ガールズちゃんねる

福原愛、“電通所属”タレントに…「五輪が終わるまで“開店休業”状態です」

674コメント2021/04/07(水) 11:14

  • 501. 匿名 2021/03/28(日) 23:26:33 

    >>460 お福もタワラもやたらベール長い自己主張凄いウエディングドレスだったよね。

    +49

    -0

  • 502. 匿名 2021/03/28(日) 23:27:22 

    旦那のモラハラ疑惑あったけど、本当かな?
    矢口の件があるからわざとそういう嘘情報流したように思う。両方女側の不貞だし

    +28

    -0

  • 503. 匿名 2021/03/28(日) 23:27:32 

    >>88
    日本人女からしたら外国人男と結婚するのは罰ゲーム
    福原愛、“電通所属”タレントに…「五輪が終わるまで“開店休業”状態です」

    +12

    -12

  • 504. 匿名 2021/03/28(日) 23:27:32 

    >>494
    愛ちゃんのお兄さんが迎えにきてくれたらしいけど、そのまま一緒に住んでるのかな?

    +22

    -0

  • 505. 匿名 2021/03/28(日) 23:29:31 

    >>18
    もうちょっと気持ちを落ち着けるようになろうな。

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2021/03/28(日) 23:29:43 

    >>21
    外国人男はこの世で最もモテない存在
    90%以上の日本人女性は外国人男と結婚はもちろんヤるのも嫌がるからね
    福原愛、“電通所属”タレントに…「五輪が終わるまで“開店休業”状態です」

    +2

    -22

  • 507. 匿名 2021/03/28(日) 23:30:34 

    >>498 嫁が家事育児とか決まってなくて子供達はジジババが見る文化で協力的だから日本みたいに嫁時代にイビられたから姑になってイビるとかなくチームワークがうまく出来てる。 朝食も屋台やモーニング文化だから奥さんの負担は日本と段違いにラク。

    +48

    -3

  • 508. 匿名 2021/03/28(日) 23:35:05 

    >>487 我が子への情を一切感じない

    +13

    -1

  • 509. 匿名 2021/03/28(日) 23:35:59 

    >>502
    徹子の部屋に出演した時のエピソード聞いたらどっちがモラハラだよ……ってなったよ。

    +39

    -0

  • 510. 匿名 2021/03/28(日) 23:36:16 

    >>503
    外国人の親がいる人や外国人と結婚してる人もいるのだからそういうのやめよう
    それに、まともに批判してる人たちにも偏見もつ人と一緒にされると迷惑なのよ

    +14

    -4

  • 511. 匿名 2021/03/28(日) 23:39:17 

    >>18
    言いたい事分かるよ
    子供の頃他人から見たイメージってやつ?
    私も子供産んだ時「あの○○が?」って親戚からよく言われて嫌だった

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2021/03/28(日) 23:42:39 

    >>1
    メンタル強いよね
    私だったらこんな失敗して叩かれたら病むわ
    人間だから一時の間違いはしょうがないけど、これから頑張ってほしい
    私も仕事で失敗して明日から針の筵で頑張ろ

    +6

    -8

  • 513. 匿名 2021/03/28(日) 23:45:56 

    >>512 根本が図太いから他選手の妨害になるような香水振り撒くってコートに立ったり自分を満月に例える… たぶん今の状況、批判の声もまともに理解出来てないだろう。

    +44

    -0

  • 514. 匿名 2021/03/28(日) 23:49:50 

    >>510
    〇〇国籍とは結婚禁止、そう法律で決めてる国に比べたら
    日本は甘すぎるから迷惑外国人が増長するのよ

    +17

    -0

  • 515. 匿名 2021/03/28(日) 23:50:47 

    >>24
    ヤワラちゃんみたいに

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2021/03/28(日) 23:58:08 

    不倫する人は自分が一番、相手が二番、子供は良くても三番目。
    親なんてのはさらに下の下だよ。
    子供や親は大事じゃないの?なんて愚問だわ。
    大事じゃないから不倫する。
    否定したって口ではなんとでも言えること。
    人は行動がすべてだよ。

    +26

    -0

  • 517. 匿名 2021/03/28(日) 23:58:51 

    >>485
    深瀬と星野源好きだけど、癒されそうなのにー。

    +0

    -17

  • 518. 匿名 2021/03/28(日) 23:59:50 

    >>452
    わかる。

    +14

    -2

  • 519. 匿名 2021/03/29(月) 00:14:15 

    >>485

    男って愛ちゃんみたいな顔好きだよね。童顔でちょいブス(ブスというほどでもないけど)というか可愛らしい系。
    完璧な美人や誰がみても可愛いと思う女性よりももてると思う。隙があるというか。
    はっきり言って旦那のまわりに愛ちゃん系がいたら嫌だ、美人のほうがまだいいよ。

    +36

    -1

  • 520. 匿名 2021/03/29(月) 00:14:42 

    会社を起こすのにわからないことを聞いていただけ、部屋は別不倫はしてないって言ってたよね
    電通がサポートしてるなら、彼に聞く必要はないよね?電通なら手取り足取り教えてくれるでしょうよ

    +32

    -0

  • 521. 匿名 2021/03/29(月) 00:18:29 

    リアルタイムで毒親&毒婦の爆誕を見守った感じ

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2021/03/29(月) 00:18:49 

    >>24
    絵理子とつるんでそうw

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2021/03/29(月) 00:22:52 

    >>519

    モラルないからとりあえず職場の男全員と寝るだろうね。現に早稲田卓球部はみんな食べられたって言うし。実害がでるね。

    +39

    -0

  • 524. 匿名 2021/03/29(月) 00:24:20 

    >>523 まじかww

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2021/03/29(月) 00:24:53 

    >>519
    そういえば美人であざとい様な事する人見た事ない
    だいたいあざとい事するのって可愛らしい顔の人だよね

    +28

    -3

  • 526. 匿名 2021/03/29(月) 00:30:08 

    >>414
    それは勝手に週刊誌が言ってる年収だよ
    商社でも5年目で1500万なんてない
    みんなが食いつくために盛ってるだけ

    +54

    -0

  • 527. 匿名 2021/03/29(月) 00:34:23 

    >>517
    ちょいブスでこちらも気を使わないから癒されそう。。
    そう思う女がいっぱい→モテる→調子乗る→クズになる

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2021/03/29(月) 00:35:52 

    >>327

    商社マンなんて不倫だらけだし彼の方が独身なら武勇伝で収まっちゃいそう

    +26

    -1

  • 529. 匿名 2021/03/29(月) 00:36:42 

    >>523
    マジで?
    流石にしてない事までした事にされて叩かれるのは可哀想だけど、それが本当ならヤバすぎでしょ、、、。部員何人いたんだろう。

    +25

    -0

  • 530. 匿名 2021/03/29(月) 00:37:16 

    >>449
    本当それ!言い訳がなんか頭悪いんだよね。
    聞いててイライラするレベル。

    +15

    -1

  • 531. 匿名 2021/03/29(月) 00:56:00 

    >>496
    仲本工事さんがメガネ外したのかとおもた

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2021/03/29(月) 01:01:30 

    いつかしくじり先生に出るだろうね

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2021/03/29(月) 01:07:40 

    >>224
    ハンカチ王子は元々の実力がそんなに無かった上に、周りがチヤホヤし過ぎたからね、、
    日ハムに入ってからの怠慢な感じを見たら、そりゃ嫌われるよ

    +22

    -2

  • 534. 匿名 2021/03/29(月) 01:07:45 

    >>16
    部屋別々に取ってホテル内で行き来する、って不可能なんですかね?

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2021/03/29(月) 01:09:44 

    >>465
    わたしこの結婚式の番組をリアルタイムで見てたんですけど
    馴れ初めコーナー!みたいなビデオか流れて
    谷選手がタワラに惚れて追いかけ回してタワラゲットした!みたいなストーリー仕立てになってた

    いや、その話には無理がある、と思った

    +36

    -1

  • 536. 匿名 2021/03/29(月) 01:11:59 

    電通ね。。。お察し。

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2021/03/29(月) 01:14:09 

    そろそろ飽きてきた。
    どーでもいーですよー

    +2

    -2

  • 538. 匿名 2021/03/29(月) 01:14:55 

    >>473
    世界を相手に試合していたんだからそれなりに素晴らしいけど、卓球に関して小さい頃からあれだけ恵まれた環境とバックアップがあったにも関わらず個人でオリンピックメダルが一度も取れなかったし、どのワールドゲームでも金を取れなかった。伊藤選手や平野選手だって結果を出しているのに、福原さんだけすごく持ち上げてたのには疑問だった人が多いと思う

    +25

    -1

  • 539. 匿名 2021/03/29(月) 01:16:02 

    >>535
    逆逆。ヤワラちゃんが一方的に谷選手を好きになったの。
    ヤワラちゃんのお父さんは指定暴力団の組長。
    脅されるような感じで付き合い→結婚。

    ちなみにヤワラちゃんは学生時代素行不良で竹刀や木刀をもって登校。
    だから学生時代の友達が出てこないのはそのせい。
    あと父親が暴力団だから国民栄誉賞ももらえなかったの。

    +29

    -0

  • 540. 匿名 2021/03/29(月) 01:19:56 

    >>539
    たぶんその前、同じくオリンピアンの自転車の十文字選手ってのとも噂になってたはず。
    その前後かは忘れたけどイチローとも、、、。


    3人の中で唯一捕まったのが谷なんだと思う

    +16

    -0

  • 541. 匿名 2021/03/29(月) 01:21:33 

    >>37
    だからリッチな生活できたんだ

    +13

    -0

  • 542. 匿名 2021/03/29(月) 01:26:35 

    新婚当初、台湾の番組で旦那とベッドの上でキスしまくりでラブラブアピールしてた時から無理だったわ
    公然で堂々とイチャつくカップル並の気持ち悪さ

    +21

    -0

  • 543. 匿名 2021/03/29(月) 01:28:57 

    >>357
    自宅って部屋一つなの?
    ゲストルームに泊まったんでしょ

    何でもセックスに結び付ける人いやらしいよ?

    +0

    -23

  • 544. 匿名 2021/03/29(月) 01:29:28 

    >>501
    ダイアナ妃の真似だよ
    当時はまだ生きてたんじゃなかったっけな

    +6

    -1

  • 545. 匿名 2021/03/29(月) 01:36:18 

    >>485
    この世の真理をついてるコメント

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2021/03/29(月) 01:38:46 

    >>514
    犯罪者にも大甘だからまともな外国人が寄りつかなくなり犯罪目的の外国人がどんどん入国して治安が悪くなる一方

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2021/03/29(月) 01:42:27 

    >>519 髪型とかは流行りだけどよく見ると、さほどなのいるよね。雰囲気でごまかしてる女。特に妹系みたいなふわふわしたの。すげー嫌いだから態度に出てしまう。

    +11

    -4

  • 548. 匿名 2021/03/29(月) 01:46:16 

    姦通からの電通

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2021/03/29(月) 01:52:41 

    >>544
    柔ちゃんが結婚したのは2000年に入ってからだったような。ダイアナ妃は97年に亡くなってる。当時小学生だったけどそれは覚えてた。勘違いだったらごめん!

    +5

    -1

  • 550. 匿名 2021/03/29(月) 01:59:16 

    >>14
    愛ちゃんレベルでブス呼ばわりだったら日中韓みんなブスだらけじゃないの?

    +5

    -29

  • 551. 匿名 2021/03/29(月) 02:09:10 

    >>281
    なんでも「平均値」に群がるのは世の中の真理

    男だってめちゃくちゃイケメンだと近づきがたいから
    ちょっとイケメンくらいが1番モテるでしょ
    過ぎたるは及ばざるが如しっていうけど
    美人過ぎてもイケメン過ぎても平均顔の人とは
    違う問題抱えやすいから
    パートナーには平均値の平均顔が好まれやすい
    だから本人がモテると勘違いしてるんじゃなくて、
    世の中そういうふうに出来てるの

    +18

    -2

  • 552. 匿名 2021/03/29(月) 02:13:18 

    >>485
    その3人の共通点って塩顔ってこと?

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2021/03/29(月) 02:15:01 

    >>525
    美人自体がそもそも少ないからそう思うんだろうけど

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2021/03/29(月) 02:17:12 

    >>543
    裁判でもアウトって弁護士が言ってるんだよ

    +32

    -0

  • 555. 匿名 2021/03/29(月) 02:18:36 

    >>554
    裁判やったとしてもだね

    +7

    -3

  • 556. 匿名 2021/03/29(月) 02:22:17 

    >>485
    これは興味深い、、サブカル系の塩顔には要注意ってことかな?

    +19

    -0

  • 557. 匿名 2021/03/29(月) 02:27:15 

    >>226
    二人ともB型だね・・

    +5

    -15

  • 558. 匿名 2021/03/29(月) 02:32:24 

    >>378
    電通は今までの儲け方が出来なくなってきたから、コンテンツを抱え込むビジネスに走っててアスリートのマネジメント業もはじめてるんでしょ。その一人がドボンしたってだけの話。

    +21

    -1

  • 559. 匿名 2021/03/29(月) 02:35:55 

    電通工作員は本当だったわけだ

    +10

    -1

  • 560. 匿名 2021/03/29(月) 02:36:39 

    >>378
    ないw

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2021/03/29(月) 02:37:11 

    >>14
    誹謗中傷はあれだけダメだと言われてるのにまだこんな事言ってる人いるんだw
    しかも愛ちゃんに不倫疑惑があったところで一般人に何の関係があるっていうの?アスリートでメダリストで収入があってまぁまぁ可愛くてイケメン夫がいて
    可愛い子供がいて羨ましかっただけじゃないの?
    それでいてまだモテるから嫉妬してるんでしょう?
    これに大量プラスする人もどうかと思うよ

    +5

    -28

  • 562. 匿名 2021/03/29(月) 02:44:05 

    >>66
    この人、自分にやましいことあるんじゃないかなと思ってしまった。小さい頃からメディアに追いかけられてるからって、それとこれとは関係ない。むしろそうだから騒がれてるのに全くトンチンカンなこと言って力説してた。

    +40

    -1

  • 563. 匿名 2021/03/29(月) 02:45:03 

    >>3
    実際にはお母さんが、そう脚色して有名にした事。
    泣いたのて、実はそんなに無いけれど、さんまさんの番組と特番でお母さんとの特訓とかぐらい。
    そのお母さんとの特訓は泣くまでさせて、いつもと違っていたと本人の話が以前あった。
    さんまさんの番組とかは、お母さんが彼女の弱点を先に伝えて行ったと。
    検索したら、記事が幾らでも出てくる。

    +15

    -1

  • 564. 匿名 2021/03/29(月) 02:50:21 

    >>550
    マツエク・カラコン・メイク・整形・茶髪全ぜーんぶ禁止にしたらアジア人なんてほんとブスばかりだろうね

    +11

    -6

  • 565. 匿名 2021/03/29(月) 02:52:44 

    もう誰からも求められないから引退お疲れさま

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2021/03/29(月) 03:19:30 

    >>520
    部屋は別=不倫はしていない
    で押し通す予定かも知れないけれど、100歩譲って部屋が別だったとしても、何もなかった証明にはならないよね。
    同じホテル、自宅に泊まった事実が有るんだから、腹をくくればいいのに。
    往生際が悪いわ。

    +20

    -0

  • 567. 匿名 2021/03/29(月) 03:29:33 

    >>325
    飄々と嘘ついててめちゃくちゃ怖い!って思った
    恐ろしい女だよねマジで引いた

    +34

    -0

  • 568. 匿名 2021/03/29(月) 03:30:13 

    子供の頃から常に戦闘モードで対戦してるんだもん、そりゃ気は強くなきゃ無理やろ。結婚式だって自分が注目のド派手プリンセスに浸って、結局泣き虫愛ちゃんは子供の頃から自分大好き人間なのよ、子供より自分が大事で、体力持て余して性欲も…子供が可哀相

    +20

    -0

  • 569. 匿名 2021/03/29(月) 03:30:33 

    >>93
    でもネットは炎上するだろうな

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2021/03/29(月) 03:42:02 

    >>520
    墓穴掘りまくりですやん
    電通さん、何をフォローしてんの?

    +24

    -0

  • 571. 匿名 2021/03/29(月) 03:47:48 

    >>9
    電通の力で無理矢理TV出演しそう
    その為にも夫を黙らせて形だけでも円満離婚風に見せかけるべく部隊駆けずり回り中、かな

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2021/03/29(月) 03:51:46 

    本当、尻軽の疫病神やな

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2021/03/29(月) 03:55:42 

    >>571
    まさか駆けずり回り部隊は最終的に、不倫相手とかれてる男も実はニセモノでヤラセの電通マンでした〰。みたいなオチがあったりして。

    +8

    -2

  • 574. 匿名 2021/03/29(月) 04:01:35 

    >>98
    何の話笑

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2021/03/29(月) 04:17:20 

    >>23
    愛ちゃん、瀬戸大也と再婚したらいいのに。

    +41

    -1

  • 576. 匿名 2021/03/29(月) 04:26:10 

    >>10
    たけし軍団かな

    +0

    -1

  • 577. 匿名 2021/03/29(月) 04:27:23 

    >>342

    大事な商品に手をつけて会社に多大の損害与えてるけど、まだ、電通にいられるのかな

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2021/03/29(月) 04:29:53 

    >>502
    疑惑も何も福原さんの一方的な証言だから

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2021/03/29(月) 04:31:39 

    >>66

    どこかから依頼されてたんだと思う

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2021/03/29(月) 04:32:57 

    >>87
    >>342
    >>573となりそうな予感🤣

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2021/03/29(月) 04:33:24 

    >>562

    追いかけてもらったからこそ、今の財産も築けたし、電通のタレントにも慣れてるんだよね
    感謝すべきだわ

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2021/03/29(月) 04:35:44 

    >>66
    擁護してる人は大概だいたい(不倫)してるよ

    +23

    -1

  • 583. 匿名 2021/03/29(月) 04:41:28 

    >>552
    こういう男はぼけーっとしてて優しく見えるオトコなんだよね
    でも、実はモラハラとかダメ男が多い

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2021/03/29(月) 04:53:52 

    >>30
    無邪気に邪悪っぽい

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2021/03/29(月) 05:12:39 

    >>402
    おぉー!そうなんだ!!、ありがとう

    理解出来るまで海パンと読んでた🤣

    +3

    -18

  • 586. 匿名 2021/03/29(月) 05:35:08 

    >>92
    元夫のキャラも濃かったからじゃない?
    なんか女性っぽくなった変わりっぷりが話題になってたような
    あと面食いじゃないところ

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2021/03/29(月) 05:35:13 

    ダンナさんがモラハラって記事を書かせたりやる事がエグいはずだわ

    +14

    -1

  • 588. 匿名 2021/03/29(月) 05:52:15 

    「週刊誌の記者がつけてくる。聞きたい事があるなら直接聞きに来い」って
    挑戦的なツイートも強力な後ろ盾があったからなんだね

    ああいうツイートをすれば電通が裏で手を回して記者の尾行を止めさせて
    気兼ねなく不倫できると思ったのかな

    +18

    -1

  • 589. 匿名 2021/03/29(月) 05:54:34 

    >>52
    このコメント、お福さんのトピで毎回見る
    「子ども取られてもまた産めばいい」ってのが決まり文句

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2021/03/29(月) 06:01:35 

    結局この出来事は台湾と日本との良好な関係を壊す中国の策略だったのでは?
    電通は中国でも営業をしているし、中国に言われてこういった工作をする事は考えられます

    平気で撮影されてたりあまりにも不自然すぎて意図的に台湾と日本との良好な関係を破壊するために仕組んだとしか思えない
    東スポが必死で台湾との関係を取り上げては男と台湾を叩いてるのもそういう工作の意図があるのでは?
    東スポは現在も右翼がオーナーらしいですし
    >>500のような書き込みも多いし

    上手くいってない福原さんに電通が日本に活動拠点を移しましょうよとそそのかして、さらにマスコミを呼んで撮影させて国際問題にしたと
    こうは考えられないでしょうか?

    +1

    -5

  • 591. 匿名 2021/03/29(月) 06:04:13 

    >>125
    そつなく平気でうそ。
    要介護の実母と1-3歳の実子を3か月置き去り。
    やさしいイケメン夫に濡れ衣。
    楽しそうに笑いながらふりん。

    さいこさん。

    +33

    -1

  • 592. 匿名 2021/03/29(月) 06:12:47 

    >>345

    顔もそうだけど、現役時代もアスリートとは思えないほど弛んでたもんね。

    +11

    -1

  • 593. 匿名 2021/03/29(月) 06:17:54 

    >>342
    >>573
    もしこれだったら一番怖いね
    日本で仕事させて儲けるためにスキャンダルを仕込んだわけで
    別れさせ屋みたいだ

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2021/03/29(月) 06:18:30 

    この人本当に昔から嫌いだった。
    マスコミの前での絶対ワザとな舌足らずの話し方。
    可愛いくないから、可愛いく見られたくてそんな話し方してるのかと思ってたけど、下手に中国でウケたからどんどん勘違い女になってったんだね。
    今回の件で本性が曝け出されてやっぱりな、としか印象がなかったわ。

    +30

    -1

  • 595. 匿名 2021/03/29(月) 06:32:54 

    不倫疑惑でイメージダウン著しい福原さんは、こんなことまで指摘されるハメに。台湾メディア「自由時報」は、福原さんが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に露店で楽しそうに洋服を選ぶ庶民的な一面を多く投稿していたことを踏まえ、「女性セブン」で不倫疑惑を報じられた時に高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のバックパックを背負っていたことに目をつけた。

    色々言われ始めたね

    +13

    -0

  • 596. 匿名 2021/03/29(月) 06:33:22 

    電通なら業界も忖度して元アスリートとして持ち上げられてほとぼり冷めたら何もなかったようにワイドショーのコメンテーターとしてしれっとTVに出てくるよ。
    ますますワイドショー見たくなくなるはずやわ。

    +15

    -0

  • 597. 匿名 2021/03/29(月) 06:34:09 

    >>266
    不倫の証拠もないのにした前提になってるけど、自分の罪自覚してる?

    +1

    -10

  • 598. 匿名 2021/03/29(月) 06:38:42 

    がるちゃんで批判中傷いい加減にした方がいいよ。
    不倫の証拠は?愛ちゃんが不倫したと仕立て上げ書き込む事がどれだけ酷い事してるか分かってますか?

    +1

    -16

  • 599. 匿名 2021/03/29(月) 06:43:23 

    >>52
    応援は自由だけど、福原さんが子供産んだらまた同じことして同じ可哀想な目に遭う子になってしまうと思う

    自制がきかないんだろうな……

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2021/03/29(月) 06:50:29 

    江さんへの誹謗中傷、愛ちゃんも早く止めさせたらいいのに

    愛ちゃんの一声でマスコミも皆止めるだろうに何で止めさせないの

    +16

    -0

  • 601. 匿名 2021/03/29(月) 07:02:10 

    >>543
    自分の配偶者が異性の家に泊まったって考えたら、不快な気持ちになる人の方が多いと思う

    部屋が別だったと言われても信じない人が多くても仕方がないかなー

    +50

    -0

  • 602. 匿名 2021/03/29(月) 07:23:36 

    >>48
    幼児の頃なんて毎日ヘトヘトで、子供と一緒に昼寝しなきゃ体力持たなかった。本当は、寝ている間に家事を色々やればいいんだろうけど。浮気できる人の体力ある意味尊敬したゃうわ。

    +33

    -0

  • 603. 匿名 2021/03/29(月) 07:26:12 

    子供の頃からチヤホヤし過ぎて、勘違いしちゃったのかな。

    +28

    -0

  • 604. 匿名 2021/03/29(月) 07:28:59 

    テレビで見たくない

    +21

    -0

  • 605. 匿名 2021/03/29(月) 07:44:21 

    電通自体がヤバいのに。
    電通も、とんだ爆弾抱えたね。
    膿が出まくり。

    +28

    -0

  • 606. 匿名 2021/03/29(月) 07:45:56 

    >>561
    論点ずれ

    +6

    -1

  • 607. 匿名 2021/03/29(月) 07:53:28 

    電通所属タレントなるものがあるのか。表の仕事とかあるんかな。

    +8

    -1

  • 608. 匿名 2021/03/29(月) 07:54:54 

    D2が仕切る日本のゲーノー裏業界の暗黒面がD2お福案件として台湾に飛び火して、
    江さんや台湾のテレビ局・企業・台湾国民の皆様がとばっちり受けてしまった感じ。

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2021/03/29(月) 08:07:29 

    >>402
    どんな人?

    +0

    -13

  • 610. 匿名 2021/03/29(月) 08:08:04 

    >>435
    ということは、旦那とレスであれば
    外で1人の決まった人とはしてもいいということになるよ。

    +1

    -1

  • 611. 匿名 2021/03/29(月) 08:24:18 

    電通の所属タレント。
    他にはどんな人が居るんだろうね。

    +17

    -0

  • 612. 匿名 2021/03/29(月) 08:31:49 

    日本はもう無理な気がする。ベッキーの件以来不倫に対して厳しくなったもん。
    何ならただイチャイチャしていただけの剛力さんも降板なったし。ネットで特に既婚女性に嫌われたら厳しいと思うなあ。

    +30

    -0

  • 613. 匿名 2021/03/29(月) 08:40:03 

    >>556然り気無く近寄って趣味関係で家呼ばれそうだもんね、確かに。

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2021/03/29(月) 08:41:11 

    >>396
    ハンカチも?!

    私、結局ハンカチって何が凄かったのか分からない。

    今も日ハムに残れてる理由分からないし。

    マー君は凄かった記憶残ってるんだけどなー。

    +7

    -1

  • 615. 匿名 2021/03/29(月) 08:42:10 

    >>563
    やっぱりお母さんが紀元だよね。毒なのかなぁ。
    有名にはしてあげたけど、それが幸せかはわからないんだよね、元はと言えば自分の力発進じゃないし。

    +20

    -1

  • 616. 匿名 2021/03/29(月) 08:44:28 

    >>519
    うちの大学生の長男も愛ちゃんかわいい!って言っててびっくりした!!うそでしょ?って。

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2021/03/29(月) 08:45:36 

    >>523
    ドロドロにならないの逆にすごいな。
    男子達が食べられたのか。。

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2021/03/29(月) 08:48:50 

    >>464
    >>465
    大御所演歌歌手やな。
    体型的にも似合うものが限られたり、センスも取得するのって時間が掛かるから、仕方ないね。

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2021/03/29(月) 08:55:13 

    >>164
    電通は東京オリンピックが中止になれば潰れるレベルだって。
    だからこそ、何がなんでも五輪やろうとしてる。
    けど、五輪なんてもう全然盛り上がってないよね。
    変異種がこれだけ出てきてるんだから中止にするべきだと思う。
    電通が潰れるなら一石二鳥。

    +35

    -4

  • 620. 匿名 2021/03/29(月) 09:11:10 

    >>293
    高校でも

    >>523
    大学でも

    男食い散らかしてたんか!www

    +13

    -0

  • 621. 匿名 2021/03/29(月) 09:11:41 

    >>6

    確かにモラハラ夫にされた旦那さんと不倫した挙げ句、お父さんのせいにして悪者にしたのがお母さんだった子供達が可哀想だわ…

    子供達は、夫側が育てた方がまともな人間として育ちそう

    福原愛が育てたら子供は、将来 ベッキーや政治家の山尾志桜里みたいな性格の悪いふてぶてしいオバサンになるな…

    +13

    -1

  • 622. 匿名 2021/03/29(月) 09:18:13 

    愛ちゃんの不倫もどうかと思うけど、あくまで家族間のことでここまで叩かれて、犯罪犯したTOKIOの山口君の映像がテレビ流れたら賞賛されるのもどうかと思うけど。

    +3

    -6

  • 623. 匿名 2021/03/29(月) 09:29:25 

    >>533

    同期のマー君とかなり差がついちゃったね 笑

    確かにパッと見だけは勝てたのかもしれないけど野球の実力も世間一般的な幸せ(結婚、子供)も……野球ファン以外の人からの知名度や人気も天と地の差がある

    マー君は何十億も稼いでるのに年間 試合にも出れず勝ちもないのに何千万ももらってる斎藤なんちゃら……大学出てるなら何もしてない野球を辞めて会社員をやった方がそれなりいいポストになりそうだよね?(仕事が出来なくても出生出来る。上司にゴマするでしょ?)

    +5

    -2

  • 624. 匿名 2021/03/29(月) 09:30:01 

    >>614
    球種コントロール、制球
    うまかったよ。
    高校生とは思えないくらい。今は知らん

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2021/03/29(月) 09:31:44 

    福原愛って名前からして何か中国っぽい

    +15

    -0

  • 626. 匿名 2021/03/29(月) 09:38:22 

    >>523
    錦織圭も食べられたんだよな…
    錦織が奥さんと結婚したとき愛ちゃんと結婚すれば良かったのに❗️ってコメント多かったけど、私はそうは思えなかった。

    +15

    -0

  • 627. 匿名 2021/03/29(月) 09:49:58 

    >>419
    基本的に芸能人やマスゴミ、メディア側は視聴者をバカだと思ってるからね
    情報流してやってる、教えてやってる自分たちは賢く偉いと思い込んでる

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2021/03/29(月) 10:00:59 

    >>622

    賞賛なんてされてた?•́ω•̀)?

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2021/03/29(月) 10:04:28 

    逃げたね

    汚い人。ガッカリだよ もう味方できない

    +15

    -0

  • 630. 匿名 2021/03/29(月) 10:08:52 

    >>299
    まじめな人もいるよ。どの会社でも一緒。

    +0

    -1

  • 631. 匿名 2021/03/29(月) 10:34:41 

    >>255
    “泣き虫愛ちゃん”としてずっと撮らせてもらってきたじゃないですか。


    撮ってこいなんて誰も頼んでないのに。

    +21

    -0

  • 632. 匿名 2021/03/29(月) 10:58:15 

    >>551
    分かるわー
    あんまり美しすぎると眩しくて直視できない笑
    愛嬌良いちょいブスが1番モテるよ

    +9

    -0

  • 633. 匿名 2021/03/29(月) 11:19:41 

    >>612
    よく考えたら剛力彩芽って何も悪いことしてないのに

    +25

    -0

  • 634. 匿名 2021/03/29(月) 12:05:09 

    >>477
    あの人気タレントかってくらい豪華な?結婚イベント見せびらかしは
    福原の性格を物語ってるよね
    あれも夫がやらせたとでも言うんだろうか?無理ありすぎw
    アクセサリージャラジャラ付けて卓球してたしw

    +22

    -0

  • 635. 匿名 2021/03/29(月) 12:37:43 

    >>275
    徹子さんも唖然としただろうね

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2021/03/29(月) 12:38:39 

    今日はお福トピ立たないのね

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2021/03/29(月) 12:57:00 

    会社名の由来なんだろうね。
    お顔がふっくらおむすびっぽいからかな

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2021/03/29(月) 13:56:02 

    卓球はそんなに興味ないけど、同世代で昔は「卓球が上手な普通の女の子」という感じだった。
    今はとにかく好感が持てません。

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2021/03/29(月) 14:35:08 

    福原愛は「夫を愛したことがない」 錦織圭とも「4か月で別れた」台湾メディアが辛口報道(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    福原愛は「夫を愛したことがない」 錦織圭とも「4か月で別れた」台湾メディアが辛口報道(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     そこに〝愛〟はあったのか――。  離婚騒動の渦中にある卓球女子メダリストの福原愛さん(32)と、夫・江宏傑(32)の〝関係性〟が台湾で話題になっている。

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2021/03/29(月) 14:42:20 

    >>402
    山おば来たんだw

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2021/03/29(月) 15:05:21 

    >>288
    男を取った=子供を捨てたとは違うと思う。
    ともあれ印象は良くないけどね。

    +2

    -7

  • 642. 匿名 2021/03/29(月) 17:26:21 

    >>561
    ここまで不倫の証拠もないのに叩いたトピ他にありました?怖すぎますよね。一体何の勢力

    +2

    -11

  • 643. 匿名 2021/03/29(月) 17:30:47 

    電通はここの妄想誹謗中傷嫉妬ババア全部訴えるべき

    +1

    -11

  • 644. 匿名 2021/03/29(月) 18:28:18 

    >>3

    自分の思い通りにならないとすぐ泣いてましたね

    お福が負けたら泣きじゃくって、勝った方が悪いみたいな空気になってた
    マスコミもお茶の間も、愛ちゃん可哀想みたいな空気…
    勝った人より負けたお福ばかり報道されて当時からモヤモヤしてた

    昔から福原親子が嫌いでした

    私と同じように思ってた人は多いと思うな

    +22

    -0

  • 645. 匿名 2021/03/29(月) 20:31:54 

    >>637
    なんでアルファベットで株式会社omusubiにしたんだろうね
    アナグラムにすると芋ブスになるのに。。
    白飯大好きだから、もちろんおむすびは大好きだよ!

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2021/03/29(月) 21:34:40 

    >>619
    あの、人を見くだし放題の会社が
    潰れるなんてなんか笑う
    エリートぶりっ子さん達のハローワーク
    通い見てみたい気がする

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2021/03/29(月) 21:37:40 

    >>644
    うん賛成です
    言いしれぬ苦手さがありました

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2021/03/29(月) 22:55:42 

    >>642
    大丈夫?
    世間から遅れてるよ
    状況証拠があるじゃないですか
    それとも貴方は二人のあのシーンを
    見ない限り信じないタイプ?
    やらしいわねw

    +6

    -1

  • 649. 匿名 2021/03/30(火) 07:59:24 

    >>379

    オリンピックの渡辺直美の件の佐々木?だっけ演出家のオッサンも元電通マンなんだってね

    過去にも電通社員で過労死した高橋まつりさんの件もあるし

    電通がマネジメントしてるタレントやアスリートがやらかしたら全力で圧力かけてテレビやマスコミ使って否定や擁護

    電通内ではハングル語が飛び交いトイレの貼り紙もハングル語……

    良い事1つもないじゃん!
    こんな企業、日本にとっては悪でしかないし、不要です
    さっさと潰れて下さいw

    お福も気持ち悪いのでメディアに出てくるなw

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2021/03/30(火) 08:35:56 

    >>612
    センテンススプリング

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2021/03/30(火) 10:00:05 

    卓球詳しくないから分からないけど、福原愛の「卓球選手」としての実力は如何程だったの?
    子供の頃は天才卓球少女言われて、その後は日本を代表する卓球選手的ポジションだったのに個人戦で優勝したイメージあんまり無い。
    私が無知なだけならごめん。


    +9

    -1

  • 652. 匿名 2021/03/30(火) 13:58:53 

    >>645
    変なものと結びができたようで笑

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2021/03/30(火) 14:02:56 

    >>642
    不倫が嫌いな勢力と電通が嫌いな勢力ですねwww

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2021/03/30(火) 14:32:14 

    若い女性タレントって、業界から搾取されるだけされてポイって使い捨てなかんじが多いけど、福原さんはメディアを利用したり電通も味方につけたりしてしたたかに生きててある意味すごいなと思うわ。このハングリー精神ってどこからくるんだろう。

    福原さんは、卓球は好きでやっていたのかな。親から認めれるためには卓球を頑張るしかなかったのかな。

    自分のことを必要としてくれる(ようにみえる)人のほうへふらふらと吸い込まれていくのは、何かしらメンタルケアが必要なのかもしれない。

    子供の小さい頃の承認欲求って、成果をあげたときだけじゃなくて存在そのものを認めてあげる っていうのがすごい大事だな って、福原さんをみてて感じる。

    +4

    -3

  • 655. 匿名 2021/03/30(火) 19:08:58 

    福原愛 蠍座
    江さん 魚座

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2021/03/30(火) 21:03:08 

    >>651
    愛ちゃんのオフィシャルサイト見たんだけど、全くもってスポーツの事は知らない私からすれば凄いと思った結果だったよ。今の今までのらりくらりと暮らしていた私だけど、同年代の子が本当に小さい頃から努力してきたんだなぁと感心した。過去のガルちゃんの愛ちゃんのトピ見ると応援してる人は多かったし、結婚したばかりの時は祝福されてたよね(その時から実は肉食だって有名だよみたいなコメは当たり前のようにあったけど)。色々言われてるけど実力はあったんだと思う。本当にアスリートとしての実力がなかったらいくらお情けといわれてようがオリンピック(リオ)なんて出れないと思うよ。

    +4

    -6

  • 657. 匿名 2021/03/31(水) 00:22:24 

    >>656
    長いもう少し短めにまとめよう

    +5

    -3

  • 658. 匿名 2021/03/31(水) 00:28:42 

    >>654
    長い短くまとめよう
    福原擁護の人は家族と上手く行ってないかなと思う
    倫理感が違いすぎるもんねw

    +6

    -3

  • 659. 匿名 2021/03/31(水) 00:34:19 

    >>651
    なにかのオリンピックの時文春に叩かれてたな
    実力のある選手より人気の福原を選ぶ
    日本卓球会の闇みたいな感じで

    +11

    -3

  • 660. 匿名 2021/03/31(水) 05:48:49 

    >>417
    この人の親が三菱商事のお偉いさんだから、左遷はないと思う
    逆に火消しに走るんじゃない?

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2021/03/31(水) 05:49:52 

    >>657
    これが長いんなら、もう掲示板サイト来るのやめなよ

    +2

    -4

  • 662. 匿名 2021/03/31(水) 07:18:41 

    >>655
    同じグループの星座
    やっぱり星座占いは当たってないね

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2021/03/31(水) 08:15:35 

    >>658
    思ってたより凄かった。
    でも擁護はしてないよ。昔から好きじゃないし卓球興味ないから。ただ結果だけみたら全然知らない私からすれば凄かったのでは?と思っただけ。今回の件は本当に浅はかで、痛い言い訳して情けないし格好悪い。そして電通パンチだからむしろ怖いくらいに思ってる。本当に色々ネタ持ってる人だよ。

    +1

    -2

  • 664. 匿名 2021/03/31(水) 10:11:36 

    >>451
    本当にあまりにものアクロバティック擁護で、怒り通り越して笑っちゃうわ

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2021/03/31(水) 16:25:46 

    今日の週刊文春で、やっぱりW不倫だったね!
    さも、福原愛は知らなかったように書かれてるけど知ってたと思うわ。

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2021/03/31(水) 16:27:51 

    早くトピたたないかなー
    W不倫わらう

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2021/03/31(水) 16:47:08 

    完全黒じゃないですかw
    相談略奪女じゃないですかw

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2021/03/31(水) 18:42:17 

    電通さんもボランティアじゃないからね。利用価値がないとわかったら契約解除するのでは?

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2021/04/01(木) 19:49:35 

    >>416
    なんで誰も返事してくれん

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2021/04/01(木) 21:21:40 

    >>12
    あの天下の電通も本社ビル売却に加えて、21年末までに6000人リストラ(主に海外勤務の人だけど)するみたいだし、どうなるやら。

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2021/04/02(金) 23:42:54 

    日本の結果を残したアスリートだから、同じ日本人としてずっと応援したいと思っていたけど、子ども放って不倫というのがどうしても受け付けない。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2021/04/06(火) 12:16:38 

    >>669
    成仏して下さい

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2021/04/07(水) 07:56:06 

    >>551
    超美男美女のカップルを知ってるけど、二人とも美しすぎて長時間は目を合わせられない笑。こっちが美しくないから恥ずかしくなる😓

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2021/04/07(水) 11:14:07 

    >>50
    昔の芸能人のテレビ公開結婚式ばりよね
    自己顕示欲すごい人だなって思ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード