ガールズちゃんねる

笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂

175コメント2015/04/09(木) 15:21

  • 1. 匿名 2015/03/30(月) 09:43:24 

    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂 - ライブドアニュース
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    大学を卒業し、女子アナとして日テレに入社する笹崎里菜さんについて。筆者によると、入社を待たずして笹崎さんの「配属番組」が決まったという。「日曜朝7時半からの『シューイチ』のレギュラーで間違いない」と関係者

    「研修を終える7月から、日曜朝7時半からの『シューイチ』のレギュラーで間違いない。メインMCの中山秀征、片瀬那奈の脇を固めるサブキャスターの1人だ。現在、1年目の畑下由佳アナ(23)が担当するポジションを引き継ぐと聞いている。この起用を受けて、畑下アナは別の番組に異動するようだ」

    「人事部門社員によれば彼女は報道ではなくバラエティ向きだという。かといって、バラエティ色の強い番組だと、入社の顛末をタレントたちからイジられかねない。そのあたりのバランスを取っての人事。『シューイチ』は、畑下アナも1年目の7月から担当していたし“ルーキー枠”のイメージがある。特別扱いとも、不当な扱いともとられない絶妙な配置でしょう」

     日曜の爽やかな朝に登場するとなれば、かつて日テレが危惧していた「清廉性」も培われるかもしれない。

    +16

    -466

  • 2. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:11 

    新人アナウンサーってそんなに早く番組決まるものなの?
    この人はやっぱ特別なのかな

    +770

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:21 

    絶対見ない!!

    +721

    -10

  • 4. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:26 

    へぇ~

    +41

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:31 

    シューイチ好きなのにやだな…

    +776

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:33 

    見たくない

    +512

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/30(月) 09:45:44 

    きれいな人だね!

    +28

    -212

  • 8. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:11 

    メンタル図太すぎ!
    テレビで見たくない。
    ゴネ入社野郎。

    +984

    -16

  • 9. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:18 

    キャバクラの人?
    っていうイメージがもう…

    +712

    -11

  • 10. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:25 

    何したって叩かれるよ。
    日テレ失敗したね。

    +677

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:27 

    この人よりも周りのほうがやりにくそうだよね
    この配属もかなり考慮した結果みたいだし
    なんかあればすぐに不当だーなんて言われかねないもんね

    同期のアナウンサーとかどう思ってるのか、ちょっと聞いてみたい

    +575

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:58 

    シューイチ好きなのに、何か嫌だ…

    +495

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/30(月) 09:46:59 


    いやいや、この人が出るなら見ないわー

    なんか不愉快…

    +527

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/30(月) 09:47:21 

    マイナスの印象からのスタートだから、これからどれだけ、茶の間の好感度を上げていくか…だね。

    +161

    -26

  • 15. 匿名 2015/03/30(月) 09:47:48 

    シューイチ、いつも見てるんだけどこの人出るのかぁ。
    なんかやだなぁ。

    +457

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:05 

    シューイチはこの人以前に中山がウザかったから最近見てない

    +318

    -21

  • 17. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:18 

    今さら清廉性も何も、、

    +245

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:20 

    8
    コネ入社は分かります
    ゴネ入社って何ですか?すみません言葉知らずで

    +9

    -179

  • 19. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:22 

    図太い奴は何やってものし上がってくんだろうね

    +315

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:27 

    中丸「どんな顔していいのかわからない」

    +425

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:40 

    中丸くん好きだから観てたのに…残念

    +293

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/30(月) 09:48:48 

    この人ほんとにメンタル強い
    普通は慰謝料(賠償?)もらって引っ込むところを堂々と入社だもん
    そのくらいのメンタルでないとアナウンサーや芸能界は務まらないのかもしれないけど

    美人だし、あの騒動さえなければね
    今はどうしても色物だと思っちゃう

    +314

    -20

  • 23. 匿名 2015/03/30(月) 09:49:15 

    今まで日曜の朝はシユーイチ見てたけど、これからは見ないや。

    +301

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/30(月) 09:49:18 

    いまだかつてない地雷新入社員だな

    +382

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/30(月) 09:50:16 

    専属の警備員をつけるみたいな話もあったみたいだし、ほんと処遇には頭悩ませてそうだね日テレ
    まぁ、事前にきちんと調査せずに内定出したのが悪いのかもしれないけど
    女子アナのニュース - 内定取り消し訴訟の笹崎里菜アナ対応で、日テレ局内が大紛糾!「専属の警備員も……」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    女子アナのニュース - 内定取り消し訴訟の笹崎里菜アナ対応で、日テレ局内が大紛糾!「専属の警備員も……」 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    内定取り消し訴訟の笹崎里菜アナ対応で、日テレ局内が大紛糾!「専属の警備員も……」,  内定取り消しから勝訴で一転、入社の決まった“女子アナの卵”に、日本テレビ局内の反応が二分している。歓迎派と反発派、それぞれの思惑が入り...


    +146

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/30(月) 09:50:42 

    これぞ、したたかな女

    +290

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/30(月) 09:50:49 

    これですぐ野球選手と結婚したらおもしろいね(笑)
    果たしてアナウンサーは何年やるのかな?

    +389

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/30(月) 09:51:37 

    いつもそのトップ画
    誰かに似てるて思ってたけど
    柏木ゆきを
    ちょっと綺麗にした感じな気がする
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂

    +17

    -138

  • 29. 匿名 2015/03/30(月) 09:51:40 

    注目の新人!っていうので視聴率アップ狙っているのか?

    +84

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/30(月) 09:51:48 

    矢口商法と一緒だね
    こけてもタダでは起きない、とことんゲスな局だよ

    +225

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/30(月) 09:52:07 

    真面目なニュースを将来読むことがあっても、ホステスのアルバイトしていた人って見られる。内容に説得力がなくなる。

    バラエティー担当でいくのかな。

    +159

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/30(月) 09:52:29 

    本人これからどんなモチベーションで仕事するんだろう・・・

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/30(月) 09:52:30 

    アナウンサーとかはたとえゴシップでも話題になったほうが得なんていう人もいるし、
    この人はある意味うまくやったのかも

    ただ、世間の印象はあまりよくないから、フリーになるならどこかでイメージを払拭しないといけないかもね
    それが一番難しいかも
    あの騒動の後もボロボロ情報流出してたし

    でも、日テレならずっと居座れるよね
    たとえ腫れ物扱いでもこの人メンタル強いから、何とも思ってないかもしれない
    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上
    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上girlschannel.net

    日テレ逆転採用アナ・笹崎里菜さん、セクシー写真流出&未成年飲酒疑惑浮上 掲載されている写真はネットの写真投稿サイトで一般公開されていたもので、笹崎さんの大学の友人と思われる学生が投稿していたフォトアルバムのなかの1枚のようだ。 現在は閉鎖されて...

    +104

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/30(月) 09:52:43 

    アナウンサーの仕事する事自体不快
    お堅くニュース読むのも違うしバラエティーでいじられるのも違う
    何より女性からの好感度全くないのにね

    +126

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/30(月) 09:53:35 

    老け顔、、、

    +81

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/30(月) 09:53:58 

    女性に嫌われるタイプ

    +393

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/30(月) 09:54:37 

    メンタル強いよなあー

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/30(月) 09:55:28 

    しゅーいちは、もともと見てないから良かった

    +62

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/30(月) 09:56:05 

    優木まおみに似てるね

    +255

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/30(月) 09:56:56 

    デビュー前からフルボッコw

    私が上長だったら、何言われようとさっさと異動させるけどな…。
    確か、仮配属で適正見てから本配属になるんだよね?

    +160

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/30(月) 09:56:58 

    客寄せパンダ的に一回見たい!
    嫌いなアナウンサーランキング一位決定的だよね!

    +147

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/30(月) 09:58:56 

    うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))出て欲しくないんだけど…。この人が出てくるの楽しみに待ってる視聴者はいないと思うんだけどな…。

    +105

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/30(月) 09:59:08 

    だって出さないとまた、訴えられちゃうもん。

    by日テレ幹部

    +308

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/30(月) 09:59:25 

    この人の雰囲気から察して本人は意外と気にしてないでしょ

    なんなら芸人に美味しくイジってもらえてラッキーくらいにしか思って無さそう
    で実際いじられてまんざらでもない顔してる姿が目に浮かぶ

    +173

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/30(月) 09:59:53 

    こんなに叩かれてまでアナウンサーになりたかったの??

    +155

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/30(月) 10:00:57 

    時々優木まおみぽい
    女に嫌われる雰囲気からして納得

    +156

    -6

  • 47. 匿名 2015/03/30(月) 10:01:30 

    一緒に仕事する他のメンバーが気の毒。
    私は絶対この人と仕事したくない。

    +99

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/30(月) 10:01:38 

    世の中やったもの勝ちだな・・・

    +101

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/30(月) 10:02:14 

    え~シューイチの美人枠は片瀬那奈がいるからもういいよ~

    +197

    -8

  • 50. 匿名 2015/03/30(月) 10:02:21 

    そんで、数年したらフリーになっちゃうんでしょ?
    日テレは踏み台に過ぎない

    +87

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/30(月) 10:03:32 

    ここのやつらって
    如何にも私の人生は正しい道を歩んできましたーみたいなやつばっかなんだなw
    叩いてるお前らも人としてどーなんだよw

    +7

    -41

  • 52. 匿名 2015/03/30(月) 10:03:34 

    45
    アナウンサーは別格だからね
    会社員の安全さ(しかも大企業)で芸能人扱いでチヤホヤされる
    しかも一度顔を売れば辞めてもフリーで高収入は保証されつつ芸能人

    ある意味芸能人になる道で一番確実で賢い方法

    +34

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/30(月) 10:03:54 

    このハートの強さw
    逆に見習いたいわ〜

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/30(月) 10:04:09 

    朝から
    ブスのストレス発散コメントいいわ。

    +6

    -27

  • 55. 匿名 2015/03/30(月) 10:04:39 

    笹崎里菜さんガンバレー

    +8

    -33

  • 56. 匿名 2015/03/30(月) 10:05:38 

    もう観ません。この人の為に不合格になったアナウンサー志望の女性がいると思うので可愛そう…。

    +95

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/30(月) 10:06:01 

    日テレも非常識な会社だし、炎上商法で売っていくと思う
    バラエティで芸人にいじらせて、嫌われてナンボ的な感じで育てるんじゃない?
    水卜アナの他にも人気の女子アナが欲しいだろうし、この騒動は逆においしいぐらいに思ってそう

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/30(月) 10:06:36 

    ショートカットにすると好感度あがりそうだけど


    女を武器にしているから
    ムリだろうねショートカットは。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/30(月) 10:07:02 

    中丸くん目当てで観てるけど‥
    これは‥
    ここはシューイチのスタッフもみんな仲良くやってるみたいだから、彼女入ったらどうなるんだろう
    もうシューイチの人達は人事知ってるはずだよね

    +73

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/30(月) 10:07:05 

    この人のトピもういいよー。誰がたててるの?管理人?

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/30(月) 10:09:53 

    51
    ここまでしたたかに生きてる彼女をリスペクトしてるんだよ(震え声)

    +1

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/30(月) 10:09:55 

    まさに『まじっすか』状態なんですが

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/30(月) 10:10:57 

    不快

    +24

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/30(月) 10:11:42 

    えーー義堂いなくなっちゃったからただでさえシューイチの期待度下がったのに
    この人入ったら余計見たくなくなるわ・・・
    片瀬那奈と中丸君は好きなんだけどなんだかなー

    +78

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/30(月) 10:14:06 

    まじすか!!!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/30(月) 10:14:25 

    男顔だね

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/30(月) 10:14:43 

    可愛い(*^^*)

    +6

    -19

  • 68. 匿名 2015/03/30(月) 10:15:07 

    このテのたぬき顔って、腹黒感がものすごいよね。

    優木まおみ、フジの三田友梨佳、この人・・・同じ系統だよね(笑)

    +120

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/30(月) 10:17:05 

    見たくない!!

    フジ嫌いだからよく日テレ見てるけど、シューイチ
    見るのやめようかな。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/30(月) 10:18:41 

    キャバクラの話聞いてから写真の目が濁ってるように見えちゃう・・・

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/30(月) 10:18:48 

    なぜそんなにアナウンサーにこだわるのかが理解できない(笑)
    タレントになれば良かったじゃんと思う。

    +40

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/30(月) 10:20:55 

    この人日テレよりもフジテレビ向きだよね。
    フジだったら彼女の経歴もいじりたおして、おいしい扱いされたろうに。
    日テレアナウンス部はお局さま多いと聞くし、報道に移動してバリバリ仕事してる元アナも多い。
    フシは落ちたのかな?

    +69

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/30(月) 10:21:00 

    トピずれだけど、
    性格悪そうな女だわ・・・
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂

    +119

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/30(月) 10:23:20 

    18
    日テレに入社予定だったけど、ホステスのアルバイトをしてたことがわかって
    内定を取り消しにされて、採用を求めて日テレを提訴。
    それで笹崎里菜が勝利して入社が決定。
    ゴネて入社したから「ゴネ入社」。

    春休み中の学生とかで知らない人もいるかもしれないし、
    丁寧に聞いてるんだからマイナス押さなくてもいいのにね(*д*)

    +67

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/30(月) 10:23:32 

    タヌキ顔というよりゴリラ顔じゃない?
    お仲間の私にはこの人の骨格のゴツさがよくわかる

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/30(月) 10:24:02 

    昔ホステスの経験くらいいいんじゃない
    そんなに否定しなくても(´・ω・`)

    +10

    -34

  • 77. 匿名 2015/03/30(月) 10:26:43 

    妄想記事かもしれないけど
    本当だったらおっそろしい女
    これで下手糞だったらボロカスに言われるよ

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/30(月) 10:27:36 

    中丸君目的に見てるけど皆仲良くて雰囲気いいよね
    日曜日の朝には丁度いいのに変な空気が流れそうだなあ

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/30(月) 10:28:31 

    この人、典型的な量産型女子大生って感じで、見た目の個性がないんだよな〜。

    +94

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/30(月) 10:31:54 

    アナウンサーは
    常に清廉性あり、なおかつ
    公正公平なものの考えを持たなければなれない。
    里崎さんは、自己愛者、自己顕示の塊やから
    アナウンサーとしては不向き。

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/30(月) 10:32:41 

    トピ画はフジのミタパンに見えるww

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/30(月) 10:33:21 

    初日、シューイチメンバー顔が凍りついてそう
    中山さんは不機嫌な沢尻相手にも何とか相手した実績があるから、うまくやるんだろうけど

    +53

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/30(月) 10:33:53 

    彼女は素晴らしいよ。美人だしね。勇気のある行動で尊敬できる

    +5

    -38

  • 84. 匿名 2015/03/30(月) 10:34:17 

    もう決定したんだから良いじゃん頑張れば

    +10

    -19

  • 85. 匿名 2015/03/30(月) 10:35:03 

    日テレってバラエティは結構面白い番組多いのに、情報番組はヘタクソだよね
    ZIPもよくわかんない女の子がワラワラいて、馬鹿みたいなことやってるし。
    今朝なんか「うさんぽ」って言葉を全員でカメラに向かって唱えてて何事かと思ったわ
    シューイチは割とバランス良かったのに残念。

    +78

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/30(月) 10:36:17 

    80

    アナウンサーやる時点で自己顕示欲は少なからずあるもんだ。そもそも外部の人間がとやかくいう事じゃないんだよ。

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/30(月) 10:38:47 

    これで声が綺麗だったらいいけど、かなりドスが聞いてて低くて無愛想な声だからな‥

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/30(月) 10:39:02 

    シューイチ自体あまり見ないのに、更に見ないかもなぁ。。
    本人以外、誰もメリットが無いというか。
    ここまでゴネて入社しても、今後が大変でしょうに。
    普通に考えたら会社に居づらいよね。
    周囲もどう接したらいいのか分からないし、余計な気を使わせる。
    それでも入社するんだから、そうとうメンタルが強いんだね。
    そこまでしてアナウンサーにこだわるんだから、定年までいなさいよって思う。
    適当に仕事してプロ野球選手と結婚して辞めるなんて許されないだろ。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 10:39:35 

    どんなメンタルしてんだろ。
    友達とかいるのかなぁ。

    あの時間シューイチしか見るものないのにイヤだなぁ。
    目立たないようにしてほしい。

    +37

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/30(月) 10:39:57 

    アナウンサー目指すならホステスのアルバイトしなきゃ良いのに

    +57

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/30(月) 10:45:34 

    日テレの新人アナは24時間テレの提供読みでテレビデビューってイメージだけど???

    +14

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/30(月) 10:46:29 

    中丸くん、ファーストクラスといいこういう女の人に囲まれること多いね(笑)

    +57

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/30(月) 10:48:45 

    松田翔太がタイプらしいけど、中丸くんに色目使わないでね

    +5

    -10

  • 94. 匿名 2015/03/30(月) 10:51:01 

    プラスとマイナスの基準がわからん

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/30(月) 10:51:08 

    92

    いや、ドラマと現実ごっちゃにされてもw

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 10:53:43 

    中山秀に気に入られるように頑張って、芸能界の大御所と出会う→芸能界入りのパターンかな。
    シューイチ、見てたけど、もう見ない。

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 10:55:09 

    男性と女性とで、対応に差が出る感じ。
    男性には媚びて、女性にはそっけなく。
    アルバイトでコネを作ってタレントになりたかったんだけと、ダメだったのでアナウンサーになりましたという人じゃないかと思ってた。
    さんま御殿とかのオーディションとか受けてそう。

    +27

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 11:06:04 

    心臓が毛深すぎるわ....

    すぐフリーになってAV業界からお声がかかりそうな感じだわ

    +39

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/30(月) 11:22:41 


    色々言われてるけどそのうちどうせガルちゃんでも

    「私この人好き」にたくさんプラスつくと思うw

    +12

    -12

  • 100. 匿名 2015/03/30(月) 11:29:29 

    確かに美人だ。。

    +6

    -23

  • 101. 匿名 2015/03/30(月) 11:30:40 

    勝手なイメージだけど、片瀬那奈ってこういうタイプの女すっごい嫌いそう(笑)

    シューイチ観てる人なら分かると思うけど、好き嫌いはっきり顔に出ちゃうタイプじゃない?子役相手でもブレないもんね。自分の好みの子(グリーンダカラちゃんとその妹)には「可愛い!」って笑顔全開になってたけど、谷花音とかその辺には能面貫いてて、この人正直すぎると思ったわ。




    +84

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/30(月) 11:34:33 

    シューイチ好きで見てるのに、この人になるなら見ない。

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/30(月) 11:37:11 

    英和の名が汚れた

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/30(月) 11:41:12 

    東洋英和なんて汚れるほどの名声ないと思うけどw

    +69

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/30(月) 11:41:26 

    画面に映った瞬間クレームの嵐だろうね。
    ノイローゼになっても自分が選んだから同情はないよ。

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/30(月) 11:46:01 

    話題があるうちにさっさと出して
    テレビ局側は視聴率取れれば何でもいいんだからさ
    使えなくてダメだったら秋の番組編成で奥にしまえばいいだけの話だし

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/30(月) 12:26:34 

    片瀬那奈とのギスギス感は楽しみ笑

    +69

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/30(月) 12:30:57 

    私は別にどうでもいい。
    ちゃんとアナウンサーらしい聞きやすい発声できっちり仕事をすれば。

    +13

    -10

  • 109. 匿名 2015/03/30(月) 12:38:13 

    日曜の朝からゴネ倒した元ホステスの顔なんざ見たくないわ。

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/30(月) 12:44:05 

    まあ、見ない!って言ってもごくごく一部になるわけで、
    結局彼女は成功者の道を歩むんだろうな。お金もがっぽりで、社内でも男性からチヤホヤされてるでしょ。

    +15

    -8

  • 111. 匿名 2015/03/30(月) 12:44:14 

    日テレのアナウンス部の人がいびったら、この女はまた大騒ぎするだろうから、シューイチで片瀬那奈にいびらせて、精神病ませよう作戦なんじゃない?

    相手が芸能人じゃ文句言えないしねw

    この女、片瀬那奈にガツンとやられればいいんだよ。

    +61

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/30(月) 12:54:53 

    女は片瀬さんだけで充分です
    入ってこないで

    +54

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 12:55:55 

    111
    なんで片瀬那奈がそんなことしなきゃならんの
    局側の仕事だろw

    +55

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 13:11:16 

    こういう精神力の強い女っていないじゃん
    自分もそうだけど男に萎縮する女ばかり
    お人形アナよりずっと好感持てる
    頑張ってほしい

    +8

    -15

  • 115. 匿名 2015/03/30(月) 13:12:58 

    悪いのは日テレなのにこの流れなに?(笑)

    +5

    -23

  • 116. 匿名 2015/03/30(月) 13:29:11 

    シューイチは観てないから別にいいけど、それ以外には出てこないでね。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/30(月) 13:31:06 

    口元が残念

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/30(月) 13:41:11 

    ヘアメイクでごまかしてるみたいな人はおなかいっぱい。
    ホステス&裁判。性格悪いだろう?

    +41

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/30(月) 13:42:23 

    見ないぞ!

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 14:04:25 

    40
    そもそもアナウンサーは一般職と別枠で募集してるし、
    この人は裁判で「アナウンサーとして入社させること、すぐに他部署に移動させないこと」を約束させてるんだよ
    ついでに「辞めさせるような雰囲気をつくることもダメ」って条件

    就職活動も9月の説明会の時点で内定が出てたらしく即就活終了してたから、
    卒業までに何が何でも「内定取り消し」を取り消してもらわないといけない状況だった模様

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/30(月) 14:11:51 

    応援してるよ(^O^)

    +5

    -21

  • 122. 匿名 2015/03/30(月) 14:59:15 

    日テレって最近地味目な女子アナ取ってたイメージあったけど
    久しぶりに派手目な子取ったらこの有り様だもんなあ

    やっぱ雰囲気ってあるんだなって思った

    +27

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/30(月) 15:00:13 

    シューイチ好きなのになー。なんか嫌よね。
    どんな顔してテレビ出るんだろ。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 15:43:14 

    局も扱い辛いならさっさと野球選手とくっつけさせたら?
    選手も敬遠するかな~でも男受けは良さそう。

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 15:45:33 

    ごねパン

    +30

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 16:03:36 

    世の中だだこねた人勝ちなんだね。

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 16:06:22 

    もうみません
    てか新人アナウンサーってそんなにすぐにレギュラーになれるもんなの?例えばフジテレビなんかな27時間テレビで初お披露目だよね?研修位ちゃんと受けてから現場に立たせないの?

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 16:09:19 

    みんなで苦情入れましょう!!!

    +26

    -7

  • 129. 匿名 2015/03/30(月) 16:14:02 

    シューイチ好きだったけど、もう観なくていいわ。

    +22

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 16:19:12 

    たれ目もアヒル口もなんかイヤらしい。

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:05 

    マイナス覚悟です。
    わたしはこの人が入社することに全く抵抗が無いのですが
    みなさんはアナウンサーに清廉性とやらを求めているんですか?

    たかが大学生のアルバイト程度…と思うのですが

    +4

    -32

  • 132. 匿名 2015/03/30(月) 16:22:15 

    バラエティーでいじりたら相手訴えちゃうんでしょ⁉

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/30(月) 16:25:21 

    クレーム入れたら良いんじゃ無い?

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/30(月) 16:37:38 

    上重聡アナと結婚すればいいのに

    +1

    -20

  • 135. 匿名 2015/03/30(月) 17:16:20 

    この人自身の人気がないとか、この人がいることで視聴率が上がらないとか、そういう理由なら、番組には出られなくなるよね。

    そんな時も弁護士雇うのかな?

    実力ないと辛いよね、この先。

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/30(月) 17:20:35 

    男からも嫌われるでしょ
    まぁ可愛いから体目的はいっぱいいるだろうけど
    男女共に人気あるのがミトちゃんだからね
    この人はだめでしょ

    +30

    -5

  • 137. 匿名 2015/03/30(月) 17:57:45 

    きっと何かやらかすよ!

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/30(月) 17:59:15 

    とりあえず待遇良くしとかないとまたゴネられそうだからかな????

    ホステス自体はべつにどうでもいいけど意地でも入社する根性が怖い

    +40

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/30(月) 19:00:09 

    いや、よく平気な顔して居座れるな。
    さすがっす。

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/30(月) 19:15:02 

    別に昔ホステスやってたとかは、どうでも良い。
    ↓こんな約束させたのが嫌。

    「笹崎さんがこの訴訟の影響で不平等を受けないよう日テレに確認」
    「仮に不平等が起きて笹崎さんが局内のコンプライアンス部門などに訴えた場合、同局が改善する」

    新人で番組もう決まるとか不平等じゃないの?

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/30(月) 20:02:41 

    シュウイチ好きなのに、面の皮が厚いこいつが出るなら見るのやめた!

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/30(月) 20:04:25 

    いろんな人に迷惑かけて、これからもたくさんの人達に気を使わせて平気な顔して出てくるんだろうな。
    絶対見ない。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/30(月) 20:05:23 

    さよならシューイチ

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/30(月) 20:30:35 

    朝から“夜の女”が出てくるのかー。
    まぁ、夜感が出ないようにできるなら、日テレアナの一人として受け入れられるかも。

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/30(月) 20:38:13 

    やっぱりおはよん、スッキリ、エブリなどの毎日やる主要なところには起用できないよねww

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/30(月) 20:49:43 

    地方出身の大学デビューって感じ
    雰囲気だけー

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/30(月) 21:56:29 

    見た目ではかなり綺麗なアナだと思うけど

    +2

    -11

  • 148. 匿名 2015/03/30(月) 22:12:37 

    本人が出ている事よりも
    フジの三田さん(似)がいる事について
    問い合わせた方が、ある意味効きそう
    ミタパンじゃないのwごめんなさい
    間違えちゃった(棒)て感じ

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/30(月) 22:20:13 

    ほんとに図太い神経してるわ、、
    こういう人はどこ行っても嫌われようが生き残っていくんだろうね。
    すぐ陰でくよくよメソメソする自分からしたらうらやわしいわ、その神経。

    ただ、正直見たくない!

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/30(月) 22:21:11 

    ミタパンににてる

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/30(月) 22:26:17 

    佐藤隆太の中に柳沢慎吾みたいな
    状況を期待

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/30(月) 22:39:06 

    でもこの人 美人だよね
    顔うらやましいなぁ

    でもメンタルはびっくり…

    +4

    -15

  • 153. 匿名 2015/03/30(月) 23:06:49 

    ここで彼女の顔のこと言ってる人達の顔が
    よくいる普通の不細工日本人顔ってことないよね?
    どう考えても彼女相当美人よ?
    こういうトピのときに「この顔嫌い」「あまり可愛くない」とか
    「この人好きになれない」「性格悪そう」とか言う人絶対いるけど
    そういう人こそ性格ブスだよ?

    +4

    -19

  • 154. 匿名 2015/03/30(月) 23:19:46 

    めっちゃ性格悪そう…

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/30(月) 23:43:24 

    普通にぶすじゃない?髪型でごまかしてる鹿顔。

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/30(月) 23:45:03 

    この叩かれよう・・完全に高視聴率フラグ立った!!見よっと(^-^)/

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/30(月) 23:46:41 

    キャバクラで働いてた人もアナウンサーになれるんだね。ちょろいと思ってそう。現にスッキリは元ノンノモデルの人が入ってるもんね。モデル時代からZIPで名前を宣伝してる様な感じだった。日テレもナメられたもんだな。

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/31(火) 00:01:24 

    157
    元モデルと元キャバ嬢じゃ印象が全く違うでしょ
    かりにもアナウンサーなんだし

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/31(火) 00:09:01 

    この人の場合は元水商売ってだけではなく、それを隠して内定もらったのに後からゴタゴタして裁判起こして入社したという経緯が知れ渡ってるからそれで引いてしまう人も多いと思う
    だって普通の感覚だとそこまで出来ないよねなかなか
    周りも何かあったら裁判起こされ兼ねないから扱いにくいだろうし
    自分の会社にいたら嫌だろうなぁ〜とか思っちゃうからテレビで見たいと思わない

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/31(火) 01:21:39 

    シューイチには、出ないで欲しい。
    わざわざ休みの朝一に、性格悪そうな人見たくない。

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/31(火) 01:30:31 

    視聴率ガンガン下がって、早いとこクビになってくれ。
    こういうクレーマーが勝つのは許せん。

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/31(火) 01:43:58 

    テレビ出る前なのにもうゲスいイメージしか無い
    もしテレビで見るようになったらチャンネル変えます

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/31(火) 01:49:56 

    どんなに周りの目が痛くても気にせずいれば、女子アナならスポーツ選手と結婚できるもんね。それ狙いでしょ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/31(火) 02:06:08 

    え!!!!!ほんまに待って。
    バイト行く前にいつもシューイチ見てて中丸とか片瀬ななとかだいすきやのに、、、

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/31(火) 02:17:52 

    この前髪で茶髪にしてる人って、全員同じ顔に見える

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/31(火) 02:26:14 

    この人、慰謝料目当てで訴えたのかなぁーと思ったら、まさか入社が希望だったとは…って感じだった。
    元日テレの夏目三久も元カレが写真流失させたせいでその後社内で蚊帳の外にあったり、高橋真麻はフジの社員からずっと“コネ入社”ってモラハラされ続けてそれがフリーになった一因みたいな事言ってたけど、2人とも本人に責任はないのにイジメられ続けたみたいだからこの人相当会社で嫌われてこれからかなりの嫌がらせにあうと思う。すぐフリーにならざるを得ないと思う。
    会社があなたはうちでは要らないと言ってるのに、突っぱねて入社って痛い人だな~嫌い!!早くフリーってか引退すればいいのに。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/31(火) 03:37:06 

    あんな騒動あってもアナウンサーの道を選ぶって相当図太い
    視聴者は引いてるよ

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/31(火) 03:38:54 

    色々言われるだろうけど、いい会社に入ったん
    だから真面目に頑張って働いてほしいな

    悔しいけど、精神図太いこういう娘ほど
    なにやってもうまくいったりする

    +4

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/31(火) 05:50:47 

    アナウンサーとしての力量がどれだけあるか、興味あるから一度は見てみる。
    よっぽどの才能がないと、世間の風は冷たいよ!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/31(火) 06:59:04 

    仕事から疲れて帰って、テレビをつけて、このオカマ顔の糞ビッチ野郎が出ていたら速攻チャンネルけるわ。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/31(火) 09:06:09 

    何もなくたって学生から社会人に切り替わった厳しさは辛いのに
    その2倍3倍の重圧を背負って入社か…

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/31(火) 09:21:46 

    Oha!4でいいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/31(火) 10:45:37 

    女子アナを嫌うのは自分のほしいものを全部もってるから
    「性格悪い」って思ってないとやってられない

    +4

    -2

  • 174. ユリカ 2015/04/03(金) 18:56:09 

    シューイチ、中丸くんのDIYが好きで見てたのに…。
    このしたたか女が出るなら見たくない。
     

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/09(木) 15:21:22 


    色んな人の連絡先をやたら集めていて、噂話というレベル越えた酷い嘘や作り話を平気で流すブス
    大阪なんだけど、心当りある人いるかな
    物流倉庫の派遣で働いてるデブス
    とにかく気をつけて
    ↓見た目はこれに酷似してる
    笹崎里菜さん 日テレ入社後の配属番組は「シューイチ」で内定との噂

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック