ガールズちゃんねる

加藤浩次、声を震わせ涙目「さみしい」…テリー伊藤『スッキリ!!』卒業で

113コメント2015/03/28(土) 20:06

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 21:56:01 

    加藤浩次、テリー伊藤『スッキリ!!』卒業で涙目「さみしい」 | ORICON STYLE
    加藤浩次、テリー伊藤『スッキリ!!』卒業で涙目「さみしい」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントのテリー伊藤(65)が27日、9年間コメンテーターを務めた日本テレビ系・朝の情報番組『スッキリ!!』(月~金曜 前8:00~)を卒業した。テリーとともに2006年4月の番組開始当時から、同番組の顔を務めた司会の加藤浩次は目に涙をため見送った。  この日、番組エンディングでは、大学の同級生でもある松崎しげる(65)が登場し「愛のメモリー」“テリーVer.”を熱唱し、捧げた。その後、ほかの曜日も含め『スッキリ!!』ファミリーが集結するとテリーは「こういうの、どっちかというと、一番苦手」と照れ笑い。


    すると加藤は、声を震わせながら「僕なんかは、実は9年前に山本(圭壱)がいなくなってね…。そっからずっとテリーさんと一緒で…」と何度も首を傾げ、テリーを見つめると「さみしいですわ、正直…」と涙目。テリーから「でもね、『スッキリ!!』月曜日から、頑張ってよ」とエールが送られると、グッとくちびるを噛み締めた。

    +226

    -20

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 21:59:20 

    さよならテリー

    +516

    -15

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 21:59:37 

    テリーがいなくなってスッキリ!!

    +1135

    -89

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 21:59:53 

    良かった
    いなくなって

    +437

    -64

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 22:00:25 

    本当に泣いてる(笑)そんなにテリーのこと好きだったのかよ、、
    視聴者はいなくなってスッキリ!

    +812

    -50

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 22:00:30 

    何年も一緒にやってた人間がいなくなるのはさみしいよね

    +950

    -16

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 22:00:45 

    ふーん…

    +54

    -46

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:08 

    まぁ、個人的にテリーに思い入れのある加藤にゃ気の毒だが

    テリーがやめてせいせいしたわ!

    +692

    -38

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:12 

    さよーなら。
    スッキリ!

    +284

    -23

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:18 

    オイラは嬉し泣き\(^o^)/
    落ち着いて見れるぞ!!!

    +305

    -35

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:36 

    山本居なくなってテリーも居なくなって加藤寂しいだろうね!

    +478

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:42 

    なんだかんだぶっ飛んだ意見聞けて
    楽しかったよ!!お疲れさま

    +401

    -55

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:51 

    おつかれテリー (-_-)/~~~

    +63

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:28 

    闘犬と呼ばれた加藤も涙もろくなったねぇ

    +496

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:35 

    この枠に上重アナが入ってこれからどうなるのかな

    +293

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:38 

    テリーverって何だよww

    +91

    -9

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:43 

    テリーが朝の番組やっていたのが謎。
    不快なコメントしかしないじゃん。正統派ぶってるけど間違いなく中立なコメントではなかったもん。

    +376

    -32

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:55 

    嬉し涙じゃね?

    +95

    -22

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 22:03:07 

    加藤は頼りにしてたと思うけど、
    視てる側はテリーの発言でハラハラすることが多々あったよ!

    +123

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 22:03:38 

    加藤がスッキリで泣くのは山本についての謝罪以来かな

    +412

    -8

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 22:03:51 

    今までスルーしてたけど、これから
    スッキリも見てみようかな。

    +148

    -11

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 22:03:52 

    お疲れ様でした

    他も卒業しなさい

    +99

    -18

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:29 

    私は気分爽快でございます(*・∀・*)ノ

    +98

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:35 

    バンザーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

    +77

    -22

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:53 

    天の声だけ好き

    +241

    -23

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 22:05:03 

    悪目立ちしたかったか知らんが、ホントに不快な言動しかなかったよね

    つか、加藤ももういいんじゃない?
    この時間の民放ってオヅラとか羽鳥とか不愉快な人ばっかだよね

    +163

    -61

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 22:05:25 

    やったー!

    +30

    -15

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 22:05:26 

    9年もこの番組が続いてた事にびっくり
    お疲れ様でした

    +137

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 22:05:43 

    テリーがいなくなって

    +309

    -25

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 22:06:07 

    テリーさん、「それは違うんじゃない?」って事たまに言ってしまってたけど、上辺だけの人よりずっと良かった。加藤さんとテリーさんの組み合わせが好きだったのにな。とくダネは下世話な感じがして嫌いになってきてたからスッキリは見ていて楽だった。

    +491

    -39

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 22:06:19 

    テリーの偏ったコメントはスッキリ名物だったね
    パンチ効いてて普通に面白かったけどヽ(・∀・)ノ

    新しいスッキリ楽しみ

    +309

    -27

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 22:06:27 

    むしろすっきり‼‼

    +45

    -23

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 22:07:22 

    テリーがいなくなってスッキリ!
    に吹いたw

    +60

    -34

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 22:08:00 

    俺も降りるーと言ってたのもあながち嘘じゃなかったのかも
    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!?『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由
    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!?『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由girlschannel.net

    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!?『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由 >「説明を受けた加藤は、『聞いてないぞ!』とキレだしたそうです。結局は『テリー本人の意思のため』という形で落ち着きましたが、途中『だったら俺も降りる!』とまで言...

    +112

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:02 

    香山リカさんも9年間出演してたのに、テリーだけ持ち上げられてたね。

    +194

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:03 

    加藤の涙とは裏腹にみんなの晴れやかなコメント(笑)

    +137

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:21 

    確かに色んな空気むしムシ的な発言もあったけど、テリーは天才だよ。朝8時の番組にはあわない発言あったかもしんないけど、テリーは天才だよ。

    +34

    -57

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:42 

    加藤も降りたら?
    朝からあのダミ声…なんで司会なのかわからない
    世間は加藤好きなのかな?

    +46

    -94

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:58 

    寂しさはあるだろうけどテリーが不謹慎な事言ったり的を射ない発言しても、加藤は渋い顔してたりフォローするの大変そうだったから、これで解放されるなら良かったんじゃない?
    テリーのブッ飛び発言に間近にいる人は大変だろうな。

    +122

    -10

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 22:12:06 

    批判集まるのはなんだかんだ関心あったり見て
    る人多い番組なんだよね
    テリーさんの穴に上重アナが来てまた違った雰囲気の番組になると思うけど、来週からも朝はスッキリを見ようと思う

    +112

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:08 

    そんなにテリー嫌いじゃなかったけどな。上重さんになるのも楽しみだけど、テリーも楽しかった。お疲れ様!

    +175

    -23

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:21 

    お疲れ様でした。
    いろいろ問題にもなったし不快な気分にもなったけど、ずっと観てたしやっぱり今日は寂しかったです。

    +22

    -13

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:39 

    大学生の頃は家出るのが遅かったからほぼ毎日見てたなあー。お世話になりました。

    +61

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:15 

    えっ、泣きたいのはテリ―のほうでしょうにね・・・
    良いとこ加藤にもっていかれてしまった。
    テリ―、踏んだり蹴ったり。

    +4

    -37

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:30 

    この二人の組み合わせ好きだったなー。

    +123

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:29 

    デイリースッキリにでてたんや。
    いつも日曜日しかみやんから知らんかったわ。
    あ、でも最近起きるんおそいからスッキリ観れてないんや。
    そういや毎週日曜日はサンデージャポンみてるわ。
    ってそれにデイリーでてるやん!
    結局何も変わらへん!

    +4

    -30

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:41 

    加藤もいなくなれ

    +23

    -60

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 22:18:15 

    テリーは苦手だったけど、天の声の加藤さん、テリーさん!の流れが聞けなくなると思うと…(´・_・`)

    +85

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 22:21:08 

    コングラチュレイショーンーーー!!!(*≧∀≦*)

    +6

    -14

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 22:23:03 


    テリー伊藤がやめるなら、4月から見ようかな。

    +51

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 22:23:33 

    別にファンではないけれど、
    テリーさんも勝谷さんもいなくなって
    スッキリも平凡な番組になるのかな。
    テリーさんの訳わかんないコメにイライラすることもないし、勝谷さんのコメにハラハラすることもなくなったね。
    なんだかんだスッキリをずっと見てきた自分にとっては、物足りないな。
    朝の情報番組にハラハライライラは必要ないけれど、当たり障りのないコメントを、当たり障りのないコメンテーターが話して…飽きそうw

    +88

    -12

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 22:24:35 

    一度は一緒に辞めるって怒ってたらしいじゃん
    でも結局辞めないって事は「テリーごときでオイシイ仕事を降板する訳ないだろ」
    って事ですね
    山本の淫行を「あの程度で」って言った加藤も一緒に辞めれば良かったのに

    +7

    -22

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 22:27:28 

    朝からテリー伊藤みたくないから、スッキリは見てなかったけど、4月からみてみようかな。

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 22:27:56 

    テリー伊藤大嫌いで早くいなくなって欲しいって思ってたけど、今日の放送見てちょっと悲しくなった(笑)でもやっぱりこの人は朝の情報番組でしちゃいけない発言が多すぎたよ。

    +62

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 22:29:58 

    加藤泣いてたけど40超えると涙もろくなるわ。すぐドキュメントとか見ると泣いちゃう。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 22:30:32 

    14さん
    闘犬じゃなくて狂犬ね~。

    +29

    -0

  • 57. 愛 2015/03/27(金) 22:34:37 

    何がテリー卒業だ?!どうせクビだろ(笑)

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 22:37:14 

    反日 香山もいなくなってスッキリ♪

    +26

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 22:37:40 

    テリー辞めたんからスッキリ見ようかなー
    テリーは見てて不愉快な事多々あったから安心して見れる

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 22:54:44 

    その涙は演技でしょ?

    +6

    -10

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 22:56:19 

    いろんな事件に対してテリーさんはなんてコメントするんだろって結構楽しみだったんだけどな。
    たまにもっと言ってやれ!!
    って時もあったし。
    上重さんじゃ普通のコメントしかしないでしょ、
    どんな感じになるかな
    とりあえず見てみよー

    +46

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 23:03:55 

    テリー嫌われてるね;^_^A
    私はそんなに嫌いじゃなかったよ。
    何はともあれお疲れ様でした。

    新しいスッキリ、どんな雰囲気か楽しみにしてます。

    +41

    -10

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 23:06:14 

    テリー卒業するんだ!

    今度からスッキリ見よう〜!!
    苦情多かったのかな?

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 23:13:03 

    テリーがスッキリで今学校でいじめられてる子に向けて
    『学校いかなくていいから。逃げていいから。』
    ってカメラ目線でうったえたのは泣けた…

    +113

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 23:14:38 

    よかった♡

    このまま芸能界からも、この世からも消えてしまえばいいのに!

    +5

    -18

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 23:19:06 

    9年前ってスッキリも地味に長寿番組になってきたよね
    最初の女子アナの人も日テレやめて子供産んでココ数年仕事復帰してるし
    あー老けるわけだな

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 23:19:10 

    テリーのコメントは朝向きじゃないからね 深夜なら言いたいこと言えば?って感じ 偏向過ぎるときが多々あるし

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 23:22:38 

    なんだかんだで朝はスッキリ一択です。
    上重さん楽しみー♪

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 23:23:06 

    中京テレビは地元の番組
    やってて見れなかった…。

    はんにゃとスピードワゴンが
    隔週で司会する番組が最終回だった。

    テリーは苦手だけど最後くらいは
    見たかったんだけど…

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 23:42:22 

    この番組始まった頃から好きで毎日朝は見てたなぁ。
    その頃一歳だった息子も10歳になりました。
    私も歳とるわけだ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 23:55:17 

    上重が好きではない…
    やめてほしい…
    テリーさんも、時々問題発言とか、ズレた意見言う事多かったけど、局アナが気の利いたコメントするわけないじゃん。
    ホント上重嫌だな…
    かと言って、スッキリの時間帯だと、他局に魅力を感じないからどっちにしろ見るんだろうな…

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 23:56:34 

    スッキリ自体番組変えたらいいのに。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 23:58:04 

    テリーやめたならやっとスッキリ見れる!

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 23:58:04 

    テリーがムツゴロウさんのVTR見て「まだ死んでなかったか」って言った時は耳を疑った。
    問題発言多かったからいなくなって良かったと思う。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 00:05:28 

    やっとテリー居なくなったか~
    加藤はちょっと胡散臭いんだよね
    9年前の出来事で相方の山本の事持ち出したけど、テリーの手前ただの社交辞令でしょ
    もし山本が何もなくてそのままコンビ組んでたら自分だってこんな帯番組選ばれなかったでしょうよ
    いなくなって清々してるよ

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 00:10:42 

    テリーなんか居なくてよし。

    上重もいらねえよ。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 00:11:10 

    64さん
    あの発言だけは、すごく共感できました。
    救われた子もきっといるでしょうね

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 00:16:16 

    じゃ特ダネから移ってきますわ
    テリー嫌いなんで。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 00:16:28 

    正直どうだろうね、この2人は。少なくともテリーは分かってるでしょう。
    自分が加藤に本当はどう思われてるか。
    いや厳密に言えば加藤は気にしてなくても、テリーが気にしてるってことかな。

    山本の淫行騒動の時に加藤は謝ったけど、
    あの時のテリーは多分、加藤も終わったと思ったでしょう。
    そこを突っつくわけじゃないけど、イヤラシイ感じで加藤に触れていたあの時のテリー。
    さも「加藤も終わりかな」みたいなね。

    いや、私だけがそう見えたのかも知れませんがね。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 00:16:56 

    79
    いや、貴方様がそう見えたのであればきっとそうなんでしょう。

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 00:18:26 

    自分が愛人もいて風俗も行ってる男だから

    他の芸能人の浮気などのスキャンダルにも甘かったよね。

    そういう所が嫌いだった。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 00:20:49 

    テリーさんと加藤さんの2人が好きだったのになぁ。

    確かにテリーさんは、「何言うてるんだ、、この人、、」と思う事も多々あったり、ヒヤヒヤしたけれどさ。
    勝谷さんも残念。

    以前、テリーさん擁護したらマイナスの嵐で文字がちいさーい鼠色になってたのが悲しかった、、(^^;;

    変わった意見のおじさんがいても面白いのに。

    スッキリ、月曜からつまらなくなりそう。

    アナウンサーも、私はエレーヌちゃんが好きだ!!

    スイーツ真壁さんしか楽しみがなくなったなぁ。。。

    +46

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 00:21:10 

    テリーさんの衣装は好きだった。
    芸能界一のおしゃれ番長だよね。

    +15

    -5

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 00:26:09 

    私は今朝のスッキリ見て不覚にも泣いちゃったよ。加藤さんが声つまらせたとこ。

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 00:27:35 

    この前のテレビタックルに出てたテリー、結構いいこといってたんだけどな
    ズバズバ言うのが面白かったよ

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 00:28:43 

    上重はテリー伊藤の代わりにってより、進行役の杉野の代わりじゃないの?
    だから局アナが、意見とかコメントとかそういう役割として入ってないような…

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 00:30:47 

    上重って元球児の人だっけ?あの人なんか苦手なんだよなー。いつまでも学生って感じがして、なんか無理

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 00:31:40 

    加藤も嫌いだから引き続き見ません。

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 00:32:37 

    ここではテリーさん嫌われてるけど、私は加藤&テリーのコンビは好きだったけどな。
    朝からこんなにふざけた番組ないし、バカな企画を真面目にやるって面白いよ。

    山ちゃんを二人でボロクソ言うのとかすごい好きだったな。

    +59

    -8

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 00:37:31 

    最近、朝の番組ってドロドロゴシップネタが多くて気分が滅入ります

    爽やかな話、朝の気分が前向きになる良い話を期待しています

    女は人の不幸が蜜の味なのかな?

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 00:41:48 

    原口あきまさ&ホリのモノマネ
    もう見れなくなっちゃうのかな。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 00:49:19 

    香山も降板??
    そうなら次から見るw

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 01:06:01 

    そういうのは楽屋でやってくれ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 01:14:17 

    はいよ〜!
    さよーならー!

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 01:49:24 

    情がうつるんだよ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 02:02:38 

    さみしいですわ。って
    なんでちょっと関西弁風?
    道民はさみしいですわなんて言わないし
    関西芸人の口調無意識に移っちゃってダサーって感じ

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 02:50:12 

    アイドルグループが卒業するたびにメンバーが泣くのと同じ匂いがするね。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 05:15:20 

    やったー‼︎
    後はノンストップの神田うのだ
    早く辞めて欲しい

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 06:38:05 

    日テレの経費削減らしくてデリー降板

    次は加藤の番だから、泣いてるのよ

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 07:05:44 

    加藤がテリーさんはやりたいことがあるから卒業するって言ってたけど本当?
    最後にレギュラー全員で送り出すとかすごいね
    初めて見た
    スッキリはテリー伊藤の人脈の広さに助けられてると思うんだけどな
    朝の番組にしては灰汁が強くて武闘派な感じが受けてたとも思ってたんだけど…
    上重アナには荷が重いぞ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 07:43:19 

    勝谷戻ってきてほし

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 08:05:11 

    今までテリーが出てたから
    見なかったけど
    テリーいなくなったから見るよ!
    スーッキリ

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 11:03:53 

    加藤も別にいらないよね

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/28(土) 13:11:26 

    ここやヤフーのコメントではテリーも勝谷も居なくなってスッキリって意見多いけど私は逆に他の情報番組では聞けない、言わない、突っ込んだ(もしくはタブーな)意見を言ってくれるから日本って言論統制なくて素敵だなーと思ってたんだけど
    これからは見やすい番組にはなるかもしれないけどパンチはなくなるんじゃないかな
    良くも悪くもご意見番(和田アキ子は論外)は必要なのになー

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:24 

    嘘つけっ!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/28(土) 13:53:57 

    泣くほどのことか。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/28(土) 13:59:22 

    テリーは嫌いじゃなかったけど問題発言もあったし、末っ子で甘やかされた典型かな
    よく原作レ○プとかレ○プを平気で使う人いるけど嫌いだ
    テリーもよく考えて発言してよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/28(土) 14:11:03 

    勝谷と宮崎を置いといて、加藤が黙ってればいい番組になると思う

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/28(土) 18:14:39 

    一緒に辞めれば寂しくないwww

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/28(土) 18:21:13 

    テリーさんの後任はゾマホンさんに決定しました。

    しかし、1週間後視聴者から何を言っているか全く聞き取れないと苦情が殺到して降板となりました。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/28(土) 18:38:23 

    テリーさんの発言は意思を感じてとても好きだった。
    上っ面じゃないから影響力があって、それを視聴者として考えながらみれたニュースだった。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/28(土) 19:22:05 

    嬉しい(泣)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/28(土) 20:06:52 

    ごめん、テリーさんは好きでは無い。
    話を遮ったりするし、それ言って良いのかっていう発言もしてたから。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック