ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス“酷評”の「キャビア味」ポテチ、再販決定!

55コメント2015/03/28(土) 11:29

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 15:45:18 

    あのマツコ“酷評”「キャビア味」ポテチの再販決定! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    あのマツコ“酷評”「キャビア味」ポテチの再販決定! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    10日放送のTBS「マツコの知らない世界」(火曜後9・00)で、マツコが“酷評”した山芳製菓株式会社の「キャビア味」の再販が決まった。  番組内で、ほかのポテトチップスに関しては「おいしい!」と食べていたマツコだが、昨年数カ月間だけ販売されていた“幻の味”「キャビア味」を口にすると「まずい!」「よく、こんなもん売ったわ、本当!」 「くっさいもん」と連発。

     だが、その徹底的な否定が逆に話題になり、視聴者からの問い合わせも多かったことから再販が決まったもの。山芳製菓は公式ツイッターで発売日を4月6日と告知。「テレビ番組で良くも?悪くも?話題なったキャビア味。その反響の大きさから今回の決定になりました。売れるか売れないかよりも、面白がる姿勢での会社の決定だと私は感じています。怖いもの見たさで食べてみたいという方も多いと思いますが、ぜひぜひお試し頂ければと思います」とし、「発売への賛否による社内の混乱も これで終了となりました」とした。

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 15:46:50 

    食べてみたい!

    +222

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 15:46:55 

    やはり出たか!

    +198

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:11 

    これはまさに怖いもの食べたさですね

    +168

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:12 

    キャビア味ポテチw
    確かに、おいしくはなさそうw

    +117

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:27 

    テレビの影響力って凄いな

    +197

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:27 

    えー、まずそ

    +18

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:28 

    罰ゲーム感覚で食べてみたい!!笑

    +89

    -2

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:58 


    待ってました〜!!!

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 15:47:59 

    影響力絶大!!

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 15:48:06 

    あったね!!
    気になってたんだよね~

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 15:48:12 

    ジンギスカンキャラメルど同類か。

    +21

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 15:48:32 

    あれだけまずいって言われるのがどんなものか、
    ちょっと怖いもの見たさで食べてみたい笑

    +159

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 15:48:32 

    逆に凄く売れそうー

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 15:49:55 

    どうだろうね(笑)
    フォアグラ味とかもあるしキャビアもあっておかしくわないと思たけどな(笑)

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:02 

    えーあれ売るのw

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:04 

    ヤッパリまつこって不思議なんだね!
    影響力ありすぎ(*˙˘˙)

    毒舌だけど好きだな!

    キャビア味は気になるけど
    キャビア食べたことないから
    比べようがない(∵)

    +169

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:06 

    トピ画のマツコって本物?人形みたい。

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:33 

    これ…生臭いんでしょw

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:36 

    あみじゃがでもあったのか(笑)

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 15:50:41 

    マツコの影響力はすごいよね
    この間のセブンの金のハンバーグも売上3倍超だってさ
    こっちはおいしいって言って話題になったんだけど
    マツコ恐るべし! セブン-イレブン、放送後に売り上げ3倍超も | RBB TODAY
    マツコ恐るべし! セブン-イレブン、放送後に売り上げ3倍超も | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     TBS系列のTV番組『マツコの知らない世界』で24日、「セブン-イレブンの知らない世界」と称して、商品のこだわりが紹介された。24日の放送は2時間の特番。その影響で、「彩り冷し中華」の売り上げが平均数量比で4倍以上を記録するなど、実際に影響があった。


    +67

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 15:52:06 

    見てた!
    色が汚いよ!
    マズソー

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 15:53:58 

    マツコの「うまい」の経済効果は8億円なんて試算があったけど、
    「まずい」でも経済効果が生まれるのか(笑)
    ほんとすごいな
    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出
    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出girlschannel.net

    マツコ・デラックス「うまい」で8億円動く、番組紹介のわらび餅で経済効果を算出 昨年8月に番組でマツコがしみじみと「美味しい」と言った、京都・笹谷昌園のわらび餅について計算。 このわらび餅の放送終了後、1週間の売上げは1,000万円になったそう。お店の事...

    +104

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 15:54:48 

    1回は買っちゃうなー、

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 15:55:15 

    売れてもまずくてだいたいの人が捨てることになるんでしょ
    もったいない

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 15:57:53 

    生臭系?

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 15:58:52 

    マツコが褒めた方のポテトチップスは食べたよ~
    コレはアッサリタイプで美味しかったキャビア味は…色がなんだしね…生臭そうだよね
    本物のキャビア自体、美味しいと思えないし

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 15:59:29 

    マツコの知らない世界はほんと面白いよね
    ただ単に商品紹介したり、ちょっとした雑学入れてるだけなんだけど
    ゆる~い感じでいいわ

    +138

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 16:05:00 

    28.

    でもここ最近は内容がコアじゃなかったり、ゲストの人間性に問題あったりとで
    見ごたえイマイチなんだよな。深夜時代の方が面白かった気がするよ。

    主婦とか社会にいない女だとダメ、説得力無い。
    この前のセブンイレブンの人、ほんとに社会人?って感じだった。
    ゲスト男の方が邪念なく見れる。

    +35

    -19

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 16:08:58 

    キャビアの生臭いのを忠実に再現
    食べてみたい
    2度目はないと思うけどw

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 16:11:03 


    ポテチなのに生臭いっていうwww
    怖いものみたさで買うけどね( `ω´ )w

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 16:12:35 

    うまい言ってもまずい言っても売れるってマツコ凄い!
    セブンはもう少しひねったアイテム出してほしかったなぁ 既に有名なやつばっかだったし

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 16:13:09 

    どれほどまずいのか食べてみたい。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 16:14:24 

    29
    深夜時代は元受刑者とか暗部な感じな回もあったのに
    今はなんか物売るための宣伝番組みたいな気がしてならない

    +97

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 16:19:45 

    どんだけマズいか確かめたい
    マズいの食べるの結構好きw

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 16:25:39 

    この番組を見て、次の日わさビーフは買いました

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 16:30:35 

    画像のホワイトボードに株牛総会って書いてあるw
    大塚家具を狙った?

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 16:32:04 

    マツコの影響は凄いね。TV見てたけど、美味しそうにみえないし、ハッキリ生臭いと伝えてたけど、見ててまずいと言うほど旦那は食べてみたいと言ってた。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 16:35:03 

    ワインとなら意外といけたりするかな?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 16:39:58 

    どうせなら美味しく改良してから出して欲しい

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 16:55:05 

    牛が会議してるw

    本当はそんなに社内で意見がわかれることもなく
    再販決定してそうなのに
    なんか揉めた風を醸し出してるw

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:40 

    色も汚い!って散々だったやつね(笑)是非一人より大勢で食べてみたい。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:17 

    あーまずい(~o~)

    あーまずい(~o~)

    なんだかクセになるわ(^^;)))

    ってマツコ言ってたから気になる(笑)

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:53 

    一枚だけ売ってくれないかな?w

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 17:19:23 

    キャビアより
    これ食べてみたい(´-`).。oO(
    もう売ってないのかな?
    マツコ・デラックス“酷評”の「キャビア味」ポテチ、再販決定!

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 17:25:07 

    色からして美味しくなさそう・・・。

    でも、味見程度で一つだけ食べてみたい☆

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 17:26:42 

    スーパーで試食みたいなの、してくれないかなーw

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 17:28:44 

    これも再販してほしい!!!
    ほんと美味しかった!

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 18:46:27 

    買おうかな
    でも高めなんだよね

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 18:48:11 

    ミカン味は衝撃的だった!
    甘くて酸っぱくてミカンの臭いとかするんだけども、ベースはうす塩の臭いで、
    もう…悲鳴ものでした。
    ただ、母はいけるじゃん!って言ってましたけど。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 19:18:11 

    過去にイカスミ味のポテチがあったから、見た目はそこまで気にならないかな。
    でもキャビアって…何度か食べたことあるけどイクラと違ってすごく美味なものでもない気がする。
    まあ少しだけ興味はあるけどw
    マツコ・デラックス“酷評”の「キャビア味」ポテチ、再販決定!

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 19:48:59 

    マツコがクセになってきた!って言ったあたりからこれ再販くるんじゃ?と思ってたw

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 23:10:42 

    マツコが食べると8億円分の消費効果があるってまんざらでもないのかも。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 01:49:26 

    今やマツコの一言は総理大臣よりも影響力があるよね♪男も女も若い人からお年寄りまでマツコ知らないって人はいないんじゃないかな!?常に客観的な意見が視聴者にも共感するんじゃないのかな!?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 11:29:41 

    生臭いしまずいって言ってたよね?
    怖いものみたさで買う人いるのかな?
    自分は買わないな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック