ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃が総選挙立候補、地元・博多で返り咲き1位狙う

137コメント2015/04/03(金) 15:06

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 19:10:48 

    指原が総選挙立候補 地元・博多で返り咲き1位狙う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    指原が総選挙立候補 地元・博多で返り咲き1位狙う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    HKT48の指原莉乃(22)が29日、AKB48の第7回選抜総選挙に立候補。初めて地元の福岡・ヤフオクドームで開催される総選挙で昨年の2位から返り咲きを狙うことになった。13年に初の1位に輝きながら、昨年はAKB48の渡辺麻友(21)に敗れ2位となった指原。これまで出馬の意思を明確にせず、この日放送されたフジテレビ「ワイドナショー」でも「本当にまだ決めていない」と話していたが、立候補受付最終日となるこの日に立候補届を提出。午後1時15分に受理された。


    HKT劇場はヤフオクドーム周辺のホークスタウンモール内にある。指原ら、HKTメンバーにとってはホームグラウンドと言える会場での開催だけに、地元・福岡のファンの熱い支持を受けて躍進する可能性がある。
    HKT48指原莉乃が総選挙立候補、地元・博多で返り咲き1位狙う

    +11

    -149

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 19:11:50 

    やっぱり出ると思ってた

    +279

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:36 

    嫌い嫌い嫌い

    +342

    -22

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:52 

    本人が否定しても運営側は指原莉乃に優勝して欲しいんだろうな

    +112

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:00 

    調子のるから1位にならないでほしい

    +271

    -18

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:11 

    出なくて良かったのにー、、残念。

    +172

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:14 

    もうどうでもいい、好きにしな!

    +43

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:18 

    開催地がホームなのに出ないなんて普通に考えてありえない
    指原莉乃が「HKT48有利」の声に怒り…総選挙不出馬を示唆
    指原莉乃が「HKT48有利」の声に怒り…総選挙不出馬を示唆girlschannel.net

    指原莉乃が「HKT48有利」の声に怒り…総選挙不出馬を示唆 地元ということでHKT勢に有利という声もあるが、指原は「HKTが得ということはない」と否定。続けて「これまで(首都圏で総選挙を開催してきたことで)AKBが得なことありました? HKTが得と言われ...


    +152

    -6

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:24 

    UZA(−_−#)

    +172

    -16

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:46 

    これって一番人気のある人ランキングじゃなくて一番貢がせてる人ランキングだよね
    腹黒総選挙

    +233

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:57 

    指原が1位になったら白けてしまいそう
    誰もが認めるセンターとは思えない

    +199

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 19:13:58 

    こいつ嫌いなんだけど、案外AKB 卒業しても生き残りそう

    +99

    -19

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:01 

    テレビの車のCMも未だにフォーチュンクッキー使ってるし渡辺麻友がセンターでは力不足

    +166

    -68

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:06 

    しぶといな、こいつ

    +131

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:07 

    出ないって言ったのにふざけんなよ!笑

    +150

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:54 

    福岡だしね。どうせ1位なんだろうな

    +74

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:58 

    AKBオタク、くだらないトピ立てんな

    +41

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:22 

    今回もまた出来レースなんでしょ。
    たぶん高橋みなみが上位に食い込むと思う。
    卒業前に花を持たすために
    AKB48高橋みなみがラスト総選挙出馬、「皆で最後楽しみましょう!」と意気込み
    AKB48高橋みなみがラスト総選挙出馬、「皆で最後楽しみましょう!」と意気込みgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみがラスト総選挙出馬、「皆で最後楽しみましょう!」と意気込み 高橋みなみがラスト総選挙出馬、「皆で最後楽しみましょう!」と意気込み。 | Narinari.comアイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(23歳)が、新世代トークアプリ「755」で、6月6日に...

    +152

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:29 

    さて今夜の夕飯なに作ろうかなー?

    +70

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:33 

    1人1票ならともかく、1人が何票も投票できる総選挙で1位になった所で何が嬉しいんだか。

    +133

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:59 

    今回も大金を貢ぐオタが出てくるのかな。
    もうだいぶ落ち目なのに

    +44

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 19:16:52 

    大島優子は?なんか出そうな気もする。

    +4

    -29

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 19:16:55 

    ぶすなのに?

    +102

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:00 

    この人
    なんか鼻につく、イライラする

    +104

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:33 

    ま、頑張ってください。

    +9

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:44 

    人気無いから

    +46

    -18

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:46 

    嫌いだけどもうどうでもいいわ。早くこいつもAKB関連もテレビから消えてほしい。

    +66

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:50 

    こんなのにお金使うくらいなら、もっと世の中のみんなのためになることに使ってくれよ。

    +70

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 19:18:26 

    生まれてこの方博多っ子です。

    博多から出てってくれ。

    +93

    -13

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 19:18:51 

    太田プロ組織票 1万票
    いいとも組織票 1万票
    秋元康組織票  1万票

    ハイオワタ

    +78

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 19:19:10 

    面白いから好き

    +15

    -39

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 19:19:23 

    変な顔

    +49

    -9

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 19:19:49 

    指原あれこれ言われ、出馬を迷う→なんだかんだで出馬(いまここ)→指原感動の地元1位で大団円!

    さぁさぁ、確実に素人でも想定できる茶番の筋書きが進んでますよ。

    +94

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 19:20:27 

    めぼしい優勝候補がいない選挙って盛り上がらなさそう。
    またフジで中継やるのかね
    AKB48 じゃんけん大会 フジが生中継!解説にさしこ?
    AKB48 じゃんけん大会 フジが生中継!解説にさしこ?girlschannel.net

    AKB48 じゃんけん大会 フジが生中継!解説にさしこ? AKBじゃんけん大会 フジが生中継!解説にさしこ? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース9月18日に東京・日本武道館で開催されるAKB48の第4回じゃんけん大会をフジテレビが午後7時から生中継...

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 19:20:44 

    みんなも指原が一位になるように応援しよう。
    HKT48指原莉乃「私は男が大好きです」“バリバリの男好き”を猛アピール
    HKT48指原莉乃「私は男が大好きです」“バリバリの男好き”を猛アピールgirlschannel.net

    HKT48指原莉乃「私は男が大好きです」“バリバリの男好き”を猛アピール これを受け、MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)より「どっちが好きなの?」と聞かれた指原は、「え、男が好きですよ」と断言。 そして「私はバリバリ男が好きです」「誤解が出るかもし...

    +18

    -61

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 19:21:56 

    AKB自体が、
    もう、、、、なんだが
    誰が一位でもあんまり。

    +35

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 19:22:02 

    AKBグループで44番目に可愛い人

    +3

    -89

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 19:22:28 

    CDは何枚買ってもいいから投票は1人1票にすればいいのに。
    こんなの金持ちをファンにしたもん勝ちじゃん。
    不公平だよ。
    興味ないけど、毎回下位の方の子たちがかわいそう。

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 19:23:16 

    私よりブスの指原さんだ!笑

    +57

    -20

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:00 

    お菓子食べようかな( ̄ー ̄)

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:45 

    1位にさせたらダメだよ
    1位になるまでは猫かぶってすごくいい子ちゃんしてたのに
    1位になってからいきなり態度変わってスタッフにも上から目線で嫌われてる
    可愛がってた有吉や土田からも態度変貌ぶりに今は嫌われてる

    +87

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:57 

    たまにはニンニクマンが1位になってみるのも面白いかもww

    +36

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 19:25:15 

    地元、じゃねぇだろ

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 19:25:57 

    出来レースおつかれさん

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 19:25:57 

    ワイドナショーでも松本が言ってたように、世間的に見ても指原が出ない総選挙は面白みないのは感じるんだろう。
    指原は下位になってもなんか面白い気するし。
    AKBファンしかしらないようなアイドルが1位になってもますます白けそうだし。
    こういうトピ立つ・コメント入れる人が居るってことはどうでも良くても反応する人がまだまだ居るってことのような気がする。

    +21

    -14

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:37 

    おねがいだからきえて…テレビに出ないでほしい。干されろ干されろ

    +59

    -12

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:47 

    国民的イベント!
    秋豚稼ぎ時

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:50 

    でもなんやかんや指原一位だとなんか面白い

    +17

    -31

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:50 

    なんだかんだで前田VS大島は興味あったけどまゆゆVS指原はどっちでもいい

    +93

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 19:28:32 

    10位の人と17位の人(両方修正込み)

    +1

    -44

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 19:29:12 

    世の中の可愛いの基準が分からない。
    謎だ。

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 19:29:38 

    また何時間もの生放送するのかな…
    なんだかんだでチラチラ見てしまう自分がイヤだw

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 19:29:53 

    見たくない顔。

    +25

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 19:30:14 

    この前偉そうな事言ってなかった?その時出ないかもって。どうせ出るんだから出ないかもって言うな。地元で出来レース。でも指原は無理。結果はどうでもいいけど指原さん今回を最後に卒業して下さい。

    +24

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 19:30:32 

    すぐクヨクヨする私にとって指原の打たれ強さは感心の域だよ。
    ネットだけじゃなく、直接でも暴言吐かれてもこうやって図太く生きれるんだもん凄いわ。
    私は指原応援してる。

    +11

    -21

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:04 

    田舎臭い顔立ちが苦手です。
    段々増長してきましたね。
    こういうのに限って、なかなか引退しないんだな。

    +29

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 19:34:15 

    指原ファンの平均年齢 『44.1歳』

    応援サイトでの集計結果
    回答数:1440人(男性:1264人(87.8%)、女性:176人(12.2%))

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 19:34:39 

    指原って、生でみたらかわいいのかなぁ…
    別トピであったけど、この人にならギリ勝てる気がするんだけど、生で見たらかわいいのかなぁ。
    あんまり可愛くないのに、歌ってる時にカメラでアップになるとキメ顔するのが、本当におもしろい。

    +21

    -17

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:33 

    最初から出る気満々なのにまわりくどいことする
    こういうところが嫌い。

    今年も出ます!宜しくお願いしますでいいのに
    指原退治がどうとかネチネチ言わなくてもいいじゃん

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 19:36:19 

    福岡うざい。
    少しは遠慮しろよ。

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 19:36:29 

    てゆーか、いらないトピ

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 19:38:01 

    AKBの中では結婚に向いてるタイプだと思う
    いいお嫁さんになりそう

    +8

    -24

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 19:38:05 

    顔は興味ないけど指原はぶりっ子じゃないし、面白いから好き!ただ下ネタ多いからそこ直してほしいかなw

    +11

    -28

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 19:39:25 

    昔やってたワンナイってフジのコント番組の、宮迫演じる「轟さん」ってキャラに瓜二つ

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 19:39:26 

    この子の何が面白くて魅力的なのだろう

    +32

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 19:43:12 

    嫌いだったら書き込まない方が良いんじゃない?AKBトピって伸びるから結局トピ立つんじゃないかと思う

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 19:48:00 

    まゆゆはきっとないね。可愛いけど華がないもん。若手メンバーのどんでん返しがきそう。

    +16

    -19

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 19:51:46 

    指原を再び1位にするためのヤラセ選挙。AKBは連覇させないから。
    皆どうせ出るんでしょって思ってましたよ。
    指原退治だの握手会で色々言われるから嫌だだの嫌だけど出ますアピールいらん。

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 19:55:01 

    指原の地元は大分ですよ

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 19:56:25 

    指原って、大分出身じゃなかったっけ?

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 20:07:46 

    指原同じ大分県民地元なのか嫌
    生理的に受けつけない嫌い。

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 20:11:47 

    こうすることで話題を作って盛り上げるのがこの人の役目だよ

    知らんぷりするのが一番なんだろうね

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 20:14:35 

    指原が出るかどうかどころか、もう総選挙自体どうでも…というかんじ。
    たぶん、これも一位になる人決まってるんじゃない?

    あっちゃんがいたくらいの頃は、フライングゲットとかポニーテールとシュシュとかわりといいなと思う曲があったけど、最近のAKBって何を歌ってるかすらわからない。
    そんな状態で総選挙されてもね。
    私が覚えてるのは恋チュンが最後だわ。

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 20:15:31 

    若いのにおばちゃんみたいな顔なんだよね

    ホントは30歳とか言わないよね?(笑)

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 20:18:26 

    前回指原が一位取った時まだ途中なのに帰ってしまったファンもいたらしい
    指原のオタにしか歓迎されてないと思った

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 20:21:13 

    みんなデキレースだとか地元開催だとかよく知ってるんだね〜興味あるんだね〜

    +7

    -8

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 20:22:56 

    どうでもいい

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 20:25:02 

    さっしー前は大嫌いだったけど、腹黒いと言われようが大島優子より断然いいと思う。

    テレビとかでもトークとかやっぱうまいし。

    +13

    -33

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 20:30:01 

    ブログみたけど、ファン頑張んないとね(笑)
    指原がライバルと言うメンバーがいるだの総選挙で一位とれると自信ついてる指原が二位になり、崩れる姿を見たいって言われたの実は気にしてたみたいなことわざわざ書いた上で私やっぱり負けずに頑張りたいアピールしてあったけど、ファン次第だからね。
    ファンが去年以上に大金貢がないと指原が一位キープできなくなって、メンバーや指原下げの人たちが喜ぶぞ(笑)
    頑張れ指原ファン!(笑)
    指原の今後があなた達の財力にかかってるからな(笑)

    +7

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 20:32:56 

    78 ハイハイ 前田敦子より頭いいし、大島優子よりスタイルもいいし、渡辺麻友より顔もいいし、高橋みなみよりスター性もありますね~
    でも、この人達はファンに自分から手をだして、捨てられそうになったからってH画像送ったりしてない

    +13

    -10

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 20:35:31 

    なに、このトピ指原あげのコメント 
    好き嫌いは置いておいて、前田と大島がいなくなったAKBってゴマキとなっちがいなくなった時のモー娘と同じで華がない

    +23

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 20:36:48 

    前田敦子は立候補したよね?

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 20:39:05 

    運営と言うか秋元は指原1位にしたいムリなら珠理奈!! AKBグループ全体のファンは指原1位はNO
    さて、やらせとファンどちらが勝つか?

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 20:40:55 

    指原嫌いだけど、前田敦子より男受けする場末のホステス臭がする

    +11

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 20:47:10 

    たんぽぽのおかっぱちゃんと顔がかぶる(-。-)y-~

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 21:00:32 

    ん~どうなんだろ?
    噂だと珠理奈1位ってのが多い
    どのみち指原一人で売り上げ億超えるから、出馬しないのは運営が許してくれないよ

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 21:01:03 

    【指原&戸賀崎事件】佐村河内守&小保方晴子と同じ…AKB虚偽商法&危険ドラッグハーブ吸引 - NAVER まとめ
    【指原&戸賀崎事件】佐村河内守&小保方晴子と同じ…AKB虚偽商法&危険ドラッグハーブ吸引 - NAVER まとめnav.cx

    AKB戸賀崎総支配人は、潔白を公的に証明できますか?麻薬もハーブも成分は99%同じです!所詮は下衆アイドルグループだからとか、芸能人だから許されるとか、そういう...

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 21:01:37 

    今年は指原の支援団体はいくら出してくれるのか見物だね~!
    金集めて出せば誰でも、上位クラス1位になるのが可能なのが
    AKBの選挙だもんねー実態知れば順位は実力じゃないって誰でも気づくさ

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 21:18:10 

    57
    わたし16ですけど指原好きです
    CDとかは絶対に借りたり買ったりしないし、AKB好きじゃないけど、さしこの性格は好き
    なんでも叩くガルちゃん民は性格ブサイク過ぎて嫌い

    +14

    -25

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 21:19:42 

    指原はブスじゃないよ
    乃木坂白石似の美人
    HKT48指原莉乃が総選挙立候補、地元・博多で返り咲き1位狙う

    +7

    -36

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 21:23:51 

    指原以前に、もうAKBダメでしょ

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 21:25:10 

    CMとかチャンネルザッピングしてるときとかに意図せず指原がいきなり画面に映ると、脳が指原だと判別するたぶん零コンマ何秒の前にまずえらいぶす子が映ってると思いつく。で、ああ指原かと気付きチャンネルをまわす。

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 21:35:32 

    誰が一位になろうとどうでもいい。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 21:38:27 

    主演映画が二週間で打ち切りになる位しかファンの実数がいないのに、15万票とかどう考えてもおかしいでしょ。

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 21:41:13 

    次の曲はぱるるセンター!って、柏木と小嶋のダブルセンター曲はもう発売してるの?最近AKBはほんとに曲がわからない。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 21:44:23 

    金がものをいう汚い選挙!
    選挙という言葉を使ってもいいのか!
    政治家さん、選挙のイメージ悪くしてるので議題にあげて!

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 21:50:55 

    入場券の切符切りでもやってろwww

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 22:00:21 

    博多が地元ではありません。
    辞めて下さい。

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 22:28:54 

    総選挙以前にもっとやることがあるんじゃないか?と思う。
    前田や大島が一位になってたころは、なんだかんだAKBの新曲って知名度があったよ。
    ヘビーローテーションも曲自体は良かったし、フライングゲットも良かった。

    今は本当に何を歌っているのか解らない。
    総選挙で誰が一位とかのまえに、曲をがんばれと思う。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 22:30:08 

    この顔でアイドルとかさあw
    アラサーの私より老けすぎ
    こいつ以外なら誰でもいいこいつは嫌

    +12

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 22:32:29 

    嫌いなら無視すればいいのにw
    ここに書き込んでる人のほとんどが誰が一位になったって文句言う気がするw

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 22:36:09 

    99
    ファンじゃないけど、ヘビーローテーションとかフライングゲットは好きだし、私は指原1位の時の恋するフォーチュンクッキーも好き。誰が一位になってもいいからぱっとする曲出してくれたらいいのに。去年のまゆゆ1位の曲は残念だった。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 22:39:16 

    芸能人の事をこんなに嫌いって思った事がないくらい嫌い

    +14

    -9

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 22:46:24 

    渡辺麻友の方が嫌い
    渡辺が1位になるくらいならまだ指原が1位になった方がマシ

    +14

    -22

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:10 

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:45 

    一位にならないと思う。
    みんながどうせヤラセで指原が一位だろって思ってるの営サイドも気づいてるだろうから、あえて一位じゃなくして順位下がればまた一位になるより更に注目を集め、多方面で話題になれるって考えてそうじゃない。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 22:58:47 

    1位はぱるるだろう

    +2

    -12

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 23:03:29 

    指原ってWikipediaによると大分県大分市出身なのになんで博多を地元って呼ぶわけ?
    HKT入って支配人もしてるとはいえ、今も仕事の大半が東京だし仮に住民票が博多にあるとしてもほとんど住んでもなければだいたい地元ですらないのでは

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 23:09:26 

    37のこやばいブス

    さしこの方がまだ可愛い

    +7

    -6

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 23:11:43 

    こじはるは出馬しないそう

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 23:16:08 

    108

    福岡も大分も同じ九州というくくりだからと思います。

    ざっくりいえば、

    AKB=関東
    SKE=東海
    NMB=関西
    HKT=九州

    という感じでしょうか。

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 23:35:30 

    こじはる宣言も何もせず不出馬(立候補届け出出さず)
    卑怯未練で計算高い指原とはグレードが違う本物のスターだね

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 00:30:51 

    111
    それは頭じゃわかってるけど、福岡県民としてのハートが受け付けない感じ
    多分108さんとか他にもそう思ってしまっている人は居るんじゃないかなあ

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 00:37:25 

    こっそり応援!
    HKT48指原莉乃が総選挙立候補、地元・博多で返り咲き1位狙う

    +4

    -18

  • 115. 匿名 2015/03/30(月) 00:55:44 

    「1位になれなかったらHKT48を卒業します」と言ったら盛り上がるのに
    どうせ最後は1位で終わるんでしょ

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/30(月) 01:44:30 

    また、この出来レースにヲタ共が大金を注ぎ込むのか!?
    いい加減、眼を覚まして現実を見つめ直したらいいのに…

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/30(月) 02:45:42 

    まゆゆ2連覇で卒業宣言がベスト
    HKT48指原莉乃が総選挙立候補、地元・博多で返り咲き1位狙う

    +12

    -8

  • 118. 匿名 2015/03/30(月) 02:47:59 

    コイツ枕営業うまそう。消えろゲロブス。

    +6

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/30(月) 03:01:32 

    私はまゆゆが好きなのでまゆゆに投票します

    +13

    -5

  • 120. 匿名 2015/03/30(月) 06:22:26 

    私17だけど今までの総選挙はファンじゃないけど興味あったし楽しみだったけど今年はどうでもいいなー。まゆゆも一位になっちゃたし。それにしても一年って早いなーこの前総選挙だったのになー

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/30(月) 07:30:29 

    マイナスだろうけど

    昔のさしこのくせにとか番組やっていた頃はこんなに叩かれることもなかったのになぁ。
    注目されてなかったからかもしれないけど。

    19位とかでヘタレキャラだったころはとっても好きだったなぁ。

    まさか9位→4位→1位になるとは思わなかったよなぁ。

    …誰が応援してるんでしょ(笑)

    でもさしこがHKT行かなかったら今こんなにHKT売れてないと思うからやっぱりさしこはすごいなぁと思う。

    またヘタレキャラにならないかな…(笑)

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/30(月) 07:31:45 

    次の総選挙は、松井珠理奈か山本彩だという八百長感が残念…
    だから一般人は興醒めなんだよ。

    どうせ今年は山本で、松井がまたまた超悔しがって来年一位っていうシナリオは出来上がってるんだよ?
    本当に面白くないよね、バカバカしいわ。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/30(月) 07:32:36 

    うん、私も今年はサヤ姉が1位なんだと思っています。
    それは好きだからとか、1位の品格とかじゃ全く無くて、どうせそうなるんでしょっていう予想。
    最初から決まってるのよ。
    んで来年は珠理奈?

    大阪と名古屋もう既に競わせて盛り上げようとしてるところからミエミエの戦略。
    クソつまらねぇ!!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/30(月) 07:33:42 

    確かに!!
    NMBとSKEと売り上げ対決してたしね。
    絶対に支店同士対決のフラグだよね…f^_^;)
    本家ばかりじゃ支店メンバーのモチベーションも上がらないし、この辺で地方を1位にして、新潟かなんかの新しいチームも盛り上げようという筋書きが恐ろしいほど読めるわ!
    んで場所は博多にしとこかって…

    山本彩が1位と決まってるんだから、そりゃ馬鹿馬鹿しくて松井玲奈もこじはるも辞退するよね…
    内情知って辞退する人続出しそうw

    また珠理奈のジャンケン八百長の時みたいにリークする子も出てきたりしてw

    つまらんね♡

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 07:37:10 

    >122
    すごい的確な読みだね〜〜

    じゃあ指原は分かってて、後輩や博多のためにも盛り上げ役を買って出ての出馬なんだろうね〜
    なんだか納得…
    そんなシナリオなら、まゆゆも辞退したらいいのにねー

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 09:58:34 

    あんた地元大分でしょ(;´∀`)
    福岡の人に失礼!

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 10:11:27 

    がんばれ~



    さくちゃん♡

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 10:29:05 

    指原の選挙出ない出ない詐欺
    落ち込んだフリして同情票稼ごうという魂胆がミエミエで最悪

    +7

    -3

  • 129. あ 2015/03/30(月) 11:18:43 

    やっぱり。迷ってるとかいいながらちゃっかり立候補するんだろうなー。と思ってたらやっぱり立候補してた笑

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 11:35:20 

    地元って、お前大分出身だろうが!

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 13:03:12 

    CMで不自然な博多弁話しててはぁ?ってなった…

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/30(月) 17:33:45 

    ブスだし、30過ぎに見える。

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/30(月) 23:47:56 

    旬は終わったからどうあがいても1位は無理っぽそう。

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/31(火) 00:50:35 

    本当に嫌い!
    とんでもない不祥事起こして一生テレビに出てこないで欲しいとか、本気で思うのはこの人が初めて。
    性格が顔に出てるってこの人のためにある言葉。
    なんであんなに偉そうなの?
    ゲロブスでも謙虚さがあった頃はまだ許せたのに。

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/31(火) 13:18:24 

    うんこ指原

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2015/04/02(木) 10:04:47 

    今年1位は、山本 彩

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/03(金) 15:06:16 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。