ガールズちゃんねる

夏帆が爆弾発言!「パンツ、性器見せ平気」

89コメント2013/08/19(月) 23:25

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 12:58:23 



    >「近い将来、もっとエロい出番が期待できるはず。なにしろ彼女は6月発売の一部雑誌で自分の変わりたい願望を述べたうえで『パンツぐらい、いいじゃない』と堂々宣言。さらに『やってみるのは良いですよ』と、今後を期待させる発言までサービスしている」(同)

    >「彼女はパンティー見せ以外にも、親しい人間には『性器見せOK』とも語っている。ヘア写真集もステップアップに考えているのではないでしょうか。彼女の性器見せなら15万部、ギャラ6000万円は堅い。賢明な方向転換なる」
    夏帆 度胸満点「パンツ」「性器」見せ平気発言 - リアルライブ
    夏帆 度胸満点「パンツ」「性器」見せ平気発言 - リアルライブnpn.co.jp

    これまで目立った存在ではなかったが、タレントの夏帆(22)が一気にブレイクの様相だ。新規ファンの間では「エロ◎」の太鼓判まで押されるほど。その魅力は後述するが、いま彼女は、ちょっとエッチな女優として要注目だ。夏帆が注目を集めたのが去る7月5日まで放送された深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)の出演だ。これがバカウケした。「学校でのパンチラもあるし、ラブホ内でのエッチ場面もある。昔ながらのテレ東風で、見応え十分。夏帆もガンガン白パンティーを見せるだけでなく、局部見せの大開脚までした。女子高生役がよく似合っていて興奮もの」

    +24

    -20

  • 2. 匿名 2013/07/31(水) 12:59:16 

    ちょww
    パンツはよくても性器はNGでしょ!

    +659

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 12:59:41 

    >彼女はパンティー見せ以外にも、親しい人間には『性器見せOK』とも語っている。

    いくら親しい間柄でもこんなこと言うわけない 笑

    +640

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 13:00:19 

    見せたら捕まるよ。

    +299

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 13:00:19 


    だいぶ妄想記事。

    +359

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 13:01:04 

    え⁈そんなこと言う⁈笑

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/31(水) 13:01:05 

    やっぱり週刊実話だった(´・ω・`)

    +258

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 13:01:19 

    いがい

    +19

    -14

  • 9. 匿名 2013/07/31(水) 13:01:43 

    うっそだww

    +115

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 13:01:57 

    吉高由里子と同じオーラを感じる。

    +145

    -17

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 13:02:01 

    がっつりパンツ見せてたもんね。
    パンツくらい、いいじゃないってのは言ってそう

    +374

    -11

  • 12. やん 2013/07/31(水) 13:02:53 

    スゲー

    +127

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 13:03:01 

    この子すごくかわいかったのに、そんな仕事しか来ないのかな?

    +207

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 13:03:27 

    どこまで信用していいかわからん記事

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 13:03:51 

    いまいちパッとしないよね…

    +72

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/31(水) 13:04:38 

    一時期ひどく劣化してたけど、復活したのかな
    【悲報】夏帆、21歳にして既に劣化(´;ω;`)
    【悲報】夏帆、21歳にして既に劣化(´;ω;`)girlschannel.net

    【悲報】夏帆、21歳にして既に劣化(´;ω;`) ↓ ↓


    +78

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 13:04:43 

    +53

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 13:05:40 

    ヘアヌードとか、誰得?

    +25

    -29

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 13:06:36 

    11
    一度そういう仕事しちゃうと、どうしてもエロい目で見られるのかもね。

    +113

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 13:07:43 

    >そこそこ活躍してきたんですけど、印象に残らない典型。

    確かに(笑)
    話題になるには脱ぐしかないのかな

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 13:08:06 

    性●見せってAVじゃん…て言うか、見たくない…って思うのは私が女だから?

    +167

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 13:10:43 

    というかヘアヌードでも性器までは見せられないよね。
    モザイクなしで見せたら捕まるでしょw

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 13:11:11 

    すごくかわいかったのにね。
    いまいち売れないのは事務所のやり方が悪かったんじゃないの?

    +233

    -8

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 13:11:38 

    この子のどこが可愛いのわからない

    +61

    -94

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 13:18:43 

    こういう発言しちゃうと、反対に仕事がなくなる気がするのは、私だけ?
    だってお仕事一緒にするのが男性だとすると、きっと見たんですかっとか言われそうじゃん。
    そんなの聞かれたい人いる~ぅ
    事務所的にダメダメじゃんと思う私は、おばちゃん。かも。

    +7

    -40

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 13:19:22 

    清純派のイメージだったのに。

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 13:20:19 

    そんな24の思う可愛い子は?

    +18

    -7

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 13:21:11 

    ただの妄想記事なんだろうけど、
    事務所に脱がされるかもしれないね(>_<)

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 13:22:25 

    映画でも、そんな不自然な隠し方するなら中途半端に脱ぐなよ
    という女優さんばかりが多い中で、貴重な存在かもしれない。

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 13:22:26 

    ごめん25言葉遣い無理してない?笑

    +105

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 13:25:36 

    うーん。私もあんまり可愛いとは思わないかも。キレイに年をとっていきそうだけど…
    芋っぽいからかな?童貞男が好きそう。

    +65

    -18

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 13:30:22 

    吉高由里子とか、沢尻エリカみたいに、役柄の為なら、脱ぐのも辞さないって事なんじゃない?
    清純派のイメージを払拭したいって記事も読んだ事あるし。

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 13:35:15 

    うちもパンツならOK☆〜(ゝ。∂)
    性器はNG。とゆーか...。
    性器みても。ね(/ _ ; )。。。笑笑
    見せられても嬉しくないんだけどww

    +21

    -28

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 13:36:56 

    これ、いいように編集されてんじゃないの?
    本人はそうは行ってないのに、そう言ったように見せる。マスゴミの得意技じゃん。

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/31(水) 13:38:57 

    こんな発言聞いたら、この頃↓の夏帆が好きだったファンは泣いてるんじゃないの(笑)

    +102

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 13:41:18 

    記事を書いた記者の願望なんじゃない?w

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 13:42:50 

    11
    画ありがと。トイレでしこしこしますたw

    +4

    -72

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 13:45:06 

    お前らがジャニーズだのの俳優だのの裸見たいと思うのと一緒だよおばちゃんたち。

    +16

    -29

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 13:47:13 

    悲惨だな…三流芸能人。

    +6

    -20

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 13:51:26 

    学校へいこうのとき可愛かったのに。

    +16

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 13:51:36 

    最近パンツ見せる役とかビッチな役が多い気がする。
    パンツくらいいいじゃないとは本当に思ってると思うw
    だけどさすがにそれ以上は嘘くさい。

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 13:52:01 

    天然コケッコーの頃はほんとに可愛かったのに.......

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 13:52:12 

    4行目からは記者の妄想でしょ
    何で親しい友人が、わざわざこんな事をリークすんのよ

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 13:53:02 

    おい!男子くるなよ

    +40

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 13:54:28 

    37、そゆーコメやめてくんない?

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 13:57:27 

    演技で必要なら下着や裸になるのはOKってことやと。
    仲がいいからって、友達に性器みせてもいいって意味全然わからん。誰も求めてないし、みたい友達おったら引く!。
    夏帆のファンでもないけど、さすがに気の毒。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 14:03:45 

    この人歯黄色すぎる・・
    臭そう><

    +8

    -37

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 14:05:15 

    本人は清純派だなんやって言われて嫌気がさしてたとか?
    芸能界で清純派だなんて言われてる人たちって絶対違うっぽいしね
    実際と違うイメージを持たれるのも逆にしんどそうだよ

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 14:11:08 

    だれもあなたの性器求めてませんよ?

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 14:18:11 

    話がずれますが、パンツをパンティーって言うの嫌いです(笑)

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 14:27:21 

    深夜ドラマ出てるけどかわいくなくなったね

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 14:28:44 

    任侠ヘルパーの映画、全然イメージ違ってたけどすごいよかった。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 14:30:31 

    50
    僕はいちご柄のパンティーが大好きです


    +1

    -13

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 14:55:42 

    性器見せるなんて無修正AVしかないよ?
    妄想変態記者の記事なんじゃないの

    今後ヘアヌード辞さない、濡れ場やります!
    って言うならわかるけど

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 15:01:28 

    性器見せいいのなら今すぐ脱げ

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 15:06:49 

    やっぱり清純派っぽい子に
    清純はいないね...

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 15:09:55 

    最近観た映画『箱入息子の恋』では盲目で純粋な女の子役、めっちゃハマってたよ!すっごくかわいくて、旦那も翌日までかわいかった~って余韻に浸ってた!『エスパーだよ』はイメージ違いすぎてびっくりしたけど、演技力もあるし、いろんな役に挑戦して幅の広い女優さんになってほしい!がんばれー!
    夏帆が爆弾発言!「パンツ、性器見せ平気」

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 15:16:48 

    11は動画の一部を切り取ってるってわかってるけど、
    もうパンツ見せレベルじゃない、、、

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 15:17:42 

    どうしたの香帆ちゃん.......

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 15:24:23 

    この子男女の双子だよね?
    兄か弟はこんな記事出て嫌だろうな…。
    双子じゃなくても嫌だろうけど。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 15:36:03 

    この子スターダストだったよね
    ももクロの黄色い子に似てる

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 15:40:22 

    鈴木杏はヌードと濡れ場をやれば女優としてステップアップできるとそそのかされて引き受けたけど
    痛々しい感じになっただけで忘れ去られたような。
    その後の成長が全く感じられないよ。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 15:47:02 

    相変わらずゲスの極みだなぁ、週刊実話

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 16:27:58 

    親しい人間には~が何故ヘア写真集になるのか
    どんな解釈だ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 16:31:13 

    みんなエスパーだよ見て好きになった
    汚れ役は一切しない女優もいるけど、夏帆は色々やって徐々にいい女優さんになりつつあると思う

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/31(水) 16:36:16 

    JR東のsuicaのCM枠が空くぞ、次はいよいよAKB関係か?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/31(水) 16:51:41 

    62
    うわー鈴木杏、昔は天使のようだったのに
    どうしてこうなった…

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/31(水) 17:51:37 

    この子、上原美優に似てる

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/31(水) 18:10:03 



    うそだーww

    って思いたい(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/31(水) 18:15:28 

    男は夏帆好きだよね~!地味に人気あるよ。清純そうだし。
    エスパーだよ!では清純派をかなぐり捨ててて、どうしたの!?いいの!?って思ったけど、清純派を脱皮して演技派に移行したいのか、話題作って人気再燃したいのか、どっちかだろうなって思ってた。
    あれで男は嘆いてたみたいだけど、私は心意気があって好きになった。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2013/07/31(水) 18:24:16 

    夏帆ちゃん可愛いのに…エロ路線でいくのかな

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/31(水) 19:48:32 

    そんな簡単に見せちゃダメだ!
    夏帆ちゃん‼(^◇^;)

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/31(水) 20:21:52 

    バラエティに出た時、清純派の顔と違ってきつそうだったし、本人は清純派辞めたがってんじゃないかなー。 上手く脱皮出来れば演技派としてやっていけそう。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/31(水) 21:01:01 

    昔はなつほだったののにいつからかほになったの?

    +0

    -8

  • 75. 匿名 2013/07/31(水) 21:40:15 

    マナカナみたいな顔…

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/31(水) 22:20:34 

    でも可愛いよ
    事務所が弱いんじゃないかな?
    この子がオスカーにいれば剛力のごり押しを観なくても済んだかもね

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/31(水) 23:06:30 

    元々かほかと思ってた(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/31(水) 23:41:04 

    この子あんまり好きじゃない

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/31(水) 23:55:13 

    、、、、誰??

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2013/08/01(木) 03:03:17 

    パンテーン

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/01(木) 09:41:58 

    女性人気はわからないけど…男性人気はかなり高いよね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/01(木) 09:47:44 

    共演した方のコメントで「実際の夏帆ちゃんは、サバサバして男前だ。」と言っていたよ。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/01(木) 11:15:46 

    一見清楚な女が 本当は エロい

    そんなに見せたきゃ~AV に

    行ってください !!

    見せたいんでしょ !!



    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/01(木) 11:47:36 

    夏帆はスターダストだよ
    めちゃくちゃでかい事務所ですw

    ダストは恋愛禁止なんかないし
    逆にどんどんしろってスタンスなんだってさ
    夏帆も彼氏と初デートは14歳とか言っててグータン出た時は普通に恋愛経験語ってた
    清純派だなんて思われるの苦痛なんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/01(木) 13:32:58 

    性器っていうか友達と温泉入ってそこみ見えてもいいとかじゃないのかな??

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/01(木) 22:34:20  ID:3VP3Ksuzp8 

    こーゆーのまぢ引くー。
    パンツとか見たくないし、画像も最悪。不愉快

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:05 

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:26 

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/19(月) 23:25:25 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード