ガールズちゃんねる

舞台ドタキャン騒動で土屋アンナの株が急上昇!「子猫を拾ったヤンキー」状態の祭り上げられ方

82コメント2013/08/03(土) 21:31

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 18:52:12 

    舞台ドタキャン騒動で土屋アンナの株が急上昇!「子猫を拾ったヤンキー」状態の祭り上げられ方 - messy|メッシー
    舞台ドタキャン騒動で土屋アンナの株が急上昇!「子猫を拾ったヤンキー」状態の祭り上げられ方 - messy|メッシーmess-y.com

     8月6~9日に東京・草月ホール、8月16~18日に兵庫・あましんアルカイックホールで上演予定だった舞台『誓い~奇跡のシンガー』をめぐって、大きな騒動が巻き起こっている。同作は土屋アンナ(29)の初主演舞台として宣伝されていたが、公演までわずか一週間となった7月29日、舞台制作サイドが公式サイト上で「主演の土屋が正当な理由なく無断で舞台稽古に参加しなくなったため、公演を中止せざるを得ない」と発表。さらに「損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる」とまでいうから穏やかでない。

    +18

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/31(水) 18:59:38 

    「子猫を拾ったヤンキー」ってww

    言い得て妙だなww

    +210

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 19:00:33 

    アンナさんは子供にキラキラネームつけたり言葉づかいちょっと雑だったりするけど、
    ヤンキーはヤンキーでも筋は通すヤンキー。

    +348

    -22

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 19:00:47 

    この騒動の前でも後でも好きにはなれないけど

    +58

    -109

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 19:01:32 

    結果的に土屋アンナの本当の責任感とか、カッコよさとかが伝わって嬉しい。
    訴訟がんばって!

    +252

    -13

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 19:01:55 

    この件について土屋アンナは悪くないんでしょ。

    +245

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/31(水) 19:01:56 

    元からすき!!

    +189

    -39

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 19:02:07 

    好き嫌いは別としてきちんとした考えを持っている方で安心です。

    +227

    -15

  • 9. 匿名 2013/07/31(水) 19:02:07 

    頑張ってROCKしちゃってます感がちょっとムリ

    +49

    -109

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 19:02:20 

    この件は、何が本当の事がわからない。

    +107

    -12

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 19:02:26 

    土屋アンナ=ヤンキーのイメージって随分浸透してたんだな

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:01 

    前から好きだけど、もっと好きになった!

    +104

    -28

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:09 

    制作サイド側の落ち度のように思うけど…
    ちゃうの?
    ちゃんと原作者と、契約書かわしたりして、手順踏むんじゃないの?

    +138

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:29 

    頑張ってロックなんて日本にははいて捨てるほどいるよ

    +41

    -17

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:31 


    汚名返上出来て良かったね

    +33

    -18

  • 16. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:31 

    妊娠中に平気でタバコ吸ったり酒飲んだりしてたから苦手だわ

    +105

    -47

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 19:03:55 

    > お互いに主張が食い違うが、当初は「主演舞台に穴を空けるなんて最低だな」「どうせ二日酔いで稽古に行かなかったんでしょ?」「土屋アンナならありえる」などと土屋側を糾弾するネットコメントが散見した。

    ガルちゃんでも最初は酷かったよね。
    真相わかんないからしょうがないけどさ。。
    土屋アンナ“稽古来ず”8月に上演予定だった初主演舞台が中止に
    土屋アンナ“稽古来ず”8月に上演予定だった初主演舞台が中止にgirlschannel.net

    土屋アンナ“稽古来ず”8月に上演予定だった初主演舞台が中止に 土屋アンナ“稽古来ず”初主演舞台中止/芸能速報/デイリースポーツ online8月に上演予定だった、モデルで女優の土屋アンナ(29)の初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、公演中止となったことが29日、...

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 19:06:14 

    なんか、風貌やら発言がヤンキーだとクズ扱いする人は批判する時点で既に己がどれだけ底辺か分かってないよね。

    +67

    -25

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 19:06:48 

    >濱田さんが首を縦に振らずにいると、甲斐氏は「そんなに許可と言うのなら、 別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」と言った……とも記されている。

    どっちが正しいかわからないけど、この監督の言い方はちょっと…

    +178

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 19:07:00 

    どっちが正しいか?分からない
    裁判でキチンと分かるんじゃない?

    +27

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 19:07:38 

    > 濱田さんのブログによると、公演制作サイドは彼女の著書を舞台化するにあたって、本人の承諾を得ないまま準備を進めていたようだ。監督(演出家)と、書籍の担当編集は、およそ一年半前に濱田さんの路上ライブを見学に来て挨拶を交わした。そのときに彼女が自己紹介をし、「今後何かありましたらよろしくお願いします」と言ったことを、【舞台化の許可を取った】と解釈したのだという。“監督”とは、演出・脚本・音楽を手掛ける甲斐智陽氏のことだろう。

    > 二人は「それがこの業界では許可した事になるのだ」と言い張り、濱田さんが首を縦に振らずにいると、甲斐氏は「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」と言った……とも記されている。

    > 結局、5月に制作概要とキャストが発表され、7月には「舞台の成功をみんなで祝うパーティー」も開催。甲斐氏に抗弁するつもりでその会に出席した濱田さんだが接触することができず、代わりに主演の土屋と会話の機会を得られた。そして事情を打ち明けると、土屋は甲斐氏に「濱田さんが納得出来るものにしてください」「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演できない」と掛け合ったのだという。これは土屋の所属事務所の主張と一致する。


    これ…本当ならちょっと最低すぎない?

    +150

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 19:08:03 

    ワイドショーに出演していた演出家の甲斐さんの容貌の胡散臭さが半端なくて、今回の件のような著作の無断使用をしても違和感がない野郎だと納得できた

    +100

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 19:08:43 

    アンナ嫌いじゃないけど、この祭りアゲアゲは引くわ。

    +49

    -38

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 19:11:02 

    いい大人が気が知れた仲でもない人を呼び捨てにする時点で嫌い!

    +66

    -7

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 19:12:30 

    21みたいに一方だけの情報を鵜呑みする人が多くてひくわ。
    それ、今朝の情報でしょ?
    まったく違う逆の情報がその後出てきてるよ。

    +14

    -25

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 19:12:38 

    裁判でとことん暴れてこい!(合法的な範囲でw)

    +85

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 19:15:26 

    これどっちもどっちだよ~
    子どもの喧嘩みたいでしょ。
    土屋さんもやり方あったと思うけど?
    こんなんで土屋さんの味方増える?
    踊らされてるなあ

    +29

    -60

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 19:18:13 

    何にせよ、土屋アンナは嫌いです。
    こういうタイプの女性苦手です。

    +40

    -74

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 19:18:25 

    18
    そうだね。
    ってことは、あの監督を風貌や態度だけで、あっちが嘘ついてる、最低とか言ってる人たちも同じだね。

    +27

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 19:18:36 

    原作者を蔑ろにして舞台化・実写化する例はいっぱいあるけど、
    ここまでこじれたら裁判で裏からいっぱい出てきそう

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 19:19:44 

    今日のとくダネ、何と無く見てたからうろ覚えなんだけど、
    生電話インタビューで菊川怜が監督に
    「なぜ契約書交わさなかったか?」
    って質問したら、
    監督が「濱田さんに事情があったようで…」ってモゴモゴし出し、
    笠井さんが急にインタビュー閉めに入ったのがどうにも気持ち悪いんだけど
    意味わかる方います?

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 19:21:34 

    真相はわからないけど、原作者が嘘をついて土屋アンナを擁護するメリットってないし、
    このブログはある程度信じてもいいんじゃない?
    土屋アンナ舞台中止、原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」「土屋アンナは全くの無実」
    土屋アンナ舞台中止、原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」「土屋アンナは全くの無実」girlschannel.net

    土屋アンナ舞台中止、原案著者の濱田朝美氏「舞台化許可していない」「土屋アンナは全くの無実」舞台の原案とされるノンフィクション「日本一ヘタな歌手」著者の濱田朝美氏がブログを更新 ↓ 「土屋アンナさんが、自分勝手に舞台練習を休み、そのせいで八月の公演が...

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 19:22:03 

    今日とくダネで監督?が「どうして濱田さんと書面での契約を交わさなかったのか?」という質問に「原作扱いだと金銭が発生するから、濱田さんに収入があるとダメなんで。。」みたいなことを言ってたね。

    要は原作者の濱田さんは障がい者手当をもらっているから収入があったらマズイってことだと思うんだけど、製作者サイドがそこに漬け込んでる気がするんだよね。

    濱田さんは自分の原作が金銭が発生しないように捻じ曲げられてしまったのが許せずにアンナちゃんに相談→製作者サイドに対抗って流れのようになってるもんね。

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 19:25:53 

    >>だからといって土屋側が「決まっていた仕事を土壇場で放棄したこと」が覆るかどうかはわからない。他方では「納得がいかなくても、一度引き受けた仕事はやるのがプロ」だという見方もある。

    あーこの辺りもまた揉めそうだな…

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/31(水) 19:27:16 

    「裁判ですべてが明らかになるであろう」

    +30

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 19:27:53 

    土屋アンナさんのいとこと友達なんだけど、礼儀正しいし優しいよって言ってました。高校時代、サイン入りCDもらったなあ。

    +41

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 19:31:39 

    33
    私もそう解釈したけど、収入があったら障害者年金もらえなくなる云々は、
    濱田さん自身の考えじゃなくて、今不信に言われてる濱田さんの代理人って人の入れ知恵な気がする。

    +49

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 19:31:58 

    33さん、
    そうなんだ。
    もしかしたら濱田さんの周りが良かれと思って金銭入らないよう?契約書交わさなかった
    のかな?
    手当の方重視して。本人には伝えずに。
    …ってのも、どっちにしろ本人納得してないのはおかしいね。

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 19:33:46 

    ガルちゃん民の手のひらの返しよう・・・・忘れません!

    +48

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 19:34:03 

    38です、37さん、かぶってごめん。
    ほぼ同時だった。
    私もそう思う…

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 19:39:40 

    38・40さん
    37です。いえいえ、そういうのは仕方ないですから、謝らないでください。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 19:41:21 

    土屋アンナは悪くない!

    +21

    -9

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 19:42:58 

    残念ながら土屋君は間違ってる。
    早い段階でボイコットせずにちゃんと降りますと言えばよかった。
    それともわざっと騒ぎが大きくなるの待っていたとしか思えない。
    他のスタッフを完全に無視だ。
    損害賠償払って当たり前です。

    +22

    -50

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 19:44:51 

    代理人と監督だけで話進んでいて、代理人が本人の預かり知らぬとこで、
    33さんの理由で契約書なしでやったなら悲劇だね。
    監督も悪くないもんね。代理人ってことは濱田さんの意向として進める
    のは当然だろうし。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 19:48:43 

    そもそも土屋が抗議して売名行為、イメージアップ狙ってるでしょう。
    だって土屋が騒ぐ問題じゃないでしょう。
    まるで沖縄が原発反対と騒ぐ事と同じ。

    +10

    -52

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 19:50:35 

    あのうざい報道陣が家の前に来ても礼儀正しかったようで好感

    +59

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 19:51:18 

    使いにくいヤツの仲間入り。

    +9

    -20

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 19:59:57 

    他の出演者や観に行くつもりでいた人たちへの配慮があるといいんだけど
    今は アンナvs主催者側 の争いの域を出てないから
    早めにそのことだけは謝った方がいいのかな。。。

    でも主催者側のやり方は酷いと思うのには変わりはない

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 20:05:35 

    どこの番組だったかな、今日言ってたけど、
    この濱田さんって人は自分のTwitterだかFBだかで
    「良かったら見て下さい」的な書き込みしてたとか…

    いまのところ、何が真実か分からん。

    +21

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 20:10:58 

    33です。

    製作者サイドが濱田さんを気遣って金銭が発生しないように「原作」ではなく「原案」という形を取らせていただきます、ときちんと説明していれば濱田さんは納得したと思う。

    どこか説明の行き違いがあったんじゃないかな?アンナちゃんは弱い立場の濱田さんの代弁をしているのだと思うのですが。。どちらにしても契約書を作らなかったのは製作者サイドの落ち度だと思うけど。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 20:11:13 

    えー。
    こんなに土屋擁護がいることに驚いた。
    これ、どっちもどっち。
    土屋もやる事が子供っぽい。

    この歳でしかも母親なのに、常識なくていつまでも悪ぶってる感がかなり子供っぽい人だなぁとは思ってたけど。

    +9

    -28

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 20:20:37 

    自分がアンナちゃんだと想像して、さあ、舞台始めよう!ってパーティーのときに
    原作者、しかも社会的立場という意味で弱い立場の方に心情打ち明けられ、
    監督に何度もかけあったけど聞き入れてもらえないとしたら…
    アンナちゃんの気持ちは痛いほどわかるな。
    子供っぽいのかな?アンナちゃんも、監督に望みかけていたのでは?
    他にスマートな大人っぽい行動って、どういう流れになるの?

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 20:25:15 

    一番舞台成功させたいと思っていたのは、
    アンナちゃんだと思う

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 20:35:37 

    子猫を拾ったヤンキーか…座布団3枚。

    これで裁判に負けたらウケるー。
    ヤンキーはヤンキー。

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 20:42:06 

    この人って老け過ぎ。
    さんまにガチで「ええ?まだ20代かぁ〜。ごめん、40代くらいや思てた。」って言われて
    本気で少しムッとしてた。
    でも確かに30代後半〜40代前半に見る。

    +6

    -13

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 20:50:53 

    >>50
    製作サイドの言い分は、ただ著作権料を払いたくない、というようにしか聞こえないわ

    製作サイドが「原作」ではなく「原案」と言ってるのはそういうことだったのね
    「原作」だと著作権が発生するけど
    「原案」だから著作権料は払わなくて良い、という言い分だよね
    姑息だと思う

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 20:58:16 

    濱田さんの代理人という人が、濱田さんの知らないとこで、良くも悪くも動いていたのが事実であれば、
    濱田さん始め、みんなの話がくい違ってるのが、なんだかやっと腑に落ちた。
    濱田さんがFacebookで、みなさん舞台見にきて下さいね〜って書き込んでたこととかも
    すごい不自然だったけど、納得。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 21:08:11 

    事情をよく知りもしないのに憶測で書き込むのは良くないですよね。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 21:35:30 

    本当にアンナさんが正しいのかな
    原作との交渉なんて、役者のやることじゃないですし、
    舞台のみんなにものすごい迷惑かけたんですし・・・やりすぎたんじゃないでしょうか

    +12

    -12

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 21:52:58 

    こういうヤンキーならいいけど周りのヤンキーとか人の悪口言いまくりでただ性格悪いだけだよ…

    +2

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 21:59:06 

    だから
    裁判は
    アンナVS主催者であり
    原作者VS主催者では無いので
    アンナ側が負ける可能性大
    っていうか
    原作者が証人喚問にでても覆らない
    争点は主催者側へのボイコット理由が
    正当かどうかだけど、契約上の物だから厳しいね
    1億とか言われているけど
    あとはどのぐらいの割合になるかだね

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 22:00:49 

    原案って意味は「参考にさせてもらってもいいですか?」ですよ
    そんなに売れてる作品でもないんでしょう
    別に舞台側としては、こんなにゴネるのがわかってれば、所詮はフォレスト・ガンプものですから
    オリジナルにすることもできたわけで、許可取りに行ってるだけでも、良心的ですけどね
    世の中すぐ許可無くパクるからね
    ここまで制作が進んでからめちゃくちゃ言われたらそりゃ切れますよ

    +8

    -10

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 22:02:56 

    61訂正
    ×証人喚問
    ○証人尋問

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 22:11:00 

    悪くないだろうけど好きにはならない。

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 22:13:28 

    61です

    前トピでも書いたけど
    応援するけど
    はっきりいってアンナは勝てないよ

    要は世論がアンナの味方をして
    主催者側が訴訟をおこせば余計に損する
    という事をわからせるしかない

    損するかどうかはわからないけど
    それは世論次第ってところかな?



    +7

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/31(水) 22:17:08 

    真夜中に座敷で片ひざ上げて座ってて小さい子供連れててタバコ吸って酔っ払ってるの見てから大嫌い。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2013/07/31(水) 22:27:40 

     きちんと濱田さんと契約ができていたのであれば、

    アンナさんが降板しても代役を立てられたはずです。

    それをしなかったということは濱田さんとの契約が不成立だったという事。

    by法律事務所職員

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/31(水) 22:46:25 

    52

    うーん。
    どんなに気に入らない仕事でも、社会人としてドタキャンはダメでしょ。

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2013/07/31(水) 23:40:56 

    土屋アンナを叩く人は多分陰キャラです。笑

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2013/08/01(木) 00:36:13 

    >>56
    制作側は、「原作」だと著作権が発生するけど 「原案」だから著作権料は
    払わなくて良い、という言い分だよね 姑息だと思う

    それ、濱田さんサイドが濱田さんに収入が入ると困るからって
    事情への配慮と言ってたけど? どうなんだろうね?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/01(木) 02:59:21 

    この件とは関係なくそもそも土屋アンナがどの層に人気なのかよくわからない。品性を感じないけど、ママタレ代表、ファッションリーダーみたいなノリでいつも首を傾げる。

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2013/08/01(木) 06:29:40 

    21さん

    それなら何で2回だけでも稽古にいったのでしょう?
    そこが心理的に分からなすぎる

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/01(木) 06:31:42 

    濱田さんは頭も障害者なの?
    それとも大人の対応してただけ?
    分かる方、どうか教えて下さい

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2013/08/01(木) 06:50:39 

    わたしもアンナちゃんはなんか苦手です。
    弾丸トラベラーでとても綺麗な街並みの中で、
    歩きタバコをしているのを見てから。
    ただ、今回の件はアンナちゃんの良い部分が敏感に察知した行動の結果だと思う。
    弱者に優しい人なんだろな。裁判勝訴は難しいかもしれませんがアンナちゃんの気持ちは多くの方が理解出来ますよね。勝てるように、アンナちゃん側の弁護士さん頑張って!

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2013/08/01(木) 07:00:48 

    ワイドショーで見たけど、濱田さんは最初は口頭で承諾してたけど、後からごね出したらしい。
    濱田さん本人がうんぬんというよりは、周りに入れ知恵をしている人間の存在が話をややこしくしている気がする。

    土屋アンナは本来なら無関係なのに、義侠心で騒ぎに巻き込まれ、矢面に立たされたって感じ。
    本当なら監督vs原作者、のはずなのに、とりあえず戦えば勝ち目があるアンナが狙われたみたいに見える。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/01(木) 07:52:47 

    39
    手のひら返しって、事情がはっきり分かったんだから変わるのは普通なんじゃない?最初あたかも悪いみたいなんだったのに、理由がはっきりしてさ。
    それに、土屋アンナは悪くないんだし。

    頭固くない?

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2013/08/01(木) 10:03:33 

    台本の内容に不満を持った出演陣に、7月18日に高橋茂氏が説明の場を設けた。そこで、土屋は濱田さんから受け取った手紙を見せていた。出演者によると、土屋と高橋氏の間で次のような口論があった。

    土「原作者の許可なしに舞台をやるのはありえないでしょ」
    高「許可なんてとっくに取ってある」
    土「それなら、この(主人公が死亡する内容の)台本はおかしい。濱田さんに台本は見せた?」
    高「あの人は心が病んでて、被害妄想がある。だから、台本は見せられないんだ」
    土「その言葉そのものが差別だよ」
    高「あくまでも原案。彼女の原作は関係ない」
    土「それならどうして16日のライブに濱田さんを呼んだの?」
    高「本人が来たがっていたからだ」
    土「ともかく濱田さんに台本を見せて、許可したサインを見せてほしい」
    高「向こうは了解している。大丈夫だ」

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/01(木) 11:16:08 

    アンナさんって、妊娠中に飲酒・喫煙・子連れで居酒屋通いなんて超カッコイイよね☆
    アタシもアンナさん見習っちゃう☆

    +2

    -15

  • 79. 匿名 2013/08/01(木) 12:24:03 

    舞台化、映像化する上で書面の契約は当然。
    それで製作サイドは利益を得るためにやるんだから。
    台本の事前打ち合わせも当然。
    甲斐氏は「そんなに言うなら他にも障害者はいるんだからあんたじゃなくてもいいんだ」
    と発言したそうだけど、その時点で原作及び原作者を見下して自分の利益しか考えてないクズ。
    裁判の行方は弁護士の力量にかかってるからわからないが、甲斐氏のようなクズに舞台や映画、芸術関係一切関わって欲しくない。
    根性腐ってる。
    アンナと同じように原作に感動してチケット買った人もいるだろうに、原作者のことも客の事もバカにしてる。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/01(木) 17:15:58 

    リポーターの押しかけにもきちんと丁寧に対応するあたりは、どっかの股開き娘。の誰かさんと180度違ってて筋通ってるわ
    顔が派手だと色々勘違いされて大変だろうね
    応援してます。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/01(木) 17:25:36 

    62
    >許可取りに行ってるだけでも、良心的ですけどね

    はい?無断使用は違法です。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/03(土) 21:31:18 

    まあ、
    土屋アナが正しいと思う方は基金でも作って彼女のケツを拭く準備してください。
    最低3000万円いります。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック