ガールズちゃんねる

10年前何してました?

131コメント2015/03/30(月) 18:55

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 08:16:14 

    私は小学6年生でした
    オレンジレンジや浜崎あゆみが好きで
    クラスも楽しく毎日充実してた気がします。

    +75

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 08:17:30 

    小学2年生

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 08:18:23 

    とピ主の1個後輩だ

    小5でした。
    昔から地味で暗い子でした…

    +26

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 08:18:32 

    ぴちぴちの女子高生してました。

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 08:18:41 

    私は小2でした(^ν^)
    宿題未提出の時とか、普通に居残りとかがあって学校に行くのが嫌な日がチラホラあった気がする…(^◇^;)笑

    +17

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 08:18:43 

    中学3年

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:05 

    結婚して子育てしてた。

    +55

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:08 


    今思うと恥ずかしいけど
    日サロ、濃い化粧、エクステ
    ギャルぶってた。笑

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:10 

    転職活動してました。

    その年の8月に今の会社に就職決まりますが…
    とんでもないブラックでした。
    鬱になりました。しかも、これが原因で婚約破棄。
    生活があるので、まだしぶとく働いてます。

    +24

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:13 

    トピ主さんまだ22才ですか?平成生まれ若い

    +67

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:16 

    社会人になり車を持ち出し友達と遊んでばかりでした!
    オールで仕事行ったり若かった~!
    私も浜崎あゆみ、オレンジレンジ大丈夫でカラオケではほとんどの曲歌えてました。

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:53 

    高校2年でした
    年月が過ぎるの早い、、

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 08:20:11 

    秋就職だったから働いて半年、



    泣いてばかりいた笑

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 08:20:28 

    25歳

    某百貨店へ出向。
    肩身の狭いデザイナーでした。

    +17

    -9

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 08:20:56 

    中学3年だった
    悩み事が友達とケンカしちゃった。とかいうレベルで可愛かったと思う笑

    25になった今の悩み事は
    今の貯金と今後の出費のことを、考えただけでも辛くなる笑
    泣きたくても泣けない年になった。

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 08:21:51 


    5人のEXILEの大ファンだった。

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 08:22:07 

    鼻くそほじってる小学生でした
    10年前何してました?

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 08:22:28 

    今と生活リズムが変わってないことに
    今気がつきました…

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 08:22:51 

    まだ産まれていませんでした

    +4

    -31

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 08:23:07 

    15

    それくらいの歳だとケンカしても仲直りがあるんだよね。可愛いよね

    20歳超えてからのケンカってさ
    もう終わりだよね(笑)

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 08:24:32 

    小5でした。
    花より男子に影響されて
    教室の窓からありえないっつぅのー!!
    と叫んでいました。恥ずかしっ。

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 08:24:41 

    うわ 皆んな若いねΣ(゚д゚lll)
    就活してたな〜

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 08:25:03 

    高校生でした。
    一年生のとき初めて海外に行ったので
    その後留学するのを夢みてたり
    中学生からの洋楽好きに拍車がかかったり
    そんな感じでした。

    あれから10年。留学や海外長期滞在の夢は
    叶いましたが永住権はやっぱり無理で
    去年帰国しました。。。

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 08:25:42 

    大学生。
    「一生ものの友達ができたー」と、毎日楽しく過ごしていた。

    この年になって、この時できた友達と離れたいな、と行動にうつすとは思いも寄らなかった(笑)

    +26

    -1

  • 25. は 2015/03/29(日) 08:25:55 

    高校を卒業し、東京での一人暮らしに胸を弾ませていた19才。

    今は離婚して子供二人抱えて、地元に戻り、将来への不安しかない29才。

    あーあ。

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 08:25:56 

    結婚。今はしてません。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 08:27:59 

    19歳。今の旦那に片想いしてました。恥

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 08:31:24 

    高校2年。
    部活に明け暮れる毎日だった。
    当時はきつくて辛くて辞めたいと思ったこともあったけど、後にも先にもあんなに1つの事にのめり込めたのはないと思う!

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 08:31:46 

    小学生と幼稚園児の子育てに奮闘していました。
    その子たちも今は高校生と中学生。
    私よりも身長が伸びて、買い物行ったら重い荷物を持ってくれるし成長したなぁと実感してます。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 08:33:06 

    10年前とまったく変わってません!

    これでいいのか?私。

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 08:33:07 

    10年前は、ランドセルしょってたよ。って見栄を張りたい。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 08:34:11 

    地元を離れ大学生活に向けて心踊らせていた!
    あ〜もどりたいなぁ…

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 08:34:44 

    22歳
    ギャル全盛期だったから、金髪にエクステでやたら派手でした
    今思うとすごいDQN…

    さすがに今は落ち着いた

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 08:35:42 

    受験生
    大学受験で人生で一番勉強してた気がする

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 08:39:24 

    まだ悟りを開けていませんでした

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 08:39:30 

    ライヴ行きまくりの楽しい日々だったなぁ。
    仕事もプライベートも充実してて毎日たのしかった。
    今じゃ、育児に疲れ切ってるおばさんだわ。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 08:39:57 

    皆若いんだね、私は皆の親くらいの年齢だ。

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 08:40:01 

    1人目の子どもを保育園に入園させた。
    泣きわめく娘を見て自分が泣きたくなった。
    今、3人目の子どもを卒園させる。
    私の10年、保育園に通わせ続けた。

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 08:40:09 

    春休みか
    毎日図書館行ってた
    で、そこで知り合った子と友達になり
    新学期クラス替えで同じクラスに
    同じ学校だったことにびっくりした記憶がw

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 08:41:42 

    23歳でした。
    当時今の旦那と付き合っててお互い実家暮らしだったから仕事終ったらすぐ連絡してた〜!
    「一緒に電話切ろうね」
    「せーの」
    「切ってないじゃーん(♡艸♡)」

    ↑痛い子でした(笑)。そんな旦那が不倫するとは…。

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 08:41:57 

    高校生。
    今も昔もつらいことばかり

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 08:42:39 

    高1になるときだった
    不安でいっぱいだった

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 08:45:04 

    ノブタをプロデュースにはまってて
    学校でも修司派彰派とかで盛り上がってたなあ

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 08:45:46 

    妖怪ウォッチ見て
    ヨーデルヨーデルって踊ってた
    そんな俺ももう30
    俺が童貞なのは妖怪のせい

    +3

    -26

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 08:49:15 

    社内恋愛していた彼(直属の担当営業)と別れて、会社を辞めるため

    医療事務の資格を取りに行ってました。

    仕事をしながらと頭がよくなかったので資格取得まで1年かかり

    その間、仕事も忙しかったため退職することもできず、

    ズルズルと今まで辞めずに働いています。

    たぶん私から別れを切り出したからそれほど彼に未練がなかったためかな?

    彼は元カノと結婚し子供もでき家も建て幸せそうです。

    私は彼もいない人生です。

    そうそう、彼とは今では良い友達です。

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 08:49:43 

    ハタチそこそこ。
    クラブへ行きまくって夜遊び三昧。

    今はもう面倒で絶対無理!!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 08:51:19 

    小学四年生でした。

    臨海学校のときに担任が

    「私たち先生は夜中の0時過ぎまでみんなのしおりチェックしたあと2時まで会議だったの!朝も5時起きだったの!」

    ってキレてた

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 08:52:54 

    1さんと同い年!

    中学入学直前で緊張してたな~

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 08:52:55 

    鬱で、もがいてた。めちゃくちゃつらかったなぁ。今も通院してるけど、仕事も出来てるし楽しいよ!

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 08:53:27 

    保育園に就職したものの、体調を崩して療養してた。

    理想と現実のギャップの差が大きすぎてしショックだった。
    世間知らずだった面もあったけど、就職したとこがいわゆるブラックだった。
    女ばっかだし、しかもキツイ人ばっかで余計にしんどかったな。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 08:54:59 

    長年片思いしてた相手と付き合い、海外旅行や趣味にも没頭してて忙しかったな。
    激安ツアーで年8回行った。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 08:56:36 

    あれ?

    今とそんなに変わらない・・・_| ̄|○

    まぁ、、体力はあったよね、、、

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 08:57:18 

    小2で友達と毎日遊んでました。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 08:57:21 

    45
    元彼家庭持ってるのに連絡取るんだ
    嫁さん可哀想

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 08:58:30 

    今も昔もつらいことばかり

    New Full Brutal Lynching And Necklacing Of Two Men | VK
    New Full Brutal Lynching And Necklacing Of Two Men | VKvk.com

    [club45841373|?鉐鴈 聽髓? [club45841373|囓蓿繿 轢 ?肆 銹葹袱? ?辷鱚 驍錮 肆芻?#33;] [club45841373|楳關纈逶 礦粤 碌繝 跏鞐 鴦?#33;]

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 08:59:06 

    短大一年。保育の勉強しながら私も早く自分の子が欲しい♡でもその前に彼氏。。。
    と思ってたけど、幼稚園教諭を経験し無事2人の子供のママになれました!
    予想外なのは10年前に未練あった元彼と復活して結婚までしちゃったこと(笑)あの頃はよりが戻るなんて思いもしなかった∑(゚Д゚)

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 09:01:27 

    高2でした!
    目の周り真っ黒に囲んでつけまして、メッシュのエクステつけて汚いギャルやってました(笑)
    当時はまだカラコンははやってなかったな〜

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 09:02:20 

    45
    でも元カノも復縁したってことは
    付き合ってる時も連絡取ってたってこと?
    彼氏も酷いな
    自分は良くても元彼と連絡取って良くても
    嫁さんの気持ち考えろ

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 09:02:29 

    小5だった!
    転校先の学校に慣れてきたころだったなぁ…

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 09:02:34 

    中3の春休み

    プリクラ撮りまくってました

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 09:03:07 

    諸々の理由で留学がポシャり、挫折感で引きこもりになってた。あの頃留学できてれば人生変わってたかな!?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 09:05:31 

    ヤンチャで目が離せなくて、早く大きくなってー(>_<)と思いながら5歳児の子育てをしてました。

    そんな我が子も、もう15歳。
    いま思えば、あっ…という間に親の手を離れてっちゃったな

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 09:08:20 

    自分のお金で飲み放題、遊び放題、旅行し放題で
    やりたい放題だった。
    いまはそんな豪遊できない・・・

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 09:11:47 

    ウェブとグラフィックデザイン系の専門学校を出た後に、経験を積もうと派遣とかバイトとかで制作現場で働いてた。当時28、9だった。今考えれば長時間労働と不規則なスケジュールで体を無理してた。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 09:11:49 

    不登校してました。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 09:12:25 

    毎日悩んでた。しかも下らない男のことでwww
    若さを無駄にしてたなぁ。もったいない。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 09:16:06 

    年子の小学生の子供達の子育て中でした。
    今は二人とも成人して、月日の流れの早さを感じる今日この頃。
    それより、皆若いんだね。うちの子供達よりも若い人もいる。
    ホント、ババァでゴメン。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 09:18:32 

    4月から大学3年生になるという時期。
    授業も少なくなって自由でめちゃくちゃ楽しかったけど、就活が近づいてきて少しずつ就きたい職について考え始めてた。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 09:18:39 

    今年11歳になる息子が0歳でした
    年月が流れるのは早いですね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 09:23:19 

    成人してるし(/ _ ; )

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 09:23:33 

    切迫早産で入院して、不安で病室で泣き暮らしてました(T ^ T)
    その頃の自分に予定日をだいぶ過ぎてから生まれたよ〜、絶対安静だったお陰で新生児に見えないほどビックな子だよ〜って教えてあげたいw

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 09:27:06 

    ネトゲ廃人

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 09:39:34 

    幼稚園児(^v^)
    あの頃は毎日遊んでばっかで、なぁ~んにも考えずにいれて
    平和だったなー…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 09:42:48 

    社会に出て月8万貯金して、3万実家に入れて、留学資金貯めてました!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 09:42:58 

    娘の小学校入学直前でした。
    人見知りの激しい子だったので心配でした。
    今は物怖じしない高校生です。

    ガルちゃんなのにオバチャンでごめんなさい。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 09:45:55 

    アゲハとかキャバ嬢 ホスト全盛期で キャバで働いてました。
    髪の毛盛って盛って誰よりも高くしていました。
    お金がリアルに飛び交う世界なので 毎日ギラギラして 皆同年代位だし 凄い楽しくて お金もあって 手に入らない物は無いって位 イキがってました。ホストなんかとも付き合ったりしたり。もう普通の生活はしないと思ってたけど、今じゃ 2児の母で 見た目は疲れたお母さん
    庭の手入れしてる後ろ姿の時なんておばあちゃんみたいで あんなドレスきて 金髪だったのなんて嘘みたいで、言っても誰も信じてくれないかもしれないです。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 09:48:41 

    年長さん。入学式を待ちわびていた。ランドセルかっこよくて、嬉しかった。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 09:55:17 

    20代後半、必死で婚活してた。
    コンパいったりお見合いパーティー行ったり
    あの頃の自分に言いたい
    「そんな必死になんなくても、一応結婚できるよー」と

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 09:59:43 

    主人と出会って恋に落ちてました

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 10:03:52 

    新婚でした。
    今では…_| ̄|○
    色々ね…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 10:03:53 

    21歳。

    将来旦那になる人とお付き合いしてた。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 10:17:35 

    27才でした。
    このときはまだ元彼と付き合ってたな。
    職場で仲いい子もできて毎日楽しかったです。

    その2年後、今の旦那と出会ってスピード婚。
    生活がガラリと変わりました。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 10:18:18 

    大学生でした。
    10年前に戻って、そのときの自分に色々アドバイスしたいな。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 10:20:38 

    高校卒業してなんにも目標なくて
    フリーター一年やって
    でもこのままじゃダメだって思って
    県外の専門学校にいくことに決めて
    今ごろ引っ越しのために実家からでるとこかなー!
    毎日ドキドキしてたなー!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 10:21:31 

    2005年3月25日金曜日寒い雪の日に、愛・地球博開幕。
    最初は1回いけばいいかな?程度だったけど、
    結局は地元なので16回くらい足を運び、
    炎天下の中で長蛇の列に並んだな~

    ホームページ | EXPO 2005 AICHI,JAPAN
    ホームページ | EXPO 2005 AICHI,JAPANwww.expo2005.or.jp

    ホームページ | EXPO 2005 AICHI,JAPANページ内を移動するためのリンクです。トップナビゲーションへ(o)本文へ(c)(財)地球産業文化研究所公式HPへサイト内検索EXPOガイド会場マップパビリオンイベント万博ウォッチアクセス案内見る遊ぶ食べる買う学ぶ"自然の叡智"が...

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 10:21:42 

    10年前やってた事にマイナス押す意味が分からない。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 10:24:52 

    そういえば、26で結婚式した時、スピーチしてくれた友人が「10年来の友人で…」って言ってて、
    高校卒業したのなんてつい最近に思ってたけど、そっか、出会ってからはもう10年にもなるんだ、って高砂ですまして座ってたけど内心びっくりしてた笑

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 10:27:50 

    会社員やりつつ、週2は水商売、週2でクラブ遊び、週2でデート。

    元気でしたね。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 10:37:29 

    就職して一年経ってだいぶ落ち着いたと思ったら年度末でマジで死ぬかと思ったけど、
    いい経験をさせてもらえて楽しかった。
    貯金もせずに遊びまくってた。
    楽しかったし全然後悔してない。
    経験にお金を費やせて幸せだった。
    今は3人の幼児を子育て中。
    10年前は家にとどまるなんて無理!専業主婦なんて無理!
    すぐ保育園預けて仕事する!
    って思ってたけど、今は家庭運営に目覚めて、子供達と毎日バタバタだけど楽しくしてる。
    結局どこでも何してても楽しめる性格だというのが、この10年でよくわかった笑

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 10:38:42 

    27歳

    1度目の結婚直前
    近々3度目の結婚します…



    戻りたい

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 10:44:40 

    まだ生まれてなかったよー

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 10:50:10 

    単位取れななさすぎてもーダメだって思って二回生の後期不登校になっちゃって結局留年確定して、
    でもみんなと卒業式したかったから学位収 修めてないのに出た笑
    国立総合大学で人多すぎてばれなかった笑
    今年はもう出ないなーって思ってたけど、一学年下の人達と仲良くなって、結局出た^^;
    袴選び楽しかった( ´艸`)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 10:52:05 

    24歳
    めっちゃ仕事してた
    今も同じ仕事
    更に10年後まで続けられるかなぁ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 11:03:05 

    ヘルス嬢でした。
    日給5万位貰ってました。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 11:15:25 

    16歳(17歳)、不登校のまま中卒ニートで引きこもりがちでした。
    精神的に病んでて妄想ばっかしていました。
    ちゃんと学校行けば良かったと後悔しています。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 11:17:03 

    ちょうど小学校卒業した!!
    あの頃に戻りたいw

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 11:39:31 

    26歳うつ病真っ只中でした

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 11:47:45 

    中学卒業して、
    これから高校生ってときでした。
    めっちゃ青春してたなー
    戻りたい笑(^∇^)

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 11:56:08 

    15歳だから中学生かな?
    学生時代も色々大変だったけど、今思うとほんと楽しかったな…

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 12:07:02 

    小学校入学前!!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 12:07:04 

    19歳
    結婚してました

    今は子無し離婚して今年の夏に再婚します
    勢いで結婚した若さって怖い

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 12:22:53 

    23歳

    ちょうど、結婚したばかりで引越し作業に忙しくしてました。
    仕事しながら、休みに少しずつ荷物を運んで…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 12:31:53 

    中学生
    まさかこんな長期無職のクズ駄目人間になるとは思ってなかったwww

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 12:41:26 

    何かここのトピみんな若いね(;゜0゜)

    10年前は28歳でお水をやっとりました^^;
    はい、アラフォーです(^o^)/

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 12:44:12 

    合コンしてた

    いまはそんな話全く来ない36才

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 13:00:08 

    21歳でスーパーでアルバイトしていました
    現在31歳で違うスーパーでアルバイトしてます
    何も変わってません・・・

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 13:28:13 

    みんな若い!

    私は歯科衛生士として働き出して2年目に突入する時期だな。
    どんどん先輩が辞めちゃって、2年目にしてもう責任者扱いになって色々大変だった。
    仕事のない時はひたすら飲み歩いてた(笑)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 14:28:56 

    大学一年生で、ろくに勉強もせず
    サークルで遊んだり、人生で最ものらりくらりしてた。

    商学部だったのに簿記3級すら取れず、
    マーケティングもろくに学ばずで、
    会社員になってから非常に後悔しました。
    スリッパであの頃の自分の頭はたいてやりたい。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 14:52:20 

    32歳

    不妊治療をしていました。一人授かりました。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 15:45:06 

    小5でした。
    放課後ランドセル家の玄関に
    放り投げて木の枝とか持って
    公園で走り回ってた!笑

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 16:18:26 

    人間不信になってちょっと病んでました。
    22歳で、人生まだまだ楽しい時なのにな。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 16:21:32 

    22才
    正社員で留学資金貯めてた。3年で300万貯めて退職したけど彼氏と別れるのが嫌で海外旅行して再就職した。

    27でその彼と結婚して、結婚費用と新居費用に変わった。

    32で子供二人、もう親子留学目指そうかな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 16:47:39 

    バリバリ稼いで、ジャニーズに貢いでた・・・
    そのお金を少しでも貯蓄しておけばよかったと本気で後悔してる。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 18:02:25 

    毎週CLUB三昧。トランス世代です。恥。。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 18:15:05 

    今の旦那と付き合って1年の頃。まだまだ初々しかったな。。働いて好きなこともして悩みながらも楽しかった。

    今は32歳。義母の事でこんなに悩むようになるなんて思ってもいなかった。子供も今年6歳。また働いて自分らしさを取り戻したいな。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 18:54:19 

    高2でした。部活と勉強!!そして彼氏とデート!

    その彼氏は今の夫で今は子育て中!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 19:16:30 

    24才、社会人2年目。友達と旅行に行ってた時期だな。仕事も慣れて自由に使えるお金もあって、若さもあり、まだ周りの子は独身でなんか楽しかったな。あの頃にちゃんと結婚相手探しとけばよかった。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 19:27:54 

    海外で子育てしていました。
    子供も私も充実した毎日だった。
    懐かしいな。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 21:26:52 

    10年前は息子が2歳。
    てんやわんやな毎日でしたー。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/29(日) 22:18:27 

    小1か小2
    何やってたかよく覚えてないなー

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/29(日) 22:23:37 

    中学三年生。受験生なのに、不登校で引きこもりで昼夜逆転の生活をしてました。高校には行かないって思ってた。私立の馬鹿の吹きだまりと言われるような高校にとりあえず入ったものの、人間関係で上手くいかなくて、病んで、中退。その後、通信制に編入。コンビニでバイトしながら、卒業。
    看護学校行って、現在、看護師やってます。
    …色々あったなぁ。笑 殆ど自業自得だけど。笑

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/29(日) 22:37:07 

    もうすぐ小学生になるんだ!って

    ドキドキでした!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/29(日) 23:00:27 

    23歳!生まれて初めての海外旅行した歳でした!タイ超楽しかったぁぁぁ!
    また行きたいな〜…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/29(日) 23:21:36 

    某病院で手術室看護師していました。
    27歳で毎日毎日22時ごろまで仕事して、待機日じゃない日にも緊急で呼び出されて仕事してました。
    看護師人生で一番勉強し、つらくてしんどい時でしたが、一番充実していました。
    この経験に今も支えられています。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/30(月) 00:43:31 

    イギリスに留学してた。
    楽しかったな。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/30(月) 01:34:39 

    高校卒業後、上京。はじめての1人暮らし。
    あれから10年 はやいなー

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/30(月) 01:56:27 

    中2の思春期真っ盛りでした
    黒歴史いっぱーい(^_^;)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/30(月) 02:52:10 

    10年前…21歳。
    旦那と20歳の時に出会って同棲一年目の頃だなー。
    思うと長いなー。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/30(月) 03:06:56 

    不倫中でボロボロだった
    でもその後年収がいきなり上がって
    アホ彼氏とも別れて
    旅行やエステに行きまくって復活したw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/30(月) 08:06:16 

    5歳で幼稚園行ってました。新しいクラスに緊張してました。でも新学期の初日幼稚園についてバスから降りたら、新しい担任の先生が待っててくれて嬉しかったです。一緒にクラスまで行きました。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/30(月) 18:55:58 

    赤いランドセルしょってたよん!
    ごくせんで亀梨派、赤西派やってた

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード