ガールズちゃんねる

【感想】花嫁のれん 最終回

105コメント2015/04/02(木) 06:46

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 19:32:30 

    金曜日についに終わってしまいました。
    個人的には、最後は数年後の塾生の様子を見たかったのですが、30分ならそうもいかないですよね…
    ぜひ、塾生と真知子と陣内様の今後を続編で希望します。

    皆さんはどうでしたか?

    +160

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 19:34:36 

    え、終わったんですか
    見逃しました…
    結局どうなったのか教えてくださいっ

    +66

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 19:34:56 

    +31

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:15 

    陣内様が恋しいです!!

    +99

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:59 

    陣内様と結婚してほしかった

    +167

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 19:36:06 

    最初から最後まで奈緒子の真知子びいきがひどくてモヤモヤイライラ…

    +151

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 19:36:17 

    最終回で寂しくなります!
    陣内様と真知子の続き気になります、あと真知子の民宿がどうなったかも少し見たかったm(_ _)m

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 19:36:19 

    私も続編希望します!

    個人的には、陣内さまと綾さんがお似合いだと思っています。

    ふさ子役の沢田雅美さんも良かった~♪

    +138

    -33

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 19:37:26 

    とても良かったと思いました
    陣内さんと真知子さんの恋の方も進展ありそうでしたね
    私も続編が見たいです
    あと新幹線ロケがあったのも北陸出身だから嬉しかった

    +86

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 19:37:38 

    陣内様かっこいい〜、また見たいなぁ♡
    真知子さんとお付き合いするとこ見たかったなぁ

    +97

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 19:37:55 

    渡鬼の沢田雅美も、ほんとはよい人なのではないかと、錯覚してしまいました(笑)

    +71

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 19:38:17 

    宗佑がまともになってくれて良かった
    次シーズンはサチちゃんの女将修行再びもいいなあ
    村田様がまたデレッデレになりそうだけど

    +107

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 19:39:04 

    小籠包とかぶらずしがメインのお弁当って微妙に手が出しづらそうだなって思う

    +112

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 19:39:29 

    房子さんの綾贔屓より、奈緒子さんの真知子贔屓の方があからさまだったよね;^_^A
    花嫁のれん、全員にあげてほしかったな〜

    +155

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 19:40:02 

    終わっちゃいましたね…>_<…。
    真知子と陣内さん凄くじれったかった。
    綾が陣内リゾートの女将になるのがあまり納得できなかったな。チョット不完全燃焼です。
    神楽やの嫁姑バトルが楽しみでした。寂しくなった。

    +80

    -11

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 19:41:52 

    最終回みのがした(T_T)

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 19:42:48 

    いつもより詰め込み過ぎなラストじゃなくてよかったけど…でもなんか今回のは全体的にあんまりだったなぁー

    +41

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 19:43:04 

    見てないのですがお嬢は陣内様のこと諦めたんですか?

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 19:43:31 

    前作から大好きだったけど、今回の矢田亜希子がいやで前作ほどはまれなかった。


    矢田亜希子ぬきでまた見たい!

    +103

    -33

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 19:44:11 

    私ももう少しだけ陣内様達の進展した所まで見たかった。続編みたいけど、またきっとヒロイン変わっちゃうんでしょうね。。

    ボンチのその後も今回全く触れなかったし

    +84

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 19:44:18 

    実は、綾さんのお母さんは、ふさ子さんだと思っていたけどただの深読みだった(;^ω^)

    私も陣内様と綾さんがお似合いだと思います。

    +35

    -14

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 19:44:35 

    金沢市民です!
    とても好評な昼ドラが金沢舞台で嬉しいです☆

    また続編希望しますが、野際さんの体調が心配です…。
    確か最初のシリーズで昼ドラは体力的にキツい、と漏らしていたような。
    今回のシリーズではお声が出辛そうでしたね。

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 19:46:01 

    真知子の「おばあちゃん」発言に終始イライラ。祖母と言えよって感じ。

    +163

    -10

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 19:46:27 

    綾さんのとこの旅館の話ももうちょっと触れてほしかった
    お嫁さんが女将になっちゃったんだっけ?
    かおるさんとゆみさんはそれぞれちょい掘り下げあったけど
    綾さんって房子さんとの関係と陣内さまへの初恋以外なんかあったっけ?

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 19:48:13 

    毎日録画して楽しみに観てました。終わって寂しいです。
    せっかく両想いだったのに、そこがはっきりしないままなのでモヤモヤ感はありますが。

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 19:50:13 

    昼ドラのドロドロっぽさがあまりないから気楽に見れて楽しかった!このシリーズ最初から見てるけど、今回も良かったですね(*^_^*)夫婦役の羽田美智子さんと津田寛治さんは4月からまた警視庁捜査一課9係に出ますよね(^^)これはこれで楽しみ☆

    +75

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 19:51:15 

    次の新番組、年寄りの恋愛話だよね、正直おもしろくなさそうだなぁ。

    +177

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 19:51:15 

    さちちゃん可愛いですよね♪

    最終回、花嫁のれんをまち子さんだけにあげたの、私も塾生全員にあげたら良いのにって思いました。

    +103

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 19:52:44 

    おばあちゃんが言ってました。って毎回イラッとしました。

    +100

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 19:53:39 

    野際陽子さんが79歳だということにビックリした…

    +157

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 19:57:04 


    ドラマって分かってるけど、ふさこにイライラしてました(笑)
    塩いれるなんて、旅館として大問題なのに(怒)

    +110

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 19:59:22 

    わたしは房子さん並みに綾さん贔屓してドラマを見ていたので、綾さんが陣内リゾートの女将になれて良かった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    +41

    -15

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 19:59:24 

    陣内様呼びがなんかムズ痒かった

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 19:59:49 

    次回は
    矢田あきこは
    いらないと思うな

    +80

    -15

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 19:59:53 

    前作で散々揉めた夫婦お弁当があっけなくグランプリ。笑

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 20:03:52 

    ぼんちと咲子さんが登場して陣内様と真知子を後押しして欲しかった!

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 20:04:15 

    大阪の観光会社の熊谷さんの結婚も応援したいです。
    今回もダメでしたけど…

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 20:04:35 

    今回はメンバーが多すぎた感があるなぁ
    それぞれの人にそれなりに時間とってたし

    けど、綾さんが陣内リゾートいけて良かった

    そして、個人的にはそうすけにお金借りてほしかった(笑)
    やっぱり夫婦+お義母さんのごたごたが見たくなる!

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 20:05:25 

    内容とは離れますが
    野際さんの声が途中から出ずらくなってて
    すごく気になって心配でした

    +110

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 20:05:48 

    次は中高年の恋愛ものっぽいね
    でも お年寄りなんかも 沢山見てるから
    年代近い 恋愛ものなんて たぶん
    視聴率悪いと思うよ
    宮崎美子とか 榊原郁恵とかの ラブラブドラマなんて
    えー
    きもっ
    絶対
    つまんない 見たくない

    +71

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:52 

    次回は
    矢田さん抜きで お願いしまーす♪

    +51

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:54 

    真知子→おばあちゃんの民宿を再開させたい

    陣内様→真知子のおばあちゃんの民宿のような、実家に帰ってきたようら暖かい旅館


    一緒になれば良くない?
    って思ったけど…

    綾さんが陣内様の旅館の女将になって、献身的に陣内様を支えて、そんな健気な綾に次第に陣内様も惹かれて、結婚するんだろなーと勝手に続きを考えてた。
    真知子への気持ちは幼い頃の良き心の宝として。

    +78

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 20:09:18 

    陣内様かっこいいー!

    +118

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 20:10:50 

    陣内様と真知子さん、結婚してほしかった!

    あと、真知子さんが陣内様の旅館の女将を断ることがわかっていながら、真知子さんを一位に押した奈緒子さんにモヤモヤ。

    でもまぁ面白かった!
    また来年やってほしい!

    +85

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 20:17:43 

    真知子にイライラした。。
    いつも好きなはずの奈緒子まで真知子を擁護しすぎでイライラしたなぁ。

    +38

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 20:24:41 

    5はどんな感じになるのか楽しみです。
    今回で、やっと奈緒子が「おかみ」として認められたというか、やっとおかみ修行を終えたのは奈緒子のほうだったんじゃないかなと思いました。
    次のシリーズでは、またどうなるのかなぁ~。

    9係が始まるけど、しばらくは、そうすけ&なおこ、として観てしまいそうです(笑)

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 20:25:54 

    毎日楽しみにしていたので寂しくなります

    気付いたら陣内様の笑顔にハマってました

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 20:26:27 

    陣内様、素敵でしたね。
    みんなが書いてるように真知子と一緒になって欲しかった。
    でも、最終回で奈緒子が真知子だけに着物を贈っていたのが贔屓しすぎだなって思った。

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 20:29:34 

    続けやすそうなラストだったので、続編に期待!!

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 20:30:51 

    小籠包食べたい!ってよくなってました。笑

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 20:34:45 

    えー!矢田亜希子可愛かったじゃない??
    矢田亜希子って、いじらしい役で光るタイプだよね!!
    色々思うことはあるけど、ドロドロした昼ドラは好きじゃないので、花嫁のれんは毎日ほんとに楽しみでした!
    野際陽子さんと羽田美智子さんもほんとに素敵でした。
    楽しかった!!

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 20:38:19 

    前のトピにも書いたけど
    真知子は陣内様と結婚して
    おばちゃんの民宿を陣内リゾートの一部にしてください
    綾さんは新しいとこの板長とでもくっつけとけばいいよ
    関係者の方何卒よろしくお願いします

    +23

    -10

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 20:46:09 

    野際陽子さんに長生きして欲しい
    続編見れなくなっちゃうから

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 20:49:09 

    ふさことゆみはクビになってもおかしくないのに甘いなー。

    村田様って、前からあんなキャラだったっけ?
    かぐらやのご意見番で信頼出来る感じだった気がするけど、
    今回はまちこに対しキレまくりなのに、ゆみには優しすぎ。
    ただのエロじじいになってたよ!

    +86

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 21:02:43 

    矢田あきこの昼ドラ 主役!?
    抜擢には 驚いた
    プロデューサーと なあんかあって お仕事貰えた感
    だって お塩がちらついてしまうから

    +8

    -17

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 21:12:32 

    野際さんの体調次第になりそうかな…次シーズンは
    DOCTORSとか人気ドラマの重要な脇を担っているのでずっと頑張ってほしい!と思いつつも
    もう80になるんですね…

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 21:15:01 

    香さんのおもてなし、面白いけどかぐらや選ぶぐらいの外国のお客さんは
    ものすごく日本風でもてなした方が喜ぶんじゃないかな~って思ってた(笑)

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 21:21:13 

    矢田亜希子可愛かった〜!

    続編希望!!

    +27

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:04 

    陣内様と 綾サンが イイ感じになって欲しかった‼

    +25

    -9

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 21:44:05 

    花嫁のれんをまさか真知子にあげるとは驚き…
    サチちゃんじゃないんだ…笑

    あと宗介と奈緒子さんに新しい家族出来ないのかなぁ。毎回ちょっと期待してるんだけどな。

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 21:47:07 

    マチコさんにお塩って…
    ちょっと不謹慎よね。

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 21:50:36 

    矢田あきこが可愛かった。
    ちょっと前のハングリー(ムカイリのドラマ)でちょい役で出てたときはお化粧バッチリお面みたいだったけど、今回のメイクは良かった!
    頬の毛穴がちょっと目立ったけど自然で親近感わいたw

    +37

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:49 

    初期に逃げ出した塾生ふたりの存在って…

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 21:53:37 

    ボンチ見たかったー!

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 21:56:40 

    とぴズレですが
    増岡さんと野際さんが土曜日の「温泉大作戦!」で共演してた 笑

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 21:56:42 

    また何年かしたらやるんでしょ
    矢田をメインに

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 21:56:59 

    小籠包のお店でナオコとソウスケがイチャイチャしてるシーン可愛かった!
    ソウスケ【もう、チューしちゃうぞ】
    ナオコ【えー?ここで?】
    客【まだ店やってるー?】
    ソウスケ【はいー只今ー!】
    ってシーン。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 21:58:43 

    綾さん可愛かった!
    美肌だし、照れてる演技にキュン♡

    +48

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 21:59:43 

    かわむらゆきえが嫌いになった

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 22:07:15 

    私は花嫁のれんずっと見てるけど、花嫁のれんは大女将と女将の戦いが面白いのであって、あんな塾生はいらない。
    たった3ヶ月で女将になれるとか、ナオコの苦労をバカにしてるとしか思えん。

    +66

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 22:12:12 

    陣内様素敵だったけど、BOSSのドラマに出た時は振り込め詐欺のリーダー役でかなりムカつく役だったから、最初はそのイメージが強くて何か裏があるんじゃないかと思ってた(笑)

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 22:14:52 

    矢田亜希子嫌いな人多いみたいだけど私はあのまちこちゃん同様一生懸命な感じがして好感持てました

    あの元旦那はともかく息子と二人生活していかなきゃなんないから頑張って欲しいな

    +40

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 22:28:15 

    矢田亜希子が嫌いとかないんですけど
    真知子の元気すぎるところっていうか
    「がんばるっちゃ♪」や「おばあちゃんが・・・」が苦手で。
    あと、大女将や奈緒子さんにすぐ意見するとこもなんだかなと

    +40

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 22:38:37 

    矢田亜希子、こういう役も合うんだ!と目から鱗でした。
    脚本的には問題はあったけど(「祖母」じゃなくて「おばあちゃん」と言っちゃうところとか色々色々)、
    あまり化粧っ気もなく元気な雰囲気が好感持てました。

    それにしても、やっぱり野際陽子さんはすごい。
    野際陽子さんが画面に出るだけで、雰囲気がグッと締まる感じがする。
    これからも元気で長生きしてほしいです!

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 22:40:28 

    マチコのキャラが途中から受け付けなくなったから
    最終回はなんだかなぁ…って感じでした
    でもこのシーズンは奈緒子夫婦のからみが多かったので楽しかった
    次はもっと旅館に来るお客さんがらみの話が見たいです

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 22:40:38 

    わたしも野際さんの声がかすれてたのが気になりました。
    他にはいない存在感のある女優さんなので、体に気をつけて長く活躍してほしい。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 22:42:10 

    ごめんなさい。マイナスされちゃうかもだけど、かぐらや弁当ちょっと高くないですかf(^^;?
    でもそうすけさんの小籠包はおいしそうだなと、毎回見ていて食べたくなった(о´∀`о)

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 22:45:31 

    次回は旅館にスポットを当てたお話にして欲しいです
    そこに訪れるお客様や仲居さん、さちちゃんや瑠璃子さんの話。
    ベタだけどそれが【花嫁のれん】だと思います
    老舗旅館かぐらやの上品なおもてなしのお話を見たいです

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 22:57:39 

    明日から50代の恋愛かぁ~…25分からだってね?
    5分長くして、どんなドラマになるのかな?つまんなかったら、本当最悪よね?キャストも華ないし。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 22:57:40 

    先輩中居の存在って・・・

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 23:03:52 

    かぐらやがどのくらいの規模かはわからないけど、一度に4人抜けると中居さん3人じゃ少なすぎやしませんか?休日ってあるのかな。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 23:16:36 

    『良き思い出は心の宝』

    前作はくどいくらい言ってたけど今回は程々でした

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 23:20:47 

    次の昼ドラ絶対つまらんと思う。

    +40

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 23:23:50 

    マチコ卒業試験まで自分で料理してて、
    板前の試験か!と突っ込んだわ。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 23:32:33 

    花嫁のれん、最初のシリーズからのファンです(^_^)

    でも今回は、奈緒子さんの真知子贔屓が酷すぎてイラっとくることも。
    最後の卒業試験は、女将としての1番を決めるのかと思いきや、陣内リゾートに合う1番を決めた感じだったし。確かに1番は陣内リゾートに行くけど、もやもやーーっと。

    私は綾さんの王道のおもてなしされたいわぁ。

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 23:39:28 

    84
    ほんと板前試験かよ!って感じだったw
    でも、真知子の目標は漁師民宿の再建だったし、自分で料理作っておもてなしするだろうし、
    真知子は間違っていないというかブレてないのかも。おかしいのは試験でゴリ押しした奈緒子さんな気がする。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 23:44:28 

    かぶら寿司の汁が小籠包に付かないのか?と心配でした

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/30(月) 00:00:53 

    かぶら寿司は私は汁と匂いの方が気になった
    お弁当全部がすっぱそうな匂いしそうで…

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 00:10:14 

    あやさんはきつくないのかな?
    フラれた?人の下で働く訳だから、また好きになったりして、ずっとモヤモヤしながら働く事になるんだろうなぁ…( ノД`)
    なんだか切ない…。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/30(月) 00:11:52 

    卒業試験のときに真知子さん選ぶときに、おばあちゃんの民宿の再建ってあんなにしつこく言ってたのに、どうしてだれもその事考えずに1番に選んだんだろう。
    花嫁のれんを真知子さんだけに送ったのも、ちよっと贔屓し過ぎな気がして、えーって思っちゃった。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/30(月) 00:26:09 

    真知子の民宿再開と陣内旅館がどうなるか気になる‼

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/30(月) 01:31:20 

    花嫁のれんって、とても高いんですよ。簡単に人にあげられる物じゃない。塾生全員になんて無理ですよ。レンタルもあるくらいですし。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/30(月) 01:38:59 

    真知子にイライラした。。
    いつも好きなはずの奈緒子まで真知子を擁護しすぎでイライラしたなぁ。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/30(月) 03:14:25 

    最初は去年のほうが面白いと思ってたけど、陣内さまにやられました。時々録画してある落ち込んで髪の毛下ろしてる陣内様を見てニヤニヤしています

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/30(月) 06:07:44 

    花嫁のれん、金額の問題?

    まちこさんだけにあげたのが、何ともなあ…。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2015/03/30(月) 06:11:25 

    芸達者が多い中で、川村ゆきえの演技が、どうなの?って思っていました。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/30(月) 08:27:13 

    塾生みんなが自分に一番合った場所で、女将としての第一歩を踏み出せたのは良かったと思う
    でも、陣内様と真知子さんの恋の行方に重きを置いて見てた私にとっては消化不良な終わり方だった
    相思相愛なのはみんなが知ってて、運命的な再会をしてるのにくっつかないなんて…
    続編作るつもりであの終わり方にしたならいいけど、あの二人のことはもうこれで終わりなのだとしたら、そもそもあの二人に恋愛なんてさせなきゃよかったのにと思うほど…
    真知子さんが奈緒子さんからもらった花嫁のれんを使う日がくることを信じて、続編待とうと思う!!!

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/30(月) 13:28:41 

    さくらふるっよるぅに〜
    きみをだきっしめぇた〜

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/30(月) 15:57:55 

    下世話だけど、そろそろ子供を生むとかの展開があってもいいなーと思った。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/30(月) 19:44:19 

    もし子供産まれる展開になったらサチちゃんとどっちが女将になるんだろうってずっとヒヤヒヤしてた
    なおこ40歳越してるよね?
    さすがに子供はどうなんだろうなあ
    でも私も子供出ないのかな?ってずっと思ってた

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/30(月) 23:54:39 

    毎日楽しみに見て、ビデオも何回も見てたのに、終わり二回びっくりするぐらい残念な内容で本当がっくり来た。。楽しかった日々は一体。。マチ子ともかく陣内様が幸せになる最終回が良かったな。

    公式サイトに最終回の感想送ったけど大絶賛の感想しか載せてなかったよー

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/30(月) 23:56:55 

    最終回、本当残念な内容でしたね。。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 06:40:12 

    陣内様仮面ライダーの頃から好きでした。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 06:46:01 

    着物が楽しみで。上手に着こなされてました。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 06:46:48 

    陣内様仮面ライダーの頃から好きでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード