ガールズちゃんねる

観月ありさ、電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」

251コメント2015/04/06(月) 10:01

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 09:18:09 

    観月ありさ 電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」( 観月ありさ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    観月ありさ 電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」( 観月ありさ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「コウちゃんはね、観月さんのことを『しっかりした女性で尊敬できる。仕事に対して真摯に取り組む姿に惹かれた』と絶賛していました」と明かすのは、観月ありさ(38)との電撃婚で話題となった青山光司氏(42)の母・るみさん。年商150億円ともいわれる建築関連会社社長の青山氏。高級外車を多数所有し“フェラーリ王子”と呼ばれる超セレブだ。


    「観月さんはとても素敵な方で、私たちも喜んでおります。昔からテレビや雑誌でよく見ていましたからね。実は私もずっとファンだったんです(笑)。彼女とは東京でお会いしました。もう、ご本人を目の前にしてポ~っと舞い上がってしまいました(笑)。あまり何を話したか覚えていませんが、ニコニコされているし、よく気がつく方だなとは感じました」「……さくらさんとは、接点がなかったので。わからないです……」
    ――彼女と話したことは?「まったく、ないですね……」
    ――えっ、そうなんですか? 会ったこともない?「はい、ないです……」

    +18

    -446

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 09:20:21 

    観月ありさを褒めるのは構わないけど、前の奥さんを下げるのはどうなんだろ。

    +2505

    -49

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 09:20:38 

    比べられるのはかわいそう。

    +1478

    -34

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 09:20:54 

    えっ!

    会った事なかったんだ・・・・

    +1497

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 09:20:57 

    姑めんどくさそー、、、

    +1251

    -37

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:01 

    えっ!?会ったこともないって結婚式にも出席しなかったの?
    観月ありさ、電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」

    +1929

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:05 

    比べたらかわいそうでしょw

    +786

    -30

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:19 

    御姑さん、観月ありさの事すっごく褒めてるけど
    逆に好感度が下がっていく不思議…

    +1232

    -40

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:42 

    上原さくらを下げる必要ある?

    +937

    -32

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:46 

    コウちゃん(42歳)

    +1184

    -80

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:53 

    比べるのは仕方ないと思うけど、それを発信するのはどうかと思うよ。

    +718

    -22

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:56 

    比べてはないよね?
    会ったことないってだけで…

    +836

    -45

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 09:22:16 


    わざわざ比べることないじゃん

    それに会ったことないっておかしくない?

    +470

    -53

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 09:22:33 

    こんな姑嫌だ!前の奥さん下げることないのに・・・

    +478

    -73

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 09:22:50 

    >6
    結婚式の時のブログみたら「親しい友人達が見守ってくれる中で」ってあったから親族出席してないのかも。
    そういう中で結婚推し進めた息子にも問題ありだとは思うけどね。

    +1030

    -13

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 09:22:56 

    上原さくらはモロ金目当てだったし両親はもとから反対してたんじゃないだろうか。
    で、会わないまま夫婦は結婚式あげちゃったと。

    +653

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:07 

    会ったことない、っていう嫌味を含めた嘘でしょ?

    +361

    -46

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:21 

    比べてないでしょ。
    聞かれても会ったことないから
    言えるもんも言えないわけじゃない?

    +423

    -25

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:43 

    ゲッ!姑が登場したんか、ヤな感じ。

    +58

    -71

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:48 

    お義母さん、クセありそうな方だなと思ってしまいました。
    国際調和クラブ青山馥さんらが就学支援に1,000万円の寄附 | 羽島市公式Webサイト
    国際調和クラブ青山馥さんらが就学支援に1,000万円の寄附 | 羽島市公式Webサイトwww.city.hashima.lg.jp

    国際調和クラブ青山馥さんらが就学支援に1,000万円の寄附 | 羽島市公式Webサイト文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプト) を無効のまま文字サイズを変更する場合には、ご利用...

    +482

    -22

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:49 

    三ヶ月後に別居報道なんてならないようにね

    観月ありさには幸せになって欲しい

    +387

    -20

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 09:23:51 

    さて、離婚する時にはどんなコメントをするのか(笑)

    +287

    -20

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 09:24:40 

    会ったこともないって堂々と言ってるけど、そういう機会を設けなかった息子が悪いんじゃないの??

    +656

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 09:24:44 

    ますます離婚しそうな気がしてきた…
    あー、何でよりによってこの人と結婚したんだろう。

    +199

    -17

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 09:25:08 

    母親も口が軽いし性格悪そう

    上原さくらを別に悪く言わないでええやん。

    +450

    -46

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 09:25:16 

    2年以内に離婚組だよ。

    しかし「さくら」って聞くと

    たかじん後妻を思いだしてなんか嫌。

    +302

    -19

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 09:25:29 

    何でもペラペラしゃべらない方がいいと思うけど。

    +140

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 09:25:30 

    上原さくらのブログに「お義母さん」ってちょいちょい出てきてたのに…と思ったけど、日付けよく見たら最初に離婚したデビロックの方のお義母さんだった。

    でもそっちのお義母さんとは食事したりお土産や誕生日プレゼント買ったりしてたんだから、上原さくらじゃなくて、このお姑さんの方が突っぱねてた可能性あるよね。
    主人の実家にお邪魔していました☆楽しかった~♪|上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba
    主人の実家にお邪魔していました☆楽しかった~♪|上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Amebaameblo.jp

    主人の実家にお邪魔していました☆楽しかった~♪|上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by AmebaAmeba新規登録(無料)上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 ...

    +462

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 09:25:31 


    観月ありさのほうが上原さくらよりもサッパリとはしてそう
    女優さんは中身が男みたいなもんっていうもんねー

    +249

    -22

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 09:26:30 

    コ、コウちゃん....

    +290

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 09:26:50 

    年内離婚だなw

    +68

    -12

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 09:27:12 

    この母もいい加減、光ちゃんwに注意しろ

    +375

    -9

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 09:27:57 

    好感度高くて、お金あるから金目当てでもない
    観月ありさを嫁にもらったら
    ほとんどの姑は喜ぶのでは?

    +235

    -15

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 09:27:57 

    >28
    事務所もさ、上原さくら引退したんだからブログ削除してあげればいいのに。
    それとも個人でアメブロと契約しててブログ収入があるのかな。今なにしてるんだろうね。

    +246

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 09:28:00 

    そのうち、観月の事も悪く言いそうだな。

    +167

    -11

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 09:28:40 

    「合格も何も、息子にはもったいないぐらい素晴らしい女性です。ほぼ化粧していないくらいの素顔でしたけれど、キレイだしスタイルいいしね。夫婦が互いに仕事をしていると、相手への気遣いがなければケンカになると思うんです。でも互いに尊敬し合っていたら相手に無理を言ったりしないはず。どちらかが遅く帰ってきても許せると思うんですよ」

    この見た目であの美人を嫁にもらったらそりゃね

    +242

    -13

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 09:29:10 

    え?

    お姑さん、どんな悪口並べ立てたのかと思ったら、質問されたことに、応えてるだけやん!!

    +380

    -23

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 09:29:24 

    口が軽い親子やな

    +75

    -30

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 09:30:48 

    上原さくらが「会いたくない」で通したんじゃないの
    。一般人でも相手の親を徹底的に避ける人っているよね。

    息子を殺そうとしてた人の事を何か話そうとすれば、悪口しか出て来ないだろうし、会った事ないで通すのが賢いのかも。

    +103

    -58

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 09:31:17 

    親にとっては上原さくらと息子の結婚は意にそわない結婚だったんでしょう?
    最終的には「金」「金」「金」だったからね!
    親にしてみたら下出になってくれるお嫁さんが可愛いのは当然じゃない。

    自分の息子が上原さくらみたいのと結婚して会った事も無い話した事も無い嫁、な~んて絶対嫌だわ。
    それだけの事を上原さくらはしたんでしょ‼

    +110

    -50

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 09:31:23 

    色々問題がある息子だしインタビューも答えなきゃいいのに

    +110

    -10

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 09:32:06 

    えっ?
    このお義母さんもブログに出てなかった?
    Gショックくれたお義母さんはこのお義母さんのはず
    岐阜にも来てたはず
    ????
    何故嘘を??

    +258

    -25

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 09:32:07 

    会ったことがない!?
    嘘ばっかり!
    上原さくらは度々お義母さんの話をブログに書いてたし、泊まりにも行ってたじゃん!!!!
    嘘つき!
    てか、この男の家族、韓国人!!!!

    +327

    -46

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 09:32:12 

    ボンボンなの?
    子離れしなはれや

    +88

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 09:33:05 

    別に比べてなくない?前妻のこと聞かれたから会ったことないからわからないって言ってるだけじゃない?
    会ったことないってのもおかしいし胡散臭い一家だけど、新婚の息子夫婦の取材で前妻のこと聞く記者もどうなの?

    +121

    -18

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 09:33:31 

    ロクでもないな。
    本当に在日は息をするように嘘をつく。
    上原さくらは旦那の母親にもプレゼント買ったり、良い嫁だったよ。
    上原さくらは、こんな在日一家と別れられて良かったんだよ。
    観月ありさはご愁傷様。

    +384

    -37

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 09:33:47 

    私も前夫じゃなく青山の親と食事したりしたブログ見たけど…

    え?

    +284

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 09:34:31 

    息子をコウちゃんって。うー?

    +138

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 09:36:22 

    観月ありさが金目当てじゃないとかいうけどこんな問題ありありな男と結婚した時点で金かぁって思いましたよ

    +188

    -11

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 09:36:40 

    上原さくら、俺のお母さんは素晴らしいけどお前の母親はカスだとかずっと言われてたんだよね。
    それでも折りに触れて旦那の実家に泊まりに行ったり、お嫁さんとしての働きはしてて、見た目と違ってそういうお嫁さんらしい事するんだなと意外だったのに。
    旦那さんのことブログではダリ蔵って呼んでて、ダリ蔵のお母さんからもらったって、よくプレゼント載せたりしてた。
    会ったことないなんて、あり得ないと思う。

    +407

    -6

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 09:36:51 

    お義母さん、演歌歌手じゃなかったっけ?
    演歌の番組で司会してたもんねー。
    このコメントとは関係ないけど…。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 09:37:28 

    前妻がどんな嫁だったとしても、自分の息子が選んだ相手だから仕方ないよ

    自分の息子自身にも、いろいろ良くない噂あるみたいだし、あまりメディアに発信しない方が身の為だと思う

    +85

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 09:37:42 


    ザ・在日韓国人

    +132

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 09:38:07 

    在日韓国人のお手本のような人だね。

    +148

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 09:38:36 

    在日

    +87

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 09:39:03 

    こうちゃん・・・顔も呼び方もきめええええぇーっ
    40過ぎて金髪でロン毛で焼いてて最悪。

    +149

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 09:41:55 

    夫が、観月ありさが青山さんと結婚するって報道出た時、観月ありさって在日なのかな??って驚いてた。
    青山さんが在日で、お母さんがものすごくその出自に誇りがある人だから、上原さくらとのゴタゴタもあって、日本人との結婚は難しいとの見方が強かったとか。
    建設業の社長さんたちの中での話。

    +178

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 09:42:13 

    米倉もこの人も結局離婚しそう。
    まあ、頑張って下さい。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 09:44:14 

    さんま御殿でも、お義母さんの話してたよー!調べたら、話している内容あった。だから会ったことはないは絶対に嘘だと思う
    踊る!さんま御殿
    踊る!さんま御殿www.ntv.co.jp

    踊る!さんま御殿2011年11月15日(火)OA  放送内容・面白コメント集人妻のホンネが炸裂!! 若妻vs姑スペシャルテーマ1:若妻・姑の思わずグサッときた一言テーマ


    朝早々と出社した夫…起こしてくれたのは姑さん!
    その音に、「うっせーなぁ!」と言わんばかりの顔で
    ふてくされながら起床した上原さん…すると!
    目に飛び込んできたのは、お膳を持ったお義母さんっ!
    「まだ寝てたねぇ?」と、優しく言われたようですが、
    果たしてお義母さんの真意はどうだったのか?

    +124

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 09:45:53 

    この男、上原さくらに在日韓国人の血筋や家柄の素晴らしさを説いてたんだってね。
    自分の母親の偉大さを語ったり。
    それで、日本人家庭の上原さくらの実家を、みすぼらしいとか汚いとかずっと罵ってたんだってね。

    +245

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 09:48:06 

    そうそう!上原さくらの親をクソだ!とか言い放ったんだよね。

    コウちゃんありえないと思います

    殺したいと思われてもしょうがない言動してたんじゃないの?

    +265

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 09:49:03 

    韓国人って嫁をないがしろにして自分の母親をすごく大事にするらしい

    まさしくこいつやん

    +226

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 09:50:06 

    上原さくらは実家ぎ貧乏だったけど、それは親が離婚して母子家庭で母親が苦労したからで、
    上原さくらは母親の事を大事にしてたのに、
    この元夫に母親のことをいつも罵られてたらしくて、本当に可哀想だと思った。
    離婚の慰謝料で多額のお金要求したのも、それまでのモラハラに対してだったんだよね。
    裁判中にラブホ行ったのは上原もバカだけどね。

    +267

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 09:52:15 

    上原さくらは引退まで追い込まれたのに、この男はこりずにまた芸能人に手を出し悠々自適かよ

    +180

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 09:54:10 

    この母親も息子も嘘ばっかりの人生。

    観月ありさも早く嘘つき一家を見抜けないと、最後は泣きをみるよ。
    いまは脳内お花畑だから無理かな!

    +133

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 09:54:18 

    上原さくら今なにしてるんだろう。
    ブログいつも読んでたわ。
    見た目に反してと言ったら悪いけど、
    自慢などがほとんどなくて、人を不快にする書き方をせず、なかなか気の回る人だった。
    芸能人ってメイクの詳細教えてくれないけど、この人は細かい所まで公開してくれて、しかもそのアイテムが一般人も普通に買える範囲の物使ってて、参考にしてた。
    自殺未遂報道があったけど、元気にしてて欲しいわ。

    +317

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 09:56:10 

    上原さくら好きだった。
    芸能界復帰させてあげてほしい。
    一般の仕事なんて無理でしょ。

    +231

    -6

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 09:59:34 

    この義母的には、観月ありさの顔をたてるつもりで、前嫁を会ったことないって言ったんじゃないかな。

    +12

    -29

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 10:00:24 

    観月ありさもすぐに一切会わなくなると思う

    +103

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 10:01:58 

    とりあえず結婚披露宴に親出てないと体裁悪いから顔あわせしただけで、
    結婚した途端、青山の親なんか相手にしないと思う>観月

    てか、観月ありさの母親も相当なもんだから、結構お似合いかもよ。
    どちらも家柄最悪よね。

    +144

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 10:02:41 

    >>66
    西新井の貧乏実家にこもってるってネットニュースにあった。

    +42

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/31(火) 10:02:56 


    在日の男と、母親が何度も覚醒剤で逮捕されてる女。
    成り上がり夫婦。

    +158

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 10:03:33 

    観月ありさもお母さんがアレすぎるから…
    お母さん、田代みたいな人だよね…

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 10:05:08 

    私も上原さくらが今でも好きです。
    その美貌を活かしてまた女優復帰しないかなぁ。
    昼ドラ出てたとき、収録時間が長くて文句ばっかり言ってたって自分で暴露してたけど、それが本音だったら、女優業好きじゃないのかな。

    +127

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 10:08:50 

    親子揃って嘘つきなのか
    大概だなー

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 10:09:37 

    まずこの息子の散財どーにかしろよ!おかん。
    社員があっての会社。賃金安いから、この会社。
    足場の職人を見下してないか?

    +130

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 10:10:42 

    観月ありさがフェラーリ偽王子と旅行してる写真で、ザ女優って帽子かぶってて
    前はサバサバ庶民的って感じだったのに
    あー、セレブを体験してその世界に囚われたのかなーって思った。

    +101

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 10:16:07 

    上原さくらのブログは昔よく読んでたけど私もブログ面白くて好きだった。そんな経緯があったとは!可哀想

    +172

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 10:21:41 

    3ヶ月後別居してそうw

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 10:22:04 

    上原さくら下げの姑の嘘話でした!ちゃんちゃん!

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 10:23:04 

    私も上原さくらブログ読んでて面白いし飾らない人なんだなーと好感もってた

    服も古いのアレンジして着まわしたり、冷蔵庫の残り物で自分用のおいしそうだけど質素なランチ公開したり。

    成金ってイメージと全然逆で庶民的な暮らししてたし好きだったな

    +202

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 10:24:34 

    観月の母親を
    クソ母親って罵るようになるんじゃない?

    観月は、サザエさんや
    あさくらぁぁぁ〜〜を演じることはもうないね。

    +76

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 10:25:41 

    バーニングが上原の話は一切なかった事にするように家族に通達を出してそう。
    観月ありさは守られてるからねー。

    +77

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 10:27:11 

    ザ・脱税

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 10:31:22 

    まぁ観月の母親はね…言われても反論できないかも知れない…。
    色々あったもん。

    +50

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 10:32:11 

    なんだよ……

    コウチャンとハデハデババァ在日かよ……
    日本で金儲けさせてもらって文句言う在日か……

    観月ありさ……最悪だなぁ~
    ❌1決定❗

    +114

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 10:33:05 

    姑がいろいろ言うのはおかしい。

    うれしくてしゃしゃり出てきたのか。

    でも事務所の圧力かな。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/31(火) 10:34:03 

    ありさは実母が足引っ張ってこんな結婚しかできないのか
    毒親持っても本人には幸せになってほしかった
    今のままだと不幸へ一直線かな
    もうイメージ悪くて今はどんな役やっても嘘くさい
    天真爛漫な朝倉いずみが遠い過去だな・・・

    +72

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/31(火) 10:34:30 

    40過ぎの息子に「コウちゃん」てwww
    この人、ひとりっ子なの?甘やかされてるよなー。

    +109

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/31(火) 10:39:10 

    ついこないだまで、上原さくらのこと
    批判してた記事が多かったのに、
    割と同情が多いんだね。
    明らかに、打算的な結婚したようにしか
    見えなかったけど、
    昔の生活がコンプレックスだったんだろうと、
    思うと納得もする。
    変な男性だったようだから、
    貧乏でも幸せな生活見つけて欲しいね。

    +18

    -14

  • 91. 匿名 2015/03/31(火) 10:39:25 

    できる弟がいるらしい。実質その弟が会社しきってるとか

    だからコウちゃんは遊びまわれてるんだと思われる。ただのアホボン

    +160

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/31(火) 10:39:30 

    観月ありさの薬中母親、在日母親の場外乱闘で離婚は決まりだな。

    後は何時?だな!

    +83

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/31(火) 10:40:11 

    そのうちこの親子は観月母の悪口も言うようになるのかな?

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/31(火) 10:40:28 

    いやいや、誰でもニコニコくらいするわ、ばばあ!
    頭悪いんか?!

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/31(火) 10:42:39 

    話したことも会ったこともないのを嘘だと言ってる人がいるけど、上原さんのブログを見たら、
    お義母さんの話題が出てたのは最初の夫の母親で嘘ではないっぽいんだけど・・・

    +9

    -29

  • 96. 匿名 2015/03/31(火) 10:44:38 

    観月ありさも米倉涼子も離婚かぁ、、、
    男見る目無いなー

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/31(火) 10:44:44 

    コウちゃんて中卒・高校中退なんでしょ?
    典型的なバカ息子・・・・・・

    +118

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/31(火) 10:44:54 

    母親場外バトル盛り上がりそう
    コウちゃんはさくらちゃんのときみたいに青山家がいかに金持ちなのかを存分にわめき散らせばいい
    そこでやっとありさ覚醒で即離婚

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/31(火) 10:47:04 

    よかった、上原さくらさん、好きな方がたくさんいて。
    私も、ブログ見てたので、たとえそれが、建前でも、
    いい人だなって、思ってた。

    青山さんと再婚して、上原さんが短期入院したときに、
    義理の母親に、申し訳ないって、書いてたのが気になってました。

    ワイドショーで酷い女みたいな扱いの、上原さくらさんが、
    実は、こんなにも辛い思いしてたことを、わかりました。
    このトビに、感謝してます。

    +205

    -5

  • 100. 匿名 2015/03/31(火) 10:47:43 

    こんな家族に嫁いでも結局自分の実家は見下されて罵られるんでしょ

    観月ありさの母親なんて上原さくら以上にボロカスにいってくるだろうね

    +73

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/31(火) 10:52:03 

    なんかさーこの旦那胡散臭いイメージが抜けないんだよね
    上原さくらも芸能界から消えたし

    +77

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/31(火) 10:52:15 

    95
    ちゃんと読んでないでしょ。青山と入籍したのは2011年の4月でそれ以降のブログで、姑にプレゼントしたり、または貰ったりってちゃんと書いてあるし

    +72

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/31(火) 10:54:50 

    この男って、ものすごく汚くて恐ろしい立ち回り方するじゃん。
    陰ではリーク王子 って呼ばれてるらしいし、
    観月ありさ、別れる時大変なことにならなきゃいいけど。
    結婚したばかりで離婚するときの心配されても かもだけどさ(笑)

    +111

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/31(火) 10:57:59 

    テレビで上原さくらの元旦那なんていらない。上原さくら可哀想…上原さくらに新しい彼居て幸せに暮らしてるなら可哀想…面白がって観月ありさもこの先デタラメな記事や週刊誌に追い回されそう…

    +35

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/31(火) 11:01:03 

    前妻は贅沢な毎日の暮らしで女王様のようになり浮気したり暴言吐いたりと自分で人生狂わしてしまったのかな。お金がありすぎるのも怖い。観月ありさには幸せになってほしいな。

    +9

    -34

  • 106. 匿名 2015/03/31(火) 11:02:08 

    どのみち
    光司との性格の不一致や嫁姑問題で絶対に離婚と思う。

    +64

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/31(火) 11:02:53 

    上原さくら元気かな。
    心身ともに。
    また女優して欲しい。
    ただの奥さんになりたがってたけど、そんなのもったいないよ。

    +115

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/31(火) 11:04:18 

    私も度々上原さくらを思い出す。
    離婚の顛末が可哀想すぎるよ。
    在日に目をつけられて罵られたりすると、本当に罵詈雑言の日々だから病むんだよね。
    その病みから抜け出してるかが心配。

    +133

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/31(火) 11:06:10 

    さくら頑張れ

    +99

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/31(火) 11:10:01 

    たとえ、二人に子供出来て離婚なったとしたら青山さん側にとられそう…観月ありさの遺伝子もって生まれてくる子も美形に決まってるよ。

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/31(火) 11:11:24 

    上原さくら、かわいくて綺麗だったのにもったいないな。

    この男に関わるとボロ雑巾にされるイメージ。前のグラビアアイドルの元カノも…

    +142

    -4

  • 112. 匿名 2015/03/31(火) 11:12:00 

    42 
    私もGショックをプレゼントしてもらったって記事覚えてます!!
    彼女のブログはいつも欠かさず読んでいたので。
    確か母の日には実母と姑にローラアシュレイをプレゼントしたとも書いていたような…。

    +105

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/31(火) 11:12:05 

    一銭の慰謝料も払わず、相手を叩きのめした手際の鮮やかさ。
    間違いなくカタギじゃないと。

    観月ありさ、嫌いじゃないけど、母親が母親だから、どっちもダークサイドの人間なのかな とは思う。

    +99

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/31(火) 11:12:12 

    青山との結婚の時、上原さくら婦人科系の病気で入院してなかったっけ?
    デビロックの時も流産してるし結構辛い思いしてきてるのに明るく振る舞ってて好きだったんだけどな。
    あの矢口でさえ復帰出来るんだから、戻ってきて欲しいな。

    +146

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/31(火) 11:18:02 

    へぇ~~~コウちゃんねぇ(ニヤニヤ)

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/31(火) 11:22:49 

    いくらお坊ちゃんでも、この歳の息子にコウちゃんは無いな。

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/31(火) 11:24:11 

    観月ありさがヤクザの組長の愛人だったことは知らないんだろな

    +53

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/31(火) 11:25:34 

    浅香◯代かと思った。老けてるね
    観月ありさ、電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」

    +80

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/31(火) 11:28:55 

    118

    誰かに似てるってモヤモヤしてたらw
    それだww

    +67

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/31(火) 11:38:52 

    会ったことないって言ってるだけで、下げ発言や悪口ではない気がする…
    本当はいろいろ言いたいことありそうだけど、ごまかすために会ったことないってことにしたような気も。

    +9

    -15

  • 121. 匿名 2015/03/31(火) 11:40:53 

    おかんは比べてない。
    比べてるのはこのトピ

    +11

    -9

  • 122. 匿名 2015/03/31(火) 11:44:06 

    米倉涼子と似た臭いがする....
    大丈夫かな?

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/31(火) 11:59:07 

    ??

    スワロフスキーギラギラのキティちゃんの腕時計、お義母さんからのプレゼントです。って、テレビでアピってなかった?

    +55

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/31(火) 12:02:35 

    上原さくらのブログで義母から時計もらったって見たことあるけどなー。
    逆に上原さくらのブログが嘘だらけだったとか?

    +4

    -22

  • 125. 匿名 2015/03/31(火) 12:11:08 

    さんま御殿かなんかで、
    仕事で夜遅く帰ったから次の日の朝、爆睡してて、それを義母に見られて気まずかったって言ってた気がします。どっちが嘘なんだろ。

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/31(火) 12:12:18 

    上原には幸せになってほしいです
    うちの旦那も「あの女コエー」っていうけど
    あのブログ見てた人には分かるはず。

    なんかこのトピにもガールズトークしてた人がいたのかと
    泣きそうになるわ…。
    ほんと良い子だったよね
    あのブログ見るまでは苦手だったけど…
    青山の恐ろしさったらないわー

    +152

    -7

  • 127. 匿名 2015/03/31(火) 12:14:29 

    観月、このまま結婚してても嫌な感じだし
    離婚しても上原くらいダメージ受けるんだろうな

    青山のアゲ記事怖い
    お金で動くマスコミも怖い

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/31(火) 12:18:08 


    でも、会ったことも喋ったこともないって話は下げるってのとは違うでしょ。
    超当たり前のことをしなかった上原の問題だよ。

    +4

    -25

  • 129. 匿名 2015/03/31(火) 12:18:39 

    前妻の事は記者が聞いたから答えただけでしょ
    会ったことないからわからないって言ったらそれがそのまま載せられただけで。
    それか、過去の話を色々聞かれるの面倒だから、会ったことないから知らないっていう事にしたのかもらしれないし。

    +4

    -17

  • 130. 匿名 2015/03/31(火) 12:19:54 

    比べるとか言ってる人がいるけど比べるというレベルじゃないよね。
    会ったこともしゃべったこともないって話は。

    +5

    -12

  • 131. 匿名 2015/03/31(火) 12:20:48 

    126
    は?

    +2

    -15

  • 132. 匿名 2015/03/31(火) 12:22:23 

    青山って在日プラス金のちからでマスコミに良いように書かせたり言わせたりしてるんだろうね。
    この間のミヤネ屋、コメンテーター含め皆で青山アゲしてて気持ち悪かったもん。
    ハム造とか絶対金握らされてるだろ!

    +93

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/31(火) 12:23:12 

    さくらが小沢一郎に手作りケーキ渡してるの見てすごく笑った記憶がw
    しかもその場で食べてたような
    だっちゅーのの浅田がロールケーキ炎上してるときに
    突撃してたのも…面白かったw
    浅田の少し迷惑そうな顔がまたw

    どこかで幸せになってると思いたい。
    お母さんも一緒に。

    +73

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/31(火) 12:24:01 

    慰謝料5億円を要求した上原だったけど、最終的には0円で離婚した。

    色々憶測で語ってる人がいるけど、この事実が何を語ってるかだからね。

    +5

    -26

  • 135. 匿名 2015/03/31(火) 12:24:47 

    134
    そこだよね、事実は

    +4

    -24

  • 136. 匿名 2015/03/31(火) 12:25:54 

    上原さくらってまだ10代くらいの時かな、バラエティ番組で
    初体験はいつ?みないな質問を答えないといけないコーナーの時に話を振られて、ふてくされたギャルみたいな口調で「忘れたぁ〜〜(大昔すぎて)」って言ってて周りが引いてた印象しかない。

    +8

    -22

  • 137. 匿名 2015/03/31(火) 12:26:16 

    息子は母親に似るからね。
    結婚するときは母親の人間性のチェックは必須です。

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/31(火) 12:27:55 

    だいたい人前で息子かばうとか気持ち悪い
    コウちゃんね…コウちゃん…

    +74

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/31(火) 12:28:08 

    比べてないでしょ。聞かれたから答えたんでしょ。

    +7

    -15

  • 140. 匿名 2015/03/31(火) 12:29:19 

    在日成金と関わるとロクな事にならないのは他人が見てもわかる

    観月ありさも長くはもたないだろうね

    +61

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/31(火) 12:29:55 

    なんでこんなに上原さくら下げられるのかなー
    結構頑張ってたと思うよ。デビロックの時も青山の時も。

    +98

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/31(火) 12:31:09 

    マスコミが突撃してもスルーすりゃいいのにおしゃべりな母親だな

    しかも息子を他人の前でコウちゃん呼び…
    ロクなもんじゃない

    +49

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/31(火) 12:32:40 

    マスコミとズブズブの青山なら向こうの下げ記事出させるのも余裕だろうな

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/31(火) 12:34:56 

    マスコミから行ったわけじゃなくて
    青山が呼んだのでは?
    ミヤネ屋でも自分から呼んでおいて「いま、忙しいんだよねぇ」って顔してた。
    ゴルフコンペ?主催っぽくて…
    自分で呼んだんじゃ…
    っていうかこの時期にわざとやってるんじゃ…

    って記憶が

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/31(火) 12:39:11 

    このお義母さんは質問に答えているだけだし、上原さくらと「会ったことがない」っていたのは、過去を蒸し返したくなかったんじゃないの?結局、よく言ったって元嫁サゲになることもあるし、今嫁の観月ありさだって元嫁を褒めたらいい気持ちはしないだろうし。なんか記事は上手く元嫁サゲになってるな~とは思う。

    +7

    -23

  • 146. 匿名 2015/03/31(火) 12:41:32 

    ええぃ!

    貧乏人同士で喧嘩してどーする!!

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/31(火) 12:41:34 

    134
    5億の慰謝料が0円ってことは上原に非があったってことだよね。

    +5

    -22

  • 148. 匿名 2015/03/31(火) 12:42:14 

    みんな、落ち着け
    母親が嘘ついてるんじゃなくて、この記者が嘘ついてる可能性もある
    ってかそっちだろwただ上原さくら下げたいだけ

    +27

    -6

  • 149. 匿名 2015/03/31(火) 12:46:28 

    40過ぎた息子をコウちゃんって呼ぶのキモすぎる

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/31(火) 12:48:28 

    112さん。 
    私も さくらblogは面白くて見てたけど、確かに
    青山の姑もょくしてくれる と書いてたよね 

    今さら色々蒸し返されたく無いから、消したんでしょ
    過去は。  ありがち 

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/31(火) 13:00:39 

    青山って在日なの?確か週刊誌で、観月が韓国ドラマだかKポップだかが好きで、それに対して韓国嫌いの青山が気に食わないみたいな記事を読んだけど・・・

    +33

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/31(火) 13:03:37 

    在日だろ。

    仕方ないよ、在日だからさぁ。

    +50

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/31(火) 13:04:23 

    離婚は、三ヶ月後かね?(笑)

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/31(火) 13:04:35 

    上原さくらと散々会ったことを姑がしれっとなかったことにしてるってこと?
    怖すぎるんだけど…

    +85

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/31(火) 13:05:52 

    在日も見た目重視なのか
    小顔足長の観月ありさが嫁に来てくれて嬉しいんだろうね
    Mステで少女時代を公開処刑してたからなー。

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/31(火) 13:05:53 

    1度も会ったことないってのは嘘だと思う。うろ覚えですが、番組で上原さんと姑が一緒に出てたような…
    その番組で姑に貰ったというピンク色の腕時計をしてましたよ。

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/31(火) 13:21:33 

    会った事ないなんて嘘つくくらいなら、黙ってた方がいい。
    絶対、結婚式くらい出てるでしょう。

    +55

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/31(火) 13:30:11 

    米倉電撃離婚したんだよね、ありさはどうなるのか?

    +7

    -14

  • 159. 匿名 2015/03/31(火) 13:32:17 

    あれだけ青山の悪行を訴えようとしていたさくらが慰謝料を1円も取らず、尚且つあっさり芸能界を引退したりしないでしょ。
    表向きは青山勝利!みたいに見せかけておいて裏ではそれなりの慰謝料は払ってるはずだよ。
    銭ゲバ銭ゲバ騒がれてたけど、ブログ好きでずっと観てたけどさくらだって仕事してたんだし自分のこずかいの範囲内で払える様な物しか身に付けて無かったんじゃ?って思った。
    贅沢?は青山と一緒に行く旅行位しか気にならなかった。
    さくら→貧乏育ち→銭ゲバって騒ぎ過ぎで可哀想だったよ。

    +70

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/31(火) 13:32:46 

    会わなくても贈り物はできるよ

    +3

    -18

  • 161. 匿名 2015/03/31(火) 13:47:11 

    まだ結婚したばかり。
    比べるのは離婚問題出てからにすれば?
    その時はいろいろと比較材料も出揃ってくるでしょ?って思った。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/31(火) 13:49:44 

    上原さんのブログに登場していたお義母さんは青山さんの前の旦那さんのお母様だよ。
    上原さんがバツ2なこと知らない人が多いのかな?

    +5

    -30

  • 163. 匿名 2015/03/31(火) 13:53:36 

    離婚前に男とラブホに行く女が擁護されまくりでびっくりした。
    不倫に甘い人だらけだね。

    +9

    -31

  • 164. 匿名 2015/03/31(火) 13:59:16 

    私も五歳の息子を〇〇ちゃんって呼んでる

    +3

    -23

  • 165. 匿名 2015/03/31(火) 14:00:45 

    でしゃばって前妻と比較しちゃう姑って身の程知らずだね

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/31(火) 14:06:19 

    前妻と比べるなんて失礼だね
    奥さんが違う人に変わっても旦那の方が進歩してなかったらダメだと思うよ

    +22

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/31(火) 14:14:47 

    マザコン? それとも母親が子離れ出来ないのかな?

    +25

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/31(火) 14:17:08 

    158
    別居って報道しかされてないんだけど??

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/31(火) 14:44:34 

    バカ姑にバカ息子。上原さくら、縁が切れて良かったね♪

    +54

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/31(火) 15:07:44 

    〈上原さくらのメール〉

    10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、マネーロンダリングをしていると聞いてしまいました。
    領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、隠しているそうです。
    以前に一度、脱税をした事が報道された時は、夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから違法と呼ぶのはお門違いと説明を受け、納得をしました。
    でも、今回聞いた内容は、明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。
    今にも警察に捕まるかもしれない??と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が過ぎました。

    床を叩き、お父さんの納税額が○○億で、お母さんの納税額が○○億で、合わせたら日本一だ!と怒鳴られたこともありますし、基本的に、ケンカになれば、いかに青山家が金持ちで、私の前の旦那や、私の知り合いの服屋がいかに没落して、貧乏でみっともないか、散々罵りました。

    数々の不動産や財団への寄付金がいかに高額かと自慢を繰り返し、何千万円のお金を「はした金」と言うときも多々ありました。
    自社でゴルフコンペをやれば、ほんの10万程度の金欲しさにホイホイ芸能人が集まる、と言って自分以外の全ての人間を見下していました。

    <週刊文春・上原さくらさんの遺書メール引用終わり>

    青山さんは、仲直りさせようとやってきた上原さんのお母さんまで面罵し、しまいには「お前らは親子で俺にタカるのか!」「タカリ屋!」などと罵詈雑言を浴びせたそうです。


    ほんとならかなりのモラハラだな…
    上原さくらもお金に目がくらんで失敗したね。


    +68

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/31(火) 15:17:34 

    36
    全盛期の小室みたいなキモロン毛だな。
    観月ありさ、電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」

    +31

    -6

  • 172. 匿名 2015/03/31(火) 15:59:53 

    このお姑さんベラベラ…。
    前の奥さんネタはつぐめば良いのに。

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/31(火) 16:04:26 

    上原さくらは金目当てって観月ありさも金目当てでしょ。
    この夫から金を取ったら観月ありさは結婚しないしそもそも交際しない。

    +67

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/31(火) 16:07:10 

    170
    なんかクリック先の巻き髪の青山が観月ありさにしか見えないんだけどw
    ナルなの?なんか怖い。
    そして上原の遺書メール、かわいそうだね。
    モラハラって言うか
    こういう怖い男はリアルにいるんだなって当時はすごく怖かった。
    この件以来マスコミは一切信用していない。

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:18 

    こうちゃん、胡散臭すぎるしやり方が汚すぎる。
    一般人なのに(一般人だからか?)自分からマスコミにネタ売りに行ってるっぽい。
    交際してたグラビアアイドルの写真流出させたり、上原さくらと交際発覚の時は空港でキス写真を撮らせてたり。

    あの写真わざとらしくて笑えた。「あ、撮られちゃった!」みたいなのがわざとらしすぎて。
    上原さくらレベルの有名人で空港にカメラマンが張り込んでるわけないのに。
    こうちゃんが週刊誌の記者をわざわざ呼んで撮らせたんでしょ?
    そんなことまでしておいて上原さくらは消された。

    +50

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/31(火) 16:36:01 

    170

    読んだ…とんでもない金持ちだけどエゲツない人間だな

    4年に一度ガサ入れされてるしw
    マークされてるね〜捕まったらいいのに。

    +62

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/31(火) 16:37:53 

    観月ありさとの旅行でも決め決めポーズの写真とられてたけどわざわざマスコミに連絡したんだろうねw
    海外までマスコミって張り付いてるもんなの?

    +56

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/31(火) 16:41:34 

    湯水のごとくお金を使う青山に心配した上原さくらが注意したら、いくら使っても金はなくならねーんだよ!ってブチ切れたとか…

    やっぱり典型的なアホのボンボンw

    +72

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/31(火) 16:42:58 

    171
    小室さんに失礼

    +23

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/31(火) 16:49:35 

    こいつと別れても上原さくらの美貌なら食べさせてくれる金持ちはいくらでも現れると思う。

    幸せになって欲しい

    +67

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/31(火) 16:53:51 

    これ絶対仕込み。ウケる。
    観月ありさ、電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/31(火) 16:59:22 

    子供作るのかなぁ・・・。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/31(火) 17:19:42 

    さくらの方がめちゃかわいい

    +59

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/31(火) 17:59:26 

    ありさ子ども出来る前に別れたらいいのに。
    最近の観月ありさの雰囲気じゃ毒されつつある感じでイヤだよね。
    ここまで祝福されないカップルも珍しいよね。

    +50

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/31(火) 18:08:23 

    新しいお嫁さんをあげるのは
    構わないけど、
    42にもなる息子をこうちゃんとか
    人前で呼ぶあたり、
    相当なくせ者に違いない

    +47

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:26 

    息子を前妻が暗殺しようとしてたんだよ。
    財産目当てに。

    +3

    -19

  • 187. 匿名 2015/03/31(火) 18:45:27 

    上原さくらと同時期に吉川ひなのも口説いてたらしいね。相手にされなかったみたいだけどw

    モデル体系のお人形さんみたいな人が好きなんだな。

    自分は巻き髪おネエなのに…

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/31(火) 18:53:57 

    どれも人相悪いなぁ。どの写真見ても笑顔作ってても性根の悪さが透けて見えてる。
    「わるいやつ」のサンプルみたいだわ。
    ありさもピピっときたならそれはこいつやめとけっていうレーダーだよ。気づけよー。とにかく一回結婚したかったんだろうけど。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/31(火) 18:57:28 

    観月ありさだってお金ないんじゃない?
    安っぽい仕事しかしてないし、本人もかなり太ったし。
    結婚も金目当てだろうし、なんか青山も観月もどっちもどっちとしか思えない。

    +28

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/31(火) 19:06:09 

    以前の職場に上原さくらさんがお客さんとしてよく来ていました。
    いつも1人でいらっしゃってましたが、急に行くとご迷惑をおかけするかもしれないのでとおっしゃって、
    いつも電話で今からうかがってもいいですか?と連絡をいただいていました。
    芸能人ぶらず、私たちスタッフにもよく気を使っていただけるとても穏やかで優しい方でした。
    あの報道が出た時に信じられないと皆で言っていましたが、
    ここを読んでやっぱり嵌められたんだなぁと思います。
    今どうしていらっしゃるのかわかりませんが、元気で幸せに暮らしていてほしいです。

    +97

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/31(火) 19:13:13 

    上原さくら、サッポロ一番やキューピーのあえるだけのオイルソースでパスタ作ったりと庶民的で大好きだった~!そうは見えないおしゃれな食卓なのに。参考になったしよくブログ読んでたな。お母さんのことおかあちゃんって呼んでて仲良かったよね。
    離婚の件で少し見る目変わっちゃってたけど、青山ってやつそんな最低な奴だったのか…!
    またブログ再開して欲しいね。元気でいて欲しい。

    +73

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/31(火) 19:19:03 

    さくらちゃん、見てないと思うけどこんな風に言われて応援しています。
    ブログもよく見ていて見た目と印象が良い意味で違いました。
    幸せに暮らしていたらいいんだけど。

    +62

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/31(火) 19:28:42 

    なんか上原さくらのブログ読んでた自分としては同じように感じてたひとがいっぱいいて嬉しい

    金持ちと結婚したら自分までセレブみたいに振る舞う人が多いけど、貧乏育ちも隠してなかったしすごい自然体な人だったよね

    どこかで幸せにしてて欲しいわ

    +73

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/31(火) 19:32:52 

    上原さくら ブログ読むまではキツそうな子だなと誤解してたけど、ブログでは庶民的だったし
    ダンナのために早起きしておにぎり作ったり、お菓子作ったり、いい意味で芸能人っぽさ無くて普通に主婦やってたんだなぁと思った。
    矢口みたくシレッと復活して欲しいよね。

    +60

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/31(火) 19:51:05 

    別に前妻下げてないじゃん。
    会ったことないからわからないんだから、下げようもないww

    +6

    -21

  • 196. 匿名 2015/03/31(火) 20:16:05 

    米倉より観月のほうが心配だ
    稼いでるから離婚しても問題ないだろうけど

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/31(火) 20:39:53 

    多分、さくらちゃん繊細そうだから傷ついていると思う。
    私だって親や家族の事言われたら許せないよ。
    またブログで31の期間限定のアイスとかお菓子の新商品のレポ見たいです。
    初めはブログからひっそりでいいので芸能界へ戻ってきてください。

    +51

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/31(火) 20:51:08 

    違いなんて何も語ってないのに何このトピタイ

    +7

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/31(火) 20:51:49 

    巻き髪してる男なんてありえない
    観月と並んでると二人ともニューハーフみたいじゃない?
    まったく夫婦に見えない

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/31(火) 20:57:19 

    反町隆史崩れみたいな顔だね。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/31(火) 21:02:17 

    私は、さくらは、青山から生活費を貰ってなかったんじゃないかと思ってる。
    すごく庶民的な生活してて、すごく普通のご飯食べてて、お化粧品も普通。
    服も私でも買えるような価格帯のブランド。
    靴だけは良いものを履いてたけど、それは一般人もしてること。
    物を大事にする人で、何年も前のワンピも綺麗で、アレンジして着たりしてた。
    家も広かった様子なのに広さ自慢の画像とかなくて、謙虚だった。
    豪華な食事は、旦那さんと一緒の外食の時だけ。
    離婚前からコメント欄に不穏な投稿が増えてきて、犬を三匹くらい飼ってたんだけど、
    少し載せないだけで、「犬どうしたんですかー?死んだんですかー?」って書かれたり。
    それでさくらが、「私が何か失礼なことをしたのならごめんなさい。でも犬は宝で本当に大事。少し載せないくらいで『死んだ?』はやめてください…死んだと言われると、いつか来るその日を思って本当に辛い。」と何度か載せてた。
    嫌がらせをされてたんだよね。
    誰側の人間にされてたか知らないけど。
    アメブロってコメ欄に検閲あるのにさ、そんなのが載るなんておかしいよね。

    とにかく、孤独を感じてるだろうけど、
    あのブログで「ガールズ!」って語りかけてくれて、コメント欄に質問したりしたら答えてくれて、そのやり取りの中で上原さくらの人間性を感じて、今も心配してる人がいること、知ってほしいな。
    どうか仕事復帰できますように。

    +105

    -4

  • 202. 匿名 2015/03/31(火) 21:04:07 

    どうか上原さくらが健康を取り戻してますように。

    +70

    -3

  • 203. 匿名 2015/03/31(火) 21:05:28 

    さくらちゃん、何も言わなくて良いから、
    ガールズは新しいマクドナルドのメニューやハーゲンダッツの新しいアイス食べた?って、
    シレッとブログ更新してよ〜!
    それで良いんだよ〜!
    何も言わなくて良いんだよ〜!

    +69

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/31(火) 21:11:59 

    不思議。
    私も上原さくらを思う時、
    幸せにしてますように、とか、
    元気でいますように、と、
    なんだか祈りの気持ちになる。
    なんでだろう?
    同じような気持ちの方が多くて驚いた。
    上原さくらは良い子だよ。

    +84

    -6

  • 205. 匿名 2015/03/31(火) 21:23:07 

    在日といえばトミーズ雅みたいな顔立ちを思い浮かべる人多いと思うけど、
    3種類あって、
    一種は、トミーズ雅系、
    二種目はトミーズ雅の相方の健とか、なるみという女芸人のような、大人なのに真ん丸な目を持つ。
    日本人は、大きな目であっても、真ん丸にはならない。
    三種目は、この青山や豊川悦司(あまり知られてないけど在日公表してる)のような、サメみたいな顔。


    +37

    -4

  • 206. 匿名 2015/03/31(火) 21:38:26 

    201 ホリプロは表向きは辞めたことになってるけど、裏では懇意にしてるんじゃないだろうか?
    上原さん、事情はわかんないけど、昔の旦那さんの方がよかったと思えるわ。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/31(火) 21:46:01 

    何故か関係無い人間まで叩くコメ現る。

    +0

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/31(火) 21:47:47 

    上原さくら今日誕生日なんだね。
    こんな報道出て、辛いだろうな。

    +53

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/31(火) 21:50:39 

    上原さくらの味方のようなコメントしている人いるけど、やっぱりモロお金目当で、離婚の時には旦那を殺してなんて頼むような 嫁 自分が姑だったら相当嫌だと思うけど。 会ったこともないからわからないって 言われたらそれ以上聞けないし。十分な対応だと思うけど。

    +4

    -29

  • 210. 匿名 2015/03/31(火) 22:08:03 

    コウちゃんの子育て失敗したんですね。

    +27

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/31(火) 22:09:50 

    上原さくらの名前出す意味がわかんない

    姑黙ってろ

    +35

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/31(火) 22:16:06 

    208

    …そうなんだ
    なんか策略を感じる
    青山と観月の結婚が話題になっても、上原がメインの記事なんて出なかったのに、
    誕生日の今日に限ってこんな記事出るなんて。
    嫌がらせみたい。
    酷いね。

    +55

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/31(火) 22:17:31 


    ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
    上原さくらさん、
    お誕生日おめでとうございます!
    ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

    +85

    -5

  • 214. 匿名 2015/03/31(火) 22:17:52 

    さくらちゃんお誕生日おめでとう!

    +74

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/31(火) 23:07:16 

    姑こっわ

    以上

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2015/03/31(火) 23:09:50 

    上原さくらのブログ好きでいっつもみてました。

    それがもし嘘でも、一般人が共感ができる事、物、食べ物の話題ばかりで、楽しく親しみを持ってみてました。

    昔によくしていた変顔も好きでした(笑)
    こんなべっぴんさんがこんな顔するなんて。。と最初はびっくりしました。

    いつか義理のお母さんから時計をもらったっていう記事も覚えています。

    引退したけど上原さくらさんを応援しています。

    だから、わけわからんばばぁはひっこんどいて。

    観月ありさの事はなんとでも言うたらええよ、誉めてもけなしても。
    今の嫁になったんやし。

    でも上原さくらの事知らんとかわけわからん嘘言うのはやめて。
    嘘はやめてほんま。

    上原さくらとの結婚で初めてフェラーリの人を知ったけど、お金だけのおかまやろ。

    +51

    -3

  • 217. 匿名 2015/03/31(火) 23:20:19 

    ホリプロさん、三村はセクハラを叱って、
    上原さんはまた助けてあげて。

    +29

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/31(火) 23:28:30 

    205
    一番と三番は凄く良くわかるけれど、二番がよくわからない。
    まんまるの目ってどんな?

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/31(火) 23:38:34 

    216
    >お金だけのおかま

    そのとおり!あれどう見てもオカマ(おネエ)だって

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/31(火) 23:42:21 

    そういえば、観月ありさって、なんかの番組で、おねえとかそういう系のひと面白いし好きって言ってた。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/31(火) 23:42:59 

    この人、昔出演したオーラの泉で
    言われたまんまの人生歩んでるね。不思議だわ。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2015/04/01(水) 00:11:08 

    えっ?
    観月も金目当てでしょ。
    じゃないとこんな大問題の男と結婚なんてしないよ!!!
    金目当てじゃなかったらそれこそ観月も在日なの?
    つて思うわ!

    +23

    -3

  • 223. 匿名 2015/04/01(水) 00:20:17 

    観月ありさくらいの百戦錬磨じゃないと、このキモロン毛の相手は無理ってことか。
    鬼の女房には蛇がなるっていうもんね。彼女と別れるのに裸の写真マスコミに売ったり
    こんな下衆なやつ見たことない。

    +19

    -2

  • 224. 匿名 2015/04/01(水) 00:24:30 

    下衆いってコトバがぴったり。観月も別れ際に一体どんなことされるだろうね。この人と結婚した時点でそれくらいの代償払うことになるのは目に見えてるのに。馬鹿なんだね女優って。

    +16

    -3

  • 225. 匿名 2015/04/01(水) 00:31:33 

    観月ありさ 電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」( 観月ありさ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    観月ありさ 電撃婚で姑が語った「前妻・上原さくらとの違い」( 観月ありさ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「コウちゃんはね、観月さんのことを『しっかりした女性で尊敬できる。仕事に対して真摯に取り組む姿に惹かれた』と絶賛していました」と明かすのは、観月ありさ(38)との電撃婚で話題となった青山光司氏(42)の母・るみさん。年商150億円ともいわれる建築関連会社...

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2015/04/01(水) 00:34:24 

    上原さくらここで自作自演してそう

    +7

    -25

  • 227. 匿名 2015/04/01(水) 00:43:28 

    この姑やなかんじ!

    さくらちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

    +23

    -3

  • 228. 匿名 2015/04/01(水) 00:45:53 

    観月ありさはレズで旦那はホモで世間体のための仮面夫婦じゃないの?

    +4

    -6

  • 229. 匿名 2015/04/01(水) 00:52:33 

    このお義母さん金持ちの道楽で
    演歌歌手してたよね…
    クセがありそう。

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2015/04/01(水) 01:04:56 

    コウちゃんママとありさママの争いが見たいわ
    コウちゃんとありさはホモ&レズの仮面なのね了解したわ

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2015/04/01(水) 01:14:44 

    こんなの結婚するなんて
    観月ありさも大したことなかったね。

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2015/04/01(水) 01:22:18 

    いるね。さくら。w

    +5

    -16

  • 233. 匿名 2015/04/01(水) 01:38:15 

    前妻の事をきく記者が悪い。
    それで、この人の家族が韓国人たから何なんでしょうか?

    +2

    -6

  • 234. 匿名 2015/04/01(水) 03:01:05 

    私は唇にコンプレックス持ってて上原さくらの花王のオーブのCM見てこうなりたいー!と思ってたわー。
    アメブロ見てたら確かにこんな旦那なのに質素な生活してるなーって思ってた!
    服のお手入れや靴のお手入れをしっかりして
    いいものを長く使うみたいな人だよね。
    芸能人だからイメージを大切にしたのかも知れないけど何か本当に質素だからびっくりした。

    +15

    -3

  • 235. 匿名 2015/04/01(水) 03:14:12 

    上原さくらが、姑に頂いたんですって時計を大事そうに持ってたけどね

    旦那の母親が息子を溺愛してるから、この結婚も時間の問題

    +13

    -4

  • 236. 匿名 2015/04/01(水) 03:44:11 

    さくらいる?まだピンクハウス着てるの(笑)?
    ラーメン屋で彼氏といるときに睨んできたの憶えてるよ。

    +5

    -14

  • 237. 匿名 2015/04/01(水) 08:54:39 

    上原さくらちゃん、こんな青山みたいなロクデナシの為に遠慮して生きることないと思う
    世間の判断は正しいよ
    堂々と生きて欲しいと願います

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2015/04/01(水) 08:55:30 

    上原さくらが夫を・・・計画っていうのは全くのウソでなかったことになったの?
    ごめん、本当にあの話を信じたままだったので、その後の経過が分かりません。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2015/04/01(水) 09:34:10 

    急激に大きくなった建設関連は絶対裏社会が絡んでいる。
    脱税とかマネーロンダリングとか口にしたからかなぁ。
    さくらちゃんも芸能界から抹消されちゃったね。
    観月さんの将来が心配だなぁ。
    青山さんに罰当たらないのかなぁ。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/01(水) 18:34:59 

    どんな高価なプレゼントをされても、1億円の指輪であっても
    それにはいっさいなびかないで、このあほボンボンを派手に振ってやったら
    さすが観月ありさってなったのに。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2015/04/01(水) 20:28:02 

    57. 観月ありさはアメリカのクォーターだから在日じゃないよ。

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/01(水) 20:36:01 

    103.こんな小汚いクズメンに王子なんてつけないで。王子の名が汚れる。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2015/04/01(水) 20:55:43 

    TRFの木彫り人形みたいな人(DJ)と小室さんと辻仁成を足して3で割って
    そこにAV男優のフレーバーを1滴足したみたいでマジで気持ち悪い。
    こんな男と寝れるなんて観月ありさどうかしてる。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2015/04/02(木) 02:46:14 

    上原さくら最初青山の慰謝料五千万を鼻で笑って五億に提示したのに、淫乱を我慢できなくて浮気相手と激安ラブホで慰謝料ぜろ。生活費も限度額なしのカード渡されて買い物し放題だったよ。ここで庶民だ生活費もらってないとかとんちんかんなこといってる人たちおかしいよ。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2015/04/02(木) 08:32:18 

    会ったことないっていうのは嫌いだから
    そう言うんじゃないだろうか。
    あの人とは無かった事にって
    良く思ってたら会ったことないなんて言わないと
    思う

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/02(木) 20:00:24 

    ソの通り!可愛い息子を殺害予告だのされたら、徹底的に無かったことにして上原さくらを記憶から抹消したかったのでしょう。わかる気がする。一応母親だからね

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2015/04/03(金) 17:40:42 

    243.そこにAV男優のしみけんを追加して。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/04/03(金) 17:41:59 

    さくらは聖子信者だからブリブリに見えて性格が男なんだよ。青山の性格のが女々しい。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2015/04/03(金) 21:59:35 

    青山氏はもう大金持ちなのに何をそんなに必死になって売り込みたいの?
    自己顕示欲ハンパない
    観月ありさ完全終了だな

    過去記事
    09年には、ハリウッドでも活躍する中国の人気女優チャン・ツィイーと東京・代官山でデートする姿が、中国の大衆紙で報じられた。これに対し、チャン・ツィイーのマネジャーが「青山氏に利用された」と激怒。マネジャーによると「青山氏は会社の知名度を上げるため、ファンのふりをしてヘアメイクを通じてチャン・ツィイーに近づき、事前に連絡していたマスコミに"密会写真"を撮影させた」のだという。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2015/04/04(土) 10:04:20 

    何も知らない人たちって幸せね
    イメージって怖いね

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/06(月) 10:01:24 

    子ども作らないほうがいいと思う。離婚の時、もめ事が大きくなるから。
    でも米倉さんも観月さんも、子どもが欲しいから結婚した印象。
    早速妊活してるだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック