ガールズちゃんねる

自分の学年にイケメンと思える人何人くらいいましたか?

92コメント2015/04/06(月) 16:39

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 08:13:49 

    (いますか?)
    自分の学年にイケメンと思える人何人くらいいましたか?

    +12

    -47

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 08:15:56 

    2人かな

    +57

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 08:16:05 

    高校の時は1クラスに1〜2人で、学年だと10人くらい!
    一学年9クラスでした。

    +32

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 08:17:24 

    学年なら10人はいたかなぁ…でも自分はやっぱり見慣れてるからイケメンに見えてたのか、他人が見たらそうじゃなかったりもした(笑)

    +53

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 08:18:54 

    1人だけ。
    でもみんなが認めるイケメンかはわからない。

    +67

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 08:19:17 

    大学生の時は雰囲気イケメン多かった
    もちろんかっこいい人もいたよ

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 08:22:16 

    番人受けするイケメンは1人くらいかなー
    あとは好み(笑)

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 08:24:05 

    高校の時同じクラスに他校から女の子が見に来るくらい有名なイケメンが2人いた。その時は何とも思わなかったけど今思えばチャらくなくヤンキーでもなく、今で言う福士蒼汰みたいな感じで爽やかだったなぁ〜。あの時は年上しか興味なくて子供に見えてた私…

    +38

    -5

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 08:24:08 

    どう成長したか楽しみ
    自分の学年にイケメンと思える人何人くらいいましたか?

    +10

    -36

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 08:24:56 

    いま思い返せば居なかった気がする
    雰囲気イケメンかイケメン装った勘違いばかり

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 08:25:25 

    あーたんの西島さんがイケメン扱いとかそれ時代遅れだから!

    +17

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 08:27:10 

    付加価値というか、
    容姿は普通か中の上でも、スポーツが出来るとか楽器が上手いとか、性格や才能がプラスされてイケメン扱いの人が大半だったな。
    純粋にルックスが凄く良くて目立ってた人なら、1学年300人弱のうちせいぜい2〜3人。

    +36

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 08:31:27 

    1人
    噂では他の学校にファンクラブがあったらしい(笑)

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 08:31:31 

    いない

    +30

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 08:32:00 

    ゼロ

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 08:33:55 

    5人くらい…
    モテモテでした

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 08:34:08 

    真のイケメンは0

    +48

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 08:44:29 

    よその高校の人のがかっこ良く見える。

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 08:45:12 

    周りの人みんなが認めるイケメンは3人ぐらいだったかな…
    女の子はもう本当に本当にかわいい子多かったんですけどね(´・_・`)

    +12

    -6

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 08:47:52 

    ジャニーズて本当にイケメンいなくなってきたよね。

    +81

    -12

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 08:53:39 

    12クラスもあったのに いなかった

    上の学年のがかっこよくみえた

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 08:58:46 

    中学二人高校一人かなぁ

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 09:00:06 

    高校で1人、長身で性格も明るくてとってもイケメンな同級生がいました! 同じクラスになれて会話できた時は幸せでした☆
    俳優になったようで、CMで見た時はびっくりしました。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 09:06:37 

    小学生の頃、イケメンですごくもてる子がいたけど、20歳過ぎて同窓会であったら、全然イケメンじゃなくなっててガッカリ

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 09:09:08 

    ほんとにいまの学年いないに等しい。
    男子みんな顔がおかしい笑 いても背が小さい


    この世にはきっと美女のが多いんだ

    +8

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 09:12:01 

    中学生の時、2学年上の世代がイケメン揃いの豊作世代で羨ましかった
    私の学年は顔がいいと頭が…だったので、顔もかっこよくて頭がいい子は2人位

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 09:12:49 

    全然いなかった

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 09:17:09 

    中学はいなかった。
    高校はクラスが女子だけで他の科の男子とは関わりがなかったから全然知らない。
    大学は女子大。
    中高でかっこいいと思った人は先輩でした。
    同い年って子供に感じてしまいましたよね学生時代は。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 09:18:01 

    雰囲気イケメンはたくさんいたけど、15クラスあってイケメンは2人だけだった

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 09:20:37 

    高校の時は私達の学年は多かったかなー。
    男子生徒300人弱で、50人位?
    女子も当時まあ地方アイドルみたいな子とか、モデルとかいてもっと多かったかな。もちろん、私ははいってませんが(´・_・`)

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 09:21:43 

    高校は女子校だったけど、中学時代を思い返しても同級生にイケメンは0でした。2個上の学年はイケメンが数人いたのになぁ〜^^;

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 09:23:10 

    ものすごいイケメンが一人いた。
    私のような目立たない見知らぬ女子にも笑顔で返事をしてくれて、性格までイケメン!と思ったよ~
    女子から影のアダナが『魔性』(笑)

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 09:23:16 

    先輩には一人イケメンいたけど同学年を異性対象外というか、そういう目で見られなかったな。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 09:31:37 

    イケメンの部類の人は何人かいたけど、本当のイケメン一人いた
    イケメン過ぎて話すだけでドキドキした
    若い頃の中田浩二をもっとイケメンにした感じ

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 09:34:49 

    トピ画はイケメンではないw

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 09:44:10 

    イケメンで人気があった人が、ズルッと禿げて、落武者みたいになってた。
    そんで、全然目立たなくて、太ってて、決してイケメンではなかった人が痩せて超イケメンになってた。

    これだから、同窓会は楽しみ!

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 09:45:30 

    イケメンだけど、爽やかでカワイイ系がモテてた。
    後輩たちのアイドルになってて面白かったw

    でも、その人後輩からの告白を断り、同級生の子と数ヵ月付き合ってたけどキスもせず別れて、かなり奥手やったw

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 09:47:22 

    中学 学年に1人
    高校 学年に10人
    大学 全体20人
    社会人 社内に0…。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 09:55:24 

    5人は居たはずだけど同窓会で会ったら全員そうでもなかったww

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 09:57:09 

    1人!
    優しくて、性格までイケメンでした(笑)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 09:58:56 

    高校の同級生で、特にイケメンとか言われてなかったけど、Mr.日本だかに選ばれて芸能人になった人がいる。
    出始めの頃はドラマとかチョイ役で見かけたけど今、どうしてるんだろう?

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 10:06:09 

    田舎の中学の時は、雰囲気イケメンというかスポーツが得意とか頭が良いとかプラスαがあってカッコいい人は4~5人はいたと思うけど、今思えば真のイケメンは1人かな?

    その人は東京の大学行って、某メンズ雑誌のストリートスナップに載ったりしてました。
    同窓会で久しぶりに見た時もかっこよかったです。

    男性の場合は急に身長伸びたり痩せたりして格好良くなるパターンもありますよね~
    同窓会でびっくり!みたいな 笑

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 10:06:32 

    二人!

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 10:07:08 

    1人…かな?
    でも、中身もいいのにオタクだったので
    女子からのあだ名が残念王子でした笑

    隠れオタクだった私は勝手に親近感抱いてました( ̄▽ ̄;)

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 10:08:26 

    高校に1人爽やかな正統派イケメンいたなぁー。クラスは違いましたがひそかに憧れてた。
    最近フェイスブックで見つけて薬剤師の女性(ちょい逆玉?)と結婚したのを見ましたw
    有名な子だったから、私のようにチェックしてる子ほかにもいるんだろうなぁw

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 10:09:29 

    学校には全くいなかったけど
    バイト先に2人いた!!!

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 10:11:16 

    何人かが「カッコイイ」って言い出したら連鎖して「カッコイイ」って言われてる男は居た。
    朝ドラしたら雰囲気イケメンでもキャーキャー言う感覚。
    学校で「綾野剛に似てる~~」って盛り上がってたけど、大阪出身の子が「銀シャリの鰻に似てる」って言った瞬間、ピタッとやんだ

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 10:26:35 

    雰囲気イケメンは数人いたけど正統派イケメンは1人
    B,zの稲葉と福山まさはる足して割ったような子いた
    身長も180で言う事なし!
    坊さんになったのは意外だった

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 10:28:23 

    トピ画変えてほしい。
    西島さんはとにかくプロ彼女と結婚してから残念すぎるイメージ。

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 10:33:48 

    小学校の時に一人だけすごくカッコいい子がいた。
    保護者の間でも有名だった。

    大学に入って初めての大規模同窓会があった時に、会場に「大きくなった○○君を一目見たい!」というお母さんが5人程きてた。
    びびった

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 10:33:57 

    だーれもいませんでした!(高校時代)


    +6

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 10:42:14 

    イケメンてほんといない
    かわいい子はたくさん
    いるのに…

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 11:16:30 

    皆青春しやがって~!

    私もイケメンだらけの高校生活したかったーーー!!
    現実は厳しいものね。
    街中でしか見ないわ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 11:29:57 

    中学時代、県内のほぼ反対側にある学校にまでファンクラブのあるイケメンがいた。
    ただし、その子が大学生になった時ホ○ビデオの男優(受け?)デビューしてた。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 11:31:30 

    >41さん
    ミスタージャパンで思い出したのこの人なんだけど、違う?笑

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 11:55:18 

    男ってどうして部活してるとかっこよく見えたんだろう。
    教室で見たら全然なのに、部活してると無性に爽やかに見えてたな(笑)

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 12:01:19 

    専門学校の時、学年に男子が30人くらいしかいなかったけど、10人くらいイケメンでした。
    女子も美人がいっぱいいて、ビックリしました。
    私は肩身が狭かった…。

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 12:10:52 

    飛び抜けたイケメンは性格が優しかったりするよね

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 12:32:00 

    3人。アラフォーの今でも3人とも素敵です(*^^*)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 12:34:53 

    私の同級生は、黙っていればイケメンが、たくさんいました。みんな、性格が残念なので。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 12:57:12 

    まったくいなかったから勘違い男子が多かったw

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 12:57:47 


    今思えば、高1の頃のクラス、イケメン率高い(笑)!
    でも、誰もが認めるイケメンは3人かな?
    しかも皆、彼女無しでした(笑)

    1人は、セクシーゾーンの顔に佐藤くんに似てて、高身長だった
    すごい可愛い子に告られても、断ってたらしい(((((((・・;)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 13:07:44 

    正統派イケメンは1人!
    本当に何でもできる人で頭も良く東大に行きました笑
    理想が高いみたいで在学中は彼女いませんでしたw

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 13:09:22 

    高校の卒アル引っ張り出してみてみた。
    意外とイケメンともてはやされていた人が雰囲気イケメンで、地味で目立たなかった男子の中にかなりのイケメンが混じってた。
    学生時代ってスポーツしてたり、友達との過ごし方で結構騙されるよね。
    惜しいことしてたわー。
    純粋に顔だけなら同学年男子230人中5人って感じです。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 13:11:34 

    当時はキャーキャー言うてたけど、今おもうと別にイケメンではない…ばく。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 15:03:23 

    そんなにいなかった…笑
    かいと っていう名前の子はたいがいかわいかったかな

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:16 

    誰もが認めるイケメンはいなかったです。
    田舎でしたし。
    誰もが認める美人はいましたが。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 15:19:35 

    不良に殴られて口何針も縫った長身イケメンがいました。
    どうしたん?って聞くと階段で転んだって爽やかな笑顔で答えて男前だなあと。
    不良の彼女をちょっとイジったら急に殴られたのに俺が悪いって言っててなんて素敵なんだと思いました。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 15:30:53 

    一人いるかいないかだったなあ、本当にイケメンは希少価値だよ
    雰囲気イケメンはどんどん増えてくるのにwww
    ハリボテじゃなくてやっぱり本物がいいなと思うこの頃

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 16:09:57 

    俳優になれそうなぐらいの高身長イケメンいたけど、変なビデオに出たって噂がまわってた

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 16:46:41 

    2人端麗な顔立ちしてて1人は学生にしては洗練されてた

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 17:13:18 

    中学校のとき1人いた
    ハーフでめちゃめちゃイケメンだったけど女子に興味ない人だったな

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 17:23:38 

    ジャニーズもAKBもよくガルちゃんで叩かれてるのを見るけど現実にはそこまでのレベルはなかなかいない、とゆう事実。

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 17:28:30 

    関東一イケメンな高校生コンテストの審査員特別賞の子のツイキャス↓
    Recorded Live 顔出しCAS - イケメン擬きのCAS #106332848 - TwitCasting
    Recorded Live 顔出しCAS - イケメン擬きのCAS #106332848 - TwitCastingtwitcasting.tv

    Recorded Live 顔出しCAS - イケメン擬きのCAS #106332848 - TwitCastingSearchRankingWelcomeSign inBroadcastWelcomeSubscriptionsSign inSign inSign inTwitCasting Account LoginCreate New Account Keep me logged inTerms of ServiceEnglishPortuguêsEspañol日...


    一般人の中ではかなりイケメンな方だと思うけど、
    芸能界に入ったら間違いなく雰囲気イケメンレベルか中途半端なイケメンレベルだよね。
    このぐらいのレベルの男が一番ナルシストだよね

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 17:34:28 

    74
    確かにナルシストっぽいけど悪い人ではなさそうだけどなー
    面白いじゃん

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 18:03:21 

    小学校に3人
    中学校に5人
    高校 0人でした。
    中学校でカッコ良かった5人中4人はサッカー部!
    皆モテていました(^-^)

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 18:20:53 

    高校のときだと、学年を超えて目立ったレベルで1学年(10クラス)に1~2名くらい。
    特に1学年下の生徒会長は本当にきれいな顔だった。
    今はどうしているんだろう。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 18:28:10 

    以外に私の学年に多く居ると思ってたけど
    性格悪すぎて今はイケメンに見えなくなった
    性格よかったらカッコよく見えるもんやと思う 

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 20:05:32 

    考えても考えても“いない”!!
    三浦春馬くんみたいな男子がいてほしかった…
    自分の学年にイケメンと思える人何人くらいいましたか?

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 21:55:43 

    小学校でクラス1人かな。
    中学校でクラス2人。
    高校で3人。
    どんどん垢抜けていく男の子たち。

    そのイケメンの娘が最近ではドラマにひっぱりだこ。
    やはりイケメンの娘は美少女なんだな。

    親戚のおばちゃんみたいな目線で応援してます。ガルちゃんで叩かれたりするのを見るのは辛い。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 23:44:09 

    8人くらいかな〜

    やっぱサッカー部とかはイケメンが多くてモテる

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 23:57:22 

    雰囲気イケメン、個性派イケメンは10人に一人位でいると思う。でも正統派イケメンは100人に一人だと思う。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 00:06:39 

    高校の時、EXILE風雰囲気イケメンは5~6人いたけど
    本当のイケメンは1人しかいなかったな。
    その男子はとにかく美形で、吉沢亮くんとjumpの山田くんを
    足して2で割った感じで、鼻が高くて横顔が綺麗で、
    色白小顔で地毛が栗色っぽかった。
    同じクラスだったので目の保養でした。
    ちなみに性格までイケメンでした。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 00:13:31 

    いなかったかな。
    顔は良くても、性格悪いの知ってるから
    イケメンとは思えなかった。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 00:30:21 

    中学時代、同じ学年に6人くらいイケメンが居ました…。本当に。
    今思うと凄いっ!!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 04:51:44 

    中学から女子校だったから小学校の頃しか該当するのないんだけど、
    2~3人かなぁ。
    ウチ、一人は高校生くらいでモデルになって、TVとかにも出てた。
    残る2人は、同窓会で会ったら、面影が一切消えていた・・・淡い思い出。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 05:28:10 

    私ミーハーなのかなぁ〜イケメンというと各クラスに3人かける6クラス、学年でいうと18人位はいたように思えるw

    中にはジャニーズJr.の子とか今活躍してる若手俳優のお兄ちゃんとかいて、大会の時は他校のファンからも声援を送られてたよ。

    でも告白順番待ちのサッカー部イケメンとか、バスケ部イケメンとか、クラスの人気ナンバーワンイケメンとか、たくさんいたんだよなぁ〜〜

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 07:43:59 

    期待しないほうがいい
    相当なクオリティでも20年後はスッカスカの女房の尻に引かれまくりの男になってるようなのが多い。。それとなぜか男前の選ぶ女はブス

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/30(月) 02:43:47 

    毎回思うんだけど『イケメンってほんといない、女子には可愛い子がたくさんいるのに・・・』
    これって男もたぶん逆のこと思ってるよねw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/30(月) 10:25:37 

    隣のクラスに1人いて、そのクラスの子が「同じ教室で同じ空気すってるのも申し訳ない」とか言ってたので、大げさな!!と思っていたが、卒アル見たら、思ってた以上にイケメンでした!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/05(日) 00:32:23 

    結構いた!
    高校のクラス美男美女の集まりだった気がする。
    クォーターだったり、学校1のイケメンいたし、その彼女もいたし。
    モデルになった人もいた。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 16:39:20 

    トピ画のおじさんは整形してるからイケメンなのでしょう。

    学生の頃は、「今思えばイケメン」よりも、スポーツができる雰囲気イケメンの方がモテてましたよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード