ガールズちゃんねる

見逃すな!男性のさりげないアプローチBEST5

58コメント2013/08/01(木) 12:08

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 14:11:03 


    1. 「休みの日何してるの?」
    2. 「大丈夫」の一言
    3. 約束がすぐ決まる
    4. 2人で会おうとしない
    5. 「手伝おうか?」

    見逃すな!男性のさりげないアプローチBEST5 - モデルプレス
    見逃すな!男性のさりげないアプローチBEST5 - モデルプレスmdpr.jp

    何でこんなにモテないんだろう…と思ったことはありませんか?もしかしたら男性からのアプローチに気づいていないだけかもしれません。そこで今回は、わかりにくい男性のアプローチを5つご紹介したいと思います。男性だって、いつでも自信満々というわけにはいきません。少しずつ探り探りだから伝わりにくくなってしまう、そんな想い。多く気づけた人が“モテる人”なのかもしれませんね。

    +5

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/31(水) 14:12:36 

    4は何故?

    +261

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 14:12:38 

    この記事を信じたら盛大な勘違い女になりそうな気が…(-_-;)

    +196

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 14:13:02 

    4. 2人で会おうとしない

    ↑これのどこがアプローチなのwww

    +311

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 14:13:27 

    4は明らかに嫌われてると思う

    +271

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 14:14:15 

    あんまりグイグイ来られても引いちゃうけど、
    さり気なさすぎるのもね…

    +82

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/31(水) 14:14:18 

    4は逆のアプローチかい?

    +92

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 14:14:51 

    1. 「休みの日何してるの?」

    これよく聞かれます。
    趣味もなさそうだし、彼氏もいなさそうだし、休みの日暇でしょうがないんじゃない?みたいな感じで。

    +204

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/31(水) 14:15:13 

    一方、気持ち悪いアプローチはこちら↓
    心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ
    心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチgirlschannel.net

    心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ心底「気持ち悪い」と思われる男性のアプローチ | 恋愛・結婚 | マイナビニュースふだんは引っ込み思案なのに、思いきって気になる女性にアプローチをしてみた。けれど、影でそのアプローチを「気持ち悪い」と評されて...

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 14:15:35 

    見逃すもなにも、こんなこと聞かれることがないw

    +46

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 14:15:43 

    みんな4に引っかかってるね。

    +88

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/31(水) 14:16:46 

    >もしかしたら男性からのアプローチに気づいていないだけかもしれません。

    これをアプローチだなんて言ったら、イタイ女が増えそう・・・。
    アプローチじゃなくても、全部あてはまるじゃん。
    特に4

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 14:16:46 

    >「男の子に手伝ってもらっちゃおう♪」といったスタンスでいることが愛され女子への近道。

    同性からはすごい嫌われそうww

    +87

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 14:16:47 

    6「びんびんやねん」

    +6

    -30

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 14:17:21 

    とは言っても 1~5のアプローチを仕掛ける男性が
    絶滅危惧種

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 14:18:27 

    どれもアプローチではない。

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 14:18:45 

    男からアプローチされてると勘違いしないでね

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 14:18:51 

    むしろ、この程度のことで「あの人私に気がある!」って思う女の方が嫌だわ

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 14:19:43 

    >5.「手伝おうか?」

    中高生なら好きな女子にしか言わないかもしれないけど、ある程度大人になったら常識のある男性は何かと手伝ってくれますよね…
    それがアプローチだと思ってたら痛い目に合いそう(>_<)

    +156

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 14:20:45 

    納得できるのは1と3ぐらいだなあ

    +4

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 14:20:52 

    4は、二人で会うのは恥ずかしいとか?
    ちょっと気持ち悪いな。。。

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 14:21:27 

    これを見逃さない女って、自意識過剰じゃないか?

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 14:23:02 

    4の2人で会おうとしないのは何故に??

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 14:23:58 

    なんでこんなに女の方が気を遣って気持ちを汲み取らないといけないんだろ、、、

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 14:24:59 

    どれもさり気なさすぎるんで、もう少しわかりやすくお願いします(;´・ω・)

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 14:25:28 

    4は
    ふたりだと照れくさい 的な意味ととらえたけど

    ???なひとが多いね(^-^;

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 14:25:35 

    これを見逃さない女の人って、ストーカーになる素質があると思う。

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 14:27:30 

    >3. 約束がすぐ決まる


    かろうじて納得できるのは3ぐらいかなぁ
    社交辞令じゃないお誘いは確かにすぐ日取りが決まる

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 14:30:05 

    すみません、男ですけどよろしいですか。

    1,2,5は、好意があるなしに関わらず、結構誰にでも言ってます。
    ※20さんの言うとおり、ただのコミュニケーションの一環だと思います。

    言葉は悪いですが、その程度で勘違いされると、この人は今までよほど男に優しくされたことないのだろうか、と思います(失礼)。

    4は意味がわかりません。

    3は、好意はあると思って間違いないかと。それが友情か恋愛感情かはわかりませんが。

    失礼しました。

    +88

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 14:33:35 

    普通にある会話やん!

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 14:34:30 

    4は下心バレバレの裏返し?w
    まーあんまり2人にこだわられても気持ち悪いけど

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 14:36:47 

    2もわからない。
    大丈夫って、何に対して大丈夫?

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 14:38:42 

    30さん
    8ですけど、
    1. 「休みの日何してるの?」
    この質問ウザいです。
    内心、あなたに関係ないでしょ、ほっといてよって思ってます。

    +28

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/31(水) 14:39:02 

    1 は完全にお前はどうせ暇だろ的なヤツだと思うんだけど。

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 14:45:11 

    ※34
    30ですが、

    >趣味もなさそうだし、彼氏もいなさそうだし、休みの日暇でしょうがないんじゃない?

    そう判断したら、私ならそういう質問はしませんね。
    ご安心を。

    失礼します。

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 14:46:09 

    4はみんなで居た時の振る舞いを探りたいからっていうのと単にいきなり2人は恥ずかしいからだよ!

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 14:48:56 

    「休みの日なにしてる?」とか「○日ヒマ?」って聞かれると反応に困る。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 14:50:30 

    37
    そうだとしたら、面倒な男性だね。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 14:55:52 

    38
    休みの日何しているの?って、男の子によく聞いてる。
    話題がないから。
    趣味の無い私にとって逃げ場の休日トークだったのにヽ(´o`;

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 15:01:29 

    40さん
    38さんじゃないけど、私はそれ聞かれるの嫌いだし答えに困ります。
    それを聞いてどうするのって思ってます。
    結局、いろいろですよ~って答えてるけど、なんでそんなプライベートなことを話さなきゃいけないのって思ってしまう。

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 15:01:34 

    これさぁー、私の職場だと当てはまる。女ばかり5人の店です。

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 15:20:03 

    コレはあれよ…
    高校生とかさ…
    中学生とかさ…(笑)
    若い子向け…よ…
    きっと…
    たぶん…

    一通り恋愛してきたイイ大人向けじゃないかも…ね。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 15:23:14 

    これさぁー、私の職場だと当てはまる。女ばかり5人の店です。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 15:41:00 

    全くもって参考にならん。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 15:42:05 

    4は、みんなで会おうってごまかして安心さをあたえるのかと思った。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 16:16:07 

    これ真に受ける女性まずあまりいないと思うけど…

    これ真に受けたら痛い女性だって思われますよ。

    特に恋愛したことない女性は。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 16:21:51 

    そんな事?!

    普通に見逃すし、働いてたら、『大丈夫?』なんて普通だし、手伝ってくれる。【力仕事な事が多いから】
    もっとわかりやすくしてくれないと、勘違い女続出よ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 16:53:01 

    男女問わず変化球って分かりにくいよね

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 16:57:46 

    4 意味不明

    ぐいぐい2人きりになろうとしてくるだろ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 17:31:34 

    2 2人で会おうとしない

    っていうのは、体目的じゃないよ!ってことかな?

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 18:54:18 

    私は興味ないAND話題ない人に
    休みの日何してるの?って聞きます…

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 19:47:27  ID:TvP2Oqjik8 

    職場の上司に大丈夫?と聞かれたり、仕事のことで約束?ごとが決まることがあり、それ以外にも私に思わせ振りなことが多々あり、例えば私の誕生日に、希望休入れないの?と聞かれ、私はいいです、仕事入れて下さい。帰ってから誕生日します。と言ったら、私は誕生日にシフト入れられ、上司まで私の誕生日に出勤にしてたので、これは好きでしょと思い、ついに告ってしまいましたが、彼女かいるからと言ってフラれました。でも気持ちは嬉しいと言われたのがせめてもの救いでした。

    私みたいに、勘違いすると痛い目みます。

    気を付けて下さいww

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 20:05:19 

    2人で、会おうとしないってわかるかも!!
    私もそうだった。お互い恥ずかしいから
    だけど、毎日のメールは、欠かさずにやったよ❤
    みなさんは、デートしたことありますか?
    私、実は、2人っきりがないんですよ(´・_・`)
    トリプルなら!
    みなさんもいろいろ教えてください^_^
    待ってまーす❤

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 20:47:07 


    私は高校生ですけど
    こんなことされてもアプローチされたなんて思いませんよ。
    全部自意識過剰。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 21:57:15 

    会話の引き出し少ないなあ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/01(木) 07:46:10 

    4は、いきなり2人デートは早すぎる段階で、少しずつ親しくなっていく為のアプローチかな?私も逆アプローチはこうです(^^)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/01(木) 12:08:11 

    そうそう話題がないから「休みの日は何してるの?」って聞いてるだけなのに、プラベだし話したくないって人何なの?
    自意識過剰すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード