ガールズちゃんねる

仕返ししたことありますか

202コメント2015/04/11(土) 23:48

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 11:10:37 

    今までにしたことのある仕返しをおしえてください

    しょっちゅう不機嫌になって仕事場の空気を悪くする先輩をギャフン(昭和!)とさせてやりたいので、仕返しの実例を参考にさせてほしいです

    ただし暴力や裁判沙汰になるような仕返しはご遠慮願います

    +134

    -7

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 11:12:52 

    +92

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:10 

    仕返しのもうちょっといい言い方ないかな〜?

    +74

    -20

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:31 

    無い。

    してやりたい!と思う事はあっても、グッと我慢する。

    仕返しとかすると、いつか因果報酬で自分に帰ってきそうだから。

    +218

    -37

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:35 

    許せない( ̄ー ̄)

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:49 

    消費期限1日過ぎたパンを旦那に食べさせた。

    +209

    -14

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:52 

    同じことをやり返したら負けなきがしてるから
    あえて大人になって、さらりとスルーする。

    でも、それじゃギャフンにならないか。。

    +114

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 11:14:13 

    逆にべた褒めしてみてください。
    異常な位。
    え?って思いますよね
    でもある意味効くんです!
    うちの会社のボスには効果ありました!

    +212

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 11:14:19 

    義姉が私の悪口をさんざん言っているLINEを旦那にも送りつけてきた為、そのLINEをPCでプリントアウトして義両親に見せ、義実家に置いてきた。

    +326

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 11:14:31 

    リベンジ‼︎のがいいね〜

    +142

    -10

  • 11. 以上さん。 2015/03/29(日) 11:14:43 

    目には目を、歯には歯を…アンフェア!以上。

    +78

    -14

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 11:15:01 

    旦那の不倫で離婚。
    離婚するまでは旦那の横暴に耐えて耐えまくったけど、離婚した後は旦那の悪行を全て周囲にチクッてやった。(元夫とは職場結婚)

    +254

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 11:15:12 

    やられたらやり返す

    +163

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 11:15:25 

    ない。
    やられてもやり返す勇気がない

    +49

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 11:15:26 

    自己評価高くてギャーギャー煩いお局に
    普段は合わせてるけど目に余る時はムシしてる。
    それでやっと気がつくのか、少しおとなしくなるけど、
    またいつの間にかギャーギャーのエンドレスだけども。

    +153

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 11:16:00 

    旦那の作業着の洗濯に雑巾も一緒に入れて洗っちゃった。すまぬ‼

    +102

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 11:16:32 

    車に10円パンチ

    +11

    -35

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 11:16:37 

    私を中学生のときいじめていた先生を、崖から突き落としてやりました。

    夢の中で。でも、ちょっとすっきりした。

    +285

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 11:17:27 

    仕返しかはわかんないけど、浮気発覚したらから振った。
    どうして許してもらえると思うのかなー?

    +111

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 11:17:40 

    仕返しとか考えてる暇に遊んだ方が精神衛生上いいですよ。

    +63

    -21

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 11:18:06 

    お局にいじめらたときは、鼻くそをお局のEnterキーのすき間にいれました。

    +336

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 11:18:12 

    買い置きのお菓子を食べて、証拠も隠滅しておく

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 11:20:12 

    素敵な彼氏作って幸せな結婚しました!
    独身お局への最高の仕返しです!

    +301

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 11:20:18 

    寿で辞めるならともかく、ずっと会社務めを続けたいなら自分が局になった時辻褄合うように行動したほうが良いよ。

    +104

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 11:21:40 

    仕返しするより、逃げるが勝ち、だと思う。

    しょせんエネルギーの無駄だから。

    +195

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 11:22:18 


    仕事で見返す!!
    先輩より偉くなったらいいんじゃない?

    +111

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 11:22:22 

    仕返しと言うか、総務の仕事の時に他の課の事務から理不尽な事で電話越しに責められたので
    証拠を全部揃えてから、しかも自分の席ではなく怖い先輩の席から電話を返した。
    (先輩は離席中だったけど、向こうは先輩にもチクったのか・・という印象を持ったはず)

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 11:22:53 

    天に任せましょう
    その人のことをずっと恨んでいなくても、勝手に落ちていってくれます
    ので、楽しいことを考えて幸せに生きるべきです

    +176

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 11:23:03 

    私も8さんみたいに、慇懃無礼にするのが真綿で絞める的、かつ不快にならなくていいと思うな。

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 11:23:40 

    小学生中学校ずっと嫌がらせされてた女仕返ししてやりたいと思ってたけど、そいつが子供産んだからそいつの子供がきっと同じ目にあうんだと信じてる。
    恨み続けてる。生き霊が一番こわい。

    +226

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 11:24:38 

    やられたら、やり返すを繰り返しても自分が幸せになれないと思う。
    同僚の女性にもそのタイプいますけど不幸にみえる。

    +41

    -13

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 11:24:42 

    既婚・三人の子持ちなのを隠して私と付き合ってた男。
    半年付き合った後、同棲までしたのに・・・すっかり騙されました。
    なので、嫁にバラして、三人で会って全てを暴露してやりました。
    はじめは私にすがってきましたが、もちろんバッサリと切り捨て。
    その次に、嫁にすがりに行ったようですが、離婚!(嫁から離婚届見せてもらいました。)
    そして、すぐに飲み屋の女と付き合うだの同棲するだの浮かれてたから、私と嫁とで手を組んで、その新しい女に全てを話して、こっちへの慰謝料と養育費など全部キッチリ払ってからにしろと言ってぶち壊してやりました。
    結局、みんなに見捨てられ、お金もなく、親にも迷惑けけたみたいで、ボロボロになってました。
    自業自得!ざまーみろ。

    +367

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 11:24:44 

    いじめてきた先輩を汚い手を使って飛ばした人がいる。
    いじめた先輩も悪いと思うけど、結局仕返ししてもその先輩と同類としか思えない。
    結局評価は下がるし、腐ってると思うよね。

    +63

    -20

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 11:25:58 

    仕返ししてみたいけど、現実はその後がコワそうなので
    「痛快TVスカッとジャパン」見てスカッとしてる

    +108

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 11:26:08 

    あるよ…美容室

    ホットペッパーに直接
    美容室のクレーム何回か入ると
    載せられなくなるから、
    友達に協力してもらって数回クレーム入れた。



    +161

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 11:26:24 

    自分が幸せになってニコニコ生活してることが一番の復讐です(*^^*)

    酷い人間は、攻撃対象が幸せそうにしているのが苦痛でたまらないんですよ。

    +201

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 11:27:24 

    30
    同意見。気が合いそう。

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 11:27:46 

    やられたらやり返さないと泣き寝入りになるだけ

    我慢するってあまり良いことではないと思う

    +171

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 11:28:25 

    仕返し考えてると陰気な顔になって恋愛運悪くなりますよ。

    +18

    -24

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 11:29:02 

    学生時代にバイト始めたときに正社員の人にいじめられていました。頑張って続けていたけど精神的にやられてしまい全身蕁麻疹が出てドクターストップで辞めました。
    タダで辞めるのは悔しかったので、主任にいじめられていたこと、他のバイトの子もいじめられていたこともいろいろ全部暴露して辞めました。他のバイトの子も一斉に辞めて、その正社員もクビになったそう。ざまーみろ!!

    +209

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 11:30:32 

    旦那の服と犬の布団、旦那の服とバスマットトイレマットを一緒に洗った

    +43

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 11:30:37 

    職場で虐めの標的にされてて、男性職員に色目使ってるとかくだらない話です。いじめてる人は男性上司(私の彼氏)に好意抱いてるらしい、でも、本人は付き合ってることを知らないです。酷かったのが、私の企画書をシュレッダーにやられた時、犯人は上司も分かっていたのでその人の企画書を私がシュレッダーに、やり返した自分は子供だなあと思うが、されて嫌なこと何でするんだろう。泣いて、困って上司に怒鳴られているのを見たいから?

    +14

    -26

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 11:30:40 

    渋谷区の女子トイレで女性を襲い髪切る…女が裁判で告白した「嫉妬」の中身
    渋谷区の女子トイレで女性を襲い髪切る…女が裁判で告白した「嫉妬」の中身girlschannel.net

    渋谷区の女子トイレで女性を襲い髪切る…女が裁判で告白した「嫉妬」の中身 ・被害者の女性は、平田被告が好意を寄せる男性の交際相手だった。 ・平田被告「髪を切れば、女性が男性に会えなくなると思った」「痛いことをするのが怖くて、(髪を切るのは)痛くなくて...



    こーならんよぉ~にねw

    +36

    -12

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 11:31:14 

    いじわるな先輩がいたので
    その先輩あての電話が来たとき、「値段が安いと書く方の安○(名前)ですね」と大声でいってやった。
    そいつが席にいるときに。

    +97

    -16

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 11:31:18 

    嫌いな人を頭からも自分の人生からも放り出す思考からも追い出す
    そうすると勝手に向こうが不幸になるよ、高校生だった165cm50キロの私を散々ブスだ馬鹿だ大きいと言ってた叔母さん
    私に彼氏がいると知ったら「金渡して付き合ってもらってるんだろ」と言い放つ無神経おばさん
    当時金持ち旦那、可愛い娘もちで威張り散らしてたのに現在は、離婚、借金、娘が175cm100キロの
    プロレスラー系になった

    仕返しのコツは何を言われても私は、叔母さんを相手にしなくて
    よくTVで見る意地悪な親戚叔母さんだと気にしなかった
    そしたら散々自分が言った言葉通りの人生を60近くなって送ってるw

    あの頃私が憎んだり仕返しを企んでたら、私が鬱になってたかもしれない
    人呪えば穴二つとは本当、憎い相手は自分の人生から追い出す消すそしたら勝手に不幸になる
    普段から不幸の種を自分で蒔いてるんだから当然っちゃ当然





    +148

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 11:31:49 

    職場でムカつく事されて仕返ししたい。
    色々隠してる事、言いふらしてやりたい。
    我慢してると、ストレス溜まって精神的に病むし
    多少の仕返しはいいと思う

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 11:32:43 

    セクハラ受けてた上司の歯ブラシでトイレの便器磨きました。古典的でゴメン。

    +159

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 11:33:05 

    なんの前触れもなく着信拒否。LINEもブロック。

    気の合う仲間で私は言いなりだと思ってたろうからダメージ大だったと思う。

    こちらからすれば胸糞悪い思い沢山してきた。仕事やめたんだから、付き合いはそこまでだよ。

    勘違いすんなブス。

    +164

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 11:34:12 

    小学生の時いじめてきた子に中学で部活中思いっきり狙ってボールをぶつけた

    +66

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 11:35:40 

    大人しい私を苛めてた女
    突然怒鳴られたり文句を言われたりみんなの前でやられて黙るしかなかった
    でもクラスのヤンキー男子に性的に遊ばれたらしくて授業中にあの最中の声マネされて
    顔を真っ赤にして切れまくり、ざま~と思って聞いてました

    +151

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 11:36:19 

    ある☆

    中学生の時に私だけではなく、色んな子をいじめて不登校にしたりしていた子と、娘と同じ保育園の保護者としてバッタリ再会!!

    『あれ??○○ちゃん??久しぶり~♪相変わらず人をいじめてる!?♪』とデカイ声で他のママ友にも聞こえるように言ってやった!

    人をいじめていた噂が広まり、その子は保育園で浮いた!

    その子の子どもも、いじめっ子の子どもとゆうことで、他の保護者から、うちの子と仲良くさせないでほしいと先生にお願いされていた。

    +164

    -15

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 11:37:04 

    理不尽な姑から私を守りきれない旦那に仕返し。

    関係を修復したいなら即自分のしてきたこと改めて全部自分ちのことは自分がやれと言ったついでに、忘れないために慰謝料としてなんか買えって半ばためしてやった。

    ティファニーのネックレスとピアス買ってきた。

    ざまあ。忘れんなよ。

    ただ嫌な気持ちも一緒に記憶された。

    +53

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 11:37:23 

    まづね、虐められる側にも問題はあるよ
    そこ認めないと虐めなんて収まりません…
    自分はなにも悪くないなんて中学生じゃないんだから…

    虐める側が悪いのは当たり前だけど、自分にも
    なにかしら原因があるからそこ認めるのも大事な事。

    +12

    -72

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 11:37:23 

    仕返ししてやりたいと、真剣にあれこれやり方を考えてるけど、実行するまでにいったことがない。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 11:41:00 

    51
    仕返ししたい気持ちわかるけど、でっかい声でそれ言ったことであなたも怖がられてるよ多分。

    ざまあって気持ちが隠しきれてないと足元すくわれるから気をつけな。

    小学校入る時仕返しされないようにね

    +180

    -11

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 11:43:49 

    昔近所のコンビニの店長があまりにも態度が悪かったので匿名でコンビニの本社にクレームを入れた。
    しばらくしたら店長が変わった。多分似たようなクレームが沢山あったんだろうな。

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 11:43:58 

    私の悪口を散々いってた先輩
    何年かしてその先輩より偉くなってやった。

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 11:44:15 

    小学生の時に権力のあった子が他の子も巻き込んで
    私を仲間外れにしたり集団無視した。
    その頃、自分はただひたすら耐えるしかなかった。
    中学生になって私もだんだん自分が出せるようになって
    その権力があった子はワガママがみんなに嫌われて疎外されるようになって大人しくなっていった。
    立場が逆転してすっごく冷たくしてやった。

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 11:44:52 

    51
    自分でも書いてるけど、
    中学生の時のことでしょ。

    根に持つのはわかる。

    だけど親になった自分が似たようなことしてるなんて、さらに低レベルだね。

    一度やって味をしめてるから、また絶対どこかで同じことするよ。

    +41

    -23

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 11:46:20 

    色んな卑屈な手で私を貶めた小学校の時の同級生。今は自分の子供がイジメられてるらしく、因果応報ってあるんだなと思った。

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 11:46:36 

    旦那と喧嘩した次の日のお弁当をこんな感じに作って仕返しした(笑)

    +117

    -20

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 11:46:45 

    いじめられる側にも問題があるって言う人
    いじめっ子だったのかと思ってしまう。
    私は地声が高いってだけでぶりっ子っていじめられましたw

    +124

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 11:47:04 

    学年全体から散々トロくて頭が弱い子扱いされて更にボッチだったからとにかく勉強を頑張ってレベルの高い高校に合格した。

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 11:47:05 

    私虐めてた側だけど、正直恨まれてると思うから
    同窓会とか怖くて行けない

    +34

    -24

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 11:47:57 

    直接言えよ

    +5

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 11:48:58 

    小学生の頃私はブサイクだといじめられていました。
    ファッションを勉強し、メイクも色々研究しました
    25歳の今、自分で言うのもなんだけど、かわいくなれました!
    いじめてた子達に同窓会で会った時、そのメンバーがみんな整形してて、正直勝ったと思った

    +28

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 11:50:19 

    言い方仕返しじゃなくてお仕置きでいいじゃん

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 11:51:11 

    いいトピだね。
    何もやってこなければ仕返しされることもないだろうに。
    考え方が甘いバカにはわからせることは必要かもね。

    +29

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 11:51:59 


    21
    陰湿!そしてその時の様子を想像したら気持ち悪いぞ…

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 11:52:27 

    その人よりも何十倍も幸せになってやる事

    +46

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 11:52:51 

    51 ホントに言ったの?
    気持ちはわかるけど、大丈夫…?

    いじめっ子の子どもには罪はないし
    子どもは親とは別人格でおとなしかったりしたら
    かわいそうな気も…。

    やってやりたい気持ちはわかるけどね。

    「中学校の時にいじめっ子だったあの子、
    子供産んだみたいだけど、
    ママ友派閥とか作ってそうだよな」

    ってたまに思ったりする。

    +65

    -8

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 11:54:17 

    人のミスには超敏感で滅茶苦茶責め立ててくるくせに自分のミスが発覚してもあー、やっちゃったねーくらいで終わらすお局。
    いつもはお局がやったミスは私が気付いたら訂正したりしてたけど、もう気づかないフリが出来る範囲は敢えて放置。無視。
    本当はもっと何かしらやってやりたいくらい。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 11:54:29 

    意地悪してくる先輩には天然返しを!!

    (そんな常識)えー初めて知りましたー
    (バブル時代みたいで)大人っぽくて憧れるー
    (いい年の大人が恥を知れ)ふぇー先輩すごいー

    イジメ甲斐がなくて離れていくと思います

    +62

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 11:54:31 

    仕返しした時点で相手と同じレベルに落ちるのでしません。

    +18

    -10

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 11:55:10 

    皆さーん、もし男性から理不尽なフラレ方をしたり、遊ばれたりしたらぜひ会社の前に行って朝からプラカード用意して立ってみてください。

    あなたが恥をかくのはその一日だけ。

    でも男の方は社内で永遠に噂が残り、出世に響きます。某大手企業勤務ですが、年に1,2回そういう事があります。隣のチームの上司もそれで同期に出世先越されました。その男はセクハラで有名だったんでざまぁです。

    +125

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 11:58:35 

    いじわるしてきた中学の同級生が子供を連れて横断歩道を渡っていたので
    ガムをくちゃくちゃしながら、クラクションを何回も鳴らした。

    笑えた。

    +14

    -21

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 11:59:16 

    50さんの場合は、クラスのヤンキー男子が主さんの代わりに
    仕返ししてくれたのかな?
    みんなの前でイジメられてたから、その男子も見ていたはずだよね。

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 11:59:40 

    虐められる人にも絶対原因はあると私も思う。

    まぁ~虐めた事も虐められた事もないけど
    やり返えしたり言い返せないのは自分の弱さだし

    DVだってやり返さないから
    一方的に殴られてDVになると私は思ってるから

    虐めやDVになんの同情もないわ

    +2

    -60

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 12:00:10 

    小学四年生、姉が中学一年生だった時
    姉は自分の分のお菓子をためていたので
    お菓子を貰おうと
    私「チョコレートちょうだい」 姉「チョコレートだめ」
    「ハイチュウ」 「ハイチュウだめ」
    「あめちゃん」 「あめちゃんだめ」
    「生麦生米生卵」 「なまぐみなまもめなまたまごだめ」

    そのあとお菓子くれました。

    +2

    -24

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 12:00:35 

    61
    昼飯前にやめてくれ…

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 12:03:42 

    最悪な隣人の庭の木に
    ハイターかけた

    +22

    -9

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 12:05:46 

    人を嫌いになる理由はあっても
    それが人をいじめるの理由にはならない。
    それはいじめる方の言い訳。
    自分の満たされない思いを
    ストレス発散として人にぶつけるのがイジメ。
    78みたいな人が多いからイジメはなくならない。

    +91

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 12:06:23 

    私は中学の時、友達を虐めてる先輩を
    学校の正門に呼び出して、そいつの彼氏も呼び出して

    その女の前で彼氏の事ボコボコにした事はあるけどね…
    私26歳だけど最近はコソコソ隠れてやるから怖いって
    当時の担任が成人式で言ってた。



    +20

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 12:07:18 

    旦那が楽しみにしてたベビースターを握りしめて粉々にしといた(^o^)

    +103

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 12:07:43 

    中学の時いじめられていて選択授業の英語で隣の席になった子と
    その真後ろに座っている子も私をバカにしていました

    その癖ノートだけは写させるように要求してきて
    しかもまるで手元から強引に奪うように強い力で
    持っていくので辟易としていました。

    どうすれば良いだろうと考えた結果筆記体を練習して
    それでノートを取るようにしたら30秒で返ってきて
    心の中で大爆笑!両手で返してきてすごく気持ちよかった

    もしその子も筆記体書けたらどうしようかとも考えましたが
    それぐらい英語に興味あったら初めから授業ちゃんと聞いてるはずだから

    +93

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 12:08:40 

    82

    あなたみたいな考えは古いですよ?
    自分に原因があるのをちゃんと自覚してください。

    ちなみに、虐める方が1番悪い事位は私でも知ってますw

    +4

    -45

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 12:09:29 

    雑巾の搾り汁いれたる。
    パジャマはキッチンマットやトイレマットと一緒に洗濯しとる。

    +8

    -12

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 12:13:14 

    意図してした事ではないけど、結果的に仕返しになった事がある。

    同じ大学で仲良かったけど、ちょいちょい私を見下してる言動があって、卒業する頃には嫌いになってた友人A子。
    A子は、その大学のある県で就職して、私は地元に戻ってた。

    A子から「広いアパートに越したから遊びに来てね」と、私含む共通の友人達に一斉送信のメールが来たけど、もう会う気なかったし返信してなかった。

    その少し後、別の大好きな友人(A子も知ってる子)を訪ねてその県に遊びに行った時、入った飲食店でA子にバッタリ。

    私「A子久しぶり!メール返してなくてごめんね〜」
    A子「ううん、◯◯子も返してこなかったし…」

    気まずかったけど、さんざん私を蔑ろにしてきた奴だったから、ザマミロと思ってしまった…

    +26

    -8

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 12:15:58 

    元彼の浮気相手がお金を貸してる知人だった。
    浮気相手の親に娘さんは借金がある事と中々返済しなくて周りが困っている事、自称風俗勤めを暴露。親が泣いて娘の代わりに返済してた。
    ざまぁw

    +37

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 12:18:39 

    会社のお茶当番の時、めちゃくちゃ意地悪でリフジンなクソババアのお茶の中に雑巾絞った水を入れてやりました。何も知らず美味しそうに飲んでました。

    +52

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 12:19:38 

    塩まじないをする

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 12:21:08 

    仕返ししたい人は何人かいるけど、要領悪いので上手く仕返し出来ません

    2ちゃんの仕返しトピ見てストレス発散してます

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 12:22:22 

    どさくさに紛れて時々私の体に触れる上司の椅子の高さ調整ネジをゆるめておいたことがあります
    座った途端にズデーンと落ちてみんなに大爆笑されてました

    +89

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 12:24:56 

    仕返しはしてないけど、創価学会のしつこい勧誘のせいで元カレとも離れたし、会社も辞めざる負えなかった。
    ストーカーしては彼とのホテルどーだった??
    久しぶりのなんでしょ?!とか普通いうか?!

    てかどーしてしってんだよ。監視してたのかよ。きつもー。
    仕返しとかじゃなくて犯罪者はさっさと、つかまれ!

    カルト法できてほしい。

    +13

    -10

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 12:24:59 

    みんな意地汚いんだね
    私は直接嫌だと思ったら言うけどな($・・)/~~~

    +4

    -24

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 12:25:20 

    人からの恨みを集めてるような悪人はわざわざ仕返ししなくても相応の報いを受けてる事が多いよ

    +49

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 12:25:45 

    8 私も褒め殺ししました。いつも仕事の事で口論になる同僚がいるんだけど褒めたら黙った。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 12:26:21 

    94

    ただ単に貴方に魅力がなかったんだと思うよ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 12:28:18 

    仕返しをすると、それは自分にも跳ね返ってくると思うので、ひどい仕返しはしないでガマンするように努力してます。
    仕返しするってことは、そいつと同じ穴のムジナに堕ちるってことだしね・・・

    ケンカした日の夜、寝てるダンナの耳元で「謝れ~謝れ~謝れ~」と催眠療法してみたっていう友達がいます・・・
    朝になったら、「昨夜は悪かった」って言ってきたみたいです。
    でも、ただの偶然かもしれないけどね(笑)

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 12:28:54 

    仕返ししたことあります。
    余りにくだらなくて粘着質なのがバレるので他では言えません。

    スマホのメルアドに毎日大量に迷惑メールを送りつけてきた業者を割り出して、海外に行ったついでにネットカフェでメールボムを送りつけウイルス感染させてやりました。合計3社ほど。。

    ちなみに日本でやると罪に問われるし、ネカフェは本人確認必要なので・・・

    +68

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 12:29:19 

    小学生の時に全身ブランド服で登校してきた子、最初は皆可愛いって言ってたんだけど
    毎日毎日、この服はブランドで〜万円。
    あなた達の服はダサいとかってバカにし始めるようになって、結果いじめられてた。
    かわいそうだけどこれは仕方ないかなって思う例。

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 12:32:22 

    44
    それって自分が恥かくだけじゃ・・
    安い方の○○ですね!なんて言われたら、電話かけた方は何て常識のない子なんだって引いちゃうよ

    +47

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 12:34:11 

    101の女の子みたいな子は正直親の常識も疑う。服が汚れたり盗まれるリスクは考えないのかな?

    +43

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 12:35:29 

    101
    いじめる必要ない。
    関わらなければいいだけ。

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 12:37:32 

    理不尽なことでいじめられて周りにも丸聞こえなのに誰も助けてくれなかった。

    そこは公的機関だったので、裏で手をまわして補助金をゼロにしてもらった。
    見届けたあとに辞めて転職しました。

    人脈とは自分がどうにもできないときに使うものだと悟った。

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 12:38:34 

    94

    辞めざる負えない じゃなくて

    辞めざるを 得ない だよ。

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 12:43:18 

    虐めっ子が婚約したので長年温めておいたブツを婚約者に送付。別れる事になりメンヘラ化して通院してるみたい

    +52

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 12:43:59 

    苛めてもいないのにいじめの首謀者にされたり色々してくれた人が社内結婚したので、
    女子トイレで、その人が会社中の独身に声かけまくってた事実を大声で話しておいた、
    しかも、こないだ飲み会で〇さんにきいたんですけど~ってww

    事実しか言ってないので、仕返しじゃないですよw

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 12:46:22 

    仕返しって感じじゃないんだけど
    高校の3年間地味なイジメされてたんだけど
    (教科書なくなってたり筆箱捨てられたり机に使用済みコンドームおかれたりまあそんな程度)
    卒業式の時母の知り合いのちょっと怖い人達に集団で迎えに来てもらった
    その後知らない子達から誘いの連絡来るようになった
    現在進行形

    +16

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 12:47:09 

    指導のつもりのが行き過ぎて嫌がらせになってた絵の教室を辞めるときにガムシロップを玄関先と車の前に撒いてきた
    数個だったからちょこっとアリがくる程度だろうけど当時の私はすっきりした

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 12:51:56 

    仕返しではないけど、
    相手の子供が高校受験に落ちたと聞き、
    ざまぁwと思いました‥笑
    しかも底辺校(°m°*)プッ

    +31

    -8

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 12:54:05 

    人事室にお手紙だよ☆

    必殺技だから二度は使えないよ☆

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 12:54:54 

    高校入って2年まで仲良くしてた子に、友達と思ってないって言われたからそれから別に友達を作ってその子とは疎遠に。
    その子の周りの友達が休んだりして1人ぼっちになったときに、すごくニャンニャン声で媚うってきたのでドン引き顔でスルーしてやった
    卒業してから脱陰キャラしたみたいだけどどうでもいい
    ちなみに別に仲良くなった子達とは今でも友達です

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 12:58:31 

    中学の時にいじめられてました。

    あまりにも陰湿だったので担任の先生に相談したら、聞くだけで何もしてくれませんでした。
    その後、給食の量を増やされたり突き飛ばされるのを見て、先生も一緒に笑っていました。


    先生に裏切られたような気持ちになり、口の軽い友達にありもしない噂を言い、先生の酷いニックネームを広めさせました。
    ちなみに、そのニックネームは「カマキリ」です!
    案の定、いじめっ子達がその先生をターゲットにするようになりました!!

    +43

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 13:09:48 



    元彼、酷い振り方しといて町で会ったら話しかけてきた。私には新しい彼氏いたし、本当当時は辛い思いさせられて大嫌いだった。
    だから話し掛けられたとき
    『ん?どちら様ですか?人違いじゃないですか』といってやりました。ポカーンとした顔してた。
    あー気持ち良かったなー。

    +80

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 13:13:18 


    51さん

    気持ちは分かりますが、子どもにも影響してるのであれば良くないと思います。
    いくらいじめっ子の子どもとはいえ、子どもには非はありません。

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 13:20:52 

    その先輩とやらがピンでいる時、すれ違いざまに、チッ!と舌打ちを聞かせる。

    その後大勢の前では、普通ににこやかに挨拶。

    敵意を露骨に表現してみせたり、普通に敵意はないよ♡とみせたりが、結構不気。

    癖のある人間を自分こそがよりいっそう演じてやり返す。
    舌打ちは大衆の目の前ではやらない。大事なのはピンでいる時。

    あとは、先輩が愚痴りだし職場の雰囲気悪くするものなら、その声量と同じ大きさで、はあ〜とため息を吐く。呆れる感じで。

    誰かにつっこまれたら、え?疲れてるんですよ。笑 ため息出ちゃってました?すみません。微笑み。

    この地味な仕返し・・というか気づけよ、不快なんだよオーラに、相手もいつか気づいてくれ、、黙るよ。

    あるいはその内自爆するよ。

    文句言ってる瞬間だけ、こっちもため息つけば、見て見てこの人また文句言ってますよ〜って際立たせてるからね、大衆に。
    自分も評判は下がる覚悟で。

    あんまり褒められた事じゃないけど。

    でも職場は快適な無言が多くなり、今や文句はタブー空気になり、和やか。お生憎様だよ。

    がんばれー

    +6

    -12

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 13:22:58 

    小学四年生、姉が中学一年生だった時
    姉は自分の分のお菓子をためていたので
    お菓子を貰おうと
    私「チョコレートちょうだい」 姉「チョコレートだめ」 ……


    何回読んでもちょっとわからない。

    +54

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 13:25:09 

    当時まだ結婚してない時に彼(今は旦那)に良い寄ってきた人が居て、その人は彼氏居るのに彼氏と別れたいが別れさせてくれない。と相談されていた。
    あまりに半分口説いてるような連絡くるもんだから、彼氏さんと別れたいなら私も協力するし、話し合いませんか?と言ったのに。


    はあ?何いってんの?
    自分の彼氏取られそうとか思ってんの?
    うける。あんたの彼になんか全く興味ないわ。
    うち、彼氏一途やし、勘違いすんなや。

    みたいに言われました。

    翌日、また彼に連絡が来ていて。
    やっぱり○○○君、優しい。
    これからもずっとずっと仲良くなりたい。

    と来てました、、、
    彼ももはや拒否反応。笑


    仕方ないので、別れたいと言ってたので、その彼に全部やりとり見せました。
    彼女は嫌嫌と言ってた彼に振られたらしい。


    別れられて、良かったな!!!



    腹黒くてすいません。

    +86

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/29(日) 13:26:44 

    祝ってやった

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/29(日) 13:26:45 

    117は仕返しというよりただのいじめっ子な気が

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/29(日) 13:29:46 

    119さんの場合、彼氏に振られたらそれをダシにますます119さんの彼氏に言い寄って来た可能性もあったんじゃないのかな…

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/29(日) 13:33:38 

    122さん

    その可能性も有りましたが、
    彼が彼女に拒否反応が出てたので、暫く連絡来ましたが、無視してましたよ!

    浮気したら、やばそうな相手ですよね。

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/29(日) 13:50:50 

    フリマアプリで
    取引終了してるのにしつこくメールしてきた人がいるからブロック!
    拒否してすっきり
    あとは管理にお任せ
    何かあれば管理から連絡くるだろうから。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/29(日) 13:57:33 

    近所に変わった住人がいて、あまり関わらないように過ごしてきたんだけど
    ある時、私が彼氏の車で送ってもらい、家の前で降ろしてもらったら
    その家の変わった住人の家からグッドタイミングで窓から「ブサイクー!」と叫んできた

    頭にきたから、そいつの家に非通知で電話して「誰がブサイクじゃ!このキ○○イ!」と怒鳴ってガチャ切りしてやった!

    +29

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/29(日) 14:03:44 

    更衣室にいたら、電気をけされたことがあった。それも、二度も同じ相手に、そいつがトイレに入ったとき真っ暗にしてやった。

    +65

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/29(日) 14:04:15 

    64さん
    私虐めてた側だけど、正直恨まれてると思うから
    同窓会とか怖くて行けない


    悪かったと思っているなら
    今からでも謝ればいいじゃないですか?

    +35

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/29(日) 14:07:33 

    塾講師してるんだけど、
    教室長が仕事できないで部下の手柄を自分のもののようにしておいて、私達部下にはパワハラ。
    ある日、女子高生の生徒とメールしたりプライベートで会ったりしてるって違う生徒から聞いたから、今までのパワハラも付け加えて社長に長々と彼の行いを書いた文書を送った。

    もちろん解雇。ざま。

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/29(日) 14:08:55 

    117

    いじめっ子をいじめるいじめっ子だよ〜
    平和維持するためなら、産みの苦しみを背負うジャンヌダルクだよ〜!
    末路は火刑。

    真面目に訂正。みんなのコメ読んでたら、スルーするのがいい。我慢する大人、良識ある人間が一番だわ。
    人として大事な何かを失って、同類になる前に我慢する方が賢明。

    我慢が病気になるほど酷いなら、一旦落ち着いて気晴らし。

    行動したいなら・・何かしらでメンタル鍛えてから行動した方がいいよ。でないと自滅するよ。誰かのフォローは期待しちゃいけないよ。

    一番いいのは褒めまくって持ち上げ上手になる事。太鼓持ち。
    私を反面教師にして行動するか否か考えてみて下さいな。

    末路はそれなりに自分に返ってくる。





    +4

    -10

  • 130. 匿名 2015/03/29(日) 14:10:21 

    義妹に運転手にされそうになったから、
    『彼氏に運転してもらいなさいよ』てみんなの前で言ってやった!
    義妹は彼氏とうまくいってなくて、結婚したいのにしてもらえないのをみんな知ってるから!

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2015/03/29(日) 14:11:25 

    いじめっ子の子供には何の罪もありません!っていうけどさぁ~、
    いじめられっ子だって何の罪もないのにいじめられてたんだよー?
    たまたまいじめっ子本人に罰が当たらず自分の大切にしているものに報復が返ってきただけで、
    人の嫌がることをしたらいつか自分に返ってくるよってことでしょ
    それが自分ではなく我が子かもしれないけどね

    +56

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/29(日) 14:19:57 

    イジメやった人は自業自得とはいえ大変だね
    いつ復讐されるかわからないし

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/29(日) 14:34:53 

    わざと優しくしたり仕事のフォローしたりします。
    鈍感じゃない限り対応変わりますよ。
    意地悪してる自覚がある人は、ね。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/29(日) 15:10:18 

    直接言って辞めてくれるならいじめなんかとっくになくなってるよ。
    少なからずそのいじめられてる時に一度は、「辞めて」と言ってると思うよ。
    直接言えとか言ってる人はバカなのか

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/29(日) 15:14:08 

    奴の歯ブラシでトイレの便器を磨いて、元に戻しておいた。

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/29(日) 15:24:09 

    いきなり音信不通にされたから人事部に泣きながら電話したけど連絡すらよこさない

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/29(日) 15:29:53 

    飲食店でアルバイトしていた時、店長がとっても酷い人でお客さんの前で
    「貧乏人が頼むコースは所詮この程度」等々声を潜めてもお客さんに
    丸聞こえ。なのに、働いてる人誰も注意しないし、お客さんも何も言わないから
    お店紹介しているサイトからお客さんのふりしてクレームいれた事あります
    店長のあまりにも酷い怠惰は私がそんな事しなくても結果に出たようで、お店はなくなりました

    長くなってすみません

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/29(日) 15:37:57 

    入院中に病室を掃除するばばあにベッドを蹴られたことがあった。それも手術直後に、
    ばばあ、覚えていろ!

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/29(日) 15:38:24 

    喧嘩した翌日は、旦那の弁当のお米を、芯が残ってる?くらいに固く炊いて持たしました!!

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2015/03/29(日) 16:13:23 

    自分のミスも他人のミスも、全て私のせいにしていた主任。
    心当たりもないのに毎日怒られ、自分の責任回避のために私のせいにしているんだと気付いてから、いつでも反論できるように仕事を完璧にするように心掛けました。
    あまりに理不尽な時は、上司に相談するふりをして報告。
    結果、信用を失い、病んで辞めて行きました。

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:49 

    自分のミスも他人のミスも、全て私のせいにしていた主任。
    心当たりもないのに毎日怒られ、自分の責任回避のために私のせいにしているんだと気付いてから、いつでも反論できるように仕事を完璧にするように心掛けました。
    あまりに理不尽な時は、上司に相談するふりをして報告。
    結果、信用を失い、病んで辞めて行きました。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/29(日) 16:38:57 

    仲いいふりして、話したことをいいふらしてたバカ女の彼氏が、私に告ってきたので一二週間付き合って振った後、バカ女にばらした。ショック受けてたけど人の信頼を裏切ったんだから覚悟しとけ。ばか。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:00 

    仕返し→ギャフンと言わせてやる!
    どうでしょう?

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/29(日) 16:43:33 

    仕返し、といえるかどうかわかりませんが。。
    以前の職場で、外見で人を判断する同僚(女)がいた。
    かわいい女の子が大好きでかわいい子としか絶対話もしないし、仲良くなろうとしない。顔面偏差値の高い女子を集めて、合コン、街コン、婚活パーティーに行きまくっていた。(もちろん私はその中に含まれていない 笑)
    私はその後、転職して入社した職場で今の旦那に出会って結婚した。同じような時期に、その職場で彼女のグループでない女の子たちが続々と結婚していった。
    あれから4年たつけど、彼女はもちろん彼女のグループの子たちは誰一人結婚できていないらしい。

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/29(日) 16:46:45 

    お菓子外しや挨拶無視、お昼は時間を外し食べていたり、あからさまに私を見ながらコソコソ話をしていた職場の女3人
    ボス女に媚びなかったのが気にいらなかったんでしょうね。
    無視していたらエスカレートして子供じみた態度が周りにバレバレになりました。
    我慢していましたがストレスが体調に出て一回だけ本当に悔しくて仕返ししました。

    床を掃除して搾ったモップの水の沈澱したした汚い濃い水を職場のポットのお湯の中に混ぜました!

    この事に知らんぷりの上司も飲みましたが、職場を辞めた今でも思い出すと幾分スッキリしますね。

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/29(日) 17:26:10 


    やりました、 プチ公開処刑

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/29(日) 17:50:27 

    いじめるような人は、正攻法で返してます。
    こちらが真面目にきちんとしてたら、必ず相手は墓穴を掘るんですよね。
    悪口だらけのメール送信してきたり、仕事の邪魔をしてるとこを第三者に見られたり。
    それまで大人しくしてますが、墓穴を掘った瞬間きっちりツケは払って貰いますよ。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/29(日) 17:59:42 

    Twitterで私の悪口を書き込んだ先輩がいた。文句言いたくてもブロックされてて(私は本垢がブロックされていたので、先輩がしらない私の裏垢から先輩のツイートをみた)。腹が立ってどうやって文句つけようかと考えたとき、先輩が片思いしていた男性のアカウントを思いだし、その男性に、先輩のこと。私と先輩の関係。悪口を書かれたこと。文句を言いたいけれど先輩がアカウントブロックしてて文句をつけれないこと。Twitterのダイレクトメッセージ機能で全て話し、最後に、私の名前は出さずに、悪口ツイートを消すことと悪口なんて最低だと伝えてくれないかと頼んだ。その後、悪口ツイートは消され、先輩は男性に悪口のことがバレたにもかかわらず告白して振られたと聞いた。ザマーww

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/29(日) 18:19:30 

    本当は仕返しなんてするつもりなかったんだけど、
    子供を育てている親が、良い歳の大人が職場で
    集団で一人をターゲットにいじめるんだよ。
    とても大人げなかったから、いじめの主犯格に
    (辞めるの覚悟で)仕返しした。
    そしたら辞めて行った。いじめる人って
    いじめられてる人がどれだけ苦しく、辛い思いを
    しているか本当にわかってないから。




    +18

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/29(日) 18:22:51 

    常に大人な対応を心がけていれば、周りの人はそれを見ています。自分が周囲を味方にできるようになると思います。
    相手が孤立するのを待つ。それが最大の仕返しでは…?

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/29(日) 18:59:15 

    32さん
    スカッとしました!
    さいっっていですね。スザンヌの元夫みたい。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/29(日) 19:02:58 

    ある。
    私を毎日からかってた男子の机をチョークの粉まみれにしてやった。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/29(日) 19:17:06 

    義妹の家の排水溝を詰まらせてやったwあとは外にある給湯器に液体洗剤かけて錆びさせた。

    不愉快に感じる方がいたら申し訳ありませんが義妹には散々意地悪されてきています。
    住んでた家も一文無しで追い出されました。こいつには延々と復讐する予定です。

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/29(日) 19:24:59 

    床を拭いた雑巾で机拭いた奴に、香水を思い切り染み込ませた雑巾でそいつの机拭いてやった。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:45 

    みなさんのコメ、すごいです。
    私は、塩まじない(トイレットペーパーにペンで逆の願いを書きます。例…彼からメールが来ない(くれない)
    塩をひとつまみ振りかけ燃やすかトイレに流します)けれど副作用?で体調が悪くなったり違う形で叶ったりする
    そうです。いくつ書いても大丈夫です。恋愛はピンクのペン。

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:47 

    嫌味ばっかりの職場の先輩に客のふりして会社にクレームメールしました

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/29(日) 20:03:38 

    もし嫌がらせたれたら、同じことをするよ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/29(日) 20:41:15 

    元上司の、いつも食べているブラックブラックのボトルの中に、さらにきついブラックブラックを入れておいた。見た目が一緒なので、入れてあっても気づかないから、口にするまでハラハラしたが、引っかかったときは内心ガッツポーズ。画鋲を靴に仕込もうかとも考えたが、そんなことに労力をかけるくらいなら、と結局会社を辞めた。

    セクハラばかりするので、ホント◯ねばいいと思った。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/29(日) 21:30:47 

    151さん
    32です。

    本当にスカッとしました!
    私が次に進むためにも、絶対に仕返しするまで逃がさない執念でした。
    彼女を失い、嫁も失い、子供三人には会わせてもらえず、親からの信頼も失い・・・
    浮気男の代償は大きかったようです。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/29(日) 21:40:18 

    合コンに行ったら1人の男性に「誰にも内緒でトイレまで来て」と言われワクワクして行ったら

    「悪いけど帰ってくれない?君はこの場には合わないし、ね」
    「周りも引いてるの分からない?ほかの3人はまあまあ可愛いから引き立て役に呼ばれただけだよ」
    「君がいたらほかの女の子が気使って2次会行かずにお開きになるかもしれないし、それは避けたい」

    と言われました。
    しかもほかの子には内緒で家の都合だとかなんとか理由つけて帰ってって。
    「早く帰れ」まで言われました!

    ムカついたので警察に連絡し居酒屋の場所とそいつの車のナンバーを教えました。そいつは飲酒運転の現行犯でキップ切られてザマアww


    +62

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/29(日) 21:43:45 

    51
    いじめっ子だった人に仕返しするのはいいとして全然関係無い子供にも被害があるのはやり過ぎだと思う

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/29(日) 21:45:32 

    私は仕返しを直接した訳じゃないけど、相手を恨んだり嫌ったりすると必ずその人が怪我したり事故に合ったりする。
    職場で嫌いだなぁって感じた人は何故か辞めて行ったり怪我をして長期休んだりしたし、付き合っていた人が浮気したら彼と浮気相手どっちも事故った。(別々に)
    次に別れた人も事故ったし、そのあと彼と関係があった女も大怪我したらしい…
    私がまだ彼に未練があって、風の噂でそのあとの女の事を知ったから、すごく嫉妬してたんだと思う。
    たまに自分が怖くなりますよ…
    若い時だけで今はもう恨む人なんていないからなんにもないけど偶然と思えないんですよねー。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/29(日) 21:52:12 

    2股かけられてました、しかも私は浮気相手のタダマン女。本命とは婚約したと共通の友人から教えてもらい実行開始。

    婚約者が仕事で忙しかったらしくタダマン要員として呼び出されました。2股も婚約したことも私が知らないと思ってるようですw
    一応セックスだけはして男がシャワーを浴びてる間に今まで密かに集めていた最終兵器を投入。
    1、金髪が絡まったヘアピン
    2、デコネイル1つ(裏に乾いた接着剤をつけ剥がれたように見せかける)
    3、ピアスのキャッチ

    これらをベッドの下やマットレスの隙間に入れて帰ってきました(金髪とデコネイルは友達からもらいました)
    案の定婚約者と大喧嘩になり婚約破棄されたそうです。あースッキリした。女を甘くみてた男が悪い。

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/29(日) 22:01:34 

    160
    何かひどい話だな。

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/29(日) 22:10:27 

    小学校の先生とかがやられたらやり返すのはいけませんとかいうけどあんなの嫌なことされてない人に言われたくないって思ってた。嫌なことされた私らの気持ちを軽く受け止められてるみたいで。された人は悪くないのに先にしたやつをせめろよ!!

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/29(日) 22:12:07 

    やられたらやり返すは当たり前!!後悔する。泣き寝入りしたらした本人が鼻で笑ってまたおんなじことされるよ!!

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/29(日) 22:12:30 

    お局(私より20歳上)には本当に色んな嫌がらせされました。

    みんな歳は取るんだけど、
    毎年お局の誕生日になると心の中で派手にお祝いしてます。今年47歳。

    若く見えるし可愛い顔してるのに、
    意地悪で男に媚びてて、
    性格がにじみ出ていて蛇のような顔になってるお局様。

    けど、最大の仕返しは苛めてくる人より幸せになること!
    みんな頑張ろうね~

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/29(日) 22:17:23 

    今日母と一緒に出かけた時、よくわからん商品の宣伝をする男が話しかけてきた
    その男わたしと母にスルーされた後、小さい声で「このクソデブが…」と呟いた
    その男もキモオタっぽいデブだけどね!
    悔しかったけど何も仕返し出来なかった!ただ聞かなかった振りをした
    今思えば、大声でおまえもデブの癖にって言えばよかったのに
    その後ろに同じ会社っぽいの若い子がいたので少なくともその子に嫌われるかな
    悔しいすぎる

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/29(日) 22:20:31 

    55
    確かにね
    子供には罪ないもんなー
    なんか可哀想だ
    子供だけはね

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/29(日) 22:26:03 

    病院勤務です。
    お気持ちお察しします。
    うちの職場の空気を悪くするお局様………50歳半ば

    皆、その人が来たら何気なく移動。
    決して同じ空間に居ません。
    さすがに最近気付いてる様です。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/29(日) 23:19:07 

    仕返しじゃないけど、何かしらアクションは起こします。
    よく大人の対応といいますが、私は大人なら他人の成長を促すのも務めだと思って
    嫌な役をします。
    自分もスッキリするし、相手も罪を犯し続けるより一度痛い目に遭った方が良いと思って

    だから人間関係続かないんですけど・・それでいいんです。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/29(日) 23:24:14 

    学生の頃
    歯ブラシ便器で磨いて元に戻してやった!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/29(日) 23:25:56 

    人をあてにするタイプのケチ友人。
    他の友人の結婚式でみんながご祝儀三万と言ったのに自分だけ二万五円(彼女曰わく、この五円が縁起が良いとのこと)。
    メイク教えてって家にやってきたけど自分のメイク道具は何一つ持ってこない。
    占いに行きたいって言うから付き合ったら、私の番なのに自分の相談を横から盛り込む。料金、私が払うんだけど。
    自分勝手で風邪引いた程度で昼間仕事で、病院行けないからって深夜の救急外来に。お医者さんに注意されてガチギレ。

    あるとき、私って芸能人の誰に似てる?って聞いてきたから評判の悪いおバカタレントの名前をあげておいた。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/29(日) 23:29:26 

    高校の時、いじめにあった。きこえるように文句いわれたり、シカトされた。何ヵ月か投稿拒否してました。けど、このまま負けるのは悔しくて、同じことしてあげました。いまだに未婚だし、勝ったな(笑)って内心わらってます\(^-^)/

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/30(月) 00:21:28 

    私も結果的に仕返しになったものを。
    いつも上から目線でものを言う同僚がいたのですが、私には彼氏がいないと思ってさんざん旦那さんの自慢話を聞かされていました。
    私が骨折をしたとき、もう婚約して一緒に住んでいた彼氏が休みの日には職場まで送迎をしてくれたのですが、そこで彼氏の存在が明るみになりあからさまにふて腐れた態度。
    更に同僚の旦那さんが勤めている会社の経営者が私の彼氏の父親だとわかり、もう職場で彼女の旦那さんの話を聞くことはなくなりました。
    私が地味な女だからみくびっていたんだろうけど、余計なこと言って自爆してお馬鹿さんです。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/30(月) 00:22:37 

    昔お金を貸して音信不通。金銭トラブルに悩んでしまい、友達が協力してくれて会長に話をして下さり解決したこと。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/30(月) 00:35:21 

    どんなに八つ当たりされても、
    「私、いま忙がしいんで後にしてもらえます?」
    って態度で華麗にスルー。

    敢えて、上司が落ち着いた頃に「さっきはすみませーん♡何かご用でしたか?」って笑顔で聞きにいく。
    大抵ただの不機嫌から来る理不尽な要求で、マトモな用事でもないので、ひたすらニコニコしながら理詰めでギブアップに追い込む。

    「ゆとりでーす♡」で馬鹿をアピールしてからの理詰めは楽しい。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/30(月) 00:44:50 

    旦那の金遣いが荒くて、毎月毎月、家計は火の車。
    意を決して、風呂に入ってる時に、旦那の財布からクレカ取り出し、磁気の部分を磁石でなぞって、財布に戻しました。
    数日後、クレカを作り直したのか、クレカ会社から封書が届いたが旦那に渡さずポイして知らんぷり。
    おかけで、クレカでの買い物が出来なくなり、平和な生活に戻れました。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/30(月) 01:09:52 

    いじめっ子の子供が因果応報でひどい目にあうのは違う気がするな。
    それよりやっぱり本人が、顔にデカイ吹き出物が出来るとか、加齢臭酷くなるとか、禿げるとか、激太りするとか…
    ちょっと笑えるくらいがいいんじゃない?
    憎みつづけるのもパワーがいるからさ。

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/30(月) 01:33:21 

    非常識、と思われるのは当然ですが、前の職場でいじめに合いました。お弁当捨てられたり、鞄の中をお茶で水浸しにされたり、提出しなきゃいけない書類を隠されたり、男性社員の前で恥をかかされたり、色々ひどい目に合いました。

    一昨年、籍を入れることになったので、寿退職を決めました。お世話になった上司と他の社員さんに挨拶しましたが、私をいじめていた女性社員達には挨拶せず、あの日汚された鞄をロッカーに入れてやりました。後、めちゃくちゃに破かれた私の制服と隠された小物類も。
    我ながら性格歪んでるなぁと思いましたが、やられて泣いてるだけでは悔しかったので、彼女達にめちゃくちゃにされたものをそのまま返しました。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/30(月) 01:45:21 

    180
    大人になってもそんなひどいイジメをする女どもですから、気にしないで良いと思うわ。
    ご結婚おめでとうございます。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/30(月) 02:10:22 

    仕返ししなくても勝手に不幸になっていく
    不幸になったあと改心して いい人になってくれた人もいる
    腹がたってムカつくのは人間だから仕方ない
    でも、そうゆう人は何人かから必ずムカつかれてる
    仕返しという行動をしなくても 生霊みたいなもので人生が上手くいかなくなる
    今迄みんなそうでした
    だから私は気をつけています
    無神経で嫌われてしまうのは防げないけど、これをしたらコイツ傷付くだろうなーって事は、どんな嫌な奴にもしないです

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/30(月) 02:20:48 

    これまでの経験上、因果応報はないと思ったし、向き合ってもスルーしで無駄でやられてばかりでは病気になるので、やり返す事にしましたが力もなくアイデアもなく。。


    取り敢えず頭良く虐めてくる同僚のコップを洗った後、雑巾で拭いてやりました。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/30(月) 02:53:06 

    そう。
    仕返ししなくても嫌な事言ったりしてる人って不幸になってます。
    勝手に不幸になってるから幸せな人と人生楽しんだほうが良いです。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/30(月) 05:51:27 

    高卒両親をバカにする叔父を見返すため、姉・私は死ぬ気で勉強して東大に入った。従姉(叔父の娘)が浪人して三流私立大に入った時は長年の恨みがスッキリしました。自分に得がない仕返しは意味なし。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/30(月) 06:27:23 

    旦那とまだ結婚前の頃、ある日家の中で急に「バァ!!」とおどかされたのに無性に腹が立って100倍返ししてやりました!風呂から出た後濡れた長い髪を全部顔の前にもってきて、テレビから這い出てくる貞子の真似しながら風呂場から廊下に出ました。当時の旦那、死ぬほどびっくりして涙出てた!!笑 。今でもあれは本当に怖かったと言われます。ふざけたレスでごめんなさい。。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/30(月) 07:55:56 

    中学時代DQNにひどい嫌がらせされた。
    教科書や上靴をボロボロにされ、マジックで死ね!と書かれたり。
    すれ違うごとに悪口言われたり。そいつに会う度に震えが止まらなかった。

    それでも登校拒否は負けだと思い学校に通いちゃんと卒業しました。
    高校生になって友人と歩いてたらそいつに遭遇。
    またすれ違いざまに何か言ってきて、私の友人が怪訝な顔でさっきの人知り合い?と聞いてきたのですが。
    勇気を出して「さあ?知らなーい!何なんだろねー?」と聞こえるように言ってやりました。

    それ以来会ってませんが相変わらずのDQNだと思います。
    私はプチ玉の輿に乗ることができ、そいつには簡単に手が届かないような場所で生活しています。
    そいつより幸せになってやることが復讐です。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/30(月) 08:56:42 

    電車であまりにも音漏れがうるさいサラリーマンがいて、迷惑だけどみんな注意できずにいた。付箋にマジックで「イヤフォン音漏れうるさすぎ!」と書いて降りるときに背中にさりげなく張ったら、背中にしっかりつけたまま音漏れジャカジャカさせて帰っていきました。(笑)家につくまで剥がれないように祈ってました。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/30(月) 09:37:05 

    人を呪わば穴二つは加害者の理論。
    昔の支配者が反抗されないために作った都合のいい言葉に過ぎない。

    はじめから恨まれるようなことをしなければいいだけ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/30(月) 09:57:08 

    職場の人と旅行に行ったら喧嘩になり会社でシカトしてたら辞めた。
    みんなでシカトするとたいてい辞めていく。あ~スッキリ

    +1

    -5

  • 191. 匿名 2015/03/30(月) 10:23:42 

    何かで見たことがあります、丑の刻参りセット

    まあ罪にとわれることはありません

    仕返ししたことありますか

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/30(月) 10:35:26 

    190
    シカトされているのはあなたとお仲間じゃない?

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/30(月) 10:38:54 

    仕返しというよりかは溜飲が下がる体験。
    セクハラ発言してくる派遣の男がいて大迷惑だったけど、
    その男よりも収入も地位も上な男を付き合ってから気にならなくなってきた。
    「ニューカレドニア最高でした!」と笑顔で安いお菓子をあげてほくそ笑んでます。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/30(月) 11:09:16 

    長年 私をイジメてた女に年に一度だけですが、少〜しずつ仕返してますw

    その女は、私が喜んだり楽しんだりしてるのがイヤで仕方ないみたいで、ずっと、その邪魔をしてきてました。

    その女を含める地元の友達でバーベキューに行った時、私が男友達と一緒にキャッキャ言いながらバーベキューの準備をしてると
    「○○!(←私)コッチ手伝って!」
    と言ってきたり、片付けを1人でしていると男友達が手伝おうとしてくれたのですが、それを阻止したり…

    私が人見知りで、人と打ち解けるまでに人一倍時間がかかるため、友人も少なく、唯一信用してたのがその女でした。

    それを知ってて、ワザと恋愛の邪魔をして、相手に私の悪い面ばかり(言われる理由のない事ばかり)を吹き込んだり、私にトラウマを背負わせたりされました。

    そのトラウマも克復し、その女とも距離を置き、私に彼氏が出来、結婚すると周囲(女限定)にある事ない事を言いふらしたので、それがきっかけで仕返しをしようと決めました。

    最初に「年に一度だけ」と書きましたが、それは年賀状に、私達夫婦と子供が写った写真を付けて、今、如何に何れだけ私が幸せかというメッセージと今までにされた事を小出しにして書いて送る。

    それがカナリ効いてるみたいで、好きでもない人と結婚し、本命の彼(彼もまた既婚者)と不倫中w

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/30(月) 11:38:14 

    190
    ただいい条件の職場が見つかったから移っただけじゃない?
    残念なY子さん。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/30(月) 20:43:39 

    見返しはしても仕返しはするな‼



    以上‼

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/30(月) 20:49:39 

    自分が幸せな生活を送ることが一番の仕返しだ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/04/01(水) 16:55:14 

    仕返しはし無い方がよいし、してはいけ無いと思う。
    仕返ししたいと思われる奴は、ほっといても自滅するから。

    仕返しって、面と向かってやると返り血を浴びるだろうし、うまくいく保証はない。

    悔しいけど、ぐっと我慢してたら、結構自滅したのを何件か見た。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2015/04/01(水) 20:40:37 

    1月からガルちゃんやって、ほとんど仕返し出来た。
    直接は出来ないので、随分苦しんだけど。モヤモヤして言いたかったこと全〜〜部吐き切ったよ〜

    ガルちゃん!ありがと〜!
    もの凄〜〜〜〜くカタルシスになったよぉ〜!

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2015/04/04(土) 23:11:15 

    浮気されて携帯初期化してやったw

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/04/11(土) 23:43:24 

    病院のある先生の対応が一般的に考えても悪かったから、グループ元にメール。あれからまだ行ってないけど、
    次、態度改めてるか楽しみ。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/04/11(土) 23:48:13 

    ブラック会社の不正を労基とハロワと業界の協会にちくる予定。被害にあったお客様にも訴えたら勝てると匿名電話するつもり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード