ガールズちゃんねる

江角マキコ、夫への嫌がらせは「しない」- 昔は「あまり好きじゃなかった」

54コメント2015/04/01(水) 12:22

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 15:27:31 

    江角マキコ、夫への嫌がらせは「しない」- 昔は「あまり好きじゃなかった」 | マイナビニュース
    江角マキコ、夫への嫌がらせは「しない」- 昔は「あまり好きじゃなかった」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優の江角マキコが、31日に生放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)で、自身の夫婦関係について語った。この日は、月曜MCから全曜日MCへと昇格した俳優・坂上忍が、火曜バイキングに初参加。街頭調査の結果を発表するコーナー「今日の本音ランキング」で、賞味期限切れの料理を出したり、夫の歯ブラシで掃除をしたりなど、妻から夫へのさまざまな嫌がらせや仕返しの手段が紹介されると、坂上は「分かりました。僕、やっぱり結婚しません」と宣言。妻たちの実態を知り、「これはダメだろう」と眉間にしわを寄せた。


    坂上は「この火曜の中で主婦は江角マキコしかいないんですよ」と話題をふり、「"江角マキコ流"夫への嫌がらせはあるの?」と質問。江角は「私はごめんなさい、しないなぁ」と否定し、「私たち、最初はあまり好きじゃなかった」と夫婦の過去を告白すると共演者は「えっ!」とビックリ。「そんなに好きじゃなかったんです」と再び胸の内を明かし、「そこから徐々に仲良くなったんです。だから今、嫌がらせなんてしなくて済む」と説明した。

    +5

    -39

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 15:28:48 

    ふ~~ん

    +24

    -0

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 15:28:53 

    そんなびっくりすることかな-?

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:13 

    落書き?

    +99

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:15 

    あまり好きではないのに結婚したの?

    +96

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:30 

    夫への嫌がらせは「しない(一茂にはする)」

    +201

    -0

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:33 

    他には嫌がらせするのに!?

    +119

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:59 

    長嶋一茂「・・・」

    +118

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:02 

    一茂のとこには嫌がらせの落書きするのにね。

    +113

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:04 

    結婚のきっかけが好きじゃなく何があるんだろう?

    +60

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:08 

    らくがきするのに!?

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:27 

    自分の手は汚さないタイプ

    +92

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:31 

    前の旦那と離婚したのは?

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:32 

    夫への嫌がらせはしない
    だけどママ友の家の壁には落書きします

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:36 

    ゴリラ

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:51 

    「"江角マキコ流"夫への嫌がらせはあるの?」

    坂上忍、落書きのこと分かってて敢えてこの聞き方してそうww

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 15:31:06 


    同じこと思いました!

    落書き・・・・・

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 15:31:06 

    意外とよくある話では?
    最初お互い全く意識してなかったけど相手を知るにつれ惹かれていくという。

    +13

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 15:31:20 

    私も最初、相手をそんなに好きじゃなかったな。でも交際→結婚と日を追うごとに好きが増した。

    +13

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 15:31:26 

    マネージャーにお願いするから

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 15:31:49 

    夫への嫌がらせはしない
    一茂への嫌がらせもしない
    だってマネージャーにやらせるもん!

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 15:32:03 

    金目当て?

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 15:32:41 

    あったかいんだからー

    +3

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 15:32:41 

    あの落書き、女の字だと思うんだけど
    どうですか?

    +18

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 15:32:42 

    夫に嫌がらせする人って実際はどのくらいいるんだろう。理由はあるのかもだけど、なんだかヒドイ。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 15:32:54 

    他人への嫌がらせはするくせに!

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 15:33:26 

    旦那さん、フジテレビのディレクターだよね
    好きじゃないのに結婚したとかやっぱり仕事もらうためだったのかな
    江角マキコ、『バイキング』続投の裏で「フジテレビ社員の夫が事態収束に奔走」?|サイゾーウーマン
    江角マキコ、『バイキング』続投の裏で「フジテレビ社員の夫が事態収束に奔走」?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「江角マキコの夫はフジテレビディレクターの平野眞氏です。平野氏は『やまとなでしこ』『僕と彼女と彼女の生きる道』『エンジン』『CHANGE』『ラスト・シンデレラ』などヒット作を連発する名演出家。今回の『HERO』も全11話中、4話を手がけました」(同)一方、江角は1996年に写真家の桐島ローランドと結婚したもののわずか9カ月で離婚。03年、江角37歳のときに平野氏とドラマ『ショムニ』で職場再婚した。そしてその2年後、39歳で女児が誕生。年齢から考えても、平野氏との結婚は、彼女にとって人生最大にして最後の買い物だったのだ。

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 15:33:36 

    でも、子供さん二人いますよね。仲良し夫婦…ではなかったのか?

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 15:33:40 

    私は、旦那の服などと、トイレマット一緒に洗います

    +10

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 15:35:01 

    >夫の歯ブラシで掃除

    さすがにこれはヒドイ…
    旦那さん、お腹壊したりしないといいけどね…

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 15:35:24 

    私はあなたが好きじゃありません

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 15:36:13 

    24本人やってないんだよ!
    ペンキ代と謝礼込みで10万でやらせたんだよ!
    マネージャーは男!

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 15:36:50 

    これたまたま見てたけどさ
    江角マキコの意見????だった

    自分達は好きで盛り上がって結婚したわけじゃないから嫌がらせしない、とか言ってたけど
    ケンカした時なんかの仕返しの話じゃないの?

    ラブラブで結婚した人がみんな嫌がらせするみたいに言って、バカなのか?と思った

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 15:38:24 

    夫への嫌がらせも金を払って人にやらせてそう(笑)
    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金
    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金girlschannel.net

    口止め料か? 江角マキコの元マネージャーに謎の退職金 20代後半であるX氏が研音に勤めた年数は10年に満たない。勤続年数が10年未満だと、一般的に退職金はせいぜい数十万円程度しかもらえない。だが、今回支払われる金額は「その10倍以上は支払われるよう...

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 15:39:45 

    旦那はフジの社員でしょ。
    旦那のおかげで彼女がなんとか番組に出してもらえてる。

    大事にしてくださいな。
    ついでに身内以外の人にも優しくしてあげて。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 15:40:00 

    この人の言うことってなんか信用出来ないなー

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 15:42:01 

    一茂コメントしようと思ったら既にあった。てか埋め尽くされているw

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 15:42:39 

    この番組、見ていないのですが…
    「私はごめんなさい、しないなぁ」の前の部分、
    なんで「ごめんなさい」なのか、わからない 
    番組的には、「しています」の方が良かったってコト?

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 15:46:26 

    落書きの話し坂上忍言い出す感じ面白かった!
    EXILE司会やってたし、坂上忍毎日要らない感じ!
    番組自体可笑しな事になってる!
    元々だけど!

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 15:54:52 

    32さん

    24です。
    それは知ってるんですが
    江角マキコが胡散臭くて

    それすら嘘なんじゃないかな って。
    マネージャーがやった事にしたんじゃないかな って。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 15:54:54 

    前にヘアーヌード出した女優さんにこんな写真集出して結婚、出産した後わだかまり起きるんじゃない?辞めなさいよ!って言ってたけど、江角マキコヘアーヌード出したるよね!
    キリストの仏像みたいなヘアーヌード!

    ビックダディに、結婚をあまく考えてる!
    美奈子さんと一年?またさいこんでしょ?
    可笑しいですよ!って言ってたけど、桐島ローランドと9ヶ月で離婚して半年後に再婚してるよね!

    棚いっぱい持ってるんだね!
    棚に上げたい放題だよ!

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 16:00:14 

    江角マキコのことより
    旦那に対する嫌がらせの内容にビックリした。

    こういう人、結構いるの?信じられないんだけど…

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 16:00:46 

    芸能界一回転んだらおしまいだよ!

    江角、矢口解ってくれよ!

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 16:07:41 

    こいつ信用出来ない。
    なんでテレビ出てるのか、どこの需要があるのか、なんのバッグがあるのか不思議でしょうがない。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 16:09:02 

    他人には非常識な嫌がらせするのに?(笑)

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 16:13:07 

    好きじゃないのになんで結婚したのかな?

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:00 

    夫の事を好きじゃないから
    子供に依存したんでしょうね。

    その世界にズカズカ入って嫌われたパターンですね。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 16:48:48 

    旦那に嫌がらせなんて出来ないでしょ
    旦那のおかげど今でも干されずいられるんだから。
    落書き前からこの人演技下手でバラエティーでも偉そうで大嫌い

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 17:32:49 

    え~

    もうこの人、嫌いでしかない。

    私にとっては、矢口真里とかよりよっぽど不快。

    えらそうだし、自分の意見が正しいって思ってそうだし。

    演技もできないし、何より綺麗でもかわいくもない。

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 19:24:15 

    江角マキコ、前にも同番組で
    「惚れたはれたは長続きしない。いいお父さんになりそうだったから夫を選んだ」と言っていた。

    夫がかわいそう。
    思っていてもテレビでそんなこと言っちゃダメだと思うわ。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 19:52:33 

    ダンソン

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/01(水) 11:44:21 

    みんな同じこと思ったのね。他人には平気で嫌がらせるのに。
    てかいつまでしゃあしゃあと偉そうなこと言ってんだよw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/01(水) 12:04:40 

    このひと番組で無銭飲食してるひとだよね?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 12:22:49 

    もう何してもバカ息子がつきまとう…w

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード