ガールズちゃんねる

『山田孝之の東京都北区赤羽』見てた方!

87コメント2015/03/29(日) 14:33

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 16:24:48 

    昨日で最終回でしたね(;-;)
    山田孝之さんの色々な一面が見れて楽しかったです。
    見てた方語りましょう。

    +65

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:19 

    +42

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:32 

    +44

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:38 

    何度かみてみたけど、いまいちよくわからなかった…

    +162

    -9

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 16:26:20 

    テレビ愛知では4月から始まります~
    楽しみです!

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 16:27:24 

    見たかったけど放送されていない地域でした。
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 16:28:05 

    私、赤羽生まれの赤羽育ちだからすっごいテンション上がりました!
    終わってガッカリ 泣

    +69

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 16:28:31 

    録画してみてます!
    まだ最後見てないけれど
    面白くて好きです。
    意味わからん、だがおもろい。
    自分自身がどういうスタンスで見れば良いかわからないけど、
    たまにゲラゲラ笑いながらみてます。

    +51

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 16:29:29 

    赤羽といえばエレカシw

    +32

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 16:30:51 

    ドラマ?ドキュメンタリー?

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 16:32:03 

    学生時代赤羽よく使ってたから懐かしくなった!面白かった!

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 16:36:25 

    気ままにユーチューブで見れますよ!
    いろんなドラマ!

    +9

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 16:39:06 

    ザ、地元!

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 16:39:55 

    ジョージ が凧揚げでキレたところは笑ったwww

    +90

    -3

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 16:47:11 

    ドキュメンタリー風だけど、あのあり得ない展開はさすがに進行台本あるよね!?
    でもそれを感じさせない山田孝之はやっぱり演技うまいんだね。
    プライベートの山田孝之を演じてる感じだった。

    +103

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 16:47:17 

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 16:50:16 

    山田孝之好きにはこたえられない番組でした。
    台本があるとわかっていても、私生活がかいま
    みえて、妙なハマり具合でした。

    ・・・DVD買おう、とまではいかないな。

    +23

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 16:50:55 

    結局俳優はやめないよね?
    まんがも読んでたから登場人物をみれてよかった。
    トウキョウノースサイドは格好いいね。

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 16:51:04 

    ジョージさん、理不尽に怒りすぎ。
    怒る理由が意味不明すぎて、山田孝之がかわいそうで観てられなかった。

    +101

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 16:52:29 

    清野さんが1番イメージと違った

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 16:53:04 

    山田孝之はそんなに好きじゃなかったけど、これを観てからちょっといい人なのかも?!と思うようになった。
    キャラがなぞすぎる。

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 16:53:56 

    綾野剛が出てきたときは背の高さにびっくり。でも話がつまんない人だった。

    +79

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 16:54:13 

    ぷらっと来た綾野剛
    カッコいいと初めて知った

    怒られる山田くん申し訳ないけど笑った

    +82

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 17:06:47 

    清野とおるが大好きなので観たかったんですが、私の住んでる地域では観れなかった・・・。

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 17:07:46 

    5さん

    24です。そては本当ですか!!!嬉しいo(^▽^)o

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 17:08:31 

    終わりのほうの2話で山田さんが左手薬指に指輪をしてたから家族に会いに帰ったのかなと下世話なことを考えてしまった

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 17:11:58 

    歌うまいからビックリした

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 17:14:40 

    ドキュメンタリー風ドラマなのに、うちのダンナはガチのドキュメンタリーだと思っていたらしく山田孝之がしばらく俳優業辞めるって言った時、本気でビックリしててこっちがビックリした…。

    +36

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 17:18:01 


    録画してあるけどまだ1話も見れてない(泣)

    ビルマニアで元々苦手だった山田孝之を大好きになったので、吉井和哉と山田孝之の組み合わせがめっちゃ楽しみ♪

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 17:24:58 

    綾野剛さんとやべきょうすけさんもいい人なのかなって思いました。
    エンディングの歌がかっこよかったです!

    最終回はちょっとホロリときました(^^)

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 17:29:25 

    結局フェイクドキュメンタリーなんですよね?
    全編通して結局赤羽のやばい人いじってる感じが失礼なんじゃないかなと思って見てた
    赤羽の人たちにはフェイクって伝えてなさそう
    放送終了後も赤羽に住むならともかく、実際には使うとこだけ撮影して、住んではなかってわけだし
    でも出てくる赤羽の人たちには住んでると思わせてたんだろうし…なんだかなーと思って観てた

    +28

    -11

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 17:30:55 

    30代は役者休止するなんて言ってて深刻そうにピリついた演出してたけど、
    結局タイアップ企画のヤラセだった。
    山田くん、役者として仕事もぎっちりで
    ノリノリでしょ。
    赤羽立ちのみおでん屋その他いろいろ出過ぎ

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 17:33:21 

    えっ!!最終回(T_T)だったの?!

     山田孝之を好きになれた番組でした。

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 17:35:35 

    31
    同意、そういうとこが嫌であのおじさんは切れてたんじゃないかな。
    私でも多分凧揚げしょうもないと毒づきたくなるとおもった。

    +26

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 17:41:26 

    まったく意味のわからない番組だった(笑)
    全部見たけどナゾだらけ(笑)

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 17:44:15 

    昨日で終わっちゃいましたね~
    このドラマで山田孝之さんの好感度が急上昇してます↑
    歌が凄く上手くて驚きました!作詞能力もあるなんてびっくりです。

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 17:45:53 

    素はもっとチャラいと思う

    +18

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 17:46:01 

    何話か忘れたけど、Tシャツのブランドのタグを山田孝之さんがはさみでムキになった感じで切るのが面白くて笑ったw分かる人いますか??

    どこまで芝居?なのかが分からない番組ですよね

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 17:47:56 

    このドラマの山田孝之が素なら凄く好き!
    何考えてるか分からない凄く真面目な人って感じだった!
    ジョージさんに怒られて泣いたり言い返したりしないのが凄いと思った!

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 17:49:29 

    ジョージさんがキレてたのは台本??
    あの怒り方は理不尽で酷いよね
    見てる側からしてもえ??だったよ

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 17:51:01 

    ペイティさんが観たかった^_^

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 17:51:47 

    吉井さん相変わらずステキだった

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 17:52:11 

    謙虚で低姿勢で真面目な人って感じで良かった^^
    自転車乗ってたりプライベートな感じが見れて面白かったな
    『山田孝之の東京都北区赤羽』見てた方!

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 17:56:58 

    街中で山田さんがナンパするのは見れてかなり新鮮でしたw

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 17:58:17 

    この役で本当にしんでしまおうか悩んだって言ってて驚いた
    本当なのかな?
    『山田孝之の東京都北区赤羽』見てた方!

    +5

    -14

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 17:59:27 

    色々な人と接してて面白かった!
    『山田孝之の東京都北区赤羽』見てた方!

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 18:01:21 

    山田孝之が小さいアパートに住んでるっていうのも見れて面白かった~
    綾野剛と本当に仲が良いんだなって思った
    『山田孝之の東京都北区赤羽』見てた方!

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 18:41:52 

    赤羽生まれ赤羽育ちですが…

    一番街では清野とおるさん
    めちゃくちゃ嫌われてます

    話を大きく描きすぎだし


    +42

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 19:15:54 

    山田孝之のためにお姉さんたちが出た回が好きでした
    しょーもないおっさんのお酒の相手して、歌ったりして
    盛り上げてくれて、
    弟想いの面が見れて
    いい姉弟なんだなあと感じました

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 19:16:41 

    ワニダさんがキュートだった

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 19:18:47 

    グッチのTシャツはもったいないとしつこく言われて

    言葉少なく、「じゃあ、これならいいでしょう」ってタグを切っちゃうところ

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 19:24:27 

    31
    同意です。
    清野とおるさんも結局赤羽の人をバカにしてるイメージしかない
    というか、清野さんって何故かいろんな人脈があって怪しいイメージしかない
    佐村河内のときも、数年前飲んだときに聞こえるって言ってたとか突然呟いて
    新垣さんは決死の覚悟で告白したけど、清野さんは便乗売名行為にしか思えなかった
    清野とおるさんは売名で飯食ってるイメージで最悪です

    +24

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 19:47:52 

    先週の放送で、プードルが話をしている山田くんの手をペロペロしてるところが面白かった!

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 19:57:29 

    やっぱりドラマや映画で誰かを演じてる山田孝之の方が良いなと思った(^^;;

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 20:12:08 

    24、25さん

    5です。ガセじゃないよ~(^ー^)
    昨日かおとといの中日新聞で紹介されてたのだ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 20:17:23 

    サイコロマンのと綾野剛だけみた!笑
    なんか…よくわかんなかったけどおもしろかった笑笑

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 20:27:18 

    わたしも赤羽生まれ赤羽育ちです。
    散々友達に赤羽って埼玉じゃないの?ってバカにされてきたから、この番組は嬉しかったです。
    山田孝之あまり好きじゃなかったけど大好きになりました(≧∇≦)
    これから身体に気をつけて俳優業頑張ってください☆
    そして、また疲れたらいつでも癒されに来て欲しいです。

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 20:34:33 

    清野とおるさんはお調子者ぽいよね?
    絶対にマスクもはずさなかったし…

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 20:46:08 

    赤羽に飲みに行きたいです♪

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 20:46:12 

    サリーちゃんが可愛かった

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 20:47:07 

    ワニダ絶好調~("⌒∇⌒")

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 20:51:30 

    なんかこのトピマイナスする人多いね

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 20:53:08 

    山田孝之さん本当に演技が上手!!

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 21:04:37 

    エンディング曲気に入った方、吉井和哉の最新アルバムに吉井さんバージョンで収録されてます。
    吉井さんのライブに山田くんが来て唄ってほしい!

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 21:34:57 

    山田孝之好きだから見てたけど、
    最後まで見てやっぱり、これ赤羽バカにしてるよねと思った。

    不快感スレスレを楽しむ番組だったのかもしれないけど、フェイクと名付ける事で逃げられると言うか。
    この監督日本人嫌いなんじゃないの?

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 21:56:17 

    山田君がカラオケ歌った時もうまくて、エンディング曲もかっこいい歌詞だし器用なだなぁと思った。
    サイコロマンはシュール過ぎた笑。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 22:13:54 

    48さん

    私も赤羽在住で一番街でよく飲んでますけど、その話は初耳です!


    詳細知りたいです!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 22:22:10 

    赤羽の母(占い師)にみてもらいましたけど、
    ホントに当たるのかなぁ…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 22:23:44 

    まったり面白かった。
    続編観たいです♪

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:17 

    この番組のロケに遭遇して、握手してもらいました!家族で観てたら、握手しているところが放送されてびっくり☆
    山田孝之さん、かっこよくてすごく優しくてファンになりました(*^_^*)

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 22:52:40 

    スチャダラとエンディングの歌がめちゃ良かった。そして最後の芝居の山田孝之の演技力は恐れ入ったわ

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 23:06:01 

    撮影期間中は実際住んでたみたいだよ。自転車で撮影以外でもよくプラプラしてた。親の勤め先にもプライベートできてたし

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 23:06:58 

    70さん、いいなぁ~!!
    私も山田孝之さんに逢いたかったよ((T_T))

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 23:39:24 

    歌は昔出してたよね

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 00:32:04 

    72. 匿名 2015/03/28(土) 23:06:01 [通報]
    撮影期間中は実際住んでたみたいだよ。自転車で撮影以外でもよくプラプラしてた。親の勤め先にもプライベートできてたし

    フェイクだ、住んでないだ書いてあって悲しかった…。
    コチラのコメ読んで嬉しかったです♪
    『20代前半から精神やられて、眠れなくなるとお酒と栄養ドリンク混ぜて飲んでた』なんて悲しいセリフ
    フェイクであって欲しくない。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 00:45:54 

    まとめると病んでたけど赤羽来て元気になったって事でおけ?

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 01:03:40 

    面白かったー
    素もこんな感じなら良いな~。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 02:46:48 

    とても韓国人監督らしい作品だよ。

    これで喜ぶ赤羽住民はおめでたいわ。

    +0

    -8

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 02:53:48 

    毎週見てました(^▽^)
    山田くんがマネキンになりきる所と桃太郎の演技はさすがでした!
    エンディングの曲もファン目でなくてもうまいと思います♪

    なにはともあれ本当に引退するのかと思っていたので良かった。
    (あれ?でも普通に月9出てたよなと思いつつ・・・)

    山田くんの新たな一面が見れて私としては幸せな番組でした!
    あと綾野剛の好感度上がった♪

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 04:22:19 

    うまく作られた、密着型ノンフィクション風ドラマでしたね。
    私は好きでした♡
    山田くんがカッコ良かった♡

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 06:39:54 

    赤羽住民ですが、山田孝之の目撃談多かったし登場人物は普段から素であんな感じですよー!
    他にも面白い人&店いっぱいいるから清野さんの漫画に出てくる人にとらわれずもっと発掘してほしかったなー。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 08:56:54 

    最後の桃太郎の表情はよかった!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 09:58:21 

    48

    わかります。この人相手によって態度を凄く変えますよね
    自分の利益になる人にはへこへこ持ち上げるくせに
    自分の利益にならない人はとことん見下す・・
    利益にならない相手にはとことん感じ悪いですよ。この人
    実際自分がそうされて、それ以来この人が大嫌いです

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 13:08:59 

    先週まで十条で働いていて、43さんの画像の道とかよく歩いたりしてて、山田孝之と同じ道通ったと勝手に嬉しくなってましたw

    綾野剛が家に来て話してるところが好きです!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 14:13:50 

    ジョージさんのプードルが山田さんにめっちゃなついてて可愛かった!
    フェロモンがわかるのかしら(´ω`*)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 14:24:53 

    赤羽に行きたくなる番組でした^^

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 14:33:40 

    オープニングがカッコいい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード