ガールズちゃんねる

懸賞で当たって嬉しかったもの

143コメント2015/03/30(月) 20:24

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 15:20:52 

    90年代のなかよしで20名の懸賞に当たって、プレゼントBOXを貰いました。
    病気をしていて学校を休みがちだったので尚更嬉しかったです。
    直筆か分かりませんが当時連載していた先生達のサインも入ってました。

    +79

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:51 

    アロマ加湿器 (((^-^)))

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:14 

    好きなアイドルのサイン入りグッズ!
    本当に当たるんだと驚いた。

    +34

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:14 

    チョコボールのお菓子の缶詰め《金のエンジェル》

    +97

    -0

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:15 

    昔 リボンの全プレしか貰った事ない

    +37

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:24 

    猫のコンテストで猫用給水器当たりました。

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:40 

    お高いヘアトリートメント

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:46 

    某芸能人のサイン入りポラロイド

    売れっ子になる前ので、今超売れっ子なので嬉しいです
    大切に飾ってます

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:56 

    お金がなかった時、あたったお米券2000円分。
    お米とおかずも買えました。

    +83

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:57 

    脚のマッサージ機

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 15:23:28 

    色々なアーティストがくるライブに当たった
    しかも最前席

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:07 

    浄水器。リアルに買おうとしてたからちょうどよかった

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:07 

    ポッカサッポロ発足記念で1万円当たった。しかも3回も。
    あんな懸賞またないかなー

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 15:25:13 

    ビール1ケース当たった時はテンション上がったぁ‼︎
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 15:25:39 

    中学生の時にジョージアで当たったシュラフ。
    キャンプ大好きだから嬉しかったなぁ。
    未だに捨てられない(笑)

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 15:25:46 

    最近32型のテレビが当たった!
    ビックリしたけど嬉しかった(*^^*)

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:02 

    キリンビバレッジのホテルで食事をしながら ディズニーキャラが踊ったりして 一緒に写真を撮れるディズニーパーティ!?みたいなのに当たりました
    たった1通しか出せなかったけど当たりました

    その後は何度か応募したけど当たってません

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:11 

    タブレット当たりました

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:40 

    懸賞好きで、せっせとハガキ書いてます!
    ネピアのティッシュ100個当たった時はビックリしたw
    しかも100色!

    +154

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 15:27:17 

    SK-2の美容液

    クイズの懸賞で当たって めちゃくちゃ嬉しかった!

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 15:27:33 

    A賞とB賞から外れた中からWチャンス賞として
    オウム返しロボットが当たったー

    通販とか何にも頼んでないのに夜ピンポーンが来て、変な人かと思ってほっといたら次の日
    ポストに不在票が!めちゃくちゃ嬉しかった\(^o^)/

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 15:28:46 

    BUCK-TICKのサイン色紙。

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:05 

    J-PHONEがあった時代に、請求書の中に入ってた10万円が当たる懸賞に応募したら当たりました!

    +83

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:32 

    小学生の時にニコラで服を上から下まで一式応募して当たりました!

    1名だったので嬉しかったです!

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 15:30:28 

    Mr.オクレのシールセット。

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 15:31:11 

    やっぱ商品券とか図書カードがうれしかった
    でも金券ショップですぐ売って生活費に消える…>_<…

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 15:32:08 

    いいなー☆
    チョコボールの金のエンゼルなんて
    今まで生きて来て一度も見たことないや
    カンヅメはいいから一度でいいから見つけたい

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 15:32:47 

    ボスジャンとキャップ

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 15:34:09 

    小学○年生
    シルバニアファミリーの家

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 15:34:24 

    マーガリンの懸賞でパンがキティちゃんの顔の模様で焼けるトースターが当たった事があります。
    今もどこかにあるはず。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 15:34:24 

    ネスプレッソが当たったよー!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 15:34:34 

    ラフランス一箱。
    普段高くて買えないから好きなだけ食べられるなんて
    幸せだった。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 15:35:25 

    この間チューハイ2本当たった⭐️
    今無職で贅沢できないから嬉しすぎた(;_;)

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 15:36:07 

    そう言えば母がよく懸賞に当たったと喜んでいた。
    よく考えれば応募がほとんど無かったのではと思う。
    大した賞品ではなかったし。
    喜ぶ母にはそんなこと言えなかった。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 15:36:49 

    懸賞応募してみたいんですが、オススメあれば教えてください!

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 15:39:04 

    高校生の時に、初めて出したテレビの懸賞でナイキのスニーカー
    嬉しかった!
    あと、弾丸トラベラーで、可愛いポーチとストラップが当たりびっくりしました!

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 15:39:35 

    お台場のホテル宿泊券
    2名、朝食、エステ付き
    当時の彼氏は置いて、女友達と行って楽しく贅沢しました

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 15:40:27 

    本当にあった笑える話で
    現金5000円
    忘れてたので、(ハガキ出した事を)
    まじ嬉しかった。

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 15:41:40 

    お化粧品買ったレシート応募ので、
    エアリーシェイプが当たりました
    ものすごい大きいダンボールがいきなり届いてびっくりしました

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 15:41:54 

    缶コーヒーか何かのシールを集めて
    阪神タイガースのユニフォーム風Tシャツ
    その時はうれしかったんですけど、着てみたら
    縦縞が寝巻っぽい
    ファンの人にあげました

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 15:41:57 

    色々応募してるけどレコルトの電気鍋がよく当たる
    家に3個もある

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 15:42:05 

    雑誌の懸賞でiPodが当たりました♡1名しか当たらないものだったし1通しか出してなかったので商品が届いた時は本当にビックリしましたo(^▽^)o
    その年は懸賞の当たり年で、京都の有名和菓子詰め合わせセット、アイスクリーム詰め合わせ、Tシャツが当たりました♡でもそれ以降はサッパリですが(^_^;)

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 15:42:08 

    エネオスのガソリン5万円分が当たったことあります(*^o^*)/ 三ヶ月ガソリン代タダで助かりました。

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 15:43:24 

    ソファ!
    応募してたの忘れてたから、でかいダンボール来てびびった笑
    あと、好きなバンドのサイン入り私物

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 15:43:48 

    宝くじ一万円分程当たったけど当選したのが300円。
    普通に現金がほしかった・・

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 15:48:17 

    当選人数1名とか当たってみたい!

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 15:48:24 

    Wiiとドラクエのセット

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 15:48:55 

    パズル雑誌で炊飯器当たったことありまーす!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 15:50:06 

    一万円

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 15:51:52 

    近所のモールの、買い物した金額によって貰える抽選券を応募箱に入れて。3DSが当選し子供が大喜びでした。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 15:52:59 

    ダイソンのハンドクリーナー

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 15:53:20 

    昔、セブンティーンって言う雑誌の懸賞で、
    PRADAの財布が当たりました!
    もう15年以上経ちましたが、今でも使っています。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 15:54:32 

    ゲームボーイアドバンスSP
    お小遣い500円で買うなんて夢のまた夢だったから、当選者発表で名前を見付けたときは狂喜乱舞した(笑)

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 15:55:16 

    最近はキッチン家電立て続けに当選してます

    欲しかったヌードルメーカーが
    当たりました❗

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 15:55:39 

    高級フルーツ
    炊飯器
    アクセサリー
    商品券などなど

    応募したことを忘れた頃に届くから、どれも嬉しいです(*´ω`*)

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 15:58:05 

    わりと懸賞はよく当たる。

    一番大きかったのは、地元のショッピングセンターの抽選で
    特等1名様の液晶テレビ。当時は15万円位したと思う。

    一番うれしかったのは、某有名お菓子メーカーで当たった
    箱いっぱいの試食品のチョコレート!これはうれしかった!

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 15:58:37 

    この間デパートの懸賞で、プレミアム焼酎「村尾」が当たりました!
    当選の連絡が来た時、新たなオレオレ詐欺だと勘違いしてしまいましたが(笑)

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 15:59:00 

    ずいぶん前だけど、パチンコ台(当選者1名)に当たったことがあります。

    大きいし音がうるさくて、使いようがないから男友達に譲りました。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 15:59:31 

    グアム旅行!きっと人生の運を使い果たした!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 16:00:03 

    海外のボーイズグループが流行ってた10年前頃に、3組のサイン入りの物が当たった♪
    どれも当選者は極わずかだったし今はみんな解散してるので結構貴重。

    あと当時活躍してたF1ドライバー(シューマッハと争ってた人)2人のサインも。

    どれも今じゃ入手困難な物なので、大切に保管してます(*`・ω・´*)

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 16:00:49 

    伊藤園で当時ダイエーホークスの始球式+好きな選手のサイン入り生写真+シーホークホテルのスイートルーム宿泊券が当たりました!

    始球式は一生の思い出で、当時大好きだった現ロッテの井口選手のサインをもらいました。
    それ以来、くじ運があるんじゃないかと色々応募したり、宝くじを買ったりしてますが何も当たりません笑

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 16:02:06 

    ジブリ映画のチケット。シチューの懸賞だったかな。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 16:03:10 

    デロンギのオイルヒーター
    ぎっくり腰で寝込んでたときにチャイムが鳴って、息子に玄関に出てもらったら宅配便の人と大きな荷物を運んで大変だったみたい。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 16:03:28 

    小学生の頃、りぼんでキャラ絵入りの小さい電卓が当たった!
    りぼんの懸賞はなかなか当たりにくかったから、すごく嬉しかったな~。でも壊れて捨てちゃった…今思えばもったいない!

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 16:07:24 

    24万円分の商品券

    詐欺?と思いつつドキドキしてたら本当に当たってて狂喜乱舞(∀)

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 16:09:01 

    ハウス食品のなんかで、猫の恩返しのムタのでっかいぬいぐるみが当たりました。
    1メートルぐらいあったので置き場に困ったけど嬉しかったです。

    あと、ボブサップのパンチング人形?みたいなの。
    何故こんなの応募したのと家族に言われちゃいました。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 16:09:55 

    ピンクのミッキーマウス型MP3
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 16:13:34 

    18年年位前までは、いろんなものをいただきました。
    ズワイガニ丸ごと1匹は直送でしたので、びっくりするくらい美味しかったです。それまで近くのスーパーとかでしか買ったことなかったのと、旅館でちょっと食べるくらいで、殆ど美味しい蟹を食べたことがなかったので、ズワイガニが美味しいと初めて感じました。
    千疋屋の1万円相当のメロンは、熟す前に食べてしまい甘くありませんでした。食べる時期を急ぎ過ぎてせっかく当選したのに失敗してしまいました。
    ホットサンドメーカー、ジューサー、靴乾燥機、ディズニーランド入場券、ハーゲンダッツアイスクリーム券、Tシャツ数えきれない位etc.いろいろいただいてしまいありがとうございました。まだ使用しています。
    18年前から忙しくなり、応募していないので当たっていません。

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 16:13:42 

    AEONの商品券一万円
    オーブンレンジを応募したけれど外れて商品券が当たったらしくこっちのが嬉しかった!

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:29 

    アサヒビールに付いてるシールを集めて、本生ロボッ庫が当たった事があります。10年くらい前になりますが、覚えてる方いらっしゃいますか?ロボットがからだの中から冷えたビールを選びプルトップを開けてセットしているジョッキにビールを注いでくれるんですよ。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 16:21:30 

    シャネルのリングは嬉しかったな〜♪

    余談ですが、、
    昔、楽天がホリエモンとこの会社と球団の獲得を争っていた時、
    球場は宮城県だからか、宮城県に住んでた私はその時期、楽天の懸賞に当たりまくってました。
    余裕で50は当たったかな。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:30 

    デパート共通商品券、図書カードなどの金券。

    自転車。

    それと炭酸飲料が箱で当たったこと。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 16:27:16 

    昔、サルティンバンコのペアチケット当たった事がありました。凄く嬉しかったぁ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 16:29:44 

    関ジャニ∞のナナコカード。
    子供が大好きで超喜んでた。
    その姿を見て嬉しかった。
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:28 

    電動自転車

    住まいの有る、神戸は坂の街なので本当に喜んで利用させて頂いています。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:29 

    トピ主です。
    承認して頂きありがとうございます。
    プレゼントBOXに入ってたサインです。
    セーラムーンとレイアースが人気の時代でした。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:01 

    シンガポール旅行

    懸賞にでも当たらないと海外旅行なんて行かない性分だから良いきっかけになりました。
    ペアだったから母と行きました。
    良い冥土の土産になったと言って喜んでいたのが20年前、今もピンピンしています。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:11 

    ↑画像貼れなかったです、すいません・・・

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 16:47:24 

    サザビーのバッグ。
    当たったこともうれしかったけど、綺麗にラッピングされてて嬉しかった。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 16:47:46 

    ブラックモンブラン

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 16:49:38 

    旅行券 8万円分です。
    沖縄に行きました(*^^*)

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 16:52:02 

    ただのビール好きで勝ちTが当たり、職場のサッカー好きにあげたら、すっごい喜ばれた(笑)

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 16:52:59 

    松阪牛のすきやき肉500グラム!
    「やっぱり松阪牛は違う・・・」と感激しながら食べました。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 16:53:14 

    某ラジオ番組のプレゼント企画でファックスが当たって半年後に同じラジオ番組の同じようなプレゼント企画で現金三万円当たりました。あの番組自体、聴いてる人少なかったのかなー。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 16:56:17 

    海外旅行!!
    人生の運を使い果たした

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 16:56:39 

    昔キリンの懸賞で複刻ラガーというのをやっていて、明治・大正・昭和の三種類のキリンの複刻ビールが当たりました。当時の味を再現したものだったので、とてもお得感があって家族で楽しみました。またやってくれないかな?
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 16:59:13 

    トピ主さんの話で思い出しましたが、懸賞ではないけど小学生の時にりぼんの「へそで茶をわかす」という漫画の読書イラストの所に載った事があります。それでそのキャラクターの湯呑みが届きました!

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 17:04:21 

    オムロンの体重計。
    でも、当たる少し前に体重計買っちゃってたから箱のまましまってある。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 17:14:33 

    小学生の時に、ケンちゃんらーめん食べてケンちゃんボールペンが当たった!

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 17:19:55 

    最近だと、永谷園の懸賞で遠藤関のクッションが当たりました。しかも2つも。2口しか応募していないので、ビックリしました。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 17:36:24 

    ポカリでやってたSMAPのQUOカード
    でも一番欲しくなかったロゴだった(笑)

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 17:39:56 

    ココロボ。
    ルンバ使ってたけどココロボの方がごみ取ってたし、音が静か
    だけど喋る

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 17:41:25 

    ベビースターラーメンの好きな味を作ってくれる懸賞に当選しました。

    みたらしだんご味を作ってくれて美味しかったです。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 17:44:34 

    ベビースターラーメンの好きな味を作ってくれる懸賞に当選しました。

    みたらしだんご味を作ってくれて美味しかったです。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 17:56:43 

    日本ハムの商品詰め合わせ

    大学時代、一人暮らしできつかったから届いた時は本当に嬉しかった

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 18:06:19 

    イソジンのかばくんのぬいぐるみ。
    高さが40センチくらい。
    しかもセーターやマフラー、手袋がついてて着せ替えができる。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 18:11:10 

    賃貸のフリーペーパーに載ってた
    引越し金プレゼント懸賞で

    現金3万円(´∀`艸)♡

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 18:11:30 

    ラジオの懸賞で年末ジャンボ宝くじ×100枚当たりましたが、宝くじ自体は外れました!
    しばらく夢をみられて有難かったです。。。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 18:14:08 

    冷凍食品の懸賞でマイヤーのフライパンが当たった

    今まで安いフライパンだったから超嬉しくて。大活躍してます。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 18:20:52 

    ロンドン五輪観戦ツアーが当たりました。海外の五輪なんて一生観る機会がないと思っていたので本当に嬉しかったです!

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 19:03:14 

    しまじろうの非売品のメモ帳
    ヤマザキパンのミッフィーミキサー

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 19:06:25 

    ミッキーマウスの顔が枕になっている大きな寝袋

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 19:08:48 

    かなり昔、BSのデジタルチューナーが当たりました。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 19:21:32 

    高級レストランのお食事券が当たった、結婚記念日はそのディナーで済ませ1円も使わないですみました。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 19:29:25 

    コイケヤの一斗缶ポテチ!
    もともとポテチ大好きだったから当たってすごく嬉しかった〜

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:25 

    選べるギフト5000円相当が当たって、入院中の母にカタログごと持っていったら喜ばれた。選ぶのが良い暇潰しになったみたい♪もちろん選んだ賞品もあげた。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:25 

    LUSHのギフトボックス
    嬉しかったです

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 19:38:03 

    つい先日、シュウウエムラのアイシャドウとリップが当たりました!
    当たると思ってなかったので4種類の中から一つだけしてたんですが、二つ当ててる方もいらっしゃるみたいです(^^)
    とても最近なのでガルちゃん民で当たった人いるかも?

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 19:53:12 

    リラックマのくったりぬいぐるみ。
    スーパーのガラガラで、特賞の魚沼産コシヒカリ。
    以前は結構当たってましたが最近は、全くです…。
    けど出さなければ当たらないので、とにかく出しまくってます。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 20:07:26 

    ノートパソコンが当たった時は、騙せれてるのかと一瞬悩んだ!
    当選のお知らせが電話だったから…

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 20:10:20 

    テレビの懸賞でアウトレットの商品券5万円分。

    当選者1名だったからテンション上がった!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 20:19:46 

    ディズニーランドの券

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 20:27:11 

    お高い柔軟剤!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 20:28:58 

    ふじりんご一箱
    りんごはふじが一番好きなので嬉しかった

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 20:43:39 

    温泉旅行やiPod、ディズニーチケットやタカノのフルーツ一箱、宝塚のペアチケットやランチビュッフェ券などなど全部嬉しい!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 21:12:09 

    一番はその当時コカコーラの懸賞で
    マウンテンバイク当たった!笑

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 21:17:27 

    JCBカードの応募でTDL入園チケット付きの腕時計もらった(^-^)v
    でも確か当選者200名だったハズ・・・・・
    JCB太っ腹だわ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:16 

    そういえばお茶犬が流行ってたときに烏龍茶犬当たった

    どでか!!犬って書いてあって、どれくらいかと思ってたら1mくらいある2頭身だったww
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 21:47:42 

    現金5万円 1名当選
    ノートパソコン 1名当選
    松阪牛ステーキ3枚 
    その1週間後に同じものが当たりました
    商品券2万円分
    スペシャルドラマのDVD 1名当選 これが一番嬉しかった
    19型のテレビ
    昨日デジカメが当たりました

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/29(日) 22:01:25 

    楽天でポイントが1000円分当たってた!たまたまP履歴見てたら期間限定Pに追加されてた。○○円以上購入者に抽選でプレゼントってやつ。期間あったから気づいてよかった笑 速攻使いました!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/29(日) 22:07:38 

    福山雅治がポカリのCMしてた時に、CMのメイキングDVDと楽器?のセットが当たった。5000名とか当選者多かった気が。大きいダンボールでびっくりしました!が使い道もなく、DVD確かオークションで売ったな〜…。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/29(日) 22:23:51 

    おかめ納豆の蟹

    美味しかった

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/29(日) 22:34:46 

    プリクラのサイトで
    お菓子の詰め合わせ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/29(日) 22:57:07 

    ビールひとケース
    オイシックスの野菜詰め合わせ
    国産有機野菜のソース、ドレッシングの詰め合わせ

    ビール大好きで、ビールの懸賞にはいつも応募してますー!去年は上の3つが当たりました!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/29(日) 23:10:21 

    COACHのバッグ♪
    もちろん欲しかったから応募したんだけど、貧乏過ぎて売っちゃった(;_;)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/29(日) 23:23:06 

    デコポンが箱で届いて嬉しかった。自分で当てたのを無料で食べられる幸せ感がまたね、美味しく感じるよね。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 00:13:31 

    3DSが当たったとき旦那に1万円で売ったw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 00:22:30 

    ハーゲンダッツ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/30(月) 01:45:52 

    かまぼこ連合会のかまぴーのぬいぐるみw
    ピンクのやつです。背中に板背負ってますw
    懸賞で当たって嬉しかったもの

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 01:49:06 

    生茶パンダのパペット
    オークションで高値で取り引きされてた 売れば良かった

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 06:36:21 

    チェルシーの懸賞で《踊るピエロオルゴール》が当たりました。
    むらいこうじ作。引き出しを開けるとオルゴールが鳴ります。
    可愛くて、大事にしていたのに、最後はボロボロになって崩れてしまいました。
    ヤフオクで売ってました。3,200円、21×15×7

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/30(月) 06:53:38 

    アサヒの発泡酒の赤と青の350ml各一箱ずつ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/30(月) 07:07:39 

    能の鑑賞券
    お芝居の鑑賞券
    映画の鑑賞券
    クラッシックの懸賞券
    芸術座の懸賞券
    美術館の入場券
    東京見物になり、とても楽しかったです。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/30(月) 07:15:08 

    バンドエイドでスーパーマンタオルが二回当たりました。
    バスタオルとフェイスタオル。子供が凄く喜んでいました。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/30(月) 07:31:07 

    近所のドラッグストアのくじ引きでブランド肉が当たりました!
    他のお客さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)

    お肉は家族みんなで分けて焼肉にしました。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/30(月) 08:12:54 

    オロナミンC24本入り1ケース→物凄く重くて、届いた時は何これ?と思いました^_^;
    ロクシタンのハンドクリームセット→確か2000円相当。色々な香りの詰め合わせ(>_<)
    キュレルのボディソープ→店頭で1000円以上で販売されていたから、嬉しかったです。あと、懸賞応募ではないですが、本の間違いを指摘したら、集英社から時計が送られて来ました‼︎3つとも送った事自体忘れてました…。何故か、そう言うやつのが当たるような気がする⁈ハッキリ覚えているやつの方が、当たらないような、気のせいですかね?
    最近は、ハガキよりもフェースブックやTwitter経由が多いから、地味に困っています。時代についていけていない(T_T)

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/30(月) 10:29:56 

    SONYのウォークマン

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/30(月) 10:57:39 

    もう10年以上も前にドコモの懸賞付き携帯ゲームでトライライトエキスブレスて行く北海道旅行が当たりました!くじ運悪い私にとっては、あれで人生のくじ運使い果たしたかも?(^_^;)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/30(月) 11:21:52 

    パナソニックの電池(エボルタ)で応募した
    プラレール

    先日電車好きの長男誕生日にたまたまなのか、届きました!
    ちゃんと電池一本内蔵されていました。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/30(月) 14:05:22 

    地元の駅ビルで行っていた冷凍食品の試食会にてアンケートに答えたら数日後に抽選の冷凍食品詰め合わせセットが来てびっくりしました!
    きっと規模が小さかったからだと解りつつも運がなく人生初当たりだったので懸賞って本当に当たるんだ!と感動しました笑。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/30(月) 15:10:54 

    海外旅行。ハワイとバリとグアムが当たりました♥

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/30(月) 19:41:09 

    はちみつきんかんのどあめ応募して、でっかいはちのすけのぬいぐるみ当たった!!実用的ではないけど、でっかいから、抱くだけで癒やされる~

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/30(月) 20:24:45 

    冷蔵庫
    自転車

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード