ガールズちゃんねる

あなたの人生のピークはいつですか?

80コメント2015/03/29(日) 23:43

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 10:39:46 

    私は中二です。
    ちなみに今22歳。中二の頃を超えるピークきて欲しい。

    +25

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 10:40:24 

    23歳かな
    あなたの人生のピークはいつですか?

    +48

    -4

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 10:40:43 

    今!
    新婚です(^o^)

    +29

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 10:41:20 

    小学校で終わったな。

    +33

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 10:42:21 

    今、27才。

    25才でモテキが来ました。

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 10:42:25 

    これから!!!

    +59

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 10:42:48 

    33歳 ちなみに2年前です。

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 10:42:54 

    +10

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 10:43:09 

    幼稚園の時一番もててたけどそれがピークなんて…

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 10:43:52 

    私も中二でピークだったと思ってたけど、
    結婚した去年今がピークかなと思い、
    もうすぐ出産の今、ピーク更新できるんじゃないかと期待してる。

    +13

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 10:43:53 

    26歳。(去年)

    ずっと幸せが続くと思っていた…

    1年後こうなっているなんて…。

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 10:44:31 

    今、38歳
    21歳で人生終わりました。

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 10:44:40 

    19歳
    何故か、よく告白されていた。
    でも、友達といる方が楽しくて、男は私の中ではいらなかった
    今思えば、もったいなかった事していたなーと思う。
    でもっていまだに独身。

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 10:45:21 

    24歳ぐらいかな

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:16 

    常に今がピーク!!と信じるようにしてる

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:24 

    9歳

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:27 

    思い当たらない

    +16

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:31 

    19歳

    人生唯一のモテ期
    女ざかりは19とは森高もよく言ったもんだ。

    つかモテ期って人生で3回あるんじゃなかったのかい!

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:57 

    19歳かな…でも何歳がとかよりもっと時間を大切に意識して
    行動すれば良かったな〜と思います。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 10:47:36 

    小5!
    好きな子がいて、おまじないをしたり、好き好きアピール全開1番熱く恋していました(笑)
    それからだんだん周りが見えてきて、自分がまぁまぁデブスな事に気付き始め、特に恋愛に関しては消極的になりました。
    体重も小学生にしては重いと思うけど、1番理想の体重だったかも!

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 10:47:39 

    24才

    モテ期だった。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 10:48:14 


    可愛い娘が隣で寝てる幸せ

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 10:48:27 

    勉強もそこそこできて、部活も充実、友達とも楽しく悩みごとなんてそんなになかったー\(^-^)/ってのは中学の頃だけど、男にはまっったく縁なし。
    そこからもずっと縁はなし。やっと25過ぎた頃からプチモテ期到来。どっちがピークかわからないけど、何も考えてなくて中学の時は純粋に楽しかったかも。。。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 10:48:38 

    31〜35までがピークだったかな。
    20代の我慢と努力が実ってマイホームを
    買えた31歳。家庭内別居状態だった仲も
    マイホームを得てからみるみる良好になり
    やっと安定した幸せを噛み締めてたよ。
    36歳で義理両親のおかげで幸せは壊れ
    37歳で離婚。15年間の結婚生活で幸せ感じてたのは31〜35までの4年間のみ。

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 10:48:45 

    19歳
    見た目も一番イケてて、人間関係も順風満帆で打ち込める事があって輝いてた。
    彼氏はいなかったけどw
    毎日充実してたなぁ。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 10:49:11 

    今かもしれない。
    5歳と3歳の兄弟の子育てで毎日忙しいけど充実している。
    毎月カツカツで贅沢はできないけど、それでもいいって思える。
    数年後振り返って、あの頃は良かったな~と思ってそうだ。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 10:49:27 

    21歳の時にモテた時期があって、ピークかなと思ったけど今思えば貧乏だったし結構病んでたのでピークではないかな…。今29歳ですが自分は大器晩成なんだと信じてこれからのピークを待ちながら頑張るしかないです。(笑)

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 10:50:08 

    これから来る!と信じたい…。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 10:50:10 

    昨年の30
    結婚5年目、なぜかこの歳でモテ期がきた

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 10:50:20 

    そう考えると人生のピークが早すぎる子役やアイドルは可哀想だね。
    海外とか特に顕著。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 10:50:58 

    32〜33かな。
    今年35歳になりますが、たぶん下降していると思う

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 10:52:08 

    高校生の時。痩せてたし楽しかったし

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 10:52:48 

    常に数年前がピークだったと思ってる。
    ってことは今も、緩やかに下降してる!?とちょっと焦ってるw

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 10:54:39 

    旦那と知り合ってデートするようになった頃
    付き合って結婚を意識し始めた頃
    新婚の頃
    子供が産まれた時
    その時その時で今がピークって思ってた。
    持病あるし悩みや心配事もあるけど、なんだかんだで良い人生を送れていると思う。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 10:54:43 

    高校生。
    小中と辛かったから楽しかった。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 10:55:04 


    ピークは、小学生。
    中学生は人生のどん底→今

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 10:56:21 

    17歳かな
    あの頃は何しても楽しかった!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 10:56:41 

    5年付き合った元彼と別れてから。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 10:57:05 

    去年からって言いたい
    急激じゃなくていいからじわじわと
    昇って行きたい
    高望みしないんで

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 11:02:49 

    モテ期じゃなくていいんだよね?

    私の人生のピークは小6〜中2かな
    3歳から始めたピアノで、よくコンクールや全国大会でトロフィー貰ってた。
    小さい頃から読書好きだったから成績も良かった。
    将来は漠然とピアニストか、音楽制作会社で音楽を作る仕事をバリバリやってるんだろうなって考えてた。

    今、ただの三十路独身。仕事は全然別分野。
    一応電子ピアノは持ってて誰に聴かせることもなく1人で細々弾いてる。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 11:02:52 


    今です✨

    4年も彼氏いなくて←w
    結婚ももちろん出来ないなって
    思ってたけど
    今の旦那と結婚出来て
    本当に優しくてお互いに好きで
    結婚出来たので良かったです。

    この先は分からないので
    今がピークだと思いますw

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 11:07:57 

    そんなもの死後の世界で決める
    三十やそこらしか生きてないのに
    わかんない

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 11:14:59 

    27歳、結婚式の日。
    ずっとデブだったけど、人生で一番痩せて友達にビックリされました笑
    今はちょっとリバウンド…

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 11:22:39 

    今回の問いに、答えられる数字はあるけど、

    問いに答える事そのものが、イヤな気分になります。

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 11:24:43 

    42だけど何もなく。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 11:27:59 

    只今36歳ですが、
    30を過ぎてからじわじわじわじわ幸せになってきた気がします。

    今までを振り返って今がピークだし、
    きっとこれからも上向いて行くと思う。

    むしろ、10代や20代のときは本当にしんどいことが多く、全然楽しくなくて
    すごく時間もお金も無駄遣いしていました。

    身軽だった若い頃より、
    義理親と同居だったり子供の一人に障害がある今のほうが生き甲斐を感じて幸せに感じるのは
    きっと自分がそういう[誰かのために動く]ことを求めていたんだと思う。

    それを気づかせてくれた義理親や子供の存在に感謝しています。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 11:29:50 

    今35歳。21歳がピークでした。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 11:39:36 

    体重のピークなら真っ只中!

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 11:43:22 

    ピークのウェイトをモテ期に置くの?

    っとなると思い出せない

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 11:45:28 

    うん。モテ期のピークはまだだよ。
    そろそろ来てもらっても構わないよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 11:56:07 

    2000〜2010年が最悪だった。
    1995〜1999年の10代は 小室哲哉ブームで 友達も多く
    毎日楽しかった。
    2011年に結婚して 今妊娠中。母の喜びを感じるこれからがピークだと思ってる。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 12:12:01 

    現在大学生。
    小学高学年から中学生にかけてかな。
    そのときは、人気者になりたかったけど顔じゃ勝負できないから、勉強に励んだり、
    いろんな仕事を率先してやったり、
    学級委員にもなったりした。
    とにかく内面を磨いて、毎日皆に面白い話をしてね。
    一応、友達はたくさんいたし、モテはしなかったけど、男子の友達も多くて幸せだったよ。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 12:12:55 


    中学校 2年生。

    めっちゃモテた。浮かれてたなぁ…w

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 12:18:43 

    20才。
    とにかくモテた。
    小室ブーム、安室ブーム、ギャル世代。
    楽しかった。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:14 

    19-22
    男女グループでディズニー行ったり、
    花火したり。
    想ったり想われたり。

    今思えば、女子高出で慎重すぎた所もあるけど、
    当時は普通な毎日が今思えば青春かも。

    ただ、一緒に遊んだ人達は私より、リア充なので
    私が青春だと思ってる事も忘れられてるかも 汗

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 12:34:43 

    14歳。すげーモテた。
    同じような人多いんだね。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 12:34:49 

    20歳頃。

    158センチで42キロだった頃。
    いやーモテた(笑)

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 12:36:55 

    中2

    今より7キロ細くて、
    学校・部活・恋、全部楽しかった!
    今までの人生で唯一のモテ期!

    楽しかったなぁ…orz

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 13:01:05 

    子育て終了した時点。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 13:09:38 

    22ですが、ピークは5歳〜8歳のとき。人見知りもせず本当にのびのびと毎日楽しく過ごしてた。今ほどネットも発達してなかったし、時代が良かったってのもあると思う。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 13:24:48 

    ピークってモテ期?幸せ絶頂?どっちの話なんだ?

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 13:32:52 

    自分が幸せだと思ってれば
    いつだっていいじゃん。


    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 13:57:56 


    今かな?
    来月2人目の子どもが産まれて
    もうすぐマイホーム生活!

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 14:03:34 

    これから!!
    ここ2年はどん底で墜ちるとこが無いとこまで堕ちて、死ぬことしか考えてないくらいだった。
    最近やっと調子も上向きになってきて、心に余裕も持ててきた。
    まだお金も思うほどないし、彼氏はいないけど‥
    これから絶対幸せになれるって思うし確信してるから!!!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 14:30:40 

    小学生〜中2まで。成績も良かったし何でもできたしモテたけど中3から高校時代が暗黒期で最悪だった。
    まさに天国から地獄。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 14:48:53 

    ここの皆さん10代~30代前半あたりでしょ?まだまだピークなんでわかりませんよ(*^^*)

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 15:00:33 

    こ れ か ら

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 15:20:57 

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 15:21:43 

    20代前半♡
    楽しかったー♡

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 15:26:04 

    保育園
    みんなと仲よかった
    違う区域の小学校に行ったらいじめの対象になり男子からも女子からも殴られたり仲間ハズレ
    我慢して通ってたけど高学年から限界が来て拒食症で不登校
    今に至ります
    保育園時代の写真を見てると涙出てくる

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 17:18:12 

    23才前後。
    何故かいろんな方から告白され、
    「◯◯ちゃん(私のこと)のおかげで、俺もこんなに人を好きになれるって初めて知った。ありがとう。」
    みたいなことを複数の方から言われた。

    2〜3人目からは、内心“この人もこのセリフ言うのか…”とか思ってたwww

    こんなことリアル社会で言ったら反感買うので、ガルちゃんでしか言えない 笑

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 18:16:50 

    中2

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 18:55:56 

    3歳ぐらい
    小学生ぐらいでだんだんいい部分が減ってきて
    中学生で全て消失

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 20:40:36 

    今が一番ピークで太っています。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 22:36:28 

    今、20歳だけど小さい頃。
    両親ともいて幸せだった。
    我ながらすっごく可愛いミックスだったと思うし。
    今は…。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:06 

    17〜23がピークかなぁ。
    とにかく楽しかった‼︎
    戻りたい…と遠くを見つめるアラフォーです。
    アラフォーです…アラフォーです…

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 01:02:48 

    主さんと同じで今22歳で、
    ピークは中2でしたーー(;_;)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 01:04:16 

    ピークなんぞない。
    これから来るんだって思うことにしている。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 04:06:24 

    ピークなんて考えない。

    落ちた人しかピークなんて考えないと思う。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 23:43:57 

    25、6の時。
    でもあの頃以上のピークが来ると
    秘かに望んでいます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード