ガールズちゃんねる

小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」だと明かす

113コメント2015/03/31(火) 15:07

  • 1. 匿名 2015/03/30(月) 16:54:18 

    小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレント小島瑠璃子(21)が30日、都内で、長崎ハウステンボスで開催されるバラ祭(5月8日~6月8日)のオープニングイベントに出席した。母子ともにバラ好きという小嶋は、真っ赤なバラを絡めたヘアスタイルで登場。イベントでは、バラにちなんで衣装に花を直接、生ける「花衣」というパフォーマンスが行われた。小島のワンピースにも多くのバラがあしらわれ、「生花なのでいい香りがして、ハッピーです」と上機嫌だった。


    この春からは生放送の番組が週に6本という売れっ子ぶりだ。
    それでも、「給料制なので、普通のOLさんと同じぐらいの給料です」と告白した。

    実際に先月末も金欠に見舞われ、「マネジャーさんにお金を借りて返してない。月末が苦しくて、残り何百円というところまで行った。バラをまとって何てこと言っているんだという感じですよね」と苦笑いしていた。
    小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」だと明かす

    +12

    -181

  • 2. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:05 

    バーカ

    +295

    -58

  • 3. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:08 

    嘘コケおんどれ

    +603

    -29

  • 4. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:19 

    ウソだ!

    +334

    -18

  • 5. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:19 

    こいつなんか好きになれないわ

    +508

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:35 

    ホリプロだっけ?給料制なんだ!

    +183

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:45 

    絶対ウソだな

    +364

    -17

  • 8. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:54 

    こじるりってホリプロだよね?
    ホリプロってもっと稼げるのかと思ってた
    給料制って事は本人がどんなに頑張っても沢山貰える事は無いのかな

    +278

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/30(月) 16:58:17 

    嘘でしょ‥
    庶民派気取ってもバレバレ(´・ω・`)

    +433

    -20

  • 10. 匿名 2015/03/30(月) 16:58:42 

    嫌いです

    +240

    -16

  • 11. 匿名 2015/03/30(月) 16:58:48 

    こじるり、どうせそうやって好感度上げようとしてんでしょ
    知ってるよ

    +330

    -15

  • 12. 匿名 2015/03/30(月) 16:58:50 

    普通のOLってなに?

    +425

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:10 

    嘘でも大学生の歳で就職した人ばりの給料ってすごいね。私が21歳の時は時給制のバイトで全然稼げてなかったわ

    +114

    -19

  • 14. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:23 

    普通って知ってるの?

    +303

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:42 

    普通のOLと同じっていってもピンキリじゃない?結局いくら貰ってるんだか…
    働く女子の月収をリアル調査!いちばん多いのは●万円。あなたは平均より多いor少ない? | 「マイナビウーマン」
    働く女子の月収をリアル調査!いちばん多いのは●万円。あなたは平均より多いor少ない? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    仕事をする上で、大事なのがお給料。いくら好きな仕事でも、最低限のお給料がなければ続けていけません。みんなの給料額が気になるけれど……友達には聞きづらいですよね。というわけで、今回は女性会員のみなさんにリアルな月収についてアンケートを実施しました!Q.あなたの月収(手取り)を教えてください。 10万円未満 5.3% 10万円以上15万円未満 13.4% 15万円以上20万円未満 44.3% 20万円以上25万円未満 25.0% 25万円以上30万円未満 7.7% 30万円以上 4.3%

    +73

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:45 

    こいつのオーバーすぎるリアクションとでかい口で笑うところ、本当にウザい

    +388

    -15

  • 17. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:46 

    リアクションが大げさ。

    +221

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:46 

    こじるりの普通のOLさんの給料の基準をまず知りたい

    +275

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:51 

    あなたの給料なんて誰も興味ないよ

    +92

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/30(月) 17:00:04 

    私より金あるはずッ!

    +50

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/30(月) 17:00:06 

    OLやったことないくせにな!

    なんかはらたつわ

    +263

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/30(月) 17:00:31 

    8
    当然一般よりはもらえるけど
    歩合の事務所よりは少ないみたい
    その代わり売れなくなってもそれなりに仕事見つけて来てくれたり
    それなりに食い扶持はなんとかしてくれるらしいから一長一短じゃない?

    だからホリプロって意外と売れないアイドル崩れが結構いたりする

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/30(月) 17:00:58 

    事務所が大儲けしてるんだと思う。この子結構たくさん番組出てるのになんか可哀想。

    +164

    -98

  • 24. 匿名 2015/03/30(月) 17:01:07 

    でも私の地元の同級生も、結構有名なタレントさんだけど、給料制だから、私と同じ位の給料しか貰ってなかったよ。

    でも、撮影とかでいろんな場所に行ったり、ロケ弁とか出たり、ファンの方からプレゼント頂いたりするから、その分では恵まれてるって言ってた(>_<)

    +192

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/30(月) 17:01:30 

    高校生に見える。

    +22

    -15

  • 26. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:06 

    普通のOL?
    私普通のOLだが給料15万だよ~
    それと同じだっていうのか?ナイナイ。

    +197

    -22

  • 27. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:12 

    ワイプ芸人嫌い

    +78

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:24 

    わざとらしいリアクションをいいかげんやめてほしい

    +124

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:29 

    ホリプロって給料安いの?嘘だね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ板野は(笑)

    +33

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/30(月) 17:03:21 

    なんだろ、黙っててもなんかうるさい顔してるよね

    +154

    -15

  • 31. 匿名 2015/03/30(月) 17:03:34 

    水着のCMは可愛い

    +17

    -39

  • 32. 匿名 2015/03/30(月) 17:04:20 

    びっくり顔と作り笑顔の繰り返しで仕事してる印象

    +106

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/30(月) 17:04:26 

    まぁ芸能人は事務所に搾取される人も多いからね
    歌手とかでも最初の契約によっては売れても印税とか貰えない人とかも居るみたいだし
    ある大物ミュージシャンが最初の契約が肝心って言ってた

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/30(月) 17:04:26 


    世の庶民を敵にまわしたな

    +39

    -18

  • 35. 匿名 2015/03/30(月) 17:04:35 

    OLバカにしてんのか?

    +94

    -16

  • 36. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:13 

    ワイプでのオーバーリアクションが苦手。

    +70

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:51 

    ビキニのCMの
    いいことこと しよ〜!
    って言い方イライラする。

    +66

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:55 

    めっちゃ安い給料の事務所もあるだろうけど、ホリプロは違うだろー

    +18

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/30(月) 17:06:34 

    マジで普通のOLが月給50万100万貰ってると思ってる?サイテーでも1000万オーバーしてるでしょ!

    +54

    -20

  • 40. 匿名 2015/03/30(月) 17:07:34 

    ここではめっちゃ嫌われてるけど正直そこまで嫌いじゃないw
    テレビ見ないからグラビアの写真みて可愛いなぁって思うレベルだけど。
    日焼けが健康的。真っ白より断然いいと思う。

    +86

    -64

  • 41. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:14 

    関根さんと、こじるりは大口開けて笑ったり、ビックリした表現を大口開けたままとかにして本当に下品!

    大げさすぎて本当にしらけてくる。

    +52

    -17

  • 42. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:14 

    OLじゃ10万円代だけど、本当に?

    +76

    -10

  • 43. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:28 

    大手のホリプロさんが月20万じゃ恥ずかしいでしょ!

    +53

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:34 

    普通のOLって言ってもきっと大卒OLのことじゃない
    こじるりって頭いい進学校出身だし周りも大企業とかいいところに就職してる人が多いんでしょう

    +60

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:37 

    この人、ヒルナンデスででしゃばりすぎ。
    他の番組も。

    目立ちたいのが見え見えで腹立つ。

    お金ないアピールなのかな?

    +73

    -11

  • 46. 匿名 2015/03/30(月) 17:09:08 

    この人なんでめっちゃ滑舌いいの?

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/30(月) 17:10:14 

    芸能人って売れたら歩合制の方が良いだろうけど、駆け出しなら給料制だと最低は保障されてるからまだ良いような気がする

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/30(月) 17:11:03 

    多分ウソじゃないよ!
    和田アキ子月収80万だって、酔って話したから!

    +76

    -14

  • 49. 匿名 2015/03/30(月) 17:12:09 

    ホリプロは月給制で吉本興業並みの冷遇ってネットに書いてあったからあながち嘘ではないかも

    +72

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/30(月) 17:12:16 

    自分に自信がないから安全な月給制を選択してるんだよね~辞める時に退職金ドカーンか年金で毎年積立金が入ってくる仕組み♪

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/30(月) 17:13:23 

    仮に手取り20万だったとしても

    食費→現場で用意されている(毎食じゃなくても大分浮くはず)
    衣服→現場で用意されている(返却するだろうけど、色々な服を着たいという欲求は満たされる)
    交通費→経費(定期券と同じ意味合いだからこれはOLと一緒)

    自分で払ってるの家賃と光熱費とスマホ代くらいじゃないの?

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2015/03/30(月) 17:13:33 

    元モデルですが…
    ホリプロは給料制の人が多いのは事実。

    若い内は金銭感覚養わせるために、そんなに貰えないけど、必ず年々上がっていく。
    なので、30代の子育て中の方が沢山貰える。
    寮も完備してるし、理不尽なクビもない。

    給料制の方が心も安定するしね。

    良い事務所だと思う。
    入りたかったなぁ。笑

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/30(月) 17:14:47 

    井森美幸が暴露「ホリプロは吉本興業より給料安い」:G-FORUM
    井森美幸が暴露「ホリプロは吉本興業より給料安い」:G-FORUMg-forum.jp

    井森美幸が暴露「ホリプロは吉本興業より給料安い」:G-FORUM井森美幸が暴露「ホリプロは吉本興業より給料安い」榊原郁恵(48)や深田恭子(25)らを輩出した「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決勝に出場する11人が4日、都内でインターネット...



    井森さんも…

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/30(月) 17:15:37 

    そういやホリプロの和田アキ子は給料制って言ってたな

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/30(月) 17:16:29 

    あの大口リアクション 時給950円。普通の笑顔プライスレス。

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/30(月) 17:17:07 

    賢くないウソつくね。
    こうゆう所が幼いくせに大人ぶってる。

    +4

    -14

  • 57. 匿名 2015/03/30(月) 17:18:01 

    妻夫木聡、ハタチ時の給料に不満「大してもらえず」 | ORICON STYLE
    妻夫木聡、ハタチ時の給料に不満「大してもらえず」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    動画ニュース|俳優の妻夫木聡(33)が6日、都内で行われた主演映画『ジャッジ!』(1月11日公開)の新成人限定試写会イベントに出席。ハタチの頃を聞かれた妻夫木は「『ウォーターボーイズ』をやっている頃ですね。だから、バリバリ働いていました。給料も大してホリプロ...



    ホリプロは給料安いことで有名

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/30(月) 17:18:28 

    こういう事言うから嫌いです。
    好感度やら何やら狙ったのかもだけど逆。
    こいついちいち前に出てくるよね。
    VTR中とか顔映ってなくてもリアクションの声とかガンガン入ってくるし、矢口みたいでウザい。うるせーわ。

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/30(月) 17:19:58 

    一番金払いいいのが有吉とか指原とか劇団ひとりが居る太田プロで6:4らしい
    6がタレントね
    吉本は低い低い言われてるけど松竹と吉本はほぼ割合は同じらしいbyTKO

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/30(月) 17:22:36 

    普通のOLって、事務だと手取りで20万いかないよ?
    んなわけないでしょ!!

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/30(月) 17:22:48 

    なんか全部わざとらしい。

    +19

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/30(月) 17:27:18 

    そー言って、自分苦労してるアピールいらないから。

    +18

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/30(月) 17:28:37 

    でも、まったく売れなくなっても給料貰える保証が付いてるから、安いけど給料制ってことなんだよね?
    この子の場合、将来性もなさそうだし、そのほうが賢い選択では?

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/30(月) 17:41:35 

    お恥ずかしながら、私も一時期憧れてやってましたが、交通費実費だったり、諸々引かれて働けば働くほどマイナスでした。
    だから、芸能人って実家がお金持ちの人多いんだな~って印象。
    売れてる人も宣伝費がかかってるとか経費がかかってるので、本当にお金持ちになれるのは、世間に知れ渡り自分で番組が選べるようになったりしてからって言ってました。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/30(月) 17:44:03 

    水着の小島瑠璃子に蛭子と具志堅ニヤり「すごい、おっぱいデカい」と興奮
    水着の小島瑠璃子に蛭子と具志堅ニヤり「すごい、おっぱいデカい」と興奮girlschannel.net

    水着の小島瑠璃子に蛭子と具志堅ニヤり「すごい、おっぱいデカい」と興奮 グラビアでも活躍し、Dカップとも言われる小島はビキニ姿で、これに蛭子と具志堅は「すごい、水着になってる。結構おっぱいデカいな。おっぱいデカい」と興奮。小島は「そんなハッキリ言わな...



    好きでも嫌いでも無かったけどこれ見て頑張ってるとは思った。こんな仕事ボーナス貰いたいくらい嫌だもん(笑)

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/30(月) 17:47:48 

    どこに需要があるんだよこの女に。

    +21

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/30(月) 17:49:08 

    そんなわけないでしょ
    どこに需要あるかわからないCM出てて

    しっかり貰ってるくせに

    +17

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/30(月) 17:49:30 

    芸人さんや、自分より立場が下の人に対する態度が物凄く横柄。絶対性格悪いよこの子。大嫌い。

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/30(月) 17:50:05 

    ホリプロは昔から給料制。
    今売れているなら来年あたりから給料あがるでしょ。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/30(月) 17:51:26 

    この人、ほんとに嘘くさい。

    普通のOLの給料ってなに?
    なら、8万前後のワンルームに住んで安いスーパー巡りとかしてみろよ。いい加減すぎる。
    好感度狙おうとしてるのがバレバレ。したたかさが顔に出てる。
    私はこの人を好きになる日はないんじゃないのかと思う。

    +27

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/30(月) 17:53:23 

    そうだとしてもお偉いさんから美味しいもの食べさせて貰ったり貢いで貰えてるでしょう。
    女性タレントはそれなりに得してる。

    64
    地元の同級生は今タレントやってるけど実家はたしかにお金持ちです!
    親がよく東京に遊びに来て美味しいもの食べに連れてってもらってる
    更に、仕事無いけど業界人と付き合って良い部屋で同棲して東京生活楽しんでる。
    もちろんずーっと苦労してるタレントさんもたくさんいるだろうけど女の子は容姿と社交性があればOLくらいの給料だろうと苦しい生活にはならないよ。てかOLくらいもらえてれば大丈夫でしょと言いたいけど。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/30(月) 18:07:29 

    こいつ嫌い。たいしてかわいくもないのに。
    これも貧乏アピールなんじゃない?

    +23

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/30(月) 18:12:05 

    ホリプロは 給料制だし 安いみたいね。和田アキ子だって 大御所だけど そんなにもらってないと思う。テレビで和田アキ子の自宅が映ってた時も 狭いし古臭い造りのマンションだった。
    まぁ 都内だから 家賃は高いのかもしれんけど。
    ただ 細々と仕事は貰えて 売れなくなっても 長くやっていけるのかも。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/30(月) 18:33:33 

    うそつくなブス

    +14

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/30(月) 18:39:53 

    こいつマジうぜー。

    言葉使い悪くてすみません

    +18

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/30(月) 18:41:50 

    感じ悪い

    +17

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/30(月) 19:08:24 

    普通のOLさんって言っても、保険会社なんかの金融系は月35万円以上もらってる人もいるから、上限の方か?

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/30(月) 19:09:42 

    具体的な額を言ってもらわないと分かりませ〜〜ん‼︎

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/30(月) 19:21:36 

    でしゃばりの小学生にしか見えない。

    +15

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/30(月) 19:21:44 

    いや「給与」ならそのくらいでもおかしくないよ

    印税などのあぶく銭的なものは別口でしょう?

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/30(月) 19:23:06 

    こいつの言う普通のOLってどんなレベルなの?
    少なくとも私みたいな底辺OL月15万とかのことではないよね。バカにすんな。

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/30(月) 19:23:54 

    可愛さに嫉妬するガルちゃん民

    +7

    -14

  • 83. 匿名 2015/03/30(月) 19:53:25 

    知るか、バーカ!

    +6

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/30(月) 20:06:46 

    なんでこの人こんなにここで嫌われてるの?

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/30(月) 20:10:37 

    普通のOLがどのくらい稼いでるか知ってんのかよバーカ

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/30(月) 20:18:52 

    この人、場の空気よまずにずっと騒いでてうざーい
    ところで芸能事務所って給料のほかにボーナスってもらえるのかしら

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/30(月) 20:27:42 

    この人好きではないけど、ここまで嫌われてるとは知らなかったw

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/30(月) 20:39:16 

    顎先がゴンぶとの人って可愛く見えない
    前田敦子とか山本彩とかこの人とか

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 20:44:01 

    よくこんな嘘平気で付けるね。
    OL馬鹿にしてんの?

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/30(月) 20:53:32 

    関係ないですけど俳優の津田寛治さんに似てませんか?
    小島瑠璃子「普通のOLさんと同じぐらいの給料」だと明かす

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/30(月) 21:00:20 

    ベッキーに次ぐ 元気の押し売り

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/30(月) 22:10:26 

    こういうOL?
    AKB48小嶋陽菜、日々慌ただしく働くOLを熱演
    AKB48小嶋陽菜、日々慌ただしく働くOLを熱演girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、日々慌ただしく働くOLを熱演 AKB48 小嶋陽菜 日々慌ただしく働くOLを熱演 - 夕刊アメーバニュース3月21日よりAKB48の小嶋陽菜さんが出演する第一三共ヘルスケアの「トラフルBBチャージ」の新TV-CM「コジハル、 はたらく」篇がオンエアされる。仕事...

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/30(月) 22:32:48 

    意外と搾取されて金なさそう、芸能人ってたまーにテレビでて何十万も貰えるんだと思ってたけど、チョコチョコ出てる子でも普通にバイトしてたりしてるの見たし、和田アキ子で80なら、公務員とかのが待遇は良さそう。
    瞬間最大風速はすごそうだけどねぇ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/30(月) 22:34:44 

    うそやな
    あざとい!
    だまらっしゃい!!

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/30(月) 22:51:16 

    じゃあOLやって。本当うっとおしい。

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 22:52:41 

    ま、家賃は事務所から、
    食事のご招待も多いし、
    衣装も用意してもらえるし、
    大抵経費で落とせるから、お給料貰っても使うところは、OLさんとは違うよね

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 22:53:04 

    かわいこぶってて大キライ!

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 23:20:40 

    妻夫木も給料安いってぼやいてたの、なんかで読んだ。板野友美があんな生活できてるのは歩合だからなのかも。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/31(火) 00:16:25 

    倍出すからやらせろ

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/31(火) 00:20:14 

    ろくに仕事しないのにそれなりに貰える板野さんや河西さんは超不良債権やんけ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/31(火) 01:23:57 

    きーらーいー

    こいつのCMも始まって、声を聞いただけで、いやーな気分になる。

    もうこれ以上出てこないで下さい。
    不快です。
    好感度無いです。
    もっと貰えるお仕事されたらいかがですか?

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/31(火) 01:29:27 

    ホリプロ所属のある人(有名)
    と小中学校時代の同級生だけど
    たまに会うけど同じこと言ってたよ。

    対してもらえないって。

    その人いわく
    小島瑠璃子は
    対してもらえないのに
    体を削ってよく頑張ってると言ってた。

    その人だったら絶対嫌がるけど
    彼女はイヤな顔せずやるから
    ホリプロに所属してる人の中でも
    がんばり屋として評価されてるって。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/31(火) 02:12:39 

    同事務所で同世代の河西智美は全然メディアも出てなくてあんなに良いマンション住んで良い暮らししてるのに、CMも番組も出てるこの子が貰ってないのは本当かな?
    さっきからホリプロは本当に貰えないって言ってる人多いけど、家賃負担してくれたりする事務所もあるし、この子ぐらい推されてたらいい思いいっぱいしていそうって考えしか無かったよ。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/31(火) 04:05:43 

    給料制だけどCMや写真集は別なので
    ガッポリ儲けとるやないかい!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/31(火) 05:41:30 

    セキュリティ完備の豪華マンションの家賃は、事務所持ちでしょ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/31(火) 06:56:33 

    普通のOLなったことねーだろ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/31(火) 08:11:09 

    この子に対しての批判理由が芸能人中一番つまんないよね
    がるちゃん民はほんと器ちっちゃい
    器って言うか小さじだねもう

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/31(火) 09:06:18 

    「OLと同じ 給 料」だそうだが
    給料=勤務時間への報酬・基本給だけ
    給与=会社から受け取るすべて。ボーナス・手当・残業代・現物支給を含む。

    給料が20万前後で給与が数百万でも、彼女は嘘を言ってないことになる。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/31(火) 11:21:27 

    こいつ大嫌い。
    矢口と共に消えて欲しい‼︎

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/31(火) 12:45:00 

    ホリプロの給料制の話は知ってるけど。

    OLと同じなわけねえだろぉ〜。

    局で弁当出るだろうし。
    移動は、事務所の車かタクシーだろ。
    OLにはそんなのねえよ。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/31(火) 13:35:27 

    えー、嫌われてるんだね。
    こじるり可愛くて好きだけどなー。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/31(火) 14:22:31 

    声も顔も苦手
    なんでだろう?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/31(火) 15:07:29 

    ホリプロは給料制で有名だし嘘は言ってないっと思う
    ホリプロのマネージャーの出してる本に
    売り上げに応じてランクが決まって固定給が決まったり迎えの車がつくか決まることに触れていた
    自分がデビュー当時担当した子が車がつくレベルに達して挨拶に来てくれた時嬉しかったらしい
    和田アキコも100万もらってないんじゃないかなCM時のボーナスのぞいたら

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード