ガールズちゃんねる

短気あるある

115コメント2015/03/31(火) 15:17

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 15:20:25 

    エレベーターのボタンを押したのに、なかなか来ないので、連打でボタンを押すが何も変わらず更にイライラ。私です。

    +113

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:07 

    すぐ舌打ち

    +177

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:21 

    子供にやつあたりしてします、、、

    だめなお母さんでごめりんこorz

    +18

    -62

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:24 

    短気は在日

    +18

    -65

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:26 

    舌打ちがクセ。

    +87

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:32 

    短気は損気
    気は長く持ちましょう

    +114

    -17

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:49 

    感情的にまくし立てる。

    +83

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 15:21:50 

    ガルちゃんのリロードがうまくいかなくてタップし過ぎて固まり、再起動。
    イライラMAX。

    +97

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:09 

    パソコンがなかなか動かないときにはダブルクリックを連続でやる。カチカチカチカチカチカチカチカチ…

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:14 

    短気あるある

    +42

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:26 

    短気あるある

    +39

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:32 

    ちょっとの事でイライラ

    +70

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 15:22:46 

    空いてるレジに並んでたのに、隣のレジが早くすすんでたらめちゃイライラする!

    +134

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 15:23:13 


    短気あるある

    +3

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 15:23:16 

    物や自分にまで腹が立つ

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 15:23:47 

    無表情か笑顔を装ってるけど内心はらわた煮えくり返ってる

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 15:23:58 

    は?!を口癖のように使う

    +93

    -5

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:08 

    早死にしそうな(笑)

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:30 

    ATMで案内の声にせかされると、カッとなって「うるせぇ!」と怒鳴り台を蹴る

    +7

    -33

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:53 


    在日とか関係無いでしょ

    +49

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:59 

    怒って物を壊したことがある
    そしてそんな自分にもムカつく

    +76

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 15:25:33 

    生理前は特にピリピリ

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 15:25:42 

    相手の説明がのんびりしていると、イライラし始める
    せっかちですみません

    +70

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:04 

    気づくと眉間にシワ顔が怖い腕を組んでいる(笑)

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:07 

    切符を買う行列で、自分の順番になってから財布を探し始めたり、料金表を見る人にイラっとする。

    +131

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:12 

    会話中、私の声が聞こえなかったみたいで
    「え?何?!」とキレた口調で聞き返してきた元友達。

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 15:26:46 

    生理になると、更に短期に(--#)

    +52

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 15:27:58 

    早口すぎて何言ってるか友達に伝わんなくて それでさらにイライラする

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 15:28:19 

    ドイツの少年が松本大臣にキレる - YouTube
    ドイツの少年が松本大臣にキレる - YouTubewww.youtube.com

    あのKBCも松本大臣のニュースを見たようで・・・ ちなみに最後のあれがやりたいがために作ったも同然です(爆 それにしても再生回数の伸び率がやばいww

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 15:28:20 

    瞬間湯沸かし器

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:04 

    短気の人が集まるトピだから
    短気の人って怖いけど勇気を振り絞ってあえて言う。
    誰かと一緒に居る時くらいは抑えて下さい。
    本当に少しの事でイライラしてて、こっちまで気分悪いし、下品ですよ。

    +26

    -41

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:06 

    色々待てない。

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:23 

    短気ほど小心者強い者の前ではなにも出来ないパキパキのクソムシ

    +34

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 15:30:00 

    周りの人にも引かれるド短気

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 15:30:28 


    レジでお年寄りが小銭を全部出して

    「ここからとって!」がイラつく

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 15:30:49 

    31 さん知らねーよ!

    +17

    -9

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 15:31:02 

    これが出るとムキーッてなる

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 15:31:23 

    前を走ってる車がノロノロ運転。

    +76

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 15:31:59 

    短気な奴は周りがお前をみてそれ以上にイライラするの気付けよ

    +56

    -13

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 15:32:36 

    気が強いと思いきや、結構すぐ泣く

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 15:33:18 

    ガルちゃんで「www」をつけてレスして来る

    平静装ってるけど内心キレてるんだろうなーと思いながらスルーする

    +17

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 15:33:42 

    田嶋陽子先生にフェミニズム議論する。

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 15:34:47 

    ガルちゃんでかわいい芸能人の画像が出てきた瞬間に嫉妬してマイナスを押す
    例として サエコ AKB etc..

    +5

    -19

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 15:37:11 

    今31見ただけでイラついたwww

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 15:38:37 

    ドライブ中
    友達「ここ右?左?」
    私「そこの突き当たりを右だよ」
    友達「だから右か左で聞いてんだよ!どっちか答えるだけで良いから(怒)」
    こんなド短気な人後にも先にもこの人だけだと思った。短気をこえてキ○ガイ

    +49

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 15:39:15 

    私は中学生だけど、短気な大人ってみてて恥ずかしい
    こうはなりたくないな

    +32

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 15:39:29 

    レジで支払いに時間がかかっている人。
    早よせ〜や•••と思う。

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 15:43:42 

    31と39にムカついたw

    +11

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 15:45:02 

    なんか検索する時に
    例えば漢字に変換しないで平仮名のままとかだと、

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 15:46:28 

    49が途中になった。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 15:46:54 

    49
    「、」で文章が終わってるの見るとイラっとくる。続きは?

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 15:47:22 

    お年寄り、子どもは苦手

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 15:47:28 

    ○○ではありませんか?がイラッとする
    あれって神経質な人ほどイラッとするらしい

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 15:49:02 

    自動ドアが開くのが遅くて肩が当たる。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 15:49:32 

    この人に言ってもどうせ怒るしと、その場しのぎの付き合いしかしてもらえない。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 15:49:46 

    短気でせっかち。
    歳取るごとにひどくなる。

    自動ドアが開ききる前に歩き始めて両肩ガーン。

    スーパーで長い列に並んだ時点ですでにイライラMAX、お釣り受けとる前から歩き出し、商品をわすれてくる。

    エスカレーターは絶対に歩く。片側開けてなくても、通ります!と言って開けさせる。

    たとえ急いでなくも、目的地までの移動途中で立ち止まるなんて耐えられない。

    +18

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 15:52:19 

    ATM。つまってるところの先頭見るとたいてい女。
    並んでる間に用意しとけよ。それで終わったらさっさとどけよ。
    通帳確認してかばんにしまうのは機械から離れてやれよ。
    うしろにいっぱい並んでるの見えるだろうがよ。
    おっさんやじじいは案外はやい。

    +42

    -6

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 15:52:37 

    電子レンジで取り忘れの警告音にいちいち腹が立つ。
    「 分かっとる‼︎ 」
    他の事してるから取りに行けんだけ。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 15:52:46 

    46
    日曜の昼にこんなところに書き込む中学生
    さみしい奴~。
    あ、短気でごめんよ(笑)

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 16:03:28 

    隣の一軒家の走り回ったり愚図りまくってる子供にイライライライライライラ!
    子供だから、、と押さえつつもイライラ
    これから窓全開季節がやって来ると、暑くても閉めろよ!!ってイライラ度が増す。
    一軒家だから迷惑かけてないと思ってるのか放置してるのも嫌。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 16:04:42 

    59
    激しく同意~~

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 16:07:56 

    熱いもの食べて、アチッてなってイラッとする。

    短気な人ってカルシウム不足だけが原因じゃないよね?(^_^;)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 16:09:14 

    短気な人たちとは思えないくらい長文が多いな…

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 16:12:27 

    25
    同意なんだけど、「世の中いろんな人がいるんだ」と自分に言い聞かせて
    気持ちを落ち着ける

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 16:12:29 

    短気は感情的だから
    怒りやすいのと同時に泣きやすい

    +28

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 16:14:31 

    隣人から貰ったエレキギターが上手く弾けなくてぶっ壊して燃えるゴミに捨てた覚えがある

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 16:17:09 

    仕事終わってもぺちゃくちゃ話したり準備が遅くてなかなか帰らない人にイラっとする。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:09 

    スマホで前のページに戻りたくてバックボタンを押すがなかなかいかず連打してしまい、めっちゃ前のページに戻ってイライラする。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 16:24:06 

    父の話が毎回、回りくどい。
    真剣に話してくれてるのは分かるけど、ダラダラダラダラ 何が言いたいのか分からない。
    私に真剣さが足りないのか?

    それを伝えたら父もキレたw

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 16:26:15 

    自分の興味あることは楽しそうに話すけど興味ない、知らないこと聞くと「は?んなの知らねえよ(キレ気味)」

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:13 

    短気ですぐストレスを溜める人は、心臓へ負担がかかって早死にに繋がりますよ。御注意を。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 16:35:40 

    短気なことがかっこいいと、勘違いしてる。
    短気あるある。

    +20

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 16:36:09 

    渋滞で隣のレーンが進み出したのですかさず隣のレーンに移ると自分のいたレーンが動き出す。しかし元のレーンに戻れずイライラ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 16:37:17 

    59
    短気というか、あんた馬鹿じゃない?

    +3

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 16:44:40 

    口癖がは?で舌打ちも癖って短気以前に女としてどうなのw

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 16:48:52 

    マスクの下で小声で文句。。
    目だけはいたって普通に(  ̄  ̄)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 17:03:03 

    通販届くのが待ちきれない。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 17:07:02 

    チャンネルをコロコロ変える。
    カップ麺は1分弱で食べ初める。
    いつ?!今どこ?!が口癖。
    一体、何に追われているのか分からない。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 17:13:53 

    ライン・メールなど文章を打っている時に話しかけられるとイライラしてしまう

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:05 

    ちょっとした事怒らなくてもいい事で怒る。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 17:25:37 

    列にまっすぐ並べない人を殴りたい

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 17:30:47 

    レストランで行列が出来てると並ばない!
    並んでまで食べたいと思わない。
    せっかちなのでイライラしてしまう。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 17:37:42 

    舌打ちする人は男女関係無く嫌だw

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 17:46:17 

    洋服とか買った時に値札やサイズが表示されているのを止めてるプラスチック。買ったものを早く着てみたい為、ハサミを持って来て、ゆっくり切って外すとか無理。
    歯で引きちぎる。
    糸だと引きちぎる。何回か買ったばかりの洋服の生地が裂けて後悔しているが、ついまたやってしまう。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 17:50:30 

    栗田なんとかを思い出した
    ここの人達あんな感じだね

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 17:51:22 

    毎朝行くコンビニで
    ◯◯カードはお持ちですか?と毎回聞かれる

    持ってないし作る気ないのに
    毎回「ありません、結構です」と
    答えなければいけないのが面倒で
    一言で済むように
    「要りません」と答えると
    「はい?」と聞き直されてさらにイラッ

    書いててどんだけ自分短気なんだよとは感じるが、直すつもりはない

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 18:26:56 

    一回話して友達が聞き取れずに「えっ?」って聞き直されると、また一から同じ内容話さなきゃなの?めんどいし、疲れるな~ってイラってしちゃう(・_・;

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:36 

    短気の人に何も言えない短気な人の書き込みみたい。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 19:39:53 

    前にいる人がトロトロ歩いてたら
    イライラして
    さっと追い抜きます

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 19:58:06 

    すぐムキになる。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 19:58:54 

    心に余裕がない。

    たまに見ると、可哀想な奴と内心言ってる

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 20:09:23 

    飲食店にて、「少々お時間がかかりますが、よろしいでしょうか?」
    で店を出る。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 20:57:23 

    何回も何回も行ってる食べ放題の店で「お客様、当店のシステムはご存じでいらっしゃいますか?」
    はマニュアルだとしてもイライラする。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 21:00:26 

    旅行が嫌いだ。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 21:06:39 

    時間にルーズな人は信用できない。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 21:31:01 

    トイレのドア壊した

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 21:31:39 

    窓ガラス割った

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:03 

    キレて気がすむまで物に当たった。

    ベランダで食器割った。

    毒親から離れたい

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:21 

    引っ越しの時の旦那が邪魔すぎて新居片付け終わるまで毎日イライラしてた!短気じゃなくてもイライラすると思うけど。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 21:36:26 

    イライラしたり、上に住んでる家族がうるさいとふすまを思いっきりバンって音立てて締める。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 21:37:16 

    用件だけ言えば(メールすれば)いいのに回りくどいのはイライラする。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 22:12:46 

    すぐ顔に出る。うちの旦那顔見ればすぐわかる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 22:49:28 

    短気は周りを疲れさせるしたしか早死にするってテレビで言ってました。気をつけた方がいいかも

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 23:24:44 

    短気だからせっかち。
    待ち合わせ時間や予約場所には30分~1時間前に着く。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 23:48:04 

    短期な自分が嫌い

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/30(月) 00:51:02 

    短気あるある→人から嫌われる

    内心短気なだけならいいけど、短気で感情的で声でかいような人は嫌われるから気をつけたほうがいい

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/30(月) 01:50:03 

    会話は、なによりもまず結論。
    だらだら言い訳や説明から始められるとイライラ。
    先に結論を言え!!
    結論次第では説明は不要。
    必要ならあとから捕捉説明として聞いてやるから、早く結論を言え!!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/30(月) 02:12:07 

    女性を傷つける男を見るとイライラしますが、割と我慢強いです。
    ですが、それを長期間続けるようだともうダメです。
    即死レベルの仕返しをします。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/30(月) 05:59:16 

    切符買わないくせに券売機の前で並んで友達と話してる奴には本当にイライラする

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/30(月) 09:10:04 

    短気あるあるっていうか、せっかちあるあるだね
    それとも短気な人はせっかちなの?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/30(月) 11:19:49 

    旦那がめっちゃ短気。言葉にめっちゃきをつけてます。へんなとこでキレるからめんどくさい。ただストレス発散にされてるようなきもしてくる。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/30(月) 14:45:54 

    美容室で受付してますが、電話の予約で日にち聞くと、どーしよっかなって沈黙してずっと迷われる方。イライラします。そんな暇じゃないし決めてから電話しろって思います。
    電話じゃ見たこともないからわからない髪をあーしたいこーしたいけど無理ですか?とか電話だけで全部済ませようとする方。無理です。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 15:01:53 

    駐車場に車を停めて車の中で一服していて、歩いて自分の車の前を親子で通り過ぎたと思ったら、その子供が車にぶつかってきた。親は頭を下げてちょっと笑いながら子供だから仕方ないでしょみたいな感じで逃げるように去ってきました。
    子供だから許されるでしょ?みたいな態度ムカつきます。傷や凹み直すのに普通の車よりお金かかります。知らない子供のせいでそんな金捨てたくもない。ジワジワきて後から追っかけましたが見つからず。子供だから仕方ないで開き直るな!ちゃんと子供みてないお前が悪い。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/30(月) 15:43:02 

    >56
    「エスカレーターは絶対に歩く。片側開けてなくても、通ります!と言って開けさせる。
    たとえ急いでなくも、目的地までの移動途中で立ち止まるなんて耐えられない。」

    階段使え

    移動途中で立ち止まりたくないのは分かるが

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/31(火) 15:17:46 

    ずっと悩んでたのに結局買わない客。
    買わないにらさっさと帰れ‼︎

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード