ガールズちゃんねる

超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

173コメント2015/04/29(水) 13:16

  • 1. 匿名 2015/03/30(月) 16:09:17 

    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”。 | Narinari.com
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の石原さとみ(26歳)が、色っぽ可愛いすぎる“ぷにぷにダンス”を披露するウェブ限定動画が公開された。これは明治の人気グミ「果汁グミ」のウェブ限定動画として制作されたもので、果汁グミの食感を表現する“ぷにぷに”を、OLの心情を表現した歌詞のリズミカルな曲に合わせて石原がデスクでダンスするという、超絶かわいい内容になっている。果汁グミの“ぷにぷに”という独特の食感を表す歌詞や、一度聞いたら頭から離れないふわふわしたワルツ、そして何よりダンスをする石原の可愛さが前面に押し出された、一度見たらヤミツキになること間違いなしの動画だ。


    【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ - YouTube
    【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ - YouTubewww.youtube.com

    石原さとみさんがデスクでぷにぷにダンスに挑戦!明治果汁グミが贈る、WEB限定スペシャルムービー。

    +335

    -123

  • 2. 匿名 2015/03/30(月) 16:13:04 

    ん?

    +91

    -49

  • 3. 匿名 2015/03/30(月) 16:13:50 

    ぶりっこが過ぎる

    +750

    -92

  • 4. 匿名 2015/03/30(月) 16:13:51 

    かわいいなぁ

    +753

    -157

  • 5. 匿名 2015/03/30(月) 16:13:51 

    可愛いー♡

    +519

    -132

  • 6. 匿名 2015/03/30(月) 16:13:53 

    ザ・男ウケ女優

    +539

    -50

  • 7. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:01 

    可愛い!

    +273

    -99

  • 8. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:03 

    こんなトピ立てたら、「あざとい」しか言えないブスが叩きに来るだけ。

    +444

    -65

  • 9. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:08 

    石原さとみって女優さんとして、同じようなエロい役しか最近しないよね。

    +343

    -45

  • 10. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:09 

    石原さとみは可愛いけど、このCMの歌がわざとらしい声でなんかイヤ 
    歌ってる人は別な人だよね?

    +207

    -23

  • 11. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:18 

    かわいいってコメントにマイナスつける人はただのひがみだと思う。
    だって可愛いもん。

    +518

    -118

  • 12. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:38 

    つかまだ26か

    +185

    -40

  • 13. うみがめ 2015/03/30(月) 16:14:41 

    自然体が絶対いい

    +167

    -14

  • 14. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:42 

    あざとい

    +66

    -65

  • 15. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:48 

    ぶりっ子で気持ち悪い



    とかいう不細工が集まるトピック

    +280

    -65

  • 16. 匿名 2015/03/30(月) 16:15:37 

    何してもどんな表情も可愛い♡
    素直に羨ましい!

    +319

    -51

  • 17. 匿名 2015/03/30(月) 16:15:46 

    素直にかわいい

    +277

    -50

  • 18. 匿名 2015/03/30(月) 16:15:48 

    悔しいが可愛い

    +167

    -46

  • 19. 匿名 2015/03/30(月) 16:15:54 

    さとみちゃん眼鏡姿も可愛い!ふくれっ面も可愛い!困った顔も可愛い(*´д`*)

    +346

    -49

  • 20. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:12 

    可愛いから好き。
    でも擁護すると学会員に認定される。

    +277

    -35

  • 21. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:16 

    石原さとみ可愛いけど
    ぶりっ子すぎて正直気持ち悪い…

    キャラ作りなのかもしれないけど
    28歳にもなって痛い

    +308

    -118

  • 22. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:20 

    8
    正論すぎwww
    叩きが来るぞ

    +39

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:27 

    好きじゃないけど可愛いと思うよ。
    この人を可愛くないという一般人がいるなら、ぜひとも顔を見てみたい。

    +266

    -33

  • 24. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:29 

    こんな過剰にブリっ子キャラさせずに、普通にさせたほうがいいのに

    +216

    -15

  • 25. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:42 



    え!石原さとみ私よりひとつ年上だったのにいつの間にか年下になってる!!

    今年29歳のはずだよ!

    +304

    -16

  • 26. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:46 

    14
    出た

    +13

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/30(月) 16:17:07 

    ブスばっかり来るだろから、違うトピ行くわ。

    +15

    -36

  • 28. 匿名 2015/03/30(月) 16:17:28 

    かわいい。

    +37

    -23

  • 29. 匿名 2015/03/30(月) 16:17:38 

    可愛いけど色っぽさは感じない
    どちらかというと前のみかんの衣装のCMのほうが可愛かった
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情もgirlschannel.net

    女優の石原さとみ(28歳)が、明治「果汁グミ」の新CM「変身みかん篇」に出演。2月24日よりオンエアを開始する。このCMは、会社員役の石原が仕事中に「果汁グミ温州みかん」が食べたくなり、我慢できずに引き出しから取り出し、「好きですな〜。こればっかりは」と言いながら一粒パクリ。さらに「やめられませんなぁ〜」と、どんどん食べていくと、石原の体からみかんが次々と現れ、“みかんの妖精”に変身する――という内容だ。「果汁グミ温州みかん」を噛むたびに、幸せすぎてとろけそうになっている表情や、みかんの妖精になった石原が見どころのこのCM。

    +108

    -29

  • 30. 匿名 2015/03/30(月) 16:17:50 

    男性が好きなタイプ

    +214

    -17

  • 31. 匿名 2015/03/30(月) 16:18:40 

    なんか韓国のアイドル系にみえた

    +73

    -44

  • 32. 匿名 2015/03/30(月) 16:18:59 

    なんかもうこの人のぶりっこはお腹いっぱいだなー。
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +248

    -76

  • 33. 匿名 2015/03/30(月) 16:19:03 

    あざとくても痛くてもいい!
    この顔羨ましい!

    +209

    -41

  • 34. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:04 

    あー、みかんの妖精かわいいね!
    ぽわーんとしたところが。
    こりゃすまんのぅ❤がかわいい。

    +98

    -30

  • 35. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:28 

    ん?石原さとみ26歳ではないと思う・・・
    私26だけど、自分より2つか3つ上だった気がする。

    +208

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:32 

    すぐ僻みとか言う人ってなんなの?好みやタイプの問題じゃ?私は可愛いともブスとも思わない。

    +85

    -38

  • 37. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:49 

    なんで可愛いと思わない人がみんな僻みにされるのかも意味不明
    そんなの好みはそれぞれでしょ
    だから宗教臭くなるんだよ

    +119

    -49

  • 38. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:49 

    同じ人間なのにこうも違うと僻みもない。
    可愛いな(*^_^*)

    +42

    -24

  • 39. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:55 

    またこういうメガネかけて職場に来る勘違い女が現れるぞ...

    石原さとみだから成り立つんだよ
    お前は鼻メガネ!

    +98

    -17

  • 40. 匿名 2015/03/30(月) 16:21:43 

    こんな顔に生まれてたら人生どーなってんのかなぁ。
    モテモテやろーな。私なら女子受けするように性格も自虐的にアホになる。

    +28

    -10

  • 41. 匿名 2015/03/30(月) 16:22:30 

    石原さとみは1986年12月24日生まれの28歳のはずだけど
    年齢間違って書かれてるのが気になったけど可愛い
    男はやっぱり好きだと思う

    +186

    -16

  • 42. 匿名 2015/03/30(月) 16:22:50 

    新垣結衣とか綾瀬はるかより断然可愛い!

    +48

    -44

  • 43. 匿名 2015/03/30(月) 16:23:13 

    子供が喜びそうな歌。

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/30(月) 16:24:08 

    あざとい、ぶりっこって言われようが可愛いから良いと思う。

    +130

    -30

  • 45. 匿名 2015/03/30(月) 16:26:50 

    本当宗教くさい…可愛い可愛いってコメント読むとゾッとするわ…。どうみてもブスだよ。垢抜けたとか言われてるけどまだイモ臭してるし。

    +25

    -70

  • 46. 匿名 2015/03/30(月) 16:28:26 

    石原さとみ風のタレ目メイクしたら、ただの化粧くずれみたいな顔になった…

    +82

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/30(月) 16:29:38 

    多部ちゃんの方がすきだなぁー

    +30

    -44

  • 48. 匿名 2015/03/30(月) 16:30:28 

    石原さんの昔と今との違いを詳しくわかる方、わかりやすく教えてください。

    +57

    -8

  • 49. 匿名 2015/03/30(月) 16:30:57 

    私のほうがよっぽどかわいい。ちやほやされすぎでしょ。
    調子乗んな

    +14

    -59

  • 50. 匿名 2015/03/30(月) 16:33:08 

    25

    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24 日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ 所属。

    28歳だね

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/30(月) 16:33:17 

    失ショコのサエコさん以降パッとしない。
    あの役の石原さとみほんと可愛かった♡
    このCMもなんだかなぁ…

    +15

    -16

  • 52. 匿名 2015/03/30(月) 16:33:19 

    49
    石原さとみ好きじゃないけど、それはない

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/30(月) 16:34:39 

    49ウケる

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/30(月) 16:34:43 

    かわいー!めちゃくちゃ可愛い!!
    ぶりっ子大好きです!どんどんやってー

    +48

    -23

  • 55. 匿名 2015/03/30(月) 16:35:17 

    私の旦那にはウケてない
    やっぱり唇が嫌みたい

    +34

    -20

  • 56. 匿名 2015/03/30(月) 16:37:34 

    ぶりっ子していいのよ!可愛いから!!!

    +60

    -16

  • 57. 匿名 2015/03/30(月) 16:38:10 

    石原さとみや佐々木希タイプじゃないって言ったらマイナスつけられるの謎。
    AKBやローラかわいいって言ったらめちゃくちゃ批判してくるくせに。

    +70

    -19

  • 58. 匿名 2015/03/30(月) 16:38:13 

    ブリブリうざい。
    石原さとみに色気も感じない。石原さとみのテンションと話し方苦手。

    創価のごり押し

    +73

    -33

  • 59. 匿名 2015/03/30(月) 16:41:26 

    ワイドショーネタでいちいちマイナス気にしてどうすんのww こんなのトイレの落書きレベルの話でしょ。

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/30(月) 16:41:38 

    石原さとみはすごく可愛いけど
    色っぽ可愛い←この言葉は気持ち悪い

    +55

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/30(月) 16:46:23 

    可愛い♡
    個人的に、有村架純バージョンが見てみたい!

    +10

    -16

  • 62. 匿名 2015/03/30(月) 16:47:17 

    可愛らしい!!

    どけど少しだけ昔のモサッとした雰囲気がカムバックしてる気が・・・・・
    なんでだろう?気のせいかな

    +33

    -8

  • 63. 匿名 2015/03/30(月) 16:49:57 

    他のパーツは可愛いと思うけど、あの上唇だけは受け付けない…

    +42

    -8

  • 64. 匿名 2015/03/30(月) 16:54:09 

    英語喋れるようになったみたいだけど石原さとみもハリウッドデビューしたいとか言い出すのかな

    +3

    -12

  • 65. 匿名 2015/03/30(月) 16:56:04 

    えー!!
    この人デビュー時からタラコ唇ほんと気持ち悪い。
    唇閉じてるとケツの穴みたいで生理的に受け付けない。
    しかも創価。

    +35

    -30

  • 66. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:12 

    石原さとみアンチ=ブスって決めつけるな
    全てをブスのせいにするなよ性格ブス

    +67

    -17

  • 67. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:20 

    いや、ぶりっ子だけど石原さとみだから可愛いし許せる。こんな顔に生まれたかったわ。

    +30

    -11

  • 68. 匿名 2015/03/30(月) 16:57:51 

    今流れてる鏡月のCMの石原さとみって写り悪くないですか?
    顔が太って見えると言うか、あれ?もっと可愛いはずなのになんかイモっぽい?って感じた。
    他のCMは可愛いのに…。
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +74

    -12

  • 69. 匿名 2015/03/30(月) 16:59:02 

    垢抜けたけど口気持ち悪い
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +82

    -23

  • 70. 匿名 2015/03/30(月) 17:00:32 

    68
    それが真実なのです

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/30(月) 17:01:29 

    縦じわすごくて肛門唇だよね
    ここでマンセーされてるのはやっぱ創価だからかね

    +45

    -23

  • 72. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:44 

    最初の方のコメント気持ち悪いよー
    叩かれないように予防線張って気持ち悪いよー
    ひねくれた信者ばっかりかよー

    +33

    -17

  • 73. 匿名 2015/03/30(月) 17:04:51 

    何ここ創価の工作員の巣窟

    +39

    -22

  • 74. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:26 

    石原さとみはプロフ意識あって好きだなー。

    北川景子の方が男に奔放でサバサバアピールしてて苦手

    +16

    -30

  • 75. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:53 

    いやー可愛い!!
    朝起きて石原さとみの顔になってたら…という妄想するだけで楽しいわw

    +33

    -21

  • 76. 匿名 2015/03/30(月) 17:05:59 

    74
    プロ意識の間違いでした。すみません

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/30(月) 17:06:07 

    ブスに持ち上げられてる印象。

    +36

    -18

  • 78. 匿名 2015/03/30(月) 17:06:13 

    好きでも嫌いでもないけど、最近セクシー路線ばっかりで売ろうとする傾向に違和感が。どっちかというと、セクシーより可愛い感じがする。ただ英会話の英語は聞けたものじゃない。。。

    +21

    -7

  • 79. 匿名 2015/03/30(月) 17:06:42 

    イモ臭い

    +31

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/30(月) 17:07:59 

    可愛くないって言っただけでブスの僻みだの嫉妬だの顔が見てみたいだの…別にブスだとは言ってないじゃん。単に好みではないっていう話でしょ。どんだけ押し付けがましいのよwウザすぎ

    +58

    -22

  • 81. 匿名 2015/03/30(月) 17:10:13 

    ホリプロのスクールから創価のコネでスカウトキャラバングランプリだって同じホリプロにいた友達が言ってた
    本名も芸名も池田が付けたらしいね
    気色悪い

    +45

    -14

  • 82. 匿名 2015/03/30(月) 17:11:53 

    石原さとみ、可愛い。職場で石原さとみを可愛いって言ったら、全員に、えーーーー!!ぶりっこじゃん!って言われたけど、あなたたち鏡で自分の顔見なよ?そして、あなたたちも少なからずぶりっこじゃん。って心底思った!石原さとみをブスだの言う人って、自分をどんだけ美人だと思ってるんだ?

    +36

    -31

  • 83. 匿名 2015/03/30(月) 17:14:31 

    え!可愛いと思う女優さんたくさんいるけどこの人だけは生理的に無理。CMとかぶりっこすぎだし唇気持ち悪い。

    +61

    -21

  • 84. 匿名 2015/03/30(月) 17:15:20 

    81この子の親ってそんな池田大作が名前付ける程の幹部なの?
    そりゃ大した芸もないのにこんなゴリ押しされるわ。
    久本とかもだけど。

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2015/03/30(月) 17:17:16 

    石神国子

    +57

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/30(月) 17:20:39 

    笑顔が可愛い(*^^*)でも、旦那は苦手みたいです。男受けあんまりよくないと思うけど。ディアシスターすきだった(^o^)

    +25

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/30(月) 17:23:30 

    ぶりっこ嫌いだけ石原さとみは許せるぶりっこ
    可愛いは正義

    +13

    -21

  • 88. 匿名 2015/03/30(月) 17:24:55 

    最近、顔がまるっとしたのか以前より劣化したよね??
    気のせいじゃなかったんだ良かった、

    +20

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 17:27:07 

    テレビでおすぎが、可愛くないっていってた

    +41

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/30(月) 17:28:04 

    可愛い!
    たしかにぶりっこ過ぎて…ってなることもあるけど、これなんかCMの演出だし、ドラマなんかもそういう役だし、演じてるだけなのにぶりっこ過ぎてきもいとかいい年してなにやってるのとかいうの可哀想

    +25

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/30(月) 17:30:08 

    リッチマンプアウーマンの時可愛くて好きだった
    ああいうキャラの方がいいのに

    +56

    -8

  • 92. 匿名 2015/03/30(月) 17:33:48 

    可愛いんだけど、友だちにはしたくない!
    けどなりたい顔です(=゚ω゚)ノ

    +20

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/30(月) 17:39:30 

    はいはい。
    可愛い可愛い。

    +29

    -11

  • 94. 匿名 2015/03/30(月) 17:41:10 

    なんか無理してぶりっ子やってそうな感じがする
    石原さとみはぶりっ子演じてるんだろうな

    +61

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/30(月) 17:54:26 

    普通にかわいい。

    けど最近飽きたわ。

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 17:55:14 

    可愛いんだけど、全てが嘘っぽい。

    +16

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 17:55:59 

    演出だから演じてるのにそれをぶりっこって言われるのもそろそろやだろうなー
    まあそれだけ演技上手いってことかw
    本人サバサバして男っぽい性格だっていうのに

    +18

    -10

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 17:57:14 

    82
    職場の人の判断が正しいと思う

    創価人はこの人が男受けしてるとか思い込み激しいけど
    周りの男の人達はイライラすると言ってた(自己評価高そうで何処がイイのか分からないらしい)

    +32

    -10

  • 99. 匿名 2015/03/30(月) 17:58:13 

    綾瀬はるかも30歳であのキャラ痛くなってきた

    +35

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/30(月) 18:01:30 

    思ったけど、石原さとみって凄い化粧映えする顔だよね
    素っぴんぽいメイクや唇に色が乗ってないと、昔みたいに素朴な感じになる
    濃い化粧すると一気にあか抜ける!

    +51

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/30(月) 18:14:33 

    かわいいいいいいいいいいいい!

    可愛すぎる!
    可愛いからぶりっこでもなんでもいいw
    見てるだけでとろけるw

    ほんとに好き(*´ω`*)

    +46

    -24

  • 102. 匿名 2015/03/30(月) 18:21:56 

    わしもプニプニしてもうひと頑張りしてくるわな

    +23

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/30(月) 18:47:06 

    この人は30くらいだよ
    年齢考えると痛いよね

    +15

    -12

  • 104. 匿名 2015/03/30(月) 18:47:18 

    これは狙ってるだろうけど、昔と比べると本当に可愛くなったよね
    ナースあおいの頃はイモいなーとか思ってたのに!
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +40

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/30(月) 18:47:53 

    全く好みじゃないが、可愛いとは思う

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2015/03/30(月) 18:48:54 

    顔がタイプじゃないならわかるけど、
    人それぞれだし。
    だけど、ブスとか可愛くないはないな。
    どう考えても美人だよ。

    +34

    -11

  • 107. 匿名 2015/03/30(月) 18:50:51 

    ぶりっ子が痛すぎる
    もう歳なんだから考えろよ

    +27

    -12

  • 108. 匿名 2015/03/30(月) 18:51:59 

    可愛いが過ぎる

    +14

    -17

  • 109. 匿名 2015/03/30(月) 18:52:24 

    でたでたw
    本人サバサバしてる→ブリッコやらされてる→イライラさせるってことはまぁそれだけ演技上手いってことか☆
    ブリッコ演技で演技派扱いw
    むしろバカにされてる石神さんに同情する

    +8

    -20

  • 110. 匿名 2015/03/30(月) 18:55:45 

    可愛い!可愛い子がぶりっこしてなにが悪いの?
    勘違いデブスが同じことやってたから、吐き気するけどここまで可愛いならなにやってもOK!

    +19

    -23

  • 111. 匿名 2015/03/30(月) 18:58:37 

    55
    あなたの旦那の話なんか
    誰も聞いてない(笑)

    +25

    -10

  • 112. 匿名 2015/03/30(月) 19:00:05 

    ぶりっ子でも過剰ぶりっ子なのが鼻につく
    綾瀬はるかぐらいのぶりっ子なら許せる
    いくら可愛くてもイライラする
    あざといが似合う人

    +15

    -20

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 19:01:59 

    だーかーらー

    がるちゃん民の旦那の評価とか聞いてねぇしw
    お前みたいなん選ぶんだからそりゃあB専とかデブ専なんだろうよw

    +27

    -21

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 19:07:49 

    可愛い人ってメガネしてても可愛い(*´Д`)うらやま

    +13

    -12

  • 115. 匿名 2015/03/30(月) 19:14:29 

    旬が過ぎたね笑
    前まで可愛すぎたけど、今はそんなにだー
    おつー

    +7

    -17

  • 116. 匿名 2015/03/30(月) 19:18:41 

    可愛い、綺麗に対して寛容な人はたいてい自分に自信があって可愛い人が多い
    ブスほど他人に厳しく自分に甘い

    +13

    -14

  • 117. 匿名 2015/03/30(月) 19:21:12 

    うん!文句なしに可愛かった!

    +16

    -13

  • 118. 匿名 2015/03/30(月) 19:23:12 

    この人のゴリ押しはもうおなかいっぱいだよ
    そしてやっぱりコメントが宗教臭い…
    批判する人=ブスって決めつけて批判させまいとさせるところとか
    良く考えたら28歳でこのキャラは相当痛いよ

    +38

    -13

  • 119. 匿名 2015/03/30(月) 19:23:24 

    二枚目かわいーい!

    あんなポーズが似合うようになりたいわ(笑)

    +12

    -16

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 19:25:15 

    なんかこの顔?化粧?のせい?
    微妙ーだと思う

    +18

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/30(月) 19:30:10 

    素直に、可愛いよね♡ほんとうに!

    +17

    -23

  • 122. 匿名 2015/03/30(月) 19:31:26 

    可愛い♡何やっても充分過ぎるぐらい可愛い♡
    あざとい、ぶりっこ、計算高い、腹黒い、なんてどうでもいいよ。可愛いが正義。
    28歳でもこんなに可愛いなんて、それだけで素晴らしいよ!

    +24

    -22

  • 123. 匿名 2015/03/30(月) 19:34:06 

    創価のゴリ押し要員にしか見えない
    この人のゴリ押しは本当に嫌
    ファッション誌まで出張って来るようになってきたし
    好きな雑誌が買えないよ

    +28

    -16

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 19:51:26 

    かわいいのはわかるが、顔が意外と大きめだなぁと思った(小並)

    +16

    -15

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 20:04:19 

    グミのcmは好き

    かわいいと思うけど、この人のほうれい線が気になる。若い頃からある人もいるけど、石原さとみはそうじゃなかったと思う。

    まだ二十代独身なのになぁ…

    +5

    -16

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 20:10:35 

    >116
    じゃあ、あなたはブスかな?

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 20:33:19 

    104
    こうやって見ると昔から本当にかわいいなあ

    +12

    -11

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 21:11:12 

    可愛い…か?
    ほかの作品に出てる時の方が可愛いと思う

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/30(月) 21:31:14 

    1の最後の写真が石田ひかりに似てる

    とりあえずリッチマン観たばかりなので石原さとみ好印象です

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 21:47:12 

    可愛い~と素直に思ったけど
    今何歳だっけ?と冷静に考えてしまった。

    上のほうに「まだ26歳」とあって
    もう26なのにこれか~、と・・・。
    石原さとみが悪いんじゃない、
    いつまでも子供っぽいことやらせるおやじどもが悪いんだけど。
    私には全然色っぽく見えなかったよ。
    きょとん顔は韓流っぽく感じたくらい。

    +13

    -7

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 21:51:38 

    どうやったらあんなに垢抜けられるんだろう。羨ましいほど綺麗になったね!!

    +16

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/30(月) 21:53:25 

    ただただ嫌い…SNSに石原さとみかわいいって言ってあげてる石原さとみに憧れてる系女子が嫌いな人やったから見てるだけでいらってする…(ただの個人の意見)

    +21

    -8

  • 133. 匿名 2015/03/30(月) 22:00:15 

    1日でいいから
    顔を交換してほしい笑

    +9

    -12

  • 134. 匿名 2015/03/30(月) 22:02:37 

    132 それって私のこと?(笑)

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2015/03/30(月) 22:15:55 

    実際石原さとみ可愛いって言う人周りにいないわ
    中途半端なブスがこの人可愛い可愛い言ってるイメージ
    ガルちゃんってブスとおばさんが多いしこう言う素朴な顔が好きな人多いんだろうな〜

    +16

    -25

  • 136. 匿名 2015/03/30(月) 23:22:09 

    ブスではないよ確実に
    でも私には全く可愛くみえないからあからさまなぶりっこ仕草に本気でいらっとする
    これと同じ事を佐々木希がやったらまぢで可愛い
    いもくさい顔より佐々木希のような華やかな顔立ちが好み
    綺麗な顔がタイプの私には理解できない

    +20

    -8

  • 137. 匿名 2015/03/30(月) 23:25:46 

    135
    石原さとみファン→中途半端なブスw

    まぢ同意ww

    +29

    -14

  • 138. 匿名 2015/03/30(月) 23:29:21 

    一生見ていたいくらい可愛い~!
    また、石原さとみのドラマ始まらないかなー

    +9

    -12

  • 139. 匿名 2015/03/31(火) 00:10:04 

    可愛い

    でもピークから折り返したのか前ほどキラキラ感なくなった
    いつまでもぶりっ子は通用しないし、どんな風に年齢重ねていくか楽しみ!

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/31(火) 00:11:49 

    石原さとみは26歳じゃなくて28歳だよね

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/31(火) 00:32:25 

    あんなイモっぽい子がここまであか抜けて可愛くなるなんて見抜いた人凄すぎ。
    THEイモてかんじだったのに。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/31(火) 01:17:51 

    あの唇は生理的に無理。

    +22

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/31(火) 01:24:27 

    今の石原さとみに似てる友達がいるんだけど、かなりモテる。
    石原さとみは男受け絶対いいよね!
    前は眉毛太いもっさいイメージだったから、かなり垢抜けたし可愛くなったと思う。

    でも再放送のリッチマンプアウーマン見て、ドラマは面白かったけどぶりっこな感じがやりすぎだと思ってしまった。
    リアクションがでかすぎるから??
    失恋ショコラティエもそんな感じだったような(まあサエコはブリッコなんだろうけど…)

    たまに低い声出す時があって、どっちが本当なのか分からないw

    +15

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/31(火) 02:21:11 

    可愛いわ。特に笑顔。髪もツヤツヤだし。
    ほんと羨ましい。

    +12

    -9

  • 145. 匿名 2015/03/31(火) 02:52:35 

    可愛いけど
    この眼鏡も衣装も似合ってないと思う
    着こなせてない

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/31(火) 02:52:40 

    ぶりっこじゃない役も出来るよ!今度映画で進撃の巨人のハンジ役やるっぽいし多分カッコいいんじゃないかな

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2015/03/31(火) 05:21:09 

    こういうトピのとき、湧いて出てくる
    「うちの旦那は可愛いって言ってない(キリッ)」発言。

    石原さとみを好きって言わない見る目のある旦那〜そんな旦那に選ばれてる私ドヤ!!
    感が気持ち悪い(笑)
    自分がないよね。

    誰もお前の旦那の価値観とか聞いてないし、興味ないから。
    旦那の価値観がすべての狭い世界で生きとけ

    +12

    -13

  • 148. 匿名 2015/03/31(火) 05:52:02 

    ブスの僻みだと言われても苦手です。

    顔かわいいんですけど、
    なんだろう、演技の仕方や作ったような声など、、

    ほかの女優さんにはそう感じません。

    +21

    -5

  • 149. 匿名 2015/03/31(火) 07:36:23 

    石原さとみって素はサバサバしてるよね?
    いや、サバサバじゃないかもしれないけどあんな役柄みたいにブリブリしてないよー!
    もう少し芋っぽい時から何故か好きで昔ぷっすま出てた時に素でちょっと抜けてて面白かったよ。最近のCMは狙いすぎててちょっとアレだけどそれは製作者の問題な気がする。

    とりあえず横顔が美人だよね。
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +16

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/31(火) 08:34:40 

    もうこいついはいいわ。あざとい笑。性格くそ悪いくせに。ふっとみせる顔はすごい目付き悪いしあのタラコ唇尖らせて目をすんごい下にして嫌な顔してるから。消えないかな(^O^)

    +12

    -10

  • 151. 匿名 2015/03/31(火) 08:42:39 

    高島彩にみえた(・・;)

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/31(火) 09:13:30 

    かわいいしけど、曲がなんかいまいち

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/31(火) 10:19:08 

    このCMとか少し昔の石原さとみっぽいね

    前髪ありで長くて先端がふわっとカールしてるあの髪型とメイクが素材の良さを神がかり的に出して可愛く見えるけど、髪型とメイクによってはもさっと見える

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/31(火) 10:26:20 

    ぶりっ子路線に行きすぎてる気がする。
    自然体が一番可愛いのに何でだろ?
    たしかに最近どのランキングにも入ってるから、人気はあるよね。彼女にしたいランキングとか。

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/31(火) 10:32:54 

    笑顔が可愛くてうらやましい(*^_^*)
    上の方で男性に人気ないとかいってる人いますけど本当ですか??
    私の周りでは石原さとみ嫌いな男の人なんて聞いたことない笑

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2015/03/31(火) 10:37:50 

    32

    今と全然違うのに、整形って感じがしない。

    こういうのをあか抜けたって言うのかな!?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/31(火) 11:14:50 

    石原さとみがブリっ子だとかあざといだとか思ったことないよ…
    そういうキャラでやれって言われてやってるようにしかみえない
    なんたって顔がかわいすぎるから仕方ないんだろうけど
    割り切って徹底した仕事をしててすごいと思う

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2015/03/31(火) 12:18:54 

    創価頑張れ(笑)

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/31(火) 12:21:59 

    きらいー!わざとらしー。裏ではしつこい勧誘してるくせに。
    やってること本当にきたない。。。
    創価学会の勧誘本当にしつこいんですけど。。

    迷惑すぎ。

    +13

    -5

  • 160. 匿名 2015/03/31(火) 12:46:37 

    とりあえず可愛い。
    何しても可愛いところは憧れる。

    でも最近ブリっこがすぎてちょっと気持ち悪く感じるときがあるのも事実。

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2015/03/31(火) 13:12:11 

    可愛い・・・

    ほっっっんとに可愛い。

    女性からみても癒される~


    私だって女なんだけどな。。。
    神様は不公平だ(泣)

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2015/03/31(火) 13:23:37 

    眼鏡がこんなに可愛いとかすごい。

    +8

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/31(火) 14:55:29 

    美人はいいなぁ~❤

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/31(火) 15:26:26 

    またまた〜と言いながらみたらめっちゃ可愛いかった笑
    私の周りにいる男性にはやっぱり石原さとみと綾瀬はるかは人気かなぁ〜
    逆に石原さとみとか俺全然タイプじゃねーし!ってよっぽどイケメンじゃないと言えなさそう笑 強がりか?と思ってしまう。
    私が山ピー無理〜!とか言ったら鏡見て出直せと言われそうだわ笑
    超絶色っぽ可愛い石原さとみ、ウェブ限定動画で“ぷにぷにダンス”を披露

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/31(火) 15:35:20 

    一度でいいから石原さとみになって、男にもててみたい(-_-)笑

    モテ期ってなんぞや(-_-)

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/31(火) 15:46:13 

    165
    逆にモテ過ぎて困りそうだよねw
    小林麻耶とこの人は顔も可愛くて愛嬌もあるから最強だろうね。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/31(火) 16:19:54 

    こいつのどこがいいわけ?

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/31(火) 17:41:25 

    動画はみてないけどなんか韓国っぽい

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2015/03/31(火) 17:48:10 

    創価学会だから嫌い。ただの精神障害者じゃん。
    ことわれてるのにしつこー。

    +5

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/31(火) 19:03:08 

    特にぶりっ子とも思わないし鼻にもつかない
    表情が豊かだなーと思う
    大人になると思いっきり笑ったり怒ったり素直に感情が顔に出せなくなるよね
    こういう人の可愛さって感情表現が豊かな子供的な可愛さっていうのかな
    小動物を可愛いと思うのと似てると思う
    顔が好きではないというのならわかるけど
    ぶりっこだあざといやら言ってる人は性格にちょっと問題があるのでは・・・と感じる


    +6

    -3

  • 171. 匿名 2015/04/01(水) 13:14:40 

    これ伊達眼鏡がほんとにかわいい

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2015/04/01(水) 21:35:17 

    26じゃねーわw
    もう28だしw
    しかもまだ26かって、26でもかなりのババアだからww

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2015/04/29(水) 13:16:23 

    可愛すぎるけど、30代になったらどうなるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック