ガールズちゃんねる

歯のホワイトコートについて

27コメント2015/04/26(日) 12:49

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 09:47:48 

    歯にホワイトコートをやった事がある方!やった人の歯を見たことがある方!
    感想を教えて下さい。
    いかにも塗ってますって感じだったーとか、特に違和感なかったー、等なんでもいいです!
    あと、どれくらいの費用がかかったかも教えて頂けるとうれしいです(*^^*)

    歯にコンプレックス有りすぎで、結婚式でやりたいなぁーと思ってまして…
    宜しくお願いします(__)

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 09:49:16 

    歯のホワイトコートについて

    +15

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 09:49:33 

    ホワイトコートは、ホワイトニングじゃなくてマニキュアですよね。
    セルフはうまく出来ないって聞くけど、歯科でやってもらうのはどうなんだろう。
    興味ある。

    +40

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 09:50:14 

    芸能人みたいな真っ白なんて違和感しかないよ。黄ばみ落とすくらいにしたよ?

    +44

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 09:52:19 

    新庄とか清原とか?

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 09:56:09 

    新庄や清原のはホワイトニングじゃなくて
    インプラントなんじゃないの??
    あんな陶器みたいに真っ白にはならないよ

    +86

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 09:58:25 

    東幹久

    +3

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 10:02:09 

    全然うまくできなかった。

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 10:06:12 




    これおすすめです!
    毎日30分張るだけでどんどん白くなってきました!

    +47

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 10:09:57 

    きれいになるなら、やってみたい

    +63

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 10:11:36 

    結婚式のとき歯医者でやりました!
    2万前後した気がします。
    自分自身では違和感なく、写真でも自然でした。
    一年近くそのままでしたがちょっとずつはがれてきて汚かったので自力でとりましたが
    歯医者でとってもらうのをおすすめします。

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 10:12:42 

    ドラッグストアに売ってる
    歯の形のボトルになった塗るタイプの
    やつを買ってみたけど
    ダメだった。

    なんかかなりムラになって
    逆に汚い(´д`|||)

    味も変な味だし買ったの後悔した!

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 10:14:01 

    一度で白くするのは無理っぽく、4回くらい通ってやっと白さを実感だと思います。
    お試しで一度行きましたが、保険も利かないし、結局、10万くらいはかかるのかなと思います。
    毎回の施術のインターバルもあるみたいだし。

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 10:14:04 

    真っ白過ぎると歯に目が行ってしまって印象も『歯』しか残らない…。

    +19

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 10:18:28 

    黄ばみとかなら歯医者さんで洗浄してもらっても綺麗にはなるよ。
    昔ホワイトニングしたことあるけど、それより安いから早く知っとけばお金捨てなくてすんだのに( ;´Д`)

    +15

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 10:20:41 

    ホワイトニングした後、知覚過敏状態の歯痛になって困ったことがありました
    神経質な人や痛がりの人は歯科医師とちゃんと相談した上でやったほうがいいよ

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 10:30:07 

    ホワイトニングの通院を2回しました
    少し染みるようないたみにはなりますよ
    1日か2日かな?

    あたしの場合は前16本で35000円でした!

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 10:48:45 

    ガクトとか、菊地亜美、木下優樹菜、ダレノガレ、インプラントだろうけど、あまりにも白すぎて変だよね?

    やはり自然に白くするならホワイトニングしかないのかな?

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 11:10:12 

    歯医者でオフィスホワイトをした事があるけど、照射回数を抑えれば不自然な白さにはならないよ。

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 11:19:40 

    結婚式前にホワイトコートやりましたよ。
    2万くらいかかったと思います。
    1年越えたあたりから周りから少しずつ剥がれてきて見た目にも汚かったので同じ歯医者でとってもらいました。(別の歯医者では取ってもらえなかった)
    前歯の右側の歯の神経を抜いているので少し黄ばみがあってずっと気になっていて、
    写真を撮ると目立ってしまうので、
    ホワイトコートで白い歯の笑顔の写真を残せたので満足でした。

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 11:56:54 

    12
    あたしもドラストで歯の形のボトルの買った!!
    塗るのも大変。塗ったらムラ。食事できるって書いてあるけど…爪でカリカリしたらすぐ取れるから怖くて食事なんかできない!
    買ってそっこー捨てましたw
    歯のホワイトコートについて

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 14:22:18 

    歯科助手してます。

    ホワイトコート(マニキュア)は人工歯だとすぐ剥がれるし、天然歯でも剥がれやすい人はすぐとれます!
    みなさんおっしゃってるように爪のマニキュアと一緒で、1年とかして剥がれてくるとムラになって汚いです(T_T)

    ホワイトニングのがおすすめ!
    ホーム用なら安いのもあるし。

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 15:58:11 

    オパール良いですよ!
    自宅で歯医者さん並みのホワイトニングが出来ます。
    型どりすりマウスピースとセットで買いました。

    でも、やり過ぎると不自然過ぎる程、真っ白になります(^-^;

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 21:27:33 

    毎日綺麗に歯磨きしてフロスしてたら
    普通に自然で綺麗な白だよ\(^o^)/
    私は紅茶飲みだから定期的に歯医者でステインを落とせばおけ

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/01(水) 04:41:49 

    ホワイトコート、結婚式には手軽で
    おすすめです!
    白くさわやかな印象になりました。

    上の前歯8本だけお試し価格8000円くらいで六本木のクリニックでやりました。

    1年くらいしたら汚くはがれるので…
    という方もいらっしゃいますが、
    私が行ったクリニックでは3ヶ月に1度はメンテナンス(塗り替え)して下さい。
    と言われました。
    そんな私も実は1年以上付けてましが 笑

    塗った感じは自然ですし、自分で鏡で超接近して歯を見ると、歯ぐきとの境目に若干空間?があるのがわかる程度でした。

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/02(木) 02:17:24 

    差し歯をインプラントだと思ってる人多すぎ。

    差し歯は、自分の歯の根っこに金属の杭を立ててその上から被せものをしてるもの。または、自分の歯を小さく削ってその上から被せものをしてるもの。

    インプラントはアゴの骨にボルト埋め込んでるんだよ。

    +4

    -1

  • 27. はむ 2015/04/26(日) 12:49:23  ID:o22cuinxV6 

    26の方と同じだろうと思われるところでやりました。
    六本木の歯科です。

    上の前8本...8000
    下の前8本...19,800
    でした。

    私の場合、上の歯はほとんど差し歯なので
    ホワイトコートしか選べませんでした。

    白い歯に憧れがあり、1番マットな白を選びました!!
    結婚式は化粧も普段より濃くなりますし、
    光も当たるし、ドレスも着てるので
    良い感じに白さが引き立ちます☆

    ただ差し歯に塗ったので
    数本パリッとはがれてしまいました。
    なので式の1週間〜3日前くらいにいくことを
    お勧めします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード