ガールズちゃんねる

自分の誕生日、何をしますか?

128コメント2015/03/30(月) 23:37

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:05 

    もうすぐ誕生日ですが、何も予定がありません。
    みなさんは、自分の誕生日何をして過ごしましたか??

    +59

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:50 

    家族とケーキ食べます!

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 21:34:21 

    一人でさみしくケ-キを食べてお祝い(T . T)

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 21:34:34 

    私昨日誕生日でしたけど、ひとりでケーキ食べました(笑)

    +120

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:09 

    何もしない。
    虚しすぎ

    +99

    -0

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:09 

    育児

    +50

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:13 

    彼氏にヴァンクリーフのネックレス買ってもらいました(^^)♡

    +35

    -30

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:39 

    友達や家族に祝ってもらう(☝՞ਊ ՞)☝

    +46

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:44 

    寝腐ってました。

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:56 

    4さん
         。o◇☆οo。
        。◎∧_∧☆∂o
       。○(*゚ー゚)◇☆
       ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
      /☆|誕生日オメ~|
     ▼  ゚oο◇☆__|
    ∠▲――-☆∂o◎∂゚

    +97

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:58 

    7
    はあぁぁ…羨ましー!!!

    +23

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 21:36:39 

    とりあえず仕事は休みを入れる!

    +55

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 21:36:40 

    オードブル買って、ケーキも買ったよ
    自分で(*^^*)

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 21:36:55 

    何もしない、いつもと変わらない一日。

    +110

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 21:37:06 

    付き合い始めたイケメン君と
    お台場のホテルで初めての一泊の予定…


    だといいなー!

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 21:37:32 

    来月誕生日だけど休み取り忘れた
    仕事します(´•ω•`)

    +39

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:00 

    どうしよう…あと2週間でやってくるよ( ´д`ll)
    とりあえず事前にバーズデー特典使いまくり、当日は多分家で大人しくしてます。笑

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:10 

    10さん
    4です

    ありがとう!
    誰にもおめでとうって言われなかったから嬉しいです*\(^o^)/*

    +73

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:15 

    去年主人に忘れられ、休みも取ってくれなかったので自分でご馳走作ってケーキ買って2人で食べました。

    記念日は誕生日しかお祝いしない夫婦なので、悲しかったな。

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:18 

    家族と、いつもより少し豪華なご飯とケーキを食べて、プレゼントを貰う♬

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:29 

    ワンホールケーキとケンタのチキンとワイン買って1人で食べます。

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:32 

    私も4月1日が誕生日ですが特に予定なしです(;_;)
    彼氏いるけど会えず、一人でケーキ食べるのもさみしいなーと思ったのでいつも通り仕事頑張ってきます…。

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:44 

    私も昨日誕生日でした!
    母、私、娘の三代でお寿司を食べに行きました!
    回転するやつですが…*\(^o^)/*

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:46 

    明日誕生日だけど普通に仕事です。悲しい…(´・ω・`)

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 21:39:01 

    今年は近所のケーキ屋さんのケーキと洋服を旦那がかってくれたけど、当日は旦那が仕事で忙しくて忘れ去られました
    旦那の誕生日は私も休み希望だして休んで手料理つくってお祝いしたのに、私の誕生日には休み希望出すのすら忘れられてました
    もう二度と誕生日にお祝い料理なんてつくってやんないときめた

    +21

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 21:39:23 

    外食!
    自分が食べたいもの!

    普段の家事はこなさないといけないので、せめてご飯の支度はしたくない!

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 21:39:31 

    家事を最低限にして、家族に祝ってもらう!
    自分の誕生日くらい洗い物サボりた~い!

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 21:39:32 

    今年はひどかった。
    誕生日祝いに両親にもらったなけなしのお金。
    ニートの旦那に巻き上げられ、暴言を浴びせられ終了。
    泣いて終わった。
    私にケーキなんてものはない。

    +10

    -20

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 21:39:56 

    初のひとり旅した。意外と楽しめた。

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 21:40:16 

    23さん

    おめでと〜!!!

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 21:41:08 

    Happy Birthday to U\(^o^)/
    私も来月…

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 21:41:15 

    4月誕生日で仕事したくないし休み入れたけど
    友達たちは夜勤などで遊べそうにもない..(T ^ T)
    家族とケーキかな、寂しい(笑)24になるのに、、(笑)

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 21:42:25 

    ひとりで過ごします。
    誰にもおめでとうって言ってもらえないの地味に悲しい〜

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 21:42:41 

    24さん おめでとう!! *\(^o^)/*

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 21:42:47 

    パチスロでジャグラー打ちに行きます

    +16

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:25 

    お誕生日近い人たち皆さんおめでとー(^^)

    誕生日はやっぱりケーキが食べたいな。小さくてもいいから(笑)

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:26 

    先週誕生日だったけど、両親からおめでとうメールくるまで誕生日なこと忘れてた…
    結局いつも通りの1日でした。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:36 

    今日誕生日だったけど旦那は仕事で三時間だけ顔合わせて終わり。
    明日家でピザ食べる予定だけど。
    今日は2ヶ月の娘とずっと二人で引きこもり。
    中学からのたった一人の友達とお互いの誕生日は毎年メール送りあってたけどメール来ず…w
    今までで一番凹んだ誕生日があと二時間で終わるw

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:46 

    30さん

    ありがと〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 21:44:10 

    今月7日が誕生日でした。
    たまたま土曜日という事と自分の県にサザエさん展が来ていたので娘とデートしながらランチしました。
    夜は家族で焼肉へ。
    ごく普通に過ごしましたが、その普通が幸せだと感じたバツイチシングルマザーの29歳です。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 21:44:44 

    38さんお誕生日おめでとう!

    +23

    -1

  • 42. カマババア 2015/03/29(日) 21:45:47 

    24子
    明日なのね〜おめでとう♡
    頑張りなさいよっ!

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 21:45:48 

    私ももう少しで誕生日だぁ~
    たぶん何もしないで終わるだろうな。
    いつもよりチョイ高めのお酒買って飲むくらいかなぁ…
    自分の誕生日、何をしますか?

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 21:46:24 

    ケーキを2つくらい買って食べます!1人でだけど。

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 21:47:15 

    なんかこのトピみんないい人( ^ω^ )♩

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 21:49:07 

    ガルちゃんは見ない。

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 21:51:03 

    彼氏に祝ってもらう。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 21:51:15 

    クリスマスと誕生日と年末が一気にやってくる私。
    仕事に追われ、お祝いの言葉もメールもなく、へとへとでコンビニ弁当食べた気がします。
    主さん、4月生まれの皆さん、おめでとうございます!

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:13 

    今年はケーキ2つくらい食べちゃおー!
    コーヒーのんでのんびりしたいなぁ。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:45 

    一人でエルメのケーキ買って食べた気がします。

    プライドが高いのか、会社の適当な人に祝ってもらうくらいなら、一人でおとなしく過ごしたいタイプ。
    友だちいません。笑

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:45 

    誕生日にネットで汚い言葉見たくないよね。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 21:53:12 

    免許の更新
    今年じゃないよね?!
    と不安になり
    確認して、

    寝ます。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 21:54:57 

    そんなこと
    聞かないで、涙

    by32歳独身女

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 21:58:03 

    いつもと変わらず仕事帰宅夕飯
    特別なことはしません
    平日に誕生日だと仕事って言い訳できるからほっとします

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 21:58:07 

    明日誕生日ですが、美容院以外予定がない(泣)

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 21:59:29 

    誕生日休暇がある方いますかー?

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 22:00:24 

    カマババアさんありがとう!
    24です。明日仕事頑張りまっす!

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 22:01:17 

    来週誕生日で、当日は婚活です>_<
    ハッピーな日になるかどうか。。。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 22:03:38 


    自分の誕生日、何をしますか?

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 22:03:50 

    今日誕生日です!
    お昼に外食で美味しいご飯を食べ、ショッピングをし夕飯後にケーキを食べました^ ^

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 22:04:01 

    仕事終わって…遠距離の彼のところに行ってきます!
    付き合って3年目にして初めて一緒に過ごせます

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 22:04:42 

    もうすぐ誕生日のかた、少し早いけど
    おめでとう!

    自分の誕生日、何をしますか?

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 22:07:18 

    今日誕生日でした。
    友達がご飯誘ってくれて行って来ました。
    いい友達がいて幸せです。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 22:11:28 

    ディズニーシーに行く〜♡

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 22:13:40  ID:kmXjjiqKMS 

    母親と一泊二日の旅行₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    産んでくれてありがとうの意味を込めて♡

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 22:18:15 

    自分でケーキ買うほどケーキが好きではないし、旦那が買ってくれるわけでもない。
    気づくと何もない。

    毎年こんな感じ。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 22:19:17 

    60さん、63さんおめでとうございます♡♡

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 22:19:19 

    私の誕生日、母の17回忌です。
    はやくに亡くなったからなあ。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 22:21:24 

    誕生日当日は夜勤です。
    誕生日翌日からお休み取ったのに、最近彼氏に振られて予定がなくなってしまいました。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 22:25:29 

    明日誕生日ですが、彼氏と10日くらい喋ってない
    今日二十代最後だから話したかったのに
    ずーっと電話しても出なくて、おとといメールでなぜか「ハーフマラソン出ることになったよ( ^o^)」って脈略のない一文がきたっきりなんだが。

    たまりかねて、お前いい加減にしろよってメールしちゃったよ 


    +12

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 22:26:30 

    明日誕生日なのですが
    友達がいないので
    同居している両親に
    祝ってもらいます。笑

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 22:30:36 

    先週の日曜日が誕生日だったけど、恒例のぼっちなので、1人でカフェに行きました。

    引っ越してきたばかりなので、友達も彼氏もいないアラサー独身。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 22:30:48 

    有給とって引きこもりです。

    毎年幼なじみからプレゼント届くので配達員さんとだけ話す一日・・・

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 22:34:59 

    主婦なんで家事してました
    旦那も仕事だし(^◇^;)

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 22:36:13 

    モスバーガーが好きなので、何人分!?くらい買い込んで、その日だけはモスシェイクと一緒に食べまくります(´▽`)ノ
    一人の頃も、結婚して子供出来てからもそれだけは毎年してますー♡

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 22:38:18 

    今日誕生日でした!
    今日は彼氏と会えない日だったけどメールくらいくれるかな?思い出してくれるかな?って思ってたらメール(LINEもあるけど彼はメールばかり)があって 次会う予定を聞いてきた。
    私を思い出してるのは嬉しいけど 何故誕生日を忘れるの…>_<…

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 22:39:06 

    親に感謝して何か贈る

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 22:44:18 

    4月2日が誕生日です。
    毎年、特に何もしません。
    ダンナはこの時期仕事が無くなるので、プレゼントや外食は家計を苦しめる結果に繋がります。
    友達のお祝いメールが嬉しいです。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 22:45:13 

    今日誕生日でした。
    母とお花見に行きました。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 22:45:49 

    一人で寿司をとる!ランチ寿司だけど。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 22:46:59 

    終わっちゃった人も、まだの人もみんな、みんな

    ☆おめでとう
       ∧_∧
     ( ´∀`v 
     (  つ田O

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 22:47:05 

    明日誕生日です!
    今日彼氏にお祝いしてもらって
    誕生日当日は仕事ですね。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 22:48:20 

    旦那に忘れ去られ、誕生日だったことを伝えてもなにもなかったので、ほしかったピアス買って怒りをおさめました。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 22:56:18 

    おめでとうの意味でみんなに「+」

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 23:03:31 

    家族にお祝いしてもらいます。

    普段行けない、高級レストランで食事してケーキも食べます。

    毎年、決まったお店です。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 23:04:27 

    わたしも4月が誕生日だけど、
    休日で学校ないし一人暮らしだし
    たぶんぼっち。笑
    だれか飲み誘ってくれないかな〜!!笑

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 23:13:39 

    私は4月生まれで、毎年高めのいちご1パック買うだけ(笑)物買うより、好きなもの食べて満足する安上がりさ。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 23:19:13 

    息して過ごします。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 23:28:31 

    今年の誕生日は日曜日…何も予定入ってません。誰か誘ってくれないかな…無理だろうなー。辛い(笑)

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 23:33:29 

    あと30分程で誕生日です〜、
    自分でケーキでも買おうかな。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 23:35:03 

    毎年、旦那にプレゼントを買ってもらい、その後レストランで食事をするお決まりのパターンです。
    丁度来月なので今欲しいものを考えています。

    去年はヴァンクリフのピアスでした。

    結婚して10年、変わらないです。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 23:41:19 

    3月31日が誕生日です

    出来れば好きな人に祝ってもらいたいのですが…
    年明けに振られたばかりなので…
    せめて『おめでとう』だけでも連絡がほしいです

    まぁ、連絡はこないと思うので(笑)
    ふて寝して過ごす事になるでしょう

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 23:50:27 

    今日が誕生日でした♡
    家族と友達に祝ってもらって幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 23:53:25 

    誕生日は毎年仕事休んでました〜。
    たいてい旅行に行ってます。
    \(^o^)/

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 23:56:57 

    あと4分で誕生日です。
    このままガルちゃん見て迎えそう。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 00:07:09 

    私、今日誕生日です。
    今日は年休取って1日のんびりします。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 00:10:15 

    日が変わって今日誕生日なのですが、旦那の帰りが終電になるけど一緒に夕飯を食べようということになり起きて待っていたら、仕事関係の方の送別会が今日あるそうで顔を出せと上司に言われたらしく、急遽帰って来れない事になりました。誕生日を迎えた今悲しいです。寝ることにします。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 00:25:15 

    今日誕生日です!少し前に誕生日を迎えた方も、もう少しで誕生日な方もおめでとうございます(*^^*)私の周りには誕生日近い人が誰も居ないので同じ誕生日の人がこんなにいるんだなぁと嬉しくなりました!

    残念ながら旦那は仕事なのでいつも通り4歳と1歳の娘とバタバタ過ごして1日が終わりそうですが…(^^;;ケーキ位は食べようかな?と考え中です!みなさんは素敵な誕生日を過ごして下さい(*^^*)

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/30(月) 00:45:06 

    スタバに行って今日が誕生日だと言ったら「HappyBirthday」って書いたカップでくれました。
    うれしかったけど友達にも旦那にも「さみしい」と言われました。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/30(月) 00:52:16 

    誕生日特典の旅に出ます。
    デザート無料とか、金券くれるお店巡りです。
    ココスとデニーズは絶対行きます。
    一人で行きますよ。
    家族や友達を誘ったら行きたくないと言われました。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/30(月) 01:01:51 

    自分で自分へのプリントをネットで買って誕生日に配達して貰う。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/30(月) 01:08:54 

    東京へ一泊2日の一人旅
    ビジネスホテルに泊まり、美術館や博物館巡りしました

    周りには「寂しいやつ」と言われたけどw
    充実した楽しい旅でした!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/30(月) 01:18:49 

    リッツカールトンホテルでシャンパンで乾杯&食事

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/30(月) 01:23:43 


    お局の誕生日アピールがうざい

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/30(月) 02:21:32 

    誕生日は自分を生んでくれた母、周りの人達のおかげで今まで育った事を感謝する日です!

    なので皆にご馳走をして感謝を伝えます。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/30(月) 03:18:36 

    誕生日の方おめでとうございます\(^o^)/ 皆さんに幸あれ!

    トピズレですが、年を重ねるにつれて1〜3月早生まれの方が羨ましいです。20歳までは免許やらお酒解禁やらでそれなりに早い誕生日嬉しかったんだけどな(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/30(月) 03:24:47 

    今日は誕生日。。
    付き合って5年、一緒に住んで4年になる彼氏に誕生日忘れ去られてる模様
    今日が早く終わって欲しい
    母や祖母、友達が誕生日おめでとうって言ってくれるかも知れないけど泣いてしまうかも。。
    誕生日、イベント事にいい思い出のない26歳でした。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/30(月) 04:09:25 

    ウチは子供がいないからってのもあるけど、

    誕生日も結婚記念日もクリスマスも、記念日は何も祝わないって、私が決めた。

    記念日を祝わない分。たまに旦那と近場だけど旅行へ行ってる。

    記念日なんか祝わなくても、毎日。私は旦那へは、感謝の気持ちで接してるし。

    それに毎年あるからめんどくさいし(笑)家に物が増えるのがホントに嫌だし!

    何か...友達とか仲間とかで、みんなで誕生日を祝おうっての!

    みんながみんな。そう言うの好きな人ならいいけど、

    何か、強制的になってるような気がするのは私だけ?(笑)

    誕生日アピールが凄い人も、誕生日を祝って欲しいアピールが凄くて、
    毎回。必死で周りの人の誕生日を祝ってる人がいるから、

    自分の誕生日に対して、何か凄い冷めてしまった。

    ↑こういう風に思う私って、凄い性格悪いなぁと思うけど(^o^;

    SNSに、今年も100通以上の誕生日おめでとうメールやメッセージが来た!って自慢されてもねぇ~

    こういう事を書くのも、自慢の他に、まだメッセージを送ってこない人へ、メッセージを強制してるようにも見えちゃうんだよね。

    ↑最後。トピからズレてすいません!

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/30(月) 07:08:15 

    明後日誕生日。
    今入院中で、このまま病院で過ごすかな。
    病院食しか食べれないし、ケーキもお預け(T_T)

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/30(月) 07:43:37 

    109さん
    私も入院中、誕生日も病院かも。

    暇すぎて退院したら何食べよう〜⁈とか考えてる。
    お互い早く退院できますように(^^)!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/30(月) 10:17:06 

    今日誕生日です!
    夫が仕事でいないので、とてもタイムリーなトピ。

    『もぅ30歳になってしまう〜』と言ってたら、3歳の息子から『え〜、そうなの?大丈夫大丈夫。お疲れ様。』と言われました。
    今日はケーキ、明日は31しちゃお♪

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/30(月) 10:26:52 

    あと数週間で誕生日です!
    10ヶ月の子供の育児に追われゆっくりできないので子供は旦那に預けて初めて一人で数時間ゆっくり過ごす。予定。
    旦那が仕事休めればだけど…
    というか忘れてたりするかもしれない。。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 10:43:40 

    何もしない~。
    12月ってサンタ大忙しだから。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 10:46:47 

    特に変わらないかな(^^;
    晩御飯の時にケーキ食べるくらいww

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/30(月) 10:59:55 

    29
    誕生日にひとり旅なんてかっちょええ♡尊敬

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/30(月) 11:27:42 

    プレゼントばっかり買ってもらう♪───O(≧∇≦)O────♪10歳ですからね、
    自分の誕生日、何をしますか?

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/30(月) 11:46:01 


    22さん

    わたしも4月1日生まれ!しかも状況同じ過ぎて、自分がコメントしたのかと思った!笑

    お互い誕生日おめでとう(´,,•ω•,,)♡

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/30(月) 12:13:35 

    旦那も出張で居ないし、いつも通り育児しながら…誕生日なのにな…って思う。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/30(月) 14:45:22 

    誕生日は フェリシモの商品か何かをネット注文するか 実店舗で購入します。欲しいのがあるから…
    あと一人贅沢です(笑)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 15:35:20 

    私誕生日おめでとうって言ったのに他の言った人だけありがとうって言われてる(._.)
    お礼言ってもらうつもりではないんだけど…
    もう一人の方だけ…

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/30(月) 16:20:33 

    友達と誕生日ディズニー行って、雨。
    夜に元カレから好きな人出来た言われてから吐き気止まらず。悔しくてダイエット始めようとしたもののご飯も食えず点滴。からのウォーキング中に捻挫w誕生日から二週間経ちました。散々です!!散々過ぎて涙枯れました!wロフトの角におデコぶつけてたんこぶ。DVDデッキの故障〣( ºΔº )〣1年にあるかないかのことが二週間で一気にきました♡

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/30(月) 16:40:28 

    自分の誕生日、何をしますか?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/30(月) 18:29:09 

    毎年 特別なことは してませんが、日付が変わる0時が近づくと 切なくなります。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 19:07:22 

    来月誕生日(*_*)
    歳は取りたくない。。
    毎年2人の息子が手紙をくれる。
    もう続けて7年位くれる
    byシングルマザー

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 19:43:42 

    ケーキ買ったり、ご馳走食べたり、遊びに行ったり…一人だったり友達や彼と過ごしたり年によってマチマチです。
    でも毎年必ず決まってるのは、数日前に届く実家と祖父母からそれぞれ誕生日カードを開封して読み、お礼の電話を入れることです。
    アラサーですが、生まれてから30うん年毎年欠かさずお祝いの言葉を送ってくれる家族に感謝しております。
    反抗期にはめんどくさい、家族べったりかよ!と思うこともあったけどw今ではかさばるけど捨てられない。
    一人じゃ無いんだなーって思える日です。
    もし、子どもを持てたらやりたいなーって思います

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 20:16:53 

    明日誕生日です。
    旦那が、昼と夜ご飯の予約してくれて出かけます!
    でも、今日で20代終わっちゃうから素直に喜べない^^;

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 20:52:07 

    4月1日生まれの人がチラホラいて仲間意識が…なんか嬉しい!
    ケーキ用意する予定なかったけど作ろうかな。この機会に母親に感謝しなきゃ。
    3月4月が誕生日の皆さん、おめでとうございます♪

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 23:37:36 

    もう間もなく誕生日
    立て続けに悪いことばかり
    もうどうすれば

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード