ガールズちゃんねる

嫌だった告白のされ方

175コメント2015/04/23(木) 18:49

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 21:45:00 

    私は前の職場の男の子に、彼女と別れるから付き合おうよと言われました。
    クソみたいな男だなと、ソッコーふりましたが。

    +412

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:01 

    LINEで告白。

    +282

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:07 

    メールで告白

    +256

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:20 

    トピずれかもしれませんが
    LINEでの告白は嫌かな…

    +185

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:28 

    目じゃなくて、胸のほう見られながら

    +272

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:30 

    友達を介して。

    自分で言ってこいよ!と思った。

    +325

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:34 

    中学のときの友達グループの前でいきなり。
    みんな子供だったから冷やかされて嫌だった。

    +152

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:41 

    公開収録ならぬ告白。
    しかもテレビもいた。
    最悪過ぎてキモい!

    +271

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:45 

    なかなかいわない

    +18

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 21:46:47 

    いい?

    はぁー⁉︎何が⁉︎
    バカじゃないのー⁉︎

    +154

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 21:47:19 

    二股?ふって当然です

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 21:47:23 

    学校へ行こうの
    未成年の主張でされた 笑

    +445

    -14

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 21:47:42 

    彼氏と別れた瞬間に告られて
    監視されていたのかと怖くなった

    +200

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 21:47:44 

    とりあえずトピ画がイラつく。

    +40

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:22 

    英語で告白された時はドン引き+あとでツボッたww
    嫌だった告白のされ方

    +244

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:30 

    トピ画変(笑)

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:42 

    中学生の頃、同い年の彼氏が居ました。

    先輩から電話がきて「俺と付き合って。彼氏にはもう別れるように言ったから。」と。

    彼氏に電話をしたら「そんなの聞いてない」と。

    (−_−#)

    +309

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:51 

    夏祭りで告白された。

    +6

    -50

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:52 

    トピ画キモいな

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:10 

    この画像みたいな顔で告白された時。

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:29 

    彼氏居てもいいから付き合って!

    全然よくないんだけど。

    +245

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:34 

    誤字脱字だらけのメール

    +106

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:36 

    卒業式に告白
    失敗してももう会わないで済むっていう保険のかけ方がイヤ

    +147

    -59

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:40 

    4が貼ったトピ画、変えてもらえないかな?
    何でも貼りゃあいいってもんでもないよ?

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 21:49:48 


    二番目でもいい?
    それでも俺はお前が一番に好き


    え?二番でもいいってなに?
    二番なのに一番好き??笑
    私から告白した訳じゃないのに言われました。笑

    +223

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:08 

    ポケベル!!しかも打ち方間違えてた。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:29 


    「嫁と上手くいってなくてさ。別れるから付き合ってくれる?」


    別れてから告白しろよw

    こうゆう奴に限って別れないパターン

    +318

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:43 

    つきあっちゃう?

    +160

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:44 

    オリジナルラブソング

    キモすぎ

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:44 

    文系の人と付き合って見てもいいかなって思い始めてるんで、つきあいましょうかー。
    って、自称理系の人に言われた。
    とりあえず聞こえないフリした。

    +201

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:47 

    早朝5時ごろ家の電話が鳴って母親が出た。(携帯のない時代)
    「アンタにって・・・」とたたき起こされ、出たら「君と○○したい!」
    と言われドン引き。イタズラ電話とみなして「無理です!」と言い、速攻切りました。
    母は緊急連絡だと思ったみたいです・・・高校生でそれはないだろ!(笑)

    +127

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 21:51:10 

    会社で持ってる別荘はスゴく静かな所にあって
    周りは何もなくて星空がとてもキレイなんだよ…
    今度一緒に行きませんかと、よくデートに誘って
    くる人に言われて断った事が。
    行ってたらここに書けた展開があったかもw

    +10

    -15

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 21:51:18 

    好きかもしれないっていう報告のみ。あとからメールで返事は今度でいいって言われた。なんの返事だよって感じだった。

    +135

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 21:51:57 

    私が門限あると言うと「門限とかありえへん。自分に娘が出来たら門限とかで縛りたくない。可哀想やと思う。子どものことを考えたらそう思う。」と散々言われた後にまさかの告白…

    そんな親を否定するようなこと言うやつ付き合う訳ねえだろ。
    20歳の女の子が22時に帰るとかそんな変じゃないから!!

    しかもその人会ってる時元カノに未練あるみたいなこと言ってたし、色々とあり得なかった。

    それで何回も断ってたらしまいにはお金で気を引こうとしてきた。

    なんか色々残念…

    +212

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 21:52:03 

    13
    学校へ行こう懐かしいー!
    いいじゃないそんな青春!

    +192

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 21:52:30 

    5人ぐらいに告白していた

    +143

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 21:52:53 

    とりあえず、試してみない?

    試しでつきあえません

    +156

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 21:53:25 

    中学生の頃。
    私の誕生日にいきなり男友達からメールがきて、URLがあって、「これ見て!(笑)」と言われて開いてみると「好きな人が今日誕生日!!この歌を捧げます」とブログに誕生日ソングがつづられていた。

    そのブログを見て私が好きなんだと知りました。
    でも直接言われた訳ではないのでスルーしてしまいました(笑)

    これは告白だったのか未だに分からないww

    +110

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:02 

    既婚者に告白された。
    「運命を感じる」的なこと言われて「奥さんは?」って聞いたら散々愚痴聞かされた上に近いうちに別れる、とか言ってた。
    勿論断った。いまだに奥さんとは離婚してないみたい。多分他の女の子にも言い寄ってるだろーな(-_-)

    +160

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:06 


    いつもは苗字で呼ばれてるのに
    ラブレターで下の名前で
    書いてあった
    気持ち悪いと思った(笑)

    +134

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:35 

    不細工というか、スクールカーストが下の人の告白はぜんぶ嫌。身の程を知ってほしい。

    +13

    -43

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:39 

    トピ画荒らしは常にページを更新しまくってトピが立つ瞬間を狙ってんだね~

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 21:54:52 

    顔も知らない違うクラスのさえない感じの人から「同情から愛に変わったから!つきあって」と言われた。え…あなたの事知らないし、勝手に同情しないでほしいし。どーゆー告白だよ…と思った。

    +191

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 21:55:01 

    何か突然携帯の恋愛のポエム画像を
    表示した画面を見せられながら
    告白されて気持ち悪かった(T_T)

    絶対自分に酔ってたわあいつw

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 21:56:04 

    いい感じになったが、最後に「実は今自分の部屋ないんだ~」
    ・・そういう事かとその場でお別れした。

    +56

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 21:56:33 

    酔っ払ってベロベロの状態で「好きなんだよ〜」と告られた。

    ドン引き。

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 21:56:55 

    今日、変なトピ画を貼りまくってるヤツがいる!
    障害を持った方のトピにも変なの貼ってたけど、
    そんな事していったい何が楽しいのか・・・やめて下さい!!

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 21:58:59 

    呼び出されたんだけど、友達連れてきた。
    来るなら一人で来い!!

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 22:00:50 

    頭がおかしい自覚も無い奴なんだろう。
    こんな画像、楽しいと思ってるんだから。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 22:00:53 

    ていうか、今どき告白とかあります?「好きです」とか?
    何回かデートして、お互い気が合いそうだったら
    「つきあおうか」って感じにならない?
    つきあってから好きだと思えば「好きだよ」って自然に出てくるだろうし、
    わざわざつきあう前に好きとか言わない。

    +3

    -53

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 22:01:07 

    とりあえずさ、ね?





    は?何の ね?だよ

    +96

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 22:02:05 

    ◯◯◯に振られたら付き合って!

    はぁ?ってなった笑

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 22:02:37 

    まわりのやつらはおまえなんて眼中にないか、悪く思ってるかもしれないけど、オレみたいなデブからみたら、全然普通にかわいいし彼女にしてもいいと思うから付き合ってほしいし。と言われた。唖然。

    +113

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 22:03:30 

    反対されてる方がいらっしゃいますけど私はトピ画 気に入ってるので変えないでほしいです。

    +2

    -13

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 22:04:06 

    違う中学校の男の子から自宅電話で…。


    その子とは中3の塾の夏期講習(夏休みのみ参加)が一緒だっただけで、なぜか2月頃いきなり。


    「○○塾で一緒だった○○です」と言われてもすぐに思い出せずに???


    なぜか自宅の番号を知ったのかが不明だったけど、一度も話したことがないのに「ずっと好きでした。いつも私さんを思って自慰行為してます」と余計な一言まで…。



    告白するのにその一言はマイナスポイント過ぎるで!とアラサーになった今ふと思う。




    +105

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 22:04:35 

    付き合ってと告白は良かったんだけど、断った翌日学校へ行くと同じクラスの友達に、「○○(私)ちゃんも●●くんに告白された?」と聞かれました。
    クラスの女子の5人にコクってたらしい。最低。

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 22:05:48 

    好きでもない人から

    相手、俺のこと好きでしょ?
    私、は?好きじゃないよ。(真顔)
    相手、今は好きじゃなくても付き合えば好きになるから付き合ってあげてもいいよ?

    何故か勘違いされ上から目線のナルシストだった(笑)

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 22:05:59 

    まぁカースト下位の人だと、つきあうどころか呼び出されたり手紙もらったりするだけで、
    同ランクの子たちにからかわれたり、馬鹿にされるから、そこは察してほしいというか。

    +12

    -26

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 22:06:04 

    中学の時
    下級生からも嫌われてる一つ上の先輩から電話あり、えーとえーととかずっと言ってるから「一体何なんですか?」と聞いたら、
    「俺に気がない?」
    とだと!はぁ?
    彼氏がいますんでとお断りしたけど、なんでこっちが好きな事になってるのか無性に腹がたった。

    +66

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 22:08:28 

    消しゴムを借りたら、カバーの後ろに紙が挟まってて見たら
    好きです。付き合ってください。
    P.S.クリスマスはひまですか?

    って書いてて引いた

    +54

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 22:09:44 

    好きです、友達からはじめませんか?

    確かに友達でない人にいわれたけど、中途半端に知ってる隣のクラスの人だからなんか微妙で・・・。

    +5

    -10

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 22:09:44 

    人伝に告白
    メールで告白
    人前で呼び出して告白
    後は数年後とかに学生の頃好きだったと言われるのってよくありますよね。
    今頃言ってどうなる反応に困るだけじゃと思う

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 22:10:23 

    「俺が(私を)回収してやる!」


    私は粗大ゴミか笑

    +83

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 22:11:39 

    友達が相手のこと好きで、その子とつきあってあげるよう頼みに行ったら
    「おまえが好きなんだ」
    私の顔を潰すようなことするなバカ。

    +2

    -33

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 22:11:58 

    みんなではしゃいだオール明けの電車の中で
    すいません、ねむくて何も考えられません

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 22:13:03 

    セフレから告白。そういわれても、こっちはただのセフレとしか見てないので。

    +17

    -11

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 22:13:10 

    一目惚れされて告白されました

    けど中身知らないのに告白って…
    て思ったけど
    相手の仕事とか給料がよくて付き合った。


    けど中身知られてふられたよ!笑

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 22:13:41 

    二年位格好良いと憧れていた彼と仲良くなって お互いに好きだと確信し始めた時に、彼の女友達から「彼は貴女の返事次第で付き合いたいと思ってる」と言われた。一気に冷めた。何故彼女が言うの⁈

    +36

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 22:16:19 

    彼女の事で相談がある と男友達に言われ
    食事して聞いてたら、私を好きだ、と。
    寝る前いつも考えている、と。

    彼女とも会った事あるし、彼女と同棲してる。一緒の布団で寝てる。彼女と別れてるわけでもない。

    ありえない。
    恋愛感情も入られたんで友達もやめた。

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 22:23:08 

    既婚者。
    奥さんと別れるの?と聞いたら、そんなに簡単に別れられない、と。
    じゃあ言ってくるな!

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 22:26:37 

    電話で散々好きだ好きだって言ってきたので、
    Yesと言いたかったけど我慢して、そういうことは直接聞きたいですって言った。
    その次に会ったとき、何も言ってこないから、この前言ったこと覚えてる?って切り出したら、覚えてるけど、俺彼女いる。って言われた。

    大学に入ってすぐのことです。世の中にはカスがいるもんだなと学んだ。

    +110

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 22:30:13 

    突然ローズクォーツの
    ブレスレット渡されて
    これで幸せになって
    付き合おう!って
    言われたけど
    気持ち悪くて
    捨てました。

    会話した事無いのに
    きついわ…

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 22:30:41 

    某試験に落ちて落ち込んでいた、特に好きでもない男性。
    「こんな情けない姿、見せたくなかった。惚れた女の前では。」
    ザワッとしたのでスルー

    帰宅後、全く同じ文章のメールが届いた。

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 22:38:46 

    ただの知り合いで全然仲良くもない人から、ストーカーみたいに定期的に不在着信が来たからやめてほしいと伝えたら、「あなたは大きな存在で好きだから失いたくない」と言われた時重いし気持ち悪いし寒気した

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 22:39:21 

    手紙に
    「こしひかり…じゃなくてひとめぼれしました。よかったら付き合ってください!」
    バカにしてんのかと思った。

    +138

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 22:40:42 

    モジモジしてるとキモい。
    照れてぶっきらぼうになるとかならいいけど
    「恥ずかしい〜」とニヤニヤしながら言ってて
    そんな人と一緒にいる自分が恥ずかしくなった

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 22:43:58 

    男「誰かいい子紹介してよ」
    私「いやー、今はいないかな」
    男「じゃぁいいよ○○(私)で」

    逆走くんの必死のアプローチだったらしいけど、遠回しで引いた

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 22:43:59 

    二十歳のとき処女だったことを「二十歳なのにまだ処女なのはおかしい!」と言われ(22の今も処女なんで、どうなるかはわかりませんが出来るだけそういう行為は結婚する人としか嫌だという考えがあって、でもそう思いつつも周りの友達は経験している子ばかりで、正直コンプレックスでもあったところに、そんなこと言われて悲しくなったのですが…)「○○ちゃんのハグもキスもそれ以上の初めても、全部俺が欲しいから付き合って!」って言われました。

    +26

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:29 

    普通に友達と思ってた人から私の誕生日に告白されました
    俺がプレゼント感が大変気持ち悪くて、その場でお断りしました

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 22:45:39 

    君が好きだ
    どういうところが好きかというと、
    一番好きな所は匂い
    二番目に好きなのは性格
    顔は三番目だよ♡

    と言って匂いを嗅いできた。

    医学生でかっこいい感じの人だったのに…

    +63

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 22:49:23 

    77
    うまいこと言ったつもりだったんだろうね・・・
    本気さが伝わらないよね

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 22:49:29 

    77 私ならつきあう 面白い

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 22:57:33 

    仲良かった職場の先輩から告白され…付き合う気ないっていってんのになかなか帰してもらえず…終いにはチューしようとしてきた(・・;)
    今思い出すだけでも嫌悪感しかない…

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 23:03:56 

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 23:09:20 

    まだ付き合う前、クリスマスに会う約束をしてた。
    のに、23日に電話で告白された。
    好きな相手だったし嬉しかったけど
    クリスマスに告白でもよかったのに(笑)

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 23:10:19 

    まわりりくどい告白
    いい加減な告白
    …NGに決まってるじゃん。
    馬鹿にしているのかと思う。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 23:11:47 

    就活中、相談にのってくれたサークルの先輩から突然「で、どうするの?付き合うの?付き合わないの?」と言われた。
    確かに2回くらい相談も兼ねてごはん食べに行ったけど、こっちはそんなつもりないし、就活中でそれどころじゃない。

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 23:14:26 

    クラスの本人ではない別の男の子から電話がきて、◯◯がお祭りの時告白したいと呼び出された。他人を使わず自分で電話して下さい。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 23:17:51 

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 23:18:04 

    アプローチされて取り敢えずデートをした。デートしてる最中から

    ◯◯ちゃん♡から◯◯姫♡に変化していき、挙げ句の果てに『抱いて♡』と言われた。しかも何回も。


    私が抱くんかいっ!!!!


    断りました勿論。

    +66

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 23:18:25 

    付き合わない?でも返事遅いなら待てないから、ダメなら他の子に行くから早く返事して!

    もう笑っちゃいましたよ

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 23:22:03 


    ああいう場で告白する人って、断られることを想定してないのかなって思う
    「断るなよ」って無言の圧力感じて、私は、大勢の前で告白するシーンに出くわすと
    うわーって避けちゃいます

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 23:23:15 

    最低男多すぎ(笑)
    でもなんだか楽しくなるトピ(笑)

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 23:24:20 

    高校の時、いきなり知らないおばさんから電話かかってきて「2組の○○の母ですけど、○○があなたの事を好きなのでお付き合いしてやって欲しい」って言われた

    マジでキモいと思った

    +112

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 23:26:53 

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 23:28:58 

    キスされそうになったから、告白とかしないの?って聞いてみたら
    そういうのあんまり言わないんだよね…。付き合って?
    って言われた。男らしくなくて嫌

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 23:29:30 

    友達に紹介され、断りきれず何度かメールのやりとりをしていた歳上の人に
    (私は高校生で相手は社会人でした)
    相手「女の子の口から言わせるのは良くないよね」
    私「え?何をですか」
    相手「だからさ、ほらわからない?」
    私「全く意味がわかりません」
    相手「もー、仕方ないなぁ。僕の彼女にしてあげるよってこと!」

    さっぱりわかりませんでした。

    +67

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 23:30:50 

    チラホラおもしろい告白があるw

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 23:32:02 

    91
    そいつらぐらい親しければアリでしょ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 23:38:22 

    食事に行こうと誘われて車で出掛けた帰りに
    いきなりキスされて、『わかってる。俺も好きだよ』とか言われた事。
    食事も全然楽しくなかったし、ありえなかった。

    +70

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 23:42:03 

    高校生のとき美術の先生に手紙で
    「よかったら、僕と付き合ってください。この事はマスコミなどに知られるとまずいので、手紙はすぐ処分してください。」
    という内容のもの。
    筆跡を隠す為か、すべてPCで打ってあった。

    +69

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/28(土) 23:47:41 

    ツイッター
    いつも好き好き言われて冗談扱いしてたけど、突然ガチな雰囲気になってきて共通フォロワーもどん引き
    せめてTLじゃなくてDMにしてほしかった
    それでも嫌だけど…

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/28(土) 23:54:42 

    「どうせ告白とかされないんだろ?俺みたいに言い寄る男いてラッキーだろ」だって

    どうせブスですよ

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 00:02:09 

    急に、ねぇ!ハグしようよ!って言われて、え?何で?って戸惑ってたら、好きな人居ないなら付き合おうよ!ってハグと告白の順逆だろ。って思ったし引いた。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 00:02:20 

    付き合って欲しいと言われたあと、「私の働いているクリニックでもあなたほど可愛らしい人はいないんです」と言われた。

    めっちゃ狭い世界じゃねーか
    お世辞でもいいからもうちょい広い範囲で褒められたかったわ

    +69

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 00:05:22 

    友達が振ってから2週間後に、今度は私に告ってきた(ー ー;)

    とりあえず彼女が欲しかったわけね。
    んで、私は保険の第2候補だったわけね…。

    OKなわけないだろ!!!

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 00:06:39 

    小学校の時、朝学校に行ったら机に告白文がエンピツでビッシリ書かれていた…。
    ちょっといいなと思っていた男子だったけどドン引きして一気に冷めた。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 00:10:22 

    仕方なく一緒にご飯食べに行った(初めて)。家の近くまで送ってくれたときに、急に見つめられたので早く家に入りたいなぁと思ってたら、急に抱きしめられた。家の前なので早く離せ、と思う気持ちと暗かったし恐怖しかなかった。

    その後、その人の女の友人から「○○君のことどう?優しいし面白いでしょ?付き合う気持ちとか少しでもある?」ってメールで連絡がきた。

    もちろん好きではないことと好きになることもないことを伝え、その人と女の友人から連絡が来ないようにアドレスなど全て変更して関係を絶ちました。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 00:11:00 

    地味で芋くさいせいか、お前ならいけそうなきがすると言われました!もちろん断ったけどひどい!

    +58

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 00:12:54 

    高校の時クラスメイト先生みんないる中での告白。
    その前に3回くらい告られて断ってたのに。
    後から、先生からも冷やかされ。
    頭にきて一週間くらい口きかなかったけど(笑)

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 00:17:29 

    LINEで、俺ら付き合ったら上手くいくんじゃない?

    なんだ、その言い方って感じだった笑

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 00:31:31 

    昼休みに中庭に立たされて、大声で屋上から言われた。
    ・・次の日学校を休んだ。

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 00:53:39 

    付き合ってじゃなく
    付き合おっか?って。
    自信あったから言ったんだろうけど
    私は嫌だった。

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 01:08:44 

    風邪ひいて寝てるから連絡ならメールでと伝えたのにしつこく電話をかけてくるので根負けして出てみたら告白だった

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 01:17:52 

    ご飯行って、そのまま何処かへ連れてかれる。
    サプライズのつもりなんだろうけど、お互いのこと知ろうとしている段階での行き先がわからない車移動は怖いです。
    そのサプライズは、夜景で告白。

    こっちからすると、帰りの車内のこともあるし、断りにくい……


    何回もデートしてて、両想いの確信ある人しか使っちゃ駄目な手だと思うー

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 01:21:17 

    mixiが流行ってたころ
    私がかいた日記に対してのコメントに
    「まったく◯◯はドジだな〜(笑)

    …でも、そんなところが大好きなんだけどね。」
    ってまさかの告白。
    そしてその事実をコメントを見た友人に知らされた。

    コメント欄で告白するか!?ってかこれ何人が見ると思ってるの!?って焦って日記そのものを削除しました。

    お前のおかげで次の日質問責めにあったわ(笑)

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 01:24:02 

    いきなりちゅー
    思い出しても腹が立つ

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/29(日) 01:27:14 

    好きです!ガチャン!!
    …と、家電に電話かけてきた。
    で…え〜っと…どうしたら良いんだ?
    しかも、親兄弟が見てるじゃないか!!
    そして、私顔面真っ赤じゃないか!!?

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/29(日) 01:33:26 

    学校イチのヤンキーの先輩(女)に呼び出された。
    何事かとビビっていたら、男の先輩から預かったという手紙を渡された。愛の告白(謎の英文)に続けて「いま、劇団ひまわりのレッスンで忙しくて、自分で渡せなかった」…だって。
    んな訳ないじゃん‼︎自分で渡しに来てください‼︎劇団ひまわりって‼︎なんだよ‼︎どんなだよ‼︎こっちは呼び出しくらった恐怖でそれどころじゃないから‼︎

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/29(日) 01:54:15 

    中2のころ。

    発育がよかった私に
    「お前、パイでかいなぁ。
    付き合ってくれや。
    断ったら生乳触らしてもらうからな。」

    ってみんなのいる教室で言ってきた奴がいた。

    もちろんキモかったので振りましたw
    そして友達の護衛が付いたw

    +72

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/29(日) 02:00:37 

    別にいい雰囲気だった訳でもなくふつーな感じの時に、キスしようよ!って言われた。
    ドン引きしてたら、好き同士ならできるでしょ?って。←たぶんこれが告白だったみたい。
    恋愛感情では好きじゃ無かったからお断りして帰ったら、共通の女友達から電話がかかってきて◯◯君かなりショックうけてたよ?どうしちゃったの?って。
    人に言ったり、その相手が電話かけてくるのもありえないし、どうしちゃったの?って好きでもない人を振っちゃいけなかったのか?
    全てにドン引き。

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/29(日) 02:09:08 

    121
    実際に劇団ひまわりってありますよ。
    だいぶ有名な人がたくさん出身者でいます。
    石塚さん、水谷豊さん、柳沢慎吾さん、渡辺謙さん、森山未來さんなどなど。
    まぁ、その先輩が本当に劇団ひまわりに所属してたかは分かりませんが。

    +11

    -17

  • 125. 匿名 2015/03/29(日) 02:10:00 

    俺の飯はお前担当な

    私は飼育係ではありません
    てか良く考えてみろ何か変だぞ

    ただの馬鹿でした

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/29(日) 02:13:24 

    付き合ってみる?よくありますよね~
    お試しどう?とか…
    私も、は?何が?付き合ってみません!と思います。
    何様?てか、下品な話、ヤリたいだけなんじゃない?って思ってしまいます。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/29(日) 02:16:09 

    中学の卒業式が終わった後、教室で皆と別れを惜しんでいる時に校内放送を通して告白された。
    中学卒業と同時に親の転勤で引っ越すことになってたから今思えばどうってことなくても当時はすごく恥ずかしくて打ち上げのカラオケにも不参加で家で泣いて過ごした。

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/29(日) 02:42:49 

    英語混じりのラブレター
    By the wey君が好きだって書いてあった
    可笑しくて笑い転げていたら うるさい!って母が来て読んで「笑っちゃ可哀想よ」と言いながら吹き出していた
    スペル間違いも覚えてるw
    使いたがったんだろうな、By the way

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/29(日) 03:37:15 

    自転車で道ですれ違った話したこともない同級生がわざわざUターンして無言で追いかけてきて、信号で止まったとき追いつかれて「好きです」と言われた。

    逃げてる時、刺されたらどうしよとか色々な最悪のパターンが頭をよぎって怖すぎたし気持ち悪すぎたw

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/29(日) 03:55:32 


    「誰がなんと言おうと○○ちゃんって可愛いと思う!
    付き合ってほしい。」


    …… 誰かに何も言われてませんけど。

    +46

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/29(日) 04:26:59 

    by the way www
    うける

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/29(日) 04:30:22 

    運転中に告ってくるとかありえない

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/29(日) 04:31:43 

    告白?でもないけど
    付き合ってもいないのに⚪️⚪️さん(上司)に結婚式場の予約しておいてやるよーって
    言われたんだよーと報告され
    は?なんでって感じでした。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/29(日) 04:45:24 

    「6番目でも7番目でもいいです!たまに会って食事してくれるだけでも!」
    と告白されたことがある。

    私はそんなビッチじゃねええええええ!!!!!!と思って速攻振った。

    ・・・・当時彼氏いない歴4年だったけど。

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/29(日) 05:01:52 

    告白の内容がどうとかじゃない。

    前歯ないし無職だからふった。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/29(日) 05:48:18 

    134さんはモテると思われたんじゃないですか?
    考えようによっては、純粋な告白だったのかも。

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/29(日) 05:53:59 

    不良グループに呼び出され、囲まれてそのうちの一人から告白され、周りからも「コイツと付き合ってやって下さい、お願いしまっす!!」と頭を下げられた

    こちらも友達を連れて行ってたので勇気を持ってお断りした

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/29(日) 06:28:12 

    上から目線の男が多すぎる ww

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/29(日) 07:22:47 

    カフェでバイトしてた時にお客さんのラッパーにラップで告白された。友人を連れて掛け合い?みたいな感じでラップが始まってびっくりした。ずっと前から好きだったかとかラップで説明されたけど、長いし下手だしバイト中だしみんな見ているし、お客さんは手拍子し出すし恥ずかしかったです。
    普通に断りました!

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/29(日) 07:32:00 

    付き合ってくれなきゃ、私が家で飼ってる家で飼ってるペット、黒魔術で呪い殺してやるとか言われた。

    ありえん。あいた口が塞がりませんでした……

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/29(日) 07:55:26 

    男友達を通して告白。しかし、男友達が間違えてわたしの友達に伝えてしまい、わたしの友達はタイプだったみたいでその気になっていたら、間違えでわたしの方だった…。男友達は謝ってたけど、自分で伝えないから悪い!友達とも気まずかったし。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/29(日) 08:35:44 

    全然好きじゃない人に
    「僕たち付き合わない?」
    って言われた。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/29(日) 08:36:38 

    ○○さんと付き合えたら彼女と別れることを考えてもいい

    順番逆じゃね?

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/29(日) 08:37:45 

    多分好きだと思うから、付き合ってみない??っと言われた。軽い!言い方気を付けろ。って思う。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/29(日) 09:15:29 

    LINE
    しかも、好きな人いる?→いないよ→じゃあ、俺と付き合ってください

    はぁ〜??じゃあってなんだよ!!
    もちろん、ごめんなさい。しました

    +6

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/29(日) 09:27:01 

    エイプリルフールにマジ告白された(笑)

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/29(日) 09:36:46 

    好きと一言も言われずに、「恋人いない者同士くっつくのどう?」
    もちろん断った(´・_・`)

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/29(日) 10:05:08 

    卒業式!
    皆の前で…。
    (+保護者達)

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/29(日) 10:22:45 

    嫌だった告白の返事なんですが、、、告白の返事を聞きに行くと指で×ってされた!悲しすぎて笑えた(笑)

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/29(日) 10:57:38 

    ご飯おごってあげた代わりにキスして、安いもんでしょ?
    告白かどうか謎ですが、キモいので、逃げました。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/29(日) 11:27:29 

    むかーし、同じ学年の女子から家に電話があって、その子の友達(同じ学年だけどあまり知らない)と付き合わない?と。断ったけど、実は手当たり次第に同じ学年の子に電話してた、と後から知った。私の後に電話がきてた友達が付き合ってました…。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/29(日) 12:29:33 

    忘れもしない高校2年の冬。
    クソ寒い屋上に呼び出されて、いきなりチュッパチャップスいちご味を差し出されて、
    「このアメのような甘い恋を僕としましょぉおお!」
    って叫ばれた。
    おっかねぇと思って走って逃げた。

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/29(日) 12:58:17 

    中学生の席替え後の班長決めの話し合いの時間、
    「もう班長とかどうでもいいから、俺と付き合え!!」
    班の全員あっけにとられて沈黙が続いた後、
    「嘘じゃボケ!びっくりしたか!」
    って耳まで真っ赤になってた。どうリアクション取ればいいのよwww

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/29(日) 13:27:03 

    付き合ってもいないのに結婚しよう

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/29(日) 14:02:32 

    ちょっと告白とは違うかもだけど、
    付き合い始めたばかりの彼にカツラだと告白された。

    告白する前に言ってほしかった。

    一応それは受け入れたけど、
    他の事で嫌になってすぐ別れでしまった。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/29(日) 14:13:15 

    同じクラスの男子からLINEで、【僕の好きな子を当てるゲームだよっテッテケテーン♪】
    と来て、突然なんの前触れもなくクイズが始まりました。

    何時に学校に着く♪とか、自転車はいつもこの辺に置いている♪(その彼は自転車通学ではない)弁当の中身には○○が多く入っている♪、などとなんだかストーカー並みの内容でした。
    「もう、わかったよね?♪僕の好きなのは……♪」と来たので、「お前みたいなストーカーなんか嫌いだ。そして、♪ばかり使うナルシストなんかも嫌いだ」とお断りしました

    +19

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/29(日) 14:24:54 

    人生初、告白された中1。

    告白されたことが嬉しかったのに
    目の前で他の女の子に告白してた。

    そいつが言うには、
    あたしは綺麗で
    女の子は可愛いんだと。

    今だから笑える!

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/29(日) 14:49:13 

    皆の前で、祝福モードの中での告白
    逃げ場がない…

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/29(日) 15:14:47 

    同窓会とか他人の結婚式とか、告白する場じゃない+よく知っている人もいる中で告られたのはきつかった
    変な空気にしないために笑顔でスルーしてるのに付きまとったりしてくるし…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/29(日) 15:53:55 

    ブサメンからの壁ドン。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:46 

    長文メール

    長すぎて途中で怖くなって読むの止めた。。。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/29(日) 18:01:49 

    ●降りる駅が違うのに付いてきて「俺、○さん(私)の事好きやんかー」
    ↑関西人じゃないのに関西弁。ちなみに話した事がないので好かれてたとか知らない。
    ●レモンを袋一杯につめて渡された。
    ↑意味がわからなくて同僚に聞いたら告白だった模様。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/29(日) 18:04:49 

    中学の部活の試合で存在は知っていた人で、高校が一緒になったけど科が違うから全くしゃべったことがないその人から突然家に電話(携帯がない時代)があって告白された後に私を想像しながら毎日◯ってると話してきてドン引き…

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/29(日) 19:01:25 

     
    嫌だった告白のされ方

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/29(日) 19:05:13 

    62の消しゴムカバーの告白良いけどなー。中高生の頃の授業中にそんな告白されたらときめくなー。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/29(日) 19:26:11 

    告白と言うかナンパ?なのかなんなのか教習所の教員に運転中、ずっと「タイプですよ」と言われ、私は運転に必死でそれどころではないし、でも必死に運転しながら「あ、ありがとうございます。」と言っていた。

    教員もありがとう司会ってくれない私にしびれを切らしたのか、「タイプなんですけど、どうですか!?」どうですかと言われても・・・。
    終わってこれでハンコ押さなかったら最低だぞ!と思ってたけど、押してくれた。
    それ言われてどうしろって言うんだろうか、しかも運転中に。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/29(日) 19:40:09 

    男の人のきったない字で無駄なイラストの書いてある手紙とかは引くわ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/29(日) 20:05:51 

    共通の友達を介して告白
    しかも3人くらいからの援護射撃
    断るとその友達からも批判されました

    面倒だった

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:15 

    ここまで
    全部ミサワのキャラクターで
    再生されたw

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/29(日) 21:33:48 

    ちゃんとした人に直接告白されてみたい…
    モテたことないからうらやましいな

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/29(日) 21:46:19 

    小学生の時に呼び出されたから行ったら、男子がたくさん集まってて、いきなりその中の1人に「◯◯(私の名前)好きだー!!!」って叫ばれた。全然好きじゃない人だったのに学年中に広まって卒業まで何かと冷やかされた。

    当時好きだった子にも冷やかされて、小学生ながらに苦しかったな(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/29(日) 21:49:14 

    葉書で告白。家族に読まれた。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/29(日) 22:06:40 

    カースト制度は差別です。世界的にもタブー。賢い人なら理解してるよね。上から目線でカースト語る人って恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/30(月) 01:40:12 

    もう時効だからいっか。
    某たけし氏の番組の某告白コーナーで。
    テレビ回ってるし、断りずらいし
    オンエア、ぶさいくだし。。

    最高に嫌だった(T-T)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/04/23(木) 18:49:10 

    私の好きなアイドルの人のことが好きになったとか言ってたから一緒に話して盛り上がってたら、いきなり「俺もけっこう○○(←そのアイドル)に似てね?付き合ってよ」って言われた

    いやいやいy...似てねーよ、ちゃんと毎朝鏡見てる?目は大丈夫か!?って思ったWWW
    しかもその子全然そのアイドルに興味なくてただの会話作りだったと後から分かった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード