ガールズちゃんねる

マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」

185コメント2015/04/12(日) 17:55

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 22:49:16 

    マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    マギーが、モデルを務めるピーチ・ジョンのInstagramに登場。“大人可愛い”新作ブラを着けた姿は確かに可愛いが、読者の目は胸の谷間に向いていた。しかも、女性から「胸! やべぇええでっか」、「この画像ほしい!」と興奮気味なコメントがあり、同性からも注目されているようだ。


    ランジェリーブランドのピーチ・ジョンによる『PEACH JOHN peachjohn_official Instagram』で、3月26日に新作ポンパドールコットンブラを着けたマギーの姿が公開された。「甘すぎないドット柄で大人可愛い。やわらかな肌触りのコットンブラ」が特徴の新作だ。
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “甘すぎないドット柄で大人可愛い❤️やわらかな肌触りのコットンブラ #peachjohn #pj #cute #sexy #girl #lingerie #beauty #ポンパドールコットンブラ #新作 #コットン #マギー #maggy #甘すぎないドット柄”

    +81

    -231

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 22:51:10 

    モデルの起用にピーチジョンらしさを感じる

    +815

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:18 

    おでこ狭いし、胴が長い。

    +595

    -104

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:21 


    修正や加工無しで見たい

    +432

    -21

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:21 


    ピーチジョンのブラとかかわいいと思うけどCMとかが卑猥でもったいない

    +339

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:22 

    あら、細いのに結構あるのね。

    +389

    -39

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:28 

    マギー美人なんだろうけどやはり眉毛が気になる

    +784

    -16

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:34 

    男は興奮しても女性で興奮って意味不明。
    憧れるなら分かるけど

    +348

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:41 

    ストイックな割には腹プヨプヨじゃん

    +56

    -72

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:50 

    マギーはスタイルいいよね。
    性格は残念だけど

    +611

    -48

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:54 

    なぜだろ…色気を感じない

    +580

    -28

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:04 

    もっと女に好かれそうなタレントを下着モデルに使えばいいのに

    +434

    -17

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:06 

    可愛いしスタイルも完璧!!
    ただ、逃走中の時のどうしても性格が悪いイメージが…………

    +178

    -18

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:25 

    この人さ、眉毛の形変えたらもっと可愛いと思う。

    +459

    -12

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:28 

    上から目線の勘違いモデルは苦手
    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌
    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌girlschannel.net

    マギー、売れなくなったモデルの末路は「Tシャツを作り出す」と毒舌中居が「(芸能界に)入りたいって言うんじゃない?」「(弟も)モデルさんとかになればいいじゃん」と、弟の芸能界入りをすすめると、マギーは「ダメダメ」と否定した後、その理由について「息の長...

    +410

    -16

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:42 

    二枚目の画像は可愛くていいね。
    春っぽい感じが好き

    +39

    -20

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 22:54:02 

    この人嫌い

    +438

    -40

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 22:54:13 

    ピーチジョンって会長がうさんくさくてだめだ。
    マギーはかわいいけど。

    +318

    -17

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 22:54:52 

    スザンヌの外国番

    +332

    -16

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 22:54:54 

    引き締まったお腹…!

    +21

    -39

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 22:55:09 

    マギーって可愛いの?
    日本人て感覚で見てるからかな?どうも可愛いと思えない
    キレイなんだろうけど…何だろ
    何か特に惹かれるものがない。

    +629

    -35

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 22:55:09 

    あれ?小嶋陽菜は契約終了ですか?ww

    +252

    -11

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 22:55:17 

    ハーフタレントの中では可愛いと思う

    +39

    -62

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 22:55:20 

    かわいいとは思うけどあんまり好きじゃないんだよね、、

    +134

    -29

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 22:55:27 

    この子ストイックなんだよねー

    でも同じ番組で、えびちゃんは『無理して可愛くなろうとかしなくていい。女の子は自然なままが心も一番素敵なんだから、そのままでいい』って言ってて、マギーの何ともいえない顔ったらなかった

    モデルと言っても色んなタイプがあるなーと思った

    +415

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 22:56:07 

    下着のcmはあんまりエロさを感じさせない人がいいのかも
    この人はあんまりエロさがないからいい

    +158

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 22:56:35 

    マギーってAカップじゃなかったっけ?
    このブラそんなに盛れるの!?

    +276

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 22:56:39 

    全然かわいさがわからない

    +105

    -12

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 22:57:47 

    豊胸だよね?

    +322

    -21

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 22:57:50 

    寄せてんじゃないのー?笑
    あ、妬みです笑

    +28

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:02 

    小嶋陽菜よりも色っぽいかな

    +38

    -186

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:16 

    えーーーフツー

    +98

    -21

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:39 

    色気ないねぇ
    もしや・・・

    +95

    -10

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:59 

    世間が早くマギーに飽きないかなぁ♪。。。と楽しみにしている♪ワクワク

    +244

    -46

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 22:59:09 

    スタイルいいなぁ!

    +39

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 22:59:49 

    豊胸って噂あるよね

    +237

    -17

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:00 

    ある程度あればこれくらいは盛れる

    +110

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:02 

    バラエティー出てるときの、強気なコメントが耳について苦手

    +253

    -16

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:03 

    寄せて上げて寄せて上げてフォトショップ!!!

    +131

    -12

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:06 

    モデルとしてのストイックさは感心する。
    プロ意識の高さを感じます!

    +59

    -15

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:49 

    マギーというとワキ◯ガのイメージしかない

    +208

    -22

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 23:01:12 

    何の魅力も感じない

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 23:01:13 

    なんで最近のモデルは毒舌狙うんだろう
    マイナスにしかならないと思うけど
    一時的に目立てばいいのかな

    +130

    -7

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 23:01:16 

    この前のトピの時から、マギー=ワキガだったってイメージしかない。

    +162

    -19

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 23:01:22 

    ワキガのイメージしかないです
    ごめんなさい!

    +205

    -26

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 23:01:52 

    マギーって男受けいいよね

    +48

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 23:02:20 

    紗栄子よりはかなりマシ。

    +52

    -20

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 23:02:35 

    可愛いと思えない(´・Д・)」
    男に人気だよね?

    +45

    -15

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 23:03:05 

    この人の顔、ヒョウとかチーターに似てるって思うのは私だけかな?

    +87

    -14

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 23:03:16 

    お前が言うな!ですけど、この方見て、両親微妙なんだろな。っていつも思う…

    +38

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 23:05:35 

    前にテレビで自撮りすっぴん映像を流してて、その辺にいそうな外国人顔だった。メイクでめっちゃ頑張ってるタイプだと思ったら、ちょっと親近感わいた。

    +25

    -7

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 23:06:56 

    まぁ、一度くらいこういうスタイルになってみてもいいけどね(強がり)

    +9

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 23:07:06 

    マギー眉と出っ歯が気になる…
    なぜか可愛いとは思わないのよね。

    +59

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 23:08:09 

    この間初めてテレビで見たけどビックリする位生意気で、はぁ?って感じだった。
    可愛くもないし、美人でもないのに、あの上から目線なんだ。
    なんか勘違いしてるね。自惚れもいい加減にしろって言いたくなる。

    +78

    -10

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 23:11:21 

    外国人には興奮しないなぁ
    なんでだろ

    +16

    -9

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 23:12:20 

    興味無し

    +12

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 23:14:19 

    ワキガ

    +36

    -12

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 23:14:43 

    興奮て気持ち悪い
    レズか

    +13

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 23:17:15 

    58
    55はおっさんでしょ

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 23:20:17 

    眉毛と目が近すぎるのと
    眉毛の太さと濃さと形がなんか微妙。
    トリンドルやダレノガレのほうがまだ顔も綺麗。
    ハーフなら何でも美人みたいなくくりやめて〜

    +80

    -12

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 23:21:09 

    この人、なんだか毛深そうで苦手。
    最近ゴリ推しだよね。

    +36

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 23:23:45 

    この人の口元が嫌い

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 23:23:46 

    41
    あれ、隠れてなくね?ww

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 23:25:51 

    出たよ「色気ない」
    アンタはどれほどのもんなのよ

    +17

    -20

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 23:27:25 

    マギーの事務所が頑張ってるんだろうね。

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 23:27:28 

    あれ、サエコは?

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 23:27:33 

    やべぇええでっか!
    wwwwwwwwww
    そんな言うほどないです

    +54

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 23:28:10 

    弟に感想聞いたら「タイプじゃない」の一言でした

    +10

    -15

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 23:29:26 

    とりあえず、マギーって名前が可愛くないよね。もっと可愛い芸名にしたら良かったのに。

    +35

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 23:30:41 

    がるちゃん民ってひがみでかいてるのかな、悪口多いよね。自分達よりかはきれいなのにね。

    +26

    -24

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 23:30:51 

    ほんとにここのおばさんは醜いよね

    +33

    -26

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 23:31:26 

    恋人に求めることが幼稚っぽい子だ

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 23:31:44 

    子供時ビンボーだったて本当ですかね?

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 23:31:59 

    マギーよりローラの方が好き

    +47

    -25

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 23:32:13 

    カイヤにしか見えない

    +15

    -11

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 23:32:26 

    25
    でもえびちゃんって、ロケでも食事全くしないって有名だし、あの番組の時もVTRでバイキングで食べ物取ってるシーンあったけど、お菓子系がいっぱい並んでる中、生春巻き一個しか食べてなかったよ。
    えびちゃんのほうがかなり気にしてると思う。
    年も年だしさ。
    それなのにあんなに何もしてないアピールするよりはマギーみたいに正直に話せばいいのにと思う。

    +107

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 23:32:58 

    ヤベェーって盛りのついた男子中高生か笑い

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 23:33:54 

    69
    まぁ本名だからね。
    マーガレットなんとかであだ名がまぎーなんでしょ。

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 23:36:07 

    76

    うん、昔TVで誰か芸人さんがエビちゃん可愛いって話の時に「エビちゃんだけは、食べ物たべてるの見たことない」って言ってた!(°_°)

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 23:43:01 

    マギーの顔って田舎くさい顔な気が、、、

    +60

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 23:44:25 


    78 うん、だから芸名をね。。。

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 23:44:35 

    てか、えびちゃん顔面引きつってるよね最近。
    リフトアップの整形してんのかな??

    +45

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 23:46:11 

    ローラの方が好きだけど、今マギーの一人勝ちだよね。。
    なんでなんだろ?

    +27

    -10

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 23:46:23 

    Pjって 変に胡散臭いイメージしかなくなっちゃって
    三流って感じがしてならない。

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 23:46:25 

    お前らはどうなんだって言われても、そりゃ芸能人なんだから自分たちよりは可愛いのはわかってるよ。
    ただ芸能人だからこそ、私たちと比べてどうとかじゃないんじゃない?むしろ一般人と比べるほうが失礼。

    +14

    -13

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 23:47:03 

    グラビアのスタイリスト曰く、ヌーブラとパットを使えば男でもEカップに出来る。

    谷間の位置を見ると、どう考えても寄せ集め技とフォトショの夢のコラボレーションでしか有り得ない。

    +44

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 23:49:11 

    放っといたら、眉毛つながるよねw

    +56

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 23:50:49 

    78 本名じゃなくて芸名が可愛くない。

    +10

    -9

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 23:53:48 

    なんでだろ好きになれない

    +15

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 23:56:12 

    この間の深イイ話でエヴァちゃんが出てきた時の
    能面のような顔が怖かった。隣の中村アンが可愛い!可愛い!言ってたから余計目立った
    よっぽど自己愛が強くて負けず嫌いな性格なんだろーなーって思いながら見てた。
    まったくスレに関係なくてすみません(笑)

    +80

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 23:59:19 

    とにかく眉毛が変だって。
    スタイルはいいかもだけど、顔が受け付けない。

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 23:59:37 

    この子、
    ハーフだけど露出しますよ!
    いい脱ぎっぷりでしょ!
    みたいな売り出し方してるよね。
    マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」

    +41

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/30(月) 00:00:05 

    梅宮アンナ的
    残念ハーフ顔だと思います。
    ハーフがみんな可愛いと思ったら
    大間違いですよ。

    +90

    -6

  • 94. 匿名 2015/03/30(月) 00:00:40 

    こんな姿晒して親泣くわ。
    大金もらってもやだ。

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/30(月) 00:02:51 

    あれれぇ〜?
    お胸小さかったのに、
    大きくなってるよぉ〜?(コナン君調)
    マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」

    +109

    -12

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 00:03:55 

    梅宮アンナ的
    残念ハーフ顔だと思います。
    ハーフがみんな可愛いと思ったら
    大間違いですよ。

    +17

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 00:06:33 

    なんかこの人やりすぎ。

    毎日お風呂上がりに10数種類のクリームを全身に使い分けて塗っているって…
    美意識高いのはいいことだけどなんかひく。

    +69

    -6

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 00:12:54 

    この人オレンジレンジの宇宙人と付き合ってるんでしょ?

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/30(月) 00:17:39 

    92
    あんなにクリーム塗ったくって頑張ってるけど、肘汚いね

    +25

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/30(月) 00:18:00 

    道端アンジェリカが鼻で笑ってそう。

    +19

    -6

  • 101. 匿名 2015/03/30(月) 00:25:09 

    やっぱ残念ハーフ姉弟だわ。
    誰しもハーフ顔なら成功するとは限らない。
    マギーが新作ブラで“大人可愛い”姿。女性も興奮「やべぇええでっか!」

    +63

    -15

  • 102. 匿名 2015/03/30(月) 00:27:11 

    101
    こんだけハーフの中で一人勝ちしてるんだから、大成功してるでしょ。笑
    わたしもあんまり顔は好きじゃないけどさ。

    +35

    -11

  • 103. 匿名 2015/03/30(月) 00:34:20 

    梅宮アンナ似にてる(^_^;)

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/30(月) 00:39:41 

    またまたマギーか。やっばりこんなネタしかないもんな。

    +11

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/30(月) 00:52:15 

    いちご1個した食べないで下着の撮影する!って言ってたね

    細すぎだと思った

    +21

    -9

  • 106. 匿名 2015/03/30(月) 01:05:14 

    柔らかい素材で汗もサラッとしてくれるなら欲しい素直に

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/30(月) 01:09:28 

    105
    ひとパックっていってたよ

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/30(月) 01:10:17 

    「やべぇええでっか」なんて書くような下品で変態的な人が女だとは信じたくない

    +28

    -7

  • 109. 匿名 2015/03/30(月) 01:12:06 

    マギーってスタイル良くて綺麗なんだけど特別購買意欲は湧かないな
    なんかジャスコとかのチラシに乗ってる外人モデルさんと同じで

    +46

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/30(月) 01:37:04 

    たいして性格悪くもないのに粗探したり、女の嫉妬って強烈だよね。おお怖っ。

    +13

    -16

  • 111. 匿名 2015/03/30(月) 01:43:56 

    95へ
    豊胸してるかどうかは知らないけど、だいたいBカップくらいあればブラの付け方や細工一つで乳なんてデッカく見えますよ。

    元pjスタッフより

    +44

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/30(月) 01:46:08 

    梅宮アンナっぽい顔
    あんま魅力を感じない

    +13

    -7

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 01:55:02 

    同性の女に興奮なんかしないわ!

    +13

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 02:33:50 

    少年からのサインを堂々と無視する人ねw

    居酒屋でジュニアと篠原と居合わせた客が3月8日にTwitterにヘベレケのこと書いていて、その日は大徳さんの生放送日もある日でゲストはマギー。
    さらにジュニアは、サインの話はヘベレケの収録の日の出来事だと自分で言ってたから3月8日は確実。
    徳井と同じ時間の新幹線で帰って来てるってのも大徳さん生放送後で信憑性あるし、
    マギーは無視とかしなさそうだから周りの芸能人の反応もドンピシャ。
    おのののかと同じようにバラエティの席を奪い合ってるって点でも
    ほぼマギー、一択で決まりでしょ

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/30(月) 02:34:45 

    女子高時代に貧乏すぎて一ヶ月もやしばかり食べていたモデルさんだ。

    +5

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/30(月) 02:41:26 

    前にテレビで
    『やっぱり男性ファンが多いんですね。』って司会者に言われたら
    「いや、握手会は女性ファンもたくさんいます!割合は同じくらいです!意外と女性多いんですよ!』って食い気味で言ってて
    私、同性からもかなり好かれてるんです☆ドヤァ 感がすごくてそれ以来受け付けない。

    +40

    -8

  • 117. 匿名 2015/03/30(月) 02:55:58 

    スタイルはいい。スタイルだけは。
    もうちょっと謙虚になればいいのに…といつも思う。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/30(月) 03:27:20 

    番組の密着取材みたけど、努力家で好感もった。
    下着の撮影の日はイチゴしか食べてないって言ってた。私にはムリ。。。

    +8

    -18

  • 119. 匿名 2015/03/30(月) 05:09:20 

    ハーフ界では可愛くない。
    必死過ぎる、司会者に媚びてるイメージしかない。
    モデルだけやってて下さい。

    +25

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 06:52:43 

    わきがだし、くさそう。
    性格悪いし大嫌いです。ストイックといっても、間違った方法ばかり取り入れてた。サラダ大量にとったりスムージー飲んだり。身体を冷やしてばかり。かと思えば白湯のんでみたり。何がしたいの?と思う。とにかく嫌い

    +20

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/30(月) 07:03:37 

    分かったおでこだ。
    女の子は、やっぱおでこが丸くてソコソコの広さがないとダメなんだよ。
    マギーは狭くて平らなおでこだわ。

    +16

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/30(月) 07:06:19 

    わきがは手術したから臭くないよ〜

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/30(月) 07:11:41 

    なんか中途半端な立ち位置じゃない?
    ホラン千秋みたいな知性派でもないし、
    ローラやダレノガレみたいなバラエティー向きでもないし、
    モデルで大成してる訳でもないし、
    テレビCM向きでもないし。

    +21

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 07:39:47 

    123
    中途半端なクセに欲張りなんだよね

    ・知性無いクセに知的(風)コメントしてドヤ顔
    ・「バラエティに出てるけど、あくまでも私はモデルですから。バラエティタレントと一緒にしないで」的な態度
    ・かといって数々のショーに出られる程のモデルではない。代表作はせいぜいTGC

    早く衰退してくれないかな。マジでウザいわ。

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 08:46:44 

    116
    マギーの女性ファン多いよ。
    ツイッター見てればわかる。
    確かにファンは男女半々だと思う。
    私も女性だけどマギー好き。
    今日のヒルナンデスも楽しみにしてる。
    なんでみんながそんなに嫌うのかわからない。

    +17

    -22

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 08:51:49 

    125
    ここマギーに限らず悪口だらけだし
    胸大きい人がいたら必ず豊胸扱いだし

    +16

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 08:53:55 

    最近マギーとラッスンに対する同業者の妬みがすごいね。
    無理やり欠点を見つけたりこじつけたりしてるし。
    それだけあの人達が活躍してるってことなんだろうけど。

    +6

    -12

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 08:59:04 

    マギーよりローラがいいって言ってる人おかしい。
    ローラって下着メーカーのカタログなのに下着にならないんだよ?
    話にならないと思うけど。
    あれでよくピーチジョンに長年使ってもらってるなと思うわ。
    潔く脱ぐマギーの方がずっといいよ。

    +23

    -13

  • 129. 匿名 2015/03/30(月) 09:00:20 

    臭そう

    +9

    -8

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 09:13:18 

    梅宮アンナ系の残念ハーフとかかいてるけど
    少なからず梅宮アンナって昔はカリスマだったんでしょ
    ここオバサン多いけどそのオバサン世代の

    +17

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 09:30:38 

    マギー、細いんだけど、胴長いのがすごく目立つ…。背高いから脚短い印象は無いけど、胴が…。

    +14

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/30(月) 10:06:16 

    田舎っぺハーフ

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/30(月) 10:18:50 

    梅宮アンナに見えてしまう

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/30(月) 10:21:58 

    日本は外国系モデル崇拝国家だよね。

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/30(月) 10:48:10 

    もてるだろうなー可愛くて羨ましい。
    でも性格良さそうに見えない!妬み嫉みがすごそう!

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/30(月) 11:37:54 

    下着モデルに色気って要るか?
    私は要らないと思う。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/30(月) 11:50:45 

    歳とったら梅宮アンナみたいな容姿になりそう
    顔の骨格が男性的な感じ

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/30(月) 12:43:41 

    128
    別にピーチジョンみたいなダサい下着買う気ないから問題なしw
    ふつうに見た目がローラのほうが可愛いから好きって言ってるのに

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/30(月) 12:49:09 

    こんなに可愛いのにワキガなのが残念すぎる・・・。

    +10

    -6

  • 140. 匿名 2015/03/30(月) 13:02:12 

    マギー食レポの時全然食べてなくてひいた!ダイエット中なら食べる仕事受けるなよ。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/30(月) 13:03:25 

    眉毛変だよ?ね?

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/30(月) 13:06:33 

    138
    マギーのほうが下だから脱がなきゃ載せてもらえないんだろうね笑
    てか、いまヒルナンデス見てたらマギーって試食の時も食べ物フォークとかでほじくるだけほじくって全く食べてなかったよ。
    食べないならせめて食べ物ほじくり返すなよって思った。
    体型維持にストイックなのは勝手だけど、TVであんなにあからさまに食べ物粗末にされると見てて不快だわ。

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:32 

    あ、やっぱりヒルナンデス見てた人いる!笑

    ほんとにびっくりした!
    痩せてる女優さんとかでも、試食のシーンではちゃんと食べてるもんね!
    プロならその試食の分も踏まえてダイエットなり筋トレなり励め!と言いたい☻

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/30(月) 13:32:09 

    森泉もバイキング?で日本のレバーパテをスタジオでキャスト皆で試食するときに、嫌いだからって一人だけ試食拒絶してすっごい嫌な顔を丸出しにしてた。しかもワインがないとーとか愚痴ってばかり。本当になめてるんだなー。

    暇潰しとただのひやかしなら、他の日本のアイドルのほうが、セレブ被れよりもるずっとマシだと本当におもった。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/30(月) 14:18:50 

    129
    ワキガだから臭そう、じゃなくて実際臭いんでしょ

    モデルとしてストイックなのはいいんだけど、だったらテレビ出ずにモデルだけやってればいいのに
    仕事なめてるように見える
    モデルの仕事に支障きたすの嫌ならテレビの仕事引き受けないで他の日本人に枠譲ってよ

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/30(月) 14:29:14 

    あーコワコワ。。
    眉毛とデコの狭さとワキガと胴長て(笑)
    マギーでそんな粗探ししてるんだからみなさんは倍に努力しないとだめだね。

    +6

    -12

  • 147. 匿名 2015/03/30(月) 15:04:14 

    138
    マギーよりローラが好きなら
    ローラトピでやったら?
    ここはマギーがピーチジョンの下着を着たというトピだから
    ピーチジョンの仕事に関してはローラよりマギーの方が好感持てると言っただけ。

    +2

    -9

  • 148. 匿名 2015/03/30(月) 15:16:52 

    145
    「テレビの仕事他の日本人に枠譲ってよ」
    という言葉に本音が出てるよね。
    やっぱりマギーのライバル側がマギー叩いてるんだね。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/30(月) 15:37:46 

    ダイエット中の私はこの人を尊敬してる
    なんにもしてませーんと言うモデルが多い中、マギーは努力してることを隠さず話すよね。
    撮影前の1週間はグリーンスムージーかサラダのみと聞いたときは、私もそのストイックさを見習わなくてはと思った。
    努力してることを公にすることで、自分にプレッシャーを与えているのだろうし、尊敬する。

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/30(月) 15:42:30 

    落ち目のローラこそ脱がなきゃ使ってもらえないんじゃない?
    でもローラ絶対脱がないよね。
    ピーチジョンだけじゃなくTBCのCMもローラの前やってた
    神田うのや沢尻エリカはヌードかヌード同然になったのに。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/30(月) 16:03:24 

    この人絶対豊胸。
    2年前くらいのViVi持ってるけど水着のページ見たら胸ぺちゃんこだもん。確実にやってます。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/30(月) 16:32:58 

    150
    うん、つまりそういうことだよ。笑
    落ち目でもなんでもローラは脱がずに使ってもらえる
    まだ上にいるんだよ

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/30(月) 16:36:11 

    147
    いや、君が先にローラの話ふりかけてるやん笑
    頭弱いねw
    しかもマイナスされてるw
    138さんプラスついてるのにねー
    なんでかなー笑

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/30(月) 16:47:11 

    うまく表現できないけど、エロい体型でもない、可愛い体型でもない、かっこいい体型でもない。ファッションモデル以下読者モデル以上の微妙なモデル。

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2015/03/30(月) 18:42:37 

    何回見てもアギーレ監督に似てるわ〜

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/30(月) 18:46:05 

    やべぇええでっか!

    ってどういう意味?そんな言葉使ったことない

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/30(月) 19:31:44 

    綺麗~!
    羨ましい!

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/30(月) 19:36:39 

    マギーっていまいちかわいくない。
    性格も悪いし、
    ま、私よりは数段かわいいけど!

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/30(月) 19:56:08 

    え?マギーのAカップでもこれだけ盛れるってこと?
    それとも豊胸ありきなの?

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/30(月) 19:56:43 

    MR.ビーンにしか見えない。

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/30(月) 19:58:23 

    いつもいつも偉そうな態度が鼻につくから嫌いです。
    見てて不快になる。

    ローラやシェリーは好きなんだけどな。

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/30(月) 20:10:11 

    ピーチジョンのブラってどれもパッドが厚すぎる

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/30(月) 20:26:24 

    まじで可愛いわ!こんな同級生いたら自慢になるなぁ

    +3

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/30(月) 20:44:44 

    顔も綺麗だしスタイルもいいけど胸はたぶん色々小細工してるのかな?
    前にグラビアの人が言ってたけどブラにこれでもかってくらいパッド入れたり、谷間見えるようにシャドー入れたりハイライト入れるって言ってた。
    ガムテープも使ったりするらしいよ笑
    ホトショもあるからどこまで本当なのかなー
    素人の私でもブラだけでBからDくらいに盛れるからプロはすごそう

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/30(月) 20:49:54 

    所詮、外タレだろ?外タレ!

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/30(月) 21:32:02 

    マギーって日本人初のROXYのグローバルモデルだよね。
    すごいなあ。尊敬する。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/30(月) 21:47:48 

    マギーといえばブイヨン
    弟は髪の色を変えるだけでいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/30(月) 21:50:11 

    130
    確かに売れてたけど、人気あったのか疑問
    でも、モデルとしてスタイルは完璧だったし、奇抜なメイクも映える顔立ちだったから

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/30(月) 22:14:02 

    31
    なんか豊胸みたい

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/30(月) 22:15:11 

    綺麗!好き!

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/30(月) 22:16:43 

    もう中途半端な日本人タレントはお腹一杯!

    美しい日本をつくろう!

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/30(月) 22:18:28 

    城田優

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/30(月) 22:54:08 

    ローラが脱がないのは太ってるからでしょ。
    見ればわかるじゃん。

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/30(月) 23:44:08 

    なんかマギーが出ると嫌。
    あんまり好きじゃないし、全然可愛いと思わない。
    テレビ出てるけどモデルなの?!

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/31(火) 08:45:01 

    ローラは脱がなくても仕事があるって、、、、。
    いや脱がないから随分仕事損してきたでしょ。
    ピーチジョンのCMもローラが脱いでれば
    こじはるじゃなくずっとローラがやってただろうし、
    特にこれからの季節、水着で日焼け止め塗るCMとか
    水着でハワイとかプールとか行くCMや雑誌の仕事
    ローラできないからマギーに取られちゃうよねー。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/31(火) 08:46:39 

    174さん、
    マギーがテレビに出てると嫌なら
    チャンネル変えれば?

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/31(火) 10:57:14 

    175
    ローラのアンチが必死やねwww

    こじはるとか脱ぎまくって下品なだけやんw

    ピーチジョンみたいなダサいブランドにお似合いやわ

    脱がなきゃのせてもらえないブランドならローラからお断りでしょうね

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/31(火) 17:01:18 

    マギーって可愛い??

    ハーフの中ではブスな方だと思うから
    なぜ人気なのか不思議でしょうがない・・・

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/31(火) 20:46:02 

    ローラの事務所の人必死やね。
    負け惜しみが哀れすぎるわ。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/31(火) 21:48:11 

    ローラって脱がないよねーって
    軽い気持ちで言っただけなのに
    ローラの事務所がこんなにムキになって
    噛みついてくるとはねー。
    よっぽどローラの弱点なんだね。
    マギー始め他のモデルは潔く脱いで下着でも水着でもドンドン着て
    みんな体張ってプロ根性見せてるのに
    ローラは下着ヤダ、水着ヤダって根性ないよねー。
    それじゃ他のモデルにどんどん追い抜かれるだろうね。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/31(火) 23:45:16 

    何故か分からないけど、この子嫌い
    性格、しゃべり方が苦手
    鼻の下の深いほりが苦手

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2015/04/04(土) 07:04:23 

    マギーは日本人の血が半分入ってる日本人だけど
    ローラは日本人の血が全く入ってない外国人だから
    どうでもいい。
    マギーとローラが溺れててどちらか一人しか助けられないとしたら
    迷わずマギーを助ける。
    日本人なら当たり前~。

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2015/04/04(土) 10:11:50 

    マギートピで全く関係ないローラのこと持ち出すから
    ローラの弱点がまたばれちゃった。
    ローラは太ってるから脱ぐ仕事はしない、っと。メモメモ。
    ローラのお母さん元気ー?
    相変わらずヒステリーですかー?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2015/04/06(月) 05:29:50 

    もともと顔もタイプじゃなかったけど、戦闘中でビッチすぎてから大嫌い
    モデル業だけやってればいいのにいちいちバラエティに出てくんな

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2015/04/12(日) 17:55:23 

    12
    嫌ってるのはここを見に来てる奴だけだから。
    勘違いしないでよ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック