ガールズちゃんねる

平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

561コメント2013/08/28(水) 07:20

  • 501. 匿名 2013/08/01(木) 04:01:25 

    韓国に旅行した時のガイドが
    「整形はいいですよ~私もしています。目と鼻ね。みなさん整形怖いイメージあると思いますが、自分の耳の軟骨を鼻に入れるから全然怖くないですよ~整形に興味がある人は病院紹介します!」
    と、シャネルのコピー品の紹介と合わせて話していた。
    自分の耳の軟骨…
    想像しただけで怖いんですが((´д`)) ぶるぶる・・・.

    +17

    -5

  • 502. 匿名 2013/08/01(木) 04:02:10 

    498在日は黙れ。日本人のふりをするな。

    +7

    -10

  • 503. 匿名 2013/08/01(木) 04:02:57 

    韓国人の写真見ると皆ゴキブリに見える。

    +9

    -14

  • 504. 匿名 2013/08/01(木) 04:04:10 

    ウ○コ食べたり飲んだりしてるからあんな気持ち悪い顔になるのか

    +11

    -13

  • 505. 匿名 2013/08/01(木) 04:10:01 

    あなた方が思ってる韓国人以上に悪い日本人も沢山居る   

    +16

    -11

  • 506. 匿名 2013/08/01(木) 04:20:31 

    498
    よく言った

    +5

    -5

  • 507. 匿名 2013/08/01(木) 04:22:10 

    494
    日本語も読めないんですね。一部の人が反日教育されたってどこに書いてるんですか?読み間違いで怒るなんて、タチ悪いですよ

    +3

    -7

  • 508. 匿名 2013/08/01(木) 04:26:27 

    一番上の画像、皆さんとってもいいこと言ってくれてるのに…

    +14

    -8

  • 509. 匿名 2013/08/01(木) 04:29:35 

    韓国のトピックがあがるたび
    過去の歴史のせいで
    全てを否定する方が多すぎると思います…
    はじめは教育からの反日感情があっても
    日本で活動するうちに
    日本のよさ、日本人のよさを
    わかってくれて
    反日に疑問をもつ韓国の人も
    多いのに。。
    お互いをきちんと
    知らないから否定するんだと思います。


    K.POPや韓国俳優のことは
    詳しくない私からでも
    頭ごなしに韓国を否定する方は
    反日反日してる韓国の方と同じくらい
    怖いです…


    もしこの先も韓国が反日教育をしたとして、
    私達日本人も
    韓国は反日教育しているから、と
    韓国を否定して
    それを次の世代にも伝えていくんですか?

    日本人は韓国の方が反日だからと
    何を言っても許されるんですか?


    気軽にやりとりする
    掲示板でこんな重い発言すみません(>_<)


    +22

    -20

  • 510. 匿名 2013/08/01(木) 04:40:34 

    509さん、私も同じ考えです。
     

    +17

    -15

  • 511. 匿名 2013/08/01(木) 04:41:09 

    韓国批判する前に自分の汚い言葉、人間性を見つめ直してほしい。 まだ戦争してる国だからね 日本もアメリカと戦争中は青い目の人形を捨てられたり、ハーフはアメ公、白い目で見られたり、アメリカからの帰国子女をいじめたりあったと聞きます。日本国内でも東京もんはぁヽ(`Д´#)ノとかね。人間とゆうのはそうゆうもんです  

    +16

    -11

  • 512. 匿名 2013/08/01(木) 04:43:09 

    まぁ、過去は過去 人も入れ替わってるんだし間違った教育なんてやめて未来を見てほしいですけどね

    +14

    -3

  • 513. 匿名 2013/08/01(木) 04:52:41 

         ■■ ■ ■■■■■■
         ∥               ∥
         ∥ ━        ━   ∥
        /                 \
       /   \         /    \
      (          =           )
       \      = =        /
       /\_ (●    ●)  _/\
      /   ∴∴__∥__∴∴   \
     /   ∴∴/■    ■\∴∴   \
    /   ∴∴/_______\∴∴   \
    \   ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   /
     \_______________/

    平均的な韓国人男のルックスAA

    +7

    -11

  • 514. 匿名 2013/08/01(木) 05:26:55 

    嫌韓の人が言うことも一理あるよ。
    ただ一部(?)の嫌韓の人がする「正当性の無い無差別な嫌悪・煽り」は間違ってる。
    あとあまりにも人間として許されない言葉遣いしすぎ。
    そこを批判すると「韓国擁護」と捉えるのもズレてる。お前らを批判してるんだよ。

    そして平和を望む人も、ただ現実知らずで理想論を唱えているだけになっている人がたまにいるよ。
    正当性のある韓国批判に対して「悪口言うのはよくないよ」と言うのはあまりよくない。
    実際韓国政府はわりとおかしいことをしているから。

    +15

    -10

  • 515. 匿名 2013/08/01(木) 05:45:49 

    476
    安易なネトウヨ認定はおかしい
    それと同時に安易な在日認定・工作認定もおかしい

    +6

    -3

  • 516. 匿名 2013/08/01(木) 06:09:39 

    514黙れ在日キモいぞ

    +5

    -11

  • 517. 匿名 2013/08/01(木) 06:13:49 

    516黙れネトウヨキモいぞ

    みたいなくだらない煽りやめようよ

    +8

    -4

  • 518. 匿名 2013/08/01(木) 06:50:09 

    整形しても皆、同じ顔になる(笑)

    +10

    -6

  • 519. 匿名 2013/08/01(木) 06:56:29 

    いや、韓国人みんながみんな整形とかしてるわけじゃないし笑
    それに、日本みたいに冷たい国じゃないね。
    ここのスレッドみてみ?ほとんど愚痴ばっかやん。まず、日本人て口悪いし。
    てか、別に整形とかおかしいことじゃないし、それぐらい美意識高いってことじゃん。
    人のことブスって言ってる人さー、そんなに綺麗な顔してんの?人のことブスとか言える顔してんの?

    +11

    -13

  • 520. チャンミンLOVE♡ 2013/08/01(木) 07:08:33 

    やっぱり東方神起は整形もしてないし真のイケメンたち♡
    ビギでよかったし、本当に東方神起と同じ時代に生きててよかった♡
    平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

    +13

    -24

  • 521. 匿名 2013/08/01(木) 07:13:57 

    東方神起は金でもめて解散
    東方神起は一生解散してろ

    +14

    -8

  • 522. 匿名 2013/08/01(木) 07:18:37 

    え、ここの人たちは朝鮮と韓国の違いがわからないの!?地図でもみた方がいいよ。
    なにこのトピ悪ぐちばっかり。同じ日本人としてはずかしい。

    +13

    -12

  • 523. 匿名 2013/08/01(木) 08:09:26 

    ないわー最近通販のモデルも韓国の人多いけど、みんな同じよーな作った顔、身体、買う気うせるわ

    +12

    -2

  • 524. 匿名 2013/08/01(木) 08:18:10 

    北朝鮮と南朝鮮違いはない。

    +13

    -2

  • 525. 匿名 2013/08/01(木) 09:23:34 

    このトピがこんなに伸びるなんて…しょーもな

    +5

    -3

  • 526. 匿名 2013/08/01(木) 09:36:34 

    498
    この人の言う通りです

    +0

    -3

  • 527. 匿名 2013/08/01(木) 09:45:30 

    KPOPの人たちなんて表では「ニホンノミナサンアイシテマシュ」と言ってても
    裏では日本の女はブスばかりと言ったりとか日本人に対する当てこすりで日本猿の写真を上げたり
    JAPとツイッターに書き込むような反日クズばかり
    日本が好きだから来てるわけじゃなくて大嫌いだけど金のために我慢して
    出稼ぎに来てるだけだから騙されないで
    「○○が日本嫌いなら私も日本嫌い」とか言い出す某グループファンみたいに洗脳されたら終わり

    +16

    -3

  • 528. 匿名 2013/08/01(木) 09:58:41 

    韓国人は被災地支援活動を売名に利用しながら「もう一度大震災が起こればいいのに」とか
    平然と言えちゃう人たち
    思い出しきれないけどこの手の話なんて腐るほどある
    韓国人は平気で「日本大好き」と正反対のリップサービスが言えるから
    「どうして日本を好きでいてくれるのに悪口いうの!?」と簡単に騙されないでほしい
    韓国側を弱者だと思い込んで日本を悪者にしてむやみに韓国を庇うお花畑日本人がいることで
    むしろ日韓関係は悪化するよ

    +13

    -5

  • 529. 匿名 2013/08/01(木) 10:17:48 

    二、三ねんぶりに新大久保行ったら小さい道なんか日本の店はないし、なにもされないと思っていても身の危険があるかもとキョロキョロと歩くレベル。ゴキブリなみの繁殖力。とくに女の子はいってみるといいよ。すべての街がああなったら私は怖くてあるけないよ

    +10

    -6

  • 530. 匿名 2013/08/01(木) 11:12:13 

    ひたすら暴言ばかり吐いてることが「この情勢では当たり前の行動。今の時代こうしないのは頭お花畑」ならお花畑でいいわwwwwwwwwwwwww
    お前らほんとカスだなwwwwwwwwwwwww
    韓国よりもお前らの方が嫌いだわwwwwwwww

    +6

    -16

  • 531. 匿名 2013/08/01(木) 11:30:50 

    危機感を持つことは良いことだけれど、批判の仕方や指摘する所が違うよな。

    争いは同レベル同同士でしか起こらない。

    日本人は日本人らしく、腹黒にしたたかに、一枚上手に問題解決しましょうよ。

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2013/08/01(木) 11:53:33 

    韓国人全否定(; ̄O ̄)
    てか韓国政府が悪いのはわかるが日本を好きな韓国人を否定するのは何か違う気がする

    +6

    -9

  • 533. 匿名 2013/08/01(木) 13:14:43 

    韓国人をブスと思ってもイケメンって思っても個人の勝手でいいんじゃない。
    韓国人にも少ないけど非整形のイケメン居ると思うし(ブスのほうがかなり多いけど)
    ただ正直にブスが多いって言うと差別呼ばわりなのは納得行かない。
    逆に韓国人がスレ立てて日本人にはブスが多いと言ったとして、日本人は差別だ~とかは思わないでしょ?
    好みが合わないのかな程度じゃない?

    あと、スレを立てるなとか言う人は、友好なんか望んでないでしょ。
    嫌な面と良い面双方考えて仲良くなるもんじゃないの?
    良い所だけ見ろ!悪口は言うな!逆らうな!はおかしいでしょ。

    +11

    -4

  • 534. 匿名 2013/08/01(木) 13:27:01 

    アンジュングン

    +1

    -7

  • 535. 匿名 2013/08/01(木) 13:42:15 

    533
    たしかにそれだけで差別扱いはおかしいね
    でもなんか空気が異常なんだよね韓国ネタって
    何もしてない良いコメントくれた人に対しても「韓国人」という要素があるだけで叩く、それは差別だよね
    533はそういう人たちの巻き添えを食らってしまってるだけだと思う

    +4

    -10

  • 536. 匿名 2013/08/01(木) 14:22:38 

    530

    …とあちらの方が言ってます。
    本当、草生やすの好きだなー。

    +7

    -4

  • 537. 匿名 2013/08/01(木) 14:55:02 

    536
    都合が悪いと一辺倒な回答しかできない人が
    なんかおっしゃってます

    +1

    -7

  • 538. 匿名 2013/08/01(木) 15:15:11 

    ま、ジャニーズみたいなぶっさいくアイドルより韓国のアイドルの方がましだね

    +7

    -17

  • 539. 匿名 2013/08/01(木) 17:07:32 

    日本の統治は台湾も韓国も同じだったんだから、韓国が台湾を見習って、+のことも-のことも、公平に事実を教育すれば良いと思うよ。
    韓国では韓国人にとって都合の良い日本統治の負の面しか教えないから反日になる。

    台湾人は皇民化とか、徴兵制独立運動の弾圧で人が殺されたりしたのも知ってるけど、日本からのお金で公衆衛生や教育やその他のインフラやらがととのったことも知ってる。


    日本の統治による韓国(朝鮮)の変化。

    小学校入学率 1910年1%、1923年11.2%、1935年21.7%、1943年49.0%
    人口  1900年11,310,000 1920年17,264,100 1930年21,058,300 1945年27,275,000
    平均寿命 1910年24歳→1942年45歳(主に乳幼児死亡率の低下や疫病の減少による)

    日本統治前の首都ソウル南大門
    平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

    +9

    -1

  • 540. 匿名 2013/08/01(木) 17:15:36 

    "Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird 
    『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』 イザベラ・L. バード 



    英国人女性旅行家 Isabella L. Bird が朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時である。


    「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている李朝末期(約100年前)

    ・貨幣制度がほとんどない。
    ・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
    ・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
    ・道はとにかく悪い。

    「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
    礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
    路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
    おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
    酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと
    疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
    ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が
    かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
    水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
    Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
    他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
    古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
    結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」

    korea and her neighboursよりソウルの生活の写真(カラー修正)
    平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

    +14

    -2

  • 541. 匿名 2013/08/01(木) 17:17:45 

    日本統治下のソウル南大門
    平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

    +12

    -2

  • 542. 匿名 2013/08/02(金) 03:58:10 

    チャンミン整形だよ?

    鼻何度もいじって中学生の時と比べたらどんどん変わってるw

    整形前って出てくる写真、デビューした整形後の高校生の写真ばっかだもん。

    ユノは歯並びが悪かったから、全部引っこ抜いて入れ替えてるし。

    まあユノはまんま韓国顔だけど。

    +10

    -3

  • 543. 匿名 2013/08/02(金) 04:51:38 

    韓国という国は大嫌い。一生行かない国だと思う。
    でも日本が好きって言ってる韓国人まで嫌う人は理解出来ない....
    アメリカ留学中に友達になった韓国人留学生はすごく良い子だったよ。
    その子は韓国が嫌で他の韓国人留学生と距離置いてたけど。
    1の写真の左上の人に似ててふと思い出したw

    +5

    -4

  • 544. 匿名 2013/08/02(金) 05:42:22 

    わけわからん奴らが出てきて
    まとめてしまえば日本が悪い!韓国は悪くない!って同じことばっか言っててめんどくさいから

    国交断絶

    でいい。終了。

    +10

    -1

  • 545. 匿名 2013/08/02(金) 07:54:52 

    >>70
    東方神起チャンミンいじってるよー
    整形前キモイ
    平均的な韓国人青年のルックスをご覧ください

    +1

    -11

  • 546. 匿名 2013/08/02(金) 11:18:30 

    ヘルメット頭はバングスタイルと言うらしいね。今は薄い前髪が流行ってるらしいが。

    韓国人って肌に拘るのは良いが、眉毛剃る日本男性を女々しいとか言ってるくせに、アイドルなんかは薄顔でぶっとい眉毛の癖にほっそい目にアイライン引いたりしてさ、気持ち悪い。
    男らしさを目指しているのか、中性的になりたいのか。

    韓国より日本の方が南方系多いとか向こうの方で言ってるが、確かに濃い顔は日本人の方が比率多いでしょ。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2013/08/02(金) 12:11:57 

    とにかく韓国は好きではありません
    病的な見栄っ張り、狡猾で大風呂敷をすぐ広げ、すぐ激昂する大嘘つきが多いので到底友人にはなれません
    これはこれからも絶対に絶対に絶対に変わりません
    残念ながら心の底から本当に軽蔑しています

    お願いですからいい加減ほっといてください
    何の興味もありません
    経済的な理由でせいぜい中国へ擦り寄って仲良しごっこでもしていってください

    正直、世界的に見てこんな劣性遺伝子をあらかじめ持っている民族はないんじゃないかと思っています
    これは差別ではなく「区別」です

    +5

    -2

  • 548. 匿名 2013/08/02(金) 13:57:04 

    まともな相手ならすぐ何人だからって言ってしまうことは差別!
    だけど韓国だけは特別じゃない?相手が悪いよ!

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2013/08/04(日) 01:24:39 

    486
    あんたみたいな女がいるから、いつまでも女はバカだって言われるんだろうね(笑)

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2013/08/04(日) 01:31:18 

    +0

    -3

  • 551. 匿名 2013/08/04(日) 01:31:48 

    +0

    -3

  • 552. 匿名 2013/08/04(日) 01:51:27 

    >127
    「キンタロー。」にそっくり。
    キンタロー。もモロ朝鮮顔で
    生理的に受け付けない。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2013/08/04(日) 06:09:51 

    545
    チャンミン整形なんだ
    不細工すぎワロタ

    +5

    -2

  • 554. 匿名 2013/08/05(月) 23:03:39 

    このサイトネトウヨの巣窟なんだ
    ヤフコメみたいだな

    +2

    -4

  • 555. 匿名 2013/08/06(火) 00:31:33 

    いや日本人も芸能人と一般人の顔の格差激しいよ(笑)

    +4

    -4

  • 556. 匿名 2013/08/08(木) 18:50:54 

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2013/08/18(日) 17:17:18 

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2013/08/19(月) 07:30:08 

    ウォーリーを探せをやってる気分になるな。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2013/08/23(金) 00:37:28 

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2013/08/28(水) 03:37:54 

    誰かに迷惑をかけている訳でもないし、整形でも別にいいと思います。なぜ整形にこだわるの(^_^;)?

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2013/08/28(水) 07:20:41 

    俺は韓流とか反日韓国人が大嫌いだけど、顔に関して言えば日本人も韓国人も大差ないだろ。

    こういうスレは目くそ鼻くそって感じに思える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。