ガールズちゃんねる

日本エレキテル連合、一部ファンの“いじり”行為に注意

43コメント2015/03/31(火) 11:52

  • 1. 匿名 2015/03/30(月) 20:29:14 

    エレキテル連合、一部ファンの“いじり”行為に注意 - 芸能 : 日刊スポーツ
    エレキテル連合、一部ファンの“いじり”行為に注意 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お笑いコンビ、日本エレキテル連合が29日、ツイッターを更新。同じ事務所に所属するお笑いコンビ、ウエストランドに対する一部ファンの振る舞いに注意を促した。同時期に芸能事務所タイタンに所属した両コンビ。仲の良い両者だが、芸歴がやや長いエレキテル連合がウエストランドを“いじる”場面も多い。しかし、それを真似た一部のファンがウエストランドをいじるような振る舞いをしたとして、エレキテルは「私達は大変違和感を覚えた」とした。


    「ウエランはライバルだが友達でもあり尊敬もしている。決してその方々の友達ではない。彼らだから良かったが他の芸人に対してだったらと思うとゾッとした。ファンの方だったからあえて言う」と、一部ファンを注意。
    「その人達に悪気がなかったのも十分わかっている。だから応援してくれる方はこれからそれをルールにして欲しいな。あと私達の事は今までのようにいじり倒して下さいね」と呼びかけた。
     
    日本エレキテル連合 
    日本エレキテル連合と同じ事務所に所属するお笑いコンビ、ウエストランド

    +70

    -18

  • 2. 匿名 2015/03/30(月) 20:32:27 

    おお、いいね

    +126

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/30(月) 20:32:28 

    芸人の事を「いじられてナンボ」な存在だと思ってる人が多いんだと思う
    普通に失礼な話だよね

    +361

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/30(月) 20:32:42 

    イジられたくない芸人ってなんのために芸人やってるの?

    +31

    -121

  • 5. 匿名 2015/03/30(月) 20:32:48 

    そういえる立場ですかね。
    消えないようにしなくちゃ。

    +27

    -103

  • 6. 匿名 2015/03/30(月) 20:33:15 

    「私のことはどうとでも言っていいけど
    家族のこと悪く言うのだけは許せない!」
    の芸人verと考えればok?

    +352

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/30(月) 20:34:27 

    自分たちの立場も危ういのに
    そう言えるのってすごいと思うよ

    +285

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/30(月) 20:34:50 

    要は他より私たち見て!ってこと?

    +5

    -74

  • 9. 匿名 2015/03/30(月) 20:34:52 

    ウエストランドの左側、いいともに出てたけど超つまらなかった。
    梶原を更に出しゃばらせて滑らせた感じ。

    +172

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/30(月) 20:35:00 

    まだファンいたの?

    +7

    -40

  • 11. 匿名 2015/03/30(月) 20:35:04 

    物申したいのわかるけど、物申す芸人が最近多すぎて鼻についてきた

    +10

    -47

  • 12. 匿名 2015/03/30(月) 20:35:17 

    エレキテルが話題になると、自分達がいじってもらいたくて何かと話題作りをしてるんじゃないかな…と思ってしまう

    +24

    -129

  • 13. 匿名 2015/03/30(月) 20:35:51 

    ん?イジられるのも確かにたち悪いのもいるだろうけど、わざわざこんなふうに発表しちゃうことなのかなとは思うざます。
    友情に熱い私アピール?

    +19

    -80

  • 14. 匿名 2015/03/30(月) 20:35:56 

    でも弄られるのが嫌なら芸人は出来ないよね。カンニング竹山みたいにキレ芸で返すスキルもなさそうだし。

    +12

    -61

  • 15. 匿名 2015/03/30(月) 20:36:20 

    節度は保たなきゃいけないと思う。

    +145

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/30(月) 20:36:28 

    左、絶望的に鼻から下がイヤラシイな

    +10

    -32

  • 17. 匿名 2015/03/30(月) 20:36:35 

    明美ちゃんの方顔でかい
    コラ?

    +11

    -39

  • 18. 匿名 2015/03/30(月) 20:36:38 

    ライバルで友達で尊敬してる関係って、いいですね。
    どちらも頑張って!

    +118

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/30(月) 20:36:44 

    ウエストランドが誰だかわからないけど、芸能人を素人の一般人が弄るの良くない( ´△`)

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/30(月) 20:40:06 

    なにされたの?

    +28

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/30(月) 20:40:44 

    やっぱりある程度の距離感は必要だと思う
    節度なく接したらマナー違反だよ
    そこをビシッと言えたエレキテル連合の2人はまだ芸能界で生きていけそう

    +200

    -17

  • 22. 匿名 2015/03/30(月) 20:41:23 

    悪気はなかったんだからしょうがない、で済ますんじゃなくて、それは良くないことだとちゃんと伝えるのはいいことだと思いました。
    前から思ってたけど、悪気がなかったんだからしょうがないと許す風潮っておかしいもん。ちゃんと悪いことだと伝えないと、気付かないうちにどんどん人を傷付ける人間になる。

    +159

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/30(月) 20:42:08 

    まあいじり方に問題があったんだろうね。

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/30(月) 20:42:30 

    いじるってどの程度のこと?

    その人は何をしたの?

    +73

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/30(月) 20:45:51 

    エレキテルってガルちゃんに熱狂的なファンいるよね

    +7

    -19

  • 26. 匿名 2015/03/30(月) 20:47:04 

    知らない人なのに、距離感おかしいでしょ。
    普通に考えればあり得ないよ。

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/30(月) 20:47:15 

    子供がピタリとものまねしなくなりました。

    +13

    -31

  • 28. 匿名 2015/03/30(月) 20:57:49 

    どーでもいいけど、オッサン役の方こそアケミちゃんをいじり過ぎだって。
    トーク番組で、奴隷扱いしたり。頭こづいたりしてるの見るとイラっとする
    そうとうなドSだろうな

    +98

    -22

  • 29. 匿名 2015/03/30(月) 20:58:24 

    なんのことをいってるの?
    一般人が何したの?

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/30(月) 21:01:05 

    ウエストランドは岡山県津山市出身
    津山市西部にウエストランドと言う複合スーパーがあり、それが由来です(笑)

    +15

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/30(月) 21:04:10 

    細貝さんってちょっと小突かれたら混乱して泣き出しそうだよね
    こういうSタイプを泣かせることができると嬉しい

    +8

    -18

  • 32. 匿名 2015/03/30(月) 21:07:31 

    かなり昔、今田耕司が後輩の千原ジュニアと合コンに行ったら、合コンに来た女の子達がジュニアに対して横柄な態度をとって、今田が女達に「ジュニアは俺の後輩やけど、おまえらの後輩ではないんや!」って怒った話を思い出した。それに似た感情なのかな?
    周りの人はエレキテルがウエランをいじってるのを見て、自分達もいじっていいんだと思ったんだろうけど、エレキテルとウエランの間には芸人としての信頼関係があるからこそ成り立ってるわけで。見知らぬ人が突然真似していじりだしたら違和感を覚えるのもわかるよ。

    +113

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/30(月) 21:12:06 

    左の人って歯が物凄く多い人?

    +1

    -15

  • 34. 匿名 2015/03/30(月) 21:24:49 

    がるちゃん民て悪口もただの悪口で本当にセンスないしね。

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/30(月) 21:58:23 

    トピ伸びないね。

    +2

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/30(月) 22:35:55 

    このコンビ、売れたばかりだしつまらないのに
    ファンや先輩やマスコミに苦言とかが多い
    まずは面白くなって下さい

    +4

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/30(月) 23:30:48 

    まだいたのかこのクソキモい落ち目芸人

    +4

    -22

  • 38. 匿名 2015/03/30(月) 23:37:19 

    あれ、同じ事務所の太田先輩がけしからん、っていってる方々?
    彼女ばなししないでほしいとか、芸人の位置付けがよく分からないわ〜

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 05:25:11 

    ビアン特有の面倒くささ

    TV観てるとこのコンビ絡みづらそうだよね

    +1

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 07:17:50 

    二組とも超絶つまんないからどうでもいいよ。
    どうせ消えるし

    +5

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 07:33:45 

    ここの魚顔社長って、ウエランの右側のコト凄く買ってたよね。イケメンだし面白いし絶対売れるって。

    あれから数年。あれれ?売り出すセンス抜群だったのでは?
    いくらゴリ押ししても全くうれませんねぇ。笑い

    期待してないコンビが売れて、押してるコンビが全く鳴かず飛ばず。いやはやなんとも…。

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 08:46:47 

    うちの近くにイベントでエレキテル連合来たけど、天狗になってないし、とっても優しい方々でした。

    子供にも優しく、本当に礼儀の正しい印象で、ファンになりました。

    色んな芸人さんを見てきましたが、エレキテルが一番感じよかったです

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 11:52:09 

    エレキテルは若手女性芸人がやろうと思わないキャラを作ってくるところが凄いと思う
    おもしろいかどうかは置いといてキャラの完成度に笑ってしまう
    信頼関係が成り立ってないとお笑いはできないっていうし、まともな感性の持ち主だと思う

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック