ガールズちゃんねる

川栄李奈、AKB48卒業へ覚悟「AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう」

216コメント2015/04/07(火) 05:31

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 20:06:30 

    川栄、AKB卒業へ覚悟「私をテレビで見かけることはなくなるでしょう」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    川栄、AKB卒業へ覚悟「私をテレビで見かけることはなくなるでしょう」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    26日にAKB48からの卒業を発表した川栄李奈(20)が27日、自身のブログを更新。卒業へ至った経緯や女優業への転身についてつづり、卒業することへの覚悟も示した。  川栄はブログで「いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました」とかねてから卒業の時期について検討していていた事を告白。26日に行われたコンサートの中で卒業の理由について、昨年5月に起こった襲撃事件の影響で握手会へ参加出来ないことや、夢だった女優業への転身を挙げていた。


    (川栄李奈のブログより抜粋)
    私の夢は女優さんになることです
    今私がテレビに出れているのはAKBだから。
    AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう。
    そうなった時、自分がどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。
    今のままで決っして女優さんにはなれません。
    だから一から勉強をして何年かかるかわからないけどみなさんを感動させられる素敵なお芝居が出来る人になりたい!
    握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから。
    卒業|川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
    卒業|川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    昨日は卒業発表をしました! 緊張したぁぁぁー。 いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました^ ^ 去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。 当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました。 自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない だから私は今やりたいことをやろう! そう思いました♪

    +1006

    -26

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 20:08:34 

    AKBはみんな女優になるね

    +798

    -34

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:01 

    このままAKBグループも
    解散してしまえばいいのに

    +960

    -52

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:03 

    謙虚に冷静に自分を見れていていいと思います
    頑張ってください

    +2765

    -51

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:06 

    もう一人の子は大丈夫かしら?

    +690

    -15

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:12 

    でしょうね。

    +418

    -29

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:13 

    うん。

    +231

    -40

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:24 

    この子は頑張ってほしいとなぜか思う

    +1672

    -110

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:24 

    おバカと言われてるけど、意外としっかりしてるんだね!頑張れ。

    +1746

    -55

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:26 

    結構冷静に自分を見れてるんだね。
    まぁ影ながらでも応援してるよ頑張って。

    +1429

    -34

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:42 

    頑張ってください。

    +403

    -34

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:42 

    トピずれだけど大島優子ドラマ出すぎwww

    +528

    -87

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:42 

    トラウマ乗り越えるのも大変だろう。。けど頑張って!

    +528

    -20

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:47 

    え?女優になるの??

    それだとAKBやめる意味なくない?
    でも、ごめんね青春の演技は下手ではなかったね

    +614

    -128

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:01 

    若いのにちゃんと自分の考えがあって私は好感持てる

    +912

    -40

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:06 

    自分に酔っちゃってる感。

    +102

    -303

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:11 

    この子はちゃんと自分の立場わかってるなって思う
    脇役から一つずつ頑張っていってほしい

    +1246

    -32

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:13 

    若い時期を無駄にするだけだから
    今すぐ卒業した方がいい。
    こんな枕グループに残っていても、後々後悔しか残らないと思う

    +729

    -22

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:15 

    篠田麻里子が総選挙に立候補するらしいよ
    なんだかんだ卒業したメンバーは
    AKBにしがみついてる

    この子は意思強そうだから頑張ってほしい

    +1004

    -47

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:19 

    実は昨日のコンサート行きました!
    りっちゃんの発表のとき泣いちゃいました。
    たかみなもあんにんも泣いてました。
    でもりっちゃんの夢のためなら背中を押そうと思った。

    +317

    -152

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:21 

    ついでに解散すればいいのに!

    +264

    -53

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:28 

    なんの才能もないのに女優ぶってる、あの人たちとは違うから、頑張って欲しい。

    +681

    -34

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:30 

    なぜか清潔感がないコ

    +51

    -154

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:36 

    おバカキャラでタレントになるのではなく、真面目に女優を目指すと言ってるのが好感持てる。頑張れ!

    +670

    -22

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:42 

    センターバカと言われて勉強はできないかもしれないけど、謙虚で努力家な感じがするから、応援しようという気になる。
    がんばって夢をかなえてほしいと素直に思える。

    +696

    -23

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:02 

    すぐいなくなりそう

    +84

    -123

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:21 

    歌下手だし、ソロ歌手では絶対に売れないからみんな女優になるんだろうな。

    +95

    -89

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:39 

    AKBの中で一番可愛い
    俺の周りのみんな言ってた

    +37

    -148

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:46 

    大島優子みたいに卒業してすぐ私女優!女優として!みたいなのはウザかったけどねw
    AKB48大島優子、アイドルと女優の違いを語る
    AKB48大島優子、アイドルと女優の違いを語るgirlschannel.net

    AKB48大島優子、アイドルと女優の違いを語る>昨年は、女優として「ちょっと幅が広がった」という大島。「AKBは超カメラ目線ですけど、お芝居ではカメラを見たりしない」と女優とアイドルの違いを語り、「互いに気持ちを持ち込まないように、ちゃんと気持ちを区切る...


    大島優子、高橋みなみに本音を明かす「卒業しても″会える女優″に」
    大島優子、高橋みなみに本音を明かす「卒業しても″会える女優″に」girlschannel.net

    大島優子、高橋みなみに本音を明かす「卒業しても″会える女優″に」 >大島も「(歌は)やらないね、卒業したらね」と率直にその思いを明かした。その一方で「秋元才加と約束したんだけど、卒業してもやっぱり会いに行けるアイドル出身として、会いに行けないと出...

    +473

    -23

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:48 

    こいつ幼児体型すぎww

    +34

    -109

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 20:12:07 

    よくわかってんじゃんww

    +43

    -86

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 20:12:13 

    川栄さん可愛らしいタイプだね。

    +563

    -65

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 20:12:21 

    この子は前田や大島と違って素直に 頑張れー! っと思う

    +662

    -38

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 20:12:26 

    女優になりたいなら勉強もしとけ

    +242

    -39

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 20:13:17 

    頑張ってほしいな。
    陰ながら応援してます。

    +133

    -23

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 20:13:28 

    女優をやってくのなら演技をもっと勉強すればテレビドラマには出られるでしょう…。

    +109

    -16

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 20:13:37 

    演技はけっこう好評みたいだから変にゴリ押しされずに地道に頑張れば好かれる女優になるかもね

    +721

    -31

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 20:13:43 

    AKBもそろそろ落ち目だし、早めに卒業して世間に印象を残す方が得策だと思う。

    +331

    -10

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 20:13:44 

    事件がきっかけって言ってるけど、事件が起こる前から卒業は考えてた気がするのは私だけ?

    +19

    -66

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 20:14:29 

    おニャン子クラブと一緒
    数人しか残らない

    +202

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 20:14:56 

    がんばれ!

    +54

    -15

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 20:15:05 

    大島優子さん目指して頑張れ。
    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか?
    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか?girlschannel.net

    アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか? アイドルからの脱却、大島優子は篠原涼子になれるのか? | ORICON STYLE昨年11月公開の映画『紙の月』に出演した元AKB48の大島優子が、『日本アカデミー賞』の優秀助演女優賞、『報知映画賞』や『ヨコハマ映...

    +10

    -184

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 20:15:47 

    正しい判断だと思う
    女優として成功してほしい
    結婚もできそうだし

    +240

    -19

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 20:16:30 

    大丈夫、やっていけるよ
    大島とか演技下手なのにドラマ出てるから

    +237

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 20:16:31 

    AKBと名乗りながら握手会に参加できないことを、トラウマを抱えつつも深く受け止めた結果の決断なんだろうね!

    女優へのレールが勝手に用意されていたAKB時代とは決別して、一から下積みして努力したいんだと言ってるんでしょ。

    応援するよ。がんばれ。

    +383

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 20:16:59 

    事件があってすぐに辞めててもおかしくなかったくらい
    AKBにいたら握手会はずっとあるし、出なくても色々言われるし。卒業して正解だよね

    +405

    -13

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:14 

    正直、業界から消えた方が幸せになれると思う
    可愛いんだから、いい人みつけて幸せになってほしい!AKB卒業しても尚、業界に縋り付いてるメンバーは、なぜか幸せそうにみえないから

    +235

    -21

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:17 

    この謙虚さ…自分の力量も知らず、大した経験もないくせにドラマだ映画だ主役だとのさばってるO島やM田とかよりよっぽど感じよいわ。

    +505

    -27

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:28 

    才能も無いくせに私は女優だから~とか言ってる大島優子や前田敦子とかよりよっぽど謙虚でいいと思う。

    +317

    -25

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:30 

    AKBにいたら、AKBとしての仕事しか出来ないし、「AKBだから」って見られてしまうもんね。
    卒業生で、ゴリ押しはあっでも実力で大成功してる人はいないもんね。
    頑張れ‼︎

    +106

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:53 

    とりあえず目標は別の人にしたほうがいいと思う(笑)
    AKB48川栄李奈、単独で初のドラマ出演「女優が夢」目標は大島優子
    AKB48川栄李奈、単独で初のドラマ出演「女優が夢」目標は大島優子girlschannel.net

    AKB48川栄李奈、単独で初のドラマ出演「女優が夢」目標は大島優子AKB川栄李奈、単独で初のドラマ出演「女優が夢」 目標は「大島優子さん」 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-AKB48の川栄李奈(18)が来年1月11日にスタートする日本テレビ系ドラマ『SHARK』(毎...

    +128

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 20:18:13 

    次々にAKB上りが女優畑を荒らしまくると、もはや本人の実力よりも事務所同士の力関係の勝負だね。

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 20:18:15 

    実際、この顔で普通に女優デビューしてたら
    まず主役・ヒロインは無理だし、絶対脇役止まり。
    だけど「元AKB」でバラエティまあまあ出てたから
    事務所のパワーで結局のところおいしい役でキャスティングしてもらえると思う。

    +89

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 20:18:45 

    違う方向の女優に落ちなければいいね
    AKB辞めた人で前例がたくさんいるからさ

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 20:18:48 

    ごめんね青春良かったよ
    これから大変だろうけど
    ひとつずつ頑張っていけば
    ちゃんとした女優さんになれると思う
    AKBの名前を使ってゴリ押しされてる
    先輩たちみたいにはならないでね

    +125

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 20:18:59 

    ずっとずっと息長く頑張れば佐藤仁美的なポジションにつけると思う。よく見られたい、かわいくいたい、というのはいずれ限界が年齢とともにくる。ならば自分にあった役柄が見つかるように早めに下積みするのは賢明なことだね。

    +66

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 20:19:15 

    顔可愛いから何かに出れそう。

    チョットトピズレだけど、女優つながりでー
    今、剛力テレビに出てるけどガルちゃんの写真で見る剛力の横顔と全然違う
    修正だとか、動画見てってコメント何回か見たけどーあんまり気にしてなくて
    初めて動画で横顔見たけど、横顔美人はウソだね。

    +15

    -24

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 20:19:30 

    意外と演技上手いと思うけどな
    陰陽師?みたいなドラマで脇役やってたけど良かったよ

    前田や大島よりいいと思う
    頑張って

    +38

    -10

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 20:20:13 


    渡辺麻友とか直ぐ消えそう

    +120

    -18

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 20:21:17 

    AKB辞めるのに女優にはなりたいんだーってコメあるけど、AKB自体は元々女優や歌手を目指す人がステップアップするためって目的(裏じゃ若い子枕にしたいだけなんだろうけど)で出来たんだから、女優になりたいってのは合ってるよ。
    この子は握手会とか直接知らない人と触れ合うことがトラウマなんだし。

    +110

    -10

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 20:22:41 

    佐藤仁美、そうだね雰囲気似てる。その素質あるよ。

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 20:23:17 

    57
    見てるけど、二重大きくなって唇シリコンっぽい。
    休み長かったからね。

    +9

    -17

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 20:23:58 

    コロされかけても芸能人でいたいって、自己顕示欲の塊だね
    親が心配するから芸能界やめたらいいのに

    +14

    -26

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 20:24:28 

    握手で殺されかけてトラウマを背負って
    ヲタからは握手しないと叩かれて
    それでも15にもならない少女に握手を強要してる運営にいろいろやらされて
    そんな中でバーターとしてでもドラマに出て他のタレントと一緒に働いて、外の世界を知って
    自分の置かれている環境の異様さに気づいたんじゃないかな

    「握手に出られないから」って運営を非難するような理由を表明してるし、仮に1から稽古してお芝居のスキルを身につけてもAKBが圧力かけるだろうからもう返り咲けないだろうけど、AVに行ったりせず平凡な幸せをつかんでほしい

    +74

    -8

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 20:24:34 

    とりあえず時計を読めるようになってほしい

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 20:25:01 

    SNH48メンバーが憧れるAKBメンバー ランキング
    1位:板野友美 17票2位:柏木由紀 10票3位:前田敦子 8票4位:篠田麻里子 7票5位:小嶋陽菜 4票6位:高橋みなみ 3票大島優子、渡辺麻友、山本彩 1票

    +6

    -38

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 20:25:20 

    57、ワイプウケる〜

    大口開けてナゼかずーっと大きく頷いてる

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 20:25:26 

    トラウマあるならAKBじゃなく芸能界をやめるよね、普通は。

    +35

    -19

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 20:26:21 

    それより、こじはるはいつ卒業すんの??

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 20:28:41 

    19. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:15 [通報]
    篠田麻里子が総選挙に立候補するらしいよ
    なんだかんだ卒業したメンバーは
    AKBにしがみついてる

    この子は意思強そうだから頑張ってほしい



    Twitterのギャグを真に受けすぎ。
    そのツイートの画像見たらすんごい雑コラでネタなの分かりやすくしてあったよ?

    +56

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 20:28:42 

    大島優子目指すと言うのは、AKBを卒業する身として、先輩を立てる意味で正解だよ。世話になったのかもしれないし。

    だけど芝居の稽古重ねて、沢山の素晴らしい先輩たちをよく見た方がいいよ。

    佐藤仁美みたいな感じ私もいけると思うよ。一癖二癖ある役も上手に演じられる女優さん。

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 20:29:21 

    66

    篠田麻里子だけ…絵(笑)

    +106

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 20:29:41 

    そのとおりデース!

    てか、AKBで特に活躍もしてないのに引退って、ウケるな。

    +8

    -15

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 20:29:43 

    62



    シリコンは、確実!二重は、アイプチもあるから解らん。

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 20:30:58 

    でた!!
    お得意の掌返し!!!!

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 20:31:23 

    わたしは、お勉強できないバカを売りにするバカが嫌いなんだけど、この考えは見直した…。本人が考えて書いたかどうかはしらないけどね。それにしてもAKB系は基本、勘違い系が多いが。

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 20:31:29 

    覚悟もけじめもつけない、
    乃木坂不倫路チュー松村とは大違いだな。

    +64

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 20:31:54 

    74二重に整形したから、化粧薄いのでは?

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 20:32:31 

    もうひとりのこはまだリハビリが必要なくらいらしいね。。。

    この子のこの覚悟みたいな言葉観て、地道に舞台やドラマの脇役からがんばってオーディションで役勝ち取っていい女優さんになってほしいと思いました。

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 20:33:40 

    66を見てるとやっぱり前田敦子が一番かわいい。

    +5

    -23

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 20:34:39 

    だろうね。自覚してるやん。

    +15

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 20:35:06 

    前田、大島、板野とか先輩より自分をしっかりわかってて好感が持てる。AKBの看板があるからこそTV出れたりしてる子ばっかりだもんね(笑)
    こういう自分を客観的に見られて頑張り屋なタイプは応援したくなる。頑張れ!

    +20

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 20:35:31 

    あんだけ川栄叩いておいて、謙虚な姿勢見せたらこれかよ(笑)
    ほんと流されやすいおばさん達ねー

    +86

    -12

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 20:35:50 

    19さんは、こんな雑コラ画像なのに篠田が選挙出るとかいうネタツイートよく信じたね。苦笑
    しかもいっぱいプラスついてるし…

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:07 

    66

    動画これ
    第53巻 typeS SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(1) - YouTube
    第53巻 typeS SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(1) - YouTubewww.youtube.com

    SNH48のメンバー自身が投票しナンバー1を決定する裏総選挙の第3弾!今回のテーマは「憧れのAKB48メンバーは誰?」タイプSでは第6位から4位までを発表する。 オーディションアプリはこちら! http://www.tv-asahi.co.jp/douga/snhschool48


    第53巻 typeN SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(2) - YouTube
    第53巻 typeN SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(2) - YouTubewww.youtube.com

    SNH48のメンバー自身が投票しナンバー1を決定する裏総選挙の第3弾!今回のテーマは「憧れのAKB48メンバーは誰?」タイプNでは第3位と2位を発表する。 オーディションアプリはこちら! http://www.tv-asahi.co.jp/douga/snhschool48


    第53巻 typeH SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(3) - YouTube
    第53巻 typeH SNH48裏総選挙「憧れのAKB48メンバーは誰?」(3) - YouTubewww.youtube.com

    SNH48のメンバー自身が投票しナンバー1を決定する裏総選挙の第3弾!今回のテーマは「憧れのAKB48メンバーは誰?」タイプHでは、いよいよ第1位を発表!さらに、少数意見も大公開する。 オーディションアプリはこちら! http://www.tv-asahi.co.jp/douga/snhschool48

    +3

    -13

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 20:37:13 

    大島優子も前田敦子もAKBの中で成功しすぎたから、どうしても女優のイメージがつかないんだよね。この子くらいのポジションが将来1番生きやすいよね。

    +85

    -3

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 20:37:51 

    バスガイド役とか、沢山たべる役とか似合いそう。湯けむりバスツアー殺人事件みたいな、

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 20:38:09 

    とりあえず紅白で卒業発表しなかったから、そこまでおバカさんではないと思う。

    +33

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 20:39:27 

    最近のAKBのトピには必ず上海のランキングやら動画やら貼られるの、なんなの?
    アンチの新手の荒らしだよね。

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 20:40:45 

    関係ないけど前田より大島のほうがいい役貰いまくってるのはなぜ?
    どちらも同じくらい下手だと思うのだが
    業界の人に気に入られてるか気に入られてないかの違いなのだろうか

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 20:40:52 

    ごめんね青春の演技は良かったと思う

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 20:41:29 

    65・・・
    投票数少なくないですか?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 20:41:54 

    切りつけられてショックなのに女優?直接握手とかは嫌だけど一般人はいやで?まだ芸能人でいたいの?意味不明。自分から危ない世界に居たいんじゃん。

    +11

    -21

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 20:43:32 

    これまですごく辛かっただろうし、これからも茨の道でしょう。
    ひたむきな努力が報われますように。

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 20:46:04 

    92
    上海のメンバーが選んだ好きな先輩ランキングだから

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 20:46:38 

    せやろな
    でもブスが多い中まだマシな方だからがんばれ

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 20:47:20 

    なんか話題作りのために無理やり卒業させられた感ある…まだAKBにいてもいいだろうに

    +11

    -8

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 20:52:37 

    秋ブタの枕に疲れたのかな?

    +7

    -11

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 20:55:17 

    今は女優の永作博美も篠原涼子もアイドル出身

    がんばれ川栄

    +72

    -8

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 20:55:56 

    篠田さんのはネタだよ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 21:00:08 

    一般人にもどらないのかって言うけど、戻った所で一人で街中なんか歩けないだろうし芸能人でいた方が色々守られるんじゃないかな。
    自分の立ち位置をきちんと分かっていて女優になるための勉強したいって言ってるし応援したいなと思いました。

    +56

    -8

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 21:05:29 

    良くも悪くも先に卒業した先輩達を研究してる。
    何をコメントしたら好感度が上がるか、どのタイミングで発表したら良い印象を保てるか。
    もっとも、それを考え研究してるのはこの子のスタッフなんだけどね。

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 21:09:24 

    女優やりたいのも、握手会が怖いのも本当だと思うけど、たぶん大きなきっかけは普通に好きな人が出来たんじゃないかと思う。なんとなく。ごめんね青春のキャストあたりに。

    +26

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 21:09:33 

    19篠田まじで??笑
    川栄謙虚でいいね。篠田麻里子は昨日五つ星ツーリストで社長令嬢役やってたけどまぁ悲惨だったわ。川栄はあんなふうにはならないような気がする。頑張れ。

    +21

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 21:10:29 

    AKBにいても週末はほぼ握手会、仕事はグラビアが多くてどんどん脱がされてくし卒業してきちんと勉強して自分の夢に近付けるようにする事は良い事だと思う。
    人気なくて卒業が怖くてグループにしがみついているメンバーたくさんいるからね。AKBにいて知名度あげてある程度したらやめるのが一番良いと思う。

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 21:12:48 

    りっちゃんよく頑張ったと思う。
    ゆっくり休んでほしい

    +14

    -8

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 21:20:09 

    もう出なくていいから(笑)

    引退でえぇやんけ

    +18

    -23

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 21:21:20 

    とにかく握手会に出ないからってファンに罵られても耐えて来たのもそうだし、自分の実力や現実を分かってるから少し見直したかな(笑)それにしても大島優子は卒業したくせに矢鱈AKBに絡んできてそれでファンに罵られてTwitterでその事を触れていたから人間性を疑うわ。前田敦子ですら触れてないのに。

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 21:24:47 

    頑張れ川栄(^ω^)♡
    ウソだろーが!!からほんと好き(笑)

    +33

    -8

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 21:33:34 

    本当に恐ろしい思いをしただろうし、それから葛藤もしたと思う
    文章から覚悟が見えるし、好感持てる

    ごめんね青春見てました
    頑張ってほしいなぁ

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 21:36:14 

    お前が消えても支障はないが?

    +11

    -24

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 21:36:47 

    自分のこと見れてて良いんじゃない。
    とはいえ、芸能人でいたいっていうのは目立ちたいんだね〜とは思うけど。

    AKBに固執してしがみついてる、いい年のメンバーよりはいいよね、こじはるとか笑

    +1

    -13

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 21:37:30 

    握手会危ないし、
    総選挙の次は解散で良いんじゃないかな(笑)

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 21:40:26 

    なんかこの人にはみんな優しいね(笑)。
    本当に事件がきっかけなら引退すると思うが…

    +30

    -14

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 21:45:08 

    小池栄子みたいに脇役から頑張って個性派俳優ポジション獲得出来ると良いなーと思う。

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 21:52:14 

    AKB卒業したら女優って多すぎ。つまりはAKBは土台ってことだ。
    みんな秋元康にこき使われたけど、いいように利用したとも言える。
    でもきっと”元AKB”って肩書が付いて回るんだろうな。

    +3

    -16

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:56 

    ごめんね青春!で見てから結構好きなんだけどなぁ。

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:38 

    芝居も心意気も大島優子より10倍まし。
    見習え、大島。

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:04 

    AKBに限らずハロプロ系もスターダスト系もEXILE一派も
    個人になったらその個人の魅力なんて何もなくほぼ何もできないような状態の人だらけだよ、そのことはすでにいろんなグループでそれぞれ脱退して個人になってる人達が実証してる。
    ただその一芸能人としては凡人のメンツの中でも、だれかは将来的に残っていくだろうね、今で言うところの篠原涼子や永作博美のように。誰が残るかな・・・

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:11 

    AKBほ芸能界の土台にしてって秋元が言ってるからそれでいいんだよ。

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:17 

    115
    小池栄子もグラドル時代は一線級とは言えなかったし、ただの胸だけが取り柄みたいな扱いだった。
    アイドルドラマにも出ていたけど、当時は他に人気だった子達の2番手、3番手の軍団の一人みたいな扱いだった。その当時人気があった子たちは結構消えてる。先にどうなるかなんてほんっとわからないね。

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:21 

    104
    ちょっと上のコメント見てみて。
    ただのネタだったのよ。
    19さんがひっかかってるだけ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 22:18:26 

    アイドル時代にやたら神格化されてる人はほぼ消える。若さがなくなっていくのと比例するように、人気も急下降して消滅する。生き残るのは大半がアイドル時代あまりパッとしてなかった人たちが、その後芸能界での自分の適性をみつけてそこから下積み期間を経て実力と共にのし上がるパターン。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 22:23:02 

    ↓これを信じるなんて踊らされ過ぎ(笑)

    篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
    総選挙立候補しました( *`ω´)

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 22:37:37 

    みんな女優になりたいのね。
    いつかは脱退することを目指してみんなやってるグループに魅力ってないもんだね。
    だったらジャニーズのように、グループでいることこそ全てって感じの方が応援できるかな。

    +5

    -9

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 23:02:46 

    このニュースの陰に隠れ話題に上がりませんが
    乃木坂の生駒ちゃん と SKEの松井玲奈さんの
    交換留学が 解消されました
    玲奈さんは乃木坂にも 馴染んできてくれて
    いたので 寂しいです ( ノД`)…

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 23:09:14 

    事件の後、もう大丈夫です!元気です!って笑顔で言ってるのが、あまりにも健気で、こんなに若くして、この先一生忘れることのない心の傷を受けたのかと思うと、特にファンではないけど、泣きそうになりました。

    AKBじゃなくなっても、見かける機会があるように、これからちゃんと守ってくれる事務所を見つけて、握手会をしなくてもいいような仕事を、がんばっていって欲しいと思う。

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 23:13:00 

    女優の大島優子より全然いい!

    とても大変だと思うけど、応援してます^^

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 23:23:22 

    川栄さんには本当に頑張って欲しいな、応援してます!(^O^)

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 23:24:35 

    多分、普通に恋愛したくなったからやめるんじゃない?
    ブサイクなファンと握手して、襲われるより多少仕事なくても自由がいいやって。
    まだ若いし、なんとかなるんじゃないって思ってそう。

    +8

    -13

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 23:32:26 

    握手会にも出れない人が女優になれるのかしら?

    +2

    -21

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 23:45:13 

    頑張ればいいと思うけど、実際女優は無理っぽい

    卒業後もたまにドラマに出ている大島優子でさえ、子役時代もあったのにこの現状だもん

    +11

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:31 

    >今私がテレビに出れているのはAKBだから。

    正直でいいね。
    頑張って!

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 23:58:25 





    >この子はちゃんと自分の立場わかってるなって思う



    おまえは何様だ コラ



    社会で何の実績も残してない何も出来ない能無しババア 他人のことをつべこべぬかすだけの名無しババア



    おまえこそ自分の立ち場を理解しろ クズ




    なんなんだ この低脳ゴミクズは







    +0

    -28

  • 135. 匿名 2015/03/28(土) 00:00:36 

    AKBも人気なくなってるから居ても見かけなくなると思う。
    実際バイキング見てない私はめちゃイケのおバカキャラ以来見てなかった、!

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/28(土) 00:02:40 

    ほとんどの人が消えていくだろうけど、元アイドルだったとしても残っている人は少なからずいるし、それを認められる為に頑張りたいっていう事はいいと思う。看板が外れてからが勝負なんだろうね。
    篠原涼子とかも自分から私女優です!って感じではなく脇役からコツコツと演技力みがいていって、回りから女優って認められていった感じだった。
    大島優子(自称女優とは違う)

    +23

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/28(土) 00:04:18 

    最初はただのおバカな子ってイメージしかなかったんだけど最近すっごい可愛くなったなって思います(*^^*)

    AKB特に好きな子いなかったけど、この子はちょっと好きかも

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/28(土) 00:17:44 

    ごめんね青春でも思ったけど、脇で光るタイプだと思う。
    大島、前田より可能性を感じる。頑張ってほしい。

    +16

    -6

  • 139. 匿名 2015/03/28(土) 00:19:04 

    ちゃんとわかっているんだなー
    おバカじゃないじゃん、この子
    ごり押しで映画やらドラマで主役やらせてもらっているのに
    女優ぶってる誰かさん達よりずっといい!

    +14

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/28(土) 00:26:45 

    頑張って欲しいけど、本気で女優を目指すのなら、
    刃物で切りつけられる役も立派に演じられる気概でやって欲しい。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/28(土) 00:39:44 

    AKBってグループは大嫌いだけど、
    クドカンドラマに出てるの見てたら割とちゃんとお芝居してると思った。
    元AKBって冠が取れてちゃんと女優さんとして活躍出来るといいね。

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2015/03/28(土) 01:14:30 

    おばかキャラで注目されて、でもその人気もブレイクと言うほどでもなく、本来ならあのまま後退したメンバーだったような気がする。
    悪い印象もないが特別心に残るものも持っていない子。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/28(土) 01:28:11 

    演技は知らないけどこの子が可愛いなら、大島さんや前田さんも可愛いって言ってあげりゃいいのに
    見た目は先輩たちの方がいいと思うけどな

    +22

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/28(土) 01:29:21 

    「ごめんね青春」みたいなコメディでも
    間をきちんととれていたし頭良い子だと思う。

    最近の女優さんだと松岡茉優がずば抜けているけど、
    この子も女優でもタレントでもなんでもこなせるタイプじゃないかな

    +13

    -5

  • 145. 匿名 2015/03/28(土) 01:47:50 

    握手券つけなきゃ売れない所にいて
    怖い思いまでして、惨めな思いするより
    自分の好きな事やって生きていって欲しいな
    キモヲタと握手する為が夢だったわけではなかっただろうから…

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/28(土) 02:08:07 

    襲撃事件のトラウマで握手できないプレッシャーで辞めることにしたんだと思うけど、
    「あんなことあっても握手してるAKBおかしい」って話題が盛り上がり始めたから
    運営に別の理由に言い直すようにいわれたんじゃない?

    あの運営って女の子をビジネスの駒と愛人候補としか思ってないんじゃないの。

    +8

    -2

  • 147. 名無しの権兵衛 2015/03/28(土) 02:29:43 

    事件は気の毒だったけど、トラウマが残ったから芸能界引退、では
    なく、これを自分の転機と前向きにとらえて本来の夢に向かって
    進むという選択をしたことは評価したい。
    みんな芸能界でやりたいことがあるから入ってきたはずなのだから、
    自分のせいでもない事件が原因であきらめるなんて悔しいでしょう。
    ただ、知的な女性の役が来た時に台本の漢字が読めないとか内容が
    理解できない状態ではまずいので、女優を目指すのなら今から少し
    ずつでも勉強はしておいた方がいいと思うよ!

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/28(土) 02:49:38 

    136
    篠原涼子の脇役時代っていつだったんだ???ってくらい印象がなかったから調べてみたら
    10年くらいの間は脇というか役名がある一話間のゲスト役程度の状態が続いてたんだね
    アイドルが若さと人気だけで役をもらえたりする時期に、そういう役ばかりやり続けて30代に突入したのがむしろ良かったのかもね。
    川栄もどちらかというとAKBの中では端の部類だからメインの役なんてまわってこないだろうし、その状態を堅実にこなしていきつつ演技の勉強も真面目に続けていったら、生き残る可能性はあるかもしれないね。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/28(土) 02:51:44 

    李奈ちゃんは意思が強いし謙虚だし、しっかりしてるから頑張れって思う!!
    AKBはろくな奴いないけどこの子は卒業してもやっていけそう

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/28(土) 02:58:04 

    何話だったか覚えてないけどナイトヘッドって深夜ドラマに篠原涼子が出た回があったけど、
    その時はセリフは棒読みだしかわいいだけって感じだった。当時はあの人が生き残るとか全然思わなかった。アイドルの誰が10年後生き残ってるかなんて今の姿だけじゃ絶対わからないよ。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/28(土) 03:29:57 

    なんで誰かを引き合いに出さないと人の事褒められないんですか?

    川栄ちゃん頑張れ!でいいじゃん。
    OGの悪口ばっかりのトピ

    +27

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/28(土) 03:35:35 

    151
    がるちゃんはAKB叩きたい人多いからねえ
    川栄のことは悪く言わないにしても、どこかしらAKB関連の悪口は入れときたいみたいな感じなのかも

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/28(土) 03:35:51 

    頼むからAV女優には堕ちないでください

    +19

    -8

  • 154. 匿名 2015/03/28(土) 03:38:19 

    早速マイナスついたけど
    AV堕ちしてほしいからマイナスつけるの?

    +8

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/28(土) 03:47:43 

    せっかく有名になったけど、可愛くないから全国的な人気出なかったね。

    +12

    -9

  • 156. 匿名 2015/03/28(土) 03:52:11 

    AV女優のやまぐちりこや明日花キララの貯金ってどのくらいなんだろうか?

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2015/03/28(土) 03:53:08 

    154
    マイナスついた事に敏感すぎw
    自分自身のことに関しては繊細なんだねw

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/28(土) 03:54:41 

    少なくても、前田、大島、篠田よりは演技上手いと思うよ。いい女優さんになってほしい
    手の傷ももっと目立たなくなるといいね…

    見知らぬ男に殺されかけたんだぞ…そもそも復帰が早すぎる
    心ないファンは握手しないなら選抜入るなとか言ってるやついたし、スタッフは彼女のケアをちゃんとやってあげてたのかな…

    +35

    -8

  • 159. 匿名 2015/03/28(土) 04:00:34 

    もう若いうちにグループ自体解散して
    普通の青春楽しんだり結婚したほうがいいと思うよ

    生き残ってくの大変な世界だろうし
    今なら相手も選べると思う

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/28(土) 04:25:38 

    83. 匿名 2015/03/27(金) 20:35:31 [通報]
    あんだけ川栄叩いておいて、謙虚な姿勢見せたらこれかよ(笑)
    ほんと流されやすいおばさん達ねー

    ↑ごめんねぇ。おばちゃん川栄が叩かれてたこと知らなかったわ。

    +30

    -7

  • 161. 匿名 2015/03/28(土) 04:32:13 

    90分25000円で買いたい

    +0

    -16

  • 162. 匿名 2015/03/28(土) 05:26:45 

    むりむり、実力ないやつはきえて。

    +13

    -12

  • 163. 匿名 2015/03/28(土) 06:50:32 

    一般人に戻ったらオタクがストーカーになりそう
    電車通勤とかできないでしょ
    もう顔売れちゃってるんだから今まで通り事務所に守ってもらうのがいい選択だと思うけど
    がんばってください

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/28(土) 08:24:13 

    確かにこの子は現実見えてるし、相当辛い思いしたと思う。
    でも今までのOGが勘違い発言多かっただけで当たり前の発言じゃない?
    この程度の発言でいい子だの謙虚だの言われるAKBって..

    +15

    -7

  • 165. 匿名 2015/03/28(土) 08:27:06 

    私をテレビでみかけなくなる。ってちゃんとわかってるからいい子だね

    +15

    -5

  • 166. 匿名 2015/03/28(土) 08:35:36 

    謙虚な姿勢と発言、私達と同じような感覚を持ち合わせてるから応援したくなるんだよね。

    自分のライブで卒業発表、AKBを辞めたらテレビには出れなくなるかもしれないけどお芝居をしっかり勉強して頑張りたい…なんて、非のつけどころがないじゃない。
    素直に応援したくなるよ。頑張って!

    +17

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/28(土) 08:45:02 

    事件もそうだけど、事件後の周りの対応の悪さに苦しんだと思います。握手会だってすぐに再開されプレッシャーに感じただろうし、755やネットで文句言われるし…
    それでもブログで明るく振る舞うのは川栄らしいです!応援してます!

    +12

    -6

  • 168. 匿名 2015/03/28(土) 09:33:10 

    自己分析ができていて良いと思うけど、
    ここまでアイドルとしてある程度有名になっているなら、AKBのうちにAKBの看板を利用してドラマに沢山出ながら学んで、ハマり役を見つけた方が強かで賢いと思う。
    ただ、今回の選択は、真っ直ぐな子だなと安心はするね。

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2015/03/28(土) 09:43:28 

    川栄がんばって!!!!!!

    AKBの事は嫌いだけど、川栄はちょっと好感もてる。

    +10

    -9

  • 170. 匿名 2015/03/28(土) 09:59:19 

    まぁあの事件は可哀想だと思うけどAKBやめたら本当見なくなると思うわ

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2015/03/28(土) 10:05:33 

    女優になる、って言ってあぶれて何故か声優目指してる元AKBって多いからかこの子はいい意味で印象に残る
    頑張って欲しいな

    +5

    -6

  • 172. 匿名 2015/03/28(土) 11:07:55 

    謙虚だけど、そんなに気弱で
    芸能界でやっていけるのか心配になるなぁ。
    皆の嫌いな大島優子みたいに
    満ち溢れる自信がないと本来芸能界って
    やっていけないイメージ。
    前田敦子もアンチだらけなのに
    打たれ強い感じだし。

    川栄は素人感がいいんだけど、
    だからこそ心配になっちゃう。

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/28(土) 11:12:37 

    こんなこと絶対本気で思ってない。賢いですね。色んな意味で。ですが。

    +7

    -6

  • 174. 匿名 2015/03/28(土) 11:28:56 

    157

    川栄さんのAV堕ちのことについてなんですけど?
    日本語を読んで理解する力をつけてくださ

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2015/03/28(土) 11:30:45 

    あんな事あったもん、辛かっただろうな…
    襲われてない島崎もかなり精神的にダメージ喰らったらしいし。
    川栄さん頑張ってね!

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/28(土) 12:06:03 

    握手会、最初から塩対応の子でしょ
    今更握手会に出れないとか
    はじめからめんどくさそうに対応してたのに何言ってるの?
    って思うのは私だけ?

    +4

    -7

  • 177. 匿名 2015/03/28(土) 12:16:33 

    満島ひかりに憧れてるって言ってたもんね!

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/28(土) 12:44:34 

    りっちゃんはほんとうにいいこ。
    しっかりしてるよね
    卒業とかほんと悲しいけどこれからもがんばってほしい!

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/28(土) 13:03:01 

    よく言うよな
    女優としての受け皿がもう出来てるから卒業するくせに
    きっとすぐにドラマ出演するよ

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/28(土) 13:11:57 

    子役の延命装置としてのAKB

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/28(土) 13:16:56 

    ぶっちゃけ本気で女優目指したいのなら卒業前から色々動いてればよかったのでは?

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/28(土) 13:19:20 

    バラエティーでもいけるよ。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/28(土) 13:22:32 

    「先輩の○○や△△とは大違い」ってコメント気分が悪い。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/28(土) 14:04:49 

    川栄ちゃん演技上手だったけど、現段階ではアイドルにしてはってレベル
    将来、元アイドルだけど並外れた演技力の永作博美や満島ひかりみたいになれたらいいね

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/28(土) 14:18:53 

    ファンです!
    頑張れーーーー

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/28(土) 14:44:44 

    ここのババァ共はAKBだと叩くのに卒業したら優しくなるのね(笑)

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:39 

    前田、大島、板野、篠原とは大違い。
    AKB効果を分かっている。

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2015/03/28(土) 15:14:31 

    襲われたもう一人の入山さんて子はいまだに素手出せないんだよね(隠してる)
    カワエーより深手だったのかな…

    2人とも女優さんやりたいみたいだから、顔にキズつかなかっただけ本当よかったな;
    相当怖かったはずなのにAKB運営は復帰させるの早すぎるよ…
    ちゃんとメンタルケアしてあげて…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 15:43:58 

    秋豚商法の被害者

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2015/03/28(土) 16:01:10 

    そうだね。卒業してしばらくはテレビとか出ないで舞台で勉強して実力つけた方が、長い目で見ればいいかも。卒業してすぐ主役はったり映画で賞とったり胡散臭いしね。主役じゃなくても息の長い女優さんになれればいいね。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/28(土) 16:31:50 

    別に謙虚ではない。
    これが当たり前

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/28(土) 16:42:20 

    川栄李奈が主演の『ごめんね青春』最終回の視聴率が酷い… : GOSSIP速報
    川栄李奈が主演の『ごめんね青春』最終回の視聴率が酷い… : GOSSIP速報gossip1.net

    川栄李奈が主演の『ごめんね青春』最終回の視聴率が酷い… 1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 10:39:57.08 ID:3Np92D9p0 関ジャニ錦戸主演 クドカン脚本「ごめんね青春!」最終回5・8% 「関ジャニ∞」の錦戸亮(29)主演...

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/28(土) 16:45:19 

    ちょっとヤンキー風の口の悪い今時の学生役は自分自身にハマッてたからできただけでは?
    どんなに頑張ったって満島ひかりちゃんみたいな本格派にはなれないと思う。
    オーラが違うから。

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/28(土) 16:47:13 

    と言ってもバーニングだからコマーシャルとかすぐ出るよ

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/28(土) 16:50:20 

    弄って復帰したり陰でやってる事を皆知らないんだ
    コロコロ変わるお花畑はこういう発言に騙されるだろうね

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/28(土) 17:00:03 

    192
    ごめんね青春って錦戸が主演じゃないの?
    そのリンク貼ってる記事、川栄主演って書いてんだけど。苦笑

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/28(土) 17:28:17 

    この子は、なかなか、したたかな子。謙虚ぶって。さぁ、デビュー時の松田聖子みたいに、成功するか、小保方さんみたいに、失敗するか見ものですね。

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/28(土) 17:40:17 

    川栄は女優よりバラエティーの方が良いと思うなぁ~♪

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/28(土) 17:52:21 

    この子は若いときだけ可愛いって顔だよね。
    年取ったらやばいことになりそう。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/28(土) 17:53:21 

    オバサンになった時の顔が今から想像できる

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/28(土) 18:02:14 

    この子事務所決まったの?
    大手事務所に所属できるなら出れるんじゃない。

    女優としてよりゴリ押しかどうかだよ。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/28(土) 18:16:22 

    この人は何故か応援が出来るんだよな……。

    +2

    -7

  • 203. 匿名 2015/03/28(土) 18:40:53 

    20さん、
    あんにんって誰ですか?

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/28(土) 18:52:27 

    この子は去年の総選挙でも
    同情してもらって票をいただいたから実力ではないと言っていたよね。

    人気もあるのは事実なのに過剰にならず
    いつも冷静な判断をするところ好感が持てます。これからも応援してます。

    +6

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/28(土) 19:28:39 

    テレビでは「女優になりたい」としか放送してなかったけど、しっかりと自分を冷静に見た上での目標として発言したんだね。

    素直に感心した。

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/28(土) 19:36:37 

    入山3は?

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/28(土) 20:03:43 

    ユーキャンのCMの、なに幸子?ってうけた

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/29(日) 07:35:17 

    174
    馬鹿すぎるw文章の意図を理解できてないwwww

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/29(日) 11:20:33 

    先輩達、ブスで大根だけど秋豚パワーで一流女優扱いされながら、なんだかんだ映画とかドラマで主演しまくってるよ。
    秋豚がいるから大丈夫。

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/29(日) 19:21:13 

    がんばっておくれ。
    あんな事件もあったなーといつか思えるぐらいに。今すぐは無理なのは当たり前だよ。
    気持ちがついて来ないだろうし、まだ怖いからできないことも沢山あるだろうけど、できることから少しずつやって行けばいいよ。
    握手なんてしても、女優としては何も身につかないから、いい決断だ。

    脇役でも小さな舞台でも、一歩一歩頑張れ。
    君に幸あれ。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/29(日) 21:41:55 

    ニャーKBの時目が死んでたもんな・・・
    もうやらされてる感しかない状態で辛かったんだろう。
    川栄李奈、AKB48卒業へ覚悟「AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう」

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/30(月) 07:28:03 

    次の総選挙は、松井珠理奈か山本彩だという八百長感が残念…
    だから一般人は興醒めなんだよ。

    どうせ今年は山本で、松井がまたまた超悔しがって来年一位っていうシナリオは出来上がってるんだよ?
    本当に面白くないよね、バカバカしいわ。

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/30(月) 07:28:42 

    うん、私も今年はサヤ姉が1位なんだと思っています。
    それは好きだからとか、1位の品格とかじゃ全く無くて、どうせそうなるんでしょっていう予想。
    最初から決まってるのよ。
    んで来年は珠理奈?

    大阪と名古屋もう既に競わせて盛り上げようとしてるところからミエミエの戦略。
    クソつまらねぇ!!

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/30(月) 07:29:28 

    確かに!!
    NMBとSKEと売り上げ対決してたしね。
    絶対に支店同士対決のフラグだよね…f^_^;)
    本家ばかりじゃ支店メンバーのモチベーションも上がらないし、この辺で地方を1位にして、新潟かなんかの新しいチームも盛り上げようという筋書きが恐ろしいほど読めるわ!
    んで場所は博多にしとこかって…

    山本彩が1位と決まってるんだから、そりゃ馬鹿馬鹿しくて松井玲奈もこじはるも辞退するよね…
    内情知って辞退する人続出しそうw

    また珠理奈のジャンケン八百長の時みたいにリークする子も出てきたりしてw

    つまらんね♡

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2015/04/03(金) 14:39:44 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2015/04/07(火) 05:31:52 

    212、213、214は自演だよね??

    コピペ連投だよね??

    この3つのコメントと全く同じ物を他のトピで見たよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード