ガールズちゃんねる

篠原涼子を"女優業"に完全復帰させた、胃ガン手術の夫・市村正親の一言

57コメント2015/04/01(水) 13:40

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 13:52:30 

    篠原涼子を女優復帰させた市村正親 - 日刊サイゾー
    篠原涼子を女優復帰させた市村正親 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    4月から新しいCMも3本始まりますし、“完全復帰”といってよさそうですね。現在は映画の撮影中ですが、連ドラの話もいくつか来ているようですよ」(テレビ局関係者) 現在、今秋公開予定の映画『アンフェア the end』を撮影している篠原涼子。2006年1月期に連続ドラマとしてスタートし、その後公開された劇場版でも興行収入23.4億円を超える大ヒットを記録した『アンフェア』シリーズ。その続編であり、完結編となる今作の出演には、夫である市村正親の後押しがあったという。


    「市村さんは昨年、初期の胃ガンの手術をしたのですが、今でもまだ体調は100%じゃないんです。それで篠原さんもずっと仕事を休んで看病していたのですが、このままでは女優業から離れてしまうと危惧した市村さんが、篠原さんに『看病はいいから、そろそろ女優に戻ったほうがいい』と言ったそうです。それで篠原さんも少しずつではありますが、仕事を入れ始めたそうです」(芸能事務所関係者)

    +113

    -13

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 13:54:10 

    篠原さん、大好き。はやくドラマに出てほしい!

    +236

    -104

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 13:54:22 

    案外本当普通のただの一言だった。

    +601

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 13:55:17 

    篠原涼子の作品は当たりが多いから楽しみ。

    +200

    -34

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 13:55:45 

    市村さん、ナイス!!篠原さんって結構好き!

    +54

    -46

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:03 

    女優してる姿見たいんだろうな

    +147

    -13

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:35 

    なんだか憧れない夫婦だけど意外と続いてるね

    +250

    -26

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:41 

    この夫婦がどうこうでなく、篠原涼子の出るドラマはわりと好きなので 女優業も頑張ってほしい

    +58

    -31

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:45 

    胃がん、歳の差、まだ幼い二人の子供…どう考えても妻である篠原涼子ががんばらないとね
    市村正親、胃がん克服後の復帰舞台に感極まる… - シネマトゥデイ
    市村正親、胃がん克服後の復帰舞台に感極まる… - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    俳優の市村正親が8日、帝国劇場で行われた、ミュージカル「モーツァルト!」の開幕初日囲み取材に出席した。胃がん手術後、待望の舞台復帰を果たす市村は、「感動です……」と言葉を詰まらせて感謝の言葉を述べながらも、会見の随所に親バカぶりを織り交ぜ、会場は温かい笑い声に包まれた。市村は今年7月、妻で女優の篠原涼子の勧めで受けた検査で胃がんが見つかり、手術と療養のためにミュージカル「ミス・サイゴン」を降板。早期発見であったことと、治療に専念できたことにより、周囲から怪物的と言われる早さで復帰に至り、本日の初日を迎えた。


    +257

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 13:57:22 

    不倫略奪なのになんでこの人は許されるの?

    +336

    -35

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 13:58:01 

    アットホームダッド
    ハケンの品格
    anego
    アンフェア

    ぜんぶ面白い!!

    +214

    -27

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 13:58:01 

    醤油とワコールでしか見ないもんね
    また、刑事ドラマみたいわ

    +73

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 13:59:36 

    なぜこの人は不倫→結婚だったのに、受け入れられてるんだろう…。

    +293

    -22

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 13:59:48 

    年の差婚だったけど、うまくいってるよね。

    +17

    -13

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 14:01:07 

    年の離れた女優と略奪婚するくらいなんだから、家庭的とか甲斐甲斐しい嫁ってタイプの女性に興味がないんじゃないの?

    +121

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 14:01:20 

    正直こんなに長続きするとは思わなかったな~
    篠原涼子、天然おバカキャラだったけど意外としっかりした奥さんしてそうだよね

    +122

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 14:01:21 

    市村さんも家族のことをテレビで話すけど、どんな生活してるのか全く想像つかない。

    +27

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 14:02:08 

    ワコールのCM、綺麗だけど現役女優であんなに堂々と胸バーン!みたいなのやる人いないよね

    +128

    -12

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 14:02:43 

    正直この夫婦、親子にしか見えない

    +123

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 14:03:05 

    涼子は自分にべた惚れで他の男になびいたりしないだろうという自信かな。

    +45

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 14:03:16 

    『自分の看病で彼女が女優業ができなくなるのはイヤだから』
    ↑女優としての篠原が好きなのかもね。

    +122

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 14:03:20 

    16
    コンビニでお買い物してるだけじゃねーかw

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 14:05:15 

    不倫奪略根と聞いてから、ダメです。この夫婦のドラマは、見ません。
    子供のことなどを話すのを見ると、デリカシーがないのかと…
    まぁ、私には関係ないけれど、引いてしまう。

    +87

    -34

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 14:05:21 

    この人の喋り方が本当に苦手。
    福田彩乃が揶揄してモノマネしてるけど、本当ネバネバ?モッタリ?した話し方が気持ち悪くて全然セリフが入ってこない。

    女優として持ち上げられている意味がわからん!

    +143

    -34

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 14:05:31 

    アンフェア楽しみにしてる!!

    +34

    -31

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 14:05:54 

    19
    子供はお孫さんに見えちゃうだろうな。

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 14:16:41 


    やたらガルちゃん民は不倫からの結婚に嫌悪感抱いてるよね
    不倫はいけないことだけど、今はその人と続いてるんだからもうよくない?
    許す許さないは私たちが決めることじゃないし、周りからはわからないことはたくさんあるんだからさ

    +144

    -57

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 14:17:42 

    この人ちょっと苦手。

    醤油のCMとか生生言いすぎて気持ち悪いし、喋り方とかが好きじゃない。歌も上手いわけでもないのにヒットしたのかわからない。
    篠原涼子を

    +159

    -53

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 14:19:50 


    不倫は関係なく、篠原涼子は綺麗だし声もかわいいと思うけど
    見た目がクールなのにかわいい感じのギャップある人がいまの女優界にいないタイプなんだろうね

    +37

    -34

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 14:20:07 

    不倫略奪婚とは知らなかった

    +56

    -14

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 14:21:18 

    不倫とは知らなかったです!

    +30

    -15

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 14:22:20 

    市村さん療養で、来年のミスサイゴンどうなるのかな。エンジニア役はやっぱり市村さんで観たい!

    +8

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 14:29:47 

    私はがるちゃんで初めて不倫、略奪だったって知った。
    結婚時の最初からあまりにもオープンでおめでたくしてるから、不倫ではないと思いこんでた。
    マスコミへの対応が上手かったと思う。
    責められていないのは、実は知らない、と言う人が多い気がする。
    不倫、略奪だというのが世間に広まったら、好感度も下がると思う。

    +129

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 14:36:48 

    結婚する前からこの女嫌い。
    バカで演技も下手なくせに気取ってて本当滑稽に見える。
    話し方や声がもうそもそも受け付けない。

    +57

    -30

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 14:40:31 

    俳優さんは役を演じるから私生活はあまり気にならないのかなぁ。あくまで自分的には。
    ミュージシャンは歌詞みると、お前が愛を語るなよ妻子捨てといて!とか思っちゃう。ミスチルとか…

    +17

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 14:42:54 

    不倫略奪なのに、女性の憧れる良い女ポジション
    演技派でもないのに謎!

    +72

    -18

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 14:45:32 

    作品には恵まれてるけど、演技はたいしたことないよね?

    +66

    -15

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 14:46:00 

    不倫略奪婚→旦那ガン→因果応報って言われそうなのに、この人の場合、なぜか同情&応援コメントが多かった

    +40

    -8

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 14:58:51 

    篠原涼子
    永作博美
    今井美樹
    樋口可南子
    安達祐実

    こんなにいる、不倫略奪女優 - 日刊サイゾー
    こんなにいる、不倫略奪女優 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「いつかは奥さんと別れて、私と…」甘い夢を実現させた略奪婚女優たちに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 15:23:08 

    篠原涼子、めちゃめちゃ大好き(*゚▽゚*)
    綺麗で可愛くて憧れ☆

    早く、ドラマ観たいー♪

    +35

    -26

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 15:27:25 

    ごっつええ感じの頃はあんなにアホだったのに…

    醤油のCMは、この人の本来のアホさ加減が表現されてると思うけどね。

    +48

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 15:29:22 

    不倫略奪婚なのに全く叩かれなかった人というイメージしかない

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 15:41:00 

    もぉ〜たちばな〜♡

    が好き。

    +17

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 16:12:03 

    正直この夫婦あんまり好きじゃない
    なんか歳が離れすぎてて気持ち悪いなって
    篠原涼子は好きなんだけど、市村は好きになれない

    +17

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 17:35:29 

    地元の超底辺高校中退だよ。この人、頭あんまりよくないよ。

    +13

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 17:51:01 

    まったく関係ないけど、これを思い出した
    篠原涼子を

    +2

    -10

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 18:10:08 

    市村さんの元嫁、劇団四季の人だよね
    お年の割にはきれいな人だと思った

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 18:22:04 

    23 不倫奪略根…

    ふりんだつりゃくこん?
    吹いた(笑)

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 19:20:51 

    鼻のデカい女でしかない。

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 19:35:36 

    不倫のこと以外に誰かコメントしなw

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 20:38:17 

    ブスでしょ
    カエル顔で気持ち悪い

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 21:24:12 

    実は芸能界で一番の成り上がり女優だと思う
    嫌いじゃないけど、あの醤油のCMは無理があるわ
    いつまでそのキャラやってんだよ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 23:27:39 

    このヒトの演技が大嫌い。
    下手くそ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 23:46:21 

    世間はそんなに不倫略奪に興味ないですよー。周りのふっっっつうーの主婦が不倫していることの多さにびっくり。何食わぬ顔で協調してる人も経験者って場合もざら。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 23:59:15 

    なぜ「女優」として持ち上げられているのか分からない人。そんなにいい女ですか?

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 09:20:25 

    地方の底辺DQN高校中退で漢字もろくに書けないような人が大女優か
    でもドラマヒットしてるから世間的には人気あるんだよね
    演技がいつも同じような気がするけど

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 13:40:27 

    昔のキャラ知ってるから最初違和感あったな

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック