ガールズちゃんねる

友達感覚で愚痴り合うトピ

334コメント2015/04/24(金) 09:42

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 09:46:07 

    友達感覚で愚痴り合うトピです。

    ちょっと聞いて~。
    花粉症デビューしちゃったみたいなんだけど。
    きっついわー(T_T)

    +245

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 09:46:38 

    友達感覚で愚痴り合うトピ

    +71

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 09:46:50 

    +75

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 09:47:58 

    ねぇー、大塚家具のお家騒動なんてどうでもいいと思わない?
    ワイドショーこればっかやっててつまんないよねー

    +619

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:04 

    ちょっと奥さん、
    ガソリン高くない~?(´・ω・`)

    +288

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:06 

    主、仲間じゃん!
    あたしなんて物心ついた時から花粉症!

    +259

    -5

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:13 

    花粉症嫌だよねー。
    私は今年は肌までカブれるようになっちゃって最悪だよ(T_T)

    +220

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:07 

    あたしも5年くらい前に花粉症発症したよーーー!!!!
    めっちゃ辛いよね!!!ここ最近鼻呼吸できてないよ。

    春は大好きな季節だけど。。。

    もーーーーはやく時期終わって~~~~!!!

    +160

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:11 

    お金もっとほしいわー。

    +276

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:37 

    1さん

    花粉症はつらいよねー。
    私も鼻の下ガサガサよ~。

    +114

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:52 

    うちの子供最近言うこと聞かなくてさ〜ほんと生意気なんだよねー!

    +162

    -14

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:53 

    カードの支払いで今月キツキツ確定なんだけどさらにカードで支払うから火の車かなこれ!!笑

    +269

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:59 

    花粉症は外に洗濯物出せないわよねぇ。

    +79

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 09:50:12 

    わたしなんてアレルギー性鼻炎だから
    季節関係なく苦しんでるよー

    +167

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 09:50:32 

    日焼け止め買った?

    オススメのある?

    +116

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 09:51:27 

    歯痛くて歯医者行ったのに予約いっぱいって言われて明日の午後からになったんだけど〜
    辛すぎるぅ〜

    +117

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 09:51:35 

    結婚失敗しちゃった~反対押しきって結婚はやっぱだめだね~

    +267

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 09:51:48 

    ガソリン高い!なんか最近乱高下してるよね〜?
    重課税してるしさ〜。税金取り過ぎ!

    +94

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 09:51:56 

    ここ数日、朝起きたら右目の涙袋がボッコーンって腫れてるのよー!
    笑ったら更に倍ドーン!って感じぃ…。

    +75

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 09:52:07 

    彼とホテル行こうって話になったんだけど、
    「ホテル代は全部払ってくれるんだよね?」
    って言われた…
    私が原因でケンカして、仲直りした直後だったから、
    「反省の意味も込めて全部払ってくれるのかと…」って。

    もちろん私も払う気だったけど、全額って…
    引いたからそのまま帰ったわ。
    どう思う?私間違ってるかな?
    別れようかな。

    +746

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 09:52:41 

    14
    私もだよー
    年中鼻水じゅるじゅる。
    出掛けるときはティッシュ必需品だよね

    +41

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 09:52:45 

    あー、今日は姑が来る日だー。
    体重くなるーーーー。

    +133

    -4

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:11 

    毎回毎回このトピつまらないとか言う人なんなの?思わない?そのトピに乗っかればいいのにね

    +260

    -8

  • 24. クアッカワラビー 2015/03/27(金) 09:53:17 

    なんで僕は絶滅危惧種に制定されちゃったんだよ!!(怒)

    +248

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:37 

    あーもー。はやく幼稚園始まってくれないかなー。

    +103

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:47 

    義母からお昼に焼きそば食べに来ない~?って電話きたよ~。
    料理がまずい。
    焼きそばレベルもまずい。
    しかもいつも謎のクソ薄いスープが出てくる。
    そろそろ苦痛だから行かなくていいかな?

    +375

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:59 

    あとちょっとで大学入学だけど初めて親元を離れて下宿なんです(>_<)
    友達できるかなあ…入学一週間が勝負とかネットに書かれててもう怖いよー

    +211

    -9

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:05 

    もう冬服しまった?春服買うのいいんだけど、長袖買ってもあと2ヶ月位しか着れないし、半袖は早いし、七分袖も短期間しか着れないし、悩んでる(⌒-⌒; )

    +111

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:14 

    4キロ太って注射で脂肪取る夢見たんだけど〜

    +101

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:16 

    4月から転職だよー新しい職場馴染めるかすごく心配ー(´;ω;`)

    +150

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:28 

    急に歯のかみ合わせが悪くなった(T_T)

    +45

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:34 

    鼻かみすぎて肌がティッシュに負けたらメンソレー○ム。うちの母はメンソレ信者で、モノモライにも塗るらしいわ。

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:37 

    25さん

    ちょーーーーーわかる(^^)

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 09:56:05 

    27

    慣れるから大丈夫だよ!
    あんまり、気合い入ると逆に失敗するから、なるようになると思う方が楽だよ

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 09:56:05 

    20さん

    喧嘩の反省とホテル代負担は別問題だよー!
    おかしくない!間違ってない!

    +308

    -6

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 09:56:09 

    20さん
    反省とホテル代がイコールな思考の彼なんて、別れたほうがいいよ〜。

    +340

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 09:56:49 

    横向いて寝る人は、枕が顔の半分より下に当たらないようにした方がいいよ、頭蓋骨って重いから、かみ合わせに影響するらしい。
    まあそもそも、上向いて寝るのが一番いいんだけど。習慣だから落ち着かないよねー。

    +54

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 09:57:41 

    なんか、朝からマイナス魔がいるよね?

    +15

    -15

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 09:57:43 

    あ~昨日失敗した 怒られなかったけど
    くよくよしちゃう自分が嫌だよ~~~

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 09:57:48 

    昨日公園行ったらさー、子供ほったらかしてママ同士で話に夢中になってるママいてさ、その子は砂場で周りに迷惑かけまくってるのに全然気付いてないの。ちゃんと見とけよ、ねー。
    今日も天気良いから公園行こうかなぁー。

    +166

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 09:58:28 

    愚痴ってるだけでマイナスする人きも~いw

    +19

    -16

  • 42. どうも、猫です。 2015/03/27(金) 09:58:34 

    何で最近ガルちゃんでクアッカワラビーが推されてるのっ!?
    ガルちゃんは猫推しの方針じゃなかったのニャー?

    +139

    -23

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 09:58:44 

    反省で全部払え、ってコトは、喧嘩は全面的にコメ主さんが悪い、ってこと?

    +75

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:35 

    マイナス魔いないじゃん、バカなの?

    +9

    -45

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:43 

    焼きそばレベルがマズイに笑ったわ笑
    わかるー
    しかも薄いスープ!それ焼きそばに付いてる粉末スープをお湯でのばし過ぎだし!
    義母と食感覚違うのは苦痛!
    頑張って!

    +175

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:48 

    金曜日だからUNIQLOのチラシ見たけどあんまりいいのなかった(ノ_<)

    そういえば、昨日H&Mで子供服買ったら、来月から使える子供服の25%offの割引券貰った。

    +43

    -5

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:50 

    39
    人生アドリブ。ミスは二度繰り返さなきゃいいんだよー。

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:52 

    なんかヤル気が出ない〜
    掃除洗濯するの嫌だけど、部屋が汚い〜
    誰かヤル気スイッチ押して〜!

    +115

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:58 

    20
    別れよ
    ごねたら
    ヴィトンのバック買ってくれたら許すと言って
    そのまま質屋へGo!

    +155

    -6

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 10:01:31 

    マイナス魔って言い始める人が出てきたらプラス魔が!!

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 10:02:14 

    50キロから体重が減りませぬ。。。

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 10:02:27 

    48

    YDKだよYDK!

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 10:03:37 

    仕事めんどいー。
    パートで1人働かないバカがいるからしんどいわ。

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 10:04:17 

    主さん
    私は花粉症じゃないからわからんけど
    私はホコリ ハウスダスト ダニアレルギーやから一年中 鼻あぁあああぁぁぁーーやで

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 10:04:40 

    はあー左腹部や胃に違和感。ガンかな?って不安で胃腸科で胃カメラ飲んだし、婦人科も行ったけど、特に異常なし。
    ストレスが原因でしょう…って。
    本調子に戻らないから、やっぱりどこか悪いかもって
    さらに不安…無限ループ…
    この不安を取り除いて(´д`|||)

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 10:05:22 

    トピ主です。
    わ~トピ立ってる!

    共感してくれた人居て嬉しい(^o^)
    でもアレルギー性鼻炎も大変そうだよね;

    みんな、頑張りすぎずにがんばろーp(^_^)q

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 10:05:46 

    37
    私、横向いて寝てるんだけど
    枕が顔の半分より下ってよくわかんない


    +22

    -4

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:05 

    ちょっと~
    超久しぶりに友達に電話したら留守電だったわ~
    旅行にでも行ってるのかしら~?

    愚痴りたいのに~!誰か話しを聞いて下さらない?

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:11 

    昨日 ダウンタウンDX見た人いる?
    凄い嫌いな人出てて寒気したわ
    絶倫報告してたの!
    益々気持ち悪くなったよ♪

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:55 

    20
    そんな男いらんでしょう。
    反省の意味ってなによ、その人と別れても案外すぐ別の人と仲良くなったりするよ

    +80

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:02 

    娘が母乳嫌がる
    産後母乳足りなくてミルク足してたら
    ミルク大好きになり
    ミルク仕方なく飲ませてたら
    母乳でなくなってきた
    もうなきたいw

    +47

    -5

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:47 

    毎回ほとぼりが冷めたら連絡してくる
    友達に腹が立つよー

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:49 

    ちょっと聞いてよ。
    最近、腰痛になやまされててさぁ、ら

    坐骨神経痛の疑いをかけられたよ、
    もうすぐ40。
    やっぱ、心身共にババァ化してるわ…
    だれか、若いエキスちょうだい。

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:05 

    なぁ〜んか、妙なところに肉が付いてきたわよ。
    これ、元々はどこのお肉なのかしら?

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:22 

    38
    ホントそう、マイナス魔って大抵朝にやってくるよね。どのトピにもマイナスつけまくってるのかな?ガルちゃん歴が浅いからよくわからないんだけど…。

    +14

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:24 

    なんだか知らないうちに魚の目できちゃって〜。昨日旦那に足の裏マッサージしてもらってたら思いっきり爪でギュッとされてさー。いったーー!!って激怒したら、たまには俺にもマッサージしてくれよ!!だって。
    わざと魚の目狙ったとしか思えないわー。

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:43 

    55
    セカンドオピニオンは?
    もう一回別の内科に行ったらどう?

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:46 

    20
    ちょっと~、何なのよその彼!?
    いいとこもあって付き合ってるのはわかるけど、
    先々の事考えたら今別れた方がいいかもしれないわ。
    何かにつけて金品要求されそうよ!

    +78

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 10:08:58 


    観たよ~ダウンタウンDX
    マキタスポーツでしょ?人相悪すぎ

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 10:09:23 

    通勤に片道二時間きつくて時々自腹で新幹線乗ってるんだけど、それはそれで財布にきつくて、もう嫌なんだけどー(つд`)

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 10:10:39 

    なんかさー、今くらいの時期って一番着るものに困るよね??
    もう春だってのはわかるんだけど、意外と寒かったりするし…
    かといってがっつり冬服着こんで出かけたら暑くなってきたりさー。
    もういやんなっちゃう!

    +132

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 10:10:51 

    海外旅行が好きな友達がいるんだけど
    私は全く海外に興味がないから、土産話されてもつまらないし
    お金があるその友達にムカつくだけだわ〜

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 10:10:54 

    20です。
    こんな時間からホテルの話してごめんね。

    そもそもケンカになったのは、彼とそういう事になりそう…ってなった時に、私が緊張と恐怖でうだうだ言って傷つけたのが原因で…
    確かに自分も言いすぎたから反省したんだけどね。

    「全額負担してほしいってのは本気じゃないけど、反省してるなら冗談でもこういう時くらい出すよって言って欲しかった」
    だって。

    引いちゃって無言で帰ってきた。

    +159

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 10:12:25 

    20さん
    別れた方がいいよ!

    +128

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 10:12:59 

    62
    喧嘩別れしたはずなのに
    何事も無かったかの様に連絡してくる
    女友達ならいるよー

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 10:13:26 

    マイナス魔なんてほっときゃいいのよ。
    こんなことでしかウサを晴らせないチッチャーーーーーーイ奴さ。

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 10:14:35 

    タンがでてきた…

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 10:14:52 

    20
    マジでありえなーい!
    別れた方がいいよ!
    まだ若いんやし(知らんけど笑)さっさと別れー!

    +121

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 10:14:55 

    67さんありがとう。55です。
    やっぱり違う病院いくべきかな?
    何科に行くべきかもわからないし、
    病院ばっかいって
    変な心配性扱いされるかも…
    って思うと中々足が進まない。
    はぁ…ブルー(´д`|||)

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 10:15:05 

    61
    私も完母にこだわってたけど、ミルクのんでくれたら楽だよ。ミルク代はかかるけど、腹持ち良くて寝てくれるし、おっぱいの時間気にせず旦那さんに預けて気分転換しに行けるじゃない。卒乳してしまえば、完母にこだわって苛々してた時間がバカバカしく思えたよ。

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 10:15:45 

    ねぇねぇ、旦那とのセックスが嫌なんだけどどうしたら良い?幼児3人いて旦那の相手まで手が回らないんだけど私がダメなのかな〜ことわるのも辛いわ。

    +59

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 10:15:49 

    またドラえもんとしんちゃん
    やらないねー!
    妖怪ウォッチはやるのにさー。

    たまにワンピースもマラソンとかで
    やんないじゃん、あれも

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 10:16:06 

    ポテチやマックのポテトを買うのをケチって今 家で芋揚げてポテトフライ作ったんだけど、
    光熱費入れたら市販の買っても変わらないんじゃないかしら?
    と思ったのよー

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 10:16:21 

    愚痴というか、私が子供の時
    一日中ネットやってるけど、お母さんが
    あまり注意しなくて、剛毛に悩んでてて脱毛
    したいと言っても「お金がないから無理」とか言われて
    本当に大事にされてるのかなと思った

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 10:16:33 

    73
    まだ男性とそういう経験が無いなら
    これからの彼との付き合い
    慎重に考えた方がいいと思うよ

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 10:16:38 

    ダイエット中だけど、2日連続夜中に

    ・もちもちパン
    ・みたらし団子
    ・スティックチーズケーキ
    ・セブンの4切れ入りのチョコレートケーキ
    ・抹茶プリン

    食べちゃった。美味しかったからいいか。
    ダメだね。笑

    +60

    -4

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 10:17:10 

    73
    ますます腹立つわ~。そんな時こそ男の包容力の見せどころじゃないの?
    何か聞いてる感じだとモラハラっぽいような…。

    +92

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 10:17:54 

    ちょっともうハーフタレントは要らないわ

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 10:17:59 

    73
    どんな理由であろうとその人はもうやめとくべし!
    そーゆー人なんですよー
    無言で帰る←正解!!
    そのまま別れてもいいと思う

    +103

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 10:18:28 

    69
    そう マキタスポーツ
    私 大嫌いなんだよね
    キモすぎる(-_-)

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 10:19:10 

    20、73さん
    追加レス見てさらにムカつく。
    なにそいつ気持ち悪い、冷静になってみて?絶対もう別れた方がいいって。変な男と付き合うの時間無駄だからね。

    +89

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 10:19:31 

    73
    そんな事で怒る男はろくなもんじゃないよ、悪いけど。
    がっかりはするかもしれないけど、彼女が大切なら待てるはず。
    もっとあなたを大切にしてくれる男性とめぐり合えるといいね。

    +102

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 10:19:59 

    子供の仲良しの友達がいて、その子の親のことが大嫌い!
    子供同士仲良いから会えば最低限の挨拶くらいはするけど、ほんとは無視したい(ToT)

    なんなんだよー!うちの子はこんなに良い子アピールすごいし、先生の悪口平気で言うし(良い先生なのに)、学校からのお手紙見れば持ち物とか分かるのに、いちいち聞いてくるし…

    この先中学も一緒なんてホントに嫌だー!

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 10:20:02 

    73
    その人としない方がいいね
    大事にしてくれない人としちゃだめだよ!
    そんな人だめだめ!

    +80

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 10:21:26 

    73
    みんなの言うとおり\(^o^)/
    冗談でも全額払うそぶり見せろなんて考え方の彼と一緒にいても今後の人生楽しめさなそう!
    彼との喧嘩の原因だって彼のそういうところにありそう。

    +85

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 10:23:10 

    90

    わかるよー。だって私も嫌いだもん。笑
    おまけに勝俣もうるさくてきらーい!!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:17 

    あぁ…包容力が包茎に見えた…ストレス溜まりすぎで頭おかしくなってるんかな。アハハ…

    +71

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:27 

    86さん
    ダイエットだって息抜きが必要だよ〜(*´∨`*)ノ
    美味しかったならいいじゃないのさ。それで体重増えても便だから気にしない気にしない。ダイエット完璧にやろうとすると続かないよ!

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 10:26:06 

    75
    友達の彼や友達使ってちょくちょく連絡よこしてさ
    なんで私が手を差し伸べなきゃならんのだ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 10:27:33 

    65
    名前トピ、音楽トピに必ず現れ
    好きなものをあげてくトピにも出現率高い
    朝はトピの系統関係なくくる
    多分iPhone無双してる

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 10:27:52 

    来週から社会人。
    人間関係が不安だあ〜〜

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 10:29:06 

    だいぶ前から明日遊ぼうって連絡あったのに今日になっても
    音沙汰なしなのってどう思います?
    こっちが連絡しても返事ないし、イライラするぅぅぅぅ

    +76

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 10:31:50 

    嫌なことされた教師(男)のことが忘れられないよー

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 10:33:14 

    マジで生理めんどくさいんだけど!!子供産む気ないから卵巣摘出したいわー

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 10:34:12 

    55さん
    私も一年くらい前から胃の痛み、腸の違和感
    胃と腸の張りに悩まされていたのですが
    ペインクリニックで漢方を処方されて
    飲み続けたら最近調子良いです。

    医者に言われたわけじゃないけどストレスと便秘と猫背でここまできたと思っています。

    ついでにペインクリニックはどんな症状にも
    (他の医者にわからないと言われた症状)病名をつけるまで調べてくれるとうたってるから
    気になる人は言ってみるべきだと思います。

    なんでもないといいね!

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 10:35:17 

    私が嫌いな人に私が流産した事バラした自分の嫁の事を、「悪気は無かったと思うよ」って庇って、挙げ句わざわざ私に子供の成長の写メを何かある度に送ってくる夫婦。
    正直もう関わりたくない!!
    私って心狭いかしら!?

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:38 

    今日誕生日なんだ〜
    誰からもメール来ないわ〜

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 10:37:37 

    73

    腹立つなー
    こういう時くらい冗談でも出してほしかったとか
    正気か⁈って思うわ。

    冗談でもそんな事口走る男嫌だわ。

    主さん春だよ!
    別れて他の出会いにくりだそ!

    +56

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 10:39:07 

    107

    おめでとう
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +89

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 10:40:30 

    20&73です。
    プッツンした\(^o^)/

    今さっき彼と電話で話して、今回の件でヒドいと思った事を伝えたら
    「何で俺の批判しかできないの?何でこういう事になったかは考えないの?」
    って言われた。

    でもグッとガマンして!
    まず私が傷付けたこと色々ちゃんと謝って、その後に彼の直して欲しい所をやんわりと伝えたら
    「その言葉そっくりそのまま返すよ」と。

    クズすぎて笑えた。
    即別れを告げてやったよ。
    LINEもブロック!!!

    あーーーなんかスッキリ!!
    みんなありがと!!!

    +184

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 10:42:21 

    107さん、お誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +82

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 10:42:25 

    昨日飲みすぎて
    下呂って、また化粧落とさずに
    寝ちゃったよーー(T_T)
    顔がパリパリだ。またやっちゃったー。

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 10:43:33 

    同じ派遣パートのオバちゃんが
    OL時代に休憩時間中、おやつに
    納豆を食べてたって得意気に言うんだけどw
    で、
    それは匂いがするし会社ではマズいでしょって言っても全く聞く耳持たず、逆に何で〜?って聞かれてしまって眩暈がした。

    そんな空気が読めないオバちゃん58才の相手は
    超疲れます(;´Д`A

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 10:44:08 

    ねーねー、子育てに必死な最中、同窓会呼ばれてないことに気づいたんだけどー。インスタとか始めなきゃよかったわー。

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 10:45:34 

    経理の事務を募集してるからって入ったのに全然そんな仕事どころか
    受付とか、デザイナーみたいな仕事させられて・・・。
    私そんな事するために簿記の勉強頑張ってきたんじゃないんだけどな・・・。
    転職したい。というかもうハローワーク行って職探ししようかな・・・。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 10:45:57 

    110

    本当に良かったね(^ω^)

    クズからの卒業だね*\(^o^)/*

    もっと主さんのこと大事にしてくれる人いるから

    一緒にがんばろー*\(^o^)/*笑

    +114

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 10:46:22 


    仕事中とか関係なく愚痴の連絡してくる人なんなのって感じぃ~
    毎回愚痴ばっかりで疲れる友人とかいますかぁ~~~????

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 10:47:39 

    110

    えら〜い。がんばったね。
    最後まで安定のクズぶりだね。
    ブロック解除したり、仲直りしちゃダメだよ。どうせまたクズだから。

    +117

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 10:50:54 

    73
    初体験でいいのかな?
    緊張も恐怖もあって当たり前
    彼女がしたいって思うまで待てるのが男
    そんなやつ体目当てとしか思えないし
    別れた方がいい
    もうやっちゃったのかな、、、、
    処女は大事にしたほうがいい
    痛い思いもしないくせに
    男って勝手だわ
    私も旦那に痛いのに無理強いされてキレたけど
    旦那は素直に謝ってきたから今がある

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 10:51:02 

    110さん
    あっこの人駄目だって思ったら、次です次!!
    (多分まだお若い方ですよね?)どんどん恋して経験値上げてください。

    +62

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 10:54:28 

    20&73
    お別れできてよかった!
    モラハラで器の小さい男だね。
    年上なのかな?
    あなたを都合の良いように操縦しようとしてるのが垣間見えた。
    こんな男と付き合うと、DV被害麻痺してる共依存女になってしまう気がする。
    その男、他の女性に相手にされないと、またあなたに復縁求めるかもですが、絶対にしないようにしてくださいね。
    もっと素敵な男性はいます。そのためにも素敵な女性になってください♡

    ババアより〜

    +87

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 10:55:26 

    って、本当はちょっと辛くて涙出てるw
    優しい所もあったし、良い思い出もいっぱいあるんだ。

    悲しいなー。
    でもまた良い人見つける。頑張るよ。

    +100

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 10:56:14 

    別れ際に「今までありがとう。思い出は大切にするね。」みたいな感じの言葉を送っておくと、精神的に優位になれますよ。
    こっちは大人で向こうがガキンチョって感じで幕を降ろすべし
    その方が人聞きも良いしね。

    +54

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 10:58:34 

    過保護な親増えたよねー。
    自分の子供だけ可愛いらしく、公園とかでも厚い顔してる親とか。

    ママ友同士のおしゃべりで放置の親も腹立つけど、自分の子供最優先の神経尖った親はもっと面倒くさい!

    そんな経験したママさんいませんか~?


    +16

    -5

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 10:58:39 

    天気いいから、シーツ洗ってる。
    1時間半前に洗濯機入れたのにまだ終わらない。
    後26分から30分後に見たら
    後28分!
    なんでよ!
    あー、ドラム式洗濯機捨てたい!!

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 11:03:58 

    旦那がのんべんたらりんでイライラする〜
    付き合っている時はわからなかった…

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 11:05:15 

    会社にいるおばさんがずっと咳してるのにマスクしないんだけどー!
    ゴッホゴホしてんのになんでマスクしないのかな?
    風邪じゃなくても何週間も咳が続いてたら普通するよね?


    マスクしろ


    って言っていいかな?

    +60

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 11:06:23 

    110さん、そんな処女の大切さがわからない男はエッチしたら益々ぞんざいに扱いそうです!
    世の中いろんな男性がいます。これからも沢山の人と出会って視野を広げよう!

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 11:06:57 

    入学式のスーツを着たらお腹ぽっこりなんだけど⤵️
    スーツ自体が9年前のだから買っちゃおうかなぁ‥

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 11:08:59 

    幸せそうな友人のタイムライン見て
    嫉妬してしまう自分が嫌(´・ω・`)

    ○○ちゃんの子と遊んだ〜
    卒園しました〜
    ○○に行ってきました〜
    私の誕生日でした〜
    誕生日プレゼント貰った〜
    家族はケーキ食べたけど私は
    まだケーキ食べてない〜ww
    子供が無事に○歳になりました〜
    今年は受験生〜

    こんなタイムラインや一言ばっかり…

    嫉妬してしまう自分って変なんかなぁ〜(;_;)

    +57

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 11:10:59 

    なんか上手くいかないよ~
    気持ち奮い立たせて学び始めたけど
    あの講師じゃなかったらなぁー
    人のやる気とか想いとか捻り潰されるような感じ。でも諦めちゃ駄目よねぇ(T-T)

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:47 

    106
    そんなことないよ
    無神経な人間が周りにいると、本当に疲れるよね

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 11:17:36 

    ちょ、聞いてー!
    この前久々に友達と遠出したんだけど、
    車内ではスマホ、飽きたら仕事の愚痴、
    出会いない〜
    だけど近場では出会いたくないの
    繰り返しで流石に疲れた
    買い物中はビル内全ての店に
    入りたがるし、洋服1つ選ぶのに
    どちらの色が似合う?と聞くので
    黒はどう?と似合う方をあげても
    でも〜白のほうが○※△....と2時間も
    決めるのにかけやがって.......
    うんざりしました。

    久々に遠出して買い物して
    ストレス発散したのに
    更にストレス溜めて帰ってきてしまった_| ̄|○

    もう、この子とは買い物行かないことにする。

    誰にも言えずここでスッキリ♡

    +97

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 11:21:45 

    旦那の浮気疑惑どうしよう
    女と朝からLINEしてたんだけど、待ち受けに出た内容だけじゃ黒かわからない…
    ケータイも指紋認証だから見れない!
    どうしよう。。

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 11:21:59 

    107さん
     ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
     ┃┗┛ appy♡
     ┃┏┓┃ birth
     ┗┛┗┛  day*゚
      ♬。.。.☆。.。♬

    107さんに沢山の幸せが集りますように♡

    +66

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 11:24:09 

    中距離の彼氏に会いに行ったら、母親がしょっちゅう泊まりに来るらしく、彼氏が母親の下着を洗って干してたー(>_<)

    普通持って帰るよね?!

    一瞬浮気相手の下着かと思ってびっくりしたよ

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 11:29:03 

    転勤だー。
    子供は転校で泣いてるし。
    単身で行けよ!

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 11:29:16 

    20
    復讐迫ってきたらATMにしちゃえ
    復讐復讐クッククック

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/27(金) 11:31:14 

    友達が、どこどこ行ってきたよーとか◯◯ちゃんと遊んだよーと写真付きでしょっちゅう報告してくるんだけど、、あれはなぜなんだろう。だんだん面倒になってきてしまった。でもそんな事言えない。。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/27(金) 11:33:49 

    俺の機嫌損ねたお前が悪いんだからホテル代払えって。お殿様か?ヤってやってるんだからってか?

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/27(金) 11:34:26 

    139さん
    130です
    気持ち分かる〜ww
    私の場合はタイムラインなんだけど
    ホントなぜなんやろって感じだよね

    反応に困るよね(´・ω・`)ww

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 11:42:43 

    ねー!うちの姑うざいんだけど!
    今度旦那の親戚の結婚式があるんだけど、洋服は何着て行くの?祝儀袋の入れ方分かってるよね?とか、どんだけ信用してないの?って感じなんだけど!!
    そんくらい分かっとるわ!!私30ですけど!
    馬鹿にしてるよね!?
    私が恥をかかないようにアドバイスっていうのなら分かるんだけど、自分に恥をかかせないでよっていうのが透けて見えるのがむかつく!!
    あーむかつくむかつく!!
    自分の親を悪く言われるのは嫌だろうなと思うから旦那に言えないのがさらにムカムカ!
    あーもう顔もみたくない!!

    +37

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/27(金) 11:58:57 

    昨日の夜、疲れてたのか足の小指を思いっきり段差のある場所にぶつけたぁ。
    腫れてて痛い。
    地味に凹む…。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/27(金) 12:03:43 

    ねー聞いてー!
    もうすぐ臨月なんだけど、安定期入って性別が男の子ってわかった時から姑に女の子がよかったって何回も言われるのがムカつくんだけどー。
    あまりにもムカついたからしばらく会わないようにしてるけど、姑気付いてるかな?可哀想って実母に言われちゃったー。

    +64

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 12:04:45 

    アタックされた男の人に会いに行ったのに殆ど放置されてた笑
    あんなにグイグイ来られた事なかったから舞い上がってた自分が恥ずかしいわ!!
    今日は休みだしお天気もいいので買い物行ってくる!!!

    +39

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 12:10:19 

    天気超いいのに、予定がないよー!!!
    布団干して終わりなんて悲しすぎる…。
    一人でお花見してこようかな…誰か一緒に行かない〜?

    +43

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 12:12:55 

    こおゆう仲良しの感じのトピすきだー❤

    +38

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 12:14:32 

    ねぇ東京でまだこたつ入れてる人いるー?
    まだ足元が寒い時とか(朝とか)入れたいのに旦那がもう入れるな、とか言う…(-_-;)

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 12:14:43 

    146
    私も予定なしだよ。お花見誘って〜(笑)

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:37 

    すごく良いお天気だよねー
    外出しないといけないんだけど
    花粉すごいんだろーなーって思うと
    行きたくないなー・・・

    130さん
    わかるわかる。
    でもあれさ、みんな「幸せな部分」しか
    あげてないだけで
    みんな結構色々あると思うよ。
    あんまり気にしないで
    「こんなにアップするなんて暇なんだなー」
    位に思っておけば良いよ!
    つまんないストレスためちゃいかんぜ!

    で、花粉どうしようかなーはぁぁ・・・
    鼻にティッシュ詰めてマスクすれば
    ばれないかなーはぁぁぁぁ・・・

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/27(金) 12:20:03 

    49
    ナイスアイディア

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/27(金) 12:26:09 

    136
    やだそれ!!
    彼氏がお母さんの脱いだ後のパンツを洗濯機にいれるとことか何かやだ!
    お母さんが持って帰らなきゃ…

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/27(金) 12:26:12 

    107さん~
    私も今日誕生日~!!ええ、誰からもお祝いメールなんて来てませんw
    彼氏なし!祝いなし!いいことなし!しかも生理中!笑
    お互いおめでとう(ゝω・)!

    +67

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/27(金) 12:27:17 

    73(20)さん

    >「全額負担してほしいってのは本気じゃないけど、反省してるなら冗談でもこういう時くらい出すよって言って欲しかった」

    こういう、後で言い訳じみた事言うヤツは最低!
    しかも『こういう時』って何?!
    男なら『怖い思いさせてごめん』だろーーー!

    今すぐ別れましょっ

    +30

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/27(金) 12:29:12 

    153
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/27(金) 12:30:48 

    107さん、153さんへ♡

    +72

    -1

  • 157. 匿名 2015/03/27(金) 12:31:28 

    わたしがここをよく見てるから不安と心配があるんだけど、妊娠3か月でエコー写真Facebookに載せた同級生。何かあったときのこと考えないのかなあ、夜のお仲間さんはお祝いしてて地元メンバーも一部お祝いしてる、わたしと他は何も声かかってない時点で無関係でいいのかな。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 12:34:26 

    !!!!!昼休み、フォー\(^o^)/!!!!!!!

    …早く、帰りたいよ~(._.)

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/27(金) 12:39:34 

    この前、隣の家の旦那が我が家の駐車場に勝手に車停めててさ~。朝に気付いたんだけど、『すみません。停めさせてもらいました。』とか一言でもあるのかと1日待ってたけど、何にも言ってこないんだよね~。
    駐車場塀とかで仕切られてないんだけどさ~。
    今まで数回そういう事あったから、そろそろポールでも置いちゃおうかな~と思うんだけど、私が心狭いのかしら?

    +75

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/27(金) 12:43:07 


    アパートの1Fでベランダ開けたら、ケースに入ってないCDが重ねて3枚くらい置いてあって、何かなと思って確認してしたら、AVだった(TT)(TT)(TT)

    友達彼氏どころか、知り合いすらほぼいない田舎(地元じゃない)なのに、誰(TT)?恐い(TT)

    そのままにした方がいいかな(TT)?

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/27(金) 12:44:35 


    159さん
    全然、心狭くないよ!!!
    ポール置いちゃいなよ!

    +74

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/27(金) 12:48:24 

    159さん
    そういう非常識な事何度もして一言も無いなんて、相手はバレてないと思ってるんだよー
    ポール立ててよし!
    なんならついでに『無断駐車厳禁』てポールに貼り紙してもいいくらいだよ!
    ムカつくね!!

    +61

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/27(金) 12:48:29 

    143さん
    私も同じ経験があって、普段の生活に支障は無いけど紫色に変わって、ズキズキして、半年くらいはじみぃーに痛くって、いつの間にか治ってたけど、あれってヒビ入ってたのかも…と思ってしまう。お大事に。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/27(金) 12:48:32 

    白髪が増えはじめてやんなっちゃうわ~

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 12:50:58 

    159
    1回なら多めにみるけどさ、私なら苦情言うな~
    言うか、何かしら対処しないと図々しくずっとしそつだよね。

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/27(金) 12:51:42 

    今 職場で昼休み中だけど~
    仕事がヒマ過ぎて死にそう。。。
    帰りたーい(>_<)

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/27(金) 12:53:52 

    160さん
    それ結構怖いよね。
    変な男に目を付けられてないといいんだけど…。
    近所に頼れる人居ないなら一応、大家さんに相談と報告したらどうだろ?

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/27(金) 12:55:38 

    なんかいいことないかな~

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/27(金) 12:56:06 

    最近のテレビ番組、おもしろいのがぜんぜんない。

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/27(金) 12:59:57 


    彼氏欲しい(TT)(TT)(TT)
    てか、友達欲しい(TT)
    出会いが欲しいよ~Σ(T▽T;)!!!!!

    なんでこんな地元から遠い田舎に来たんだろう(TT)

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/27(金) 13:06:26 

    この時期だからか旦那の歓送迎会多すぎぃー

    毎週のようにあるしその度に一万五千円ってキッツいわぁ(・д・)ノ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/27(金) 13:09:11 


    167さん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    大家さん?(オーナー)はお会いしたことないんですよね(*_*;
    かなり遠い市街地に住んでるみたいで(;_q)

    捨てるべきですかね?
    それとも、気付いてないふりでそのままにした方が、いいですかね(´;ω;`)?

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/27(金) 13:10:57 

    薬剤師国家試験の発表まで、1時間を切りました。私、入りたくて薬学部入ったんじゃないのに…看護に行きたかったのに… 医師看護師の合格率90%に対し、薬剤師60%切る(見込み)って…何でこんな目に遭わされなきゃいけないのか…‼︎‼︎‼︎こんなに勉強したのに、総合点がボーダー越えてても足切りで落とされるとか…6年間、学年の1/4〜5とかが留年する環境を耐えてきたのに、報われなすぎる(;_;)(;_;)(;_;) 結構、生きる希望がないレベルで辛い…

    +27

    -4

  • 174. 匿名 2015/03/27(金) 13:11:00 

    150さん
    そうだよね(*´▽`*)
    もぉこの際だから(暇人め♡ww)って
    思うようにするよ‹‹\( ´꒳`)/››

    花粉はマスクとメガネで完全防備して行くんだよ( • ̀ω•́ )✧
    もちろんマスクの下の鼻にはティッシュ詰めてね(`•ω•´)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/27(金) 13:15:31 

    159さん
    「無断駐車厳禁、見つけ次第通報します。」ってポールに貼るとかは?

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 13:26:18 

    159です!

    皆さんコメントありがとうございます!
    もう早速、楽天でポール注文しました!!w
    お金に余裕があれば、外構工事でもお願いして塀作って完全にシャットアウトするんですが…お金が貯まるまでポールで何とかします!

    イライラモヤモヤしてたので、スッキリしました!
    ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 13:33:35 

    お天気良いし出掛けたいけど…一人は寂しいな~(・・;)

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/27(金) 13:43:57 

    美容院行ってきたー
    サッパリするし気持ち良いな〜
    まだ40前なのに白髪染めだけどね★涙
    髪型で老け防止できたらいいな〜

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/27(金) 13:45:07 

    にちゃんねるでま〜ん(笑)とか言って
    喜んでる連中って、頭わいてんのかな?

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/27(金) 13:45:25 

    春だね~昨日彼氏と別れたよ~
    あ~恋して~(´・ω・`)

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/27(金) 13:46:52 

    176
    警察(近隣の交番)に電話したらきてくれるよ

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/27(金) 13:47:07 

    163さん

    143です。
    私の些細な愚痴に(>_<)お気遣いありがとうございます~。
    嬉しいです。
    以前もコケて足の指を骨折したことのあるドジな私です笑。
    様子を見て腫れがなかなか引かなければ整形外科に行ってみます。
    本当にありがとうございました(*^^*)

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/27(金) 13:48:41 

    179
    最近よく見るよね
    何でもあぁ言えば優位に立てると思ってる

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/27(金) 13:48:56 

    17
    結婚失敗って・・・なんで?

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/27(金) 13:49:42 

    107さん、153さんお誕生日おめでとう♡

    私も25日誕生日だった!
    元々友達少ないけど、唯一毎年メールきてた母、妹、友達からもついに来なくなったよ(T ^ T)
    インスタグラムにケーキの写メ載せて誕生日アピール(笑)してみたら数人からコメント来たけどかえって虚しくなった
    Facebookでサプライズでお祝いしてもらってる友達見ると羨ましくて泣けてくる!

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/27(金) 13:59:23 

    185さん、お誕生日おめでとう
    ♪v(*'-^*)^☆

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/27(金) 14:00:18 

    179
    妊婦に席譲らない系の話もよくしてるね

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/27(金) 14:02:05 

    187
    女性に対しての敵対心が強すぎて
    過去にどんなに酷い目にあったのか
    心配になるレベルだよね

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/27(金) 14:04:25 

    187
    妊婦なのに電車に乗るなとか
    腹パンしろとかもよく言ってるよね

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/27(金) 14:04:46 

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/27(金) 14:08:09 

    スクショ撮って、ガルちゃん民叩きしてるの見たことある

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2015/03/27(金) 14:11:00 

    185さん!分かります(lll-ω-)
    サプライズとか憧れますよね(笑)
    そんなんされたら泣く!w

    そんな私も今日が誕生日〜(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧
    得になんの予定もなくお休みなのに虚しいです(笑)

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/27(金) 14:12:38 

    ようやく子供を授かった友人。

    つわりが酷かった私に、私はつわりなくて良かった〜
    男の子を育ている私に、男の子は絶対イヤ!

    と言ってきた。
    デリカシーがなさすぎてガッカリ。
    こんな人だったっけな。。

    +54

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/27(金) 14:16:53 


    192さん
    お誕生おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/27(金) 14:22:36 

    あかーん
    めっちゃ眠い… 仕事も今日はゆっくりすぎて…

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/27(金) 14:39:09 

    146
    わたしも行きたーい♡
    お菓子持ってくね!
    花より団子か!

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/27(金) 14:45:08 

    180
    その彼氏ドンマイだな!
    春だね~
    切り替えて幸せになろ~(^O^)/
    私も頑張るよ~(^O^)/

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/27(金) 14:56:51 

    ち○とくんママとクラス別々になれますよーに!

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2015/03/27(金) 15:00:00 

    今日みんな夜ご飯何作るの?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/27(金) 15:24:43 

    173さん、分かりますよ。
    合格しているといいですね!
    私は落ちましたけどね。翌年に合格しました。
    同級生は薬学ゼミナールに通って浪人したり、
    色々ありました。
    あの頃の国立は国試対策なんてなく、傍らに国試の勉強をしていました。
    7割が合格だったのですが、薬学以外の人なんて合格して当たり前とか平気でいうんですよ。
    そんな人がネットで薬剤師叩きをするんでしょうけど。
    理系でもない、薬学部でもない人に言われたくないですね。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/27(金) 15:32:45 

    ところで、「脱毛娘。」って広告が不愉快じゃない?

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/27(金) 15:46:58 

    この時期だからか旦那の歓送迎会多すぎぃー

    毎週のようにあるしその度に一万五千円ってキッツいわぁ(・д・)ノ

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/27(金) 15:55:42 

    200さん

    ありがとうございます! 14時に確認したら、驚いたことに合格していました。100%だめだと思っていたので、引越し先の部屋も断ってしまってたぐらいで… 準備が間に合うのか(>_<) 何から手をつけたらいいのか、パニックです!とりあえず今、法務局に向かう電車の中です。

    200さんの後輩になることができました。薬剤師仲間(私はこれからの勉強次第ですが)として、よろしくお願いします!

    皆さん、薬剤師はこうして胃の粘膜をすり減らしてきてますので、優しくしてやってくださいm(_ _)m笑

    +46

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/27(金) 16:15:53 

    人生は一発勝負。
    試合も商談も取引も一回勝負。ミスや不運も努力の内。
    いいよで済まされるのは小学生まで。社会に出たら遠慮も情も関係ない。
    駄目になったら取り返しやもう一度やり直しはきかない世界。どうにかなるだろう、まだ大丈夫だろうの考えは甘い人か甘やかされた人。現実は甘くない。

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/27(金) 16:21:34 

    どうして、ガルちゃんって本当のことを書くと、
    否定するコメがすぐ下に入るの?

    絶対にこのトピはこの方向に。って言う方針があって、管理人さんが操作していると思うのは、
    私だけ!?

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2015/03/27(金) 16:41:22 

    だいたいの人は自分の意見を言ってるだけなんじゃない?
    それがたまたま205さんと反対意見だったとか。
    そうそうって思うこと、はー?この人と反対だなって思うこと、どっちもがるちゃんであるよ

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/27(金) 16:41:27 

    昨日、同棲してる彼氏と喧嘩して色々言われてムカつきすぎて涙でた‼︎

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/27(金) 16:52:29 

    最近さ〜
    イケメン見る?
    全然お目にかかれないんだけど(-_-)
    この地域にいないだけ?
    絶滅危惧種に認定されてんの?
    ホントにいないわ〜

    +31

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/27(金) 17:05:42 

    206
    そう思う流れはわかるんだけど、
    トピの内容と関係無く否定だけしてくるのがあって、
    そういう思いしたこと無い?
    違和感があるの・・・

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:14 

    107さん

    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:02 

    恥ずかしいけどすごい便秘なの。どうしたらいい?薬は量が分からなくて怖いのよ〜

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:55 

    あの子って悪口しか言わないよね(´・_・`)

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/27(金) 17:25:36 

    押し入れを整理してカラボとか衣装ケースとかおいて押し入れも使いようによっては便利ね!とか言いたかったのに、センスなさすぎて無駄なスペースできてるー。
    コレジャナイ感がすごい。どうしたらいいかねー。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/27(金) 17:33:20 

    夕方になると憂鬱になるわ〜。夕飯の支度するの嫌だ。

    +23

    -1

  • 215. あーーさん 2015/03/27(金) 17:41:06 

    愚痴りたい!

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/27(金) 17:42:54 

    彼氏と喧嘩して一週間程連絡取ってないんだけど
    別れたいのと、別れたくない気持ちが半々で自分に嫌気がさすー
    このまま自然消滅しようか、話し合いを持ち掛けようか、、

    はぁ。幸せになりたい。。

    +19

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/27(金) 17:55:47 

    甥っ子がめっちゃ可愛いんだけどさ〜
    可愛がりすぎてウザがられてる。
    悲しい〜〜〜 (´;ω;`)ブワッ

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/27(金) 18:06:22 

    このトピ楽しい。
    みんな友達みたい (*´∀`)♪

    +16

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/27(金) 18:07:39 

    今日誕生日の人おめでとうo(^▽^)o

    ステキな日になりますょぅに♥

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/27(金) 18:08:41 

    金がたりない!!
    また借金増える。。。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/27(金) 18:12:39 

    211さん。
    朝起きたら、コップ一杯のお水飲むといいかも!
    後はのむヨーグルトとかあたしは飲んでますよ!!

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/27(金) 18:14:13 

    彼氏欲しい~!
    再婚したい~!
    働きたくない~!

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:32 

    コメントしてから購入しろとか
    ウザー
    他のサイトでも売ってるから
    知らねーよ

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/27(金) 18:36:00 

    216さん。
    あたしははっきりさせたいタイプなので自然消滅はムリ~
    がんばれ!

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 18:37:23 

    会社に元彼が2人いる。
    今、同じとこにいるので何となく気まずい(´ε`;)

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 18:50:04 

    なんか知らないとこで一方的に誰のものでもないミスを決めつけられて自分のせいにされてた(´・_・`)
    後味悪すぎ(。-_-。)
    ほんとムカつくわ〜

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 19:11:05 

    隣の奥さんは数年前にご主人とお子さんを事故で一度に無くして、鬱病になった。
    お葬式はあまりに気の毒で見ていられなかった。
    その奥さんがやっとやっと庭に花を植えた。ゴミ捨てに行った時に見かけて嬉しくて挨拶しようと近寄った。
    それを見ていたのか?近所のばあさんが、私を手招き奥さんを指差さして「怠け者のクセに。ちょっと死んだぐらいで怠け者病になって。」と言った。
    今日1日憂鬱だった。

    +62

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 19:16:30 

    227
    その婆さん!最悪

    早急にチョット死んで欲しいわ。

    +71

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 19:41:25 

    旦那飲みに出かけた〜
    今日の晩御飯はテイクアウトで簡単に済ませちゃう!
    あー今夜は何時頃帰ってくるのかなぁ?

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 19:46:10 

    今94歳の祖母、あの歳にしては大柄で、私と同じくらい(158)あるんだけど。
    若いとき、20貫あったんだって。20貫って75キロ。
    それで、人生一度もダイエットとか考えたことないんだって。
    そそそ、そういうもんなの?
    私、20キロ少ないけど、常に考えてるよ?
    今の若い人は食料難時代より摂取カロリー少ないって話もあるけど。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/27(金) 19:52:43 

    227
    そのババア信じらんない!!
    日頃からその奥さんが羨ましくて妬ましかったのかなあ〜
    でも人間性疑う!!!
    くたばれババア!!!

    +51

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/27(金) 19:57:14 

    もう2週間も咳が続いてる〜
    病院いって喉の痛み止めと咳止めの漢方と気管支広げるテープ処方されたけど、治んない!!
    全部飲み切っちゃったしどうしよう〜泣泣
    転職するから保険証会社に返しちゃったし…
    なんかの病気かなあ?怖いよ〜( ; ; )

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/27(金) 19:57:54 

    ダイエット中なんだけどさー、停滞期なのか全然減らないのー。
    今週はずっと同じ体重をキープよ。
    しかもグラム数まで一緒(笑)
    ふんばり時なのかもしれないけど、つらいー(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/27(金) 19:57:57 

    227さん
    そういう時ってその厄介なばあさんも敵に回すと面倒だし、反論出来ない自分に自己嫌悪になっちゃうよね。

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2015/03/27(金) 20:01:07 

    生理不順でやっと生理来そうーって感じなのに、なかなか来ないよー(ToT)
    子宮がモヤモヤする感じわかる?
    あれがずっと続いててやな感じ。
    来るなら来いっ!!笑

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/27(金) 20:15:59 

    かまってちゃんな姉(44)。
    嫉妬、被害妄想…でも、自分は常識的だと訴える。
    めんどっ!

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:58 

    消えていなくなりたいけど消えないで頑張ろうと思うの

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/27(金) 20:22:29 

    あのひとさぁ~、お婆さんが孫連れて来たかと思ったら母親かよっっ!
    毎度毎度ロングストレートのポニーテールの若づくりが痛々しくない?
    張り切って役員やるのはいいけど、上から目線で何様なんだか。
    名古屋に返品したーい。

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/27(金) 20:50:39 

    205さんの意見に全面同意するわ。せっかくいい感じだった某トピが、妙な同調を強いてきておかしくなって逃げてきた。暇つぶしでストレス貯めたくない。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/27(金) 20:52:44 

    4月から、以前勤めていた職場でアルバイトすることになった。
    自分で日程決めて申し出たのに、既に憂鬱…( ̄▽ ̄;)

    そういうことってありません?

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2015/03/27(金) 20:52:54 

    体重が減らないときは、増えないことだけ気をつけてればいいと思う。
    人間は食料難と戦って今に至るから、隙あらば太ろう太ろうとするようにできてる。
    逆に言えばそれって生命力なんだよね。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/27(金) 20:54:12 

    マリッジブルーならぬワーキングブルーか?そんな言葉はないけど。
    でも新しい環境に警戒するのは当然だと思うよ。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/27(金) 21:04:14 

    239
    あのトピ?まったり系の(^_^;)

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/27(金) 21:06:39 

    専門学校の時の友達が〜子育てが大変だの旦那が口うるさいだの書き込んでたから、気楽に力抜いてほどよく適当にやってったらいいよ!ってコメントしてやったら、でも旦那が◯◯だから〜とか旦那が旦那が…って、うるさーい!!!!
    人の意見聞き入れる気ないなら文句たれるなーー!!!子育てに完璧求め過ぎるといつか自爆するよ。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/27(金) 21:15:28 

    233さん、がんばって~!停滞期の後はぐんと減るよ!
    ちなみに何ダイエットですか?
    あたしもがんばります(^-^)/

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2015/03/27(金) 21:16:04 

    イエローのカーディガン
    一目惚れしたんだけど、高い!(;ω;)

    質はいいものなんだけど
    来年も着れるかな?(-_-)

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/27(金) 21:18:51 

    旦那の甥、姪が本当嫌い!!
    生後4ヶ月のうちの娘を見にちょくちょくマンションに来るけど、お菓子食い散らかすわ、寝たばかりなのに大声で叫びながら来て娘大泣き、おもちゃのガラガラを大音量で鳴らす、耳元で大声で叫ぶ、お菓子食べた手で触る、ミルクあげたい抱っこしたいってうるさい、生後7ヶ月からのおもちゃを無理矢理使わそうとする、しまいには口にチューしようとする。
    で、飽きたらソファの上でジャンプしたり、携帯の暗証番号をしつこく聞いてきて間違えてしばらく使えない…。
    お前らのおもちゃじゃない!!つわりや体の不都合に10ヶ月耐えて、丸2日かかって死ぬ思いで産んだ子なんだ!!
    そんなに欲しいならお前らの親に作ってもらえ!もう2度と来るな!!

    はぁ〜スッキリした…。

    +11

    -4

  • 248. 匿名 2015/03/27(金) 21:21:10 

    市販の液体咳止めでもダメだった?いや、医者の処方でもダメならダメなのか。
    漢方って体質改善のイメージ強いけど、速攻のもあるんだね。
    医者がダメなら民間療法だ。
    とりあえず水分、できればお湯をこまめに飲んで、常に喉を湿らせて、マフラーかタオルを巻いて温める。そのタオルに小さな「貼るカイロ」を貼るのもいいよ。

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/27(金) 21:32:25 

    疲れがとれんなぁ〜。

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/27(金) 21:42:52 

    来月初めまでで書き込めなくなっちゃうあのトピです。
    ちょうど潮時だったのかな。書き込める限り書き込むつもりだったのにな。

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/27(金) 21:46:03 

    レモン色、春らしくていいんじゃなかな。
    私は流行なんか気にしないから、自分が気に入ったものなら何年でも着るよ。
    気にしないって言うよりがっちり体型だから気にできないんだけど。
    160しかないのに、男物Mのシャツで袖も肩も余らないのよ~

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2015/03/27(金) 21:47:58 

    なんかさー久しぶりに会った知り合いが自分のことかわいいよねってしきりにガチで言ってきてさー 高校のとき もっとかわいいって言って欲しかったわ、とか、なんで高校のときモテなかったんだろ、とか言う痛い子になっててさー
    結論その子かなり性格難でみんなに嫌われたのに凄いよねーそーゆー子 かわいいと思ってたけどなんかなーって

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/27(金) 21:59:56 

    彼氏が浮気してんじゃないか疑っちゃうよー
    車で10分なのにもう1週間以上会ってない!
    彼が夜型の仕事、生活のせいもあるけど
    週3くらいで会ってたのに!!
    しかも風邪ひいたとかで仕事も休んでて
    寝るとか言って連絡つかんこと多い!!

    ちなみに前科ありなので余計に疑う。

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/27(金) 22:05:09 

    最後(最近)の方で
    酷い!!何でそんなこと書くの?!好きなこと書きこめばいいじゃん!!
    って言われて混乱するトピですか?

    +6

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/27(金) 22:07:06 

    雨だったり忙しかったりで、一ヶ月ぶりくらいに家庭菜園して、体中が筋肉痛です。雑草すごいよー。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:03 

    こないだ、アーモンドチョコを一箱、二日に分けて食べたら、○んぴ治ったよ。繊維&油かな。
    カロリー高いけど、たまにはいいよね、たまにならね(汗

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/27(金) 22:21:16 

    カメムシってたべてらかっぱえびせんの味するらしいよ〜

    +2

    -3

  • 258. 匿名 2015/03/27(金) 22:22:35 

    明日引っ越しや〜!引っ越したくない!新しい環境で上手くいくかなー?赤ちゃん連れやから余計心配。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/27(金) 22:25:25 

    おはスタのリニューアル許せない!!KDXあんなに頑張ってたのに、ふわわとおはボーイが
    かわいそう(T_T) 最終回いたたまれなくなって、途中で観るのやめたよっっ。  

    ってわかんないか(^_^.) ごめーーーん。

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/27(金) 22:25:44 

    あのトピに誰もいないですよ。
    マイナスになったからいじめだとか騒ぐからややこしくなって、
    面倒だなと思いました。

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/27(金) 22:53:35 

    なんか、女ボスに仕切られてる気がしたわ。そんなわけないんだけど。人種差別と趣味嗜好をごっちゃにした時点でアウトだな。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2015/03/27(金) 23:01:13 

    新学期が心配
    いい友達できるかクラスの雰囲気が良いか担任誰かとか色々考えちゃう

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/27(金) 23:02:01 

    明日の引越し、お天気よさそうで良かったねー。ってどこだ?

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/27(金) 23:04:54 

    そういう場合はだめもとで彼氏の家にお見舞い襲撃だ!!と、無責任なことを言う。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/27(金) 23:09:36 

    やばいわー
    春やのに、桜咲くのに予定ないで!!

    日曜日どーしよーー(涙)

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/27(金) 23:16:06 

    ストレス溜まるとヒジの内側が痒くなるんだけど、掻きすぎて痛くなったから大きめの絆創膏貼ったら今度はかぶれちゃってより悪化…
    自分の肌の弱さに腹が立つ

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/27(金) 23:16:07 

    春から入る大学、自分の大学なのに女子は入れないインカレのサークルが超多いんだよね。
    女子大とかまあそういうとこの子達と東大男子の出会いの場なんだろうけどさ、ここまで多いと気持ち悪いわ、女子も男子も。

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/27(金) 23:20:21 

    今年大学受験生なのに勉強のやる気出ない
    私のやる気スイッチどこー?

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/27(金) 23:20:50 

    会社の先輩(男性)が毎朝お風呂入ってくるらしいんだけど、ボディソープ1本丸々浴びてきたんじゃないかってぐらい臭いの〜( ̄‥ ̄;)
    まさか臭いとは言えないから考えたあげく「存在感ある香りですよね!何のボディソープですか?」って言ったんだけど「えっそうかな?かみさんが買ってきてそのままつめ替えたの使ってるからわからないんだけど」って話しが終わっちゃったんだけど、臭いの伝えるにはどうしたらいいかな?(^_^;)

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/27(金) 23:25:17 

    ちょっと聞いてー
    うちの旦那、やっぱり浮気してたよ、
    何が眠いだきついだ性欲ないからだよ!
    あの性欲の塊が急に私としなくなったからおかしいと思ってたんだよねー
    風俗や出会い系で月になんどか遊んでたんだよ?あり得なくない?
    今はおとなしくしてる風だけど相変わらずレスだから近々・・・いやまやってんだろうな
    ねえ、どうしたらいい?
    離婚したら旦那の思う壺な気がするんだよねえ

    +28

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/27(金) 23:25:50 

    会社の人間関係が腹立つ!
    でも昔みたいに辞めようって思わないのが、成長したなー。私。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/27(金) 23:27:06 

    ハーフタレント多いよねー 最近CM の半分はハーフの脚なっがい子ばっかりで、「その商品もイメージも、あなたに似合ってもとても私には(というか純日本人には)似合わんー」って思うよ…

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/27(金) 23:35:49 

    毒親がしんどいー。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/27(金) 23:47:27 

    そういう意味では、まちゃみを化粧品のCMに起用するって偉いと思った。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2015/03/27(金) 23:48:20 

    上司が腹立つ! 上司らしいことしてくれないのに、こちら側には部下らしさを求めてくる。転職するのは、あの男をぎゃふんと言わせてからと頑張ってる。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/27(金) 23:48:42 

    270さん
    なんで浮気するヤツって懲りないんだろうね?
    本当に呆れるよねー
    なんか自分ばっかり損して我慢して辛いのに、離婚したら旦那ばかりが得するんじゃないかって悔しいやらムカつくやらだしねー

    旦那を懲らしめる良い案ある人いないかなぁ?

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2015/03/27(金) 23:49:57 

    友達にお金貸してって言われたんですけど。
    普通、貸せないじゃないですか?
    内容が詐欺みたいなんですよ。
    騙されているのかと思うと腹が立つ。

    友達が妊娠して中絶したらしいんですよ。
    全然知らなくて。
    中絶したら彼から勝手に子供を堕したから傷ついたので慰謝料を寄越せっていうんですけど。
    信じられないんですよ。

    勝手に堕ろす?堕したから慰謝料?彼が請求?

    それで慰謝料が払えないからお金貸して、て。
    こんな子じゃなかったのに、男に感化されるんですかね。腹が立つ。

    +23

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/27(金) 23:55:35 

    なんで悪口嫌いな人多いの?みんな好きなくせに。
    あーママ友と上っ面の会話がめんどくさい!
    誰かと思いっきり愚痴りあいたい!
    そんなオフ会あれば参加したいー

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2015/03/27(金) 23:57:22 

    私なら貸さない。貸すって返すってことだよね。額にもよるだろうけど、返せるなら、貸してくれるプロはいくらでもいるし、そもそも親は?

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/28(土) 00:00:56 

    すごーく腹立つことがあったのに
    話せる友達が少ないし
    こんなにすぐ腹立てる自分に
    正直落ち込んじゃうよーー。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2015/03/28(土) 00:03:12 

    私はレス⇒色々⇒バツイチ だけど。
    単なるフノー野郎の癖に『お前とは無理』みたいなこと言われて
    そういうことは風俗でも素人でも、外で女作ってから言え!!と切れたことが。
    実際ふーぞく行ってて嫁とはレスだ、ってのも、ヨメとしてはつらいね。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/28(土) 00:13:27 

    うちも旦那風俗行ってると思う。しかも毎月。
    でもまだ結婚2年目だし、乳児いるし、少し裕福な生活してるから今すぐ離婚出来ない。
    でもお金貯めたり、資格取ったりして水面下で少しずーつ離婚準備始めてる。実際しなくても、今してることはマイナスにはならないだろうし。
    育児には積極的なんだけどなぁー
    信頼の全く無い人と家族でいるのがこんなに辛いとは思わなかったから、いずれは離婚になるかな
    風俗でも常習犯なら不貞行為になるし、言い逃れできない証拠集めて弁護士に相談して慰謝料と養育費もらって別れる
    とりあえず女優になりきって、今は旦那の前で変わらずニコニコ可愛い嫁を演じ中

    +12

    -0

  • 283. 匿名 2015/03/28(土) 00:21:25 

    広東語習ってみたいけど、教室がない。ヨソミしないで中国語をもっとちゃんとやれって気もする
    四声でも大変なのに広東語って七声とかあるんだって、意味わからーん。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/28(土) 00:23:05 

    懲らしめる.....小遣い制なら小遣い減らすかな。しょっちゅう風俗行くって高給取りなんだなーと変なところに感心した

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2015/03/28(土) 00:24:05 

    猥談は嫌いだ、って言うのは差別じゃないぞー。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/28(土) 00:24:43 

    仕事でぎっくり腰になって腰痛い~
    重くて大変な物ばっかこっちに回してくるから
    腰が限界点超えちゃったじゃん!!

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/28(土) 00:26:09 

    その彼女にアドバイスしてあげたら?慰謝料欲しかったら裁判でも何でも起こせって言えばいいって。
    ヤクザにイチャモンつけられて恐喝されてるみたいじゃん。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/28(土) 00:28:42 

    そこのブス〜私をじろじろ見るのはやめてよ
    言いたいことがあるなら、面と向かって言いなさいよ

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/28(土) 00:28:48 

    風邪にはビタミンCって思っちゃうけど、粘膜にはビタミンAも大事だよ。

    +6

    -0

  • 290. 愚痴子 2015/03/28(土) 00:34:23 

    同じ職場の先輩!
    なにかにつけて文句いつてきます。今日さー化粧濃くね?とか、毎日毎日です。正直、仕事もできないしブ〇でデブなお前に言われなくもない。ひとの揚げ足とって笑いとってるけど、ほんとにおもしろくない。みんなお前が一番お荷物だと思ってますから。
    毎日言われるもんだから、ほんとにストレスでまた蕁麻疹でてきた。ほんと退職してください!!!

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/28(土) 00:36:30 

    イビキがうるさくて寝られないよ~

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/28(土) 00:46:22 

    あー、今日もハリキリオバサン来たよー。
    私と友達だけ避けて周りとコミュニケーション頑張って取ってたよ。

    さっさと青森に帰れば良いのにね。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2015/03/28(土) 00:52:11 

    結局あのトピって何が悪かったん?
    いじめじゃないよってレスはマイナスになってるけど、
    マイナスにしたらいじめなんだから、
    いじめをするなってひとがいじめをしてるん?
    わけ分からん。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2015/03/28(土) 00:59:57 

    今日コンビニ行ったら前に公共料金か何かを払ってる家族いて、まーそれは別にいいんだけど公共料金払った後に親がタバコ一箱頼んで!ちょっとイラっとしたけどまー気にしなくて待っててそしたらその娘がタバコ持ってきた後に自分のタバコ頼みだして!!一気に言えよ!糞混んでるお昼なのに!しかもお金チャージしだして!チャージしとけよ!隣のレジ並びたかったけどどんどん人並んでるし。あー!本当にイライラした!

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/28(土) 01:01:43 

    親世代はほとんど専業主婦なのに、今は兄弟や従兄弟の奥さん達みーーんな兼業主婦、、、時代は変わったよね。
    はぁーーー専業主婦になりたーーーい!
    でも旦那の給料だけじゃ生活水準かなり下がるから不安なんだよなー

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2015/03/28(土) 01:07:10 

    妊活中だけど転職したい。今の職場は残業もストレスも多くて疲れた!
    でも転職できたとして、試用期間中に妊娠したらクビになっちゃうんだろな。
    入社してすぐ妊娠とか、男性からはもちろん女性からも非難あびるよね。
    妊娠なんていつするかわかんないのに。。。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2015/03/28(土) 01:10:40 

    40
    わかるわ〜!
    私なんて我が物顔で公園占拠してるママ軍団の子どもが走って来て、『(その砂場の道具)貸してって言ってないのに使ってるの?』とか言われたわ〜!
    これうちのだし!!
    そもそも砂場離れるなら道具片付けろよ!
    突っ散らかしといて何様なわけ〜!
    親はもちろん見てません!
    もうほんとママ友軍団は嫌だ〜

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/28(土) 01:11:59 

    ねー聞いてよー
    私2人目流産したの知ってる知り合いから毎回連絡取るたび自分の2人目の妊娠経過報告されるんだけどさー
    別に興味ないしこっちはそれからほしくても出来ないのになぜか偉そうに話してくるんだよねー

    どんな神経してんのかなー?

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/28(土) 01:13:55 

    付き合ってたひとと別れたんだけどさー
    あいつ、
    むかつくーー!

    向こうから勝手に好きになってきたくせに、
    最後はじゃまもの扱いされて、
    別れ話の時間もないと言われた

    ありえなくない?!

    時間返せ

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/28(土) 01:44:25 

    花粉症が辛くて眠れないよ〜!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2015/03/28(土) 01:44:29 

    彼氏が私をママと呼びます。めっちゃ甘えてきて正直気持ち悪いです。
    彼31私30です。亭主関白な性格で、私のはなしは聞いてくれない。
    するときも、前戯なしでフェラさせられて挿入。
    もしかしたら、私都合のいい女なのかな?
    遠距離2年、別れたくもある。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2015/03/28(土) 01:54:48 

    結婚して3年。結婚した途端、旦那は目も合わさなくなったよ。
    好きだって抱きしめて欲しいのに
    悲しいよ。私って何の為にここにいるんだろう?結婚して片想いってしんどいよ。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2015/03/28(土) 02:03:48 

    ※301
    女が男に気持ち悪さを感じちゃったら、もうダメよ。おしまいよ。

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2015/03/28(土) 02:53:51 

    はっきりいうと都合よく思われてるかも…そんな人と夫婦になる自信ありますか?貴方をもっと大切にしてくれる人が他にいるんじゃないかなぁ(--;)

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2015/03/28(土) 02:58:39 

    産後1ヶ月から別居して子供にクリスマスプレゼントも無しでお金ばかり振り込めと連絡してくる…憎くて仕方無いです。
    早く別れて縁を切りたいよ-…

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2015/03/28(土) 03:19:26 

    あー、子連れと遊ぶのやだー
    落ち着いて話もできないし、
    なんで大勢の子供たちが飲み食いした分も
    割り勘負担しなきゃなんないわけ

    送別会だから参加したし、払ったけどさー
    金ないのにさー

    正直、友達に会いたいんであって子供には興味ない

    楽しいのはあんたらだけだって
    楽できるだろうし

    こんなこと独身の友達にだって絶対言えないわ
    ゆくゆくは母親になるかもしんないしね

    はー、特別なこと以外は誘い断ってるんだけど
    最近人と会いたくないモードに入ってるのも合わさって疲れた!

    大人として、ニコニコ楽しんでる風にしてるから
    こんなこと思ってるなんて考えてもみないんだろう
    預けられる子供をわざわざ連れてくるくらいだし

    もし自分が母親になったとき、同じことしないようにと思ってる
    まぁ、予定もないんだけどね

    こんな時間に長文で愚痴ってる自分の醜さよ!

    寝て、モヤモヤを忘れます。おやすみなさい。

    +16

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/28(土) 03:38:15 

    派遣会社の担当営業が頭ガチガチの理屈っぽいネガティヴ変換女で面倒くさい
    異動になってくれないかな

    これ毎回やられたら大人の対応し続ける自信がないよ

    だ〜か〜さ〜!聞いた事にだけ簡潔に応えろよ
    って低い声でいつか言い放っちゃいそう、。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/28(土) 04:13:44 

    すっかり昼夜逆転しちゃった
    昼間眠くなっても我慢してリズム戻さなきゃヤバいよなー

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2015/03/28(土) 06:14:51 

    自覚はしてたんだけどさ〜
    この冬でなんと3キロも太ってた‼︎
    もう…どうしよう(T_T)

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/28(土) 07:35:18 

    大好きな友達にやっぱりめんどくさいってドタキャンされた。
    久し振りなのにーー超楽しみにしてたのに!!
    ショックすぎて泣ける。。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2015/03/28(土) 07:40:13 

    朝っぱらから言うのもなんだけど、失礼かもしれないけど、遠距離恋愛のひと、それってなんだかフウゾクっぽい扱いだな。
    いやまあ、フウゾクの客は女を『ママ』とは呼ばないだろうけど。
    結婚してたって子供いたってママとは呼ばれたくないよ、私は。お前のママじゃねー。
    結婚前からそんな夢も希望もない相手、せっかく離れて暮らしてるんだし、やめちゃえば?

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/28(土) 07:48:53 

    姉がクチャラー…本当にきたない
    しかも生理だからって人に当たり散らすし
    29歳にもなってみっともない
    口閉じろ

    +6

    -2

  • 313. 匿名 2015/03/28(土) 07:52:43 

    306
    わかるわー。
    私は子持ちだけど、4カ月に1回気の合うママ10数人で飲み会する時もう8回目位だけど必ず子供を2人連れてくる子いる。
    5才と4才なのに旦那に気を使って4時間も預けられないらしい。


    大人だけで息抜きしたいからみんな預けられる日を前もって確認してスケジュール決めてるのに、本当萎える。話も止まるしご飯代も大人割だから毎回はどうなのとみんな思ってるけど言えない。

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2015/03/28(土) 08:20:31 

    鼻風邪のせいか奥歯?こめかみが痛いー。
    妊婦なんだけど血液検査でかなりの貧血と、糖出てるから再検査って言われるし。
    オムツないから買いに行かなきゃ行けないし掃除機もかけなきゃ。はぁ、つらい。
    なんだかいっぱいいっぱいだ。。

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2015/03/28(土) 08:24:48 

    313
    すでにもう気が合ってませんね!笑
    私ならみんなの冷たい目線で子供連れてきたこと後悔するだろうし、その前に空気読んで連れてかないなー。
    10人もいればそういう人って出てきますよね。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/28(土) 09:03:24 

    小学生とか幼稚園児ならまだしも、中学生の娘連れてくる友達がいるよー。
    高校の同窓生で、ずっと地元で20年来の付き合いだから、ハイハイしてたときも小学生くらいのときも知ってる娘だけど。
    連れてくる親も親だけど、ついてくる子も子だわ。
    しつけの悪いがきで、親が喋るのと同じように、親と同い年の相手にタメ口ききやがんの。それだから気楽について来るんだろうけど、膝詰めで説教したくなるわ。誰に言うとんじゃコラ。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/28(土) 09:12:01 

    1ヶ月分の花粉症の薬がきれちゃって、鼻がかゆいし、肌荒れひどいし、目はかゆいし、今年最悪だよ~(;´д`)点鼻薬手放せないし!ここまで重症な人いる??

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/28(土) 09:15:10 

    人間はいろんな面があるから、学生時代からめっちゃ仲良かった友達が、結婚して子供できて、
    えぇっ。こんなコだったっけ!?
    ってのは、よくあるよね。
    ずーっと苦労させられてばっかりって言ってた甲斐性なし亭主と、せっかく別居までこぎつけたと思ったら、実家に食わせてもらって旦那に仕送りしてた友達がいて、思った
    その友人は結局モトサヤに戻りました。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/28(土) 10:12:39 

    そういう言い方はイジメだ!!って言われてるこっちが苛められてる気分だったぞ~
    ○○な話をする奴は犯罪者だとか日本から出てけって言ってるわけじゃないのに、私はそういう話題は好きじゃないって言っただけなのに、
    そういうこと言うのは人種差別と一緒だ!!とか。意味わかりませ~ん。
    何でスルーできないの?って言うお前がスルーしろよ!!

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/28(土) 14:18:25 

    好きな人がいるのに緊張しちゃって全然話しかけられない…汗
    むしろ避けちゃうんだよね…
    どうすればいいかな??

    +4

    -1

  • 321. あーーさん 2015/03/28(土) 16:32:44 

    彼氏と2週間くらい連絡とってない・・・・っていうか無視されてる
    どうしたらいいかな??

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2015/03/28(土) 16:42:40 

    320


    まずは目を合わせたりしたらいいんじゃないかな??
    わかんないけど...
    ゆっくり話せるようになればいいと思うよ!!





    +2

    -1

  • 323. 匿名 2015/03/28(土) 17:50:09 

    そう言えば今日は私の誕生日だった。旦那や子供達からも誕生日おめでとうの言葉もかけて貰えない私って…

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2015/03/28(土) 18:25:28 

    323さん、おめでとう!!

    誰かを好きになったら、それはその人から、好きになる気持ちを貰ったってコトなんだそうだ。
    なんかで読んだか聞いたかした。
    だからそこで一旦、完結してるんだって。相手が自分のことをどう思うかは、オマケみたいなもんだって。
    成就って、いうけど、好きになってもらうために好きになったわけじゃないはずだって。
    恋愛は受験勉強とは違う。

    ま、現実はなかなかそれじゃ満足できないけどさ。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/28(土) 22:26:57 

    男友達に自慢されて鬱。
    たぶんもう2度と会うことはない。
    私は既婚者で女友達だから気兼ねなく話すんだろうけど
    ズケズケという物言いが嫌い。
    嫁さんも大変だわ。こりゃ。


    +1

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/29(日) 17:21:46 

    季節の変わり目の服装って迷うよね〜

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2015/03/31(火) 07:53:44 

    もー!!土日、友達とか彼氏と遊んで食べて呑んで楽しかったーってFacebookあげるんはいいけど月曜日体調不良で仕事休まないでよー( ;´Д`)
    ずっとここ最近週二ぐらい休むぐらい体調悪いなら土日は大人しく家で休んで!!
    それかFacebookあげないでおくれ(。-_-。)

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2015/04/09(木) 22:04:33 

    なんでこんな旦那と結婚したのだろう…
    思いやりの欠片もない。
    普段なーんにもしないくせに、私が体調悪いと機嫌が悪くなる。一度皿洗いしたくらいでずーっと嫌味嫌味嫌味、
    うちで働いてるパートおばちゃんらは全然風惹かないのになんでだろうなって、知るか!
    自分が少しでも体調悪いと大袈裟なくせにさ。
    うちの母にも私が寝てるから自分頑張ってますアピールしてるらしい。するのは今日だけやろ。
    こんなだから普段熱が39℃あろうと私一人で二人の子供のご飯風呂送り迎え、掃除洗濯料理、頑張るんです。
    そんで限界になって倒れるんです。

    救急車で運ばれたって、私の心配よりも自分のやしなきゃいけない負担を心配してるみたい。
    笑うしかない。
    日々のモラハラでストレスがひどい。
    子どもに影響あるかな、やっぱり分かれるべき?

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2015/04/13(月) 01:10:37 

    頑張って真面目に生きて来たつもりなのに…思い描いた生活にはならなかった…
    確かに自分自身の落ち度もある、わかってる…
    でも、面倒から逃げないで頑張って来たつもり…
    もう疲れたよ…
    いつお迎えがきてもいいや、と思っています…

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2015/04/13(月) 10:31:35 

    風邪ひいた!のど焼けるように痛い!最悪!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2015/04/13(月) 16:29:23 

    日立のルームエアコンなけなしの金で買ったのにリモコンフォルダついてなくて釘打ってリモコンかけろって。。。
    ありえない!別売で販売店で買えとか後から言うなよ!
    天下の日立も落ちたな!
    最悪だわ!!

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2015/04/14(火) 01:22:09 

    親戚の話。某私立高校を2回自主退学して、3回目に入った月に1日しか登校日がない夜間学校をギリギリ卒業。しかしその後大学も2年で辞めることになり、彼女はニートになった。そして20代後半になった現在はキャバクラで働いている。キャバクラは最大の接客業で凄い仕事だと思う。キツイ仕事だからか彼女は『辞めたい』が口癖で、仕事に対してやる気もない。そんな彼女が医療事務やってみたいと言うから、知り合いの職場でアルバイトをさせてくれないかと頼み、面接をしてもらえることになった。が、彼女は面接に大幅遅刻。当然落ちた。 そしてまたニートになった。

    医療事務やりたいんじゃないの?と聞くと、『だって落ちたからしょうがないじゃん』といった。

    開き直るってこういうことをいうんだって思った。努力とかしないんだね。

    その程度の意思だったのに知り合いに面接を頼んだことを後悔した。 彼女にはもう関わりたくない。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2015/04/14(火) 02:13:51 

    親戚の話。某私立高校を2回自主退学して、3回目に入った月に1日しか登校日がない夜間学校をギリギリ卒業。しかしその後大学も2年で辞めることになり、彼女はニートになった。そして20代後半になった現在はキャバクラで働いている。キャバクラは最大の接客業で凄い仕事だと思う。キツイ仕事だからか彼女は『辞めたい』が口癖で、仕事に対してやる気もない。そんな彼女が医療事務やってみたいと言うから、知り合いの職場でアルバイトをさせてくれないかと頼み、面接をしてもらえることになった。が、彼女は面接に大幅遅刻。当然落ちた。 そしてまたニートになった。

    医療事務やりたいんじゃないの?と聞くと、『だって落ちたからしょうがないじゃん』といった。

    開き直るってこういうことをいうんだって思った。努力とかしないんだね。

    その程度の意思だったのに知り合いに面接を頼んだことを後悔した。 彼女にはもう関わりたくない。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2015/04/24(金) 09:42:25 

    最近毎日仕事終わり(夜中)にどか食いしてしまう…
    半年で5キロも太ってしまった。
    本当に情けないし、自分にイライラしてまた食べてしまう…

    抜け出したいよ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード