ガールズちゃんねる

ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

86コメント2015/03/29(日) 17:30

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 18:30:52 

    ダル弟、119番通報で本名言ったら「真面目に」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    ダル弟、119番通報で本名言ったら「真面目に」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)の実弟で俳優のKENTA(23)が27日、テレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の悲劇!大告白スペシャル」に出演。有名すぎる実兄のおかげで被った“迷惑”エピソードを明かした。


    KENTAはある日、交通事故に遭遇したといい、目撃者として119番通報をした際、自身の名前を尋ねられ、本名を答えたところ、電話先から「真面目にお願いします」と怒られたという。KENTAは電話先に向かって「真面目に答えている」と言い返した
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +211

    -18

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:15 

    これ犯罪者の方?

    +469

    -90

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:15 

    へー

    +20

    -16

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:21 

    弟って犯罪者じゃなかった?この人じゃないの?

    +535

    -70

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:24 

    で?

    +22

    -14

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:36 

    なんかものすごいワルだった人?

    +218

    -39

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 18:32:45 

    本名なんなの?
    ダルビッシュけんとか?

    +346

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 18:33:04 

    弟さんがいたんだ!
    しかもタレントなんだ!!

    +106

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 18:33:18 

    兄と同じ顔…うさんくさっ!

    +174

    -41

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 18:33:21 

    はいはい

    +26

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 18:33:40 

    こっちはまともな弟

    手がつけられないのは翔

    +741

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 18:33:41 

    犯罪者は次男の方だね!
    ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔の犯行内容がヤバすぎる
    ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔の犯行内容がヤバすぎるgirlschannel.net

    ダルビッシュ有の弟、ダルビッシュ翔の犯行内容がヤバすぎる 「自宅で暴行を加えたあと、(大阪)南港に被害者を連れて行き、海に投げたと聞いている。そのまま(翔容疑者らは)放って帰ってしまったようだ」。いわゆる「ヤキを入れる」にしても、行き過ぎた行為と...

    +450

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 18:34:08 

    ワルだったのはダルビッシュ翔だから。
    流石にひどいな、憶測で犯罪者扱いなんて

    +711

    -13

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 18:34:55 

    ダルビッシュ賢太

    +266

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 18:35:32 

    はんこが笑えた

    +136

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 18:35:42 

    言われても仕方ないんじゃない?犯罪者の家族がいたら・・

    +20

    -98

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 18:35:46 

    このひとはヘキサゴンに出てたよ。

    オバカだけど犯罪者じゃないから、疑うのはやめてあげて。

    +566

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 18:36:01 

    何がかわいそうって、真面目にお願いしますの下りよりここで犯罪者と間違われてることのがかわいそう

    +693

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 18:36:10 

    本名:ダルビッシュ賢太
    たしかに電話先で聞いたら「・・・んん?」ってなるかも

    +350

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 18:36:29 

    俳優だったことを初めて知った!

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 18:36:37 

    13
    それがガルちゃんクオリティ

    +139

    -11

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:06 

    番組見てたけど、ダルの弟ってだけですご〜く調子乗ってたなぁー!!

    サンマが話してる途中に喋るし、ちょいちょいタメ口だし、ガラ悪いし、うわぁ・・最悪だなぁと思った。

    私も関西人だけど、あんな話し方しないよ!
    調子乗り過ぎてて引いたわ・・

    +248

    -37

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:06 

    エピソード自体がネタ臭いけど

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:10 

    信用してもらえない前例その1

    +344

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:54 

    これは気の毒。
    本当に重症、重傷な人が救急車に乗れず。

    今からお酒をたくさん飲むからあらかじめ来ておいてくださいー!がまかり通る時代。

    +91

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 18:38:15 

    犯罪者のほうじゃないんだ
    失敬失敬

    +105

    -39

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 18:38:49 

    犯罪者呼ばわりしておいて
    違うとわかったら
    家族に犯罪者がいるんだから
    犯罪者扱いされても仕方ないって・・・

    流石にありえないでしょ・・・
    素直に間違えました、すみませんも言えないって人としてどうなの?

    +346

    -17

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 18:38:51 

    真ん中だけ顔の系統が違うね

    +450

    -14

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 18:38:59 

    なかなかイケメン!!

    +75

    -21

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 18:39:16 


    兄弟で一番カッコイイかも!って思ってたけど
    番組見たらそうでもなかった……

    +222

    -11

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 18:39:40 

    25
    そうなの?救急車って宴会用予約車両とかあるの?

    +5

    -47

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 18:40:14 

    なんだかんだで
    三兄弟みんなイケメンやな〜

    +178

    -26

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 18:41:30 

    28
    まあでもみんなイケメンだね。別にグレなくてもいいのに

    +165

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 18:42:43 

    この人悪の教典でてたね

    +47

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 18:43:40 

    昔有名人の兄を持つ身として悩んでたよね、弟。
    利用できるものは利用して露出ふやしてもいいんじゃないの?
    俳優・KENTA、ダルビッシュ有の弟としての苦悩を明かす 「嫌ですね、めんどくさい。ホンマに嫌です」
    俳優・KENTA、ダルビッシュ有の弟としての苦悩を明かす 「嫌ですね、めんどくさい。ホンマに嫌です」girlschannel.net

    俳優・KENTA、ダルビッシュ有の弟としての苦悩を明かす 「嫌ですね、めんどくさい。ホンマに嫌です」 >KENTAは、兄が中学時代から新聞に取り上げられるほど活躍していたため、物心ついたころから周りの人間に「ダルビッシュの弟」として見られていたという。さらに...


    もっと俳優として出番が増えればいいのにね!

    +124

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 18:44:48 

    18さん、一応、くだり は『件』ね。

    +14

    -24

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 18:45:20 

    崩れたISSAみたいだ。兄がこんだけ有名だと大変だろうなぁ。よっぽど秀でていないと兄のおかげって思われちゃうだろうし。

    +87

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 18:46:42 

    悪の教典の蓼沼ですね
    結構好きでした
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +157

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 18:46:43 

    一番上の兄が一番イケメンだよね。
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +390

    -21

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 18:48:19 

    私の弟が「みずたにゆたか」
    駐禁取られた時、名前を言ったら「…相棒はいないのか?」って言われたそうです(^^;

    +346

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 18:48:55 

    もともと野球やってたけど
    サッカーに転向して海外留学もしてたよねダル弟!
    苦労はしてるんだろうなあ、って思うよ。

    兄メジャーリーガー(兄嫁聖子)だし
    次男は犯罪者だし。

    +97

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 18:50:22 

    これ見てたよ!!
    コテコテの関西弁で、割と良い人そうだった

    +74

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 18:50:38 

    ダルビッシュの弟っていうのも大変なんだね
    真面目にやってても嘘つきに見られたり、もう一人のせいでワルに勘違いされたり
    でも、これ見てたらダルビッシュの弟とは別チームに山本聖子の姉の美憂も出演していて、結構ビックリした

    +118

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 18:50:56 

    顔もスタイルも半端ない。。。
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +254

    -8

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 18:53:44 

    ダルビッシュっていう名前でも国籍日本なの?

    +1

    -35

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 18:55:27 

    25
    それ田丸麻紀だよね。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 19:01:50 

    世間一般ではイケメンだろうけど、苦手な顔だな(^_^;)
    なんかくどい…

    +26

    -18

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 19:02:19 

    既に出てるけど、悪の教典でいい演技してたよ。
    印象に残って調べてダル弟だって知ってびっくりしたもん。
    ここの人って間違ったことを思い込みで投稿しすぎ。次男と間違うのは本当に失礼だよ。

    +146

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 19:06:06 

    これが次男と三男だよね。3人ともイケメンとは凄い。
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +200

    -10

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 19:09:58 

    有が一番若く見えるのは私だけ?

    +104

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 19:15:04 

    やっぱり運動して体に気を使ってると見た目若いよね

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 19:15:30 

    次男も三男も結構太りやすそうだけど、長男も気を付けてないとヤバいタイプかな?

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 19:17:39 

    弟さんの名前晒しちゃまずいんじゃない?

    +4

    -17

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 19:19:05 

    22さん

    私も番組見てて、他の人の話に割って入るし、ビートたけしのお兄さんにタメ口だし、なんか感じ悪いなって思いました。
    ダルビッシュの弟で迷惑って言っても、それを利用してるのにね、、^^;

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 19:20:24 

    顔白塗りのあいつのせいだなw

    +31

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 19:25:35 

    兄貴が面倒なら、はなから名前を伏せろよ。

    兄貴様様のくせによ

    +9

    -23

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 19:35:23 

    普通は次男が一番イケメンになるんだけどね
    この兄弟はそうでもないよね

    +7

    -18

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 19:42:00 

    KENTAはいい人そう。

    悪の教典でいい演技してたから、頑張ってほしいです。

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 19:49:15 

    これ見た!口に指つっこんで歯の掃除してたw

    そのシーン見てた人いませんか??

    汚いけど無心で指つっこんでてシュールだったw

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 19:57:40 

    とりあえず人の事これってやめようよ。
    憶測だけで犯罪者扱いしてまじで性格悪すぎですよ!
    ここで発言する前に間違いがないか調べましょう。

    +41

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 20:05:45 

    私はこの兄弟嫌い
    顔も苦手
    散々悪いことしてきたのに
    ここで人気あるのにびっくり

    +9

    -24

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 20:15:11 

    >59さん

    それ見たっ!!
    衝撃すぎて笑っちゃったよ(笑)
    しかも掃除した後にその指チェックしてたし、おいおいやめてくれよ〜って思った。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 20:17:12 

    やっぱり長男のダルビッシュ有が背も高いし、顔も1番いい。

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 20:23:09 

    62さん
    ですよねw
    カメラアングル的にもカット出来なさそうだったから気の毒だけど面白かった!
    その前に有名人の弟で気を使うって話してたから余計においおいっ!って思ってしまったw

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 20:30:21 

    2に100以上+付いてるのが酷いな
    適当過ぎるわ
    知らないで済まされないでしょ
    ケンタ?誰だよ!

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 21:04:22 

    私の友達の友達の同級生。
    まあまあ賢い高校にいってた。

    +12

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 21:27:36 

    でも 自分はKENTAが顔も性格も好きだなぁ~
    人なつっこそうで

    翔って人は顔が怖くて苦手 実際怖い人だったけど

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 21:43:21 

    66
    私の高校にいたよ
    全然賢くない底辺私立高ですw
    最初は「ダルビッシュの弟‼︎」って騒がれてたけど
    背が低くてかっこよくないし、中途半端にヤンキー気取りで調子乗りだし
    全然モテてなかったw
    紗栄子に似てる子のことを可愛い可愛いって言ってて
    兄弟で女の趣味が似るんだなって思ったw

    +57

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:08 

    ぶくぶく太りそうな感じだね。
    引き締まったらもっとイケメンになりそう!
    ダルビッシュ有の弟、俳優KENTA 119番通報で本名言ったら「真面目に」

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 21:51:14 

    翔が一番カッコいいと思いました

    +10

    -10

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 21:58:48 

    え?
    良い人そうとか本気で言ってる?
    こんなに人相悪い男久しぶりに見たけど。
    この人絶対ゲスい男だと思う。
    ガルちゃん民見る目無いね(笑)

    +10

    -17

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 22:39:54 

    海老蔵かと思った(笑)

    いずれにしろ下衆いな。

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 23:06:33 

    悪の教典でどんな役でした?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 00:06:58 

    でも聖子なら、この二人の弟とも上手くやっていけそうだよね
    兄嫁として慕わせて、黙らせそう。
    ダルビッシュの家庭と相性良さそう

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 00:57:46 

    まともな弟のほうっていうけど
    両方、ダメだと思う
    野球のことで
    中居君、ザキヤマの番組にゲストのときも
    ポッケに手を入れて話してて
    誰も注意できなかったけど
    その番組でもいつも弟って言われて嫌だっていってて
    それは野球の番組なのに・・・
    この人、元カノに訴えられたし逮捕されてないけど
    どっちも酷い

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 00:59:30 

    この番組見てたけど
    隣人の人の話題で、その人が喋ってるときに
    ずっと声だして喋ってて不思議だった
    なんで?

    だれも、黙っててみたく言えないのが^^;
    番組中も変な態度だった

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 01:01:25 

    全員イケメンていうのは本当かも

    でも、全員、、。
    野球選手の兄はドラフトのあと
    タバコ、パチンコで10代で、、。
    で、謝ったあと、またタバコで2回、、、
    その後
    母校の後輩の話もなくなったり迷惑かけたよ

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 01:01:27 

    悪の教典の蓼沼くんだったのしらなかったー!
    演技よかったよ!
    今知ってびっくり〜

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 01:20:05 

    59
    62
    64 さん
    私もしっかり見てました。

    その時、
    誰が何を喋ってたか
    思い出せない

    『おえっ』
    ( ̄(工) ̄)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 02:04:50 

    今のうち、チヤホヤされていい気になっていろ!

    将来、ハゲて誰にも相手にされなくなるから!(遺伝…)

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 04:19:38 

    これ見てたけどドシロウト感丸出しでさんまがしゃべってるのにタメ口でしゃべりだしたりうざかったー
    ポッと出の弟が調子乗ってしゃしゃりでてくんなよって感じ
    関西人はあんな下品な人ばかりじゃないよね?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 07:07:25 

    ダルにお金全く貰ってないって言ってて少し尊敬した。

    ダル狙いの女とか金ねらいの奴とか近寄ってくるっていってて確かにっておもった。

    人間不信になりそうだね

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 08:57:08 

    わたしも真夏に向かいのお宅のおばさんが自宅前で転んで(直射日光で立ち眩みかな)顔から転んだから擦り傷とかあったしすごい音もしたから、日中はおばさんひとりだし『大丈夫』と言ってたけど自宅でもし、、ってなったらイヤだから、
    救急車呼ぶよ?おばさん!って救急車呼んだけど

    名前とどこに住んでるか聞かれた。

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 12:32:02 

    この人犯罪者と誤解されたり、ヘキサゴンで準レギュラーになった途端紳助が消えたり、なかなかかわいそうな弟だね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 13:58:07 

    さんま御殿で他の人が喋ってるとき
    あくびしてたり
    腕組んで足前に出し態度悪くて
    イメージ悪かったけど
    後日別のテレ朝?の番組で
    あの日(さんま御殿)はめっちゃ腹たった
    っていう暴露をしていた
    つまらない人がテレビ出てて、あと喋らない人でも
    ギャラもらって、不平等だみたいな・・。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 17:30:22 

    ダルけんって呼ばれてて
    バイト先のパチンコ屋でちょっと有名だったなー。現金置いて台取ってたり、テレビの前でダルビッシュの試合を腕組みながら見てたりしてた。当時はイケメンだった。
    7年前だから、えーっと、、、

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。