ガールズちゃんねる

武田修宏の美容こだわりに共演女性陣ドン引き「気持ち悪い」

100コメント2015/04/03(金) 04:30

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 13:21:36 

    武田修宏の美容こだわりに共演女性陣ドン引き「気持ち悪い」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    武田修宏の美容こだわりに共演女性陣ドン引き「気持ち悪い」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    元サッカー日本代表の武田修宏(47)が、30日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ春満開2時間SP」(後7・0)に出演し、美容へのこだわりを披露。しかし、共演した女性陣からは「気持ち悪い」とドン引きされてしまった。


    ・サッカーの解説でスタジアムに訪れた際も顔や手に保湿液を塗るなどぬかりはなく、「保湿を制する者が、美容を制す」と言い切る

    ・ネイルサロンにも通い、爪のケアも怠らない

    ・自宅では加湿器を愛用し、「俺の恋人かな」と紹介

    ・風呂上がりには目元の保湿を10分間も行なうとし、寝る前には砂糖と蜂蜜をまぜたものを唇にぬり、指でマッサージする徹底ぶり

    +50

    -15

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 13:22:57 

    別に誰が何を言おうと本人の自由じゃないでしょうか

    +308

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 13:23:17 

    気持ち悪い

    +132

    -38

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 13:23:42 

    これみた
    気持ち悪かった

    +133

    -24

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 13:23:53 

    そこまでしてる割には…

    +356

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 13:23:59 

    この人髪の毛の生え方が変なのかズラっぽいよね。

    +269

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:02 

    結果出てねえ(笑)

    +222

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:06 

    健康維持しようとして何が悪い。

    +90

    -14

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:11 

    人の勝手

    +81

    -7

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:15 

    ・自宅では加湿器を愛用し、「俺の恋人かな」と紹介
    武田さん独身だよね納得

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:27 

    若かりし頃の武田ちょんまげの武田

    +121

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 13:24:49 

    見習おう(´・_・`)w

    +97

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 13:25:09 

    なに、この人そっち系なの?

    +7

    -21

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 13:25:12 

    テレビのやらせにいちいち批判

    +18

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 13:25:49 

    >最近キスしたか問われると、「最近しました、アッコさんとさよならのチュウを」と明かした

    唇のケアしても、実際にキスする相手が和田アキコとかww残念!

    +178

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 13:25:54 

    美容とかファッションにこだわりある割には髪型ずっと変だよね?

    +182

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:20 

    やってる割には年相応ですが…

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:34 

    こうやって独身貫いて女遊びするために自分磨きばかりしてるナルシスト男って嫌い。

    +133

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:36 

    わたしより女子力高い…

    +116

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:39 

    いいじゃん

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 13:26:56 

    逆に、尊敬する。オッサンなのに。

    私、なんにもしてない…

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:02 

    何を目指してるの?

    +12

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:05 

    ウッチーも将来こうなりそう

    +22

    -13

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:29 

    別にいいじゃん
    女だって自己満足で美容に金かけてる人
    沢山いるでしょ

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:29 

    今どきのイケメンの男性ってこれ普通じゃん

    +18

    -5

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:33 

    スケベなタラちゃん

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:35 

    美容にこだわってるといえば
    最近すね毛を脱毛エステしたとグルナイで発言してた
    岡村さんの方がヤバイと思うよ・・・

    マジで気持ち悪いもん最近
    美容に対するこだわりがあっち系の人みたいになってて・・・

    +35

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:42 

    砂糖と蜂蜜をまぜたものを唇に塗ってるシーンが怖かった((((;゚Д゚))))

    +55

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 13:27:59 

    自分で蜂蜜と砂糖混ぜて、リップマッサージしてたね
    スーツにしろ美容関係にしろ、こだわり過ぎるから独身なんだろうな

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 13:28:37 

    金と時間があってうらやましい

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 13:29:01 

    修宏さん女子っぽいな・・・
    まさか・・・って思ってしまう

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 13:29:15 

    確かに行き過ぎな感じもあるけど、この人本当はサッカーの監督に
    なりたいんだよね。で、監督の資格も取得したんだよね。
    爪は、昔、サッカーの解説の時にフリップでフォーメーションを
    説明していて、その録画を確認した時に自分の爪が思いの外汚くて
    ビックリして、それから気を付けるようになった。って言ってた。
    その時はプロ意識が高いな。って思って見ていたけど。

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 13:29:25 

    つやぴかたらちゃんですう

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 13:29:33 

    努力の成果が殊の外少ないような…

    私はこの人の頭蓋骨の形がどうも好きになれません
    いい人そうなのに申し訳ない

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 13:30:57 

    スケベなタラちゃん…….

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 13:31:09 

    の割にはイケてないよな~、武ちゃん(笑)

    +49

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 13:31:43 

    わざわざ言ってないだけで今どきの男子はみんなやってると思うよ。

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 13:32:07 

    ゲイなんじゃ?

    +10

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 13:32:42 

    タレントとしての「キャラ設定」を
    忠実に築いてる(=実際の本人はそうでない)な、って感じ。

    少々キモいと思われても、面白がられたモン勝ち。

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 13:33:50 

    頑張ってるのに結果出てないのは
    おばさんも一緒
    人に迷惑かけてるわけじゃないんだからいいんじゃないの
    独身云々も余計なお世話

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 13:34:21 

    「保湿を制する者が、美容を制す」

    道端ジェシカみたいなこと言ってる。笑 たしかに保湿は大事!

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 13:34:57 

    なんかこの人、黒そう

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 13:35:48 

    風間トオルは貧乏キャラ
    武田はナルシストキャラ
    井戸田は離婚キャラ


    芸能界はキャラがなければ仕事がきません

    +58

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 13:35:57  ID:9wtIFmh2Et 

    まず顔がむり。

    +23

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 13:36:54 

    前園が面白くなってきて焦ってると思う。
    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ
    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケgirlschannel.net

    イジられキャラでテレビに引っ張りだこ!前園真聖、逮捕から“奇跡”のブレイクのワケ  前園といえば2013年10月、酒に酔った状態で都内の路上にてタクシー運転手に暴行を加え、現行犯逮捕されるというアクシデントが発生。翌日には謝罪会見を行い、約1週間後には所...

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 13:37:01 

    カズと雲泥の差

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 13:37:17 

    人の勝手

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 13:37:46 

    今更笑 この人昔からこんなこと言ってるよー

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 13:37:52 

    武田修宏ってすごい理想が高そうなイメージ。なかなか結婚できなそう

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 13:39:17 

    髪型が変!

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 13:39:44 

    でも、唇の保湿方法は、簡単だったし、やってみようかなって(笑)
    意外と参考になったよ~(笑)
    お風呂上りの顔の保湿パック、あれって、すごくいいって何かの記事でも読んだことあったし。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 13:39:53 

    ヅラなんでしょ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 13:44:15 

    別に悪くないよね
    こんな努力するってことは単純に凄いと思う
    日本代表にまでなった人だから一つのことをとことんと突き詰めるんじゃないのかな

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 13:44:23 

    もっとジジィになってもやり続けるのかね?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 13:44:35 

    52
    ヅラじゃないだろうけど、お笑い芸人のキャンキャンの背の高い方の人が「ぱかぱか~」っていう髪の毛を押えるネタをしてたけどあんなんじゃないかなぁ。
    薄くなったデコが全開にならないようにがっちがちにスプレーで固めてるのでは!?全く同じヘアースタイルだもん...

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 13:46:54 

    綺麗って言葉には個人差あるかもしれないけど、無頓着で不潔そうな汚いおじさんよりは全然いいと思う!

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 13:48:42 

    別にいいじゃんて思ってみてたw
    マサトとかナオトの腹筋の方が苦手
    ラーメンの人が一番無理

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 13:50:01 

    清潔感がありそうでいいと思う。ただ付き合いたくはない!w

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 13:51:10 

    女たらしやし。
    あの顔で女たらしやし。
    ないわ~。

    まだイケメンなら
    わかるけど

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:39 

    う~ん、美容法を実践してる姿を想像したら、ちょっと気持ち悪いわ。
    個人の自由なので否定はしませんが、私はそこまで美容に熱心な男性は無理です。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 13:56:41 

    裏で何しても勝手だし口出しする権利はないと思うけど、放送したんだから何言われても仕方ない気はする

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 14:00:50 

    もっと特別なことしてんのかと思ったらそうでもなかった

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 14:01:02 

    龍が如く維新に飛脚でちょっとだけ出てたね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 14:02:11 

    え、でもこの人
    ワキガでしょw

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 14:02:28 

    三宅健もたまにしてるらしいよ、唇に蜂蜜パック
    武田修宏の美容こだわりに共演女性陣ドン引き「気持ち悪い」

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 14:09:29 

    美川憲一みたいな 不自然な髪型だよね。ハゲ隠しで無理やり前髪のあたりに 髪集めてるんかな?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 14:12:23 

    髪型(頭の形?)と歯が残念

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 14:14:32 

    あんまり効果がないようですね…。
    お母さん世代を抱いたであろう男と結婚したい若い才女は居ないと思う。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 14:18:21 

    いやでも砂糖とハチミツの昨日やってみたら、ツルツルプニプニになったよ。
    武田さんサンキュー!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 14:20:20 

    郷ひろみを目指すのか(笑)

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 14:29:34 

    いつも楽しそうだし人を傷付ける発言も無いし、自分の好きな美容法語ってるだけだし気持ち悪いとは思わないなあ。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/31(火) 14:31:58 

    男の人も美意識高くなっていいのでは?
    きったね〜人より良いよね。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 14:34:08 

    11の若い頃の写真素敵だね。この年代に生まれてたらファンになってたかも

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 14:37:36 

    37
    皆ではないと思うがw

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 14:43:48 

    スケベなタラちゃん!!!(笑)
    うまいこと、言う~(笑)

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 14:59:46 

    これ、途中で他の番組にかえられちゃったんだけど
    なんかCMでやってたモコモコの泡に何混ぜて洗顔してたの?
    気になる!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 15:01:55 

    美意識高い男性いいじゃん!清潔感もある。
    これで、ああしろこうしろってこちらに美容押し付けなければ、なんの問題もない。

    なんも大した顔もなく、偉そうな男よりは何倍もまし。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 15:06:37 

    タラちゃん、サッカーに目覚める
    「サッカー楽しいですすぅ〜」
    タラちゃん、美容に目覚める
    「こうやって、爪を磨くですとピカピカになるですぅ〜」
    タラちゃん、女に目覚める
    「女性大好きですぅ〜」
    後の武田修宏の誕生である。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 15:12:03 

    ジローラモ憧れ!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 15:14:53 

    私も髪形おかしいと思う。
    まずはそこから変えた方がいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:16 

    もう過去の栄光を忘れられないバブルおやじになってるよね~
    確かに昔の人気はすごかった。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 15:30:21 

    本人の自由だし、女子力高けーっと思ったけど、一体どこを目指しているのか…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 15:39:01 

    叶恭子さんも蜂蜜を塗っているって昔言ってたな~。ベタベタしないのかな?
    武田の美容へのこだわりは特に不快じゃないな。毎朝起きて一番にやる事はシーツやリネン類の洗濯だそうだし、潔癖も入っているから結婚は難しそうだけど、周りに迷惑をかけていないんだからいいと思う。一緒に仕事をする人からしたら、不潔な人よりはよっぽどいいんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:28 

    これを気持ち悪いって言ってる人って
    性差別してるのと同じ。
    自覚がない人が多いね。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 16:35:39 

    84
    だよね
    女が差別されるとギャーギャーいうのに
    男を差別するのはいいなんて自分勝手だよね

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 16:46:23 

    メディアに出てる人だし美容に気を使うのは当然だと思うけどな 不潔な人をテレビでわざわざ見たくないよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 17:38:37 

    こういう所から差別、偏見って始まってる気がする。
    十人十色とか言うくせに出る杭は打たれちゃう。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/31(火) 18:04:46 

    芸能界で生きる人は身なりには気をつけろと、
    中田ボタン師匠が言っていたなあ。
    「耳毛もきれいにする」とか。
    言わないだけで気をつけるのはそれが仕事の一環だから。

    営業の仕事をしてたり接客のある人は気をつけていると思う。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/31(火) 19:54:38 

    ガクトとか大沢たかおとかが言ってたらカッコいいんだけど

    武田修宏だから気持ち悪いんだと思う

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/31(火) 20:04:43 

    この人を一度たりともイケメンと思ったことがない。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/31(火) 20:10:24 

    三宅もしてるんだーこの人の唇ってぽてっとしてて女の子みたいだよね、何も塗ってないのに鮮やかなピンクだし(・_ゝ・)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/31(火) 21:03:18 

    何にも気にしなくなってるだらし無く小汚いおっさんより全然良いと思うけどなぁ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 02:45:01 

    汚いオヤジよりマシってだけで、この人カッコ良くないし実際イイ女になんかモテてないと思う。
    この人の理想の若くてキレイで素敵な女性が武田のオッさんなんて選ばないよ。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/01(水) 08:52:48 

    昔からこの人がカッコいい扱いされてるのが理解できなかった

    +2

    -1

  • 95.   2015/04/01(水) 09:14:09 

    まぁ、不潔でくっさい人よりはマシだよね
    清潔に見える人って何割も魅力的に見えるもん

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/01(水) 10:26:34 

    素材が素材なんで、あんま意味ないと思う。
    とっちゃん坊やみたいでキモいよ。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/01(水) 13:30:33 

    ふーん(´_ゝ`)って感じ。
    だけど独身を通したほうが幸せでいられそう。
    結婚したい!もキャラかもしれないけど、結婚するのは難しいと思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/01(水) 15:17:01 

    保湿命の割に張りがない感じ(^-^; 髪型がずーっと変わらないのも気になる。美容の前に髪型を代えたほうが。。。代えられないのか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 10:20:23 

    美魔女目指してるオバサンと同類

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/03(金) 04:30:56 

    あくまで伊達男流というか
    今の女性の需要に合ってるかは疑問だけど拘りがあるのは悪くないと思う。相手に押し付けないなら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック