えます!

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:29 

    私facebookの画像とか3年ぐらい変えてないよw

    +31

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:31 

    2.3ヶ月に一度するかしないか
    綺麗な景色な画像とかにしてる
    自分の顔は載せない!

    +49

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:35 

    これにしてる
    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +13

    -39

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:47 

    1ヶ月に1回とか2週間に1回とか場合による!

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:51 

    Twitterとかそういうのプロフ画像入れたことないな、そういえば

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 15:52:57 

    上目づかい自撮りの画像にしてる友人見るたびに痛いと思ってしまう
    ちな今年19

    +90

    -18

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 15:53:10 

    月1で変えちゃう!
    飽きちゃって^_^;

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 15:54:28 

    可愛い画像見つけたら変える
    結構頻繁

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 15:55:40 

    インスタでフォロワーさんが画像変えると
    誰だかわからなくなる

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 15:55:44 

    季節に合わせて♪

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 15:56:17 

    頻繁に変える人は情緒不安定って聞いてから、変えるのやめた。
    変えるのやめたからって情緒が安定するわけじゃないと思うけど(笑)

    +104

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 15:57:38 

    わたし頻繁に変えるけど、たしかに情緒不安定だわw

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 15:58:15 

    画像なしの人、逆にかっこいいわw

    +52

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 15:59:03 

    気に入った写真撮れたら変えるようにしてる!

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 16:02:47 

    少なからず周りからの反応が欲しくてやってることですからね
    それが例え自己満であっても全然良いのではないでしょうか

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 16:04:23 

    LINEですが飽きるけど年に2回ぐらいです。
    既婚、子持ちですが家族や子どもは絶対載せません。
    外人で夕焼け等にカップルが見つめ合ったりしたのが大好きなので、そういった風景画です。

    +23

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 16:05:13 

    子どもの可愛い写メが撮れたら。
    でも顔は写ってないの。
    後ろ姿とか。

    +26

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 16:07:54 

    facebookとかTwitterとか変えた事がない
    Lineは結構気分でコロコロ変えたりするかも

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 16:12:47 

    私も最近ナウい事をしようとLINE始めました
    ずっとタレパンダをプロフィール画像にしてます
    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +38

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 16:15:39 

    自撮りは痛い
    風景などはステキ
    私はSNSやってませんが

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 16:18:36 

    変えたくなったら変える。
    頻度は決まってない。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 16:19:43 

    後ろ姿だったり影だったり何かいい感じの写真が撮れた時に変えてます
    飽きたら実家の犬とかになったり(*^^*)

    自分の顔好きじゃないから自撮りの人がある意味羨ましいです笑

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 16:19:56 

    26 ナウい=LINEって発想もアレだし、たれぱんだもなんかアレだぞww

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 16:20:06 

    画像コロコロ変える人は情緒不安定!?


    ・・・・・確かに落ち着いて常に幸せそうな友達は画像ずーっと変わってない!!(;´Д`)

    +47

    -2

  • 32. ねるねるねるね 2015/03/31(火) 16:21:41 

    今度これをプロフィール画像にしようかと思っています
    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +22

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 16:21:45 

    新しく写真撮ったりプリクラ撮ったら変えるから半年に1回くらいかな。
    でもどうせみんな気づいてないだろうな〜(^_^;)

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 16:23:27 

    20さん

    画像なしの人って
    もう使ってないのかなって不安にならない?

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 16:24:52 

    これがお気に入りです
    プロフィール画像どのくらい変えますか?

    +42

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 16:29:46 

    誕生日のお祝いをしてもらったときにとったもの。
    自撮りはしないけど人に撮ってもらったもので
    盛れたものがあればプロフ画像とかにしてる~

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 16:29:55 

    line使って一年以上立つけど未だに画像なし^_^;笑
    旦那に画像載せたら?って言われるけどそう言うの全く気にならないしめんどくさい(´`)
    アドレスも初期設定のまま、待ち受け画像も変なやつ。使えれば良いのさ~
    子供いるけど一度もlineや待ち受けに設定した事ないや^_^;
    女ですよ。

    +14

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 16:39:44 

    私は結構頻繁に。
    でも基本ウケを狙って行きたいので、
    面白いものが多いかも。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 16:43:55 

    私は1年に1、2回かな。
    人物は載せない。


    1ヶ月に1回子供を載せるのはちょっと…

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 16:44:14 

    LINE始めた時に設定した物が一番しっくりくる。何回か変えたけど、結局最後は最初の画像に戻っちゃう。それ以降もう1年以上変えてない。因みに子どもとか自分の写真は絶対使わない。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 16:51:47 

    iPhone2台目のLINEアプリだけど一度も変えてないしこれからも変える予定なし。(自分や子どもの画像ではなく趣味のグッズです)ちなみに一言もずっと同じ。
    よく変える人はマメだと思うけど急いでるときに誤送信してないか一瞬ドキっとします。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 17:26:46 

    フェイスブック5年ぐらい変えてなかったけど、
    さすがに容姿の衰えが顕著になってきたので写真なしにしました。

    ラインはずっと愛犬のベストショットです

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 17:27:49 

    二年は変えてないなぁ。ちなみにペットの写真です。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 17:28:52 

    お!いいの撮れた!
    って時ぐらいに。

    頻繁に変えると情緒不安定www!?
    へーそうですかー)棒

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 17:39:09 

    ほとんど変えないけど、ここ数ヶ月でコロコロ変えてしまった。変えない時は本当に変えないけど、しっくりこないとしばらく変えまくる。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 17:49:39 

    結構すぐ変える。
    情緒不安定というより、飽きっぽいだけだわ…^_^;

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 18:07:16 

    13のちな19も痛いと思ってしまった(笑)

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 18:07:39 

    変えません
    アイコンで覚えられてるので。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 18:11:20 

    プロフィール画像って他人の反応がほしいから変えるものなの?私はそんなの気にしたことないんだけど。

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:17 

    好きな人がいた時はなぜか月一とかで頻繁に変えてた。なぜか。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 19:08:10 

    もう5~6年位変えてない。変えたいとは思ってはいるけど面倒。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 19:11:15 

    1度 設定したら ずーっとそのまま 自分のプロフィールをまず見ないので

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 19:14:37 

    SNSのプロフ画が全部
    自分の結婚式の友達!
    自惚れすぎ(笑)

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 19:53:56 

    卵です

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 20:00:25 

    1年に1回くらいかえてる私は情緒不安定ですが。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 21:07:47 

    絵描きなんで新しい絵が完成したらかえる。
    2カ月に1回くらいかな。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 21:45:00 

    その時期、その時期の季節の風景を載せてる。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 00:47:26 

    半年に1度くらいに。
    あまりに頻繁だと、かまってちゃんっぽいので…控えめに。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 01:54:51 

    落ち込んだ時に、気分転換で変えます!
    いままでの それを変えることで 新しい風が吹いたらなーなんて前向きに。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 05:31:15 

    自作してます!
    絵のお仕事をしてるので

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 11:07:37 

    飽き性だからか可愛い動物の画像を見るとコロコロ変えてしまいます。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/02(木) 16:52:11 

    わりとコロコロ変える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード