ガールズちゃんねる

剛力彩芽が自身の声にコンプレックスを抱いていたと告白…YOUも「喋んない時期ありました」と同意

89コメント2015/03/30(月) 23:10

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 19:02:26 

    剛力彩芽が自身の声にコンプレックスを抱いていると告白 - ライブドアニュース
    剛力彩芽が自身の声にコンプレックスを抱いていると告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯~芸能界6大コンプレックスNo.1決定戦~」(テレビ朝日系)で、剛力彩芽が、自分の声にコンプレックスを抱いていると明かした。


    司会の明石家さんまは審査員席にいた剛力にもコンプレックスについて尋ねた。すると、剛力は「私は昔、声と言わせてもらっていた」と明かしたのだ。続けて、「なんか、もうちょっとかわいらしい声とか(がよかった)」と願望も口にしている。

    同じ審査員のYOUも「声(のコンプレックス)ありましたね、喋んない時期ありました」と打ち明けていた。

    +13

    -37

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 19:05:15 

    そんなの私の方がオカマ声だわ‼︎贅沢なこと言うな

    +83

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 19:05:57 

    声なんだ

    +115

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 19:06:08 

    歌かと思った

    +91

    -12

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 19:06:37 

    意外な感じがする

    +26

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 19:06:55 

    顔かと思った

    +191

    -37

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:15 

    本題とは違うけどさ「言わせてもらっていた」ってなんなの。
    最近こういう芸能人多い。

    +160

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:36 

    え?
    声だけじゃないだろ?

    +98

    -19

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:43 

    そんな変な声じゃないと思う。

    歌声は別だけど

    +69

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:55 

    というか、どんな声自体かも思い出せない。
    特別変でもないと思うし、良くも悪くも印象ない。

    +65

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:56 

    声がコンプレックスなのに歌手活動してるよね…今は自分の声好きになったのかな

    +83

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:01 

    声だけ?

    +82

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:06 

    コンプレックスって、意外と他人は気にしてない部分なことが多いよね。

    +50

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:10 

    YOUさんはそう言えば特徴的な声だったか
    慣れたから忘れてた

    +87

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:12 


    えーYOUの声好きだけどな~

    +61

    -19

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:23 

    この人の声嫌い

    +22

    -44

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:40 

    へー

    +2

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 19:09:44 

    別におかしくない

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 19:11:20 

    声がコンプレックスです♡♡♡
    剛力彩芽が自身の声にコンプレックスを抱いていたと告白…YOUも「喋んない時期ありました」と同意

    +82

    -27

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 19:11:53 

    見てたけど、無い感じで間が長くてあっ!じゃあ声です。って感じだった!
    本当は、ないんじゃない?

    顔、演技、ダンス、歌は、かなり自信あります。ってオスカルで言ってたし!

    嫌いになりそう(>_<)

    +96

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:23 

    ビデオで自分の声を初めて聞いた時
    こんな声してるんだと
    驚いた

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:30 

    この番組見てた。剛力が声がコンプレックスって話したとき、そばに一番声にコンプレックス持ってそうな哀川翔がいて、勝俣にツッコまれてたw

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:47 

    誰もが自分の聞こえている声とちがい実際の声は違和感があるもの

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:32 

    声普通でしょ!!!それよりお顔…略

    +50

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:12 



    声よりも顔の方が変だよ。

    +55

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:12 

    自分の動画なんか見れば分かるけど、声って、自分で認識しているものと実際他の人に聞かれているものでかなり違うからね。私は本来の声なんて聞いてられません。
    TV等から本来の声をしばしば聞く事になる芸能人はきついと感じる事も多いのかな。

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:47 

    剛力さんの顔好き嫌い別れる顔だね

    +43

    -8

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 19:15:57 

    確かに可愛い声ではないよね。
    気が強そうな話し方するし…

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 19:16:35 

    女は本当のコンプレックスなんて言わないから。
    ましてやテレビで。
    声なら当たり障りないからね。

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 19:16:57 

    声がコンプレックスって人多いよねー
    私の友達、見た目派手でイケイケなんだけど、声が千原せいじソックリで「マジ、この声どうにかしたいわー」って言ってる
    派手なルックスと相まって、よくオカマさんと間違われてる

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:03 

    剛力って昔はコンプレックスあったみたいだけど、今は自分のこと大好きらしい。このポジティブさ、ちょっと見習いたい!
    剛力彩芽、コンプレックスを語る「自分という存在が大嫌いだった」 - モデルプレス
    剛力彩芽、コンプレックスを語る「自分という存在が大嫌いだった」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の剛力彩芽が自身のコンプレックスについて語った。 雑誌「SPRiNG」にて連載「剛力彩芽の旬感journal!」を持つ剛力。


    >以前は「“自分”という存在が大嫌いでした」と告白。何をするにも周りの顔色をうかがっていたというが、いつしか自分をさらけ出せるようになり、「そうしたら、自分のことが大好きになりました。…こうやってハッキリ言えちゃう自分も大好き(笑)」

    +27

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 19:18:54 

    剛力さんってぶりっ子そうだね

    +24

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 19:19:41 

    27好きって言ってる人に会った事なくない?

    +10

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 19:20:41 

    今じゃアンビリバボーのMCやってたり、歌手やったり、声を活かす仕事もやってるよね。今はコンプレックスだった声も好きになったんじゃいかな

    +24

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 19:21:11 

    両親から可愛い、可愛いと言われて育ったらしいから顔にコンプレックス抱かなかったんだろうなあって思った
    可愛い人がいっぱいの芸能人の中でやっていくの辛そうだけど本人は気にしないんだろうな

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 19:21:24 

    頭良くないのに
    すましてMCしてかしこぶる所が嫌だ。

    +31

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 19:22:02 

    完全に目でしょ!

    +36

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:08 

    顔もだけどスタイルが…
    あの脚の太さと短さでモデルやれるメンタルは普通ないでしょ…

    +54

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:39 

    34の横顔が修正なしです!
    いつもの横顔美人は、修正だらけのモノ!

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 19:25:17 

    スタイルがコンプレックスじゃないの?

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 19:26:14 


    「昔は声がコンプレックスって言ってました」でいいんじゃない?
    言わせてもらってったっておかしくない?

    +37

    -6

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:09 

    胴長短足

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 19:28:13 

    YOUってよくモノマネされてるし、それだけ声に特徴があるってことなのかな

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 19:29:12 

    横顔綺麗だね

    +52

    -30

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 19:30:28 

    36

    解る!すますよね!!
    で、ワイプの時どんな映像でも大口開けて大きくずーっとうなずいてるの!!

    なんか、チョット変な人になってる!

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:24 

    言わせてもらってたってへんだよね。
    かわいいと思ってなきゃ、この仕事やってませんよ〜。って昔さんまのまんまで言ってたから、この人自分のこと大好きなんだと思ってた。
    コンプレックスも特にないけど、謙虚なフリするように事務所に言われて、あえて言うなら声かな〜。くらいの感じだったんじゃない?

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 19:33:28 

    声だけがなぁ〜イマイチなんだよなぁ〜と思ってるゴーリキさんにワロタ(笑)

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 19:38:09 

    申し訳ないけどー
    自身過剰で、業界でおブス、首長いし、短足。
    女の子から憧れる要素ないしー
    色気ないから男から人気ないしー
    何年ゴリ押ししても、人気出ないんじゃない?

    今年、上戸彩に入ったCMを三本剛力がやる事になったんだって!

    +36

    -8

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 19:44:49 

    気にしない気にしない♪

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 19:50:10 

    私に対する嫉妬から来るバッシング!
    まったく気にしない。
    はぁ〜?
    誰も嫉妬してバッシングしてないと思う!

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 19:56:31 

    剛力さんは自分に自信満々だと思うよ…美少女コンテストのオーディション受けたり、セブンティーンのモデルやってたぐらいだし

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 20:02:59 

    結局ガルちゃんからも嫌われ者になってそうだなぁー。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:45 

    なんだか良く解らないけれど
    トータルしてみると
    剛力さんって性格良くはないみたい
    性格悪い方では?

    +22

    -4

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 20:09:29 

    本当のコンプレックスって恥ずかしくて言えなくないですか??

    わたしは歯並びがコンプレックスだけど
    もし聞かれて答えても周りも「ああ...」って変な空気になりそうで怖くて言えない。

    だから剛力さん、それ程コンプレックスに感じてないような。
    自分大好きです!!って感じがすごい溢れてる。

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 20:10:27 

    この番組見てました!

    綾瀬はるか、上戸彩、長澤まさみが好きってさんま共演するとデレデレになってたけど、この番組では、全く剛力さんにデレデレじゃなかった。

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 20:12:18 

    ガルちゃん民に申し訳ないけど〜私〜剛力大っ嫌い

    +32

    -5

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 20:14:03 

    片桐はいりみたいに個性派でやっていけばいいのに
    美女扱いされてる謎。

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 20:26:24 

    声もコンプレックスだと思うけど、
    足が太くて短いのもコンプレックスだと思うよ。

    誰か画像頼む。

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 20:34:15 

    53
    何でそれで性格悪いって答えになるのさw
    自分を好きってだけで他人を見下したり意地悪したりしてるわけじゃないじゃん
    周りから可愛がられて育っただけだと思うけど

    コンプレックスだらけで卑屈で整形依存症の人のほうが性格いいってことになるの?

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 20:37:56 

    剛力さん見てると褒めて育てるって大事だなぁと思う
    家族中にかわいいかわいい言われて育って
    今も可愛いね、頑張っててすごいねって常に言われてるらしい
    自信持ってて卑屈じゃなくてちょっと羨ましい

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 20:44:33 

    声じゃねーだろ
    声じゃねーだろ?!

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 20:45:11 

    19の画像ってアンチに悪いほうに加工されてない?
    19の画像だけ他の写真と顔が全然違うように見えるんだけど・・・
    ここまで目が腫れぼったくて鼻大きかったっけ
    ただ一時期太ってて写りが悪いだけなのか






    +7

    -24

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 20:48:24 

    みんなが何故そこまで嫌いなのか分からないけど私は剛力ちゃん好きです。最初はちょっと声が変で苦手~って感じだったけど、今は好きになってきた。

    +7

    -23

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 20:49:19 

    今度のドラマもコケそうだよね

    ゴリ押しが利かなくなって来てるしオワコンになってきてるから

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 20:55:54 

    59知らないのかな?

    アンビリバボーの収録の時に、剛力の後輩がゲストに出る事になって向かい合う並びでしょ、アンビリバボーってで向かい合う剛力のとなりの席にスタッフが新人だからと座らせたら、カメラさん止めて、待って!って静止させて私の向かい隣はバナナさんにして下さい。
    後ろの席空いてるんで!!
    って言ってゲスト席の後ろに座らせたんだよ!
    観覧のお客さんみんなツイートして、剛力の気の強さと意地悪に幻滅って凄かったんだよ!
    事務所の力でかなり消されてるけど、少しは残ってるから探してみたら?

    CMスポンサーに対する態度とか、良い話し全くないよ!ゴリ押し天狗だよ!

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 21:01:34 

    62の写真は、プロカメラマンが撮って加工した物バッカリだよね!
    19は、素人が普通に撮った本来の物だよ!

    +22

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 21:07:31 

    CMも一気に減ったし、今度ドラマで失敗すれば終わり

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 21:28:57 

    性格良い、悪い
    美人、ブス
    解らないけど、まったく老若男女に人気ないのは事実だよ!

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:32 

    完成度の高いブスだよね

    ブス界ではトップクラスの美貌

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 21:53:54 

    受けつけない。気持ち悪いし見たくない。だいぶ見なくなってせいせいした。居なくなるまであと少し!

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 21:59:09 

    否定的なコメいっぱいでホッとした(´∇`)大嫌いです

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 22:22:05 

    71今までガルちゃん民がバッシング可哀想って言ってたけど、性格見破られて本当に嫌われたんだよ!

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 22:24:38 

    本当嫌い!作り笑顔で人の話し無理に共感したフリしてさ〜頷くよねぇ〜イラつく!

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 22:26:12 

    あー、嫌いなの私にだけじゃなかった。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 22:32:29 

    賞味期限が切れて来てますね

    この人と武井と忽那は

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 22:44:25 

    忽那さんはもはや懐かしいね

    武井咲はメレンゲに出たときに、自分の性格の悪さをあまり隠してなかったから逆にまだましかなと思った

    +4

    -7

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 22:53:20 

    ネットの評価とか全く気にしない子なんだろうねw
    ポジティブで少し羨ましい

    私何が苦手って頭がプルプルしてるのが苦手
    少しびしっとしなさいっていつも思うw

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 23:48:03 

    何の個性もない声なのにそこがコンプレックスって自意識過剰だよね。
    もっと悪い意味での個性的な部分、あるじゃん…

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/30(月) 00:02:57 

    顔と歌声と短足じゃなくて?

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/30(月) 00:13:00 

    剛力っておめでたい人だよね
    自分をわかってないというか

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/30(月) 02:13:38 

    ゴリ押ししといてこの子上戸彩と比べたら可愛くないし…

    ここ3年くらいゴリ押しされて主演させたドラマでも視聴率取れなかったからね
    剛力にしても武井にしても

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/30(月) 02:22:04 

    剛力と武井はドラマでもコケてもまたチャンス貰えるから全然危機感ないと思う

    +5

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/30(月) 02:23:21 

    他にあんだろーが。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/30(月) 08:42:37 

    何で剛力を事務所は押したのか?
    全く意味が解らない。

    上戸彩、可愛げ!
    米倉涼子、格好良さ!
    菊川怜、知的!
    武井咲、美形!

    みんな良い所あるけど、剛力ってブスで憧れる所ないし、知的のある会話も出来ないし、可愛げもないし、色気もないし、演技力ないし、オンチだし…笑顔も不自然!

    アンチがいても、ファンは出来ないよ!!!

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/30(月) 11:17:02 

    ガルちゃん民の本音だね!

    私も剛力嫌いです。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/30(月) 13:43:55 

    ブスの極み!

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/30(月) 14:39:02 

    剛力彩芽、頑張れ。
    今マヨビームのやつに出てる、なんとかすずよりは好感持てる。

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2015/03/30(月) 16:16:41 

    剛力も武井も人気があると見せかけて売り出すオスカーの戦略が今年になってから通用しなくなって来たと思う

    この間の武井の戦力外捜査官の続編するほどヒットしたか?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 23:10:29 

    剛力も武井も先輩の上戸彩や綾瀬、新垣、堀北、石原とかと比べたら全然人気ない

    米倉に演技を教われwww

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。