ガールズちゃんねる

広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

254コメント2015/03/29(日) 17:41

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 23:26:15 

    広末涼子が第3子妊娠で引退?芸能界に失望したとのウワサも - ライブドアニュース
    広末涼子が第3子妊娠で引退?芸能界に失望したとのウワサも - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    第3子の妊娠をこのほど発表した広末涼子(34)に引退話が持ち上がっているという。広末は2004年に前夫・岡沢高宏氏との間に第1子の長男、再婚したキャンドル・ジュン氏(41)との間に第2子の次男をもうけた。それに続く第3子は妊娠5か月だという。妊娠を機に、決まっていた大河ドラマ「花燃ゆ」は辞退したが、今月中旬から始まる映画「はなちゃんのみそ汁」(12月公開予定)の撮影には、予定通り出演する。離婚危機とも噂されたジュン氏との夫婦仲は良好だったことを印象づけた。一方で、今後の女優業は不透明になっているともいう。


    一部では「日本の芸能界に嫌気が差しているようだ」との声も。「佐藤健との不倫問題を拡大解釈され『離婚は確実』などと報じられたのが昨年2月。そうかと思えば、出演するドラマで問われるのはまず視聴率。映画も興行成績のみがクローズアップされ、演技の中身なんて問われない。こんな日本の芸能界の現実に失望している」(芸能プロ関係者)
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +17

    -237

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 23:27:30 

    辞めたければどうぞ。
    個人的に居なくなって残念な女優ではないし

    +1457

    -61

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 23:27:42 

    引退?せえへんせえへん笑

    +1215

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 23:27:59 

    芸能プロ関係者って
    うさんくさすぎ(笑)

    +491

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:03 

    本人何も考えてなさそう

    +617

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:10 

    子育てが落ち着くまで休業したらいいと思う。
    子供が大きくなって復帰する女優って多いし

    +583

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:21 

    別に需要なし、やめたら?

    +555

    -57

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:22 

    こんだけ可愛いのに、男の趣味が絶望的に悪いことに失望です。

    +808

    -77

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:24 

    この記事がどうせデタラメな件

    +325

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:37 

    離婚するかと思ったのに仲良いんだね

    +701

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:42 

    演技の中身がどうこう言える程の演技力も無いけどね。

    +786

    -22

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:48 

    枕でのし上がっておいて、今更何を失望したと?

    +636

    -33

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 23:28:56 

    芸能界の体質は昔から変わってないでしょ。

    +213

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 23:29:13 

    結局この人って不倫しなかったのかね…。
    広末涼子、佐藤健と続けていた「岩盤浴不倫」の一部始終
    広末涼子、佐藤健と続けていた「岩盤浴不倫」の一部始終girlschannel.net

    広末涼子、佐藤健と続けていた「岩盤浴不倫」の一部始終 その後、後追い報道もなく、さすがに不適切な関係は消滅していると思われてきた。が、とある芸能プロ関係者がこう証言するのだ。 「うちのタレントの送迎担当者があの記事以後に、溶岩浴スパ店で広末と佐...


    +263

    -15

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 23:29:22 

    この人が女優辞めたら
    キャンドルと子供は誰が養うの?

    +546

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 23:29:42 

    本当に引退する気がないなら「辞めたい」と言わない方がいいよ。
    misonoみたいなイタイキャラになっちゃうよ

    +458

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 23:30:04 

    クレアラシルとMK5だけで良かったのにな。

    +197

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 23:30:17 

    で、キャンドル・ジュン氏は仕事があるのか?
    それによって引退するかどうか変わると思うんだけど。

    +282

    -7

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 23:30:54 

    3人目は本当に
    ロウソクさんとの子どもなのかなぁ?

    この人の場合は疑ってしまう

    +560

    -14

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:12 

    需要なし!

    +116

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:16 

    チヤホヤされて大金稼げるんだから大根女優であろうとやめないね。

    +378

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:17 

    芸能界に失望するのはいいけど、その前にファンも広末さんには何度か失望してると思う。

    +330

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:27 

    ヒロスエが引退?
    嫌いだから嬉しいかも

    +311

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:36 

    下の方が緩いおばさん!

    +279

    -15

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 23:31:37 

    清楚系ビッチの代表

    +411

    -14

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 23:32:30 

    まずは元気な赤ちゃんを産むことを考えてほしいな。
    ネガティブな感情はお腹の子にも良くないはずだから
    広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退
    広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退girlschannel.net

    広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退 広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退 : 芸能 : スポーツ報知女優の広末涼子(34)が第3子を妊娠していることが12日、分かった。夏頃にも出産すると見られる。NHK大河ドラマ...

    +144

    -29

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 23:33:00 

    キャンドルって、見た目も肩書きも得体が知れない
    どんなけ稼いでる人なんだろ

    +258

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 23:33:20 

    演技下手だから引退してもいいよ(^ω^)

    +238

    -11

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 23:33:23 

    不倫記事が出るような人には失望してます。旦那の子供?

    +170

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 23:33:53 

    いやいやいや
    そんなタマじゃないよヤツは

    +259

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 23:34:13 

    三人の子供の生活費を稼がなきゃいけないから辞めないでしょ

    +189

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 23:34:21 

    この人はなんだかんだもう芸能界でしか生きられないと思うけどなぁ

    +274

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 23:34:53 

    演技派だったっけ?いつの間にか大物風になったよね

    +227

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 23:35:21 

    アイドルとかよく憶測で言われるけど、この子の枕こそ本当じゃんね。
    中尾彬に暴露されてた。

    +377

    -8

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 23:35:30 

    どうぞどうぞ、引退して下さいm(_ _)m

    +122

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 23:35:47 

    引退しても自由な生活はないし、収入だけ減って困るでしょうに。

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 23:36:06 

    +44

    -129

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 23:36:11 

    どうしても喋り方が苦手。

    +298

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 23:36:20 

    芸能界でしか、生きられないでしょ。この人は。
    引退とか、ない。ない。
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +250

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 23:36:23 

    日本の芸能界に嫌気がさしてるって..
    嫌気がさしてるのはあなたのファンだと思うけど

    +210

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 23:37:01 

    おくりびと辺りから大物扱いだけど、納得いかない…本木さんの功績じゃん

    +380

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 23:37:31 

    顔は可愛いんだけどなぁー…
    ドラマ「summersnow」も好きだったし、あの頃は演技も悪くなかった!

    ただ私生活がちょっと…乱れすぎてるおかげで、安っぽいイメージになっちゃってるよね…残念。

    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +248

    -27

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 23:38:24 

    中尾彬の姪が大ファンで中尾が収録一緒した時姪に自慢してやろうと食事誘ったら

    収録終わりにマネージャーから「広末は今、生理なので今回は勘弁を」と断られ

    タレントに何をやらせとるんじゃと事務所に怒って電話したって話

    +486

    -15

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 23:38:28 

    広末の演技嫌い。
    あの媚びたような笑顔が嫌い。

    +323

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 23:38:56 

    誰が聞いても真に受ける人はいないだろうな

    大黒柱なんだから、そんなんで引退してられないでしょ

    何がなんでも稼がなきゃ

    +66

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 23:39:52 

    広末涼子が記者会見で泣いたワケ 4/8 おすぎがトークショーで暴露した話です。なんでも、2年前の東京映画祭でロリコンの リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、主演映画に出してやるって話を 口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。んでもって、いつまでたっても 実際の話が出ないので、あせった広末涼子が事務所に内緒でフランスに行っちゃって、 リュック・ベッソンの知り合いの家にホームステイしてフランス語の学校に行ったり、 リュック・ベッソンと半同棲みたいなことまでして、やっと「WASABI」にありついたと。 その時、広末涼子はリュック・ベッソンにSM的行為も受けていたそうです。

    +291

    -17

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 23:40:27 

    引退しても、この人に代わる女優さんは、他にいるんじゃ? 

    だから、引退でも、どうぞ!という感じです。

    +145

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 23:40:41 

    +19

    -65

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 23:40:57 

    物凄く美人じゃないのに何故か美人に見える

    +226

    -33

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 23:41:34 

    ウワサなんでしょ

    ウワサレベルの記事なんて信用できないなぁ(-_-)

    +57

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 23:41:46 

    子供の頃から芸能界にズブズブで普通の生活を送った事ないのに何言ってるんだか。
    関東連合のオモチャで異常な人には異常な世界がぴったりだよ!

    +188

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 23:42:15 

    確か大河の龍馬伝に出てたけど、下手っくそで見てられなかった。
    これからは、松田聖子みたいにスキャンダルで売るタレントになる気がする。

    +107

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 23:42:28 

    あかりお姉ちゃんがふくよかなのが良い!

    +2

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 23:42:54 

    キャンドルは嫁の浮気ぐらい屁とも思わなそう、むしろ燃えるたいぷでしょあれは
    セックスレスの荒療法じゃね?

    +119

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 23:43:44 

    昔からこの手の顔が凄く苦手。
    媚媚びでネッチョリで女を売って生き伸びてる感じが嫌。

    +141

    -12

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 23:44:34 

    大根だから枕営業とスキャンダルで売ってるんでしょ。

    +117

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 23:45:13 

    みんな広末に厳しいね

    +34

    -47

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 23:46:27 

    この人、なんだかんだでずーっとドラマや映画に出てるのに「なりたい顔ランキング」とかには入らないね

    +134

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 23:47:18 

    ヤリマンに見えないのがすごい

    +179

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:08 

    あなたが失望する前に
    あなたに失望した人がたくさんいると思う

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:08 

    早稲田にはズルして入り、本業の演技では枕、歌も微妙。
    この人のいいところは顔だけなんだよね。

    プライベートでは好き勝手やってるけど、この人の男のファンってまだいるのかなあ?

    +163

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:16 

    「なりたい顔ランキング」とかどこでアンケートとってるんだろう?って不思議だった
    あれって胡散臭くない?

    +56

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:38 

    この人、
    自分大好きだから、
    存分に自己顕示欲満たせる芸能界を辞めたがるわけない‼
    演技うんぬんなんて、大根のくせにありえない。

    +93

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 23:50:39 

    最近バラエティに出てる時の表情が変だとおもう
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +144

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 23:51:24 

    ちやほやしてくれるこの業界大好きでしょ
    辞めるわけないけど、辞めてくれたらうれしい

    +113

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 23:52:05 

    この顔は全然タイプじゃないけどこの色素の薄い透明感と肌の綺麗さは憧れる
    乳首とか綺麗なピンクなんだろうなー

    +141

    -21

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 23:52:15 

    これ本人が公式に言ったわけじゃないんでしょ。しかも東スポ。記者の妄想記事でここまで叩かなくても。

    +33

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 23:52:35 

    最近だとウロボロスしかない。演技はともかく外見的なあれで役を取れるというか使えるんだろうな。芸能界一の股の緩い女だが、何故か醸し出す圧倒的な透明感オーラは健在。結構いい歳なのにね、綺麗だし。中身と外見の奇妙なギャップ。良い意味でも、勿論悪い意味でも不思議だわ

    +110

    -16

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 23:53:03 

    イラっとする顔だな

    +153

    -36

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 23:53:17 

    見たいと思った作品にヒロスエ出てるとがっかりする。
    産休、引退、大歓迎。

    +155

    -11

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 23:53:28 

    この人矢口より嫌い。
    広末だって不倫してるじゃんね。しかも子供がいるのに。

    事務所に守られてるかたいして守られてないかで、扱われ方がだいぶ違うような…。

    +138

    -24

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 23:55:13 

    マイナス覚悟で、、うーん、普通に綺麗な人だけど、、
    叩かれすぎとゆーか、、
    わたし達一般人が、とやかくゆうべきではない。
    文句あるなら、まずはご自分が芸能界に入ってみなよって思った。
    本当に美人だよ、この人。
    どんな職業であれ、頑張ってるのはみんな同じだと思います。

    +82

    -78

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 23:55:40 

    離婚する時になったらまたテレビ出てくるよ(笑)

    +44

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 23:57:37 

    10代、20代はあまりピンと来ないかもしれないけど、アラサー・アラフォーの女性はだいたいこの人の事が嫌いなじゃない?

    +139

    -26

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 23:58:02 

    72
    どうでもいい。頑張っても棒だし。
    美人でもブスでもちゃんと演技出来る女優が良い。それが仕事。

    +97

    -13

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 23:58:14 

    不倫も結局揉み消し
    上ゲ記事書かせて、
    妊娠ってことで、夫婦仲いいよアピ
    でも世間のご意見は
    「誰の子?」(笑)
    事務所は相当ヒロスエ守りたがってるけど、
    もう需要ないので引退で結構です。

    +117

    -10

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 23:59:22 

    こんなに嫌われてたのか
    確かに清楚なイメージとは裏腹で私生活は奔放なイメージですが
    ウロボロス見てたんで、結子先生良かったよー!
    しかし結子先生のお腹にはキャンドルさんの子供が…と思いながら見てました

    +12

    -27

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 23:59:54 

    72

    不倫をがんばってますけどね

    +64

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 23:59:56 

    広末を嫌いじゃない人はだいたい若い人じゃないかな?
    この人の過去の奇行を知らないからだと思うよ。

    +97

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 00:00:26 

    灰皿のイメージしかない。

    +100

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 00:01:49 

    広末涼子のドラマや映画は見たいと思わないけどCM出てると透明感すごいなーって思う
    CMには向いてる気がする
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +209

    -22

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 00:02:30 

    広末=灰皿ウンコ、関東連合
    そんなイメージしかない。それ以外ない。
    まぁそういう意味ではカラダ張って頑張ってますね、広末ビッチさん。

    +138

    -12

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 00:02:34 

    灰皿うんこ!

    +80

    -11

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 00:03:31 

    不倫も奇行もオールスルーで
    白々しい優等生キャラ
    そういうところが不快❗
    引退したらうれしいけど、じっと家庭にいられるタマじゃないでしょ

    +125

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 00:04:14 

    仕方ないと思うよ。センスのある人間は少ないからね。
    圧倒的にセンスの無い人間が多くて、そして芸能人等に意見する人の多くは、
    圧倒的にセンスの無い人間だからね。
    SNS時代になって、センスの無い人間が意見の大多数を占めれば、
    それが視聴者の意見の変わる。

    +8

    -12

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 00:04:24 

    ウロボロス唯一キャスティングミス

    +99

    -12

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 00:04:55 

    85
    本当の意味でセンスのある人間は100人に1人いるかいないかだからね。

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 00:06:02 

    この人は余りお世話にならなかった

    +2

    -20

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 00:08:36 

    66
    色白いけどピンクかな~ちょっと画像探してくる~!

    +4

    -15

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 00:10:25 

    この女キラい。骨太で,繊細なキャらのつもりが,骨太ゆえにあってない。あなたが作り出したい女優は細くて男が守ってやりたいと思うような女じゃないでしょうか?

    +26

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 00:11:07 

    88
    あ?

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 00:12:43 

    みんな引退しても、年齢重ねて戻ってきたりするよね。
    でも、一度引退したら、時代の波は遠くなってて。
    辞めたいって思うときに踏ん張った人が
    やっぱりずっと人気でてるのかなぁ。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 00:14:34 

    自分の好みの顔じゃないからかな、こんな顔でもテレビに出られるんだって思ってしまう。
    綺麗とか可愛いとか全く思えない。

    +82

    -12

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 00:15:18 

    矢口と顔似てるわー。

    +35

    -9

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 00:15:35 

    広末の口元=痛野

    似てる。

    +61

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 00:22:11 

    女に嫌われる女だよね。
    顔だけ見れば可愛いのかな~、とは思うけど別に憧れるとかは絶対にないw

    「ウロボロス」ドラマ良かったのに、ヒロスエのあの棒演技の先生がでてくると萎えたなあ。
    子役とか超可愛かったし演技うまかったのに無念。

    引退してくれたら初めてヒロスエに「えらい!」と言ってやりたいw

    +100

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 00:24:31 

    父親は佐藤健だと思うな。

    1日でも早く引退してください。

    +78

    -8

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 00:25:19 

    板野友美の口元とは違うように見える
    アゴが似てるかな?

    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +9

    -34

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 00:27:55 

    とんでもない槍万なのにインテリで上品ぶってるのがイヤ。
    バラエティーとかでも芸人が下品な話とかするとドン引きしてるみたいな顔よくしてるけど、あなたの私生活のがよっぽどエグいしドン引きものじゃんって思う。

    +176

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 00:29:07 

    ヌード写真集出したらネットで拾い見したい
    全身真っ白くすみなしで綺麗なんだろうなー
    ヌード写真集マダー?

    +15

    -12

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 00:29:57 

    かわいさがわからない。
    特にデビューのごり押しの頃なんか、ウルフルズのトータスにそっくりと思ってました。

    +84

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 00:30:46 

    桜井幸子と宝生舞も引退したんだよね

    +53

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 00:31:15 

    きっと引退したとしてもしばらくしたら子供3人大きくなったら芸能界復帰するよ。
    だいたいなんなかんや理由つけて戻ってくる人多いし。
    この人をかわいいとも綺麗とも思わない。

    +62

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/28(土) 00:32:46 

    灰皿ウンコの一言で片付けられるとはwww
    まぁ広末だってそこそこ頑張ってるよw

    +60

    -10

  • 105. 匿名 2015/03/28(土) 00:34:21 

    この鼻と口のバランスがどうしても可愛く見えない。
    しかも灰皿のウワサもあるし演技も下手だし芸能人なんてビッチばっかり。

    +60

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/28(土) 00:40:54 

    何年間な前に広末のハ○撮り動画流出してたけどさすがに偽物かな?

    +16

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/28(土) 00:41:13 

    私は嫌いじゃないよ広末!
    マイナスだろうが別にいいです。

    +69

    -55

  • 108. 匿名 2015/03/28(土) 00:43:06 

    昔広末涼子と反町隆史のトイレでやってる動画が出回ってたけどあれは本物だったんだろうか?

    +58

    -13

  • 109. 匿名 2015/03/28(土) 00:44:34 

    107さん
    私も!!
    清純ビッチでなんか使い分けてて好き!

    +25

    -30

  • 110. 匿名 2015/03/28(土) 00:58:02 

    昔の広末可愛かったなぁ〜(ビーチボーイズくらいの)髪型とか真似してたし本当可愛かったのになあ〜

    +22

    -32

  • 111. 匿名 2015/03/28(土) 00:59:25 

    私も広末好き。実際見かけた事あるけど、この人ほんとキレイだよ。
    昨年末も友人が勤めている京都の老舗旅館に家族で宿泊来てて、すごく穏やかで夫婦仲よさげだったみたいよ。
    ほんとかわからないけどスキャンダルも別にいいじゃんって思うけどな、芸能界で清廉潔白な人なんていないと思う。
    好感度高い女優なんかもみんな枕は確実にやってるでしょ。
    そんな世界に若い頃から身を置いて、騒がれて世間から好奇の目で見られて叩かれてたら気が狂う時期があってもおかしくないと思う。

    +102

    -61

  • 112. 匿名 2015/03/28(土) 01:00:30 

    不倫女!
    佐藤健とか別に普通の顔だしどこがよかったのだろう?

    +46

    -10

  • 113. 匿名 2015/03/28(土) 01:01:52 

    佐藤健って中の下くらいの顔じゃない?
    なんでもてはやされているのかわからない。

    +83

    -9

  • 114. 匿名 2015/03/28(土) 01:11:55 

    演技の中身を問われてたらこの人仕事なくなるじゃん(笑)

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/28(土) 01:16:32 

    灰皿うんこって何?
    知らないんだけど誰か教えてください

    +30

    -10

  • 116. 匿名 2015/03/28(土) 01:16:45 

    この人見たことあるけど地味だよねー
    誰が撮影してるのか聞いてしまったもの
    榮倉奈々ちゃんはびっくりするぐらいオーラあったけど

    +22

    -15

  • 117. 匿名 2015/03/28(土) 01:17:22 

    あごでかいんだね

    +44

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/28(土) 01:19:01 

    そんなことより一人目の子供はうまくなじめてるのかな
    二人目、三人目がロウソクの子でしょ?
    一人目の子がハブられたりしてないか心配なんですけど

    +71

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/28(土) 01:21:28 

    本当に嫉妬とかそーゆんじゃなくこの人の良さが全く分からない
    可愛いとも美人だとも思わない
    なんとも思わない

    +61

    -10

  • 120. 匿名 2015/03/28(土) 01:22:13 

    本気でこんなこと思ってるとしたら、数々の賞を総嘗めにしたおくりびとで1人だけスルーされた理由を詳しく説明してほしいもんだね。

    +56

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/28(土) 01:24:39 

    3人目の子供かわいそう
    おおきくなってネットみたりして父親は佐藤健だとかキャンドルの子供じゃないとか見たらショックだろうね...
    まぁ佐藤健が父親なら
    3人とも父親が違うとかすごいねw

    +74

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/28(土) 01:42:13 

    こんなゴミ袋みたいな服着て人前に出れるのは芸能人くらいでしょ?引退なんてしないしキャンドルの稼ぎじゃ生活できないでしょ

    +11

    -13

  • 123. 匿名 2015/03/28(土) 01:48:33 

    広末って色々スキャンダル多いけど、見た目は若い頃から変わらず透明感あって、ちょっと凄いと思う。

    +91

    -16

  • 124. 匿名 2015/03/28(土) 01:55:37 

    なんかこいつ,いまいちデビューから似合ってる髪型みつからないような。もっと前髪ざっくり切ったり、パーマかけたりすればいいのに。ストレート=清純ってのもやめてほしい。脱皮できない女。声も嫌い。

    +39

    -17

  • 125. 匿名 2015/03/28(土) 01:55:53 

    佐藤健との不倫問題を拡大解釈され…って拡大だろうが縮小だろうが不倫は不倫

    +56

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/28(土) 01:57:51 

    デビュー当時めちゃめちゃかわいいってごり押しされてたけど、どうしても同時期に売れてたオザケンにしか見えなくて、むしろオザケンの方がかわいくて、私の目はおかしいのか?って思ってた

    +101

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/28(土) 02:05:18 

    全身彫り物だらけで、耳たぶにぶっとい鹿の角が刺さった旦那とHなんてできない
    引っ掛けて千切れそう
    集中できないよ
    それが平気なのは相当な玉

    +84

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/28(土) 02:08:27 

    オザケン似てたねー
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +103

    -3

  • 129. 匿名 2015/03/28(土) 02:36:14 

    オザケン好きの私には広末はドストライクの顔で

    ビッチとか奇行の噂聞いても応援してきたけど

    男の見る目のなさにガッカリして
    さすがに目が覚めてきたよ

    +37

    -6

  • 130. 匿名 2015/03/28(土) 02:37:35 

    おお、罵詈雑言の嵐w

    わたしは好きな女優さんですけどね。
    演技がうまい訳でなくても、この人にしかだせない雰囲気はありますよ。
    ウロボロスもよかったです。

    +30

    -31

  • 131. 匿名 2015/03/28(土) 03:06:17 

    52
    スキャンダルで売るって、松田聖子は抜群の歌唱力とセフルプロデュース力がありますけどね。

    +71

    -10

  • 132. 匿名 2015/03/28(土) 03:08:11 

    107
    マイナスめっちゃ気にしてる。

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/28(土) 03:11:21 

    だから何度も言うけど桂三木助にしか見えないんだって…

    +28

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/28(土) 03:17:16 

    133さん
    うわぁ!私も思ってました〜
    桂三木助にそっくりですよね(笑)

    +36

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/28(土) 03:30:31 

    ファニーフェイスっていうのかな?
    最初は可愛く見えるんだけどずっと見てるとおかしな顔に思えてくる
    広末涼子が第3子妊娠で引退? 芸能界に失望したとのウワサも

    +35

    -12

  • 136. 匿名 2015/03/28(土) 03:35:11 

    芸能人が実際に会ってきれいなのは広末って言ってたな
    ナチュラルメイクであの可愛さと透明感で素材がやっぱりいいんだと思う
    枕や灰皿うんこや不倫離婚あれど外見は荒んでないのがすごい
    白痴美の一種なのだろうか

    +69

    -12

  • 137. 匿名 2015/03/28(土) 03:46:18 

    あの透明感は一種の才能だと思う。
    画面で見てる分には私は好きだけどなぁ

    不倫は嫌いだけど、本当かどうかなんて私にはわからないしね
    そういう見方すると、若いときの今井美樹は好きだったのに、略奪してからは大っ嫌いになりましたけども・・・こちらは実際に略奪婚という事実があるからかしら?

    +44

    -13

  • 138. 匿名 2015/03/28(土) 03:48:26 

    108

    広末は分かんないけど反町は本人に見える。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/28(土) 03:58:08 

    広末嫌いってひとが嫌い。

    +8

    -35

  • 140. 匿名 2015/03/28(土) 04:16:36 

    佐藤健は干されて丸刈り先行き不透明
    広末は妊娠で不仲説払拭してドロン

    名一杯女使って生きてるなー。

    +47

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/28(土) 04:22:17 

    プライベートはどうでもいいけど、とにかく演技が下手!

    +44

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/28(土) 05:21:13 

    のっぺりした不安定な顔。
    薬物疑惑あったけどシロだったのかな。

    +35

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/28(土) 05:32:44 

    成長で鼻の下とか顔が伸びる人いるけど、この人は顎が伸びちゃったよね。
    昔から噛み合わせ悪いっよね。
    下の歯が出てるタイプのシャクレっぽい。
    そういう人は成長するほど顎出てくるからなぁ。

    +29

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/28(土) 05:41:42 

    この人は表情の作り方が大袈裟でわざとらしかった。
    眉毛限界まで上げて、つり目にしてアヒル口。
    笑うとクシャどころかグシャグシャになってた。
    それが年とってきたら目立つ。
    笑顔があまり綺麗ではない。

    +107

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/28(土) 05:44:19 

    えっ!全然可愛いと思ったことない
    清楚風とは(風ね)思うけど。

    この人だけは可愛くも美人でもないと昔から思っていた。

    ガッキーや上野樹里、戸田恵梨香、綾瀬はるかや石原さとみあたりの時代なら確実に落とされていたし目はでなかったんじゃない?
    たまたま一昔前で良かったね~。


    +64

    -6

  • 146. 匿名 2015/03/28(土) 06:06:46 

    あれだけ大騒ぎで一芸入試で早稲田入ったのに、初日にカメラ引き連れただけで、全然出席もせず中退したのはびっくりしたよ。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/28(土) 06:10:15 

    美人か?
    チャン・グンソクに似てない?

    +35

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/28(土) 06:16:28 

    表情があざとさ全開なんだよね。若い頃から。
    しゃべり方とか声も。
    作ってるぶりっこなのバレバレなんだけど「ナチュラルですよ~」って感じを出してる。
    そこも女から嫌われる要素な気がする。

    10代の頃に出した写真集で、牛乳を口からたらしてたり身体にかけてたりしたよね?
    あの頃から全然清純派じゃないと思うんだけど。

    +71

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/28(土) 06:19:30 

    画像あったわ

    +53

    -6

  • 150. 匿名 2015/03/28(土) 07:08:29 

    42でびっくりしたー小栗出てたんだね気付かなかった!並ぶと別格な堂本剛かっこいいんだなぁ。
    あ、広末は辞めないと思う。

    +22

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/28(土) 07:25:21 

    このトピ読んでると
    ずっと前から〜っていうヒロスエの歌が頭から離れない。

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/28(土) 07:48:47 

    見た目はああだけど、広末よりキャンドルさんの方がよっぽど真っ当な人間なんじゃって思ってる
    震災の被災地支援も熱心やっているし
    広末と結婚する時に、前夫とのお子さんの名字がまた変わると可哀想だからって、自分が広末姓を選んだって話だし
    最近は出産後数ヶ月で復帰を急ぐ人が多いけど、女優さんなんだし良い作品のお話がくるまでゆっくり子育てに専念してもいいと思う

    +71

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/28(土) 07:52:54 

    昔も今も、世の男はなんであれほど、広末涼子が好きなのかいまだにわからない。

    +61

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/28(土) 07:53:39 

    広末と同じ年ぐらいかちょっと上の女は嫌いだよ。
    私の友達は早稲田を目指してて一浪した。
    で、結局明治学院大学に入るもの諦めきれず、もう一度チャレンジしてやっと早稲田の社会学部(いわゆる夜間)に入ったんだよ。

    その友達も広末の悪口をめっちゃ言ってた。
    私は早稲田志望じゃなかったけど同意。
    本来、早稲田に入る人は血の滲むような努力をしてるよ。

    広末が好きor嫌いじゃない人はそういう事に関わってないか、当時のことを知らない若い人だよ。

    +57

    -19

  • 155. 匿名 2015/03/28(土) 07:58:31 

    ガルちゃん民は矢口にきつく、この人には甘い。
    子なしで不倫するのと子持ちで不倫するのは180度違うよ。

    子持ちで不倫する方が断罪されるべきだと思うけどね。

    +65

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/28(土) 08:03:26 

    リーガルハイにもう出ないならいいよ!

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/28(土) 08:04:56 

    この人だったら綾瀬はるかや上戸彩の演技の方がずっといい。
    彼女らも名優じゃないけど普通に演技できる。

    広末は大根なのに、ハリウッドや「おくりびと」に出て大物ぶってる。
    これだけ事務所に守られてるって、社長にも枕したのか?と疑いたくなる。

    +69

    -8

  • 158. 匿名 2015/03/28(土) 08:08:32 

    こんなに下半身が奔放な人、その辺にもなかなかいないと思う。

    +67

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/28(土) 08:11:45 

    広末に演技なんか求めてる人いる?いないでしょw
    引退してくれたらチャンネル変えなくてよくなるからうれしい!

    いつまでたってもぶりっ子全開、役には恵まれてるから枕なんだろうと思わせるほどの大根演技。
    おくりびとで一躍大女優ぶりだしたけど、実は1人だけ何の賞ももらってないというw

    +59

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/28(土) 08:14:09 

    楽な仕事だけして稼げればいい人みたい。
    後は遊んどけばいいんだし。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/28(土) 08:19:58 

    154だけどちょっと説明不足。
    あくまでも友達の話で自慢したかったわけじゃない。

    広末の前後の年齢の人で、早稲田に限らず大学受験したことのある人は、彼女の事を嫌いなんじゃないの?と言いたかっただけ。

    +32

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/28(土) 08:22:31 

    早稲田中退したあたりからこの人嫌い
    勉強する気ないなら最初から入るなって思う

    +52

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/28(土) 08:22:36 

    透明感を褒めている人いるけど、顔と透明感だけの女優なら他にもたくさんいるわ。

    +34

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/28(土) 08:26:47 

    ズルして入って一度も出席せず中退。
    前代未聞。
    広末を褒めてる人は、リアルタイムにそういう情報が入って来なかった人じゃないかと思う。

    +59

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/28(土) 08:26:49 

    本人は何の計算もなく、やりたいようにやってるだけだと思うんだけど、端から見てると何が何だかってね…。

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/28(土) 08:29:22 

    出来婚しては子供を放ったらかしにして不倫するなら、子宮を取っちゃえばいいのに。

    +19

    -12

  • 167. 匿名 2015/03/28(土) 08:31:10 

    本来ならロンハーに出るのがふさわしい人。

    +74

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/28(土) 08:33:48 

    128
    オザケン好きだからやめて〜。

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/28(土) 08:35:48 

    枕もへっちゃらの芸能界ぴったり女優なのに何を今更www
    清純ぶっても灰皿○んことか枕営業とか有名過ぎて、実力を見てくれない芸能界に失望なんて記事書かれても誰も本気にしないって。

    +47

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/28(土) 08:36:51 

    男ってヤリマンは嫌いなハズだけど、おじさん達はまだ好きなのかな?

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/28(土) 08:41:32 

    ヤンジャンで、出てきた時こんなショートカット似合い透明感のある可愛い子見た事ない!って大好きになったけどな。魔法のキモチっていうドラマ可愛かった。どうしてこうなったんだろう。

    +20

    -13

  • 172. 匿名 2015/03/28(土) 09:16:55 

    こんな目立ちたがりが専業主婦になれるわけない。
    産んだらソッコー復帰するだろう。

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/28(土) 09:29:46 

    みんな広末に関心がなくなってきてるからスレも伸びないねw

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/28(土) 09:31:45 

    この人女優扱いだけど、共演者が皆凄いってだけで本人は大した事ないと思う。
    実力なら宮沢りえの方が格段に上。

    +47

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/28(土) 09:35:50 

    85、87
    広末を好きな人がセンスあるとは思えないなあ。
    広末自体もダサいし。

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/28(土) 09:36:19 

    演技の中身で勝負出来てるとは思えないwwwww

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/28(土) 09:50:13 

    111
    広末が嫌われてる理由は枕やスキャンダルだけじゃないよ。
    枕やってる人も演技が魅力的とか、バラエティーで面白いことを言うとか、歌がうまいとか、いいところがある芸能人が多い中、この人は顔と透明感しかないじゃん。
    枕芸能人の中でも下の下。
    努力してる様子もない。

    プライベートも子供がいるのにやりたい放題。
    早稲田にも名前だけで入り、出席せず中退。

    叩く要素しかないんだよ。

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/28(土) 09:54:04 

    他のスレでも書いたけど、広末が奇行で騒がれてた頃、関西ローカルの情報番組で映画監督の井筒さんが広末を指して「自分は東京でちょこちょこ仕事するから話を色々と聞くけど、しかし、この子はホンマ、パンツだるだるやなぁ〜」と言ってました。
    あと、たけしは広末のことを、田舎から出てきた芸能界のことをよく知らない女の子がいろんなことされて感覚がおかしくなった、的なことを言ってました。
    どっちにしろ広末が男狂いなのは業界でも認められてるんですね。

    +67

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/28(土) 10:01:00 

    広末って日本の芸能界だからこそやっていけるんじゃん。
    顔がいいだけでチヤホヤしてくれるから。

    実力重視の欧米だったらとっくに干されてるよ。
    アジアでもヤバイかもしれない。

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2015/03/28(土) 10:12:40 

    実力がなくても日本でアイドル女優で仕事あるんだからいいじゃん

    +14

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/28(土) 10:14:16 

    確か、過去に蜷川幸雄演出の舞台に出たとき、演技が下手すぎて匙投げられたって記事を読んだ気がするけど。
    広末も「自分は存在感で勝負するから関係ない」とキレてたとかなんとか。
    さすが広末、イカれてるなと思った。

    でもその記事、今ググっても出てこないんだよね。
    事務所が削除依頼したのかな。

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/28(土) 10:53:32 

    私も昔から好きじゃない
    演技力もないしぶりっ子だし同性に嫌われる女の代表格だと思う
    でも目立った芸が「透明感がある」しかないのに
    それだけでここまで芸能界生き延びれたのは
    ある意味凄いと思うけどね

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/28(土) 10:54:08 

    牛乳付いてる写真、すごいぶっさいくでびっくりした。
    男みたい。

    +76

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/28(土) 10:58:33 

    たけしは好意的に見てるのか、芸能界に入っておかしくなった、のではなくうまれながらのス◯モノなんだと思う。田舎にいた頃から奔放だったって噂聞くし。性欲強いんでしょ。
    開花しちゃったのはあるだろうけどね。

    +36

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/28(土) 11:01:53 

    需要があるのは確かだと思う。
    男が好きな、ぶりっ子みたいな役ハマるよね、
    美人すぎない、可愛すぎない。
    ウロボロスの結子先生もハマり役だったと思う。需要があるないに関わらずこの人はぜったい引退しないよー。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/28(土) 11:08:41 

    我儘で凄いビッチのイメージしかない
    この人は芸能界しか無理でしょ

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/28(土) 11:18:49 

    演技の中身が問われたらヤバくないかい?!

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/28(土) 11:19:21 

    旦那って何者?稼いでるの?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 11:26:34 

    この透明感は生まれ持ったものなんだろうね
    広末ものりぴーも裏ではダークなのに綺麗だよね

    +32

    -12

  • 190. 匿名 2015/03/28(土) 11:26:59 

    記事自体を胡散臭いと思いながらも、批判したいがためにあえて乗っかる性悪ばかり。

    +6

    -9

  • 191. 匿名 2015/03/28(土) 11:27:53 

    ここの連中よりは黒くないよww

    +1

    -20

  • 192. 匿名 2015/03/28(土) 11:41:28 

    この人の何が嫌かって、ズルして一流大学にはいって一般人の領域に入ってきたところだよ。
    こっちは必死に勉強して大学に入ってるのに。
    芸能界でやりたい放題やってるだけなら構わないけど、一般の学生に迷惑をかけまくってた。

    普段芸能人を叩かない友人も悪口言ってたよ。

    +36

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/28(土) 11:43:54 

    なんでここまで広末たたかれてんのかな
    この歳で透明感あるし、特別今テレビでてる女優さんより目立って演技下手でもないと思うけどなぁ
    そんな親の仇みたいにいわなくっても

    +8

    -23

  • 194. 匿名 2015/03/28(土) 11:47:51 

    74さん、
    よくいるみんなもそういってたよ、って自分の意見をまわりのすべての代表みたく言うタイプでしょ。
    あたしのまわりアラサーアラフォー広末好きな人もけっこういるし、勝手に決めないでよ。

    +9

    -18

  • 195. 匿名 2015/03/28(土) 12:03:19 

    天然美形なのだけは認める

    +15

    -10

  • 196. 匿名 2015/03/28(土) 12:19:54 

    鍵泥棒のメソッドの時の演技すき

    +3

    -12

  • 197. 匿名 2015/03/28(土) 12:36:05 

    194さん
    じゃあ、多数決で決めようか。

    アラサー、アラフォーの女性で
    広末を好きな人は ➖
    嫌いな人は ➕

    +81

    -44

  • 198. 匿名 2015/03/28(土) 13:09:00 

    中退の理由も、妊娠したから休学届け出そうとしたら取得単位数が少なくて受理されなかったから退学したというんだから呆れる。

    5年通って40単位も取ってなかったって、初めから行く気なかったんじゃん。早稲田の名前が欲しかっただけ。
    亜細亜大学が多いけど、仕事しながら大学卒業した芸能人結構いるのに。

    +29

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/28(土) 13:22:10 

    197さん、
    好きにしたらいいよー。
    ネットの意見ていうかこのトピが197さんのすべてなんだねぇ。

    +8

    -8

  • 200. 匿名 2015/03/28(土) 13:34:59 

    目つきがメンヘラだよね。
    頭悪そう

    +17

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/28(土) 13:40:31 

    いやー、意地でも引退なんかしないでしょ。
    引退なんて絶対しません。 
    まあ芸能界からいなくなってほしいけどね。
    好かれてんのはエロい監督とかスタッフとか男からだけでしょ。

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/28(土) 13:50:23 

    演技力があったらここまで嫌われないと思う。むしろ女から称賛される。
    中谷美紀だって不倫して略奪したけど、演技力あるからそこまで嫌われてない。
    でも広末は女を黙らせるようなものを何も持ってない。
    でも美貌やなーんか雰囲気もっててそれだけできてるから嫌われるの。嫌われて当然。
    いーじゃん、嫌われ女優で。いいポジションだと思います。

    でも、数少ない良作の数少ないいい役をやるんだったらそれなりのいい演技してほしい。観る方も迷惑です。いい女優でいい演技のいい作品ができるだけたくさん観たいです。
    それができない広末は、良作には出ないでほしいし。もう嫌われるしかない。

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/28(土) 13:56:55 

    実力がないのに、優遇されてるから嫌われてる。それだけです。

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/28(土) 14:01:10 

    例え引退したとしても、離婚したら戻ってきそう。。。
    思ったより長く夫婦生活もっても、数年後離婚しそうだよね(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/28(土) 14:08:18 

    しゃべり方と口が嫌い。

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/28(土) 14:36:20 

    灰皿にうんこは一般人の目撃者も多いから、しかもしょっ中。

    +18

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/28(土) 14:42:32 

    話し方、声がホントにイヤ。
    この噂通り引退お願いします。
    この人良い作品に出るのが多いから、消えてくれるとありがたい。

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/28(土) 14:58:20 

    昔からどこが可愛いのか分からない
    コギャルとかガングロ流行ってた頃に出てきたから売れただけだと思う
    その頃はこういう芋っぽい顔いなかったから

    +25

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/28(土) 15:17:47 

    滑舌も悪いうえに舌っ足らずで子供っぽい喋り方(わざとしてるのかもしれないけど)のせいでドラマに出てくると浮いてて気になるしリーガルハイが広末が出るとつまらなくて台無しだった
    同じような喋り方と声で上戸彩も半沢が台無し
    大人の役なのにいつまでも10代、20代の感覚が抜けてない人がやるから違和感しかない
    今の女優で大人に見える人、大人の役ができる主役級が松嶋菜々子や松下奈緒ぐらいしかいなくなってる

    +12

    -4

  • 210. 匿名 2015/03/28(土) 15:19:12 

    変な顔なのに美女扱いの謎な人

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/28(土) 15:22:17 

    変な顔なのに美女扱いの謎な人

    +22

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:22 

    滑舌も悪いうえに舌っ足らずで子供っぽい喋り方(わざとしてるのかもしれないけど)のせいでドラマに出てくると浮いてて気になるしリーガルハイが広末が出るとつまらなくて台無しだった
    同じような喋り方と声で上戸彩も半沢が台無し
    大人の役なのにいつまでも10代、20代の感覚が抜けてない人がやるから違和感しかない
    今の女優で大人に見える人、大人の役ができる主役級が松嶋菜々子や松下奈緒ぐらいしかいなくなってる

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/28(土) 15:28:14 

    たわらちゃんに似てる

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/28(土) 15:43:31 

    おばはん、ビッチはみっともない

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2015/03/28(土) 16:13:56 

    けど広末好きな男は多いんだよねぇー。不思議。

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/28(土) 16:20:20 

    中身はタワラと同じ人種だよね?

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/28(土) 16:21:44 

    透明感あると思ってたんだけど、よく考えたら色素薄い系なだけじゃないだろうか???

    目が茶色、肌が白い、メイク薄い、
    こういうことじゃない?

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/28(土) 16:27:49 

    リュックベッソンには捨てられたから泣いたんだよ。演技下手だしすぐにリュックベッソンが飽きて他の女見つけたから泣いたらしいよ

    早稲田の登校時にお尻さわられて嫌ですって当時のインタビューで怒ってたけど、今思えばそれ以上のことやってんじゃんとおもうわ

    浮気現場の写真とかあるのにヌードとか映画でないよね

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/28(土) 16:36:16 

    昔、朝のワイドショーでもビッチの話してたんだよなー。
    当時の彼、伊勢谷かその前の彼の部屋にキャデラックで押し掛けて、そのままの勢いでやるからカーテン開けたままで見えてるとか。
    キャスターもコメンテーターも広末のそういう話はよく知ってる風で凄い苦笑い。
    しぶしぶ「肉ばかり食べるから性欲が抑えられないのかな、肉を控えたらどうでしょうかね」みたいなこと言って芸能コーナーしめてた。

    +26

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/28(土) 16:47:12 

    え?中尾氏には
    わたし今、生理なんですけどいいですか( ´ ▽ ` )
    ←(笑顔)って本人談だと…それで中尾氏ブチ切れ

    まあーさ、はい?何が?おまえイかれとんか?
    ってはなしだよね。

    +18

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/28(土) 16:48:56 

    妻がゆるゆるだと旦那はDNA鑑定したがらないのだろうかと不思議になる。
    余計なお世話ですが。
    疑う。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/28(土) 16:55:56 

    18,9歳の頃に出た「秘密」って映画で父親ほど年の離れた俳優さんとの濡れ場があって、それがやけにリアルだった…枕やってるからだよね…

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/28(土) 17:03:45 

    ナイナイ岡村は昔からずーっと好きな女性のタイプ「透明感のある人」って言い続けてるけど、広末には一ミリもひっかからなかった。
    こういうことがあるからだよね。
    ガッキーにはモロはまってたけど。

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/28(土) 17:19:59 

    男子ごはんに出た時にこの人自分が料理紹介するのにてんで出来て無かった。材料をひとつ、鳥肉そぎ切りがサッと出来ずに料理人に言われてやっと切っただけであとは丸投げした。あなたが教える料理ですよね?
    女優さんが来ると言う事でワクワクしてた二人。だが、何もしようとせず、男子にやらせる。
    国分は慣れたように笑ってごまかし半分はバカにしてた。(広末の料理紹介するコーナーなのに俺らがやらないといけないんすか?)
    料理人の人は呆れて無言になった。
    その時の空気感は
    「自分で料理出来ないんですね」
    「何しに来たんですか?」。。

    番組の最後に広末涼子が放った一言。
    【来週もいるかもね!にやり】

    スタジオ凍ってたように見えた。
    空気読めない感じがすごかったから
    面白かったです。次の週は居ませんでした。
    あたりまえだ。二度と呼ばないだろう。
    あの人はダメですね、アタマ悪過ぎて。
    人気あるあたしが嫌なんだからあんたたちがやるんでしょ。わたしにやらせないでよって態度がね。バカまるだし。

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/28(土) 17:29:41 

    さんまさんが好きな女優をよく取り上げるよね。内田有紀は結婚した頃から出なくなり、今は綾瀬はるかかな。広末に限り、芸能界で救いようがないのが知れ渡りさんまさんも口に出さなくなったのかなと個人的に思ってた。
    さんま程なら事実知ってるよね。

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/28(土) 17:39:48 

    旦那、もたいまさこに似てるよね。

    +21

    -1

  • 227. 匿名 2015/03/28(土) 18:07:05 

    口元が生理的に嫌い

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/28(土) 18:25:32 

    何でこの年にしてまだ中性的なのが不思議でたまらない。ヤリマンだから男になったとか?

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:10 

    ごめんなさい、ビッチのイメージしかないです…汚い…

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/28(土) 19:09:31 

    かわいかったという昔の画像ですら男子高校生が学園祭とかでフザケて女装してるような見た目だけど昔はこれが本当に美少女と言われてたの?

    +19

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/28(土) 19:11:21 

    ウロボロスもこいつのせいで台無しだった
    もういい歳なのに、とにかく深みがない
    保母にも見えなければ公安にも見えないし
    広末にしか見えなかった
    毎回そう

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/28(土) 19:17:28 

    ほんと、早稲田の件はひどい。
    進学校で、周囲の努力も知ってるし、自分も浪人して死ぬほど頑張ったのに、あっさり早稲田入るわ、当時ネットなかったから(こんなに発達してなかったから)、不正入学?と疑いはあっても、負け犬の遠吠えと思われるから口には出せなかったしね。
    今になって、やっぱり当時から不正入学って思われてて、ムカついているひとが一杯いたってわかって、私は嬉しいです!!

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/28(土) 19:25:34 

    喋ると何かニチャニチャ音がしてやだ

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/28(土) 19:26:26 

    離婚したら復帰する事になるんだから
    さりげな〜く育休してればいいと思う
    元気な子が生まれますように

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2015/03/28(土) 19:35:02 

    芸能界特に現代の女優、男優の学歴はあてにならない。

    一般入試とは別にだからね。

    AO入試とかホントやめてほしい。

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/28(土) 20:25:20 

    この人は、今の方が好き

    若い頃は微妙だと思ってました。
    さーせん。
    なんか根性もありそうだし、無事の出産を祈ってるよ~

    +6

    -4

  • 237. 匿名 2015/03/28(土) 20:52:28 

    ウロボロス違う人が結子先生だったらなぁ~
    結子先生(広末)の為に人生かけて、20年の歳月かけて復讐するんだけど
    なんで?そこまでこの人の為に?…とずっと疑問のまま…終わった。
    脚本が弱かったのかもしれないけど、中の人が、演技と技量で魅せてくれてればなぁ~
    あのドラマで、説得力のない人は彼女だけだったから…とても残念…

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/28(土) 21:01:58 

    辻、三船、紗栄子、加藤綾菜、くわばた、北川、宮崎あおい、上戸


    こいつもまたO型女か...

    +5

    -4

  • 239. れなちゃんで~す 2015/03/28(土) 21:35:11 

    三流私大のバカ田大学を卒業すら出来なかった阿呆とは言わないが、、、
    大根演技は治らない
    顔の劣化も止まらない

    一刻も早く
    女優業は
    お辞めになった方がよいかと、、、

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/28(土) 22:15:16 

    視聴率ごときで引退なんてしないでしょ
    どんだけの修羅場くぐってきたのか、この人
    人に見られる仕事が好きだと思う

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/28(土) 22:40:48 

    広末涼子デビュー当時は、CMも可愛くて結構ファンだったけど、何だか、変わってか、しまったのかなぁ~?
    嫌いに為りました。『残念』

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/28(土) 22:42:54 

    早稲田中退したの?
    知らなかったゎ
    この人偏差値すごく高いんじゃ無かったかなぁ~?

    +1

    -7

  • 243. 匿名 2015/03/28(土) 22:45:33 

    芸能界辞めるの?
    どうせ、暫くしてまたノコノコ出てくるのでしょー、簡単に辞めるとか言わない方が後先の為に良いんじゃないかしら?
    まぁ~辞めても問題無いでしょうけどねっ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/28(土) 22:47:03 

    3人とも子供のお父さん違うの?
    わぁ~最低なんじゃない?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/28(土) 22:54:28 

    広末涼子早稲田に入ったんだから、
    頭良いはずなのにねっ。
    偏差値高いんじゃなかったかなぁー?
    さっき、間違えて+押して仕舞いました
    スミマセン(._.)

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/28(土) 23:07:55 

    やっぱり顔面が前に出てる気がするんだよな~昔から。特にショートカットの時は
    顔の圧迫感が凄い 顔、ほくろめっちゃ多いよね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/28(土) 23:27:34 

    いつまでも
    ぶりっ子をやめない
    痛いおばさん。
    長男出産後は、しばらく
    干されてたよね。
    次男の時は、1年以内のスピード復帰
    だったけど。
    もう戻ってこなくても
    問題ありません。
    10代から変わらないぶりっ子
    三昧のおばさんに
    需要はありません。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/29(日) 00:06:29 

    あの「おくりびと」で、最優秀主演女優賞逃したくらいだからね。広末以外は総ナメだったもん。上手い女優なら確実に取れてた作品だったし。

    私広末と同じ歳で、高知の私立中の受験失敗したらしいけど、大学時代の友達がその中高出身で聞いたけど、
    学習塾で真ん中レベルにいたら余裕で受かるような学校で、早稲田は学年トップの子が行くらしいから、友達からしたらあの中学落ちたレベルで芸能人やりながら早稲田って(笑)らしいよ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/29(日) 04:06:36 

    鼻は矢印の↓みたいな形で顎はシャクレで目も白目多くてショートヘアだとおにぎりみたいな形で全く可愛くないのに美人女優と言われてる不思議

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/29(日) 07:32:36 

    いつか忘れたけど、週刊誌に「さんまさん、エッチしよう。」って広末さんから、さんまさんに電話があり、さんまさんが、「まずいやろ」なんて言ったってエピソードが、載ってました。載ってたのは、本当です。芸能界の足の引っ張りあい?作り話?事実?(-ω- ?)いずれにせよ、エネルギッシュ人生。普通の人にはできない。だから、芸能界に需要はあるのでしょう。と思います。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/29(日) 07:34:43 

    行き当たりバッタリ人生。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/29(日) 08:11:45 

    嫉妬に溢れた醜いレスばかりですな

    +2

    -6

  • 253. 匿名 2015/03/29(日) 13:23:12 

    うわぁ・・・嫉妬の嵐だ・・・見苦しい・・・

    +2

    -4

  • 254. 匿名 2015/03/29(日) 17:41:44 

    嫉妬?
    嫉妬って、この女のどこに嫉妬される要素があるんだ?
    単純に同じ女として、人間として恥ずかしいだけだよ。

    嫌いな有名人トピでもプラスもマイナスも大して付いてないから、世間はこいつに関心ない。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック