ガールズちゃんねる

裏で何を思っているのかわからない人いますか?

112コメント2015/03/29(日) 12:08

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 12:23:29 

    友人です。最近気づいたのですが、日頃から
    いつも、ニコニコとしていて、可愛い子で、いい子だなと思っていたら、突然、ふざけんじゃねーと
    小声でいったのが聞こえてきました。耳を疑いましたが、顔が怒っていました。
    彼と別れたあとだったのもあるのですけど。
    初めてその場面を見て、なんか怖くなってきました。

    +173

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:09 

    +25

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:21 

    +125

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:40 

    人間だもの

    +178

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:42 

    ,
    裏で何を思っているのかわからない人いますか?

    +27

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:43 

    そんなん、みんなそうじゃん。

    +226

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 12:24:51 

    裏で何を思っているのかわからない人いますか?

    +11

    -32

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 12:25:14 

    そんなもんでしょ!
    自分の胸に聞いてみるといい。
    ニコニコいられるときもあれば、理性を失うくらい腹立つときもある。

    +238

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 12:25:17 

    私ですwwガルちゃんではテンション高く毒吐きまくってるけどリアルじゃ大人しい根暗ですww

    +124

    -19

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 12:25:33 

    かわいい〜〜
    裏 ハァー疲れるわぁ

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 12:25:58 

    結婚して 子供ができてからのママ友とか そんな感じの人もいるよ

    ある程度 距離を保って付き合うようにしてます

    +104

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 12:26:23 

    勝手にイメージしてただけじゃない?

    +91

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 12:26:59 

    なんでも合わせてくる子
    調子がいい人
    なんでもかんでも私がいう事に「いいね!わかる!」って言う
    でも結構ほかの子の愚痴は多いから私の事も影では言ってるんだろうなと

    +114

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 12:27:42 

    お姑さんです

    +22

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 12:27:50 

    裏表激しいタイプなんじゃない?演じてるのかな?

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 12:27:53 

    本音と建前というか 日本人なら多いし
    みんなそんなものじゃないかな?

    私もそういう感じかも・・・・

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 12:28:10 

    裏でというか、すごくぬかりないしっかりした人で人当たりも良いんだけど目が笑わない。そしてリストカットの跡が手にある

    +36

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 12:28:35 

    旦那かな。
    普段優しくしてるけど、調子のってるときの周りを見下してる感がひどい。

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 12:29:07 

    人間、一面だけで生きているわけではないので、そういう方が人間味があっていいと思います。
    表に出すか出さないかなので。
    人の良さそうな振り?して本音も何も話さない人の方が怖い。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 12:29:11 

    コイツ
    裏で何を思っているのかわからない人いますか?

    +122

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 12:29:18 

    見た目から悪そうで本当に悪い人より、見た目いい人そうに見せて実は悪い人の方が、かなりたちが悪い。

    黒いくせに白いフリするな!

    +117

    -13

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 12:29:34 

    わりとみんなそうなんじゃない?

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 12:29:47 

    いるよね。
    とくに蟹座、乙女座、蠍座、魚座?に多い。

    +14

    -62

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 12:30:48 

    表面うまくいってるなら、それでよし

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 12:30:51 

    キャラ変?たまに顔と性格にギャップある人見かける

    +12

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 12:30:58 

    ガルちゃんで、すぐに死ねとか自殺しろ、人種差別は当然だって人が、子供には「命は大切に。人類みな兄弟」なんて言ってんのかなって

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:08 

    23
    どういう根拠?
    こういう人が居るから星占いとか
    あまり好きじゃない。

    +32

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:33 

    23
    星座 まっっったく関係ないから。

    +58

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:42 

    私ですか?いつもニコニコしてるけど、ものすごい人間嫌いです。家族しか信じてませんし、職場などで話しかけられるのも、友達の子供自慢も正直めんどくさすぎ、やめてほしいと思ってます。

    +114

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:56 

    裏の気持ちまでわかる人なんていないよ。
    わからなくて当たり前…
    人間だもの。

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:05 

    すべて本音でやっていたら社会が成り立たない

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:17 

    23
    ここで星座を出してくる神経がわからん

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:18 

    AB型は裏で何を思ってるかわかんない
    こわい((((;゚Д゚)))))))

    +19

    -45

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:35 

    初対面で愛想が良過ぎる人は性格が悪い事が多い

    +125

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:53 

    天然ぶってる子ほどコワい。内弁慶の子も。

    でも私も家では毒吐くからなぁ…(´`)

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 12:33:30 

    表面的に無愛想くらいの人の方が中身は逆に信用できるいい人だったりする
    初対面でもやたら愛想のいい人って疲れるし、
    冷たい一面がチラ見えした時のギャップで信用できない

    +81

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 12:33:39 

    33
    私、大ざっぱのO型だけど裏表ありまくりだよ
    血液型とか根拠ないってば。

    +20

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 12:33:52 

    こいつ
    裏で何を思っているのかわからない人いますか?

    +69

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 12:35:44 

    主さん中学生ぐらい?

    +9

    -8

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 12:36:36 

    なんか久しぶりに近くに行く機会があったのに、
    あいさつはそっけないし目も合わせてくれないし(;_;)
    先週は仲良くおはなししたじゃんか(;_;)

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 12:36:54 

    裏表が無い人なんているのかな?
    そんな人はいなそうだ

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 12:38:14 

    三船美佳

    +52

    -6

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 12:40:30 

    23

    私、蟹座で当たってるー!
    私以上の腹黒まわりにいない(汗)

    +7

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 12:43:15 

    いつも笑顔のいかにもいい人!って感じの人は裏でなに考えてるかわかんなくてちょっと恐いと思うときある。
    逆に喜怒哀楽を素直に出す人ってめんどくさいけど裏表ないよね。

    +86

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 12:44:08 

    私だ!
    ママ友とかの前では何も考えてない馬鹿なふりしてるけど心の中では計算計算計算!!
    厄介ごとはごめんなので、巻き込まれないようにフラフラ動いてる。

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 12:45:33 

    なんでもハッキリ言うキツめの性格の子は時々めんどくさいけど裏表はないんだろうなって思う

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 12:47:01 

    すべての人

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 12:47:06 

    O型の人

    血液型でくくっちゃ失礼だけど、腹黒くて陰口が多すぎる。
    聞いてるのがしんどいーー

    +14

    -32

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 12:47:11 

    自分語り大好きなのに
    本心かわからない奇麗事を並べる奴がいるけど
    受け流している。
    本音を言うとゴタつくし自分に被害なければ言わない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 12:50:47 

    ~のこころの闇とかいうけどさ
    それは闇なんかじゃなくてその人間が(自分が)見えてなかっただけじゃん。って思う。
    まあ、自分がその人間のことすべて見えると思うのもそもそも傲慢ではあるとは思うけど。

    昨日は飲み会だったんだなあw
    ちょっとうらやましいw

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 12:51:05 

    女性は思ってること口に出さない分
    行動や顔にちょいちょい出てくる
    って男の友達が言ってました
    私もそう思いました

    人間をよくよく観察してみると、何考えてるのかわからないなんていう人ほとんどいないと思いますよ。あ、トピ主さん否定してるわけではありませんからね。

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 12:52:19 

    安倍政権。
    きのうの報道ステーションで古賀さんが言及してたね。
    官邸が放送局に圧力をかけてきたり脅すなんて最低。

    +7

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 12:53:01 

    子どもの習いごとのママ達の中にいますねー。
    でも頭悪いからバレバレ。
    誰かを真似して
    いい人ぶっても偏った付き合いしか出来ないから
    分かりやすい。

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 12:57:40 

    そりゃもー、官邸でしょう?
    権力をかさにきて、放送局に圧力をかける。
    でも圧力に負ける放送局も放送局だよ。

    【古賀茂明生放送で暴露】古館伊知郎と激論動画(報道ステーション)緊張感MAXで本年最高のニュース番組 - NAVER まとめ
    【古賀茂明生放送で暴露】古館伊知郎と激論動画(報道ステーション)緊張感MAXで本年最高のニュース番組 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    古賀さん降板理由を「テレ朝幹部と古館プロの会長の意向で降ろされた。官邸のバッシングもあった」と。承諾できない古館と生でのやりとりはテレビの醍醐味で元官僚の電波ジ...

    +4

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 13:07:06 

    私だ。よく言われる「何考えてるかわからない」って
    悪口ほぼ言わないで偽善的なことばかり言うからたぶん気味が悪いんだろうね

    +37

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 13:07:09 

    1
    主もそれをネットでネタにする辺り...
    人の事怖いとか言えないよねw

    誰でも喜怒哀楽の感情あるって

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 13:13:07 

    他人が何考えてるかなんてわかるひといるの?

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 13:18:29 

    38の画像
    怖い

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 13:23:25 

    主です。
    そうですよね。皆さんの意見見ながら反省しました。
    私にもあるし、ただ、その子の、そういう言葉とか
    初めて聞いたのでびっくりしました。
    皆さんの意見ありがとうございます。

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 13:27:52 

    トピ主さんはどう?

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 13:34:22 

    ああ、でも突然暴言吐くキャラっているよ。
    小さく暴言吐かれたらふつう怖い。

    突然暴言キャラのひとは突然暴言を吐くことで人との距離をきちんとったりしてるよね。
    暴言吐かれて、吐かれたほう(主)は心的に近づきすぎたのかなとか思うw

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 13:36:55 

    みんなそんなもんだと思って生きてます

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 13:44:22 

    組織って組織の気分?でけっこうターゲットが変わるよね。
    外野としては見ていておもしろいんだけれどもw

    なにもしゃべらなくておとなしい鈍感キャラはある意味組織にすごく向いてる。
    ターゲットにされないもんなあ。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 13:45:03 

    みんなそうだと思う。
    どんなに性格良さそうな人だって悪口だって言うし
    性格悪そうな人ほど実は性格よかったり、
    大人しそうな子でも実は猫被ってて腹黒かったり。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 13:46:30 

    誰に対しても友好的。八方美人。
    しかし遅刻常習の人。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 13:49:33 

    65の言ってるひとはADHD傾向がある。
    自分がADHDだからわかるw

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 13:49:36 

    いちいち怖いだの腹黒だの言いだす奴のほうが面倒くさい。普段は空気壊さないようにニコニコしてるだけじゃん

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 13:54:59 

    仕事中イラッときたら目では笑ってマスクの下でエアー悪口なら言います…。

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 13:55:35 

    腹黒がマシだと思うことがあって、
    ネットで暴言を吐くまんまをリアルで言う人がいること。
    こういう人はどうかと思う。
    例えば男性なら、ネットに書いてあるままの言葉で女叩き。
    女性なら、隣国からの観光客の団体に泥棒とか。女子高生とかが電車に乗ってるだけで強姦されろとか聞こえよがしに言う。
    実際聞いてビビった。
    恐いと思う。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 14:09:07 

    明るくて声が大きくて、愛機あって、誰とでも話せる人が裏で何言われてるんだろう・・と思ってしまいますf^_^;

    芸能人でいうと原幹恵みたいな。
    普通そうな人ほど怖いです。
    逆に大人しいけど、気分がすぐ分かる子の方が話しやすいです

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 14:09:34 

    裏がないなんて赤ちゃんだけ
    綺麗事言って自分を正当化したいみたいですね
    裏表がないと社会は成り立たないし
    必要なものだと思う
    それよりも人の裏側を気にしてごちゃごちゃ言う人のほうがたちが悪い

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 14:09:46 

    感情が出ない、出せない人っているからたまには毒吐くくらい許してほしい。
    みんなやってる事なのに腹黒いとか裏表あるとか言われたらかわいそう。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 14:12:04 

    先生って表面上はニコニコしてるけど裏の顔があると思うしまう。特に40近いか過ぎくらいの先生。若い先生はまだ新鮮さがあるからあんまり思わないけど。

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 14:12:22 

    むしろ人はみんな裏があるものだと思ってます。
    表ではニコニコ、裏では陰口、が怖いだの性格悪いだの言われますが、私はあからさまにイライラした態度を出される方が面倒くさいです。子供じゃないんだから周りに気を遣わせんなって思うし
    大人ですから、裏があって当然でしょって思ってしまう

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 14:17:20 

    裏表があるのは人間の性だとして、
    極端だから怖いなぁと感じるのでは?
    開き直りのレスを読んだら益々他人が信用できなくなる人が出てきそう。


    +5

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 14:19:32 

    見た目から勝手におしとやかとか大人しそうに見られて、ちょっと毒を吐いたり、理不尽なことに対してイラっとしただけで「意外〜!」とか言われて腹が立ったことがある。

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 14:21:01 

    会社の先輩は、美人で仕事も完璧、上司に理不尽なことされても上手くかわす。
    あるとき、誰もいない倉庫で先輩が、ぶつぶつ言いながら、トレーを思いっきり蹴飛ばすのを目撃‼︎…ストレス溜まりますよね

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 14:24:04 

    私は黙っていると、何考えてるの⁈…とヤケに勘ぐられます。でも実際は、あんまり何も考えていません。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 14:28:15 

    かわいくて第一印象いい人に限って、後でがっかりさせられることが多い。若い頃はほんとそれに騙されまくっていた。

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 14:35:02 

    初対面から まるで昔からの友達のような距離感で話してきた 子供の友達のお母さん
    そういうのりが苦手で どうしていいかわからず とりあえず 聞かれた事に返事をして こちらからは挨拶だけはしていたんだけど
    ある日から突然 敬語で話してくるようになった
    気を悪くしたのかなと こちらから話しかけても 一言二言返すだけで そっけない態度に……
    子供どうしは友達だし、これからどうすればいいものか……

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 14:37:58 

    誰にでも裏表あるけど極端過ぎる人とは仲良くできない…。信用できないし。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 14:43:14 

    ニコニコしてても、腹の中で日頃から毒吐いてたんじゃない?
    それがたまたま表に出てしまっただけの話
    誰にだって色んな顔がある

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 14:47:56 

    ニコニコしてるけど何考えてるかわからなくて一番怖いと上司言われたことあがある。地味に傷付いた。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 14:53:20 

    人には、色々な面があって当たり前ですよ。

    第一印象がその人の人柄そのものって思い込みは危険かと思う。


    第一印象が優しい雰囲気な人が、少し怒っただけで、あなたがそんな人だとは思わなかった!と言われたりしてるのは気の毒。

    印象を受ける人の思い込みが激しいから幻滅するだけなのになーと思う。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 15:22:01 

    ガルちゃんで毒はいてるから、普段はイキイキしてまーす!

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 15:34:51 

    裏があるのが嫌ならば、一度自分が本音だけで相手に接してみては?
    ギスギスすると思うよ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 15:44:51 

    普段は気を使い過ぎなぐらいの従姉妹。
    結婚する前、地元を彼氏に案内すると言うから、オススメのところを教えたら、その何年後かに大したことなかったわ〜って笑われたなあ。
    本人は誰に聞いたかも忘れてる風だったけど。
    あれから距離おいてるけど、私のいないところで何か言ってるんだろうな〜と思う。

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 15:49:36 

    いつもにこにこしてて、すごく優しい同僚。
    でも噂話とか悪口とかすごいから、腹黒いしなに考えてるかわかんないなって思う。
    しかも本人(私)にそれ聞くかなってことを聞いてくる。

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 16:07:04 

    羽鳥アナも世間では好感度高かったけど
    なんだろう、目が笑ってない感じがして私は受け付けなかったな
    ほんとは腹の中真っ黒なのにいい人キャラぶってる感じがして嫌い

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 16:11:39 

    私も。天然とかおっとりして可愛いとかいわれるけど、変わってる、なに考えてるかわからないも同じようにいわれる。でも、わりと毒も吐きます。怒らなさそうともいわれるけど、普段は他人に興味ないだけです。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 16:36:45 


    ラインやSNSなどの文面では「ありがと(^^)楽しかったよ♡またランチ行こうね♡」
    とかなんだけど、ブログとか個人的にしか見えないとこで

    「うける爆笑。バカじゃないの。笑笑」など、なんのことか特定できないような、だけど絶対にマイナスの出来事なんだろうなっていう書き方をする人は、怖い。

    +4

    -6

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 16:56:45 



    普段ニコニコしていてちよっと毒を吐いただけで腹黒認定されるなんてひどいですね

    それをいかにも私は腹黒を見抜いたみたいに人に話すような奴が大嫌いです

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 17:58:19 

    元友達
    表では大切な友達だと言っていたけど友達にとるべき態度ではない態度をとったりしていたので裏では私達の事をどう思っていたのか…
    みんなと連絡が取れなくなった時多分こいつら(怒)と怒っていたのではないかと思います。
    しかし向こうの性格がよければ誰も嫌いになっていないのでまぁ向こうがどう思おうと関係ありませんが。

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 20:13:31 

    ベッキー、三船美佳が腹黒キャラで、
    自分も表と裏を使い分けている、それが要領だというなら、
    なぜベッキー、三船美佳を悪く言うんだ。
    自分と同類じゃないか。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 20:22:36 


    私かな。義父大嫌いで、帰りに義実家の扉を閉めた瞬間にニコニコしてた顔が真顔になり車で「さっさとくたばれクソジジイ」と言ってしまいます。

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 20:39:15 

    93すごく腹黒い人たちの集まりなんですね。
    こんな場所にも嫌われ者と書き込むのだから。

    その友達も離れられて幸せだと思っているでしょうね。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 21:10:13 

    自称サバサバ女

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 21:21:18 

    上部が上手な人は
    黒いイメージ。

    ただのギャップなんだろうけど。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 22:26:53  ID:1vzP6L8w1G 

    誰にでも愛想よくへらへらニコニコしてて友達が多くて先輩や先生にも好かれてるタイプは裏でなに思ってるかわからないタイプが多い気がする...
    絶対計算でしょって思うことも平気でできるしいつもへらへらニコニコしてるって思ったら急にマジな顔してたりするから怖い

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 22:32:03 

    私自身がまずそう‼︎(^o^)/
    友人に誘われて遊べばニコニコ楽しそうにしてるけど、誘われた時はめんどくせーから誘うなよって思ってるし、友達にも誘ったくせに⁇と思うことも多々あるし。
    てか、腹の中はやっぱりみんな何やかんや持ってるものじゃない?
    ある意味それが世の中渡るのに必要な部分もある。
    主さんはないの⁇

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 23:11:25 

    表向きの性格を素だと思われるから疲れる。
    天然とか大人しいとか。
    普通にムカつく時もあるし、悪口だって言う。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 23:23:16 

    親しかったママの旦那からある日突然電話が掛かってきて文句を言われた。その内容は、彼女の被害妄想による思い込み。やってもないことを言われたり。後に鬱になっていると判明。私は旦那に電話させた事や屈辱的な事を言われ、許せなくてその人とは話をしなくなりました。私も悩み2人のママに相談したら、何気なく向こうに聞いてくれました。そしたら、ケロっと『自分は仲良くしたいのに、あっち(私)が急に避けてきて』とか言ったらしく、本当に恐ろしい女だと思いました。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 23:40:55 

    そんなこと考え出したら
    止まらなくなちゃう
    ちょっとしたストレス発散かもしれないし、あんまり考えすぎない方がいいよ(^〇^)

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 01:18:53 

    はい(*^_^*)内弁慶で猫かぶってます

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 03:43:09 

    何故牡牛座が抜けているんだろう

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 05:26:39 

    私です、おっとり外見のせいかよく不倫の相談されます
    自分の恋は運命の恋だそこらの不倫とは違うと語りますがこっちから見たら別に違いません
    表面、頑張ってだ素敵だのその人が言って比ほしそうなコメント出しますが相手の男が分かり次第匿名で奥さんにチクリの手紙出します
    不倫は嫌いですから
    暫くしたら修羅場の挙げ句男には逃げられるわ慰謝料は取られるわ親ばれして泣かれるわとおろおろしてます
    その時思います、自業自得でしょ、って
    口先では慰めますがね

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 05:34:00 

    私。
    何考えてるの?って聞かれるけどすみません大抵何も考えてないです。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 07:59:24 

    ま◯◯

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 08:24:31 

    初対面なのに、ものすごく良くしてくれる人は
    何か裏があるのでは?と思ってしまう。

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 08:31:09 

    17って私のこと言われてるのかと思った。毒親育ちでリスカあるから、大人になってから白い目で見られるのでマジ困る。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 09:31:32 

    自分。一見良さそうに見えるけど裏は怖いって親とか友達に言われた。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 12:08:43 

    主さんの友達は普通じゃない?
    私もすごい短気だから普段はにこにこして愛想良くしてるけどたまにマジでイラってくると超低音のトーンになっちゃう
    友達は皆いい子で大好きだけど怒らせたら般若だよ


    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック